キーワード FPS5 が含まれる動画 : 131 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
この青空に約束を プレイ動画その118(さえちゃん17)
「大チョンボ」(さえちゃん) 2006年戯画から発売されたエロゲ「この青空に約束を」(通称こんにゃく)のプレイ動画です。今回から次回うp済の場合は最後でオートジャンプするようになりますた。 前→sm1949745:次→sm1977436
あと音ズレ防止のため今回キャプチャーソフト変えてみました。以下変更点
・fps5→15(ようは動きが3倍滑らか)
・完全フル画面キャプチャーに(前は手動指定だったので少し切れてました)
・代わりに右下にテロップ強制追加
不評なら前のソフトに戻します。ちなみに画質、音質がいつもより悪いのはソフトのせいじゃなく39分の長時間でサイズ制限対策のため質を落としてるからです。
【MUGEN】 test2
録画・エンコテスト
前回:sm2441606
画面サイズ320*240、Display2AVIにてFPS5で撮影.
FPS10だとMUGEN側が処理落ちしてしまうので、自環境ではFPS5で撮影した方がいい模様.
MUGENはBESでCPU使用率を減らしています.
【追記】
性懲りもなく再度挑戦→sm2974795
【RO】lukアサクロが監獄1Fでもひよこちゃんに嫉妬
lokiのlukアサクロです。地下監獄1Fで撮ってみました。
DAを出すと時給1.2M/h、Criだけで頑張ると時給1M/hです。
RO SVGA / Dxtory 512x384クリッピング 30fps 5.68G / x264 3pass 723kbps 24.2M / AAC-LC 64kbps
リビオ & シャア TCJ + ミストレスの王冠(Cri優先)
インジャ & ゾンビプリゾナ Tボーンドジュル + ひよこちゃん(DA優先)
1作目sm2842490 / 2作目sm2886730 / 3作目sm2929518 / 5作目sm3034266
【RO】lukアサクロが亀D1Fで赤柱だしてきた
lokiのlukアサクロです。tur_dun0:タートルアイランド B1にいってきました。
メインはヒュッケ耳ですが、ひよこちゃんも試してみました。
RO SVGA / Dxtory 512x384クリッピング 30fps 5.41G / x264 3pass 724kbps 23.1M / AAC-LC 64kbps
他の動画mylist/6290938 前作sm3058591 次作sm3113541
キィィイイイイイイイ
H.264 512x384 1:50:58 35.5MB
VIDEO: 10fps 5kbps
AUDIO: AAC-HE 32kbps
PCSX2 機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙 OP わりと高画質?
スペックと設定 C2D E4400@3Ghz DDR2-800 2GB Geforce8800GT 512MB XP Pro SP2 PCSX2 377x3vu Zero SPU2 0.4.6 以下OP用の設定なのでゲーム時とはまた違います。speedhacks 全てノーチェック SPU2は1と2にチェック 動画用にシングルコア設定にしてありますがムービーなので大きな差はありません(fps5程度の差はあるかも) OPの設定としては多分ベストだと思います、プラグイン変えたりスピハクの設定変えるとブロックノイズや完走できなかったりします。 テストプレイはこちら sm3658978
[ラジオ]こどものじかん こじからじお第38回
106x54 30fps 5kbps エンコード時間:63分 20.2MB フレーム数を上げると、ファイルサイズが大きくなり、エンコード時間が増える
[ラジオ]こどものじかん こじからじお第40回
画像サイズ:1017byte(44x32) 10fps 5kbps 12.0Mbyte(元の音データ)→13.7Mbyte(画像付きflv)
い お し す『お さ い せ ん と か の か ら お け』
nikoenko0.37 59k FPS5 (FPS5で1分、FPS4で1分15秒、FPS3で1分40秒、2で2分50秒、1で5分飛ばし)/ まだ誰もUPしてない?
ニコニコベンチマーク 真恋姫†無双OP 4
1280x720 60fps 5Mbpsです。
10秒たつと始まるはずです。
レベル3sm6543440
レベル5sm6566718
【クロスファイア】テスト投稿【ゴーストマッチ】
ビデオFPS5~10・FPS平均15付近とかいう絶望を味わいながら動画投稿テストです(゚д゚ )
[H264エンコテスト] うたう♪タンブリング・ダイス OP
H264のエンコテストです。ソースはPC版なのですが、DC版と比べ間違え探し程度の違いしか無いようです。Video:512x384 22.00fps 5pass 506kbps, Audio:AAC-LC 125kbps
メルクリア -水の都に恋の花束を- デモムービー H.264
60fpsと聞いちゃあ黙ってゐられねゑ!!
ぼちぼち綺麗にエンコできてるのでびっくり。1Mbpsは伊達じゃない。
60fps 5pass 映像930kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
アイドルマスター 水瀬伊織 「CHOCOLATE PHILOSOPHY」 高画質版
自分の環境でどこまで高画質化できるかテストを兼ねて投稿。
編集段階で圧縮しているので解像度は変更なしです。
512x288
H.264 29.97fps 5,000kb/s 3pass
AAC-HE 128kb/s 2pass
マイリスト:mylist/11061169
しろくまベルスターズ♪ OPムービー60fps 5Mbps たぶん11pass版
960x540 4757kbps 11pass
HE-AAC 128kbps 2pass
しろくまベルスターズ♪ OPムービー60fps 5.2Mbps たぶん2pass版
960x540 5120kbps 11pass
HE-AAC 128kbps 2pass
【5120x2880 60fps】鳥の詩ベンチマーク その4【PC逃げてー!】
mylist/18142723
つい、カッ(ry。 少し反省している。
もう間違いなくGoogle Chrome必須っていうかGoogle Chromeでもヤバイ!
その1(3840x2160 29.97fps 3.8Mbps x264)sm8801928
その2(3840x2160 59.94fps 3.8Mbps x264)sm8818213
その3(5120x2880 29.97fps 3.8Mbps x264)sm8835684
その4(5120x2880 59.94fps 3.8Mbps x264)sm8845809 ←いまここ
その5(3920x2940 89.91fps 5.8Mbps x264)sm8919099 ←最終回出来ました。ある意味、幻の動画です。
※自分のi7定格が使用率90%超えました。動画再生だけでここまで逝ったのは初めてです。
その3同様、10.1正式リリースで横5120未対応の場合は動画削除予定
【3920x2940 90fps】鳥の詩ベンチマーク 最終回【きしめん】
mylist/18142723
鳥の詩ベンチマーク、涙と感動の最終回
例によってChrome必須
その1sm8801928/その2sm8818213/その3sm8835684/その4sm8845809
その5(3920x2940 89.91fps 5.8Mbps)←これ
以下、検証の末におけるチラ裏
1.Flashの限界仕様で、H.264動画で扱える限界は縦3000前後
2.SHV(7680x4320 60fps)などもx264で作成可能だが当然再生不可
3.fpsはまだ上がるが、伴い解像度の限界も下がる。限界値はブラウザによって異なる
やはり本家sm1807936には敵わなかった。。。 もう、、ゴールして、、いいよね?
おもーいはやさしいきしめぇええぇえええん!
New! ベンチ廃人用 Ex.Stage→ sm10053881
Flash10.1RCで音と映像の同期を確認。10.1すげーw
【MAG】制圧7分26秒で勝利@アブシェロン【茸生放送】3/17.23:34出撃
2ch同時出撃とかじゃないです。※この動画は生放送から抜粋したものです。画質や音量バランスに問題がある場合がありますのでご了承下さい。mylist/17528374
【タイムリープぶーとべんちFPS5】透け水着の遙、池で
テストその3。トホホのFPS5で、動きはカクカク。今日はエンコードのテストをしようとして挫折しました。
【肌色水着の歩】タイムリープ美術館「エルンストの間」で
トホホのFPS5で動きはカクカクですが、動くから私はうれしいです。私の2つのPCのうち、一方では動かないので。
肌色紐水着、赤い目の黒髪こもも「お祓いしましょ」
今回は、サムネでちゃんと水着の紐が見えています。動きカクカク、録音状態は最悪、エンコードはまだです。前回の赤い目が不満だったので、今度は明るい赤にしました。
