キーワード FGo が含まれる動画 : 97624 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGO】冥リクリ・第三の門3ターン【オジマンとドレイクしゅき】
雪だるまが足りないので周回したかった。
強鯖なのはわかってたのになぜか第一再臨で放置してたオジマンを
急遽育成し投入。やっぱ強い。
やってることは結局Wマーリンですけど。
第二波で星を(過剰なくらい)溜めてますが一応の事故防止
やたら重いのは端末と録画環境のせい
ドレイク スターリー
アーラシュ 虚数
オジマン エアリアル
マーリン スターリー
マシュ スターリー
投稿mylist/45819666
エレちゃんと☆5イベ礼装追っかけてpart1
ただのガチャ動画です。
録画ミスで220連分の動画は消えました(´・ω・`)
part2→sm32446077
FGO クリスマス2017 砂集め第六の門3ターン周回【イベ概念5枠確保】
今回は多少の成功率を犠牲にアイテム効率を取った形になりますフレンドさん次第で6枠も可能です第5の門はただいまいろいろ試しています・・・最後が抜けない。。。
第二の門→【sm32431753】
第三の門→【sm32436320】
第四の門→【sm32440714】
第五の門→【sm32446976】
第七の門→【sm32451059】
FGO クリスマス2017 砂集め第五の門3ターン周回
やっとできました・・・
若干妥協気味で投稿遅れましたが見ていただけると嬉しいです
第二の門→【sm32431753】
第三の門→【sm32436320】
第四の門→【sm32440714】
第六の門→【sm32446167】
第七の門→【sm32451059】
【FGO】冥リクリ・第六の門3ターン【エレちゃんと師匠しゅき】
雪だるまと羽根が欲しいので周回したかった
本当は7章繋がりでエルキドゥとか採用したかったんですが
現在lv1のためどうするか悩み中…(ry
うちの師匠だと20万~ほどで止まってしまうのでもう少し火力だしたい
カード運もあってあまり安定はしません
やたら重いのは端末と録画環境のせい
エレシュキガル スターリー
アーラシュ カレスコ
師匠 いつかの夏
マーリン スターリー
マシュ スターリー
投稿mylist/45819666
【FGO】セイレム 3匹のジャンヌ30コスト攻略
異端なるセイレムネタバレ注意
亜種特異点Ⅳ禁忌降臨庭園セイレム 第2節3戦目 3匹のジャンヌ最終戦を30コスト&フレンドで攻略した動画です。
宝具1でも削りに行けるHPで助かった
【FGO】オタサーの姫と雪の進軍【第二の門疑似単騎】
こんにちは、最近寒くなってきましたね。私は炬燵で寝ることが多くなっております。皆様はFGOクリスマスイベント楽しんでいますか?私は現時点で45箱開けました、まだまだ足りませんね。100は開けたいのですが・・・・。今後共動画編集の腕を上げてまいりますので以後よろしくお願いします。
FGO 砂集め 第六の門 3ターン周回
砂集め第六の門3ターン周回の動画です。スノーベビー最高効率なので周回の参考にどうぞ!
【FGO】冥界のメリークリスマス 第五の門 オケアノスのキャスター単騎
FGO動画投稿したこと無かったのでテストとレベル100記念を兼ねて
真名と最終再臨絵バレあるので注意
途中音が飛んでる所あります
雪のせいで画質が落ちてる気がする
[FGO]2017クリスマス高難易度 普通に戦闘
2017正月勢。
縛りプレイでもなくスーパープレイでもなく
平均的?な戦闘を見たい人用です。
1ターン目が見所。
※録画に失敗したので編成画面はあとから付け足しています。
【FGO】冥リクリ・第七の門3ターン【ギル様とイシュタルしゅき】
イケる気はしなかったけどせっかくだから周回したかった。
ギル様とイシュタルのキンピカコンビでなんとかならないかと
イシュタルのレベルが中途なのもありますが、思ったより宝具威力でなくて厳しかった…
ギル様も最大30万ほど。40万はキツいですね…
捕鯉や欠片で安定度が多少マシになりますが、砂礼装が1枠になるので周回の意味が薄く…
カード運がよくないとほぼ4ターン
そもそもスキル育成が足りてない!
やたら重いのは端末と録画環境のせい
ギル エアリアル
イシュタル スターリーアーラシュ カレスコ
マーリン 捕鯉
マシュ 砂礼装
投稿mylist/45819666
【FGO】冥界のメリークリスマス 第七の門 3T周回
砂泥最高効率なのにオルタのHP多すぎますよねぇ...自分なりの構成ですが、これで9割3T周回出来てます。2,3W目に孔明が出しゃばって来たら4Tかかりますが、弓王とアルテラのカードが一枚ずつあればクリティカルでなんとかなりますね。
FGO 高難易度 妖精乱舞 配布&低レアとフレンド様で攻略
高難易度 妖精乱舞をみんなが持ってる鯖でクリアしてみました。礼装も配布で縛ってます。フレンドだけは星5鯖借りてます。低レアしかいないって人は参考にしてみて下さいな!
【FGO】2017クリスマスピックアップガチャ「エレちゃああああああん」
えれちゃああああああああああああああん!!
前のガチャ動画⇒sm32309722
次のガチャ動画⇒sm32549894
アルテラサンタで七門3ターン
アルテラサンタで七門3ターン凸黒聖杯付きですが、強化服の礼装バフを使ってないので若干余裕があります
【FGO】冥リクリ・第七の門3ターン2【金ピカしゅき】
ほぼ変わってないけど手順をちょっとだけ変えた版
安定度を取って捕鯉を使ってただけで凸砂礼装だってスターは稼げるのでまあなんとかなる感
イベ礼装枠が2(3)枠しかないなら凸礼装入れればええねんの精神
敵HP多すぎて礼装甘えて運ゲーを少しでもマシにするしかないじゃない!
よくイシュタルの第3スキルを忘れるのはご愛嬌
やたら重いのは端末と録画環境のせい
イシュタル サンライズ
ギル エアリアル
アーラシュ カレスコ
マーリン 凸砂
マシュ 凸砂
フレマーリン凸砂
投稿mylist/45819666
【FateGO】 Fate/GrandOrder 第七の門:深淵なるクリスマス 3T周回
Fate/GrandOrder 深淵なるクリスマス 第七の苑 3T周回の参考動画です。
動画は修正版
【FGO】エレちゃんによるイシュタルの冥界下り(物理【Fate/Grand Order】
7章開始前にエレちゃんお迎え出来たんで作ってみました。
AP消費5なのをいいことにバスターチェインできるまで15回ほど撤退したよ。
一回バスター2枚来たのにミスって全体強化しないでコマンド選択行ったときは泣きそうになったよ
普段の動画:mylist/59632535
【FGO】1日1枚!エレシュキガルを狙え 4日目 Part1
エレシュキガル完凸狙いの生放送
まずいです
ヴォエ!
3日目→sm32442628
4日目Part2→sm32477995
遊びにきてね→co1941414
【冬イベ2017】ボックスガチャアルテラ・ザ・サン[タ]台詞【FGO】
冬イベボックスガチャでのアルテラ・ザ・サン[タ]の台詞です
【FGO】冥界のクリスマス 第七の門 3Tにチャレンジ
スマホ撮影です。第七の門3T周回動画を見て。
結局マーリンと孔明持ってるのが正義なんだなと、涙流しつつ試行錯誤の末素材がつきました。
手持ちのイシュタルが最大火力なので、それを軸に第2waveをクリアするかを考えてたらこうなってました。
フレンドに孔明かマーリンいればどうにかなるんですね。
とりあえず、マーリン欲しいです。
FGO2017クリスマス第七の門 弓テラえっちゃんステラW孔明で大体4T周回
>240: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/12/22(金) 14:48:40.728
>
>>>223
>アーラシュカレスコ 弓テラ聖夜の晩餐 残りシープで
>w1ステラ
>w2でえっちゃんのNP100にしてs2s3 弓テラs1使って宝具とクリ殴り
>w3で弓テラのs2をえっちゃんに打っていい感じに攻撃当てれば終わるはず
>
>うちのえっちゃん重なっちゃってるからアレだけど元動画だと宝具1で出来てたから多分大丈夫なはず
→うちのえっちゃんも重なってるんだ、すまない…。
~~~~~
高速周回の肝がクリティカルだとは思わなんだので、動画として残してみる。
適当にキャプチャしたので、画質・音量が小さくてすまない…。
