キーワード FPS5 が含まれる動画 : 131 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MSXでPCエンジン版R-TYPE Part2のデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、PCE版R-TYPE Part2のデモを再生してみました
ROM容量 32Mbit(27.77Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 101.8秒
総フレーム数 566
平均fps 5.55
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(19.74Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 73.7秒
総フレーム数 421
平均fps 5.70
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSXでPCエンジン版R-TYPEのデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、PCE版R-TYPEのデモを再生してみました
ROM容量 32Mbit(27.65Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 102.7秒
総フレーム数 573
平均fps 5.57
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 16Mbit(11.4Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 69.3秒
総フレーム数 456
平均fps 6.57
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSXでセガサターン版機動戦士ガンダム ギレンの野望のオープニングデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、SS版機動戦士ガンダム ギレンの野望のオープニングデモを再生してみました
ROM容量 32Mbit(20.45Mbit使用)
動画サイズ 240x144ドット
動画秒数 73.6秒
総フレーム数 405
平均fps 5.50
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(31.43Mbit使用)
動画サイズ 240x144ドット
動画秒数 116.3秒
総フレーム数 647
平均fps 5.56
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(19.7Mbit使用)
動画サイズ 240x144ドット(タイトル画面256x192)
動画秒数 73.1秒
総フレーム数 409
平均fps 5.59
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSXでPS版ドラゴンクエストIVのデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、PS版ドラゴンクエストIVのデモを再生してみました
ROM容量 32Mbit(28.55Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 162.4秒
総フレーム数 1034
平均fps 6.36
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(30.57Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 137.4秒
総フレーム数 1767
平均fps 6.98
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(31.12Mbit使用)
動画サイズ 224x160ドット
動画秒数 119.2秒
総フレーム数 597
平均fps 5.00
MSXでセガサターン版ときめきメモリアルのオープニングデモを再生してみた
祝リマスター版発売
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、SS版ときめきメモリアルのオープニングデモを再生してみました
ROM容量 32Mbit(25.96Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 100.4秒
総フレーム数 576
平均fps 5.73
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(29.4Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 91.0秒
総フレーム数 487
平均fps 5.12
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSXでスーパーファミコン版ドラゴンクエストIIIのデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、SFC版ドラゴンクエストIIIのデモを再生してみました
ROM容量 16Mbit(14.27Mbit使用)
動画サイズ 240x192ドット
動画秒数 138.8秒
総フレーム数 1025
平均fps 7.38
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(23.54Mbit使用)
動画サイズ 240x192ドット
動画秒数 92.6秒
総フレーム数 557
平均fps 6.01
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(31.82Mbit使用)
動画サイズ 240x192ドット
動画秒数 137.4秒
総フレーム数 819
平均fps 5.95
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(22.28Mbit使用)
動画サイズ 240x192ドット
動画秒数 102.5秒
総フレーム数 652
平均fps 6.35
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSXでセガサターン版ダンジョンズ&ドラゴンズ タワーオブドゥームのデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、セガサターン版ダダンジョンズ&ドラゴンズ タワーオブドゥームのデモを再生してみました
ROM容量 32Mbit(30.1Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 139.6秒
総フレーム数 889
平均fps 6.36
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(18.36Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 97.6秒
総フレーム数 646
平均fps 6.61
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(17.56Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 67.0秒
総フレーム数 398
平均fps 5.94
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(19.42Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 78.8秒
総フレーム数 480
平均fps 6.09
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSXでドリームキャスト版機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオンのデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、DC版機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオンのデモを再生してみました
ROM容量 32Mbit(16.38Mbit使用)
動画サイズ 224x160ドット
動画秒数 99.0秒
総フレーム数 675
平均fps 6.81
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(18.19Mbit使用)
動画サイズ 224x160ドット
動画秒数 121.7秒
総フレーム数 848
平均fps 6.96
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(21.69Mbit使用)
動画サイズ 224x160ドット
動画秒数 63.8秒
総フレーム数 335
平均fps 5.25
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(22.25Mbit使用)
動画サイズ 224x160ドット
動画秒数 63.8秒
総フレーム数 330
平均fps 5.17
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSXでセガサターン版沙羅曼蛇のデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、SS版沙羅曼蛇のデモを再生してみました
ROM容量 32Mbit(31.59Mbit使用)
動画サイズ 192x144ドット
動画秒数 103.3秒
総フレーム数 595
平均fps 5.75
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 16Mbit(14.88Mbit使用)
動画サイズ 192x144ドット
動画秒数 97.4秒
総フレーム数 676
平均fps 6.93
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSXでドリームキャスト版DEAD OR ALIVE2のデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、DC版DEAD OR ALIVE2のデモを再生してみました
※BGMはSOUND MODEにあったAC版のものと差し替えています
ROM容量 32Mbit(25.36Mbit使用)
動画サイズ 176x128ドット
動画秒数 94.0秒
総フレーム数 553
平均fps 5.87
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(26.27Mbit使用)
動画サイズ 176x128ドット
動画秒数 98.0秒
総フレーム数 577
平均fps 5.92
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSXでドリームキャスト版スペースチャンネル5 パート2のプレイ動画を再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、DC版スペースチャンネル5 パート2のプレイ動画を再生してみました
ROM容量 32Mbit(31.44Mbit使用)
動画サイズ 184x136ドット
動画秒数 126.4秒
総フレーム数 737
平均fps 5.83
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(31.55Mbit使用)
動画サイズ 184x136ドット
動画秒数 142.1秒
総フレーム数 896
平均fps 6.30
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(31.63Mbit使用)
動画サイズ 184x136ドット
動画秒数 128.4秒
総フレーム数 751
平均fps 5.84
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSXでスーパーファミコン版マッスルボマーのデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、SFC版マッスルボマーのデモを再生してみました
※デモ1パターン1ROMで作成しています
ROM容量 32Mbit(23.8Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 95.2秒
総フレーム数 583
平均fps 6.11
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(25Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 97.6秒
総フレーム数 585
平均fps 5.99
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(21.8Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 90.7秒
総フレーム数 557
平均fps 6.13
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 32Mbit(23.68Mbit使用)
動画サイズ 256x192ドット
動画秒数 94.4秒
総フレーム数 571
平均fps 6.04
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSXでセガサターン版セガラリー チャンピオンシップのデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、セガサターン版セガラリー チャンピオンシップのデモを再生してみました
ROM容量 32Mbit(31.99Mbit使用)
動画サイズ 160x96ドット
動画秒数 160.9秒
総フレーム数 934
平均fps 5.80
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSXでセガサターン版デイトナUSAのデモを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、セガサターン版デイトナUSAのデモを再生してみました
ROM容量 32Mbit(31.91Mbit使用)
動画サイズ 160x120ドット
動画秒数 165.6秒
総フレーム数 969
平均fps 5.85
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSXでバーニングレンジャーのオープニングを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、SS版バーニングレンジャーのオープニングを再生してみました
ROM容量 32Mbit(22.33Mbit使用)
動画サイズ 224x112ドット
動画秒数 84.0秒
総フレーム数 497
平均fps 5.91
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
MSX SCREEN2でスーパーロボット大戦Fのデモシーンを再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、SS版スーパーロボットF完結編のデモシーンを再生してみました
合体デモは256x192に縮小
カラオケは256x192にトリミング
ROM容量 32Mbit(19.66Mbit使用)
動画サイズ 256x138ドット
動画秒数 76.9秒
総フレーム数 462
平均fps 6.00
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 16Mbit(14.85Mbit使用)
動画サイズ 256x138ドット
動画秒数 71.8秒
総フレーム数 463
平均fps 6.44
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
ROM容量 16Mbit(15.97Mbit使用)
動画サイズ 256x184ドット
動画秒数 57.4秒
総フレーム数 333
平均fps 5.80
PCM 6.996KHz 8bit(6bit相当)
叢雲の鎮守府外伝 強者を求めし者 Ⅹ
人間は哀れだ。深海棲艦はそれを利用する。(byレ級
頑張れなかった明日の自分。どうもあけましたおめでとうございました。2月です。1月何処行った?
それはそうとそろそろPC買い換えの時期でございます。もう6歳になるね君。(PCに向かって話しかける異常者
今回のED前のシーンはFPS5とかだったから今後の事を考えるとスペックアップしとかないとね。
え?自分語りには興味ない?知らん!
〔使用楽曲〕動画の「お借りしたもの」に表記/〔アルバム名〕動画の「お借りしたもの」に表記/Copyright© Nihon Falcom Corporation
クレジット漏れがあったのでここで追記させていただきます。
ぽんぷ長式神風_01/ぽんぷ長式朝風_テスト_v2〔ぽんぷ長様〕
次回→sm43674897
前回→sm43005654
本編マイリスト→mylist/51585941
FNFたのしーよーー(Ejected)
Double Killまで解放しました
あの曲どうやっても途中でカクついて最終的にFPS5ぐらいに落ちてプレイどころじゃなくなるので多分ストーリーモードはdoublekill以降投稿できないです
【分割版】現夢-GENMU2020-ver.R【from TUMENECO】
現夢-GENMU- ver.Re:L∞p “Tales of the Dreaming Earth” 2020
去年、解散を宣言しましたが、これでいいの?
……良くないです。
なんで僕は「大団円にふさわしい最高のMV」を公開していなかったんでしょうか。
あれから1年ありましたが、楽曲もリミックスして、アニメMVも「ほとんど」作り治すことができました。
そこで、4KのHDR・60fpsという「高品質」に挑戦できました。
毎度のことですが、新技術なので、情報がなさすぎてかなり大変でしたが、技術者の皆さんの協力で、なんとか完成に持っていくことができました。
が、ニコニコ動画は残念ながら4KにもHDRにも対応してないので、最高画質版はyoutubeで見てくださいね。
https://youtu.be/dgbRzuODKok
ハイレゾ音源はこちらからフリーDLできます
https://bit.ly/33WydbM
まぁ、RED FORESTのことなので、視聴者からの期待値のハードルがめちゃくちゃたかいですから、もはやそんなことでは驚かないと思います。
そこで8K HDR 60fps 5.1chサラウンド Hi-Res版も作っておきますから、
後日、「HDDの空き容量をたくさん確保した後に」僕のTwitterを確認してください。無料DLできるようにします。
謝辞
カバーの許可をくださったTUMENECOさん、さまざまなアドバイスをくださった、原著のひとひら先生、作詞のGCHMさん、制作を手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございます。
SEKIRO VS山内重則 【VDRAW】(再)
VR機器が無くてもVチューバーっぽい事が出来るVDRAW
https://ogulabo.booth.pm/items/939389
作者 おぐら様 https://twitter.com/OGOG_Ogura
ver1.4.1でモニター消去可能になり、GB合成との合わせ技でめっちゃfpsアップした。
前sm35020753(fps5?)とおなじPC構成とは思えない向上っぷりで驚愕。
マイク持って無いので声なしですが、
生放送でやるとモデルの口パクがどうなるか気になるので誰かやって下さいお願いしまう
ニコニ立体ちゃんVRMファイル https://3d.nicovideo.jp/works/td32797
主な投稿作品mylist/36501544 https://twitter.com/tamazo25
↑SEKIROシリーズは多くなりそうなのでSEKIROボス戦一覧 series/37104 の方に纏めます
流血表現はOFFしてます
( ..)φメモメモ ()内はこの動画のような負荷軽減したい場合
steamゲーム起動
VDRAW起動 VRM読み込み VDキャプチャ範囲等指定 (右クリック モニタ消去 クロマキー設定)
(ゲームのウィンドウ録画)
VDRAWのウィンドウを別個に録画
aviutlでクロマキー合成
[ニコニコ最高画質を目指して!]FINAL FANTASYXIIIプレイ動画.5(1080p 60fps5
ニコニコ最高画質を目指して!
FINAL FANTASYXIIIプレイ動画です
設定 (歯車マーク)→画質→1080pで1080pにできます
次sm34359890
mylist/64145741
【パチンコ】CR緋弾のアリア FPS 5th bullet
かざかざ風穴ァ!
前→sm33491131 次→未定
【マイリスト】
・CR緋弾のアリア FPS mylist/
・今まで投稿した動画 mylist/57260706
生放送コミュ co1980860
【BF1942 FHSW】アバディーン作戦【180624/枢軸】
特攻爆死は爆薬ATの華よ
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/56651939 mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【鉄拳7】[CEO2017] Shinblade vs 原田P
Shinblade (スティーブ・フォックス) vs Katsuhiro Harada (フェン・ウェイ)
[Community Effort Orlando 2017] (2017年6月16日) Wyndham Orlando Resort, Florida
【鉄拳7 (PS4)】RoyalRumble 第29戦
3ラウンド先取の30名による勝ち抜き戦です
640x360 60fps 5分50秒以降はビットレート調整のための黒ベタです
https://smash.gg/tournament/ceo-2017/details
http://kakuge-checker.com/topic/view/05138/
Twitch CEOGaming
https://go.twitch.tv/videos/152379102?t=2h43m
Youtube CEO Gaming: CEO 2017 Tekken 7 Royal Rumble FINAL!!!
https://www.youtube.com/watch?v=e_2eit7Xxgo#t=0h08m30s
コメントを消してもカクカクする動画を滑らかに見る方法 PC版Chrome
再生してみた動画【3840x2160 60fps 5.7Mbps】幻想万華鏡【ニコニコベンチマーク】 sm12671839
説明ありがとうございます
【スプラトゥーン】100MB超え動画投稿テスト
960×540 60fps 5Mbps 5分50秒 214MB
ニコ動側で再エンコされてる模様、エンコミスったか仕様かどっちだろう
【MMD】家の三姉妹+ゲストで【一騎当千】
3作品目。
今回はゲストに来ていただきました。
PCが悲鳴上げました。糞スペックですね・・・(fps5しか出なかった)
今回もカメラは自分で付けています。見づらいかもしれませんがご了承ください。
なるべく全体を映す努力はしたつもりですw
貫通などのお見苦しい点もありますが、そこもご了承ください。
自分のPCではこの画質が精一杯なのかなー。
mylist/56022353
【MMD】Tda式改変MEIKOでハートアラモード(カバー曲)
ばねまるPです。
5月5日は「MEIKOの日」ということを数日前に知って、じゃあせっかくだし動くめーちゃん…と作り始めてみたら様々な試練に直面し、こんな時間になってやっとできました。
MMDは1280×720サイズの120fps出力を60fpsにコンバートしています。貫通など直せるところは直したつもりですが、多少のあらはお許しくださいm(_ _)m 個人的に酔いが激しいので、カメラはあまり動かしていません。
今回お借りしたいろいろなものは動画内でご紹介させていただきました。いつもどうもありがとうございます。
【AVA】野良護衛or突破を散歩してみた 08-1日目
そういえば戦車ってどこでも走れるんでしたよね。
曲の選択は私の好みです! もうエンコしてるので異論は挟めませんよ!
セロージャは止まって4点だか5点で安定する感じですかね? 結構適当なので細かいとこまでは分からないです
7-1 sm28347517
8-2 sm28381826マイリスト mylist/4053822316
iPhone 7 Trailer
iPhone 7 Trailer - Official Video by AppleSpecs:Depth: 6.1 mmWeight: 114 gramsScreen Size: 4.7 InchesResolution: 1920x1080, 401ppiSapphire GlasRAM: 5GBApple 10 ChipCamera: 12MP, optical Image StabilizationVideo: 4K rec, 500 fps5MP FaceTime CameraiOS 9
正規空母10人で【威風堂々】
10人での画質テストのようなもの
物理オフで基本作成して エフェクトつけて 最後にオンに FPS5未満
960*540で出力
モ-ションは赤城と大鳳のみ重複(9人の使用) 手直しなし
カメラは自作
使用モデル
赤城・加賀 たむたむ式 葛城 ゴリマ式
蒼龍・飛龍 EndressStorm
翔鶴・瑞鶴 RGM式
雲龍 つみ式 天城 まめる式
大鳳 536式
作成した動画→mylist/51760206
