キーワード FESTIVAL が含まれる動画 : 15202 件中 10881 - 10912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【愛たっぷりに】指切り【歌ってみた】
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
変わらぬ愛を
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
歌ってみた第10弾にして大好きなお歌
すこっぷ様の『指切り』を歌わせて頂きました。
最後が特にお気に入りなので是非最後まで聞いてね!私との約束!指切りげんまん!ね!!
有名な実況者さんの歌ってみたを聞いて以来本当に大好きなお歌になりました…!!!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加しております!たくさんのボカロの懐メロ歌ってみたが投稿されていますのでぜひご覧下さい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
https://www.mixreq-site.com/festival2
ʚɞ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ʚɞ
素敵な原曲
【初音ミク】指切り【オリジナル曲PV付】
sm10533832
【いつも素敵に編集して下さる神】
Mix.Enc.Recording support ▶︎ betrayal様
Twitter : https://mobile.twitter.com/betrayal3291
Total support team ▶︎ MMI solution
Twitter : https://mobile.twitter.com/MMIsolution
【歌ってる人】
羽良 真晴
Twitter
https://mobile.twitter.com/Maharu_Hane
マイリスト
mylist/71331025
ʚɞ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ʚɞ
【Dai-T】Bye-Bye Lover【歌ってみた】
さっきまで一緒に居た
君がこんなに遠いなんて
今回はボカロ懐メロ歌ってみた祭り2ということで
12年前のこの曲を歌わせていただきました。
ニコニコ動画15周年おめでとうございます!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイトのURL(https://www.mixreq-site.com/festival2)
本家様:sm6018690
Vo,Mix & Enc:Dai-T(mylist/42681512)
twitter:@Dai_T
前作:ラストライトラブソング ⇒ sm39693677
Recording date:Dec. 06, 2021
【素粒子】トウキョウト・ロック・シティ/えこ。 歌ってみた
素粒子と申します。
大人になったんだなァ…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「トウキョウト・ロック・シティ」
◆本家様:なこ。(なこまる)様
sm7454296
◆MIX:おと屋様
https://mobile.twitter.com/ototsukuriyasan
◆VOCAL:素粒子
https://mobile.twitter.com/soryushi
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
▶︎https://www.mixreq-site.com/festival2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
過去動画▷▶︎▷▶︎ mylist/69773730
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サリシノハラ/華埜波音【歌ってみた】
『それでも君が好きだよ』
スマホでもない、携帯録音時代。
ボクにとって一番最初の歌ってみたは、
この曲で、たったのワンフレーズだけ参加したリレー合唱でした。
成長した、ボクの歌。
思い出の曲を、感情をこめて。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加しています!
↓↓企画サイト↓↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
★Original:みきとP様
Twitter:https://twitter.com/mikito_p_
Movie:https://nico.ms/sm19042393
★Original Movie:CHRIS様
Twitter:https://twitter.com/jp_chris
Other:http://www.nicovideo.jp/mylist/15037766
★MIX:小茶野まっちゃ様
Twitter: https://twitter.com/OchanoMaccha
YouTube: https://youtube.com/channel/UCFKvu3Bz...
お手伝いした動画まとめ: https://nicovideo.jp/mylist/38460056
★Ving & Encode & Thumbnail:華埜波音
Twitter: https://twitter.com/Hanano_Namine
Youtube Offical Channel: https://www.youtube.com/channel/UCVLy...
Niconico: https://www.nicovideo.jp/mylist/654130
✿ご視聴ありがとうございます✿
歌に形はないけれど(doriko) ピアノアレンジ 歌ってみた【ヒコーキ蜘蛛】
原曲: sm2085047
ピアノアレンジ: sm2300517
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 の参加動画です。
https://www.mixreq-site.com/festival2
-ERROR 歌ってみた【Bijop】
(生活リズムが)壊れているよ
本家 《niki 様 》:【sm12099561】
この動画は『ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2』というニコニコ動画15周年を記念した歌ってみた投稿企画の参加作品です
企画の特設サイトのURL ⇒【https://www.mixreq-site.com/festival2】
歌、Mix:Bijop 【mylist/59355700】Twitter⇒ https://twitter.com/Bijop3020
【しゃる】タイムリミット 歌ってみた
しゃるミ・A・ミ「あなただけに」
しゃると申します。
【初音ミク】 オリジナル曲 「タイムリミット」 (製品版)
を歌わせて頂きました。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加しています。
特設サイトのURL https://www.mixreq-site.com/festival2
★原曲動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm1241072
★お借りしたPV https://www.nicovideo.jp/watch/sm1760592
★歌・MIX しゃる co1023017 mylist/25237226
ついったー:https://twitter.com/jf5qoc
下記のサイトで歌ってみたアルバムを頒布しております。
是非手にとって頂けたらありがたいです。
しゃるのCD置き場
https://syaruemission.stores.jp
《ボカロ懐メロ》鎖の少女-Re Alive- 歌ってみた【蕗奈】
やっち様主催の「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加させていただいています!!(素敵な企画ありがとうございます…✨)
特設サイトのURL【 https://www.mixreq-site.com/festival2 】
追記:結果3位入賞でした…!!!✨聴いてくれた方、いいねコメントマイリス広告してくれた方本当にたくさんの応援ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡
少しでもいいなて思ってもらえたら
いいね、コメント、マイリス登録
で応援してくれると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡
꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱
「もう何もかも嫌になる前に...」
✿本家 のぼる様 key/-2
〈 sm36121402 〉〈 mylist/6082765 〉
✿Mix.Enc. caRamel#様 〈 mylist/58978048 〉
Twitter▹▸ https://twitter.com/carameltp_nico
✿Vocal 蕗奈 〈 mylist/63281679 〉
Twitter▹▸ https://twitter.com/ronapechi
2021.12.13 ꒰⌯ •· •⌯ ꒱♡さん、リコシンさん広告ありがとうございます!
2021.12.19 caRamel# さん、ローズさん、佐昏玲門さん広告ありがとうございます!
セツナトリップ / 鷹月 景(cover)
そろそろおはようの時間だろう?
「セツナトリップ」原曲
https://www.nicovideo.jp/watch/sm17720979
MIX・マスタリング:ひろ
https://twitter.com/hiromixP
https://hiroizm332.wixsite.com/hiro-utamix
イラスト:Ao
https://coconala.com/users/1146650
音源:おさむらいさん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24586727
ボーカル:鷹月 景
https://www.youtube.com/channel/UC7KPDCPdQpKtVDiUsQUsesA
https://twitter.com/takatukikageru
『ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2』
https://www.mixreq-site.com/festival2
Calc. 歌ってみた 【陽橙】
次はちゃんと君を愛せるかな
ご視聴ありがとうございます。
今回は Calc. を歌わせていただきました。
今回の動画はボカロ懐メロ歌ってみた祭り2(https://www.mixreq-site.com/festival2 )の参加動画となっております。是非ハッシュタグを使って他の方の歌ってみたも聴いてみてください!
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
music:ジミーサムP様(https://twitter.com/jimmythumb?s=20)
vocal : 陽橙(ヒトウ)
Twitter:https://twitter.com/hitou_0809
niconico : https://www.nicovideo.jp/mylist/70652422
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_ZGA4WBDGypzDH7RZAvhAQ
【歌ってみた】オサナナブルー/Last Note. (Cover Nうさ)
― 『私と付き合ってほしい。』
それは、51の魔法 __
------------------------------------------------------------------------------------
❑Original:Last Note. 様
GUMIver.➩https://nico.ms/sm20643394
❑Vocal&MIX:Nうさ
Twitter➩https://twitter.com/nusa_sing
YouTube➩https://www.youtube.com/channel/UCbxGt9JZRuFcc10wXqbem3Q/videos
TikTok➩https://www.tiktok.com/@nusa_sing?lang=ja-JP
Instagram➩https://www.instagram.com/nusa_sing/
❑Encode:早川舞桜楓 様
Twitter➩https://twitter.com/hayakawamaoki
------------------------------------------------------------------------------------
'' ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 ''
◆特設サイト➩https://www.mixreq-site.com/festival2
ニコニコ動画15周年おめでとう!!!
魔法少女幸福論 歌いました
本家様:sm20503130
mix:サラブレット伯爵とみっちゃのみっくす屋さん
(https://twitter.com/mixyasan_trb_mt)
vo:cgml
(https://twitter.com/a0_0a369)
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
明治生まれが歌う「右肩の蝶」/ ハイカラ(cover)
\一瞬でラクにしてよ/
見つけてくれてありがとう。
ハイカラと申します。
のりぴー様の「右肩の蝶」を歌わせていただきました。
4作目の投稿になります。
思い入れのある名曲です。
紫の蝶になってあなたのもとへ…!
ーーーーーーーーーーーーーーー
◆Original : のりぴー様
「右肩の蝶」
唄:鏡音リン/鏡音レン様
作詞:水野悠良様 https://twitter.com/yura_mizuno
作曲:のりぴー様 https://twitter.com/noripy929
https://www.nicovideo.jp/user/529223/mylist/6478395
◆Vocal&movie : ハイカラ https://twitter.com/HAIKARAsan0302
◆Mix:針鼠様 https://twitter.com/waroke816
https://www.nicovideo.jp/user/3825698/mylist/17509343
◆illustration : blue様 https://twitter.com/blu_4e
ーーーーーーーーーーーーーーー
Youtube▶https://youtu.be/XPD4hSdgc9o
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト▶https://www.mixreq-site.com/festival2
右肩の蝶 歌ってみた【ciocco*】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2への参加曲です!
特設サイト https://www.mixreq-site.com/festival2
ずっと大好きな曲なので歌えて嬉しい…
機会をくださった主催さまに感謝です!
本家様:のりぴー様 sm6928368
歌ってる人:ciocco* https://twitter.com/_ciocco_
https://vt.tiktok.com/ZSJqVt7uk/
MIX,Mastering:Noro様 https://twitter.com/________noro?s=20
Enc:らふどん様 https://twitter.com/rfdn_0117?s=20
おおかみは赤ずきんに恋をした/ひとしずく×やま△ Covered by【風りんご×こーちゃん】
ご視聴いただきありがとうございます。
風りんご(ふうりんご)です。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加のため、煤様にMIXをしていただき、こーちゃんとひとしずく×やま△様の「おおかみは赤ずきんに恋をした」を歌わせていただきました!
よろしければ最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
YouTube動画と同時投稿です!
ご本家様とても素敵なのでそちらもぜひ聴いてください!
○ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイト: https://www.mixreq-site.com/festival2
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
〇Vocal : 風りんごとこーちゃん
〇Mix/Enc:煤 様
https://twitter.com/susuketamamade
お力添えいただき本当にありがとうございます!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
本家様
Music & Lyrics - ひとしずく×やま△様
niconico Original : https://nico.ms/sm18529569
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
少しでもいいなと思っていただけましたらコメント、高評価、チャンネル登録、Twitterフォローなどしていただけると嬉しいです
天ノ弱/歌ってみた
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
ボカロはいいぞ。
特設サイト: https://www.mixreq-site.com/festival2
・mix Noro様
Twitter:https://twitter.com/________noro
・vocal encode 江高らい
Twitter:https://twitter.com/RAi____008
niconico:http://www.nicovideo.jp/user/115962814
YouTube:https://m.youtube.com/channel/UCrPSG5HN84GZLQlgbZhkijw
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 14曲目ボカロver】 /シャルルCover【音遥】
はじめまして、音遥(おとはる)です。
いつもありがとうございます!
歌ってみた14曲目シャルル歌わせていただきました。
→実写版 sm39546627
やっちさんの楽しい企画参加中!!!
URLこちら
https://mixreq-site.com/festival2
シャルル/Cover【音遥】
▽本家様 バルーン 様
https://nico.ms/sm29822304?ref=other_cap_off
ボカロ sm29822304
セルフカバー sm29854242
▽Vocal
音遥(おとはる)
https://twitter.com/ham_otoharu
▽mix
赤沢シュン様
https://twitter.com/syun_mix
【唄】曖昧劣情Lover 歌ってみた【タカツク】
タカツクと申します。
これからニコニコでも歌ってみたを投稿していこうと思います。
1つ目は、昔ニコニコで聞き続けていた懐かしい曲を。
やっち様主催の「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加させていただきます。
https://www.mixreq-site.com/festival2
パンダヒーロー/ハチ cover nagi ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
コンばんわ!nagiです!
今回はボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
に参加させてもらいます!
僕にとっても思い入れのある歌なのでよろしくおねがいしまあああああああす!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 特設サイト↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
MIX jimikid
(mylist/22957853)
https://twitter.com/jimikid2?s=21
エンコード 礼智
https://twitter.com/raichi_sing?s=21
【水森詞音】両声類が女声で恋愛勇者歌ってみた
『さあ、思考回路を疑え!』
original : Last Note.様 (sm16742993)
Vocal : 水森詞音
YouTube : https://t.co/SAJdMXr939?amp=1
Twitter : https://twitter.com/Shionn_dayo17
MIX : PARADOX SOUNDS Y.J.N.様
Twitter : https://twitter.com/SoundsParadox
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させて頂いております。
URL : https://www.mixreq-site.com/festival2
ネトゲ廃人シュプレヒコール - さつき が てんこもり(Cover)
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2参加楽曲
https://www.mixreq-site.com/festival2
※ラップアレンジが含まれます。
苦手な方はご注意下さい。
原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm12441199
https://youtu.be/WdAy_55dxqA
Music/lyric:さつき が てんこもり様
Vocal:すみぞー
https://twitter.com/sumizo420
Illust:はなむけ。様
https://piapro.jp/t/DQHX
~Special Thanks~
153cm様 @153cm__NE
ありえもん様 @ariemondaz
175【ichina】様 @ichina175
こばやし様 @itsudemonemui03
さちた様 @yukkuriyarimasu
シエル様 @826Ciel
-ジル-様 @jil_kimagure
橘るぴ様 @m_rpns
寿司桶マコ様 @sokmcxx
御園れい様 @reimisono
おみん様 @omnomn__
こけこっこ様 @Koke_KOKO_ko
七篠さよ様 @nanasayo09
Muu -ムゥ- 様 @Muusan003uta
うたうたう様 @0_utautau_0
アル様 @aRuhutattemitai
Aro様 @Aro_430
祟り君様 @tatarikun111914
つっくん様 @tsukkunn_god
Nao様 @naosakuravo
はっせー☆☆様 @hasse_music_cas
素粒子様 @soryushi
翔太様 @showta187
0-binary(ノンバ) 様 @0binary_
ニビョウカン /歌ってみた /nuuriy
近隣住民に土下座しながらラスサビ叫んだ。ゴメンナサイネ
こちらは ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加作品になります!!!!
https://www.mixreq-site.com/festival2
色んな方々が懐かしいボカロ曲歌ってるんで聞きまわろうな。
本家(MARUDARUMA様):sm16693218
わたくし:https://twitter.com/nuuuuriy
以上。それでは。
【ボカロ懐メロ】ローリンガール歌ってみた/サクレレモン
もう一回、もう一回、私は今日も転がります
今回はのwowakaさんの「ローリンガール」を+5キーで歌ってみました!
音源は「ニコカラ練習チャンネル」さんのものを使用させていただきました。
最後まで聴いていただけたら嬉しいです!
コメント・フォロー・いいね!等よろしければお願いします!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2参加中!
特設サイト: https://www.mixreq-site.com/festival2
Mix・Enc : caRamel#
vocal : 佐昏玲門
ご本家:wowaka
音源:https://www.nicovideo.jp/watch/sm9714351
カラオケ音源:ニコカラ練習チャンネル
音源:https://www.youtube.com/watch?v=a6bXE1C5NmU
caRamel# Twitter: https://twitter.com/caRamelTp_nico
佐呉檸檬Twitter:https://twitter.com/sakureremonn
【初投稿】Ur-Style covered by かうんと【オリジナルMV】
はじめまして、かうんとと申します
初投稿緊張するんだが!!!!
↓こちらの企画に参加しております
https://www.mixreq-site.com/festival2
Vocal:かうんと (@cc_count)
illustration:若木茶々 様 (@waka_tea)
Movie:Neo 様 (@NeoN_511)
本家様:nm8325511
【歌ってみた】アカイト【330】
330と申します。
今回はニコニコ動画15周年を記念した企画【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】に参加させていただきました。
最後までご視聴いただけると嬉しいです。
今回の企画の特設サイト↓
【https://www.mixreq-site.com/festival2 】
ボカロVer↓
【sm25672022】
りぶ様歌唱Ver↓
【sm25673221】
歌:330(みさお)
twitter→https://twitter.com/330VanZ
MIX:あのねのあ様
twitter→https://twitter.com/anone_no_a
前:カメレオン【sm39723273】
次:フラストレーション【sm39781347】
独りんぼエンヴィー 歌ってみた 【月灯宵音】
電ポルP様の独りんぼエンヴィーを歌わせて頂きました
本家様:【初音ミク】「独りんぼエンヴィー」【オリジナル】 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
vocal 月灯宵音
(https://twitter.com/yoinetochako)
(https://twitter.com/yoikonayoiko)
mix 宙井様
(https://twitter.com/sorainao)
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
■ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
#独りんぼエンヴィー #歌ってみた #電ポルP
一部を表示
『トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/』歌ってみた SiK"uRu(しぐる)
この曲のおかげでコンビニに充電器が売っていることを知ることができました。本当にありがとうございます。
あと、色んな人の携帯番号覚えようとしたけど無理でした。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
SiK"uRu(しぐる)です。
今回は オワタP さまの『トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/』を歌わせていただきました。
『トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/』オワタP (ガルナ) さま
ご本家さま:sm2972481
動画お借りいたしました。
MIX:はくはつ さま https://twitter.com/shiragamihaku39
歌: SiK"uRu (しぐる)
https://twitter.com/Si_GuRu_SiNG
https://lit.link/SiGuRuSiNG
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加作品です。 特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ニコニコ動画15周年おめでとうございます!
もしニコニコ動画がなかったら間違いなく今の私はないと思います。
本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします…!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※ご本家様、他の活動者様へご迷惑がかからないようにお願いいたします。
ご本家様、ご協力下さった方々、そしてあの時にこの曲に出会えたことに感謝を□
天ノ弱 / Muu-ムゥ- (cover)
ニコニコ動画15周年おめでとうございます!
Vocal:Muu(ムゥ)
https://twitter.com/Muusan003uta
https://www.youtube.com/channel/UCFN7x8qVUralmCGbKjg0hPA
Mix&Encode:そにぃ様
https://twitter.com/SonieMusic
本家様:164様
sm14583646
https://youtu.be/2-zPY0vrpjQ
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
【歌ってみた】からくりピエロ【無音】【初投稿】ボカロ懐メロ祭り2
本家様⇨ sm15022913
music &lyric⇨40mP様
Video⇨√Effect様(レンリツ方程式様)
illustration⇨ヤマコ様(レンリツ方程式様)
素晴らしいMIX師様⇨〜音訓〜様 @onkun2525
cover無音 @muon_4366でした!!
素敵な企画に参加させていただきました!
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
【大天使が】shake it!/emon (Tes.)様【ももこ】
✨✨「あげ↑てきな」✨✨
私の大好きな曲
emon (Tes.)様の『shake it!』
を歌わせていただきました!
こんにちわ!今回はニコニコ動画15周年を記念した企画「#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加させてもらいました!!!(特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2)
「shake it!」は活動始めたての数年前からずっと歌いたいと思っていたので今回の企画をきっかけに歌うことができて本当に幸せでした!!!
聴いた皆さんが元気になれるように思いを込めて歌ったのでぜひ最後まで聴いて一緒にあげ↑てきましょう!!!!!!
-----------------------------------------------------------------------------------
▽original❁︎emon (Tes.)様
https://nicovideo.jp/watch/sm17608134
▽mix❁︎みやの すぅ様
Twitter(https://twitter.com/Suu_hotaru)
▽enc❁︎こノとり様
Twitter(https://twitter.com/Torichan_0222)
▽vocal❁︎ももこ
------------------------------------------------------------------------------
☕️ももこのTwitterです☕️
https://twitter.com/macchamonaka_
☕️チャンネル登録よろしくお願いします☕️
https://www.youtube.com/channel/UCHM3...
☕️niconico☕️
https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/701...
【弾き語り】メルト【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
弾き語りで殴り込みじゃあ〜い!!!!!!!
いにしえの名曲をジャカジャカしたよ〜!!!
本家様 sm1715919
Twitterで蠢いてます。
@YMHRX1
↓ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
セツナトリップ 歌ってみた 【黒羽みるく】
俺の懐メロ
素敵な本家様→Last Note.様 sm17720979【 https://nico.ms/sm17720979 】
Vo.MIX.ENC→黒羽みるく【http://twitter.com/milktea___m 】
【特設サイト】ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2→【 https://www.mixreq-site.com/festival2 】
