キーワード FESTIVAL が含まれる動画 : 15202 件中 11105 - 11136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
天樂/ゆうゆ feat.鏡音リン covered by 狐鳴らむ【両声類狐が女声で歌ってみた】
#らむちのうた日和 ~11日目~はゆうゆPさんの「天樂」を歌わせていただきました!
歌:狐鳴らむ
動画:狐鳴らむ
MIX:狐鳴らむ
本家様
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm7918983)
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 応募作品
《特設サイト》https://www.mixreq-site.com/festival2
------------------------------------------------------------------
今日も見に来てくれてありがとう!
2.5次元ライバーで化け狐!
両声類の狐鳴らむです!
見に来てくれてるみんなには”らむち”って呼んでほしいです!
配信の感想はTwitterで!
Twitterアカウント:https://is.gd/vBoHGx
感想用リンク!:https://is.gd/9518UY
創造主:はんだくおんせんせー(https://is.gd/eDgK6G)
※衣装は株式会社フェイバリット様(https://is.gd/Bdaz2U)より許可をいただいて使用しております。
使用している衣装はこちら→https://is.gd/flouf5
カゲロウデイズ/じん feat.初音ミク covered by 狐鳴らむ【両声類狐が男声で歌ってみた】
#らむちのうた日和 ~10日目~はじんPの「カゲロウデイズ」を歌わせていただきました!カゲプロはどれも良曲揃い・・・他のもいずれ歌いたいですね!
歌:狐鳴らむ
MIX:僕
動画:らむち
本家様
(https://nico.ms/sm15751190)
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 応募作品
《特設サイト》https://www.mixreq-site.com/festival2
------------------------------------------------------------------
今日も見に来てくれてありがとう!
2.5次元ライバーで化け狐!
両声類の狐鳴らむです!
見に来てくれてるみんなには”らむち”って呼んでほしいです!
配信の感想はTwitterで!
Twitterアカウント:https://is.gd/vBoHGx
感想用リンク!:https://is.gd/9518UY
創造主:はんだくおんせんせー(https://is.gd/eDgK6G)
※衣装は株式会社フェイバリット様(https://is.gd/Bdaz2U)より許可をいただいて使用しております。
使用している衣装はこちら→https://is.gd/flouf5
番凩/仕事してP feat. MEIKO, KAITO covered by 狐鳴らむ【両声類狐が両パート歌ってみた】
#らむちのうた日和 ~12日目~は仕事してPの「番凩」を歌わせていただきました!!当時「こんな調声できるのか」と感動した一曲だったのを覚えてます。今回、両パートを一人で歌わせていただきました!
是非聞いてください!
歌:狐鳴らむ
動画:らむち
MIX:こいた。様(https://twitter.com/KOITA_SWK?s=20)
本家様
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm4794708)
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 応募作品
《特設サイト》https://www.mixreq-site.com/festival2
------------------------------------------------------------------
今日も見に来てくれてありがとう!
2.5次元ライバーで化け狐!
両声類の狐鳴らむです!
見に来てくれてるみんなには”らむち”って呼んでほしいです!
配信の感想はTwitterで!
Teitterアカウント:https://is.gd/vBoHGx
感想用リンク!:https://is.gd/9518UY
創造主:はんだくおんせんせー(https://is.gd/eDgK6G)
※衣装は株式会社フェイバリット様(https://is.gd/Bdaz2U)より許可をいただいて使用しております。
使用している衣装はこちら→https://is.gd/flouf5
十面相 - YM(Cover)/ やくみちゃん【歌ってみた】
やくみです。
YM様の十面相を歌わせていただきました。
ボカロ懐メロ歌ってみたまつり2参加楽曲
https://www.mixreq-site.com/festival2
■素敵な本家様 sm13304052
■Vocal やくみちゃん
twitter:https://twitter.com/yakumichan_893
■Mix メルユ様(mylist/59280529)
twitter:https://twitter.com/meruyu_music
【初投稿】ビバハピ歌ってみた/藍沢まち【オリジナルMV】
「ビバハピ」
■Original:Mitchie M 様
sm21443197
■Mix:ミヤジマタクヤ 様
https://twitter.com/takuya_myj?s=11
■Illustration:御崎 様
https://twitter.com/meyo0425?s=11
■Movie:てんてん 様
https://twitter.com/tenx__10?s=11
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
「まち待ちしててくれた?」
こんまち〜!!
ポンコツ系ママVtuberの藍沢まちです(*⁰▿⁰*)
YouTubeにて毎週金曜日と土曜日の21時から定期配信しています□
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
◇YouTube◇
https://www.youtube.com/channel/UC-0MDHFm0p60RIiRbFPsnxw
◇Twitter◇
https://mobile.twitter.com/aizawa_machi
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
〈歌ってみた動画〉
♫シル・ヴ・プレジデント/藍沢まち
https://youtu.be/ZE7nfxJkFKU
♫いーあるふぁんくらぶ/かずみん × 藍沢まち
https://youtu.be/PBVDNGMAeaE
♫女の子になりたい/藍沢まち Feat.因幡リン
https://youtu.be/0TolIzR1oB8
♫チチンプイプイ/藍沢まち
https://youtu.be/Q13otfuO7Xc
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
ぜひこちらのタグを付けてツイートしてください□
総合タグ▶︎ #藍沢まち
ファンアートタグ▶︎ #まちまっち描いたよ
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
男が当然原キーで『GALLOWS BELL』歌ってみたby赤ティン
俺 が 2 1 歳 だ
10年前シリーズ。過去の俺は死んだ。もういない。
いい機会なのでこちら参加します。 https://www.mixreq-site.com/festival2
運が良かったら焼肉を食います。
本家(buzzG様) sm11160488
歌とミックスとエンコ:俺mylist/5307510 https://twitter.com/akatibitintin
■録音したとこ
俺んち
noteなんかも書いてます。怪しくない。
https://note.com/akatindearu
高い声の出し方(ガチなほう)とか音のうんちく(話半分)とか。
FANBOXもあります。オリジナル音源投下したり
音のクソニッチな話を書きます。
https://akaitn.fanbox.cc/
ミックスの依頼なんかも承っております
今までのmylist/27332551
[email protected]
くわしくはこちらまで
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り】ニア 歌ってみた【新人Vtuber/白露あちぇろ】
初歌ってみたです□□
コーラス、ハモリ、頑張りました♪
良ければ高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!
本家様
ニア/夏代孝明
→https://www.youtube.com/watch?v=7uacnNTk7I8
歌:白露あちぇろ
Twitter→https://twitter.com/luna_natsunagi
MIX:煤(すす)様
https://twitter.com/susuketamamade
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
#新人Vtuber
#歌ってみた
#ニア歌ってみた
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
天ノ弱 歌ってみた
過去音源をこの機会に供養します
成長できたかな...□
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り
→https://www.mixreq-site.com/festival2
MIX.ENC→クロ 様
https://twitter.com/kurosuke0921?s=21
Vo→yubne.38°c
https://twitter.com/yub_music?s=21
神秘的に「地球最後の告白を」歌ってみた【夏色はやて】
「少年は言いたいことがあった」
夏色はやてです。
kemuさんの「地球最後の告白を」を歌わせて頂きました。
ボカロを好きになってからこの曲を聴いてすごく感動した記憶があります!
ますますボカロ曲を好きにさせてくれた想い出の曲です。
コーラスマシマシで歌ってみました。
ぜひイヤホンorヘッドフォンでbb
良かったら最後まで聴いていってくださいね♪
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加曲。
特設サイトURL( https://www.mixreq-site.com/festival2 )
素敵な本家様:sm18198019
歌・MIX:夏色はやて @hayate_voice
ホームページつくりました https://natsu-irop.com/
*無断転載等はお控えください
次>まだ:
前>チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!(歌ってみた):sm39726886
【初投稿】アイロニを歌いました / たかなし らら
初めまして。ららぴっぴです。あだ名です。
それはさておき
初投稿ながら、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただきました。
歌声ぜひ好いてください❤︎
またニコニコ15周年と言う素晴らしい時に初投稿ができて嬉しいです。
original:(sm17910036)
=================================
vo&mix:たかなし らら
Twitter:(@2q31o) https://twitter.com/2q31o?s=20
YouTube: https://youtu.be/RgIOiRu0NBw
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り
https://www.mixreq-site.com/festival2
【歌ってみた】The beast / ごまもぐら
かねてよりお世話になっております、ごまもぐらと申します□
愛せばよかったなぁ…
...
..
.
原曲 スペクタクルp様
https://youtu.be/CoL42lnNtp8
歌唱 ごまもぐら
@gomamogura_main
動画 本家様
mix 草のヒト様
@kusano_hito0208
ーーー
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」参加動画!
https://www.mixreq-site.com/festival2
VOCALOIDOは昔から大好きで、今回このボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加できて良かったです!
優勝賞金は特に目指していませんが、たくさん聴いていただけると嬉しいです~
ーーー
やりたいことをやるただの一般通行もぐらです。
twitter @gomamogura_main
https://twitter.com/gomamogura_main?s=20
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCeflKmeQw3b9-g-NG4mJ0pQ/channels
じんくんは『世界寿命と最後の一日』を歌いました
滑舌...
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加しました!
特設サイト↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様
sm21758815
素敵なMIX:toudou様
https://twitter.com/toudoussan
【ななちゃん】下手なりに「フラッシュバックサウンド」歌ってみた【#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
クワガタP様の「フラッシュバックサウンド」を下手なりに歌わせていただきました!
「何度でも確かめるように言葉を紡いでいく」
昔(小学生の頃)から大好きな曲です。この頃からロックサウンドが細胞レベルで好きなんだなと思いました。
今回の素敵な企画に乗じて歌うことができて幸せです。
(24時間遅刻失礼しました……)
下手なりに歌ったので、聞いてもらえると嬉しいです。
歌 : ななちゃん
https://twitter.com/nanauta624
MIX : デラエッティ
https://twitter.com/batosan_suko
enc : 油多浜.dll
https://twitter.com/kushira_san
楽曲本家様
▷https://nico.ms/sm10637389
特設サイト
▷https://mixreq-site.com/festival2
【歌ってみた】1925 ver.其田その
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2参加作品です。遅刻組万歳!!!!!!!】
特設サイト https://www.mixreq-site.com/festival2
友人の助けにより絶望の淵から立ち直った『其田』。本当の自分を捜すために勇んで参加したボカロ懐メロ歌ってみた祭り2にて、コメントしてくれたあの人に恋してしまう。しかしあの人に動画をすすめてくれた人間は、なんと其田の実父であった。身バレという心に大きな傷を負わされた両親との再会、一目惚れした人と馴れ合う父に対する汚い嫉妬心、とりあえず大きな怒りが彼女の中で復讐の炎として突如燃え上がった!!次回、感動の最終回は劇場のスクリーンにて公開予定!!全米を包んだ感動をアナタに!!
本家様のコピペです。動画をお借りしました。
大好きな本家様 sm8430328
MIXとおうた 其田 (ず派)
前 イカサマカジノ sm39598600
次 ゼロページ sm40026228
其田ついった
https://twitter.com/sonoda_uta
其田マイリス⇨mylist/71120452
【ボカロ弾語】モザイクロール (Reloaded)【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
参加させていただき、ありがとうございます。
このうた、けっこう今回の企画でうたってる方が多いですね(´・ω・`)
ボクもモザイクロールに対する気持ちは誰よりも負けたくない!ので、弾き語りしてみました。
ちなみに無理してバレーコード多用してたら、手首がもげるかと思いました(*´ω`*)テヘ
※iPhoneと付属イヤホンマイクのみ、MIXなしで弾き語りしています(._.)
企画特設サイト↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
ボクのTwitter↓
https://twitter.com/@0_hiroa
夜咄ディセイブ/じん【歌ってみた】(歌詞有り)Team夢想(雪乃)
Team夢想 Vo.雪乃
じん様の【夜咄ディセイブ】
ボカロ懐メロ祭りということで
歌い直しさせて頂きました!
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
やっぱり難しいですね□
優しい耳でお聴きとり頂けると
有難いですm(。。)m
本家様→
sm20116702
Twitter♡
https://twitter.com/TeamMusou?s=09
【歌ってみた】ロミオとシンデレラ/coverd by 蛇蝎
好きな人を匂わせてみました。
イメージカラーは紫かな、人のために個性を使うヒーローを目指している男の子が好きです。
今回、イラストはリアルの妹、Aviutilを初めて触った妹が動画も頑張りました。
原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016
歌:蛇蝎
mix:LUNA
イラスト:蛇蝎のリアル妹
動画:蛇蝎のリアル妹
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
#Vtuber
#歌ってみた
#スマホ録音
企画:やっち
特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
【歌ってみた】バイビーベイビーサヨウナラ【さみぃ。】
ニコニコ動画15周年おめでとうございます!!
一足遅れましたが、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に初参加します。
2009年のVOCAROCKな名曲を歌わせて頂きました。
https://www.mixreq-site.com/festival2
saiB様の素敵な御本家 → sm8359269
エジエレキ様の素敵なMV → nm8489459
Inst音源、動画共にお借り致しました。
Vo, Mix / さみぃ。
Twitter→ https://twitter.com/sammyyy_2021
ロック風味なボカロオリジナル曲作ったりしてます
→ https://youtu.be/ZJ-bcOnkivc / sm39475413
セルフボーカルのオリジナル曲(ストリーミング配信決定!)
→ https://youtu.be/0AZy2l4dKck / http://linkco.re/baft51qMv
東京テディベア/歌ってみた【ラント】
ーこんなのボクじゃないー ((((└(:3」┌)┘))))
17秒後.....豹変します。
人ってこんなに変われるんですね
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
素敵な企画に参加させて頂き、ずっと大好きな曲を歌いました。
■素敵な本家様:Neru様
https://www.youtube.com/watch?v=eSI7RsjZy1E
sm15308214
□Vocal:ラント
https://twitter.com/x_ls2x
mylist/69744731
□Mix:いお様
https://twitter.com/io_Peee
□Enc:ゐろく様
https://twitter.com/imn0tbad
https://www.youtube.com/channel/UCSx_ZW7VxIQMxvTby1JogpA
歌唱キー:+2
「ダスト」を歌ってみた【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り」作品第2弾!
ある日パソコンのデータを漁ると…
○年前に自分が録音したデータがお蔵入りになっておりました( ;∀;)笑
これは供養するしかない!と歌い直して投稿させていただきました!
ぜひぜひきいてやってください✨
☆今回「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」という企画に参加させていただいております!
一緒に盛り上げていただけたら嬉しいです✨
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
◆素敵なご本家様
ダスト / クワガタP様
sm9895531
◆お借りした素敵なMV
sm12869188
◆ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
◆Mix
あのねのあ様
【Twitter】https://twitter.com/anone_no_a?t=hDc4iqYsRWwY-wJFSz22zg&s=09
◆Enc
すみぞー様
【Twitter】https://twitter.com/sumizo420?t=4tTwVFEdIkBOopoRE-1POw&s=09
【YouTube】https://youtube.com/channel/UCyeOQK8FURaCc2lPYnA3gJw
◆Vocal
ありえもん
【Twitter】https://twitter.com/ariemondaz?s=09
【マイリス】mylist/45081630
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
□ニコニコ動画□
https://sp.nicovideo.jp/mylist/45081630
□YouTube□
https://youtube.com/channel/UCuchdSfFs4YEui8Yov5CZWA
□Twitter□
https://twitter.com/ariemondaz?s=09
□nana□
https://nana-music.com/users/2654816
モザイクロール(Reloaded)歌ってみた/セラサイト
「愛したっていいじゃないか」
■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□
DECO*27様のモザイクロール(Reloaded)を歌わせていただきました。
私がボカロに出会い、ボカロを聴き始めたきっかけの曲のリバイバル版です。懐かしい曲をいつか歌ってみたいという夢がようやく叶いました。
当時友人からボカロを聞かせてもらっていなかったら今の自分はいないし、その時は歌ってみた、歌い手の存在を知らなかった自分が、今歌っているのが不思議で感慨深い気持ちです。あの時ボカロを教えてくれた友人に届きますように。 ぜひお聞きください。
素敵な企画に参加させていただきました!
特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□
✿素敵な本家様 sm39422060
✿MIX 菊水音様 @groupwork_
✿vocal セラサイト @blossom_cat_cas
[れふりぃ]リリリリ★バーニングナイト[歌ってみた]
;(屮゚д゚)屮カモン(゚∀゚)ο彡゜ヒーハー!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2参加作品です
特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
昔の雰囲気のまま歌いたくて動画高画質化無し・Mixも当時に寄せて頂きました!
動画制作にあたって協力頂いた皆様に多大な感謝を申し上げます
本家様 sm11884641
音楽、歌詞:samfree 様
絵:春アキ様 https://piapro.jp/t/Gf-h
歌:私 ( @REhury ) mylist/58785899
Mix:てんむす 様( @tensei_musume )
Enc:カサイくん( @kasai_k_go )
Next→coming soon
Back→エンヴィーベイビー sm39729477
【歌ってみた】Packaged / ごまもぐら
かねてよりお世話になっております、ごまもぐらと申します□
私の、歌声。
...
..
.
原曲 kz様
https://nico.ms/sm1136355
歌唱 ごまもぐら
@gomamogura_main
動画 ごまもぐら
mix りーべみっくす様
@liebe___mix
ーーー
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」参加動画!
https://www.mixreq-site.com/festival2
VOCALOIDOは昔から大好きで、今回このボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加できて良かったです!
優勝賞金は特に目指していませんが、たくさん聴いていただけると嬉しいです~
ーーー
やりたいことをやるただの一般通行もぐらです。
twitter @gomamogura_main
https://twitter.com/gomamogura_main?s=20
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCeflKmeQw3b9-g-NG4mJ0pQ/channels
【初投稿】リスキーゲーム歌ってみた【久鐘久音】
投稿日間違えたので初投稿です。
やっちさん主催の「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加させて頂きました。
(https://www.mixreq-site.com/festival2)
出来る限り中性的に歌ってみました。
本家様:sm13236011
MIX:音峰ゆう様(@otomine_studio)
vocal:久鐘久音(@Qbell_Qon)
【リンちゃんなう!】楽しみながら歌ってみたよん!!ver駄目鏡Hi‐Yu
今回は「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加させて頂きました!
コーラスは誰もが知っているあのお方のものを丸パk…オマージュしました!!
(あれがないと歌えない…)
とっても楽しい曲なので弾幕お願いいたします!!
「リン!リン!俺の嫁!!!」
【特設サイト】
https://mixreq-site.com/festival2
【楽しすぎる本家様】:https://t.co/xRqoHC0L9z
【Mix,エンコード】
とこのこα 様:https://twitter.com/TokoNoko309?s=20
【ボーカル】
駄目鏡Hi‐Yu
一人二役で 『嗚呼、素晴らしきニャン生』歌ってみた
ニコニコ動画15周年おめでとうございます!!!!!
思い出のある曲を歌わせて頂きました(*´ω`*)
◆素敵な本家様:sm14990051
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆Vo.メルバ
◆Mix.あずまりる 様(https://twitter.com/azumarill_MIX)
◆メルバのついったー ⇒ (https://twitter.com/mer_ba24)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
素敵な企画、「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加させて頂いております!!
特設サイト⇒(https://www.mixreq-site.com/festival2)
【ボカロ弾語】弱虫モンブラン【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
参加させていただき、ありがとうございます。
うる覚えではございますが、いにしえゆえ、弾き語りさせていただきました(*´ω`*)
ソレモマタ懐メロダ(
※iPhoneと付属イヤホンマイクとiMovie、MIXなしで弾き語りしています(._.)
企画特設サイト↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
ボクのTwitter↓
https://twitter.com/@0_hiroa
キャットフード - doriko / Covered by 魔城ひなの 【新人Vtuber / 歌ってみた】
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加楽曲
◆特設サイト https://www.mixreq-site.com/festival2
懐メロといえばこの曲でしょ❣
□原曲
sm12774972
□mix vocal movie
魔城ひなの
□Twitter
https://twitter.com/MashiHinano_oO
【イヤホン推奨】東京テディベア/Neru 歌ってみました。ver.柚子風味
“存在証明”
こんにちは、柚子風味と申します。
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
ちょぉっと遅刻しちゃったんですけど(えっ)、今回はこちらに参加させていただく作品となっております。↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
よければたくさん聴いていってくだされば嬉しいです。
コメントやマイリス等もしていただけるととても喜びます。
よろしくお願いします。
----------------------------------------
本家様:https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
音楽/Neru 様 : https://twitter.com/neru_sleep?s=21
絵・動画/しづ 様 : http://dsddsddsd.tumblr.com/
MIX/文月弥生 様 : https://twitter.com/yayoi_fumitsuki?s=21
サムネ/のあん 様 :https://twitter.com/noa_tan__x?s=21
歌/柚子風味 : https://twitter.com/Yuzu_humi
今まで歌ったもの→mylist/67864767
【あしもす】ラブソングを殺さないで【歌ってみた】
ボカロ懐メロをわいわい歌ってみたかった…
ピノキオピー様「ラブソングを殺さないで」
MIX・歌 あしもす
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイトのURL https://www.mixreq-site.com/festival2
原曲様 sm17619510
歌ってみたマイリスト mylist/32203598
当方の詳細 https://twitter.com/sym924
【なつてりあ】風待ちハローワールド【歌ってみた】
風待ちハローワールド / ヘリP 様
とても懐かしい曲を歌わせていただきました!
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
少し遅れましたが、こちらに参加させていただきます!
懐かしい曲ばかりで胸が熱くなります…!
□ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 特設サイト
( https://www.mixreq-site.com/festival2 )
□本家様
sm17520124
□Vo.mix.enc
なつてりあ https://twitter.com/NtAeTrUia
【ニコ厨歴12年が】トウキョウト・ロック・シティ【歌ってみた】
ただいま。
まだオタクが気持ち悪いって多くの人から認識されてたあの頃から、オタクをやってきました。
好きなアニメのMADとか、面白そうな動画は全てニコニコ動画にあって、そこからニコ動の虜になりました。
ニコニコ生放送がプレミアム会員しか生主になれなかった時代に底辺生主やった事も、
とんでもないクオリティのコメント職人がうじゃうじゃいた時代に見様見真似で職人やった事も、
超会議で抽選当たってニコ生で知り合った仲間とステージで1曲歌わせてもらった事も、
全てはニコニコ動画のおかげで体験させて貰った貴重な私の歴史です。
本当に、こんな素敵なコンテンツと出会えた事に感謝を。
素敵な企画をして下さった方々全員に感謝を。
そんな想いを込めて、歌い手というものに初めて憧れを抱いた作品を歌わせて頂きました!
素敵な本家様
https://nico.ms/sm7454296
救世主すぎるMIX、エンコード:ひづる 様
https://twitter.com/hizru_bassist?s=21
歌った人:天王寺あいる
Twitter→https://twitter.com/tennouji_isle?s=21
youtube→ https://youtube.com/channel/UCeQOKFs9pTzUhQLSn41YUQw
参加させて頂いた企画(ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2)
https://www.mixreq-site.com/festival2
