キーワード FLAMBERGE が含まれる動画 : 34 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方紅魔郷】U.N.オーエンは彼女なのか?【騒々ロックアレンジ】
秋晴と申します。久々の超ノリノリ系アレンジです。
思えば中3のころ初めて投稿したのも、初めてDTMを買って作ったのも、初めてyoutubeに転載されたのもオーエンでした。
縁ある曲です。これからも付き合って行きたいと思います。
なお今回は杯木はいきょ様の「ローリコーンさーん!あーそびーましょー!」【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46620968】というイラストをお借りいたしました。
「ハァァァイ!」って返事したくなるかわいいフランですね。
さらにギターを友達のこいしおくんにヘルプで一部弾いてもらいました。ギターが弾けるって憧れますね!
題名:Flamberge 原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
次作:咲夜さん sm25022021制作物 mylist/30646704
星のカービィ スターアライズ ボスBGM2
曲名 Prayer song to God
フラン・キッスとフラン・ルージュ戦です。
個人的にはキッスのほうが戦いにくい・・・。
マイリストmylist/61290274
EFZ時々北斗
flamberge(友人レイ) vs lety(UP主サウザー)
EFZと北斗と中野TRF動画が大好きなUP主の悪戯心から生まれた
ジョーク動画です。肩の力を抜きつつ、寛容な精神でご覧下さい。
(`・ω・´)UP主の心のお師さんはえぐれホタテさんです。
今は一モヒカンなUP主ですが、いつかはえぐれさんの様な
立派な修羅になりたいと思います。爆星振れって話ですよね。
友人のスペル間違っていたそうです(;´д`)ごめんよごめんよ!
(誤)flamberge→(正)flamverge
2010,07,13 こっそり新作→sm11379977
Windows ダライアスバーストCS CSモード Suriaha Origin ノーダメージ (1)
α: 道中 + HYPER JAW
β: 道中 + LIGHTNING FLAMBERGE
αβ:今ここ | γδε:sm28208145 | ζ:sm28208193
Windows ダライアスバーストCS DLC-Mode SEGA-Pack Scramble2 Gaiden ノーダメノーBHB (1)
プレイ後に気がついたんだが、動画にティアリングが出てやがる……
……CRTでプレイしたのが悪かったのか……見辛くてすまねぇ……
α: 道中 + KNIGHT FOSSIL
β: GLASSY STARE
γ: DARK FLAME
δ: LIGHTNING FLAMBERGE
ε: TRIDENT JAW
ζ: THOUSAND EDGE
αβγδεζ:今ここ | ηθικ:sm28980452 | λμ:sm28980472
【東方ハウス】 Flamberge
Diverse System & syattenによる、「ほおずきみたいに紅い魂」のリミックス! 軽快ながらも切ない仕上がりが素敵ですね。 website:http://diverse.jp/
【Flamberge】フリームーブ戦闘RPG 単発紹介【早期アクセス】
Steamで980円で発売中の"Flamberge"の紹介プレイ動画になります。
自由な移動と同時行動からなる戦術を楽しむRPG。なかなか斬新なシステムがよい。
2015年4月17日現在早期アクセス中。正式リリースはいつになるやら…
Steamページ: http://store.steampowered.com/app/355420/?l=japanese
マイリスト: mylist/46375104
Part1まとめ: mylist/46957178
Windows ダライアスバーストCS CSモード Arenjikka Origin ノーダメージ (1)
α: 道中 + IRON FOSSIL
β: 道中 + MUD WHEEL
γ: 道中 + LIGHTNING FLAMBERGE
δ: 道中 + MIRAGE CASTLE
ε: 道中 + BRIGHTLY STARE
αβγδε:今ここ | ζηθ:sm31976347 | ι:sm31976389
【例大祭21】Crowing at Dawn / 焦燥フラムベルジュ【XFD】
2024年5月3日の『第二十一回博麗神社例大祭』で頒布するアレンジCDのクロスフェードデモです。
今回サークル初参加です!
▼第二十一回博麗神社例大祭
https://reitaisai.com/rts21/
スペース :つ20a
サークル名 :焦燥フラムベルジュ
タイトル :Crowing at Dawn
開場頒布価格 :500円
- おまけDLC(QRコード付属) -
・収録楽曲WAVファイル
・ジャケット画像
・PC/スマホ用壁紙
▼特設サイトはこちら
https://shoso-flamberge.github.io/lp/crowing-at-dawn/
神姫PROJECTホワイトデーボイス集(闇属性)
基本的にレアリティ、実装順での再生となっています。
■H30.12.24追記
※私が神姫を始めたのが H29.10.24の為、
ワルキューレロマンツェコラボ復刻待ちです。
≪1.未収録≫
なし
≪2.再生先ジャンプ≫
基本 #00:00 上位 #6:38 最上位 #18:16
≪3.別属性リンク≫
英 霊:sm34806326
火属性:sm34806372 水属性:sm34806431 風属性:sm34806632
雷属性:sm34806698 光属性:sm34806728 闇属性:sm34806760
≪4.今後纏める予定のところ≫
神姫PROJECT 期間限定ボイス集 mylist/64155055
【神姫PROJECT】守護水天オフィエル 光パソロ BT外薬無し
光パでのソロはハギト&フルより容易く、残り3人よりきついと感じました。オフィエルのトリガーがエロースと上手く噛み合うのでパターンさえ掴めればいい感じにはまります。
【神姫Project】 第3回ギルド戦技競技会 対雷 1.3億
運要素は終盤の敵の攻撃だけで、そこそこいいスコアが出る安定性のあるチャート出来ました。
風パじゃこれ以上余り伸び無さそうなのでハイスコアは狙いは風だとこの辺りが限界そう
13T,14T目の敵の攻撃でクー・フーリンが落ちてくれれば完走出来ます。
必要な物:悪魔アクセセット4人分と神姫とイベ幻獣とタケミカヅチ(2体目居るとかなり楽)
自分の手持ちにはタケミカヅチの2体目が居ないので、ディフェは幻槍だけでHP少ない状態にし、11T目に合わせた3000固定ダメージでゲージ10増えるような調整をしてます。
(2体目居れば、ディフェ積んでても5~10ゲージ増えるので、12T目の召喚をタケミカヅチにする事でゲージ足ります。)
【神姫PROJECT】光獄型カタストロフィア RAGNAROK 闇パ アビオートソロ BT外
【内容】
光獄型カタストロフィア 【難易度:RAGNAROK】
アビオートでソロ BT外
【武器】
メイン:闇セイントゴーシュ3凸×1
サブ :サモンズトリガー4凸×1 ネクロジョーカー4凸×1
ネベトフト4凸×1 レブルパニッシャー4凸×3
アンソートプレッグ4凸×2 カラミティマレット3凸×1
【幻獣】
メイン :アヌビス4凸
サブ :イビルドラグーン4凸×3 アザトース4凸×3
フレンド:アヌビス4凸
【備考】
幻ハンマー編成です
今回出撃してませんがサブ2にSSRバステトが編成にいます
【FLAMBERGE】加齢な予測で敵を翻弄するシミュレーション part01
FLAMBERGEというシミュレーションゲームをやっていきます。
とてもユニークなシステムのゲームで、PVを見た時に一目惚れしました。
あれから約2年、ようやくプレイするときがやってきました。
これで少しでも認知してもらえたらなと思っています。
<Steamストアページ>
http://store.steampowered.com/app/355420/
次(part02)→sm30819217
DR7.ダライアスバースト [05] ZONE D - LIGHTNING FLAMBERGE
<ゲームミュージアムシリーズ>
ダライアスバースト
プラットフォーム:プレイステーションポータブル
■ZONE D:アステロイドベルト
■BOSS:ライトニングフランベルジュ -LIGHTNING FLAMBERGE-
♪BGM♪
・Iron Corridor
・Hinder Three
・Bless you
ZONE F へ:sm43550899
ZONE G へ:sm43550949
全て:mylist/33474451
投稿動画すべて(Part.1のみ):mylist/33493213
DR7.ダライアスバースト [04] ZONE C - LIGHTNING FLAMBERGE
<ゲームミュージアムシリーズ>
ダライアスバースト
プラットフォーム:プレイステーションポータブル
■ZONE C:敵前線基地
■BOSS:ライトニングフランベルジュ -LIGHTNING FLAMBERGE-
♪BGM♪
・Iron Corridor
・Hinder Three
・Bless you
ZONE E へ:sm43550864
ZONE F へ:sm43550899
全て:mylist/33474451
投稿動画すべて(Part.1のみ):mylist/33493213
【TAS】US版 Might and Magic Book One 7分19秒 マップ付き
TASVideosに投稿した版(7分32秒)→ https://www.youtube.com/watch?v=qnnKgXS-ZxE
を少し改善(13秒更新)しました。
改善できそうなところがもう思いつかないと言ったな?あれは嘘だ。ごめんなさい。
JP版、現状最速(14分04秒)→ sm39783860
US版、前作(7分24秒)→ sm42644512
改善した点(TASVideos版から比較)
・戦闘の攻撃回数を1回削減
ようせいをワンパンKOできる乱数を探した(とてもしんどい)。4秒短くなった。
・最短の名前「0」
TASさんの名を捨てて速さを取った。
・転送の代わりに「いえじのまきもの」を使用
ソーピガルの町→エルキューンの町への移動時間を削減。
代わりにダスクの店で必要なGが2,600Gから4,600Gになる。
・ドロップアイテムを「たて」から「どうじょうぎ」に変更
従来は、
たて(SMALL SHIELD)→こてレベル8(BRACERS AC8、売価3,750G)に変換。
これだと「いえじのまきもの」を買うGが足りないので、
どうじょうぎ(PADDED ARMOR)→あしきもののかたな(EVIL FLAMBERGE、売価10,000G)に変換。
・イベントアイテム「キーカード」を作る手間を削減
ダスクの町でキーカードを作成する場合、ゴロスの目玉+キーカードの2つを作る必要がある。
ゴロスの目玉は6回使用したら(アストラル世界、聖域に入る手前)もう要らないので、要らなくなったタイミングでキーカードに変換する。ダスクの町の滞在時間をカットできる。
(バックパックの凡例)
例)[1] まりょくのオイル
使用回数残り「1回」の「魔力のオイル」という意味。
(マップの凡例)
- 緑色の壁: 壁、森、山など
- 灰色の壁: バリアーだ!
- ピンクの壁: 扉
- 緑の床: イベントのマス
- 黒の床: 暗闇のマス
- ピンクの床: 魔法使用不可のマス
【TAS Test Run 4】US版 Might and Magic Book One 7分24秒 マップ付き
TASVideosに投稿した版(7分32秒)→ https://www.youtube.com/watch?v=qnnKgXS-ZxE
を少し改善(8秒更新)しました。
改善できそうなところがもう思いつかない。
JP版、現状最速(14分04秒)→ sm39783860
US版、前作(7分26秒)→ sm40805179
US版、更新(7分19秒)→ sm42695592
改善した点
・転送の代わりに「いえじのまきもの」を使用
ソーピガルの町→エルキューンの町への移動時間を削減。
代わりにダスクの店で必要なGが2,600Gから4,600Gになる。
・ドロップアイテムを「たて」から「どうじょうぎ」に変更
従来は、
たて(SMALL SHIELD)→こてレベル8(BRACERS AC8、売価3,750G)に変換。
これだと「いえじのまきもの」を買うGが足りないので、
どうじょうぎ(PADDED ARMOR)→あしきもののかたな(EVIL FLAMBERGE、売価10,000G)に変換。
・イベントアイテム「キーカード」を作る手間を削減
ダスクの町でキーカードを作成する場合、ゴロスの目玉+キーカードの2つを作る必要がある。
ゴロスの目玉は6回使用したら(アストラル世界、聖域に入る手前)もう要らないので、要らなくなったタイミングでキーカードに変換する。ダスクの町の滞在時間をカットできる。
(バックパックの凡例)
例)[1] まりょくのオイル
使用回数残り「1回」の「魔力のオイル」という意味。
(マップの凡例)
- 緑色の壁: 壁、森、山など
- 灰色の壁: バリアーだ!
- ピンクの壁: 扉
- 緑の床: イベントのマス
- 黒の床: 暗闇のマス
- ピンクの床: 魔法使用不可のマス
【神姫】総統閣下の部下達が払暁戦(雷)に挑戦した様です
とあるユニオンのユニオンイベントの一幕を
ユニオンの切り込み隊長(チョビ髭の部下たち)が記録した物です
前回:sm34753250 マイリスト:mylist/64976604 次回:sm34876596
この動画シリーズのドイツと設定上繋がりある動画シリーズ↓
【hoi2】おぜう様が往く 東方幻瑞録のマイリスト:mylist/57218324
第4回ギルド競技会 光アーサー林フルバ2
制限3Tでの林アーサーフルバの第2弾です。今回の重要ポイントはランタゲがヴィシュヌ→ティシュ、覚醒ミカエルに3連撃×2です。
配置は英霊→ヴィシュヌ→覚醒ミカエル→イリス→ティシュ…サブはルー。
ルーがティシュと交代するまで防御デバフは45%なので英霊とイリスの攻撃アビリティは最後まで取っておく方がダメージ効率が上がりますね。
神姫プロジェクト 新キャラでましたのでガチャ回します
Twitter
https://twitter.com/denteigatomuzu
コミュニティ
co1558942
神姫プロジェクト動画
https://www.nicovideo.jp/mylist/63692492
神姫プロジェクト レイドガチャ 欲望と羨望のバレンタイン
Twitter
https://twitter.com/denteigatomuzu
コミュニティ
co1558942
神姫プロジェクト動画
https://www.nicovideo.jp/mylist/63692492
【神姫Project】プロクスの塔9、10
15Fも怪しいのに20F追加・・・、まぁ駄目だったら雷で行けばいいか。
追記 ゆりあ様広告ありがとうございます。
【FLAMBERGE】加齢な予測で敵を翻弄するシミュレーション part02
FLAMBERGEというシミュレーションゲームをやっていきます。
とてもユニークなシステムのゲームで、PVを見た時に一目惚れしました。
あれから約2年、ようやくプレイするときがやってきました。
これで少しでも認知してもらえたらなと思っています。
<Steamストアページ>
http://store.steampowered.com/app/355420/
前(part01)→sm30797683
次(part03)→sm31132783
【VocaDuo2024】白銀のFlamberge【オリジナル曲】
作曲:非公開
作詞:涼羽カノン&鹿野月彦( https://x.com/kanokeimegu )
イラスト:ジャンピング太田
歌:涼羽カノン
動画:涼羽カノン
Special Thanks mix:パレコサウンド様( https://coconala.com/users/445230 )
***********************
虚ろな眼差しで息を殺す 歪みゆく闇の中を進む 君の未来を 私が照らす 灯火となれ燃え尽きるまで 血に染まる欲望 地に堕ちるその前に 理性壊しても 決して折らせない 譲れない想い 白銀を振りかざし踊る 焼き尽くせ世界 灰となり舞い落ちる希望見つめ 穢れ知らぬその手だけずっと 守らせて 翔け巡る熱情震える体 それでも心は鋼鉄(てつ)のごとく 君が涙を 流すその理由(わけ)を 切り裂き屠る刃となろう 塞がらぬ傷跡 流れ出るその熱を 全て捧げよう 決して壊せない 美しき願い 白銀は今赤に染まる まだ見えぬ世界 蛍火のよう 彷徨い続ける 暖かなその手に触れること 夢に見て 血に染まる欲望 地に堕ちるその前に 理性壊しても 決して折らせない 譲れない想い 白銀を振りかざし踊る 焼き尽くせ世界 君の未来照らす程 決して折らせない 譲れない想い 白銀を振りかざし踊る 焼き尽くせ世界 灰となり舞い落ちる希望見つめ 穢れ知らぬその手だけずっと 守りぬく ****************
【off vocal】白銀のFlamberge【オリジナル曲】
sm45778433のオフボーカルです。
作曲:非公開
作詞:涼羽カノン&鹿野月彦( https://x.com/kanokeimegu )
イラスト:ジャンピング太田
歌:涼羽カノン
動画:涼羽カノン
Special Thanks mix:パレコサウンド様( https://coconala.com/users/445230 )
***********************
虚ろな眼差しで息を殺す 歪みゆく闇の中を進む 君の未来を 私が照らす 灯火となれ燃え尽きるまで 血に染まる欲望 地に堕ちるその前に 理性壊しても 決して折らせない 譲れない想い 白銀を振りかざし踊る 焼き尽くせ世界 灰となり舞い落ちる希望見つめ 穢れ知らぬその手だけずっと 守らせて 翔け巡る熱情震える体 それでも心は鋼鉄(てつ)のごとく 君が涙を 流すその理由(わけ)を 切り裂き屠る刃となろう 塞がらぬ傷跡 流れ出るその熱を 全て捧げよう 決して壊せない 美しき願い 白銀は今赤に染まる まだ見えぬ世界 蛍火のよう 彷徨い続ける 暖かなその手に触れること 夢に見て 血に染まる欲望 地に堕ちるその前に 理性壊しても 決して折らせない 譲れない想い 白銀を振りかざし踊る 焼き尽くせ世界 君の未来照らす程 決して折らせない 譲れない想い 白銀を振りかざし踊る 焼き尽くせ世界 灰となり舞い落ちる希望見つめ 穢れ知らぬその手だけずっと 守りぬく ****************
GOユグドラシルアビオチャレンジ(filmoraロゴ付き)
アビオでどこまでやれるか試したらクリアできたので。
次は全員生存かなぁ?
神姫PROJECT プロクスの塔(2回目) 20F (雷パ、水パ)
ご視聴ありがとうございます。
各回の戦闘終了後に編成画面があります。
今日は2回とも9ターン以内で終了。
1回目は雷パ、2回目は水パでの挑戦になりましたが、敵の特性・挙動に関しては15Fと似ていて、単純にHPが増えているといった印象。とにかくHPトリガー技を食らう事は避けたいので、レイジングしてからの林フルバが安全というところも15Fに似ていますね。う~ん、他に余り書くことはないですね!(笑)
トータルとしてはマイナス90ポイントでのフィニッシュとなりました。トップはマイナス20~40くらいかなと予想していますが、果たして。
今回の塔、個人的には楽しめましたが(測定くんよりも好き)、前にも書きましたが開催日程はもう少し配慮が欲しかったですね。理想的には、最終日が土曜とかだと最高なんですが……。
それでは、お疲れ様でした!
神姫PROJECT プロクスの塔(2回目) 18-19F
ご視聴ありがとうございます。
各階の戦闘終了後に編成画面があります。
今日も安全気味に行ったこともあり、18Fで11T、19Fで10Tといずれも惜しい所で9T以内を逃してしまいました。ミッションを落とさなかったことは良かったのですが……。もっとうまくやっていれば9Tは行けてたんだろうなぁという思いもあります。先人たちの動画を拝見する限り、敵のバースト技・トリガー技の威力がとんでもなくなってきており、一歩間違えば全滅していたでしょうから、自分の実力ではこれで良しとするしかないですね。
18Fは乙女ヘラと龍王での玉増やしを推奨。火力ですぐにレイジングを割れない場合は英霊ディフェンダー武器(敵強化消去機能付き)を装備したモルドレッドも良いかもしれません。私もギリギリまで迷って水のモルドレッド武器は育成したのですが、結局私は乙女ヘラで行きました。大失敗だったのは、折角状態異常解除を2枚用意していったにもかかわらず、1W目が終わった後に火耐性ダウンを解除しなかったこと。このせいで敵チャージでアクアドラグーンのカット入りでも7000とか食らってましたね……。我ながらガバガバで冷汗が出ましたが、どうにかクリア。皆さんはご注意を。それにしても、レイジングチャージからのHP 50%トリガーをドラグーンカット状態で受けても瀕死状態だったので、ここは一挙に倒しきる火力かもっと割合の高いカットを用意しないと5人生存を落とす人も居らっしゃるのでは……。恐るべし、バランス担当キヨP……。
19Fは狙撃ヘラで。2W目でフルバーストが溜まってしまい、迷ったのですが、放ってしまう事に。放たないと、2W目のチャージを食らうリスクがありましたし、2Wから3Wのレイジングまでを殴りだけで消化するのはターン数が流石にかさみすぎるという判断です。ただ、ボスのチャージによる状態異常に対する対策を用意してませんでしたので、これはある意味リスキーでもありました。玉消しも1個あるので、どうにかレイジングまでにバーストが溜まる事を祈りつつ突入。結果この賭けは当たってレイジングチャージを食らわずに行けました。
さて泣いても笑っても明日が最終日。明日はいつもとは違い、全滅するリスクを考えて雷PTを先に、水PTを後にやるかもしれません。
それでは、また。
神姫PROJECT プロクスの塔(2回目) 13F-14F
ご視聴ありがとうございます。
各階の戦闘終了後に編成画面があります。
13Fは1回目のプロクスの塔では全滅してミッションを落としてしまったという苦い思い出の階。今回は安全策を取ってアプロを投入、危なげなくクリア。やはり流石に、前回に比べると成長しているという事でしょうね。
14Fは1W目の敵の玉が1個しかなくてレイジングチャージを食らってしまったり(てんぱってラファエルの玉消し温存)、エアのレイジング特攻スキルを使う前に攻撃アビでスタンさせてしまったりとガバガバ感満載でしたが、首の皮一枚で繋がったという印象です。
今日で主力級をかなり投入してしまった事もあり、流石に明日以降は安全策で行かないといけないですね……。
ではでは、また明日。
神姫PROJECT プロクスの塔(2回目) 11F-12F
ご視聴ありがとうございます。
各階の戦闘終了後に編成画面があります。
今回もいつものようにヘラクレスを起用……したのですが、2階とも、4T目でバースト可能にならず。これまでが幸運だっただけなのか……。
11Fはバースト加速系SR神姫を投入していたので、無事リカバリー。
12Fは御覧の通り色々ガバガバで、1W目はシヴァの全体スキルからの単体スキルで一掃の予定がこの有様。そしてボス4T目で誰もバーストできず、もう駄目だ、4T逃した、と思ったところ、何故かシヴァの攻撃スキルが再使用可能になっていて4Tクリア。後で動画を見返したところ、2W目でアシストスキルの「被ダメージ時に低確率でアビの再使用間隔を短縮」というのが発動していました。正直、このアシストスキルの存在も意識した事は無かったですし、狙ってできる事ではないのでラッキー?でした。(そもそも4T目に誰もバースト可能になってなかったのはアンラッキーとしか言いようがないですが……。)
編成をご覧頂ければ分かるように、斧編成で、しかも英霊武器抜きで編成する場合はイベ武器の蓬莱斧になってしまうため結構な戦力ダウンに。普段火守護などに用いるパーティではアーサー斧を用いているのですが、塔においてはヘラ斧での防ダウンも貴重なデバフソースなのがかなりの悩みどころ。アーサーにヘラ斧という手もあるにはありますが。
ではでは、また明日。
【第3回 ギルド戦技競技会】どこ火パが行く、闇測定君(神姫Project)
とりあえず今回の測定君はこれにて終了
来週?面倒だからやりません(∩´∀`)∩
雷測定君sm34548926
火測定君sm34553843
水測定君sm34558478
風測定君sm34563555
光測定君sm34569617
