キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ バンク 盾持ち #04
壁登りを久しくやっていなかったら、
私と壁の間には大きな壁ができていた、壁だけに。
03 : sm18366254
05 : 一段落
オッスオッス^^<sv13>①
私怨捏造、確証も裏も取れない、勝手な憶測のみでイチャモンをつけるお花畑。
ステルスネズミが戦犯な理由
・成功でも確実に黒字化&即再建で対応可能
→領域50%:角地オベ=5分・前線オベ=8分30秒で黒字化
→仮に「5分で2本」折ってもトントン
※建築後に即しゃぶり始めることは不可能なので、絶対に5分以上かかる
・成功率100%ではない
・バレた際、釣られるのは掘り専やNoobしに戻りが大半
※初心者・Noobを前提とした、Noobの戦術?(笑)
・笛などによる裏釣りマラソン(笑)と次元がほぼ同等
・ナイタクセスのほうが戦力
まともな奴は、自軍に「-1」を強制するのではなく、戦力になるクラスで前線で味方と協力して敵オベを目指す
※ネタプレイは個人的に好きなので、それならOK
【FEZ】フェンサー9-4-28213【ニコ生】
みなさんこんにちは、ぬるぽです。
前回よりも良いスコアが出たので上げてみました。
今後も自己スコアを更新する度に動画をUPしていきたいと思っています。
途中で生放送が終了したため、次枠を繋いでいます(#2:24)
場所 :オリオン廃街
コミュ :co1161153
投稿動画:mylist/32991110
FEZ D鯖 ゴブフォ 氷サラ Part3
字幕入り初作成です。
プレイ内容、動画内容ダメ出しお願いします。
Part1:sm1844461 Part2:sm1844520
BLOG-> http://a-cube.net/fez/
CC無料期間に純片手(字幕付き)
初めての字幕付き動画です。
内容は普通の純片手だと思います。何も凄いプレイはありません。自分はこういうこと考えながら片手をしてるってのを字幕に書いてみました。
初めての試みなので見難い動画かも知れませんが、良かったら見てあげてください(´・ω・`)
CC無料期間は皿が多いですねー。皿が多いので削りバッシュが多くなりがちです。
解凍が解答だったりの変換ミスはお許しを;;
不慣れな作業に、字幕付けるだけで4時間以上かかったなんて言えない・・・
マイリスト→mylist/32503592
※追記です。コメントでマイリスが非公開になっているということで、公開に設定しました。指摘ありがとうございます。
H.24.7.23. I鯖カセ突発ヲリ祭り 2戦目part1
SNS情報
カセ:ヲリ45 スカ3 皿1 セス0 笛1
ゲブ:ヲリ12 スカ18 皿11 セス5 笛4
高Ping、低PSですごめんなさい
part2 sm18450379
【FEZ】Aゲブ 07-12-22 ゲブVSゲブ1回戦第2会場 1/2
家にかえってINしたら突然呼ばれたので参加してきました。ゲブ首都で戦争をしているせいか敵も味方も滑ってます。部隊員にいわせると私も歩兵時はワープしていたそうです。だけど召喚なら関係ねー!ー前作のタグにキック推奨とか書かれたのでまじめにやりました。2はsm1846403です。うp主作成物mylist/3907426
FEZ-ちょっとジャイで逆転してみた①
ジャイで逆転してみたお(;^ω^)ジャイは英雄(ひでお)だお(;^ω^)でもそんな思いはジャイの思い込みであったパート1FEZ-ちょっとジャイで逆転してみた②→sm1855010
【FEZ】雷皿 5-0-26k
雷皿での戦争動画になります
詳細はこちらまで
http://cululonline.sakura.ne.jp/xxx.com/wordpress/
※この動画のポイント
・前に出てジャッジを撃つ
・サンボルによる敵の足止め
・ハイパワポの使用
【FEZ】ルーレットを回してみた 弐
■DはカオスデスパイアのJ鯖から、どの鯖でもカオスなルーレットを、酔った勢いで52回ほど銀板で回してきました。
■前回よりも当たり確率が酷くなってますね。某コンプガチャに比べれば相当マシでしょうけれど。
■録画時に音声を録り忘れてたので作業用に適当なBGMを付与。色々手間取ってますがお許し下さい。
※Windowsのシステムフォント変更(MSゴシック系→メイリオ系)の弊害で、謎の下線が出ているようです。
FEZ 7474大剣バンク おまけ
特に見所もないけどね
動画まとめ
mylist/23909982
http://www.youtube.com/user/kaosurotto?feature=mhee
【FEZ】純片手Yくんのデスパイア【Jホル】
前回(sm18474310)と比べると多少なりはよくなっ・・・・たかな?? 一応、0デッドだけど8k・・・(´・ω・`) 他の動画→ mylist/31462880
I鯖ゲブランド ゆっくりFEZ実況 Part.3 前編
またつまらぬものを切って(ブレイク)しまった・・・(´-ω-`)
皆様どうも(´・ω・`) 今回が一番編集に疲れた・・・c⌒っ゚Д゚)っゴロゴロ
何度編集中に寝オチして、寝坊寸前に起きて仕事に行ったことやら・・・(; ・`A・´)
だがしかし、動画のクォリティーを上げてかないと視聴者様は楽しくないからな!
え?そんなことよりFEZのプレイヤースキル自体をあげろって? 俺「(´・ω・`)ショボーン」
あ、それともしかしたら日本語おかしいところあるかもしれないけど大目に見てね☆(ゝω・)v
Part2 → sm18283880 Part3後編 → sm18498185
I鯖ゲブランド ゆっくりFEZ実況 Part.3 後編
黒雪姫ちゃん(^ω^)ペロペロ
にしてもP4Uのエリザベスのお手軽高火力どうにかならんのか・・・(´;ω;`)
というか分割したのにあまり画質変わってないような・・・(; ・`д・´)
エンコードの仕方ももうちょっと勉強しないといけないですね・・・(´-ω-`)
ちきしょう・・・エリザベスみたいにAviutlにもお手軽超高画質設定とか出来ないのか!(`ω´)
それとEXVSFBの汚忍もそうだけど、はよGGXXAC+Rの本稼動してくれ・・・一番の本命は実はそっちなんだ・・・
Part3前編 → sm18497948 Part4 → sm19965146
FEZ FB Kゲブ アベル 2012.07.10
ご無沙汰しております。
ここ最近、まったくFBが成功してないので、うPし忘れてた7/10のものを上げさせて頂きました。
それでもよろしければご覧下さい(´ー`)
1つ前のFB動画sm18280807
次のFB動画sm18679314
【FEZ】 ゆっくりポテトの戦争 part 12の② 【Jカセ】
パート12の2分割目。分割せずに高画質にしたいけど100Mb制限じゃ無理かなぁ(@q@)。
今回のマップはキンカッシュ防衛だよ。相手はゲブランド
軍構成は数字を見ただけだと大変よろしいと思う
次の動画→sm18620899 マイリストmylist/32934292
【FEZ】K鯖 テクニカルハイブリスカウト No.3【批評宜しく】
スキル構成
ピアLv3、アムブレLv2、蜘蛛Lv3、ブレイズLv2
プレイのアドバイス下さい。
宜しくお願いします。
No.2>>sm18522065
No.1>>sm18522151
【FEZ】K鯖 テクニカルハイブリスカウト No.2【批評宜しく】
スキル構成
ピアLv3、アムブレLv2、蜘蛛Lv3、ブレイズLv2
プレイのアドバイス下さい。
宜しくお願いします。
No.3>>sm18521950
【FEZ】K鯖 テクニカルハイブリスカウト No.1【批評宜しく】
スキル構成
ピアLv3、アムブレLv2、蜘蛛Lv3、ブレイズLv2
プレイのアドバイス下さい。
宜しくお願いします。
No.2>>sm18522065
【FEZ】 直結野郎がカジノでナンパとわんわんする 【実況】
ニコ生配信中の録画です
コミュ→co1603432
それ以外の動画→sm17749577 sm18292822
FEZ-ちょっとジャイで逆転してみた②
解除したあとに、クリを集めて再出動だお(;^ω^)建設ダメージ58k 何故かどこかで1キルしていたお(;^ω^)ジャイやると毎回建築ダメージ1位でS取れるので、大体totalスコアが+10↑されます。輸送ナイトや建設ナイトをやっても同じくらい加算されます。だから、FEZ始めたばかりの人にお勧めです。ジャイ出すタイミングはレイスと同じくらいで、そうすることによって敵ナイトの攻撃を分散できます。11月24日だから今日で1ヶ月目です。1ヶ月目の誕生日(笑)です。
FEZ (初心者向け) Kカセ防衛 大剣ハイブリヲリ実戦 no.2 【解説付き】
スキル構成
スラムLv3、バッシュLv3、ヘビスマLv3、ソニックLv3、エクステLv3
野良戦場で一番難易度が高いといわれるKカセ戦場の防衛に参加しました。
平均的なPS(プレイヤースキル)だと、この程度の動きになります。
投稿者コメでプレイ中の狙いや動きの解説もあります。
笛は羽を買おう
No.3>>sm18562592
[HQ]FEZ動画 辛辣劇場「Kカセ滅亡前の思い出」編(2/3)
FEK http://fekeep.blog.fc2.com/
★片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
※片手Warriorガイド 2012年夏版(sm18343340)
辛辣劇場(mylist/24550785) 前作:「KゲブABC戦隊 vs Kホルこいつ最高に餌」編(sm18432065)
片手の仕事(mylist/32567947) 最新:「現仕様でのバッシュ」編(sm18517308)
------------------
画:1050kbps(24FPS)/音:160kbps Part.1(sm18545346) Part.3(sm18619973)
【しめじ】120813 FEZ配信 まことの不満爆発?(2/4)
放送者:しめじさん(user/749341) コミュニティ:きのこ王国(co287036)
2012/08/13(月) 番組ID:lv104036472 来場者数:3929人 コメント数:6050
part1(sm18618133) part2(この動画) part3(sm18618228)part4(sm18618248)
【しめじ】120813 FEZ配信 まことの不満爆発?(3/4)
放送者:しめじさん(user/749341) コミュニティ:きのこ王国(co287036)
2012/08/13(月) 番組ID:lv104036472 来場者数:3929人 コメント数:6050
part1(sm18618133) part2(sm18618183) part3(この動画)part4(sm18618248)
【しめじ】120813 FEZ配信 まことの不満爆発?(4/4)
放送者:しめじさん(user/749341) コミュニティ:きのこ王国(co287036)
2012/08/13(月) 番組ID:lv104036472 来場者数:3929人 コメント数:6050
part1(sm18618133) part2(sm18618183) part3(sm18618228)part4(この動画)
[HQ]FEZ動画 辛辣劇場「Kカセ滅亡前の思い出」編(3/3)
英霊の皆様本当にありがとうございました。今後有事の際は、我々が敵国民を殺し日本を護ります。
------------------
FEK http://fekeep.blog.fc2.com/
★片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
※片手Warriorガイド 2012年夏版(sm18343340)
辛辣劇場(mylist/24550785) 前作:「KゲブABC戦隊 vs Kホルこいつ最高に餌」編(sm18432065)
片手の仕事(mylist/32567947) 最新:「現仕様でのバッシュ」編(sm18517308)
------------------
画:1000kbps(24FPS)/音:128kbps Part.1(sm18545346) Part.2(sm18592609)
【FEZ】新しい豚小屋025(その3)【Kホル】
(´・ω・`)カレスでカウンターが発生したよ♪
(´・ω・`)本編作成用の予告編なう。
(´・ω・`)mylist/28535021
FEZ 片手 J鯖 part2
part1→sm18628189
マイリスト→mylist/26540051
8/17 BGM追記
part1 0:00~ チャレンジャー!(vocal無) 3:56~ 前向きロケット団(vocal無)
6:50~ OK!(vocal無) 8:50~ ポルカ・オ・ドルカ(vocal無)
part2 0:37~ SecretGarden(vocal:Madoka) 5:00~ ポケモンハラハラリレー(vocal無)
8:18~ ポケットにファンタジー(vocal無) です。
【FEZ】圧倒的な数で凌駕するゲーム【実況】
どうもこんにちわ!
チャリオットです。今回も短剣動画をお送りします。
なお、プレイに関するコメントは真摯に受け止めようと思っております。
それでは、なまぬるい目でみてやってください。
生放送コミュ→co1334714 動画一覧→mylist/28757306
FEZ 火皿 スピア持ち Rudel(1/2)
K鯖 ネフタル雪原
9-0-20K
スキル:詠唱3 ヘル3 スピア3 アイスボルト2
(2/3)sm18636652
mylist/33375803
追記:コメントに火皿の必要ないんじゃないか?ってのが多いので返答
戦状と味方の動きみてる限りヘル狙うより中級メインのがいいと判断しました。
戦争中に壷割れるなら氷か雷にしたかった
