キーワード FESTIVAL が含まれる動画 : 15202 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
少年ブレイヴ/まあ【cover】
今回、『ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2』に参加させて頂きました〜!!
私のボカロ懐メロといえば…カゲプロだ!!と思い、少年ブレイヴを歌わせていただくことにしました(*´꒳`*)
ボカロを好きになったきっかけがカゲプロなんですよ〜!!私の青春☆*。
カゲプロは小説、コミック、ファンブック…etc. 色々集めとったし、今でも定期的に曲を聴くくらい大好きで…!!!何を歌うかすごく迷った〜!!
今回はセリフなんかも入れちゃったりして…たくさん頑張ったので、是非何度も聴いて貰えたら嬉しいです♪
特設サイトのURL⇒ https://www.mixreq-site.com/festival2
YouTubeでも投稿しました!⇒ https://youtu.be/hUHk_3EF-P0
----------------------
■Original:じん(自然の敵P)様【https://youtu.be/pVZZ3fyR4Vs】
■MIX&Mastering:ひろ様
Twitter⇒ https://twitter.com/hiromixP
YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UC8c7...
■Vocal:まあ
Twitter⇒ https://twitter.com/maa_triplets
YouTube⇒ https://youtube.com/channel/UCYGVeqU2-xe6ECsWWvFHY7Q
Calc./くぅちゃん【歌ってみた】【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
「悲しみを紛らわせるほど、僕は強くないから」
5作品目です!!今回は「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」という企画に参加させていただきました!!
大好きな曲を精一杯歌わせていただきました!!!!!
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
⇒https://www.mixreq-site.com/festival2
Original:ジミーサムP様
⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm1205...
MIX:もちむぎ太郎様
⇒https://twitter.com/mochimugitaros
Covered by:くぅちゃん
⇒https://twitter.com/kuuuu____0906
【初投稿】from Y to Y 歌ってみました。【原曲キー】
.
学生時代、離れていたボカロを再び聴くようになったきっかけの1曲でした。
初歌ってみたで拙いですが、ぜひ優しい心でお聞きください。
------------------------------------------------------------------------
ご本家:Oneroom様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6529016
使用音源→https://piapro.jp/t/2aP1
Mix:CaNiS様
https://twitter.com/canis_sb_f17
歌:deni.
Twitter→https://twitter.com/pumps_05
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCTr_rccl-EHu-oyQNxM1reA
参加企画:#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
------------------------------------------------------------------------
【追記】
タグ修正しました。大変申し訳ございません。
ご指摘くださった方、ありがとうございます。
【オリジナルMV】1/6 -out of the gravity- /ぼーかりおどP【歌ってみた】
少しでも軽くなればそれでいい
素敵な企画に参加させていただきました。
◻︎ ボカロ懐メロ歌ってみた祭り
https://www.mixreq-site.com/festival2
◻︎vocal, mix, movie - うぃる座長(Wil.)
https://twitter.com/Wil_xxx_
◻︎Illustration - 縹宿 つな様
https://twitter.com/Hanayado_ri_
◻︎Movie Respect - S!N様
https://www.youtube.com/watch?v=MnELzYgdQ68
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26000344
◻︎Original Work - ぼーかりおどP様
https://www.youtube.com/watch?v=EUsU8kDOv_g
https://www.nicovideo.jp/watch/nm6971638
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた/ こん
かなしみのなみにおぼれる
Music : Neru
本家様: sm20645796
__________________________
https://www.mixreq-site.com/festival2
__________________________
MIX:ベルソム様
Twitter: https://twitter.com/belsom_dtm?s=21
__________________________
こん:mylist/71575781
Twitter: https://twitter.com/kon__0000?s=21
【初投稿】From Y to Y 歌ってみた/ジミーサムP【雨海 らん】
はじめまして!雨海(あまがい) らんです!
こちらの曲は、私が一番初めに ボカロ の曲の中で覚えた曲で、一番初めに好きになった伊東歌詞太郎さんが歌っていた、思い出の曲です。
思いを込めて歌いました。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
特設サイト▶▷▶https://www.mixreq-site.com/festival2
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
大切な本家様*ジミーサムP様▶▷▶https://youtu.be/CDTiyUm5ggM
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
vocal*Twitter¦雨海 らん▶▷▶https://twitter.com/iran__u_u
mix*Twitter¦ツヅク様▶▷▶https://twitter.com/continue_ikura?s=20
【SOKで】shake it!/emon(Tes.)【歌ってみた】
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
「秘密のドアを抜けてきて」
1925に引き続き、やっちさん主催の企画、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2でご縁のあったゆ らさんにmixしていただき、SOKでemon様のshake it!を歌ってみました✨
ちなみにこちらの曲、原曲はミクちゃん8割リンちゃん1割レン君1割ぐらいの配分なのですが、私が「この曲を歌う!」と決めてリンレンパートを後から二人に個別にお願いした感じなので、二人はほとんど何も知りません()
YouTube*https://youtu.be/R1u8gnksdz8
企画特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
Main Vocal(ミクパート)&Movie 水篠澪
→https://twitter.com/mizumio0707
*Special Thanks*
素敵なご本家様(emon(Tes.)様)
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm17608134
Sub Vocal(リンパート) 葉月星羅(せーら)
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCcIzDJuDaigkZTf75lLK1YA
Twitter→https://twitter.com/sarah_0802B
Sub Vocal(レンパート) 最果のねむ(のねむん)
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCV_3BQpoq68suKmGvPEsfiA
Twitter→https://twitter.com/x_Nonemu_x
Mix ゆ ら様
→https://twitter.com/urah_nico
Illust(等身、背景) 秋町様
→https://twitter.com/AKIMATI_illust
Illust(デフォルメ) ぶなしめじ様
→https://twitter.com/bunasimezi_625
&
聞いてくださった皆様
ーーーーー
「せーらを追う会」とは?
最果のねむ主催のApex配信で急遽生まれたコラボ名。
命名は澪。
不動の会長の座に水篠澪が君臨し、最果のねむが副会長を務めている。
せーらはマスコット。
S(せーらを)O(追う)K(会)という略称は澪が今適当につけました()
【来夢】エンヴィキャットウォーク 歌ってみたぜ!!
この曲すごく懐かしくないですか!!?
この曲はとある凸待ち配信で知りましたね
ほんとにかっこいいんじゃ!!!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2『特設サイト』
https://www.mixreq-site.com/festival2?s=09
▹▸vocal✧︎
来夢
▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎
kre4tive様
https://twitter.com/kre4tive?t=fsJqm0CQVEQqm03fkWJqCA&s=09
▹▸本家様✧︎
sm15956806
https://nico.ms/sm15956806?camp202103tw=j2OrrwMYVc_1639293399281
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
僕のアカウントたち
Twitter□
https://twitter.com/paorairai?s=09
YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjA
niconico( ˙˘˙ )
https://nico.ms/user/118699005
【初投稿】からくりピエロ【歌ってみた】
40mpさんの「からくりピエロ」を歌わせて頂きました。
ご指導のほどよろしくお願いします。
+1キー
めひむ
https://twitter.com/mehimu_saf?t=5oq43zjkIMUxI-JKrLkAPQ&s=06
Mix師:ひろさん
https://twitter.com/hiromixP?t=YW7QStu-9JvMT2RvqWtowQ&s=09
本家様
Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]
Movie:√Effect(レンリツ方程式) [mylist/13455504]
Illust:ヤマコ(レンリツ方程式) [mylist/21352204]
https://www.mixreq-site.com/festival2
【歌ってみた】小夜子/ みきとP - えーくん。【COVER】
中学生の頃聞いていた
大好きなメンヘラソングを
歌わせていただきました^ー^
素敵な本家様 ☆ sm15251289
Vocal ☆ えーくん。(@eepm_ )
Mix ☆ ぴゅこる様 (@pyukoru )
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
骸骨楽団とリリア 歌ってみた【一夜灯】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただきました。
https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様:トーマ様 sm14780909
Mix:ひろ様
https://twitter.com/hiromixP?s=20
https://www.youtube.com/channel/UC8c7g8nI-F_7Vd1pS-03mdA
Vocal:一夜灯 https://twitter.com/ichiyatou_1810
ショム様、広告ありがとうございました。
【初投稿】心做し 感情込めて歌ってみた ver.マサ狩人
記念すべき初投稿になります。
感情多めにお届けします。
ラストにオリジナルセリフパート入れてます!!
良ければ最後までお聴きください!!!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加してます!!
特設サイトはこちらから↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様: sm22608740
Vocal:マサ狩人
twitter: https://twitter.com/masakaribito
MIX:のらうさぎ様
twitter: https://twitter.com/noranousa
金曜日のおはよう歌ってみた ver.ふゆね*【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ご視聴ありがとうございます!
おはようのオーディションして、髪型もばっちりOK!
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm23911169
GUMIver:https://www.nicovideo.jp/watch/sm23910729
Vocal,,mix,エンコード:ふゆね*
映像、インストは本家のをお借りしました!
歌ってみたMMD:https://youtube.com/playlist?list=PLsQ0SndAGHGaTG6VP89Gvi0OaQoBQf4ia
Twitter:https://twitter.com/fuyune_016
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/118829265
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
動画の高評価、チャンネル登録、ニコニコのフォローよろしくです!
【歌ってみた】Life歌わせて頂きました。
私が一番好きなボカロ曲です。
心で聴いてください。
今回参加している企画の特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様【たまぁ~ず様】:https://nico.ms/sm16020893
本家様【たまぁ~ず様】のTwitter:https://twitter.com/tamazp/likes
mix師様【tobari様】のTwitter:https://twitter.com/tobari_sing
tobari様のYouTubeチャンネル:https://youtube.com/channel/UCWMD2RVwQq9CHv8_-hSOzMQ
歌っている人のTwitter:https://twitter.com/karaage_yuka
心做し - 蝶々P【歌ってみた】
蝶々Pさんの「心做し」を
歌わせていただきました。
いつか君のくれた痛みに
ありがとう と言えるようになりたいな。
‣本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22608740
‣Mix あのねのあ 様
https://twitter.com/anone_no_a
‣Vo 理沙
https://twitter.com/risautau_1
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2( https://www.mixreq-site.com/festival2 )に
参加している作品です。
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
炉心融解 / 〆ぐり 歌ってみた
iroha(sasaki)様の炉心融解を歌わせていただきました。
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加しています
●original : sm8089993
●mix : 妃舞 ゆにこ様
https://twitter.com/ema_yuni_ko
●vocal : 〆ぐり
https://twitter.com/me__guri
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」特設サイト
→ https://www.mixreq-site.com/festival2
神のまにまに【1人で歌ってみた】
ニコニコ15周年おめでとうございます!!
まだまだ新参者ですがこれからもお世話になります!!
本家様↓
https://nico.ms/sm22831329?ref=share_others_spweb
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイトURL↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
スキスキ絶頂症【歌ってみた】うくな
ニコニコ動画15周年おめでとうございます!!!
最初に歌ってみた動画を投稿してから、自分もあっという間に10年経っていました。
今回は踊れるようになってみたいなと練習してみたり、歌うなら絶対この方のMVを・・・!と思い続けて数年経っていた、何度も何度も練習した思い入れのある
電ポルP(koyori)様の「スキスキ絶頂症」を歌わせて頂きました!!
ぜひぜひ!コメントで盛り上がってもらえたら嬉しいです(*'ω'*)
▽こちらのお祭りにも参加しています
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
https://www.mixreq-site.com/festival2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶本家様:【GUMI】スキスキ絶頂症【koyori/電ポルP】
sm22879165
▶お借りしたMV:金子ある様(sm30777656)
使用許可を下さり、ありがとうございました!
◇Vocal:うくな(mylist/24869829)
youtube https://t.co/MqcuIP9EjS?amp=1
Twitter https://twitter.com/ukuna_nico
◆MIX&ENCODE:ただのメガネ様(mylist/17388310)
https://twitter.com/kei_megane_love
【こぶし入れて】「アマツキツネ」歌ってみた【Rio】/amatsukitsune covered by Rio
まらしぃ様のアマツキツネをcoverさせて頂きました!自分なりに和ロックを表現してみたので気に入って下さると嬉しいです(`・ω・´)
Vocal/ Rio http://twitter.com/nya_rio_
Mixing/ 業が深いP(ぽん)様 http://twitter.com/karmagafukai
Encode/ ぴんぐー様 http://twitter.com/penguin_mix
運営様公式hp
https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様
https://nico.ms/sm18605244?ref=other_cap_off
ドレミファロンド 歌ってみた / 遥空
original 40mP様 : https://youtu.be/bphS6_wayug
https://nico.ms/sm16719809
mix 煤様 : https://twitter.com/susuketamamade?s=21
illustration emil様 : https://twitter.com/2525tyaria?s=21
vocal 遥空 : https://twitter.com/haruku_desu
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加してますhttps://www.mixreq-site.com/festival2
ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録、コメント、いいねいただけると喜びます⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
Thank you for watching!
I would be grateful if you could subscribe, comment, and have a good button.
ミルククラウン・オン・ソネーチカ 歌ってみた 【らな】
ニコニコ15周年おめでとう - ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
これからもよろしくお願いしますッ❕❕
♛mix. @hiropon_pegasus
♚vocal. @GeZoKXWN5yRr02z
♔original. sm23404002
ユジーさんの「ミルククラウン・オン・ソネーチカ」を歌わせていただきました- ̗̀ □□□□
すごくかわいらしい曲だけど深い歌詞に考えさせられる素敵な曲です߹□߹
やっちさん主催の#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加させていただきました□□□□︎︎︎︎
https://www.mixreq-site.com/festival2
親作品登録がよく分からないのでこれから再投稿すると思います......(笑
タグロックも
【ボカロ懐メロ歌ってみた】エゴママ / こうまく【歌ってみた】
どうも、鳥です。嘘です。こうまくです。
懐メロ……と言われて色々考えたんですが、まだ歌ってない曲で昔からカラオケでお世話になりまくりのこの曲に決めました!
素敵な歌と素敵な企画に感謝です!
……何卒何卒
▷ORIGINAL:エゴママ feat. marina / DECO*27
YouTube:https://youtu.be/n0l0iLUgyPQ
▷MIX:Nisshi
Twitter https://twitter.com/nisshi1115
▷VOCAL:こうまく
Twitter https://twitter.com/koumakukankaku
▷懐メロ歌ってみた祭り特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
#こうまく #エゴママ #DECO*27 #歌ってみた #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
▶【ボカロ懐メロ】千本桜_歌ってみた【re:you】
集え、少年少女
[vocal / enc.] re:you(リユウ)
twitter: https://twitter.com/riyuu_riyuu?s=20
youtube: https://youtu.be/oM3UBci1TGc
[mix.]ぬこゆ 様
twitter: https://twitter.com/nuko_nuko1755?s=21
(@nuko_nuko1755)
--------------------------------------------------
[original]
niconico: https://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734
youtube: https://www.youtube.com/watch?v=shs0rAiwsGQ
WhiteFlame
公式サイト: http://whiteflame.jp/
黒うさP 様
twitter: https://twitter.com/kurousa_no
(@kurousa_no)
--------------------------------------------------
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2(https://www.mixreq-site.com/festival2 )」に参加しております。
よろしくお願いいたします。
青_歌わせていただきました
下書きメールの言葉たち
ご本家様 ▶ 164 様 sm19473241
Twitter : https://twitter.com/164203
歌 他 ▶ Liu
Twitter : https://twitter.com/0l_iu_0
niconico : mylist/71971280
YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=DbpHg4ocPRw
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2参加曲 : https://www.mixreq-site.com/festival2
【歌ってみた】蜜月アン・ドゥ・トロワver.狐宮幸【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
躓きながら踊る
本家様→(sm20096569)
歌→狐宮幸(https://twitter.com/yuki_kitunemen)
MIX→のんちゃん(https://twitter.com/nontyandayo)
ニコニコ15周年おめでとうございます!!
懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただきました!
特設サイトはこちら→(https://www.mixreq-site.com/festival2)
【僕が言わなきゃ】Just be friends/Dixie Flatline【歌ってみた】
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
「何度でも生まれ変わって あの日の君に逢いに行くよ」
1925、shake it!に引き続き、こちらもやっちさん主催の企画、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2の参加作品となっております。
今作も本当に素敵なご縁をいただいて、にょっこすさんにmixしていただきました。ありがとうございます!!
Just be friends(ただの友達になろう)なんて。うまく言えないけれど、すごく苦くて切ない言葉です。願わくは、そんな言葉を使う日が来ないことを。
そして、この歌の二人がそれぞれの道を歩んで幸せになれますように。
YouTube*https://youtu.be/gQj_QEVg9cU
企画特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
Vocal&Movie 水篠澪
→https://twitter.com/mizumio0707
*Special Thanks*
素敵なご本家様
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841
Mix にょっこす様
→https://twitter.com/GnoccoS
Illust 最果のねむ様
→https://twitter.com/x_Nonemu_x
&
聞いてくださった皆様
からくりピエロ 歌ってみた/40mP【雨海 らん】
こんばんは!
今回この『ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2』に参加できて、この曲を歌うことができて私は幸せです!
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
特設サイト▶▷▶https://www.mixreq-site.com/festival2
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
大切な本家様*ジミーサムP様▶▷▶https://youtu.be/CDTiyUm5ggM
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
vocal*Twitter¦雨海 らん▶▷▶https://twitter.com/iran__u_u
mix*Twitter¦ゆるり様▶▷▶https://twitter.com/yuru_mix
【歌ってみた】ドレミファロンド歌わせて頂きました。
お子様がいらっしゃる方は私と一緒にお子様と歌っておどってください!
いらっしゃらない方も私と一緒に踊ってください!
今回参加している企画の特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様【40meterP 様】:https://nico.ms/sm16719809
本家様【40meterP 様】のTwitter:https://twitter.com/40mP
mix師様【ヌーピー様】のTwitter:https://twitter.com/nuuuupiiiii
歌っている人のTwitter:https://twitter.com/karaage_yuka
【 初投稿 】ECHO / Ritsu【歌ってみた】
ECHO / Ritsu【歌ってみた】
“ AND NEVER LOOK BACK ”
おはようこんにちはこんばんは、Ritsuです!
CIRCUS-PとCRUSHER-Pさんの『 ECHO 』を歌わせて頂きました‼️
そしてチャンネル登録、高評価もよろしくお願いします。
是非コメントもください!
#歌ってみた #ECHO #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
_________________________
˚*.꒰ クレジット ꒱.*˚
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
Original : CIRCUS-P.CRUSHER-P
https://youtube.com/c/CrusherP
song : ECHO
sm24643818
vocal&MIX : Ritsu
https://twitter.com/1129aritsu?s=21
_________________________
Ritsu
Twitter
https://twitter.com/1129aritsu?s=21
配信プラットフォーム
https://pikapika.live/index/roomuser/uid/2878174687234
nana
https://nana-music.com/users/7608353
かなしみのなみにおぼれる / NG。[ノイズガアル。]Cover
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
参加作品です。
特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
祝!ニコニコ動画15周年!!
ご本家→sm20645796
声:NG。
https://mobile.twitter.com/Ufufu_utau
MIX:御29 様
https://mobile.twitter.com/29mixer
Enc:清野ひまり 様
https://mobile.twitter.com/mokonahimari25
クイーンオブハート歌ってみた【aru ver.】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト
≫https://www.mixreq-site.com/festival2
狂ったように聞きまくってた1曲…。
本家様【sm24056707】
MIX/みっちゃ
【https://twitter.com/mittya490?t=quh3AknkYWlg35w_MPjCbA&s=09】
Cover/aruba
【https://twitter.com/Arubayoake?t=Db0S8kcTBNPmuge_eZKt6A&s=09】
Dear Remix-Edition/せあ【歌ってみた】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
--------------------------------------------------
Dear Remix-Edition/せあ【歌ってみた】
19 -iku- 様の「Dear Remix-Edition」を歌わせていただきました♪
Original 素敵な本家様: 19 -iku- 様
『Dear』 sm2651288
『Dear Remix-Edition』sm7414953
◆ mix : メルユ 様
https://twitter.com/meruyu_music
◆ illust : MARI
◆ Vocal & Movie:せあ
Twitter ➡︎ https://twitter.com/seastarbright
YouTube ➡︎ https://www.youtube.com/channel/UChigXtkXpiYrFcE0p_YJxDw
Others ➡︎ https://www.nicovideo.jp/mylist/71666622
