キーワード FRAMEWORK が含まれる動画 : 306 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコ生デスクトップキャプチャーv1.11~v1.15NDC 【インストール&使い方】
動画を見る前に説明文を読んでくださいね!!
①Microsoft .NET Framework 4.5.2→http://goo.gl/Sx9xwH
(WinXPは.NET Framework 4→http://goo.gl/PNXeYK
②Microsoft Visual C++ 2010 SP1 (x86)→http://goo.gl/lxYYY
※Win7or8の64bit 32bit関係ありません↑を入れてください。
※注意VC2008 2005を削除しないで下さい#3:38~
③NDC本体→http://goo.gl/JrTTa
※↑最新v1.15になります
※映像にNDCが出ない人はPC再起動
※必要な2つが入っているか確認
※NDCのみアンインストールしてから再起動、再インストール。#6:20~
作者Consolas様
【HP】→http://goo.gl/wT9xaO
テストコミュ
【テストハンターコミュ】co115464
MMD表情モーション作成ツールを作ってみた
MMDの表情モーション作成を補助するツールです。
色々グラフィカルに操作できるように作ってみました。
2011/06/07 v0.37 ツール更新
https://sites.google.com/site/moggproject/
お借りした曲: sm1136355
お借りしたモデル:sm9209197
追記:たくさんの再生、コメント、マイリスありがとうございます!
また広告してくださった方々、本当にありがとうございます!
追記2:起動できない方は、下記コンポーネントがインストールされていることを確認してみてください。
- .NET Framework V2.0 or V3.5
- 最新DirectX
- MS Visual C++ ランタイムコンポーネント
5/14追記:PMXモデルに対応しました。
C# でプログラミングを始めよう!
魔理沙と霊夢がC#プログラミングを解説してくれます。ありがとう東方ニコ童祭。
かわいい絵:ぽり さん(pixiv)
いかす音楽:Kaede さん(ニコニコモンズ)
.NET Framework 3.5: http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=AB99342F-5D1A-413D-8319-81DA479AB0D7&displaylang=ja
環境変数PATH:C:WINDOWSMicrosoft.NETFrameworkv3.5
※すみません。訂正です。xpの場合、「cd Desktop」は「cd デスクトップ」としなければなりませんでした。コマンドプロンプトで全角文字を入力するには、「Alt」と「半/全」キーを同時に押してください。
もっと手軽にプログラミングをしてみたい人は sm14231201
Vol.2出来ました! sm8399213 mylist/15044649
【osu!】無料で音ゲーやろうぜ! 1/2
海外の無料音楽ゲーム【 osu! 】のインストールからプレイまでの説明動画になります。 ①.NET Framework Version 2.0 URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=0856EACB-4362-4B0D-8EDD-AAB15C5E04F5 ②DirectX URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3 2/2→sm9180815
XSplitBroadcasterの使い方 Part1 【初期設定編】
どうもコイツです
①https://www.xsplit.com/register/register.php?cs=1
詳しい解説はコチラ:http://www35.atwiki.jp/yukkurinikonama/pages/101.html
【起動ができない人】
.net framework3.0 http://goo.gl/xIAJh
とDirectXをインストールしてください
【動画と表示がちょっと違う】
最近完全日本語化しただけですね。
ステレオミキサーステミキダウンロード方法やり方解説外部ツール配信ソフト
うp主の連絡先&コミュ:co224096 投稿物:mylist/15682547
ゆっくりボイスの調声を補佐するツールを作ってみた
自分用に作ったツールですが、よかったら使ってみてください。
(2022/3/30)
現在新バージョンの「ゆっくり調声くん2型」を開発中で、ベータ版を公開しています。
更新報告等は↓ここで行っています。
https://jbbs.shitaraba.net/computer/44812/
■概要
【ソフト名】ゆっくり調声くん
SofTalkに読み上げさせるための、調音記号付きテキストを生成するWindowsソフトウェアです。
動作には、.NET frameworkが必要です。.NET framework 4.7.1で動作確認をしました。
GNU GPL v2ライセンスのもと、頒布します。
■お願い
SofTalk作者様とは無関係の個人が非公式に制作したソフトウェアです。
このソフトウェアについて、SofTalk作者様ほか、無関係の方に問い合わせをしないよう、よろしくお願いします。
このソフトウェアを使用したことによって生じたいかなる障害・損害・不具合等に関しても、製作者は一切の責任を負いません。
ソフトをダウンロードしたら、readme.txtをご覧ください。
SofTalkと併せて使用する場合は、SofTalkの規約もご確認ください。
■最新版ダウンロード
https://drive.google.com/file/d/1X7W8P3wG3kZ9r2l3kqdz_coK0JToPLDE/view?usp=sharing
■この動画のBGM
配布サイト:FREE BGM DOVA-SYNDROM
曲名:旅をするひと
作曲:ゆ~ぎりしぐれ。様
初めてゆっくり動画を作る方へ
「ゆっくりムービーメーカー(YMM)」を使いましょう!
ゆっくり調声くんでできることはすべてYMMでもできます。
このソフトは、あくまで調音記号をマウスで操作できるようになるだけです。
YMMでもキーボードで記号を打ち込めば調声可能です。
そもそも、ゆっくりボイスを調声する”必要”はありません!
▲FFFF00_手描きすべF
18年4月 Vシリーズできました sm33096058
▲ネタバレあり
▲アニメやゲームとは絵柄が異なります
▲スクリーンショット含め転載はお止め下さい
do not reprint this video to other video sharing website without permission.
15年秋 アニメ化おめでとう!
音源▲sm23093823 ありがとうございました
広告主の皆様(敬称略):k.t.Aki、瀬在丸紅子、mejiro、kishio、道流、L.Endou、モノクロ藻、トト、玥*saya、otemoto、FFFF、青龍破邪、7、るるる、Framework、すべF、( =゜ω゜)ノぃょぅ、7700、楠木、S、M、ちか、プリマス、巡回中、sophia、レゴ、ジョン・タイター、のべつまくなし、ラスト、kick-t、raspberry、九埜、kei1106、managi、shotagaskhy、kei1106、めじろ、ゆず、managi、シネマフリーク、kote、れれれ、地雷、綾辻、ゲイリー、真賀田四季
ありがとうございます!
PSPで動画を持ち歩こう!アイドルマスター Xvid4PSP編
THEIDOLM@STER SPが発売されるにあたりPSPを購入される方が増えてきた様子ですので
初心者向けにPSP動画変換方法を動画にして見ました。
Cow&Scorpionが閉鎖された様子で動画内のURLが繋がらなくなっていますので(09/1/14現在)
下記のURLから落として下さい。
●Microsoft .NET Framework
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=ab99342f-5d1a-413d-8319-81da479ab0d7&displaylang=ja
●各種コーデック
http://www.altech-ads.com/product/10002081.htm
●XviD4PSP 5.028 final version
http://www.winnydows.com/download.php
●Xvid4PSP日本語化
http://picz.blog109.fc2.com/blog-entry-96.html
ティンときた!ー勝手にまとめるアイマスMADー様のURL
http://imasmad.blog23.fc2.com/blog-entry-810.html#more
ご協力ありがとうございました。
【SKYRIM】 魔乳重戦車娘 Part03 【ゆっくり実況】
ちょうどいい所で切ったらなんだか短くなってしまいました。
まあ今回はこんなかんじで。
4:41から影の設定を少し変えてみました。
アップしてから気がついたけど執政の名前間違ってますw
プロベンダス・アヴェニッチさんですね。
コメントより:
リディアの影変だな>Extensible Follower Frameworkと何かしらのMODが競合してるっぽいです。
上にも書いた影の設定で直るかな?と思ったのですがダメでした。
そのうちバージョンアップで直るかもしれません。
前→sm18146297 マイリスト→mylist/32472885 次→sm18170721
ツイッター→https://twitter.com/#!/ikuukan
PCゲームの録画~公開までの方法 修正版
Windows Vista、Dxtory、遊戯王オンライン、Aviutlを使って説明しています。 エンコードと公開方法はMP4(H.264)、ニコニコ動画(SMILEVIDEO)へのアップロードについて説明しています。 Dxtoryを使うのに必要な.NET Frameworkのインストールについて説明し忘れていたので修正しました。 間違っている事やおかしな事が見つかったら指摘していただけると助かります。 カハマルカの瞳だったんですね、ずっと鐘だと思っていました。 BGMが不安定なのは音質が低いせいかもしれません。 Dxtoryの使い方(公式)http://dxtory.com/howto-ja.html 録音出来ない方はとりあえずこちら(http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/195.html)を見てください。 Nero AAC Codecは現在メールアドレスを入力しないとダウンロード出来ないみたいです。
Niconico Live Encoderを使ってニコニコ生放送で枠取りと配信を自動化する方法
タイトルどおりです。サイトのURLはすべて短縮してあります。
ただし、不具合などが出ても責任取れませんのですべて自己責任でお願いします。
参考にしたサイト→http://p.tl/ueLo
Microsoft Visual C++ 2008 DLページ→http://p.tl/JZV6
Niconico Live Encoder DLページ→http://p.tl/hFgx
NLE Autostartがおいてある場所→http://p.tl/_ktl
Microsoft .NET Framework 4 DLページ→http://p.tl/TKlS
FME Automatorがおいてある場所→http://p.tl/KDEb
今まで作ったもの・ブログ・Twitter(旧アカ時代も含む)→mylist/18247578
【追記】FAQみたいなの作ってみた→http://ll.la/h.22 【DLキー】この動画のIDの数字※閲覧にはAdobe Readerが必要です
放送主登録も出来るニコ生アラート(夢)を作ってみた
ニコ生アラート(夢)公式アラートに毛が生えた程度の性能です^^;
特徴:放送主登録によりコミュニティに関係なく人単位で通知する事ができます
公式アラートと同じAPIを使っているので公式と同じ速さで通知を出す事ができます
何かしらのバグは仕様^^;出来る限り見つけた時は修正してます・・・
動作環境:Windows XP,Vsita,7 での動作は確認済みです。
動作条件:.net Framework3.5
作者のコミュニティ co56281
AppleとMicrosoftが明かすこれからの時代に必要な4つのスキル
本当に頭のいい人の特徴5選とそれを身につけるには ▶️https://www.nicovideo.jp/watch/1540748642
やる気を8倍にブーストさせるトモダチ選び ▶️https://www.nicovideo.jp/watch/1525281504
コミュ力を高める対人不安克服法 ▶️https://www.nicovideo.jp/watch/1546704423
誰もやったことがないことをしたいならアイデアの心理学 ▶️ https://www.nicovideo.jp/watch/1460155666
リサーチ協力:年5000論文を読むパレオな男▶http://ch.nicovideo.jp/paleoDaiGoの無料メンタルアプリ▶https://ch.nicovideo.jp/mentalist/blomaga/ar1712447おいしい上に体にいいメンタル料理チャンネル▶http://ch.nicovideo.jp/mental-cooking参考文献▶︎http://www.p21.org/about-us/p21-framework
ニコ生アラート(白)の使い方
ニコニコ生放送の番組開始を通知してくれるソフトです。
2019/01/15(火)にAPI提供を含むニコ生のアラートサービスが終了したため、
APIを利用しているニコ生アラート(白)の番組開始通知も終了しました。
(延命処置としてAPIの代わりにRSSを利用する機能は実装してあります)
さようならニコ生
条件に「コミュニティID」「ユーザーID」「キーワード」などを指定できます。
通知は「ポップアップ」「サウンド再生」「メール送信」「ブラウザ起動」「アプリ実行」などがあります。
.NET Framework3.5が入っている環境なら動くと思います。
危ないと思ったら使用を止めましょう。
何が起きても責任は一切取れません!
公開ページ
https://shiroma.space/software/niconamaalert/
パスワード
[しろまユーザーID]-[シロマッサンコミュニティ番号]=[zipファイルのパスワード]
作ったものマイリスト:mylist/45765085
【TASさんの休日】mixiアプリ 脱出ゲーム 1分間のフリー演技
四則演算ゲーム (sm9941788) に続く第2弾です。PC上でのTAPで、.NET FrameworkとWindows SDKを利用したツールによる自動プレイです (言語はC#)。この脱出ゲームは、1分間という制限時間の中でどれだけエレメントを織り交ぜられるかをマイミク同士で競い合うゲームです。もちろん、得点はGOEに大きく左右されます。最初はタイムを気にする必要はなかったのですが、詰め込みすぎたせいでいつの間にか0.2秒弱の余裕しかなくなりました。あと提供が多くなりました。巷では相変わらずスケツーがバカ売れのようです。
迫真動物開発 -A.B.Team-【Rimworld淫夢】
(性癖)詰め、詰め込めるだけ、つ、詰め込もうぜ
脊髄を中心にドスケベ放射が起きたような種族作りを心掛けました
⚠前提MODが必要です!⚠
・Range Animal Framework(ケモミミ入れてる人なら多分入ってる)
https://steamcommunity.com/workshop/filedetails/?id=2088183481
もしくは
・Vanilla Expanded Framework
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2023507013
・ABチーム
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2866946831
密林に見せたら「エロ蜂部隊だ!」という一声で
語呂が大変気に入ったので流行らせたい
・追記
「成長時間NGSG」
→確かに…(ガバ)
産まれてすぐ成体になるよう調整しました。(ラテホースと同じ時間設定)
そちらの方でも動作確認お願いします
・追記2
「frame workでも動くように」
→何もしなくてもVEFで動いたようです(無知) 確認オナシャス
◆C41A41_Vシリーズ手描き
◆コミカライズと異なる絵柄です
◆ネタバレあり
Do not reprint this video to other video sharing website without permission.
歌詞に間違いがありました。「オンチュー」が「ウォンチュー」になっています。申し訳ございませんでした。
(枚数:今回は約600ファイル(枚)でした。S&Mの時より200ほど多いですが今回絵柄をスッキリさせたので労力は同じくらいです)
音源◆sm21872825:ありがとうございました ◆mylist/55098120
S&M◆sm27283858 では温かなコメントをありがとうございました。
広告ありがとうございます! ムーナさん、くまりもさん、 inuさん、ウールさん、壁の住人さん、九埜さん、---さん、ネルソンさん、原沼利裕さん、xxxxさん、纐纈苑子さん、にゃんだばさん、くまりもさん、Frameworkさん、sueさん、kei1106さん、めじろさん、ゆずさん、郷音さん、青龍破邪さん、koteさん、はるたさん、かにりさん
迫真動物開発 -フリジール-【Rimworld淫夢】
初ショタです
初男の娘です
⚠前提MODが必要です!⚠
・Range Animal Framework
https://steamcommunity.com/workshop/filedetails/?id=2088183481
もしくは
・Vanilla Expanded Framework
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2023507013
・フリジール
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2874380186
パパの子なら使えるよな!オラ!!
ゆっくり(ソフトーク)をスカイプ音に
ソフトーク公式→http://cncc.hp.infoseek.co.jp/
Microsoft .NET Framework 2.0以上。早いので止めながらみてください。user/1082258
【jubeat saucer】LANA - キロクノカケラ (sasakure.UK Framework Remix) -
11月楽曲入れ替えにて登場(版権枠)
曲も譜面もすごく好みです。
ゆよゆっぺのリミックスも登場したりするのでしょうか。
波の伝播シミュレーションの実装解説
波の伝播表現の実装方法を解説してみました。
表現がいい加減だったり、わかりにくい所が多々あると思いますが、こういった解説を作るのは初めてなので、生暖かい目で見守りつつ、やさしく突っ込みなどを入れていただけるとありがたいです。
なお、冒頭の映像は以前にあげたsm9294159と同じもので、.NET Framework 2.0 SP1で作成、最後のWebブラウザでの映像は、HTML5のCANVASとJavascriptで作成しています。
使用BGM: ル=ロックルへようこそ/ 英雄伝説VI 空の軌跡SC/ Copyright© Nihon Falcom Corporation
【TASさんの休日】mixiアプリ 四則演算ゲーム 92問正解
PC上でのTAPです。.NET FrameworkとWindows SDKを利用したツールによる自動プレイです (言語はC#)。TAS専用のエミュレーターがあるわけではないので、予知能力(笑)は使えません。本当の最高記録は96問なのですが、録画しながらだとパフォーマンスが落ちるので妥協しています。たまに誤答があるのは、一部の処理が非同期で、厳密な逐次実行になっていないためです。やはりTASさんも人間ですからね。誤答が2問で済むのは少ないほうなんです。単純なゲームなので他の動画のような面白みもなく・・・そして音声はもとからありません。いろいろと仕方ないですね。TASさんには難しいゲームのようです。 P.S.当初の予想よりもはるかに再生回数が多く驚いています。第2弾として脱出ゲームsm10008107を追加しました。
ニコニコサムネでモザイクアート
モザイクアートを生成するソフトを自作したのですが、sm428446あたりとカブっていることに気づき、一度はうp止めようと思ったんです。しかし、彼女の瞳に宿る妖精の奇跡に気付いてしまい、もう自重できませんでした。
最後の画像→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/21528
■使用言語はC++/CLIで.NET Frameworkべったり依存■過去作→mylist/4035480
【C#】ゲームプログラミング超入門 Part01【.NET】
第01回 環境構築
次:sm22386657
mylist/39559798
kokoさん、銀時’さん、宣伝ありがとうございました!
MMDモーションをぬるぬるにできるかもしれないツール作ってみた2
ぬるぬる技術の研究中です。
あまりうまくいってません。研究には失敗がつきものだと思うことにしてます。
ぬるぬるというよりふらふらです
おかりしたモーション:sm6637338
公開しました
.net Framework 4とVisual C++ 2010ランタイムが必要です
http://www.geocities.jp/ellerykh/index.html
前:sm13914275 twitter:ellerykh
【ツール配布】MMDもPID制御してみたい【MMD PID制御ツール】
モーションを機械制御の理論である「PID制御」で加工するツールを作ってみました。
相変わらずのExcelツールですが、御活用ください。
モーションを滑らかにする、ずれを作る等の効果がありますので、お試しを
ツール配布:https://bowlroll.net/file/81317
2016.01.27 Ver2.0.0正式配布です。
Windowsアプリにしたぞ!
テスト動画:(その1)sm27204718 (その2)sm27244599
今までやらかしてきたもの:mylist/35328145
起動しない方は「Microsoft .NET Framework」のインストールをお願いします。(Win8.1でも動くよ)
【AviUtl】動画GIF出力プラグイン
今まで動画GIFを出力にはいくつの方法がある:
1- 静画連番出力→Gimp/PS/ImageMagick...
2- rigayaのffmpegOut
3- boiled-sugar氏のプラグイン(開発停止)
どちらも面倒くさいかも…
このプラグインは、直接的にGIFを出力できます
DL: http://1drv.ms/1t1myhJ
(.NET Framework 4.5, VC2013 redist 必要)
設定、見本など:
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n301010
http://mavericktse.mooo.com/wordpress/archives/1837
Support: @MaverickTse
MK-II:
http://mavericktse.mooo.com/wordpress/archives/2028
(お薦め)FFmpeg helper script:
http://mavericktse.mooo.com/wordpress/archives/2084
CR とらドラ! プレイ動画1
こんにちは、HACKER SNS管理人hackeradminです。今回は、現在作成中のオリジナルパチンコのプレイ動画をアップしました。記念すべきオリジナルパチンコ第1段は「とらドラ!」です。http://hacker.main.jp/sns/modules/xpwiki/?%A5 %AA%A5%EA%A5%B8%A5%CA%A5%EB%A5%D1%A5%C1%A5%F3%A5%B3%2F%A1%D6%A4%C8%A4%E9 %A5%C9%A5%E9%A5%D1%A5%C1%A5%F3%A5%B3%A5%B2%A1%BC%A5%E0%A1%D7に実行ファイルとソースが置かれています。ダウンロードして、お楽しみください。実行ファイルをダウンロードしても、JMF(Java Media Framework)をインストールしていないと正常に動作しない問題がありました。具体的な解決方法などは、記したURLに追加しておきました。次動画sm8445261
【Elin】つくえりんちゃん 47
「導入MOD教えて」的なコメント見かけた気がするので下記に貼っておきます
elin(steamストア) https://store.steampowered.com/app/2135150/Elin/
【COEIROINK:つくよみちゃん】【COEIROINK:リリンちゃん】【COEIROINK:クロワちゃん】
coeiroink公式 https://coeiroink.com/
つくよみちゃん公式 https://tyc.rei-yumesaki.net/
(BGM)
音楽の卵 様 https://ontama-m.com/
MusMus 様 https://musmus.main.jp/
甘茶の音楽工房 様 https://amachamusic.chagasi.com/
(画像)
いらすとや 様 https://www.irasutoya.com/
----------
【導入MOD】
YK Framework ベース系
Mod Options ベース系
Mod Config GUI ベース系
GanExtendDisplay より多くの情報の更新版
WidgetTimeViewer Mod 時間表示追加
EnchantValueDisplay エンチャント表示変更
FoodInspector 食べ物の表示変更
ShinySpell 魔法のエフェクトが派手になる
Combat Stats Display ダメージ表示
Instant Fishing 釣りが快適になる
EasyFarm 農業が快適になる
PlantRange 種をまとめて植えられる
Hnp: Mille-feuille Maker 肥料ミルフィーユ
MerchantAoi+ アオイちゃん強化
Eggplant Putit プチナスを追加
KK Whip Selector 住人の仕事とか選べる
KK Quick Dump 自動整頓拡張
土地獲得時にフィート選択
小石をゴミ箱に2個ずつ捨てたことに
以下画像差し替え系
Mizumi's_Portrait
bell_maid_cppc_and_portrait
naoT_Wisp_Replace
naoT_YgolonacKawaii_Replace
naoT_SisterShark_Replace
Portraits of Sister
NJYM_OlderYoungerSister_Replace
Melilith Replace
【Fallout4】健全なNanakochanライフを助ける?何かを紹介する健全動画【健全動画民決起祭2】
オハヨ!
Nanakochan導入環境が煮詰まってきたころに開催されているのを知ったので慌てて作りました
前回は前後しているシーンを映したのが拙かったっと思うので
今回はそういった猥褻のない実際健全動画です
◆SSF - Skeleton Style Framework◆
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/47600
◆My Little Nanako 3 (AnimeRace Nanakochan)◆
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/49813
◆連絡用窓口ドスエ◆コメントいただいたMODの紹介とか◆特に活動していません◆
ツイッターアー→https://twitter.com/Graiton4
僕も組み合わせ爆発の凄さをみんなに伝えたくなりました^0^!
お姉さんが計算に使ったプログラムを作ってみました
アルゴリズムの解説もちょっとしています
■プログラムのダウンロード
→http://yahoo.jp/eArPA8 (やや左上にダウンロードボタン有り)
■動作環境
Windows7
XPの場合.net Framework 4.0が必要です
Vistaはわかりません><
■長めの感想などあれば↓コメントにどうぞ
http://blogs.yahoo.co.jp/bmop2525/46367464.html
■マイリス mylist/33862672 (まだこの動画だけ・・・)
■参考URL
『フカシギの数え方』 おねえさんといっしょ! みんなで数えてみよう! http://www.youtube.com/watch?v=Q4gTV4r0zRs
湊離散構造処理系プロジェクト http://www-erato.ist.hokudai.ac.jp/
