キーワード FGo が含まれる動画 : 97627 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGO】節度ある課金で水着ニトクリスを目指す【ガチャ】
去年引けなかった水着ニトちゃんを引きます。
今回は当時の思いなどを字幕にしています。
いつもいつもガチャを深追いしてしまうので、欲望をコントロールできるようにしたいです。
前 sm33090701
【FGO】最初の鯖+αで戦い抜く。その13.1【六章はじまり】
編集がめんどうになったので、
ボス戦以外は倍速化だけの無音でうpしようと目論んだので初投稿です。
【FGOマイリスト:mylist/59510570】
【その13:sm33445235】
【最初:sm30977364】
てゆか急にエネミーのHPが跳ね上がって単純にキツい。
<1部の縛り内容>
・最初の十連で引いた鯖とストーリークリア加入鯖のみ使用
・石コンテ禁止
・礼装は星3まで
・マシュ封印
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex222 復刻サマーレース 高難易度 ドキッ!水着だらけの大決戦
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】最初の鯖+αで戦い抜く。その13.2【倒せないオジさん】
半分以上がオジマン戦なので初投稿です。
【FGOマイリスト:mylist/59510570】
【その13:sm33445235】
【最初:sm30977364】
【その13.1:sm33493421】
ジキル氏が役に立たないというか、
当然の権利かのようにクリで消し飛ばすのホントひで。
<1部の縛り内容>
・最初の十連で引いた鯖とストーリークリア加入鯖のみ使用
・石コンテ禁止
・礼装は星3まで
・マシュ封印
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #154 ソロモン その8
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】プリズンブレイク・エルキドゥ【剣スロ単騎】
昨年は96レベの剣スロで行けたので、今年はせっかくだし80レベの方でクリアしました。ちょうど良いギリギリ感だと思います。
今回はスマホからの投稿になります。
特に語るべきこともないので無編集で投稿。事故って後半音がないですがご了承願います。
実は元帥のパーティゲーでも投稿したかったのですが、ミスってクリアしてしまったのでとても残念です。
戦闘服で勝利者剣ジル・欠片アンデルセン・欠片術マリー・タゲ礼装アヴィケブロンの4人でクリアできる(2回目の宝具のみ運ゲー)のでチャレンジ可能な方は是非やってみてください。そして動画投稿お願いします、私が見たいです。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex223 復刻サマーエスケープ その1
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】第一区画・ダイナマイト級【剣ジルパ】
単騎ではないです。
前回投稿動画より引用。
≫実は元帥のパーティゲーでも投稿したかったのですが、ミスってクリアしてしまったのでとても残念です。
≫戦闘服で勝利者剣ジル・欠片アンデルセン・欠片術マリー・タゲ礼装アヴィケブロンの4人でクリアできる(2回目の宝具のみ運ゲー)のでチャレンジ可能な方は是非やってみてください。そして動画投稿お願いします、私が見たいです。
諦めきれなかったので普通にフリクエに行ってきました。まあ推奨レベルも同じだしセーフセーフ!!
というかエルキドゥのところ行くよりこっちの方が難しかった気がする。
私事ですが、先月のTELLA Link記念ガチャでバサスロ2人目を呼べました。流れるように聖杯突っ込んで90レベにしてしまったけど後悔はないです。
【旅の記録】 復刻:ドキッ!水着だらけの大決戦《総力戦》
※動画を間違えていたので再投稿
復刻・デッドヒートサマーレースの高難度を全力で攻略しました。去年の攻略パーティをスクショ撮ってなかったので大変でした。去年どうやって攻略したんだよ…。 総力戦の名の通り、縛りなどは一切ない久々のガチ攻略。というか縛ってたら無理だった。特攻礼装もないのに敵のHPおかしいだろコレ。 意図せず冬木の4次5次バーサーカーが大活躍しました。 前回・復刻・ぐだぐだ明治維新 戦場の鬼《ゲオルギウスは砕けない》 > sm33249565
【Fate/Grand Order】紲星あかりと結月ゆかりでFGOガチャって行こう 沖田オルタ編
若干セリフ少ないですけど頑張りました。編集はかなり大変ですね。
今回は立ち絵を用意しました!!
次回は2018年の夏イベントピックガチャを目的にしています。
マイリスト作りました>>>mylist/58358453
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex224 復刻サマーエスケープ その2
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO高難易度】天の鎖エルキドゥVS天の牡牛グガランナ
復刻版デスジェイルサマーエスケイプ【高難易度】エルキドゥ&WジャンヌVSグガランナ。
初投稿。早送り。画像が粗いかもしれません。
2017年12月にエルキドゥに惹かれてFGOを始め、叙事詩などを通してどうしてもやりたかった戦いです。生前の鬱憤を晴らす時は今だ!
59ターン。イシュタル相手に令呪1画使用しております。
単騎だったり、弓ギルや術ギルと一緒に勝ちたかったのですが、思ったより強くて無理でした…。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex225 復刻サマエスケープ その3
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】織田信長でパーティーを考えよう!
0:00~織田信長、 沖田総司、メドゥーサ(ライダー)
3:17~織田信長、沖田総司、坂本龍馬
7:25~織田信長、沖田総司、沖田オルタ
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex226 復刻サマーエスケープ 高難易度 天の牡牛
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【デッドヒート】復刻17年夏イベ おまけのパールさん単騎【アタランテ】
攻防一体、ATK&DEF50%アップのカーマの灰
その使用タイミング(とアトラス院礼装のスキル短縮使用)にビビりまくるマスターをご覧ください(白目)
※パールさんの礼装はスイート・クリスタル(NP+50&無敵貫通)を装備しています
【プリズンブレイク】復刻17年夏イベ おまけのフラン剣【エルキドゥ】
NP獲得アップは攻撃時だけではなく被ダメにも適用されることを考えると
敵が多段ヒット攻撃なら、別にクリティカルせずとも単騎にして3番目Aにするだけで・・・
違う、Aがクリティカルした時のNPの貯まり方を見たいんじゃない。何回宝具発動してるんだフラン=チャン
BGM:シルエットの群像
※既出
※スキル使用タイミングをミスしています。単騎になったと同時にスキル1使用で恐らくもう一回宝具が撃てますが、その前にエルキドゥが持ちませんでした。天地人不利とは
※わたしセイバーフラン=チャンのあまりに実験的すぎるスキル構成って、後のパールさんに影響を与えてると思うんすよね
※アラフィフさんあなた実はヤーナムに居た時期があったりしません?特に火薬庫の連中とかとつるんでたりしてません?,;゙ ・ω・;,
[実況]最低保証ってなんだろ?(哲学) 水着アルトリアオルタ PUガチャ 36回[生放送切り抜き]
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FateGO】嫁王疑似単騎【サクラ迷宮/M】
パッションリップ幕間1 ラストのBB/B戦の疑似単騎
嫁王礼装はいつもどおりのもう一つの結末Lv100
盾鯖2騎は即落としのためタゲ集中同時使用しております。
【FGO】出来そうなのやってみた【声真似】
あ「こいつを聞いてどう思う...」
あれですが最後まで聞いてください。いや聞け。
ジークフリート→ベディヴィエール→アーサー・ペンドラゴン→エミヤ(弓)→ロビンフッド→レオニダス→フィンマックール→ヴァン・ホーエンハイム・パラケルスス→マーリン→シャルル=アンリ=サンソン→ジギル&ハイド→エミヤ(殺)→山の翁→ヘラクレス
観測所ナポレオン疑似単騎もどき
初投稿兼ナポレオンのテスト
グダってるのは是非もないよネ。
疑似単騎しようと適当に選んだ清姫の礼装がライオンだったのは見逃してください。
以下ナポレオンの感想
NP効率と星の効率は普通
スキルは怪力付きのカリスマに、王の帰還付き軍略、無辜の怪物付き星の開拓者など、既存スキルの上位互換や、強スキルの相互互換など非常に高性能。
全部高性能だが素材がえぐいのが最大の欠点
非常に便利なので私は助かるけど、ギル持っている人は無理しなくてもよいかも。
スキルレベルは7/4/10で凸城塞の午後装備
【mash】ゆっくり魔法使いで塩集め~その15~
第15回です。
次回最終回です。
前→http://www.nicovideo.jp/watch/sm33523644
次→http://www.nicovideo.jp/watch/sm33570802
こんなのもあります。
FGOガチャ→mylist/63088956
ソルト&サンクチュアリ→mylist/62243293
【FGO】沖田オルタの宝具レベルを?に上げるまでガチャる
暇つぶし程度でご視聴お願いします。宝具レベルが何処まで上げれるか予想しながら動画を見ると少しは面白いかも?
戦国時代にサーヴァント72騎ぶちこんだ聖杯戦争part5
編集していたデータが一度とんで、萎えて放置していましたごめんなさい。
信長の野望をプレイしたことのないFateユーザー、ぜひ見て下さい
Twitter→https://twitter.com/Romstarr3?lang=ja
part1 → sm32729315
part6 → win5当たったら
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #155 ソロモン その9
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
