キーワード FGo が含まれる動画 : 97627 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【悪魔のFGO】リップ大戦記[続]【ゆっくり】
1200万DLで復刻されたパッションリップを再び狙います。
ところで、Fate/EXTRA ラストアンコール面白いですね!凛ちゃん可愛いし、第7話はびっくりしました。
前→ sm32864834
次→ 未定
ツイッター ( @THTk_skFGO )
【FGO】「Fate/Grand Order」を聴こえたままに弾けるだけ弾いてみた【momo3】
はじめまして。momoと申します。
主にYoutubeにて活動しておりましたが、niconicoにも進出してみようかなと思い投稿してみました。
Youtubeのものと全く同じ動画になります。こんな下手クソな耳コピピアノでよければ、こちらにも投稿していこうと思いますので、よろしくお願いします。
直撮りの上、iphone編集、ヘッドホンの近くにマイク置いてるだけの超アナログ録音です。音質はお察しください。
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCh912dDI40igg0I_XyiCimg
以下、Youtube版の概要欄コピペです。
最近FGOにドハマリしてまして、弾きたくなっちゃいました。BGMとシナリオがいいんですよこのゲーム。ウチのカルデアはアンリマユくんが頑張ってます。
最近はゆっくり動画ばかりで撮り方などを色々忘れてて焦りました…空の境界の矛盾螺旋とか弾き忘れるし、ミスありありです()#6:31 ~は終局特異点 冠位時間神殿ソロモンのBGMネタバレを含みます。ご注意ください。
Twitter https://www.twitter.com/momotaro3_20
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #130 バビロニア 13節
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #131 バビロニア 14節
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #132 バビロニア 14節
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
[実況]FGO CCC&CBCガチャ 合計62回[生放送切り抜き]
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
自分の宝(ry 第二弾 メルトリリス part2 黒聖杯二枚を添えて
この動画はレベル15~18の鯖とレベル80のマシュを使った
クエスト攻略動画です
今回マシュはいません
攻略などで特に参考になる要素は皆無なので暇潰しくらいにどうぞ
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #133 バビロニア 14節
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【Fate/MMD】メーベル
お久しぶりでございます。
前~~~~~~~~にうpしたメーベルのカメラモーション配布動画(sm32425529)なのですが、使ってくれた方が現れたので触発されて私もやってきました!
カメラモーションの改変例としてもご覧ください。
エフェクト
・Diffusion
・SSAO
・TrueCameraLX
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex156 復刻リリィのコスモ武者修行 その1
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】セイバーウォーズ復刻版 惑星級の3ターン周回について考える
セイバーウォーズ復刻版
3ターン周回かつなるべく泥量アップ礼装装備で回る方法を考える。
ツイッターとかで3ターン周回情報みても全然礼装積んでない、ほぼ確実なステラ、ギル宝具5などで参考にならないことが多かったのではじめました。
星団 → sm32900669
銀河 → sm32903587
超時空 → sm32920473
自分では気づかないこともあるのでコメント指摘とかもらえたら反映→動画化もします。
■以下定型文
周回になるべく使いたくないもの
・ステラ
・複数枚カレスコ
・ギル
・自前孔明
・自前マーリン
・オダチェン
・星5宝具レベル2以上(しゃーないときもあるんでそこはレベル1で計算をする)
コメントにてもっといい周回方法随時募集中
復刻セイバーウォーズ惑星級でメルトを使ってみた
メルト単騎と言う訳ではありません<br>
なんとなく使いたくて使っただけです<br>
<br>
ガバプレイで申し訳ない
【旅の記録】 BBちゃんのお注射折檻《セイレム最終戦》
BB「お注射、痛かったですか?」 1.5部 異端なるセイレム最終戦をBBアタッカーで攻略しました。 単にBBを盾鯖並べて守っただだけ。 イベント続きとかでこれを撮るのに2ヶ月くらいかかってしまったけど、なんとか2部が始まる前に終えられて一安心です。 スマホのタッチパネルが不調で復刻SWの高難度が投稿できそうにないのでこれでお茶を濁すという。 意外とBBとデオンは相性いいのではないか?ってのが分かっただけでも収穫かな。 録画時の爆熱地獄のせいで2回ほど録画の中断をしたので、繋ぎが2か所あります。 長すぎたせいでエンコの時に最後の方の音が消えてるな? 前回・復刻 空の境界コラボ 月下美人〈インフェルノで3ターン〉 > sm32801078
#ex158 [実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] 復刻リリィのコスモ武者修行 その3
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】セイバーウォーズイベント「星団級」3ターン周回
FGO(Fate/Grand Order)の復刻セイバーウォーズイベントで登場する「星団級」の3ターン周回動画です。
攻略方法と敵編成詳細
https://kamigame.jp/fgo/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%94%BB%E7%95%A5/%E5%BE%A9%E5%88%BB%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA/%E6%98%9F%E5%9B%A3%E7%B4%9A.html
【FGO】セイバーウォーズイベント「惑星級」3ターン周回
FGO(Fate/Grand Order)の復刻セイバーウォーズイベントで登場する「惑星級」の3ターン周回動画です。
攻略方法と敵編成詳細
https://kamigame.jp/fgo/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%94%BB%E7%95%A5/%E5%BE%A9%E5%88%BB%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA/%E6%83%91%E6%98%9F%E7%B4%9A.html
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex159 復刻リリィのコスモ武者修行 その4
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex160 復刻リリィのコスモ武者修行 その5
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
[FGO]復刻 SW 高難易度 アルトリウムハンター 普通に戦闘
縛りプレイでもなくスーパープレイでもなく
平均的?な戦闘を見たい人用です。
不夜キャスさんの活躍見たかった!
ビリーの宝具は運が良かったです。
【SW高難易度】土方歳三・たくあんウォーズ
※この動画にはガバプレイと諸々のネタバレが含まれます。
「火力がインフレしたイベントに馬火力サーヴァントを投入すればどうなるのか」…それを確かめるべく新・新撰組のメンバーがサーヴァントユニヴァースに飛んだ。
いつだってデオンくんちゃんとレオニダス王は俺の味方なんだ…。
前回のたくあん→sm32693762
我が行くはFGOの彼方〜アルトリウム・ハント編〜
巌窟王を使いたいだけの動画です。一回クリアしたのですが、まさかの録画し忘れでやり直し→ぐだり面倒になり令呪を切ってしまいました。次 sm33113312前 sm32788805
FGO 星団級3wave
うちのランサーアルトリアオルタ(槍オルタ)は強くて美人だな~という自己満足動画です。
セイバーウォーズ復刻ライト版 星団級 3wave
FGO動画 mylist/62359155
【FGO】 高難易度 アルトリウム・ハンター 3ターン 令呪無し
特効有りです。ドレイク・スカサハで挑みました。看板娘バニヤンを連れていってます。
【FGO】SW 高難度 アルトリウムハンター 今度はリリィで3T【Fate】
SWだしやっぱリリィで…ということで。
やってることは無難です。
【ソウルリバース】初級者から送る未プレイ者への初プレイのコツ
「クソゲー」「過疎ゲー」「FGO引換券」などと散々な評価ですが、
実際やってみると面白いんだよ! ということで、
サブカによる無料プレイの流れを投稿者コメント付きで流していきたいと思います。
とはいえ、私自身未だD帯を突破できていない初級者ですが、
なんとなく流れはつかんでいただけるかと思います。
動画でも触れていますが、初期マップはCPUは基本棒立ちなので、対人戦の駆け引きが学べません。
そのかわり、超重要な「神凸」の練習を行うことができます。
初見だと巨大な神将にびびってしまいがちですが、勇気をもってかいくぐる、
その辺をなんとなくまねていただければと。
【FGO高難易度】不夜キャスと高難易度ディルムッド添え【復刻セイバーウォーズ】
※真名バレ注意※
アサシンの王がいたので。
不夜キャスはもちろんディルムッドがけっこー活躍出来たのが満足。不夜キャスの宝具についた弱体耐性downのおかげで、黒子が入りやすくなってるのも面白い。まあ動画内でその動きはありませんけどね。
そういえばディルムッドの宝具強化してなかったことに今気づきました。(なんならフォウくんも入れてなかった)
[Fate/Grand Order]浅上藤乃 宝具+EXアタック
敵単体に超強力な攻撃
強化無効状態を付与(1回 3T)
攻撃力をダウン(3T)
[Fate/Grand Order]プロトアーサー(ホワイトローズ) 宝具+EXアタック
1ターン自身の宝具威力をアップ
敵全体に強力な攻撃
[Fate/Grand Order](新モーション)謎のヒロインX
──コードネームはヒロインX。
昨今、社会的な問題となっているセイバー増加に対応するために召喚されたサーヴァントです。よろしくお願いします。
復刻セイバーウォーズ【高難易度】アルトリウム・ハンター【3T】
初めまして朝倉です。
普段は生放送でFGO配信をしているのですが、配信中適当にやった高難度で、
好きなサーヴァントを使った3ターンPTが出来そうだったので、
録画をしたところ1回で成功(`・ω・´)
記念に動画投稿した次第です。
PTは
剣アルトリア聖杯転臨星4フォー君込み宝具5スキルマ(礼装:カレイド凸Lv100)
槍アルトリア聖杯転臨宝具5スキルマ(イベント特攻礼装ピュアリー・ブルーム凸)
W孔明
イベント特攻礼装アルトリアの星により全体攻撃力UP計300%
手順は剣槍剣で宝具を打てるよう調整するだけ。
要は3Wまでに剣を10だけ貯められれば後は孔明。
仮にビリーが回避しても槍の無敵貫通。
哪吒のガッツも後の殴りで処理。
ドレイクも乱数で落とせるぐらいなので特攻火力で殴れば落ちます。
普段はここで生放送してます。
http://com.nicovideo.jp/community/co3163218
