キーワード FESTIVAL が含まれる動画 : 15202 件中 11137 - 11168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「デリヘル呼んだら君が来た」歌ってみた【枝】
枝と申します。
今回はナナホシ管弦楽団さんの「デリヘル呼んだら君が来た」を歌ってみました。
高評価・コメントは超センキューです
【参加してるやつ】
https://www.mixreq-site.com/festival2
【原曲】
https://youtu.be/YVFkEsuwAWc
【使用機材など】
https://edanoarticle.com/environment-of-recording
前:InnocentTyrant
https://youtu.be/lFcB5ue4nVM
スロウダウナー 歌ってみた【ヒダム×ゆらre。】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2という企画に参加しました。
特設サイト( https://www.mixreq-site.com/festival2 )
ランキング上位を目指しているのでいいねマイリスコメント
してくださるととても嬉しい+励みになります!
本家様:sm33454146
Vocal:ヒダム niconico→mylist/36150277
twitter→https://twitter.com/HIDAMU0323
Vocal:ゆらre。niconico→https://www.nicovideo.jp/user/90076225/mylist/65996568
twitter→https://twitter.com/yurare0606
Mix :大福みっくす 様 @ⅮAIFUKU_wagasi
Enc:よしおかちゃん。 様 @yoshi__usagi_
【スマホだけで】妄想感傷代償連盟(cover)/かいandり【歌ってみた】
◾︎本家様:DECO*27 様
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30067009
sm30067009
【YouTube】
https://youtu.be/8pGRdRhjX3o
初めまして、かいandりです
この度、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させて頂きました。
◾︎ vocal: かいandり
https://mobile.twitter.com/kai_ri_ocean?lang=bg
◾︎ ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/yc_nm0326
地球最後の告白を 歌ってみた 【どおなつ】
ニコニコ15周年おめでとうございます~~!!!!
今回はやっちさんの企画された「#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 」に参加させて頂きました!懐かしい曲ばっかりで胸がじーんとなります;;
特設サイト(https://www.mixreq-site.com/festival2 )
今回歌わせて頂いたkemuさんのこちらの曲は、最初に歌ってみたで仲良くなった子が投稿してた歌で、私にとっても思い出深い一曲です
ぜひぜひ聴いてくださるとうれしいです~
素敵な本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm18198019
Mix:御29様:https://twitter.com/29mixer
Encode:シュウ様:https://twitter.com/shu_niconico mylist/30613574
Vocal:どおなつ
【3作目】ロミオとシンデレラ 歌ってみた
こんばんは、えるもと申します。
doriko様のロミオとシンデレラを歌わせて頂きました。
誰かに構って欲しい、愛されたい、そんな欲求は身体が大きくなっても変わらないものですね。
❁ 素敵な本家様 ➛
【YouTube】https://youtu.be/kp-plPYAPq8
【ニコニコ】sm6666016
❁ vocal & mix ➛ えるも (https://twitter.com/5f9isjp)
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に参加させて頂いております。
❁ 特設サイト ➛ https://www.mixreq-site.com/festival2
【右肩の蝶】歌ってみた/アゴ王子
本家様: https://nico.ms/sm6928368
vocal/MIX:アゴ王子
Twitter:agoouzi
YouTubeチャンネル:アゴ王子
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
ニコニコでは初投稿です!よろしくお願いします!
中学生の頃憧れていた「歌ってみた」をまさか自分が投稿するとは当時思ってもいませんでした!
【ボカロ弾語】1925【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
4つ目です。
仕事は終わって、弾き語りして、その日にうpするというひとり企画ブレイカーしてる気がします、お許しを。
多少おかしな点がありますが、本人は真面目です。当日クォリティです(。◠‿◠。✿)うんう・・・ (。◔‸◔。✿)ん?
お手数おかけします。
参加させていただき、ありがとうございます。
※iPhoneと付属イヤホンマイクとiMovie、MIXなしで弾き語りしています(._.)
企画特設サイト↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
ボクのTwitter↓
https://twitter.com/@0_hiroa
【低音アヒルが】君の体温【歌ってみた】
GA-KOと申します。
https://www.mixreq-site.com/festival2
「#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」の企画に参加させて頂きました!
最近寒くなってきたので、温まる曲を歌ってみました
素敵な原曲様(クワガタP様)→sm9189786
Mix/Encode GA-KO
【Twitter】 https://twitter.com/GA_K0
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCn_HV7m9qXkGHMpImCsOCYg
【初投稿】メランコリック歌って踊ってみた【MMD/鹿目かりん】
本家: Junky様
https://twitter.com/Junky_Box
https://youtu.be/86_kvUqhY-A
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
Mix:クリリさん
https://twitter.com/kuriri663
Vocal・Movie:鹿目かりん
https://twitter.com/karin__kaname
https://www.youtube.com/channel/UCele...
-お借りしたもの-
Motion・Camera:廢材様,M.Liang様
Stage:まぁぼ様
Effect:そぼろ様,針金P様,おたもん様,ミーフォ茜様,ラテ様,一護牛乳様
Tool:MikuMikuDance
自作のモデルでMMDに初挑戦しました!たくさん聴いてね♡♡ コメント待ってます!
【初投稿】キリトリセン 歌ってみた【月影すい】
初めまして。
月影すいと申します。
今回はボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加するために投稿させていただきました。
初めてボカロを聴いた時の気持ちを思い出しながら飾らずに歌いました。
よろしくお願いします。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様:sm13715524
Vocal:月影すい @TsuKikage_Sui_
【from Y to Y】 歌わせて頂きました。
初めましての方は初めまして、かいくんです
今回は懐メロ祭りということで
11年前に出会った曲、ジミーサムP様のfrom Y to Yを歌わせて頂きました。
出会いと別れを繰り返して、取り巻く環境はかなり変わってしまいましたが、唯一変わらないのは今でもあの時と変わらず、歌が好きで歌っているという事です。
想いを詰め込んだので、良かったら聴いてやってください。
企画者 やっち様
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
素敵な本家様
ジミーサムP様/from Y to Y【sm6529016】
Vo mix enc かいくん
Twitter https://twitter.com/kaixniko
【初投稿】千本桜/黒うさP/Cover賽ノ目奏撫【歌ってみた】【MMD】【Vtuber】
Hey.Soys!!(挨拶
こんとーふ!!(挨拶その2
ほんとステキな出会い、ほんとステキな時間
あなたと本とメタバースを繋ぐ図書館Vtuber
とうふ図書館案内係、賽ノ目奏撫(サイノメカナデ)です!
ニコニコ動画15周年という事で!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2(https://www.mixreq-site.com/festival2)に参加させていただくべく!!
黒うさPさんの千本桜を歌わせていただきました✨
ニコニコ動画へは初投稿という事で、至らぬ点も多々あるかと思いますが
ぜひ、最後まで楽しんでいただければと思います!!
[Music]『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』黒うさP https://nico.ms/sm15630734
[Dance]紫音リア https://nico.ms/sm16379376
[Motion]あひるP https://nico.ms/sm25558705
[Camera]ぎょぎょ https://nico.ms/sm38452578
[Stage]一護牛乳(銀時愛P) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8875511
[Effect]winglayer https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6968838
先達の技術に大感謝!!
[Sing/MIX/Model]賽ノ目奏撫(いろいろ頑張ったので褒めてください!
賽ノ目奏撫
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCZv2hXp8C43yTHEaFqWWx4g
Twitter:https://twitter.com/dice_kanade
しわ/橙【歌ってみた】
今を大切に
本家様/buzzG様
https://nico.ms/sm17763107
MIX&エンコード/赤沢シュン様
https://twitter.com/syun_mix
vocal/橙
https://twitter.com/utaudaidai
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
【特設サイト】https://www.mixreq-site.com/festival2
砂の惑星 -ハチ様- cover by むにえる
風が吹き曝しなお進む砂の惑星さ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Original ∥ ハチ様
https://youtu.be/AS4q9yaWJkI
MIX ∥ しん様
https://twitter.com/shinmix__1220?s=21
Illust ∥ バグ様
https://twitter.com/bagutyannn?s=21
︎︎vocal ∥ むにえる
https://youtube.com/channel/UCYu-7aGz2Sl9OQfvO_UpR4g
https://twitter.com/munieru_nico
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2の特設サイト↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
#砂の惑星
#歌ってみた
#歌い手
「アイロニ」を歌ってみた【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り」作品第3弾!
今回の企画ゲストにヲタみん様がいらっしゃるのを見て、絶対に歌いたいと思った楽曲です!
当時ヲタみんさんがこの楽曲の歌ってみたを投稿されていて、数えきれないほど聞いた思い出深い1曲です✨
感情をこめて大切に歌わせていただきました!
☆今回「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」という企画に参加させていただいております!
一緒に盛り上げていただけたら嬉しいです✨
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
◆素敵なご本家様
アイロニ / すこっぷ様
sm17910036
◆ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
https://www.mixreq-site.com/festival2
◆Mix&Enc
yu-ya様
【Twitter】https://twitter.com/__yuya69?t=CTvxEekFSiw9F9HtBCfQbw&s=09
◆Vocal
ありえもん
【Twitter】https://twitter.com/ariemondaz?s=09
【マイリス】mylist/45081630
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
□ニコニコ動画
https://sp.nicovideo.jp/mylist/45081630
□YouTube□
https://youtube.com/channel/UCuchdSfFs4YEui8Yov5CZWA
□Twitter□
https://twitter.com/ariemondaz?s=09
□nana□
https://nana-music.com/users/2654816
【もゐる】ダヴィンチの告白を歌ってゐた
お世話になります。もゐるといいます。
ニコニコ動画15周年おめでとうございます。
今回、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2という企画に
参加させて頂きました。皆で思い出を振り返ろう。
↓ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト↓
(https://www.mixreq-site.com/festival2)
Vocal:もゐる(Twitter:@MOIL_1925)
Mix&Enc:そーせき様(Twitter:@soseki_sound_ex)
ダヴィンチの告白/ヴィヴィ(666)様(Twitter:@666_illumi)
(sm21442972)←最強最高です是非とも...
(mylist/38133363)
Memories 歌いました【NegoN】
. / ̄ ̄ ̄ ̄\
. /;;:: ::;ヽ
. |;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
. |;;:: ::;;|
. |;;:: c{ っ ::;;|
. |;;:: __ ::;;;|
. ヽ;;:: ー ::;;/
. \;;:: ::;;/
. |;;:: ::;;|
. |;;:: ::;;|
. / ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
. |;;:: ::;;|
. |;;:: ::;;|
本家様:sm12878428
mylist/70311871
https://twitter.com/negonist
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
※ ケロケロ苦手な方ご注意を。
東京テディベア/俐兎【歌ってみた】
懐かしい。
素晴らしいご本家様→sm15308214
■曲/詞 Neru mylist/15619229
■絵/動画 しづ
■Special Thanks おればななP mylist/5843220 (鏡音リンsweetを書き出していただきました。)
YouTube→ https://youtu.be/p5do4q1Ll1U
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【https://www.mixreq-site.com/festival2】
【歌ってみた】砂花の林(キュイジーヌ)
初投稿です!
2014年に、ライヴで歌うため、キュイジーヌ様に音源をいただきました。今回は、iPhoneとMusic Studioというソフトを使用。
歌ってみた祭り特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
是非原曲もお聴きください!
花淵菫Twitter:@sumire_hanabuti
【ボカロ弾語】みっくみくにしてあげる【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2、
参加させていただきありがとございます。
5つ目の投稿です。これでピリオドとしたいと思います。
このうたは、原点にしていまをうたう、どこまでも続くかわからないうたです。
そんなうたを弾き語りアレンジで強く歌ってみた、つもりです。
※iPhoneと付属イヤホンマイクとiMovie、MIXなしで弾き語りしています(._.)
企画特設サイト↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
ボクのTwitter↓
https://twitter.com/@0_hiroa
アサガオの散る頃に 【歌ってみた】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り参加曲
特設サイト→ https://www.mixreq-site.com/festival2
原曲 : ぷす → sm25793676
twitter → https://twitter.com/Pusu_kun
自力でMIXしました。改善点大いにアリ…
懐メロ歌ってみた祭りに参加してみたいがための急ごしらえです
また上げ直すかもしれません
ボカロを聞き始めた頃に友達に勧められて聞いたのがこの曲でした
当時と比べると歌が上手くなったことを実感してます
もっと上手くなっていろんな曲が歌いたいです
【歌ってみた】ブラック★ロックシューター/恥音愛鈴
恥音愛鈴(はじねまりん)です
今回の歌ってみたは、
ryo さんの「ブラック★ロックシューター」を歌わせていただきました。
この曲はアニメバージョンは前に上げてたんだけど、
「フルバージョン歌うわよ」と言いながら、
1年近くも放置してたという・・・。
もっとも、出来は良くないんだけどね。
本来はニコニコ動画には上げたくないんだけど、
上げないと「#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」に、
参加できないと言う事で、仕方なく上げました。
素敵な本家様(原曲)→sm3645817
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2→https://www.mixreq-site.com/festival2
ヴァンパイア/スマホ直で1発録り(機材やマイク等一切不使用)
※これは代理投稿です
ヴァンパイア/スマホ直で1発録り(機材やマイク等一切不使用)
ゆうギター
【Twitter】
https://twitter.com/yuGita_pikapika
【本家様:DECO*27様】
https://nicovideo.jp/watch/sm38387707
懐メロ歌ってみた祭り2https://www.mixreq-site.com/festival2
《初投稿》from Y to Y歌ってみた【あかはな】
この度ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させて頂きました!
特設サイト: (https://www.mixreq-site.com/festival2)
初投稿させて頂きましたあかはなです!記念すべき1本目は大好きなこの曲にしました!
Twitter始めましたのでTwitterの方も宜しくお願い致します。
本家様: (https://sp.nicovideo.jp/watch/sm6529016?ref=sp_watch)
Vocal:あかはな(https://twitter.com/Akahana_singing)
MIX師様:cgmlくん(https://twitter.com/a0_0a369)
【歌ってみた】からくりピエロ Piano ver 【ひびき】
『-----変わっていくのが怖いだけなの。-----』
今回は40mP 様の『からくりピエロ』という曲をPianoアレンジで歌わせていただきました!
素敵な本家様 sm15022913
Vocal ひびき https://twitter.com/hibiki_no_uta
Pianoarrange koma’n 様 sm15519907
mix ガマル https://twitter.com/Gamal0624
イラストはゆん様よりお借りしました https://piapro.jp/t/e8oV
参加させていただいている企画
https://www.mixreq-site.com/festival2
【初投稿】【最高にキュート×癒し】ポジティブ・パレード/DECO*27 (初海ひまり)【なごみ系ハートフル歌ってみた】 #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
ニコニコ初投稿です!初海ひまりと言います
お、お手柔らかに......っわたしと握手してね!←
(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )ハジメマシテッ!(手だけに)
癒しボイスなごみ系ボケボケ歌い手とはわたしのことだ!w
この歌ってみたを聴いたら、思わずなごんじゃうかも!
ひまりさんもニコニコしながら歌ったよ❀.(*´ω`*)❀.
この歌ってみたを見つけてくれたあなたもにっこり笑顔になりますように!♡
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
参加曲です!
↓↓↓
特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
ご本家様: sm36235479
「ポジティブ・パレード feat.初音ミク DECO*27 様」
(明るい気持ちになれるポップでスペシャルなご本家様!)
サムネイラスト: 月乃様(女神メーカー)
(ゆるふわ可愛くて包容力たっぷりの素敵サムネイラスト!)
【とのま】アイのシナリオ/CHiCO with HoneyWorks 【歌ってみた】
◆Mix. 104Cさん (https://twitter.com/104cyy )
◆Vo&Mov. とのま (https://twitter.com/tonomakun____ )
※アレンジが多々含まれますので苦手な方はスルーして下さい。
----------------------------------------------
本家様
【 URL→ sm25402016 】
◆Music. HoneyWorks様 (https://twitter.com/HoneyWorks_828 )
◆Vocal. CHiCO様 (https://twitter.com/CHiCOxxx_tweet )
HP:http://chicoxxx.com
-----------------------------------------------
特設サイト⇒https://www.mixreq-site.com/festival2
-----------------------------------------------
#アイのシナリオ #HoneyWorks #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 #歌ってみた
【高音系男子】オレンジ 歌ってみた イクイシゲン
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り
https://www.mixreq-site.com/festival2
―君の声 温もり 態度 愛のすべてが―
イクイシゲンです。
トーマ様の『オレンジ』歌わせて頂きました。
本家様▷sm19625630
【綺音-Aÿane-】林檎売りの泡沫少女【歌ってみた】
まるで透明になったみたいだわ
Music :yukkedoluce様 sm19361252
こちらはやっちさん主催の
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り企画にて参加している歌ってみた作品です。
特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
※追記
!!!!!優秀賞頂きました。°(°´ᯅ`°)°。!!!!!
次回の投稿は誕生日、12/30です。
是非聴いてください♬
Youtube→https://youtu.be/BYuUI9296Io
♠︎ Vocal :綺音-Aÿane- mylist/53786849
twitter:(@yane_1230 / @yane2525)
Youtube Channel:(https://www.youtube.com/channel/UC1JwaxXMqyJTlDwk1XrprCg?view_as=subscriber)
♠︎Mix : 妃舞 ゆにこ様 @ema_yuni_ko
♠︎Enc:シュウ様 mylist/47808369 @shu_niconico
音源・動画をお借りいたしました。
この場を借りてお礼申し上げます。
【もゐる】月陽-ツキアカリ-を歌ってゐた
お世話になります。もゐるといいます。
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2という企画に
参加させて頂いております。皆で思い出を振り返ろう。
こちらは第二弾です。別名義で投稿しておりました過去作品になります。
第一弾→ダヴィンチの告白(sm39762743)
↓ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト↓
(https://www.mixreq-site.com/festival2)
Vocal:もゐる(Twitter:@MOIL_1925)
Mix&Enc:EDOMIX様(@edo_mix)
月陽-ツキアカリ-/みきとP様(Twitter:@mikito_p_)
(mylist/19099704)
VOCALOID版→(sm21812383)
本家:りぶ様→(sm21805210)(mylist/19160554)
(Twitter:@singing_rib)
▼△▼1←2▼△▼ 1925 ▼△▼歌ってみた▼△▼
にのまえです、1925は初めてニコニコに投稿させてもらった歌ってみたでした。
本家様▼△▼https://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328▼△▼
▼△▼https://www.youtube.com/watch?v=QvGLt5CUBVo▼△▼
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただきます!
特設サイト( https://www.mixreq-site.com/festival2 )
うた、え、どうが、みっくす
https://twitter.com/1_2_ninomae
金曜日のおはよう/俐兎【歌ってみた】
髪型もバッチリおーけー
素晴らしいご本家様→sm23910729
■作曲:shito @shito_stereo
■作詞:shito、Gom @_Gom_
■編曲:黒須克彦 @krossy
◆動画:ヤマコ @yamako2626
YouTube→【https://youtu.be/ct_XpvsS2Ik】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【https://www.mixreq-site.com/festival2】
