キーワード FPS5 が含まれる動画 : 131 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【5120x2880 60fps】鳥の詩ベンチマーク その4【PC逃げてー!】
mylist/18142723
つい、カッ(ry。 少し反省している。
もう間違いなくGoogle Chrome必須っていうかGoogle Chromeでもヤバイ!
その1(3840x2160 29.97fps 3.8Mbps x264)sm8801928
その2(3840x2160 59.94fps 3.8Mbps x264)sm8818213
その3(5120x2880 29.97fps 3.8Mbps x264)sm8835684
その4(5120x2880 59.94fps 3.8Mbps x264)sm8845809 ←いまここ
その5(3920x2940 89.91fps 5.8Mbps x264)sm8919099 ←最終回出来ました。ある意味、幻の動画です。
※自分のi7定格が使用率90%超えました。動画再生だけでここまで逝ったのは初めてです。
その3同様、10.1正式リリースで横5120未対応の場合は動画削除予定
【3920x2940 90fps】鳥の詩ベンチマーク 最終回【きしめん】
mylist/18142723
鳥の詩ベンチマーク、涙と感動の最終回
例によってChrome必須
その1sm8801928/その2sm8818213/その3sm8835684/その4sm8845809
その5(3920x2940 89.91fps 5.8Mbps)←これ
以下、検証の末におけるチラ裏
1.Flashの限界仕様で、H.264動画で扱える限界は縦3000前後
2.SHV(7680x4320 60fps)などもx264で作成可能だが当然再生不可
3.fpsはまだ上がるが、伴い解像度の限界も下がる。限界値はブラウザによって異なる
やはり本家sm1807936には敵わなかった。。。 もう、、ゴールして、、いいよね?
おもーいはやさしいきしめぇええぇえええん!
New! ベンチ廃人用 Ex.Stage→ sm10053881
Flash10.1RCで音と映像の同期を確認。10.1すげーw
この青空に約束を プレイ動画その118(さえちゃん17)
「大チョンボ」(さえちゃん) 2006年戯画から発売されたエロゲ「この青空に約束を」(通称こんにゃく)のプレイ動画です。今回から次回うp済の場合は最後でオートジャンプするようになりますた。 前→sm1949745:次→sm1977436
あと音ズレ防止のため今回キャプチャーソフト変えてみました。以下変更点
・fps5→15(ようは動きが3倍滑らか)
・完全フル画面キャプチャーに(前は手動指定だったので少し切れてました)
・代わりに右下にテロップ強制追加
不評なら前のソフトに戻します。ちなみに画質、音質がいつもより悪いのはソフトのせいじゃなく39分の長時間でサイズ制限対策のため質を落としてるからです。
HALO4を初見でレジェンド ちょっと字幕プレイ part24
前回の動画で僕の運転するセンシャに轢かれていた
スパルタンの皆様に深くお詫び申し上げます。
プレイ中はおろか、編集時も一切気づいておりませんでした
前→sm19452796 次→sm19465253 mylist/34498531
HALO REACH→mylist/32476902
SPARTAN OPS→mylist/34508155
【東方MMD】ハードコア レミフラ【1080p】
チェケボマチェ!
素晴らしいモーションが配布されていたのでうpせずにはいられなかった
元動画様はこちら → sm20113902
1920*1080 60fps 5.2Mbps AAC-LC 128kbps
モーションブラー必要無かったかな…
お借りしたもの
レミリア・スカーレット フランドール・スカーレット すけ様
地霊殿ロビー 鯖缶様
モーション Nede様
ドラムセット nerudora様
AutoLuminous4 MotionBlur そぼろ様
SSAO mqdl様
多光源エフェクト DOF ビームマンP様
投稿動画→mylist/35600242
【東方MMD】勇儀姐さんでMasked bitcH【720p】
カメラが動き回りますので苦手な方はブラウザバック推奨です。
相変わらず突っ込みどころ満載です。すみません(´・ω・`)
1280*720 60fps 5.3Mbps AAC-LC 160kbps
【追記】
lidell様 セス・ウスラペクチィ・益荒男様 宣伝ありがとうございます!
お借りしたもの
星熊勇儀 (モンテコア様)
紅美鈴(水着) (アールビット様)
プライベートプール (ちびでこ様)
ダンスモーション (ごしかん様)
カメラモーション(改変) (TsukiChanP様)
MotionBlur2 SvSSAO AutoLuminous4 ExcellentShadow2 (そぼろ様)
pmotskin (pmot様)
o_SelfOverlay o_Vignette (おたもん様)
LightBloom (くるりんぽん様)
PowerDOF (針金P様)
MME_Water_EX PostPointLight (ビームマンP様)
投稿動画→mylist/35600242
【パチンコ】CR緋弾のアリア FPS 5th bullet
かざかざ風穴ァ!
前→sm33491131 次→未定
【マイリスト】
・CR緋弾のアリア FPS mylist/
・今まで投稿した動画 mylist/57260706
生放送コミュ co1980860
【3840x2160 60fps 6.9Mbps 250Kbps】幻想万華鏡【大変危ない】
ちょっとやりすぎました。
【3840x2160 60fps 5.7Mbps】幻想万華鏡【ニコニコベンチマーク】sm12671839
↑はもうちょっと軽いです。後もっと重い動画作る予定。
↓もよろしくです。
【4090x2160 60fps 9.9Mbps】幻想万華鏡【再生注意】sm12687168
【RO】lukアサクロが監獄1Fでもひよこちゃんに嫉妬
lokiのlukアサクロです。地下監獄1Fで撮ってみました。
DAを出すと時給1.2M/h、Criだけで頑張ると時給1M/hです。
RO SVGA / Dxtory 512x384クリッピング 30fps 5.68G / x264 3pass 723kbps 24.2M / AAC-LC 64kbps
リビオ & シャア TCJ + ミストレスの王冠(Cri優先)
インジャ & ゾンビプリゾナ Tボーンドジュル + ひよこちゃん(DA優先)
1作目sm2842490 / 2作目sm2886730 / 3作目sm2929518 / 5作目sm3034266
Tda Miku MaskedbitcH 【CryEngine】1080p60fps テスト
1080p 60fps 5Mbpsでの画質テスト的な何か。
60fps対応ブラウザでフルスクリーン推薦です。
今回のライティングは環境マップは使わず通常のライトのみ使用しています。
カメラモーションは画質テストなので何も考えず適当に動かしてます。
転送量多いのでエコノミーの方はYoutubeをご覧ください。
sm26057310←前 次→sm26133997
紅葉を見にバイクでおでかけ 後編【道志、富士、西湖周辺、白糸の滝】
山梨県道志みちからの出発です
動画の後半2分程は西湖で出会ったぬこ動画になってしまいました^^;
家へ帰ると飼い犬に鼻を押し付けられ、半日程クンクン攻めにあうはめに・・・猫の臭いが残ってるらしい。
コース
道志渓谷の紅葉⇒静岡白糸の滝⇒山梨西湖⇒河口湖紅葉回廊
【映像】H.246 640×360 1100bps 30fps 5分28秒 47.9MB
【音声】AAC-HE 128bps
【撮影道具】DRIFT HD170 stealth
【前編】sm19458086
【補足】倍速映像有。ゲストは西湖在住の野良?猫。
【今までの投稿動画】mylist/34806399
ニコニコベンチマーク 真恋姫†無双OP 4
1280x720 60fps 5Mbpsです。
10秒たつと始まるはずです。
レベル3sm6543440
レベル5sm6566718
【5周年記念】エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion) 修正版の修正版
2011年に上げたやつよりも高画質高音質にしてみた。一般会員はこれが限界。
【RO】lukアサクロが亀D1Fで赤柱だしてきた
lokiのlukアサクロです。tur_dun0:タートルアイランド B1にいってきました。
メインはヒュッケ耳ですが、ひよこちゃんも試してみました。
RO SVGA / Dxtory 512x384クリッピング 30fps 5.41G / x264 3pass 724kbps 23.1M / AAC-LC 64kbps
他の動画mylist/6290938 前作sm3058591 次作sm3113541
【3840x2160 60fps 5.7Mbps】幻想万華鏡【ニコニコベンチマーク】
結構重いです。
Quadコア以上推奨。
さらに上を行くあなたに【3840x2160 60fps 6.9Mbps 250Kbps】幻想万華鏡【大変危ない】sm12677343
キィィイイイイイイイ
H.264 512x384 1:50:58 35.5MB
VIDEO: 10fps 5kbps
AUDIO: AAC-HE 32kbps
【4090x2160 60fps 9.9Mbps】幻想万華鏡【再生注意】
50秒だけです。フィルタかけすぎて背景つぶれてますが、気にしない方向でお願いします。
以下もよろしくです↓
【3840x2160 60fps 5.7Mbps】幻想万華鏡【ニコニコベンチマーク】sm12671839
【3840x2160 60fps 6.9Mbps 250Kbps】幻想万華鏡【大変危ない】sm12677343
【MAG】制圧7分26秒で勝利@アブシェロン【茸生放送】3/17.23:34出撃
2ch同時出撃とかじゃないです。※この動画は生放送から抜粋したものです。画質や音量バランスに問題がある場合がありますのでご了承下さい。mylist/17528374
マテリアルブレイブ 2880x1624 60fps ニコニコベンチ[Core i5以上推奨]
再生注意 フリーズする可能性あり 再生は全て自己責任でお願いします
[ニコニコベンチマーク]マテリアルブレイブ OP
動画情報↓
H264 [email protected] 2880x1624 60fps 5.6Mbps 96.5MB
AAC-LC 44KHz 187Kbps
Core i7 2600 定格 3.4GHz [IE9 64bit CPU使用率35%前後]FP 11.2
フルスクリーン時 CPU使用率42%前後 [最大瞬間55%↑]
マテリアルブレイブ面白いよ♪
マテリアルブレイブ OP 1920x1080 フルHD フレーム補完2
sm17508732
Flash Player 11.3でぬるぬる再生♪
【新キャラ】天才スナイパーゆっくり霊夢のCoD:BO2【登場!?】~Part.16~
どうも、スナイパーの人(笑)です。
久々の本編投稿です。ここ最近テストばかりでごめんなさいw
~霊夢さんから一言~
「北斗天帰掌」
~魔理沙さんから一言~
「北斗天帰掌」
~フランちゃんから一言~
「二人とも天に帰れ」
sm20894260←前・次→sm22101806
CoD:BO2マイリスト・mylist/34801267
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/AkiraTsubasa285
何かあれば、こちらまで→[email protected]
【yutori君】スナプレイ動画@攻めの姿勢【AVA】
AVA総本部マジキチ☆突撃団!アタマやってるYutori DA!!弱くてもビッとやってるからYO!ドンパチならいつでもやってやるYO!いつでも来いよコノヤロー!それからYO!馬鹿にされてるYO!ガリルの為にもYO!頑張るからYO!
[ラジオ]こどものじかん こじからじお第40回
画像サイズ:1017byte(44x32) 10fps 5kbps 12.0Mbyte(元の音データ)→13.7Mbyte(画像付きflv)
[ラジオ]こどものじかん こじからじお第38回
106x54 30fps 5kbps エンコード時間:63分 20.2MB フレーム数を上げると、ファイルサイズが大きくなり、エンコード時間が増える
【ジブリ】借りぐらしのアリエッティ 予告編
借りぐらしのアリエッティの予告編です。
映像:MPEG4 AVC 1920x1080 23.976fps 5Mbps(MAX 50Mbps)
音声:AAC 48KHz 512Kbps
きしめんエンコテスト+フレーム補間
640x480 H.264 60fps 5Mbpsくらい 2pass
AAC 44.1kHz 2.0ch 256kbpsくらいになってるはず
+フレーム補間ぬるぬるテスト
この動画が割といい結果が得られたので上げてみました
他のぬるぬる動画mylist/21662088
【クロスファイア】テスト投稿【ゴーストマッチ】
ビデオFPS5~10・FPS平均15付近とかいう絶望を味わいながら動画投稿テストです(゚д゚ )
田舎道ぷちツーリングに行きます【山中湖周辺】 前編
石老山→三国峠→山中湖村→道志村→宮ヶ瀬周辺へのプチツーリング
やっぱり富士山は大きいなぁ
【映像】H.246 640×360 1430bps 60fps 5分27秒 56.8MB
【音声】AAC-HE 64bps
【撮影道具】DRIFT HD170 stealth+外部マイク CASIO EX-Z2000
【後編】sm18459234
【BGM】フリー音楽素材MusMus 「血と夕焼け」
【補足】3分36秒辺りの場所を表記し忘れました。道志村の的様という観光名所で川の中に的の模様があり、次の岩場に道祖神?があります
【今までの投稿動画】mylist/34806399
FNFたのしーよーー(Ejected)
Double Killまで解放しました
あの曲どうやっても途中でカクついて最終的にFPS5ぐらいに落ちてプレイどころじゃなくなるので多分ストーリーモードはdoublekill以降投稿できないです
