キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ ファンタジーアースゼロ D鯖 ブローデン ゲブVSホル 両手 1/3
いわゆるゴールデンタイムにゲブでブローデン攻めという・・・中央大陸の東はほぼホルに制圧されてました。
D鯖ゲブ以外にAカセ、Bホル、Cカセで遊んでますが、ホルが大陸の半分を手中に収める光景がみれるのはD鯖くらいじゃないでしょうか。(最近少し控えめでしたが)
動画の内容はスコア厨でかなりアレですが、ログマは初録画だったのでうp
次 sm1813677 過去のブツ sm1703646 sm1663397 sm1430043
城門戦 大剣鰤
途中参戦で入ったら約1ゲージぐらい進んでたけど割と楽しかったので投稿してみました。最初と終盤付近8秒ばか画面止まってるけど気にせず^^;とりあえず移動が凄いめんどくさかった・・・
【FEZ】誰得、だいたいヘビスマ集【Jホル】
ホントにごめんなさい。見てもなんの得にもなりません!懐かしいBGMを見つけたのでそれに合わせて個人的においしかった部分を切り貼りしただけですはい;; つまりは編集で遊びたかった!← 他の動画さん達mylist/31462880
[ACV]仮面のACV Ⅱ ランシャマー[フリーバトル]
これは仮面のせいだ、仮面で説明がつく。
ACVプレイ動画第二弾、4VS4のチーム戦(フリー)を2回でお送りします。
アセン:軽逆・Wライフル(ランポ)・ハンドガン(オックス)・カウンターガン20・ガウェイン頭(←コレ重要)
※パーツ仕様は6/20メンテ直後のものですが、うp主はメンテあったの知らずにメンテ以前に組んでたアセンを使ってます
BGM:・ミトスの空→sm12921516__・妖気と微笑み
FEZマイリス→mylist/5664939
その他マイリス→mylist/39287894
【FEZ】少しFBキマが好きになるかもしれない?⑳ありがとう
言わなければならないことは多いような気がします。
でも、どの言葉も陳腐になりそうです。
今までありがとう、さようなら。
-------------------
動画をあらためて見て、私生活で追い詰められていたことを実感します。
さすがにまずい余計なコメント群があったのでカットしました。
今年はどうやら『戦いの年』のようです。全力で当たらなければ生き残れそうにありません。
この気持ちを忘れないために。
※心配される方がいらっしゃるとまずいので、追記。
キャラは整理しましたが、主要キャラは消していません。消せませんでした。
未練ですね。笑ってください。
動画に関して
生活に余裕が出てきたらあげられるかも。しばらくは厳しいです。
----------------
【FEZ】純大剣Yくんのソーン【Jホル】
おはようございます 眠いです スコアは確か5-3-13k だった気がします 他の動画さん→mylist/31462880
fez071216D鯖エルVSネツ目標戦Part1
高画質版はhttp://www.stage6.com/user/saviour11d/video/1958991/fez_071216_D-Saver_Iel_VS_Net_Drangla_Target?Warにあります
【FEZ】 ゆっくりポテトの戦争 part 9 【Jカセ】
どうも、またなんだ、よろしくね(`・ω▼´)9m
動画目的なんだけど、アドバイス欲しいんだよ。
押し戦場は稼ぎにくいイメージ、やはり拮抗戦場に限る!
うまくいったり、いかなかったり難しいね
今回のマップはワードノール攻撃だよ。
軍構成は両軍セス多すぎ!。援軍多すぎホル掘るホルデイン
ゆっくりアドバイスしていってね?
次の動画→sm18300166 マイリストmylist/32934292
BGM:今回は、ヴィーナス&ブレイブスだよ。台詞が非常に良いゲームなのだが、さすがに100年戦い続けるのは中だるみしてしまうね。ウォルラス<『大事なのは、間合い。そして、退かぬ心』…ウォリアーの心構えやな!
fez071214D鯖エルVSネツ ドランゴラ目標被り戦Part1
エルとネツでドランゴラ目標被りした時の動画です高画質版はhttp://www.stage6.com/user/saviour11d/video/1960898/fez_071214_Iel_VS_Net_dorangora_Duel_target-_warです
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inホーク前編【FEZ】
酔っ払いプレイ&実況です。
俺が嫌いだという人はとりあえずタイトルの名前決めてるんだから無言でブラウザバックしてくれりゃいいよ。
正直言うと再生数とかコメ数より俺の好きなようにしたいし。
先ほどの戦い
俺「酔っ払ったなぁ、〆にうどんでも…」
カサカサ
俺「お前とは別の形で出会いたかった(黒いダイア的な意味で)」
でも人間の価値観での判断ですので、少し違えばこいつが黒ダイアって呼ばれる世界があったかもしれないと思ってる
戦闘中に増援が出てきて少し早いEDFポータブル3をしてました。
地球守ってないから自宅防衛軍になるのか。
次sm18199461 マイリストmylist/31821274
PSO2してくるわ→sm18217149
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inホーク後編【FEZ】
酔っ払いの後編
とりあえずGが俺のお気に入りの靴の中でもがいてるので最も苦しむ死に方を今考えてるとこです。
暑いと出てくるから困りものですね。俺の場合すぐ隣に山があるからカブトムシやらムカデやらハチやらがわらわら出てきますよ。
PSO2の実況どうしようかなぁ。
まあ、とりあえずやると思いますけども。
PCの画質と相談ですね。ちょっとくらい乱れる程度なら問題無くやりますけど
前sm18199357 マイリスmylist/31821274
PSO2してくるわ→sm18217149
FEZ D鯖 その時、ハイドは凍った! part3
ハイドの名所ホーク西!みなさんも探検いかがでしょうか?^^ 解凍に関しては色々あるようですが、氷に敵が群がる(味方が追撃しにくい)前に鈍足をつけたり、援護や連携がないと思ったら追撃のグランドヴァイパーやってます。ま、今回はあまり良いとはいえませんね
ホーク大剣鰤(ヘビ未修得)7-3-21k
本来ならブレイズにヘビ入れてるんですか見習得のためブレイズ入れてます。
もっと強くなりたい…アドバイスください、オナシャス!
FEZ 辛辣劇場「ももクロ新譜発売記念」編-2
画:800kbps(24FPS)/音:128kbps
FEK http://fekeep.blog.fc2.com/
辛辣劇場シリーズ(mylist/24550785)
片手の仕事シリーズ(mylist/32567947)
Part.1(sm18202662)
---------------------------
最近投稿した動画
片手の仕事「局所的対面術」編(sm18209227)
片手の仕事 「追撃支援肉壁」編(sm18189824)
【FEZ】49. デスパイア山麓 防衛側FB 【K鯖】
Aviutlが死んでた
最近BGM探すのが面倒になってきたのでゲーム内BGMを付けるだけになってきたでござる
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】50. エルギル高地 防衛側FB【K鯖】
祝☆50発目
キプ位置が変だったので、こわしてきました
1分40秒あたりで画面中央に「Blind!!!」の文字が大量に出て(よっしゃ!短剣さんナイス!)って思って突っ込んだら、味方が闇食らってたっていう。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】純大剣Yくんのラナス【Jホル】
1週間前に撮ったけど投稿するの忘れてました(´・Y・`) キルがたくさんとれた戦争でした! 同時に投稿した動画2つ sm18278484 sm18278543 他の動画さん→mylist/31462880
【FEZ】氷皿Yくんのソーン【Jホル】
やっぱり残念なお皿ちゃん・・・・(´・ω・`) 同時に投稿した動画2つ sm18278484 sm18278412 他の動画さん→mylist/31462880
[ACV]仮面のACV Ⅲ 早いだけの軽2[フリーバトル]
そしてなぁによりもっ、仮面が足りない!!
ACVプレイ動画第二弾。4VS4(遠距離?)と3VS3(接近戦)のチーム戦でお送りします。
アセンは投コメにて、簡単に言うと早さを求めた軽2とガウェイン頭(←コレ重要
※仕様は6/20メンテ後のものです
BGM:・機の律動 、・UNICORN
FEZマイリス→mylist/5664939
その他マイリス→mylist/39287894
【FEZ】 戦犯の癌p両手が世界を釣る~カジキフィッシング~ 【実況】
ニコ生配信中の録画です。
コミュジャックした時の動画
笛のカジキ装備実装直後でした
ニコニコ大百科→「ヴィクトルバンウエダーアットジュクチョウ」で検索
コミュ→co1603432
その他FEZ動画→sm17749577
FEZ-ちょっとジャイしてみたんだけど
A鯖ゲブのゆとり教育産物piknik。FEZはじめて3週間目のある日。ジャイやってみましたお(;^ω^)ジャイ厨はじめて3週間目では無いお(;^ω^)ジャイやると5★になるお(;^ω^)piknikのランキングにほとんど載らない歩兵の動画( ´∀`)っsm1845752ジャイで逆転①sm1847485
(´・ω・`)K鯖純短ソーンなう
(´・ω・`)テステスなうの初投稿よ
(´・ω・`)自分で見直す用とアドバイス貰う用なので、適当にここがクソ!とか言って貰って構わないんだけど
(´・ω・`)コメントでケンカはしちゃだめよ?
(´・ω・`)グダグダ思ってた事を投コメでいれてます。
(´・ω・`)へたっぴプレイだから期待は厳禁
(´・ω・`)マスクス糞両手po-ku.1
(´・ω・`)今、動画勢がアツい!!!!
(´・ω・`)コメ欄荒らして再生稼いでこかw
(´・ω・`)エンコのサイズ若干間違えたのできちゃないかもしれないね
(´・ω・`)投稿者コメンツしたらいっぱいしすぎた
(´・ω・`)po-ku.2 → (sm18329707)
【FEZ】52. インベイ高地 防衛側FB【I鯖】
最近実装された、某愛と勇気が友達だというヒーローの顔を握り潰したような顔のマップ。
先行して道を照らしてくれたパーティメンツと、キプ堀にちょっかい出して気を逸らしてくれた味方ナイト2人のお陰。私はただ歩いただけ。
他FB動画mylist/27843008
