キーワード FJ が含まれる動画 : 2441 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DiRT2 PC版 Malaysia Landrush
DiRT2 PC版 Malaysia Landrush. 動作環境は、Windows7 64bit DirectX 11 です。使用車種は、「Toyota FJ Cruiser」.DiRT2はクラッシュ時のボディの壊れ表現も素晴らしいですが、泥土などによる汚れ表現も素晴らしいです。時間の経過によってボディが汚れていく様をご覧下さい。
DC5 インテグラタイプR 排気音
うp主が所有する車の空吹かしシリーズその1
いつも鈴鹿サーキットで走らせている
DC5のインテグラタイプRです
タコ足ノーマル、触媒ストレート、ただのパイプという仕様です
密かにうp主のお気に入り
ヘッドホンで聞くと実際に近い音で聴けます
インテグラ関係の投稿動画→mylist/18086727
FJ1600関係の投稿動画→mylist/18086645
排気音シリーズの投稿動画→mylist/18086903
ZZW30 MR-S 排気音
うp主が所有する車の空吹かしシリーズその2
ミニサーキットで走らせようと2009年の6月頃に購入した
ZZW30のMR-Sですが、まだどこも走れてません
タコ足ノーマル、自作オーバルテールという仕様です
直管の割に音は静かな方です
ヘッドホンで聞くと実際に近い音で聴けます
インテグラ関係の投稿動画→mylist/18086727
FJ1600関係の投稿動画→mylist/18086645
排気音シリーズの投稿動画→mylist/18086903
L510 ミラモデルノ 排気音
うp主が所有する車の空吹かしシリーズその3
普段の足として乗っている
L510のミラモデルノです
排気系は全くのノーマルです
街乗りは静かなのが一番です
ちなみに冬場の燃費は5km/ℓ
ヘッドホンで聞くと実際に近い音で聴けます
インテグラ関係の投稿動画→mylist/18086727
FJ1600関係の投稿動画→mylist/18086645
排気音シリーズの投稿動画→mylist/18086903
FJ1600 WEST04J 排気音
うp主が所有する車の空吹かしシリーズその4
2009年12月に中古で購入した
FJ1600のWEST04Jです
排気系は全くのノーマルです
インテグラに比べると迫力不足です
ヘッドホンで聞くと実際に近い音で聴けます
インテグラ関係の投稿動画→mylist/18086727
FJ1600関係の投稿動画→mylist/18086645
排気音シリーズの投稿動画→mylist/18086903
【初音ミク】 月に祈る 【オリジナル】
どもども。みみれいPです☆ 僕はこんな曲調が大好きdeath☆ 兄さんの遠吠え。月のミクに届け♪画像はピアプロから → ● http://piapro.jp/content/qboo2uzrr0mu41fj ● http://piapro.jp/content/9cilv28r00k9lqzt ● http://piapro.jp/content/3z0ct2z9m51rtwwp ● http://piapro.jp/content/mbxrvfkma7ru0m1f
【初音ミク】粉雪の残滓【オリジナル曲+自作PV】
Apple Motionの習作として自作曲に映像を付けました。あまり深く考えずにお楽しみ頂けると幸いです◆ピアプロより下記三点、イラストをお借り致しました◆http://piapro.jp/content/nowrdf9os6bxkvbw◆http://piapro.jp/content/qboo2uzrr0mu41fj◆http://piapro.jp/content/z1n2kxn11zje1l9d◆◆追記:mp3をコモンズにupしました。nc21710/nc21712(オフボーカル版)◆自作曲マイリス→mylist/15201967◆ ★☆★新曲完成しました→sm9516037★☆★
サイハテを英訳して歌ってみた
サイハテを英訳して歌わせて頂きました。 本家様(sm2053548) カラオケ音源は(sm3715604)、イラストはピアプロより(http://piapro.jp/content/bpbglq8jyow1fj6p)お借りしました。ありがとうございました。 マイリス:mylist/13722133
codeM Live Digest (美宇宙の響宴) Music:Spain (Album:Tokyo Grande)
youtubeから転載 絶賛応援中 Code"M" code"M"が和楽器DUO :URANUSと共に、'08年にスタートした美宇宙(ミソラ)の響宴ライブ。2009夏、ヒップホップとコラボした異色のアルバムTOKYO GRANDEからも、毎回数曲ピックアップ今後のLive予定2010.1.22(Fri) 18:30~ FJ' s CAFE2010.4.15(Thu) 18:30~ 南青山MANDALA
PALM SIZE ROCK CRAWLER miniQLO
ヨコモのミニクロにFJクルーザーのボディを載せてみました。
【巡音ルカ】Can You...?【英語オリジナル】
巡音ルカの英語ライブラリの使用を目的に作ってみた曲です。
曲調はハウスを意識してみました。
歌詞は英語ですが、もちろん母国語じゃないから中学生並みの内容です、すんません。
ルカの虜になった、ルカルカな人達に捧げます!
素敵なイラストは、ピアプロよりお借りしました。ありがとうございます!
動画内では敬称略させていただきます。
ちょこ。*さん http://piapro.jp/xxxx05410
壱歌さん http://piapro.jp/ichi_ca
検証Pさん http://piapro.jp/annie_gary_p
ヤマダンさん http://piapro.jp/yamania
mp3はこちらで→ http://piapro.jp/content/cw4hu6kcd5oks4fj
mylist/15689396
10/9/4 新曲「I sing」 sm11989605
鈴鹿サーキットをインテグラでスポーツ走行(2010年版)
今年の初走行に行ってきました
この日のベストタイムが出た周ですが
いくつもの運転ミスにワイパー誤作動など
いろいろやらかしましたが
絵的には今まで投稿した車載よりは見てて面白いかも?
あと、動画の画質も若干向上できたっぽい
インテグラ関係の投稿動画→mylist/18086727
FJ1600関係の投稿動画→mylist/18086645
排気音シリーズの投稿動画→mylist/18086903
【歌ってみた】サテライト【けびん】
けびんです。miki曲に挑戦したはいいものの、もうなんだかいろいろと迷子です。 ■ 本家:ぺぺろんP feat miki / サテライト (sm9085950) ■ 背景:神夢様/ 『ここにいる。』 (http://piapro.jp/content/qboo2uzrr0mu41fj) 負けたくない想いが 私を輝かせる でも この曲には 負けた マイリス(mylist/16106884)
The Birth of The Earth
YouTubeにもあげましたが、卒業制作です。画質が悪いので、高画質版はこちらへ→http://www.youtube.com/watch?v=FJ83a8OM5Zs 旧約聖書創世記より。天地創造をアニメ化 使用楽曲:Symphony X - The Edge of Forever, The Accolade 使用フォント:das Nest der Qualle - RN-Uncial/HalfUncial 株式会社シーアンドジイ - AR隷書体M, AR P隷書体M 使用ソフト:Adobe - After Effects CS4, Photoshop 7.0, Illustrator CS3 Audacity Development Team - Audacity
FDA 3号機到着のニュース(ワンセグ)
FDA(フジドリームエアラインズ)の3号機(JA03FJ)が
静岡空港へ到着した時の
NHKのニュース
【Boy's? Edition】-合唱- ジェンガ 【40㍍P】
ついに、念願の合唱動画が完成しました(≧ω≦) 「かわた」といいます! 初めての投稿で申し訳ないクオリティですがこれからもいろいろな合唱作れるように頑張ります! よろしくお願いします! ■素敵な本家様→sm9558887 ■あにまさんsm9584246 jengaさんsm9651909 terryさんsm9577292 ■お借りしたアバター カラスさんhttp://piapro.jp/content/h9tw28cu9ulg7rjs ナズさんhttp://piapro.jp/content/dtq73rhmaxaxd41e ナミエさんhttp://piapro.jp/content/laxlq7raq6n1fj9k ほんっっとうにありがとうございました!! ■かわたのマイリスト→mylist/17987500 ■次作→sm9766247
鈴鹿サーキットをFJ1600で走ってみた(1時間目)
去年の12月に中古で買ったFJ1600を鈴鹿サーキットで走らせてきました
普段はDC5のインテグラでここを走ってますが
フォーミュラカーは初めてなので緊張してました
実際走らせてみると、いろいろ勝手が違うのと、慣れてない内は
あまりの狭さでいろいろな操作がスムーズにできないうえに
足が邪魔で1、2速入れるのも難儀したのでシフトも3、4、5速のみで走行しています
さらに車輪の付いた棺桶に乗ってるみたいで
速度が上がると、生きた心地もしませんw
インテグラ関係の投稿動画→mylist/18086727
FJ1600関係の投稿動画→mylist/18086645
排気音シリーズの投稿動画→mylist/18086903
鈴鹿サーキットをFJ1600で走ってみた(2時間目)
先週に引き続いて今回も1時間だけ走ってきました
朝一まで結構雨が降っていて、
危うくウェット路面をスリックタイヤで走るハメになる所でしたが
なんとか乾いてくれたので、ドライ路面で走れました
相変わらず足が邪魔で2速は使ってません
シフトも面倒なのでなるべく変えない方向で走ってます
タイム自体は前より良くなりましたが、FJとしてはご愁傷様なタイムです
この辺はフォーミュラ未経験の素人という事で勘弁してください
今回、車載カメラの位置を変えました
コーナー時にうp主がかなり傾くので、うまい具合にステアリングも見えてますw
インテグラ関係の投稿動画→mylist/18086727
FJ1600関係の投稿動画→mylist/18086645
排気音シリーズの投稿動画→mylist/18086903
FictionJunction - Parallel Hearts -Yuki Kajiura LIVE 2009
FJ,Kalafina…mylist/17764731
Sound Horizon…mylist/12137318 mylist/17764515
Mika Agematsu…mylist/32648203
雑多な音楽関連…mylist/16407731
第三次領拡凱旋記念 『国王生誕祭』-エルの絵本【笛吹き男とパレード】-
第三次領拡…mylist/12137318
FJ,Kalafina…mylist/17764731
Sound Horizon…mylist/17764515
Mika Agematsu…mylist/32648203
雑多な音楽関連…mylist/16407731
FictionJunction - 宝石 -Yuki Kajiura LIVE 2009
FJ,Kalafina…mylist/17764731
Sound Horizon…mylist/12137318 mylist/17764515
Mika Agematsu…mylist/32648203
雑多な音楽関連…mylist/16407731
第三次領土拡大遠征 凱旋記念 『国王生誕祭』 -天使の彫像-
第三次領拡…mylist/12137318
FJ,Kalafina…mylist/17764731
Sound Horizon…mylist/17764515
Mika Agematsu…mylist/32648203
雑多な音楽関連…mylist/16407731
FictionJunction - zodiacal sign -Yuki Kajiura LIVE 2008
既出ですが、色々と修正版
FJ,Kalafina…mylist/17764731
Sound Horizon…mylist/12137318 mylist/17764515
Mika Agematsu…mylist/32648203
雑多な音楽関連…mylist/16407731
FictionJunction - dream scape -Yuki Kajiura LIVE 2008
FJ,Kalafina…mylist/17764731
Sound Horizon…mylist/12137318 mylist/17764515
Mika Agematsu…mylist/32648203
雑多な音楽関連…mylist/16407731
第三次領土拡大遠征 凱旋記念 『国王生誕祭』 -聖戦のイベリア-
ノーカット版
画質は若干劣ります
第三次領拡…mylist/12137318
FJ,Kalafina…mylist/17764731
Sound Horizon…mylist/17764515
Mika Agematsu…mylist/32648203
雑多な音楽関連…mylist/16407731
【Yuki Kajiura】FictionJunction「Synchronicity」【LIVE】
この曲をKEIKOに歌わせた梶浦さんのセンスが素敵。オリジナル(牧野由依=sm6940710[ツバサOVA OP曲])
初めて歌ってみた@ココロ
初めまして、Aiko★です。
何を思ったのかド素人が恐れ多くも、
鏡音リンのココロを歌ってみました(・ω・;)
多分魔が差したんでしょうねw
初心者ゆえ至らない点、お聞苦しい点が多々ありますが、
どうか寛大な気持ちで聞いてやって下さい(__。)
本家様・・ココロ/トラボルタP sm2500648
カラオケお借りしました・・ sm4521081
イラストお借りしました・・ http://piapro.jp/content/exksix80gu7fj6jr ココロ/ココロ+キセキ
第2の悪夢・・カンタレラnm10020499
こっそり・・・mylist/18038859
モーターランド鈴鹿をFJ1600で走ってみた
当初、ここを走らせる為に去年MR―Sを買ったものの
一身上の都合により、こいつを走らせる事に
この日は当方勤務先主催の走行会で
1ヒート12分でグリップやドリフトの人達が交互に走る形式ですが
この車、スリックタイヤで温度が上がらないとグリップしないのに
温まった頃には走行終了時間になってしまうという罠がw
この日はそれでも45秒7が出ましたが
その時は車載カメラの本体を充電してたので
この動画はそのしばらく後の時間に撮ったものです
うまい人が乗れば43秒とか出るんでしょうねぇ
インテグラ関係の投稿動画→mylist/18086727
FJ1600関係の投稿動画→mylist/18086645
排気音シリーズの投稿動画→mylist/18086903
友達のいない私がL4D2をプレイpart6
やっと・・・クリ・・・アfjウェおいfjぢおjfw
うぅ~次回作ではあのテンマさんがいっしょに・・・
ってことで第6弾w
がんばったよ俺!!!
sm10120946←part5,その他の動画→mylist/18138315
Battlefield: Bad Company2 Racer X-SK2 FJ鯖 コンクエ 衛生兵の極み。
テストマイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/18277344
Battlefield: Bad Company2 FJ鯖 コンクエスト 4 Racer X-SK2
どうも、Racer X-SK2です。今回はコンクエをやってみました。いや~FPSは動きが激しくて疲れますね。トイレ行く暇もないですよね。どうぞご覧ください。
