キーワード FPS5 が含まれる動画 : 131 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
-
テスト投稿。マイリス禁止、タグ消しで。
480x270 29.970fps 5:22 の avi を 音声64kbps 映像886kbps の mp4(H.264) で出力。
14分弱までなら映像のビットレートは886kbpsをキープできる。
prepriop1_noh_t4_5
プリンセスプリキュアOPひか・・・くではありません。
既出。テストうp
前より画質が1Mbps向上のFPS5向上だったりする?
そのほかの比較動画
mylist/47934790
iPhone 7 Trailer
iPhone 7 Trailer - Official Video by AppleSpecs:Depth: 6.1 mmWeight: 114 gramsScreen Size: 4.7 InchesResolution: 1920x1080, 401ppiSapphire GlasRAM: 5GBApple 10 ChipCamera: 12MP, optical Image StabilizationVideo: 4K rec, 500 fps5MP FaceTime CameraiOS 9
【スプラトゥーン】100MB超え動画投稿テスト
960×540 60fps 5Mbps 5分50秒 214MB
ニコ動側で再エンコされてる模様、エンコミスったか仕様かどっちだろう
【鉄拳7】[CEO2017] Shinblade vs 原田P
Shinblade (スティーブ・フォックス) vs Katsuhiro Harada (フェン・ウェイ)
[Community Effort Orlando 2017] (2017年6月16日) Wyndham Orlando Resort, Florida
【鉄拳7 (PS4)】RoyalRumble 第29戦
3ラウンド先取の30名による勝ち抜き戦です
640x360 60fps 5分50秒以降はビットレート調整のための黒ベタです
https://smash.gg/tournament/ceo-2017/details
http://kakuge-checker.com/topic/view/05138/
Twitch CEOGaming
https://go.twitch.tv/videos/152379102?t=2h43m
Youtube CEO Gaming: CEO 2017 Tekken 7 Royal Rumble FINAL!!!
https://www.youtube.com/watch?v=e_2eit7Xxgo#t=0h08m30s
[ニコニコ最高画質を目指して!]FINAL FANTASYXIIIプレイ動画.5(1080p 60fps5
ニコニコ最高画質を目指して!
FINAL FANTASYXIIIプレイ動画です
設定 (歯車マーク)→画質→1080pで1080pにできます
次sm34359890
mylist/64145741
SEKIRO VS山内重則 【VDRAW】(再)
VR機器が無くてもVチューバーっぽい事が出来るVDRAW
https://ogulabo.booth.pm/items/939389
作者 おぐら様 https://twitter.com/OGOG_Ogura
ver1.4.1でモニター消去可能になり、GB合成との合わせ技でめっちゃfpsアップした。
前sm35020753(fps5?)とおなじPC構成とは思えない向上っぷりで驚愕。
マイク持って無いので声なしですが、
生放送でやるとモデルの口パクがどうなるか気になるので誰かやって下さいお願いしまう
ニコニ立体ちゃんVRMファイル https://3d.nicovideo.jp/works/td32797
主な投稿作品mylist/36501544 https://twitter.com/tamazo25
↑SEKIROシリーズは多くなりそうなのでSEKIROボス戦一覧 series/37104 の方に纏めます
流血表現はOFFしてます
( ..)φメモメモ ()内はこの動画のような負荷軽減したい場合
steamゲーム起動
VDRAW起動 VRM読み込み VDキャプチャ範囲等指定 (右クリック モニタ消去 クロマキー設定)
(ゲームのウィンドウ録画)
VDRAWのウィンドウを別個に録画
aviutlでクロマキー合成
MSX SCREEN2でスーパーロボット大戦Fのデモシーンを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、SS版スーパーロボットF完結編のデモシーンを再生してみました
合体デモは256x192に縮小
カラオケは256x192にトリミング
ROM容量 32Mbit(19.66Mbit使用)
動画サイズ 256x138ドット
動画秒数 76.9秒
総フレーム数 462
平均fps 6.00
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 16Mbit(14.85Mbit使用)
動画サイズ 256x138ドット
動画秒数 71.8秒
総フレーム数 463
平均fps 6.44
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 16Mbit(15.97Mbit使用)
動画サイズ 256x184ドット
動画秒数 57.4秒
総フレーム数 333
平均fps 5.80
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSXでバーニングレンジャーのオープニングを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、SS版バーニングレンジャーのオープニングを再生してみました
ROM容量 32Mbit(22.33Mbit使用)
動画サイズ 224x112ドット
動画秒数 84.0秒
総フレーム数 497
平均fps 5.91
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSXでセガサターン版デイトナUSAのデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、セガサターン版デイトナUSAのデモを再生してみました
ROM容量 32Mbit(31.91Mbit使用)
動画サイズ 160x120ドット
動画秒数 165.6秒
総フレーム数 969
平均fps 5.85
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSXでセガサターン版セガラリー チャンピオンシップのデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、セガサターン版セガラリー チャンピオンシップのデモを再生してみました
ROM容量 32Mbit(31.99Mbit使用)
動画サイズ 160x96ドット
動画秒数 160.9秒
総フレーム数 934
平均fps 5.80
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSXでドリームキャスト版スペースチャンネル5 パート2のプレイ動画を再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、DC版スペースチャンネル5 パート2のプレイ動画を再生してみました
ROM容量 32Mbit(31.44Mbit使用)
動画サイズ 184x136ドット
動画秒数 126.4秒
総フレーム数 737
平均fps 5.83
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(31.55Mbit使用)
動画サイズ 184x136ドット
動画秒数 142.1秒
総フレーム数 896
平均fps 6.30
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(31.63Mbit使用)
動画サイズ 184x136ドット
動画秒数 128.4秒
総フレーム数 751
平均fps 5.84
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSXでセガサターン版沙羅曼蛇のデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、SS版沙羅曼蛇のデモを再生してみました
ROM容量 32Mbit(31.59Mbit使用)
動画サイズ 192x144ドット
動画秒数 103.3秒
総フレーム数 595
平均fps 5.75
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 16Mbit(14.88Mbit使用)
動画サイズ 192x144ドット
動画秒数 97.4秒
総フレーム数 676
平均fps 6.93
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSXでセガサターン版ダンジョンズ&ドラゴンズ タワーオブドゥームのデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、セガサターン版ダダンジョンズ&ドラゴンズ タワーオブドゥームのデモを再生してみました
ROM容量 32Mbit(30.1Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 139.6秒
総フレーム数 889
平均fps 6.36
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(18.36Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 97.6秒
総フレーム数 646
平均fps 6.61
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(17.56Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 67.0秒
総フレーム数 398
平均fps 5.94
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(19.42Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 78.8秒
総フレーム数 480
平均fps 6.09
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSXでセガサターン版ときめきメモリアルのオープニングデモを再生してみた
祝リマスター版発売
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、SS版ときめきメモリアルのオープニングデモを再生してみました
ROM容量 32Mbit(25.96Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 100.4秒
総フレーム数 576
平均fps 5.73
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(29.4Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 91.0秒
総フレーム数 487
平均fps 5.12
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
タイムリープ 牡丹灯籠 悠
灯籠流しの日に好きな人を黄泉の国に連れていく亡霊です。あなたも一緒に逝ってみる? 幽霊らしく着物が少し透けているのですが、背景が暗くて、ほとんどわかりませんね。
アイドルマスター2 L・O・B・M 美希 春香 雪歩
美希、春香、雪歩の『L・O・B・M』 ノーマルPVです。
60fps 5Mbps/192kbps 720pでエンコードしています。
アイマス2うpしたものリスト mylist/24377782
【PC】ゆっくりとオリキャラで行くFPS 5回目
COD:AW ふらい・はい(デンジャークロース)編 TUNAMIの存在意義って・・・あるん? 前回sm25530993 リストmylist/48165390 次回sm25580131
MSXでスーパーファミコン版マッスルボマーのデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、SFC版マッスルボマーのデモを再生してみました
※デモ1パターン1ROMで作成しています
ROM容量 32Mbit(23.8Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 95.2秒
総フレーム数 583
平均fps 6.11
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(25Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 97.6秒
総フレーム数 585
平均fps 5.99
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(21.8Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 90.7秒
総フレーム数 557
平均fps 6.13
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(23.68Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 94.4秒
総フレーム数 571
平均fps 6.04
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSXでドリームキャスト版DEAD OR ALIVE2のデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、DC版DEAD OR ALIVE2のデモを再生してみました
※BGMはSOUND MODEにあったAC版のものと差し替えています
ROM容量 32Mbit(25.36Mbit使用)
動画サイズ 176x128ドット
動画秒数 94.0秒
総フレーム数 553
平均fps 5.87
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(26.27Mbit使用)
動画サイズ 176x128ドット
動画秒数 98.0秒
総フレーム数 577
平均fps 5.92
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSXでPS版ドラゴンクエストIVのデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、PS版ドラゴンクエストIVのデモを再生してみました
ROM容量 32Mbit(28.55Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 162.4秒
総フレーム数 1034
平均fps 6.36
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(30.57Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 137.4秒
総フレーム数 1767
平均fps 6.98
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(31.12Mbit使用)
動画サイズ 224x160ドット
動画秒数 119.2秒
総フレーム数 597
平均fps 5.00
MSXでセガサターン版機動戦士ガンダム ギレンの野望のオープニングデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、SS版機動戦士ガンダム ギレンの野望のオープニングデモを再生してみました
ROM容量 32Mbit(20.45Mbit使用)
動画サイズ 240x144ドット
動画秒数 73.6秒
総フレーム数 405
平均fps 5.50
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(31.43Mbit使用)
動画サイズ 240x144ドット
動画秒数 116.3秒
総フレーム数 647
平均fps 5.56
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(19.7Mbit使用)
動画サイズ 240x144ドット(タイトル画面256x192)
動画秒数 73.1秒
総フレーム数 409
平均fps 5.59
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSXでPCエンジン版R-TYPEのデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、PCE版R-TYPEのデモを再生してみました
ROM容量 32Mbit(27.65Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 102.7秒
総フレーム数 573
平均fps 5.57
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 16Mbit(11.4Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 69.3秒
総フレーム数 456
平均fps 6.57
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
しろくまベルスターズ♪ OPムービー60fps 5Mbps たぶん11pass版
960x540 4757kbps 11pass
HE-AAC 128kbps 2pass
[H.264]九十九の奏~欠け月の夜想曲~-OP-[高画質]
動画情報H.264 1920×1080 30fps 5.7MbpsAAC-LC 44KHz 124kbpsデータ容量 97.8MB
ウィッチズガーデン OPデモムービー 補間60fps 5.1Mbps たぶん2pass版
1280x720 補間60fps化して4965kbps 2pass
aac-lc 44100hz 192kbps 2pass
球のスタイリッシュFPS5「まいどっ!弁当(C4)いっちょっ!!」
バイオの編集作業の休憩がてらにBO2をプレー今回はDOMです!!慣れないことは大変ですね(汗)
MSXでドリームキャスト版機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオンのデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、DC版機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオンのデモを再生してみました
ROM容量 32Mbit(16.38Mbit使用)
動画サイズ 224x160ドット
動画秒数 99.0秒
総フレーム数 675
平均fps 6.81
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(18.19Mbit使用)
動画サイズ 224x160ドット
動画秒数 121.7秒
総フレーム数 848
平均fps 6.96
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(21.69Mbit使用)
動画サイズ 224x160ドット
動画秒数 63.8秒
総フレーム数 335
平均fps 5.25
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(22.25Mbit使用)
動画サイズ 224x160ドット
動画秒数 63.8秒
総フレーム数 330
平均fps 5.17
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
