キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ FB Iゲブ ゴブリンフォーク 2012.05.23
ご無沙汰しておりました。久しぶりの投稿となります。
1つ前の動画で、ログ名前見えすぎとの意見を頂きましたが、
そのあと他のFEZ動画をたくさん見て参考にしましたが
名前見えてる動画もザラにあったのでこのままのスタイルで行きたいと思います。
でも解像度は30%下げました。
今回の戦場は押し引きが極端すぎたので丁度こちらが押しまくるタイミングを計って出てみました。
押してる味方歩兵とは違う方向から。
キプクリに誰もいないのは驚きましたがラッキーでした。
1つ前のFB動画sm17731942
次のFB動画sm18256795
【FEZ】ステルスネズミ 【ゆっくり実況】やってみた【第1回】
ある方の動画を見て、やってみました
戦場自体は圧倒的に勝っていたため、本来はステルスする必要がありませんでしたが、特にきにせずやってます。
まだまだ未熟ですが、これからもパニ動画と合わせてちょっとずつ上げていくので、よろしくお願いします。
TRPG楽しいよTRPG
勝手にステマさせていただいた動画【sm16813666】
今まで投稿した動画【mylist/27479579】
コミュでたまーーに生放送をしてます。できたら参加お願いします!【co1351009】
【FEZ】純両手Yくんのロッシ【Jホル】
短剣やってたけど念願のカンビクトが手に入ったので両手動画になってしまいましたすみません>< 今回もアドバイスなどあればよろしくお願いしますmm それではFF系BGM(10多め)でどうぞ!! 他の動画→mylist/31462880 ■追記 5/30 たくさんのコメントありがとうございますmm そしてこれカンビクトじゃないですね;; 大好きなカルミヌスにカンビクトがあまり似合わなかったのでクラッシャーラビーにしてました あと、部隊についてですが部隊員のほとんどが別ゲーに行ったり蒸発したりで生存してるのは多くて3人ほどです;; なので部隊とは別の身内の方達に教わっているところです><
【反省】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inノイム前編【FEZ】
ちょっと今回は何個か上げようと思ってた動画を実況付きで撮ってたのですが、今日やった戦場が反省点の多いものだったので急きょこれにしました。
個人的に思った事。
全体:仲間見捨てすぎ、引くの早すぎ、召喚出ない。
自分:ハイサしなさすぎ、出すぎ、AIM無さ過ぎ。
今回は実況はありません。
あ、別に前回の動画のコメの影響じゃありませんよ。
動画中で画質的に見えないと思いますがグチってるところがあるので実況しても面白くないし不快になると思ったので今回は無いだけです。
ついでに言うと、コメはネタでしょうけど真面目に言うと普段の声が低くて通らない感じなのであんな感じで実況してるんです。
次sm17922436 マイリストmylist/31821274
【反省】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inノイム後編【FEZ】
前回のコメで書けなかった部分。
スキル内容 グラビ3、ジャベ3、サンボル1、詠唱3です。
っていうかグラビは射程をあと1~2キャラ、欲を言うなら2~3キャラ分伸ばして欲しい。
置きたいところまで前に出てるとそのまま敵につかまったりレインやジャッジの中に入って詠唱妨害されたりと結構辛い
スコア 1-3-12k
ナイト無しでも重力だと12kくらいが自分の限界っていう火力不足が困る。けど楽しい。
PS:アドバイスなら大雑把な感想でなくここで何をするべきとかここで何を控えるべきなど明確にお願いします。そうで無ければ私としても何が悪いのかが分かりません。
前sm17922414 マイリストmylist/31821274
[FEZ] お散歩キマイラ 29 ロッシFB
質問返信コーナー1!
I鯖 フェミール
K鯖 フェイトちゃん♪
って名前でやってるよ!
質問返信コーナー2!
フェミールが半角の理由は特にないよ!
強いて言うなら半角のほうがカッコイイかなってことぐらいです!
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩28 sm17901708 お散歩30 sm17984021
FEZ I鯖 初心者大剣 35達成
前回"sm17837424"アドバイス頂いた方ありがとうございました
経験イベントでレベリングマッハさせて、Lv35記念にカペラリベンジ
これから自分で動きを見直しつつ大剣頑張りたいと思います。
動画が若干とびとびになってしまいましたがめんどいのでこのまま投稿
【FEZ】新しい豚小屋022【Kホル】
(´・ω・`)豚小屋の生息記録なう♪
(´・ω・`)mylist/28535021
【FEZ】 ゆっくりポテトの戦争 part 6 【Jカセ】
どうも、またなんだ、よろしくね(`・ω▼´)9m
動画目的なんだけど、アドバイス欲しいんだよ。
動画6本目にして、なにか掴んだ様子、はたしてあたりかハズレか(@ε@)
今回のマップはシパーグ攻撃だよ。
軍構成は敵軍の皿が少なく、自軍構成はバランスよかった。
今後の課題は『周りを見ること』『スキル選択を的確に』だよ。
ゆっくりアドバイスしていってね?
次の動画→ sm17996163マイリストmylist/32934292
BGM:幻想水滸伝ティアクライスからだよ。このゲームやったこと無いけど、ある動画sm16992491に使われてて、一聴き惚れで使用したよ
これゲブ戦だったわぁ///
※エクスへの甘えを断ち切りたい、今日この頃,part7と同日撮影
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inロッシ前編【FEZ】
前回のアドバイスありがとうございます。
しかしエンハイは色々と諸事情で出来ません。
上手くなりたいのにエンハイ出来ないという矛盾があるとは思いますが、その辺他の部分での指摘などをしてくれるとありがたいです。
個人的には友達がフルエンハイ無しで中の上~上の中は毎回叩きだしてるので
その辺頑張れば俺も中の下~上くらいは出来るんじゃないかと思ってるので立ち回り的なものを中心にアドバイスお願いします
前回の動画から1週間しか経ってないのでほとんど成長は無いと思って下さい。
スコア 1-4-9k
追記:重力でなく氷とかにしろとコメがありますが俺は重力が皿では一番好きです。なのでそういうテンプレ上の優劣は無しで見てください
次sm17985292 マイリストmylist/31821274
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inロッシ後編【FEZ】
たとえば・・
このグラスの中身がバーボンでも泥水でも俺には大差無い
俺は生き恥を晒すためのみに生まれてきたユーザーなのだからな・・・・
"千人長"だの"キラーマシン"だの無意味なことだ・・
なあ・・・・相方よ・・(ウワァー)
岩本ロックマンXは最高に面白いですね。有賀ロックマンもですけど
※相方の苦情が来たら上げ直す可能性があります。あらかじめご了承ください。
スコア 1-4-9k
追記:重力でなく氷とかにしろとコメがありますが俺は重力が皿では一番好きです。なのでそういうテンプレ上の優劣は無しで見てください
前sm17985292 マイリストmylist/31821274
【FEZ】 ゆっくりポテトの戦争 part 7 【Jカセ】
どうも、またなんだ、よろしくね(`・ω▼´)9m
動画目的なんだけど、アドバイス欲しいんだよ。
前回、続けるかわからんとか言いつつ、動画7本目を上げていくスタイル!パート6と7は同日連続撮影で、時系列的には7→6なんだよ。なので、前回のアドバイスの反映はできてないよ。
今回のマップはアークトゥルス攻撃だよ。
軍構成は良いんだけど、笛おおすぎ。
今後の課題は『HP管理』『コスト管理』だよ。
ゆっくりアドバイスしていってね?
次の動画→sm18107794 マイリストmylist/32934292
BGM:今回は、サモンナイト2・3・4だよ。絵柄とゲームの雰囲気は好きだったな。
※ 久々に皿やったら、視界範囲と中級精度上がってた。皿の人もヲリどうですかね?他意はないです。
【FEZ】 両手ウォリアー 1戦場目Part1
上手いとは言えませんが、良かったら見てください。
自分で見返すと後ろでうろうろが多いような気がする…
職 : 両手ウォリアー(クランブル持ち)
MAP : マスクス水源
<今回の流れ>
1.初動展開
2.マスクスは最初中央に人が行くので、まず中央付近で戦闘
3.東西に歩兵が散らばってきたら西へ
MyList:[mylist/32325225]
1戦場目Part2:[sm18037502]
【FEZ】 両手ウォリアー 1戦場目Part2
MyList:[mylist/32325225]
1戦場目Part1:[sm18035947] <> 2戦場目Part1[未定]
【FEZ】47. 始まりの大地 攻撃側FB【I鯖】
東は終始キプ前まで押され、北西高台には警戒ナイト、中央は味方が釣った敵集団。
キマイラを出す直前まではそんな感じでした。
中央殲滅し、警戒の様子を見ると行方不明。
おそらくゲージ的に間に合わないと判断したようでしたが、残念ながらこの俺はたとえ終戦間際でも、勝てる可能性が0でないのならキマイラをぶつけてみせるッッッッッ!!!
味方が死なずキル控えずオベ折らせずの3拍子揃った素晴らしい時間稼ぎをしてくれましたので間に合いました。
全軍一致団結して決めたFBだと思います。久々に手が震えちまったぜ……
BGM:"ドンキーコング64"より、『Hideout Helm 2』
他FB動画mylist/27843008
FEZ D鯖 キンカ ゲブVSカセ 両手視点 part2
撮影環境スペック CPU C2D E6600 2.4GHz メモリ2G グラボ Geforce7900GS 256M モニタ EIZO HD2441W 1920*1200 part3→sm1806674 いままでうpしたものりすと→mylist/68902/3948666
FEZ D鯖 キンカ ゲブVSカセ 両手視点 part3
沢山の御視聴有難うございました。米回答→A.前にでないヲリ程役に立たない Q.自分自身、後衛でプレイしていると同意せざるを得ませんね A.次は殿クランブルしような Q.殿についてkwsk A.うp主俺狙いすぎ Q.^3^ いままでうpしたものりすと→mylist/68902/3948666
【FEZ】純片手Yくんのセノビア【Jホル】
またコロコロ職変えちゃってます>< 敵が押せ押せで思うように動けてないのでまた片手の動画撮ろうと思います! 途中、スカイプの音が入っちゃってます;; 他の動画→mylist/31462880
【FEZ】ファンタジービーフゼロ【焼肉】
公式があまりにも焼肉押しなのでやっつけだけど作ってみた。
公式放送をみてないとなんのことかサッパリなので戻る推奨。
使用焼肉動画は6/13日、FEZ公式放送で配信された広島オフイベの後であろう焼肉動画。
そんなFEZ公式焼肉放送はこちら⇒http://com.nicovideo.jp/community/co1347294
これからも焼肉放送がんばってください^^。
[FEZ] お散歩キマイラ 32.5 FBNG集
おはりんごです今回はNG集です
なのでゆっくり音声を入れておりません
一つ目の動画と二つ目の動画は同じ日のものです
すごい偶然ですよね^^;
お散歩キマイラ mylist/30376509
お散歩32 sm18076934 お散歩33 sm18144901
純短で戦争 潜入その6-1
久しぶりの動画です。先日ようやく千人長の称号を取得達成しました。
また動画撮っていなかったんですけどね・・・
前回【sm17791445】 次回【sm18678983】 次part:sm18104093
純短まいりすとmylist/31367076
純短で戦争 潜入その6-2
平均デッド5・・・突っ込みすぎなのはわかってるんです・・・
だから餌でいいから後ろから追撃期待です。スカウトは餌で十分ですので!
前part :sm18102633
【FEZ】純両手ちゃんⅡ【J鯖】
8-4-20k
今回はアタレなしの純両手です
敵に片手が4枚くらいいたのでバッシュ貰ってHパワポドラテメインです
ニコ生:co623713
【FEZ】伝説の二段ジャンプ練習動画
この前PTを組んで戦争をしていた時、フェンサーの方がやっていた「二段ジャンプ」を習得してみました
フェンサーだけでなくすっぴんの状態でも可能な模様。ソーサラーでも可能らしい?(検証の必要あり)
今回は一般の方々の目にも見える、上昇気流を視覚的に捉える事が出来るよう超編集をしました
ちなみにそのフェンサーによると正式なやり方は
「まず、崖(ジャンプでギリギリ届かないところ)へジャンプ→雷を呼び寄せる(天候が悪くなくても可能らしい)→HPを多少犠牲にもう一度ジャンプを可能とさせる」そうです
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!デスパ前編【FEZ】
動画上げてて気になるコメへの返答
Q.画質悪い
A.チャットが読めない以外は問題無いと思ってます
Q.死にすぎ
A.俺のプレイスタイルです
Q.無エンチャ
A.前線に行く場合常にフィズA&G+αの3つエンチャ付けてます
今回片手な理由は気分転換です。
コメで片手にしろ氷にしろとか言われてますがそういうコメは聞き流してるので俺の好きにさせて貰っています
あと、アドバイスくれる方ありがとうございます。
でもスコアとかそういうのより立ち回りとかここでこういう選択肢があるというアドバイスの方が欲しいのでその辺でお願いします
借りたBGM→sm15096867、sm12491692
次sm18131656 マイリスmylist/31821274
