キーワード FESTIVAL が含まれる動画 : 15202 件中 11041 - 11072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
空想フォレスト / りおろか
空想フォレストを歌わせていただきました!
MIX師様→ひろ様(https://twitter.com/hiromixp?s=21)
本家様→(sm16846374)
りおろかのTwitter→ (https://twitter.com/p0_rioroka_0q?s=21)
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り特設サイト→(https://www.mixreq-site.com/festival2)
リンネ/かなたろ。【歌ってみた】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^.,.^ __ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「 またどうか どうか 愛を 。」
こんにちは!かなたろと申します。
今回はハチ(米津玄師)様の「リンネ」を歌わせていただきました。
当時中学生だったボクも、もう、大人になってしまいました。
※この作品は #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加させていただいております。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
→【https://www.mixreq-site.com/festival2】
ステキな企画を有り難うございます!
昔みたいに、また、2525しよーぜ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇Original:本家様 (ハチ( Hachi )/ 米津 玄師(Kenshi Yonezu) 様)
sm11468381
◇MIX: 茶碗の妖精 様 Twitter ( @f_ricebowl )
◇Enc,Vocal:かなたろ。 Twitter ( @kanata_fox104 )
【明日も元気でいるよ】タイムマシン/1640mP【歌ってみた】
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
「溢れた涙一滴の 意味もわからずに」
やっちさん主催のボカロ懐メロ歌ってみた祭り2連日投稿、最終日!!ずっと投稿したかった1640mP様のタイムマシンを投稿することが出来ました✨
こちらは唯一企画の協力MIX師様ではなく、個人的にMIXをお願いした作品ですっ!せーらあああありがとううううう❤
イラストを描いて頂いたMiura。さんも、なかなか使用出来ず申し訳ありません……!ずっと使いたくて使いたくて、やっとお蔵出し出来ました(*´∀`*)
企画特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
Vocal&Movie 水篠澪
→https://twitter.com/mizumio0707
*Special Thanks*
素敵なご本家様(1640mP様)
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm12098837
MIX 葉月星羅様(せーら)
→https://twitter.com/sarah_0802B
Illust Miura。様
→https://twitter.com/Miura_art
&
聞いてくださった皆様
夢町コントラスト 歌ってみた【餃子の素子】
この度やっちさんにお声がけ頂き、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただきました!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
昔からずっと大好きで配信やカラオケでよく歌う懐かしいこの曲を歌わさせていただきました(*'▽')
よろしくお願いいたします。
■本家様 sm13807934
■Mix yubne.38°c様 https://twitter.com/yub_music
■Enc シュウ様 mylist/69710120 mylist/61854783 mylist/47808369 mylist/38220094 mylist/30613574 https://twitter.com/shu_niconico
■Vocal 餃子の素子 mylist/35182318 https://twitter.com/gyouzanomotoko
独りんぼエンヴィー 歌ってみた*さっちゃぬ
こっちおいで?
□Original⇛koyori/電ポルP様
https://www.youtube.com/watch?v=UKVioegPPds
https://twitter.com/koyokoyokoyori
□Illust⇛榎並様
https://www.instagram.com/_enmnae/
□Mix&Vocal⇛さっちゃぬ
https://twitter.com/cha_nu8931
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
□特設サイト⇛https://www.mixreq-site.com/festival2
【ニコニコ初投稿】悔やむと書いてミライ/鬼門【歌ってみた】
本家 https://nico.ms/sm36723146
Twitter @KIMON_MGST
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
【初投稿】【馬肉でde】アイロニ 歌ってみた
ずっと大好きな曲を歌わせていただきました
初めて聴いた時から約10年くらい、ずっと一緒に泣いてくれるこの曲に救われ続けています
本家様
→ sm17910036
参加しました
→ #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイト
https://mixreq-site.com/festival2
美味馬刺
Twitter @oisii_basasi
Starduster 歌ってみた/ジミーサムP【雨海 らん】
こんばんは!
この曲も一番初めに覚えたのは、伊東歌詞太郎さんが歌っておられて、この曲と出会うことができました。ありがとうございます。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
特設サイト▶▷▶https://www.mixreq-site.com/festival2
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
大切な本家様*ジミーサムP様▶▷▶https://youtu.be/CDTiyUm5ggM
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
vocal*Twitter¦雨海 らん▶▷▶https://twitter.com/iran__u_u
mix*Twitter¦みみち様▶▷▶https://twitter.com/mmc__24
【ノラ】レディーレ(バルーン 様) を歌ってみた。
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
ご視聴ありがとうございます!
コメントやチャンネル登録お待ちしております!
ノラ/nora
Twitter Account…
https://twitter.com/noracatbounce
YouTube…
https://youtube.com/channel/UCXXPfhVO9TLmvb2mTzLqz3w
niconico…
https://nico.ms/user/120981567
mix…
EDOMIX 様
https://twitter.com/edo_mix
original…
バルーン 様
https://nico.ms/sm31394907
movie…
アボガド6 様
https://twitter.com/avogado6
previous…
うつけ論争(獅子志司 様) をノラが歌ってみた。
https://youtu.be/r76WbNzFpIA
4作目。
『鳥籠の中』歌いました。【景】(オリジナルMV)
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加しています↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
素晴らしいご本家様(修造様): sm24033866
ダークな曲を歌いました!よろしくお願いします↓
Mix:やっすん様 https://twitter.com/nico_yassun
(PXsutudio所属 https://twitter.com/px_studio_ )
illustration:景
movie:景
Twitter:https://twitter.com/KG_rou2
【ちょっとだけ過激な】R-18【メタル風味で歌ってみた】こっせつ汁
御本家様 sm8755251 / cosMo@暴走P様
『ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2』? https://www.mixreq-site.com/festival2
夢溢れる若者たちの参加動画にメタルを忍ばせるチャンスなのでは?
そして当時タイミングを逃した没案を成仏させるチャンスなのでは!?
というわけで、ひょっとするとこの宇宙のどこかには需要があるかもしれないと思い、歌ってみました。
結果はご覧の通りです。申し訳ありませんでした。
もしか気に入っていただけたなら、他のも聞いてやってくださいまし。オリジナルもありんす......。(; ^^)ノ→http://www.nicovideo.jp/mylist/12961982
UP者本拠地・茶羽根地獄→http://gekidanchabane.blog47.fc2.com/blog-entry-1298.html
イカサマライフゲイム【歌ってみた】ちゅろす
イカサマライフゲイム【歌ってみた】ちゅろす
本家様…sm16915126
kemuさんのイカサマライフゲイムを歌ってみました(^^)
VOCAL・MIX…ちゅろす
是非とも高評価、コメント、チャンネル登録よろしくお願いします(^^)
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
【Kibl】それがあなたの幸せとしても 歌ってみた
もし、貴方が抱えてる今日を私が救えたら
本家様:Heavenz様【sm20503793】
■Vocal: Kibl
マイリス→mylist/61541912
Twitter→https://twitter.com/kibl_kb_
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC3CC0NLQA9pMrdNZtW0Fe7Q/videos
■MIX:おかゆ丸様
Twitter→https://twitter.com/okayuO_mix
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイトURL→https://www.mixreq-site.com/festival2
YouTube.Ver→Coming Soon...
ルカルカ★ナイトフィーバー 歌ってみた 【ケダ/モノ】
悔いはないボカロ
懐メロ歌ってみた祭り2https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様:sm6119955
歌:ケダ/モノTwitter→https://twitter.com/KEDA_M0N0
Mix&Mastering:りぜる様(mylist/53529203)Twitter→https://twitter.com/rize_ll
【ましろ】Calc./歌ってみた
『ラクになれるかな…?』
本家様→sm12050471
Mix→kimi様(@TCNJapan)
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2↓↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
【千本桜】新人歌い手が歌ってみた【ボカロ懐メロ祭り2】
みてくれた人ありがとう。
よろしくお願いします。
https://www.mixreq-site.com/festival2
(親作品登録後で行います)
東京テディベア/歌ってみた C
初めましてCです!
この度ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただきます。
ぜひ皆さまきいてください!
http://www.mixreq-site.com/festival2
Vo/mix→https//mobile.twitter.com/C58533333C
本家様→https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
【歌ってみた】1925歌わせて頂きました。
1925年は東京市電で女性車掌を初採用した年で、男女差別をうたった曲と言われていますよね!
今や少しづつですが、男女差別がなくなってきています。
いつか完全になくなる日がくるといいですね!
今回参加している企画の特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様【冨田悠斗(とみー/t-pocket) 様】:https://nico.ms/sm8430328
本家様【冨田悠斗(とみー/t-pocket) 様】のTwitter:https://twitter.com/Tommy_Po
mix師様【きずかP様】のTwitter:https://twitter.com/KIZUKAP_
きずかP様のYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC0oL...
歌っている人のTwitter:https://twitter.com/karaage_yuka
【一人で歌ってみたひBlessing/大和光cover
今回 やっち(@Yc_nm0326)さんのニコニコ動画15周年記念 #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加させていただくために Blessingをカバーさせていただきました。
本来複数人で歌うものではありますが昔から聞いていた懐かしい曲でもありチャレンジのつもりでこの歌に決めました。
体調や時間の兼ね合いから100点満点の歌声では無いかもしれませんが心を込めて歌わせていただきました。良ければ聞いてください。
チャンネル登録コメント高評価お願いします。喜びます
┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅
・本家様: halyosy様
https://www.youtube.com/watch?v=E4tIHBx7bqc
・vocal: 大和光
https://mobile.twitter.com/YH0615a
・illust: ᏦᏃᎡᏦ 様
https://twitter.com/K_Z_R_K
mix: 悟宮 様
https://mobile.twitter.com/gomiya_mix
movie: 白花ほるん様
https://twitter.com/Hr_srhn_
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅
〔祈祷〕オーヴァークロック〔歌ってみた/Cover〕
原曲様 / Neru http://www.nicovideo.jp/watch/sm25027572
Vocal/動 祈祷
Mix: StudioEllet https://twitter.com/Studioellet
Illust: kfk2
ボカロ懐メロ歌ってみた祭りに参加しております!( ˶'-'˶)
ニコ動15周年おめでとう( ˙▿˙ )
https://www.mixreq-site.com/festival2
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
from Y to Y 歌ってみた/ hokou
「from Y to Y」ってなんですか?
って聞かれて、おじさんちょっとびっくりしちゃった。
本家/ジミーサムPさん:sm6529016
ぼく:mylist/35783650 :@hokou28
やっちさん(@Yc_nm0326)主催の「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 」参加作品です。
https://www.mixreq-site.com/festival2
フォニイ-ツミキ/ゼンマン(cover)
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 の特設サイト
→ https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様:sm38833751
音源: https://www.nicovideo.jp/watch/sm38833751
どこが懐メロかって? 時は移ろうもの。
私ってなんだっけ?
動画を見てくださりありがとうございます!
ニコニコ界のダークホースグループ「リトルヒットリクルート」です。
メンバー構成は、超絶たよれるリーダーの『ドングリ博士』、超絶イケメンの『ぽぽ』、ゴリラ育ちの『ゼンマン』。
主に歌ってみた動画とゲーム実況動画を上げていきます!
まだまだ歌も実況もちんちくりんですが、必ず皆さんの応援に答えてみせるので、応援よろしくお願いします!
夢は武道館です!
[リトリクのTwitter]
https://mobile.twitter.com/room83725239
他にもTikTok、youtube、インスタやってます!「リトルヒットリクルート」で検索♪
【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク covered by 一追やす
トーマ様のエンヴィキャットウォークを歌わせていただきました。
I need you , you and so many.
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2参加曲です。
初めて聴いたボカロ曲は炉心融解でした。
ニコニコ動画15周年おめでとうございます。
特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
Original - トーマ様
sm15956806
お借りした素敵なPV - 六花様
sm39513559
https://twitter.com/Winklet_
Mix & Mastering - Nisshi様
https://twitter.com/nisshi1115
Vocal - 一追やす
https://twitter.com/yasuhitooi
【初投稿】スーパーヒーロー(cover)/かいandり【誕生日に】【スマホだけで歌ってみた】
◾︎本家様:Guiano 様
https://youtu.be/3Yp-oxOGdHA
初めまして、かいandりです
この度、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させて頂きました。
誕生日にこれからの活動への気持ちを懐かしいボカロ曲に込めて歌ったので是非聴いて下さったら嬉しいです!
◾︎ vocal: かいandり
https://mobile.twitter.com/kai_ri_ocean?lang=bg
◾︎ ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/yc_nm0326
【Kibl】時忘人 歌ってみた
私は自分の時が止まったことにも気が付けないまま、彼らを待ち続けた
本家様:hinayukki様【sm6875060】
■MIX・Vocal: Kibl
マイリス→mylist/61541912
Twitter→https://twitter.com/kibl_kb_
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC3CC0NLQA9pMrdNZtW0Fe7Q/videos
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイトURL→https://www.mixreq-site.com/festival2
YouTube.Ver→Coming Soon...
by your side/小川大輝 歌ってみた ver.緋那ちび
ずっと歌いたくてでも高音が出なくて悩みに悩んで早3.4年…
今は高い声も出るようになっていつ投稿しようかと思っていたそんな時素敵な企画に出会えたので参加させていただき、この機にこちらのずっと前から大好きな歌を投稿させてもらいました!!!
ぜひ最後まで聞いてください♡
ランキングにもぜひ乗りたいので是非コメント、マイリス、いいね貰えるととても嬉しいです!!!
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
【特設サイト】https://www.mixreq-site.com/festival2
□本家様□ (https://www.nicovideo.jp/watch/sm24366230)
□Vocal□ 緋那ちび https://twitter.com/chibi_718
□Mix□ Bijop(びじょっぷ)様 https://twitter.com/Bijop3020
□Encode□ DaLq 様 https://twitter.com/dalqxxx
No Logic 歌ってみた / こもの
ジミーサムP様の No Logic を歌わせていただきました。
本家様 sm8228650
動画お借りしました sm13221358
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 特設サイト https://www.mixreq-site.com/festival2
【初投稿】ODDS & ENDS歌ってみた cover by 彁羽【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
初めまして!彁羽(かばね)と申します。
今回、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2の企画の下、ODDS&ENDSを歌わさせて頂きました!
たくさんの人に支えられて初の投稿をすることができました、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
まだ未熟者ですが、聴いていただけたら嬉しいです!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様:ryo(supercell)本家様動画は現在非公開
参考にさせて頂いた動画:sm18626305
MIX・エンコード:やっちさん【https://twitter.com/Yc_nm0326
彁羽:Twitter【https://twitter.com/Kabane_61211
YouTube【https://www.youtube.com/channel/UCfSP4UgogjCgO68HEpO9qvg/featured
アイロニ 歌ってみた
すこっぷ様のアイロニを歌わせて頂きました。
本家様:sm17910036
Vo. / 静夜@shiz_ya
Mix. / 湯ゐ様@Yui_xx_san
https://www.mixreq-site.com/festival2
【大好きな曲を】妄想スケッチ feat.雪華【歌いたかった】
ずっと前から大好きな曲です
歌いたい、歌いたいとは思っていたけれど機会を失っていた曲を【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】 という企画に参加させて頂くタイミングで歌うことを決めました!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 公式HP↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
今回も環境的に最適な機材で録音することも出来ない前提で依頼をしたにも関わらず、快くMixを引き受けてくださった平次さんには本当に頭が上がりません…いつもありがとうございます…。
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳
素敵な本家様:40mP 様
【https://www.nicovideo.jp/watch/sm13252011 】
【https://youtu.be/lI7T7fbYj0w 】
歌:雪華~Sekka~
Twitter:(@Sekka_188 / https://twitter.com/Sekka_188 )
Mix・Enc:平次 様
Twitter:(@HeyGee92 / https://twitter.com/HeyGee92 )
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳
❄Twitter↓ くだらないこと呟いてます
https://twitter.com/sekka_188
❄Twitch↓ ここでよく配信してます
https://www.twitch.tv/sekka_188
❄Youtube↓ 歌だけでなくゲーム動画も上げてます
https://www.youtube.com/channel/UCUaHhYCNdTtKY0hUK3X_vGA
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」アイロニ/すこっぷ様 歌いました!
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」開催おめでとうございます。
https://www.mixreq-site.com/festival2
新参ですが心を込めて歌いました。
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
くらまTwitter
https://twitter.com/terorisutop
☆お世話になりました☆
MIX、マスタリング
レコーディング、ディレクション、エンコード
→ここね氏
https://twitter.com/mari_punico555
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm17910036
Just Be Friends【歌ってみた】
作詞/作曲 : Dixie Flatline様 PV制作 : ゆのみ mylist/12207166 Vocal : 白波涼音 MIX : み様 @min_subb 音源と動画をお借りしました 本家様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841) チャンネル登録&高評価よろしくお願いしま す!------------------------------------------------------------------------------------------------------------------♪所属Team HP →https://www.iciclegamingjp.com/♪Twitter : https://twitter.com/SiranamiSuzune---------------------------------------------------------------------------------------------- ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト (https://www.mixreq-site.com/festival2)
