キーワード FPS5 が含まれる動画 : 131 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キィィイイイイイイイ
H.264 512x384 1:50:58 35.5MB
VIDEO: 10fps 5kbps
AUDIO: AAC-HE 32kbps
い お し す『お さ い せ ん と か の か ら お け』
nikoenko0.37 59k FPS5 (FPS5で1分、FPS4で1分15秒、FPS3で1分40秒、2で2分50秒、1で5分飛ばし)/ まだ誰もUPしてない?
この青空に約束を プレイ動画その118(さえちゃん17)
「大チョンボ」(さえちゃん) 2006年戯画から発売されたエロゲ「この青空に約束を」(通称こんにゃく)のプレイ動画です。今回から次回うp済の場合は最後でオートジャンプするようになりますた。 前→sm1949745:次→sm1977436
あと音ズレ防止のため今回キャプチャーソフト変えてみました。以下変更点
・fps5→15(ようは動きが3倍滑らか)
・完全フル画面キャプチャーに(前は手動指定だったので少し切れてました)
・代わりに右下にテロップ強制追加
不評なら前のソフトに戻します。ちなみに画質、音質がいつもより悪いのはソフトのせいじゃなく39分の長時間でサイズ制限対策のため質を落としてるからです。
[ラジオ]こどものじかん こじからじお第38回
106x54 30fps 5kbps エンコード時間:63分 20.2MB フレーム数を上げると、ファイルサイズが大きくなり、エンコード時間が増える
[ラジオ]こどものじかん こじからじお第40回
画像サイズ:1017byte(44x32) 10fps 5kbps 12.0Mbyte(元の音データ)→13.7Mbyte(画像付きflv)
【BF1942 FHSW】アバディーン作戦【180624/枢軸】
特攻爆死は爆薬ATの華よ
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/56651939 mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
地雷のDUST514プレイ動画 テストNo.03
どうも、hekokino sakureです_(_^_)_
再生数が多く驚いております、たくさんのコメントもありがとうございます!
本日はリクエストいただいたBSGを使っての制圧です
自分はSGメインではないので、あくまで参考まで。
投稿動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/48189394
取得スキルリスト一覧:http://twpf.jp/tasyukaiixa
ツイッター@tasyukaiixa
[ニコニコ最高画質を目指して!]FINAL FANTASYXIIIプレイ動画.5(1080p 60fps5
ニコニコ最高画質を目指して!
FINAL FANTASYXIIIプレイ動画です
設定 (歯車マーク)→画質→1080pで1080pにできます
次sm34359890
mylist/64145741
【パチンコ】CR緋弾のアリア FPS 5th bullet
かざかざ風穴ァ!
前→sm33491131 次→未定
【マイリスト】
・CR緋弾のアリア FPS mylist/
・今まで投稿した動画 mylist/57260706
生放送コミュ co1980860
ニコニコベンチマーク 真恋姫†無双OP 4
1280x720 60fps 5Mbpsです。
10秒たつと始まるはずです。
レベル3sm6543440
レベル5sm6566718
【AVA】野良護衛or突破を散歩してみた 08-1日目
そういえば戦車ってどこでも走れるんでしたよね。
曲の選択は私の好みです! もうエンコしてるので異論は挟めませんよ!
セロージャは止まって4点だか5点で安定する感じですかね? 結構適当なので細かいとこまでは分からないです
7-1 sm28347517
8-2 sm28381826マイリスト mylist/4053822316
叢雲の鎮守府外伝 強者を求めし者 Ⅹ
人間は哀れだ。深海棲艦はそれを利用する。(byレ級
頑張れなかった明日の自分。どうもあけましたおめでとうございました。2月です。1月何処行った?
それはそうとそろそろPC買い換えの時期でございます。もう6歳になるね君。(PCに向かって話しかける異常者
今回のED前のシーンはFPS5とかだったから今後の事を考えるとスペックアップしとかないとね。
え?自分語りには興味ない?知らん!
〔使用楽曲〕動画の「お借りしたもの」に表記/〔アルバム名〕動画の「お借りしたもの」に表記/Copyright© Nihon Falcom Corporation
クレジット漏れがあったのでここで追記させていただきます。
ぽんぷ長式神風_01/ぽんぷ長式朝風_テスト_v2〔ぽんぷ長様〕
次回→sm43674897
前回→sm43005654
本編マイリスト→mylist/51585941
【PC】ゆっくりとオリキャラで行くFPS 5回目
COD:AW ふらい・はい(デンジャークロース)編 TUNAMIの存在意義って・・・あるん? 前回sm25530993 リストmylist/48165390 次回sm25580131
球のスタイリッシュFPS5「まいどっ!弁当(C4)いっちょっ!!」
バイオの編集作業の休憩がてらにBO2をプレー今回はDOMです!!慣れないことは大変ですね(汗)
【cod:g】 新兵が行く、初めてのFPS5 ゆっくり実況
みなさんこんにちは。ぶらうにー改め「りょー」です。
かくかくしかじかで改名いたしました。(詳しくは前回の動画へw)
今回は野良でDOMに行ってきました。
前⇒sm23695877 次⇒sm23746351
mylist/44282422
【ゆっくり実況】こいここでBF4 Part8
誰かSRのコツ教えてください(´□`。)
MMDでサムネつくろうとかも思ったけど放り投げたまま
まぁこの動画自体需要ないことを再生数が物語ってるしいいよね
あと、「さとりとこいしのDOKIDOKIDONディスクEX!」買いました
いいですねあれ、まじ最高でした
Music→【無料音楽素材 煉獄庭園】
立ち絵→きんぎん氏(http://kinginsan.blog60.fc2.com/)
【youtube版(1080p)】http://youtu.be/SbkE6V64eCw
sm23486869←【Part7】【Part9】→
【マイリスト】mylist/42087252
twitter:@sakurasou27
OriginID:sakurasou514
MSXでPS版ドラゴンクエストIVのデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、PS版ドラゴンクエストIVのデモを再生してみました
ROM容量 32Mbit(28.55Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 162.4秒
総フレーム数 1034
平均fps 6.36
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(30.57Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 137.4秒
総フレーム数 1767
平均fps 6.98
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(31.12Mbit使用)
動画サイズ 224x160ドット
動画秒数 119.2秒
総フレーム数 597
平均fps 5.00
HALO4を初見でレジェンド ちょっと字幕プレイ part24
前回の動画で僕の運転するセンシャに轢かれていた
スパルタンの皆様に深くお詫び申し上げます。
プレイ中はおろか、編集時も一切気づいておりませんでした
前→sm19452796 次→sm19465253 mylist/34498531
HALO REACH→mylist/32476902
SPARTAN OPS→mylist/34508155
PC版BFBC2モアチケ鯖"弱腰"プレイ動画-AricaHarbor-(後半)
この動画の見どころは
衛生兵を轢き殺し颯爽と去っていくUAVだと思います
マップ:AricaHarbor
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1280×720→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1450
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110617-224543
mylist/25620909←楽しめる動画皆無
前半sm14772399
【鉄拳7】[CEO2017] Shinblade vs 原田P
Shinblade (スティーブ・フォックス) vs Katsuhiro Harada (フェン・ウェイ)
[Community Effort Orlando 2017] (2017年6月16日) Wyndham Orlando Resort, Florida
【鉄拳7 (PS4)】RoyalRumble 第29戦
3ラウンド先取の30名による勝ち抜き戦です
640x360 60fps 5分50秒以降はビットレート調整のための黒ベタです
https://smash.gg/tournament/ceo-2017/details
http://kakuge-checker.com/topic/view/05138/
Twitch CEOGaming
https://go.twitch.tv/videos/152379102?t=2h43m
Youtube CEO Gaming: CEO 2017 Tekken 7 Royal Rumble FINAL!!!
https://www.youtube.com/watch?v=e_2eit7Xxgo#t=0h08m30s
【COD:AW】サブマシンガンの魅力
サブマシンガンはなぁ…最強なんだよ
ラグ部屋の話→sm24949242
【COD:AW】マイリスト→mylist/46980197
【Destiny】シリーズのマイリス→mylist/45117349
【BF4】上げたものマイリスト mylist/44599498
ブログ→http://amam999.blog.fc2.com/#1
Twitterもやってます!→https://twitter.com/
MSXでスーパーファミコン版ドラゴンクエストIIIのデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、SFC版ドラゴンクエストIIIのデモを再生してみました
ROM容量 16Mbit(14.27Mbit使用)
動画サイズ 240x192ドット
動画秒数 138.8秒
総フレーム数 1025
平均fps 7.38
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(23.54Mbit使用)
動画サイズ 240x192ドット
動画秒数 92.6秒
総フレーム数 557
平均fps 6.01
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(31.82Mbit使用)
動画サイズ 240x192ドット
動画秒数 137.4秒
総フレーム数 819
平均fps 5.95
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(22.28Mbit使用)
動画サイズ 240x192ドット
動画秒数 102.5秒
総フレーム数 652
平均fps 6.35
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
幻のDLCマップ!?サンクチュアリでチータを見つける
PC版のDLCマップでマッチングするなんて滅多にないんだよなぁ…
DEが当たって気持ちイイ・・・
途中明らかにチートがイましたよね?ね?
今更MW3の動画なんて価値ないかな?
【MAG】制圧7分26秒で勝利@アブシェロン【茸生放送】3/17.23:34出撃
2ch同時出撃とかじゃないです。※この動画は生放送から抜粋したものです。画質や音量バランスに問題がある場合がありますのでご了承下さい。mylist/17528374
MSXでドリームキャスト版スペースチャンネル5 パート2のプレイ動画を再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、DC版スペースチャンネル5 パート2のプレイ動画を再生してみました
ROM容量 32Mbit(31.44Mbit使用)
動画サイズ 184x136ドット
動画秒数 126.4秒
総フレーム数 737
平均fps 5.83
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(31.55Mbit使用)
動画サイズ 184x136ドット
動画秒数 142.1秒
総フレーム数 896
平均fps 6.30
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(31.63Mbit使用)
動画サイズ 184x136ドット
動画秒数 128.4秒
総フレーム数 751
平均fps 5.84
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
【新キャラ】天才スナイパーゆっくり霊夢のCoD:BO2【登場!?】~Part.16~
どうも、スナイパーの人(笑)です。
久々の本編投稿です。ここ最近テストばかりでごめんなさいw
~霊夢さんから一言~
「北斗天帰掌」
~魔理沙さんから一言~
「北斗天帰掌」
~フランちゃんから一言~
「二人とも天に帰れ」
sm20894260←前・次→sm22101806
CoD:BO2マイリスト・mylist/34801267
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/AkiraTsubasa285
何かあれば、こちらまで→[email protected]
MSXでセガサターン版ダンジョンズ&ドラゴンズ タワーオブドゥームのデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、セガサターン版ダダンジョンズ&ドラゴンズ タワーオブドゥームのデモを再生してみました
ROM容量 32Mbit(30.1Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 139.6秒
総フレーム数 889
平均fps 6.36
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(18.36Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 97.6秒
総フレーム数 646
平均fps 6.61
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(17.56Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 67.0秒
総フレーム数 398
平均fps 5.94
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(19.42Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 78.8秒
総フレーム数 480
平均fps 6.09
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSXでスーパーファミコン版マッスルボマーのデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、SFC版マッスルボマーのデモを再生してみました
※デモ1パターン1ROMで作成しています
ROM容量 32Mbit(23.8Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 95.2秒
総フレーム数 583
平均fps 6.11
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(25Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 97.6秒
総フレーム数 585
平均fps 5.99
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(21.8Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 90.7秒
総フレーム数 557
平均fps 6.13
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(23.68Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 94.4秒
総フレーム数 571
平均fps 6.04
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
