キーワード FRAMEWORK が含まれる動画 : 308 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコ生デスクトップキャプチャーv1.11~v1.15NDC 【インストール&使い方】
動画を見る前に説明文を読んでくださいね!!
①Microsoft .NET Framework 4.5.2→http://goo.gl/Sx9xwH
(WinXPは.NET Framework 4→http://goo.gl/PNXeYK
②Microsoft Visual C++ 2010 SP1 (x86)→http://goo.gl/lxYYY
※Win7or8の64bit 32bit関係ありません↑を入れてください。
※注意VC2008 2005を削除しないで下さい#3:38~
③NDC本体→http://goo.gl/JrTTa
※↑最新v1.15になります
※映像にNDCが出ない人はPC再起動
※必要な2つが入っているか確認
※NDCのみアンインストールしてから再起動、再インストール。#6:20~
作者Consolas様
【HP】→http://goo.gl/wT9xaO
テストコミュ
【テストハンターコミュ】co115464
C# でプログラミングを始めよう!
魔理沙と霊夢がC#プログラミングを解説してくれます。ありがとう東方ニコ童祭。
かわいい絵:ぽり さん(pixiv)
いかす音楽:Kaede さん(ニコニコモンズ)
.NET Framework 3.5: http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=AB99342F-5D1A-413D-8319-81DA479AB0D7&displaylang=ja
環境変数PATH:C:WINDOWSMicrosoft.NETFrameworkv3.5
※すみません。訂正です。xpの場合、「cd Desktop」は「cd デスクトップ」としなければなりませんでした。コマンドプロンプトで全角文字を入力するには、「Alt」と「半/全」キーを同時に押してください。
もっと手軽にプログラミングをしてみたい人は sm14231201
Vol.2出来ました! sm8399213 mylist/15044649
MMD表情モーション作成ツールを作ってみた
MMDの表情モーション作成を補助するツールです。
色々グラフィカルに操作できるように作ってみました。
2011/06/07 v0.37 ツール更新
https://sites.google.com/site/moggproject/
お借りした曲: sm1136355
お借りしたモデル:sm9209197
追記:たくさんの再生、コメント、マイリスありがとうございます!
また広告してくださった方々、本当にありがとうございます!
追記2:起動できない方は、下記コンポーネントがインストールされていることを確認してみてください。
- .NET Framework V2.0 or V3.5
- 最新DirectX
- MS Visual C++ ランタイムコンポーネント
5/14追記:PMXモデルに対応しました。
【osu!】無料で音ゲーやろうぜ! 1/2
海外の無料音楽ゲーム【 osu! 】のインストールからプレイまでの説明動画になります。 ①.NET Framework Version 2.0 URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=0856EACB-4362-4B0D-8EDD-AAB15C5E04F5 ②DirectX URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3 2/2→sm9180815
【Fallout4】千冬と花梨とふぉっぉうt4 第二十一話(Re)【MOD640+】
お待たせいたしました21話の投稿です
犯罪組織に強制加入させられて解約不可になってしまった六花の明日はどっちだ
よぐわがんにゃいげどAIコメントONにしてみます
映画ネタとかうえからドンを拾っていたら褒めてあげてください
そしてラキストンのMMDをFOへ移植した工程をNoteにまとめました
ご興味ありましたら一読くださいませ
https://note.com/anzen_fallout4/n/n950f0fb55040
--------------------------
【今回ご紹介したMOD(一部)】
①【Fenway Flat - an interior settlement home】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/58747
②【Place Everywhere】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/9424
③【West Tek Tactical Optics】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/12220
④【Random Encounter Framework】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/60074
⑤【SKK Random Encounter Manager】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/56580
⑥【NPCs Travel】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/16987
⑦【Vehicle Overhaul Continued】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/93291
⑧【Imposing Commonwealth Tree Overhaul】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/72022
⑨【Verdant Wasteland】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/20894
--------------------------
PSPで動画を持ち歩こう!アイドルマスター Xvid4PSP編
THEIDOLM@STER SPが発売されるにあたりPSPを購入される方が増えてきた様子ですので
初心者向けにPSP動画変換方法を動画にして見ました。
Cow&Scorpionが閉鎖された様子で動画内のURLが繋がらなくなっていますので(09/1/14現在)
下記のURLから落として下さい。
●Microsoft .NET Framework
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=ab99342f-5d1a-413d-8319-81da479ab0d7&displaylang=ja
●各種コーデック
http://www.altech-ads.com/product/10002081.htm
●XviD4PSP 5.028 final version
http://www.winnydows.com/download.php
●Xvid4PSP日本語化
http://picz.blog109.fc2.com/blog-entry-96.html
ティンときた!ー勝手にまとめるアイマスMADー様のURL
http://imasmad.blog23.fc2.com/blog-entry-810.html#more
ご協力ありがとうございました。
【Elin】つくえりんちゃん 47
「導入MOD教えて」的なコメント見かけた気がするので下記に貼っておきます
elin(steamストア) https://store.steampowered.com/app/2135150/Elin/
【COEIROINK:つくよみちゃん】【COEIROINK:リリンちゃん】【COEIROINK:クロワちゃん】
coeiroink公式 https://coeiroink.com/
つくよみちゃん公式 https://tyc.rei-yumesaki.net/
(BGM)
音楽の卵 様 https://ontama-m.com/
MusMus 様 https://musmus.main.jp/
甘茶の音楽工房 様 https://amachamusic.chagasi.com/
(画像)
いらすとや 様 https://www.irasutoya.com/
----------
【導入MOD】
YK Framework ベース系
Mod Options ベース系
Mod Config GUI ベース系
GanExtendDisplay より多くの情報の更新版
WidgetTimeViewer Mod 時間表示追加
EnchantValueDisplay エンチャント表示変更
FoodInspector 食べ物の表示変更
ShinySpell 魔法のエフェクトが派手になる
Combat Stats Display ダメージ表示
Instant Fishing 釣りが快適になる
EasyFarm 農業が快適になる
PlantRange 種をまとめて植えられる
Hnp: Mille-feuille Maker 肥料ミルフィーユ
MerchantAoi+ アオイちゃん強化
Eggplant Putit プチナスを追加
KK Whip Selector 住人の仕事とか選べる
KK Quick Dump 自動整頓拡張
土地獲得時にフィート選択
小石をゴミ箱に2個ずつ捨てたことに
以下画像差し替え系
Mizumi's_Portrait
bell_maid_cppc_and_portrait
naoT_Wisp_Replace
naoT_YgolonacKawaii_Replace
naoT_SisterShark_Replace
Portraits of Sister
NJYM_OlderYoungerSister_Replace
Melilith Replace
ゆっくりボイスの調声を補佐するツールを作ってみた
自分用に作ったツールですが、よかったら使ってみてください。
(2022/3/30)
現在新バージョンの「ゆっくり調声くん2型」を開発中で、ベータ版を公開しています。
更新報告等は↓ここで行っています。
https://jbbs.shitaraba.net/computer/44812/
■概要
【ソフト名】ゆっくり調声くん
SofTalkに読み上げさせるための、調音記号付きテキストを生成するWindowsソフトウェアです。
動作には、.NET frameworkが必要です。.NET framework 4.7.1で動作確認をしました。
GNU GPL v2ライセンスのもと、頒布します。
■お願い
SofTalk作者様とは無関係の個人が非公式に制作したソフトウェアです。
このソフトウェアについて、SofTalk作者様ほか、無関係の方に問い合わせをしないよう、よろしくお願いします。
このソフトウェアを使用したことによって生じたいかなる障害・損害・不具合等に関しても、製作者は一切の責任を負いません。
ソフトをダウンロードしたら、readme.txtをご覧ください。
SofTalkと併せて使用する場合は、SofTalkの規約もご確認ください。
■最新版ダウンロード
https://drive.google.com/file/d/1X7W8P3wG3kZ9r2l3kqdz_coK0JToPLDE/view?usp=sharing
■この動画のBGM
配布サイト:FREE BGM DOVA-SYNDROM
曲名:旅をするひと
作曲:ゆ~ぎりしぐれ。様
初めてゆっくり動画を作る方へ
「ゆっくりムービーメーカー(YMM)」を使いましょう!
ゆっくり調声くんでできることはすべてYMMでもできます。
このソフトは、あくまで調音記号をマウスで操作できるようになるだけです。
YMMでもキーボードで記号を打ち込めば調声可能です。
そもそも、ゆっくりボイスを調声する”必要”はありません!
ニコニコサムネでモザイクアート
モザイクアートを生成するソフトを自作したのですが、sm428446あたりとカブっていることに気づき、一度はうp止めようと思ったんです。しかし、彼女の瞳に宿る妖精の奇跡に気付いてしまい、もう自重できませんでした。
最後の画像→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/21528
■使用言語はC++/CLIで.NET Frameworkべったり依存■過去作→mylist/4035480
XSplitBroadcasterの使い方 Part1 【初期設定編】
どうもコイツです
①https://www.xsplit.com/register/register.php?cs=1
詳しい解説はコチラ:http://www35.atwiki.jp/yukkurinikonama/pages/101.html
【起動ができない人】
.net framework3.0 http://goo.gl/xIAJh
とDirectXをインストールしてください
【動画と表示がちょっと違う】
最近完全日本語化しただけですね。
ステレオミキサーステミキダウンロード方法やり方解説外部ツール配信ソフト
うp主の連絡先&コミュ:co224096 投稿物:mylist/15682547
【im@s】大量の画像を一度に合成・変換するソフト作ってみた
(8/16追記:修正版できました>sm7951909)
大量の画像を一度に合成・変換するソフトです(ソース付き)
動作にはImageMagick(内部で使用しています)と.NET Framework 3.5が必要です
【ソフト置き場所】
(修正版へどうぞ:sm7951909)
【Imagemagick公式サイト】
http://www.imagemagick.org/script/index.php
【.NET Framework 3.5 SP1】
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=AB99342F-5D1A-413D-8319-81DA479AB0D7&displaylang=ja
サポートについて:ブログへどうぞ(http://wilfrem.blog116.fc2.com/)
マイリス:mylist/10838031
(訂正)大元の素材提供者、歪氏を書き忘れていました。勝手に素材を使ったことも含めお詫びもうしあげます。
(新作できました:sm9267564)
【Fallout4】メカニストきりたんの連邦復興記!#13 ~幼女の母性にオギャりたい♪~【VOICEROID実況】【東北きりたん】【音街ウナ】【ウナきり】
メカニストきりたんの連邦復興記!
Fallout4実況プレイです!
第13回は、ついにインスティチュートに潜入します!
そしたら、なんかやばいおじさんと出会いました…。
今回の建築は殺し間です!
MOD、コンソール制限なく使用してます。
設定改変、独自解釈、独自ストーリーもありますのでご注意ください。
レイダーやクリーチャー等を殲滅しつつ拠点開発していくのをメインにする予定です。
ご視聴いただけたら幸いです!
※youtube版
https://youtu.be/wHhcMv4n8g0
主要MOD
システム系
Unofficial Fallout 4 Patch
ymx_video_Japanese
Mod Configuration Menu
Unlimited Companion Framework
Camera Tweaks
More Enemies
拠点
Build High - Expanded Settlements 5.0
Workshop Framework
Workshop Plus
Brighter Settlement Lights
Homemaker - Expanded Settlements
Snappy HouseKit
Settlement Repair Bot
Advanced Bubble Turret Set
Scrap Everything
Scrap dead things
HZY-furniture and decoration
Settlement Objects Expansion Pack
Build Your Own Pool
WeatherAndTimeSwitch
12 Potted Trees
武器
Heavy Weaponry
Modular Simonov PTRS-41 Anti-Tank Rifle Leveled List Tweak
Machineguns Rebirth
キャラクター、服
Femshepping's Light Brawler Outfits
CROSS_Courser Strigidae
Hide Helmets 2.0
Concealed Armors
Maxson's battlecoat Standalone (Coat only) - Unisex
Photo Light
その他ナナコちゃん、体型関係
Niconico Live Encoderを使ってニコニコ生放送で枠取りと配信を自動化する方法
タイトルどおりです。サイトのURLはすべて短縮してあります。
ただし、不具合などが出ても責任取れませんのですべて自己責任でお願いします。
参考にしたサイト→http://p.tl/ueLo
Microsoft Visual C++ 2008 DLページ→http://p.tl/JZV6
Niconico Live Encoder DLページ→http://p.tl/hFgx
NLE Autostartがおいてある場所→http://p.tl/_ktl
Microsoft .NET Framework 4 DLページ→http://p.tl/TKlS
FME Automatorがおいてある場所→http://p.tl/KDEb
今まで作ったもの・ブログ・Twitter(旧アカ時代も含む)→mylist/18247578
【追記】FAQみたいなの作ってみた→http://ll.la/h.22 【DLキー】この動画のIDの数字※閲覧にはAdobe Readerが必要です
Final Fight Skyrim 06
プロレスこそ最強の格闘技!!
The Elder Scrolls V SKYRIM で、
ハガーさんが結婚を目指す!
難易度:Hard/Expert
武器:なし(いまのところ)
防具:レスラーっぽく
クスリ:ダメ、絶対。
魔法:んなもんねーよ!
Mod:効果音差し替え(自作)
アーヴェルコンパニオン(自作)
Extensible Follower Framework(コンパニオン増加MOD)
01 sm16399899
Final Fight Skyrim mylist/29391661
次:sm18911862
僕も組み合わせ爆発の凄さをみんなに伝えたくなりました^0^!
お姉さんが計算に使ったプログラムを作ってみました
アルゴリズムの解説もちょっとしています
■プログラムのダウンロード
→http://yahoo.jp/eArPA8 (やや左上にダウンロードボタン有り)
■動作環境
Windows7
XPの場合.net Framework 4.0が必要です
Vistaはわかりません><
■長めの感想などあれば↓コメントにどうぞ
http://blogs.yahoo.co.jp/bmop2525/46367464.html
■マイリス mylist/33862672 (まだこの動画だけ・・・)
■参考URL
『フカシギの数え方』 おねえさんといっしょ! みんなで数えてみよう! http://www.youtube.com/watch?v=Q4gTV4r0zRs
湊離散構造処理系プロジェクト http://www-erato.ist.hokudai.ac.jp/
PCゲームの録画~公開までの方法 修正版
Windows Vista、Dxtory、遊戯王オンライン、Aviutlを使って説明しています。 エンコードと公開方法はMP4(H.264)、ニコニコ動画(SMILEVIDEO)へのアップロードについて説明しています。 Dxtoryを使うのに必要な.NET Frameworkのインストールについて説明し忘れていたので修正しました。 間違っている事やおかしな事が見つかったら指摘していただけると助かります。 カハマルカの瞳だったんですね、ずっと鐘だと思っていました。 BGMが不安定なのは音質が低いせいかもしれません。 Dxtoryの使い方(公式)http://dxtory.com/howto-ja.html 録音出来ない方はとりあえずこちら(http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/195.html)を見てください。 Nero AAC Codecは現在メールアドレスを入力しないとダウンロード出来ないみたいです。
【SKYRIM】 魔乳重戦車娘 Part03 【ゆっくり実況】
ちょうどいい所で切ったらなんだか短くなってしまいました。
まあ今回はこんなかんじで。
4:41から影の設定を少し変えてみました。
アップしてから気がついたけど執政の名前間違ってますw
プロベンダス・アヴェニッチさんですね。
コメントより:
リディアの影変だな>Extensible Follower Frameworkと何かしらのMODが競合してるっぽいです。
上にも書いた影の設定で直るかな?と思ったのですがダメでした。
そのうちバージョンアップで直るかもしれません。
前→sm18146297 マイリスト→mylist/32472885 次→sm18170721
ツイッター→https://twitter.com/#!/ikuukan
▲FFFF00_手描きすべF
18年4月 Vシリーズできました sm33096058
▲ネタバレあり
▲アニメやゲームとは絵柄が異なります
▲スクリーンショット含め転載はお止め下さい
do not reprint this video to other video sharing website without permission.
15年秋 アニメ化おめでとう!
音源▲sm23093823 ありがとうございました
広告主の皆様(敬称略):k.t.Aki、瀬在丸紅子、mejiro、kishio、道流、L.Endou、モノクロ藻、トト、玥*saya、otemoto、FFFF、青龍破邪、7、るるる、Framework、すべF、( =゜ω゜)ノぃょぅ、7700、楠木、S、M、ちか、プリマス、巡回中、sophia、レゴ、ジョン・タイター、のべつまくなし、ラスト、kick-t、raspberry、九埜、kei1106、managi、shotagaskhy、kei1106、めじろ、ゆず、managi、シネマフリーク、kote、れれれ、地雷、綾辻、ゲイリー、真賀田四季
ありがとうございます!
ラブライブ!デジタル時計アプリを作ってみた_Part4(簡易アンケート有)
ラブライブ!のPC用時計アプリが欲しかったのですがPC用アプリがないようなので作ってみました!
今回は簡単なアンケートを実施しています。
アプリの不具合等に関してはコメント頂ければ確認しますのでよろしくお願いします。
前回の動画⇒nm20806137
【注意】Visual C#で開発してますので動作には.NET Frameworkが必要です。
うまく動作しないという方は最新の.NET Frameworkをインストールして試してみて下さい。
PC用時計アプリ最新版 ダウンロードURL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899337.zip
【2013/5/16追記】バージョンアップしました!⇒nm20880771
電車でGoのコントローラをBVEで使えるようにしてみた。
家に余ってる,今となっては使うことのないプレステの電車でGoのコントローラをなんとかBVEで使うことができないかと思い,C#でソフトをつくりました。このソフトには前作があり,一部の方はご存知かと思いますが,ノッチずれが酷くて使い物になりませんでした。今回アルゴリズムを大幅に見直した結果,ノッチずれもまったくなくなり非常に快適に使えます。サンプルムービーは前作のソフトでは一番ノッチずれが酷かったワンハンドルコントローラでのデモです。興味をもたれた方は,ELECOMのJC-PS201USVをご用意頂いた上で,[http://yknetwork.no-ip.org/]からソフトをダウンロードし,DirectXの最新版及び.NET Framework 3.0をインストールしていただければプレーできます。また,ご意見などいただけましたら幸いかと存じます。
NiVE作る 11 そして正式版へ
もう少しで開発開始から3ヶ月…長かったような短かったような。
正式版リリース時期は来年以降になると思います。さすがに今年中は忙しすぎて間に合わない… orz
.NET Framework3.5を使うとすると、XAMLの勉強が入るのですこしリリースが遅くなるかもしれません。
※2:06のところのk2は2kの間違いです。すいません orz
追記:オプソ化の予定は今のところ無いです。今から注訳を付けようにも自分にわかるようにしか書いてないので修正に相当時間かかるし、過去にそれ関係であまり良い思いをしていないので…(これが一番の理由) > ソースコードを公開したほうがいいの人
wiki → http://www.wikihouse.com/nicoAE/
10 → sm1601051 12 → sm1861391 いままでの → mylist/2861796
迫真動物開発 -ユニコーン-【Rimworld淫夢】
いきます。はぁっ!?イく…ですって!?
⚠前提MODが必要です!⚠
・Range Animal Framework
https://steamcommunity.com/workshop/filedetails/?id=2088183481
もしくは
・Vanilla Expanded Framework
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2023507013
・ユニコーン
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2954669131
・バフカット(投稿者向)
https://mega.nz/file/t5pmRQoS#Hy4lfWCzplgl4MM8k0NYj9XuMdK24N-kAlek0Mmgtc0
最近エツコが夢にまで出てきてずっとエツコの事を考えてますが決して恋ではありません
追記:
報告にあったSounddefの該当部分を削除しました、こういうコメント助かるゾ~
追記2:「バフ付与を手動で選んでも全部コレになる不具合に遭遇したゾ......」
多分対象がバフの射程外にいるゾ 射程外にいる場合、自動で射程の足りる遠距離が選択されるから一番長射程の拘束技を撃つゾ
迫真動物開発 -天狐-【Rimworld淫夢】
エツコのサイキックで創作意欲が沸いたので投稿自体は久々の初投稿です
⚠前提MODが必要です!⚠
・Range Animal Framework
https://steamcommunity.com/workshop/filedetails/?id=2088183481
もしくは
・Vanilla Expanded Framework
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2023507013
・天狐
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2944827335
リムワのMooderなるもの狐の一匹や二匹作るのは必修だな!
迫真動物開発 -サラマンダー-【Rimworld淫夢】
土偶
前回で淫夢要素を補給したので欲望を解放します
⚠前提MODが必要です!⚠
・Range Animal Framework
https://steamcommunity.com/workshop/filedetails/?id=2088183481
もしくは
・Vanilla Expanded Framework
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2023507013
・サラマンダー
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2872294512
思ったより1.4が早く来てしまったので最後の悪あがきです
しょうがないだろ!もう出来ちゃったんだよ!
1.4対応は前提MODが対応してから考える
追記:
・尻尾がねぇ
→コメで気づいたゾ…じゃけん書き足して修正しましょうね
・互換性
→少なくとも僕はオアシス投稿前からRAFとVEF両方入れて動いてます
迫真動物開発 -フリジール-【Rimworld淫夢】
初ショタです
初男の娘です
⚠前提MODが必要です!⚠
・Range Animal Framework
https://steamcommunity.com/workshop/filedetails/?id=2088183481
もしくは
・Vanilla Expanded Framework
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2023507013
・フリジール
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2874380186
パパの子なら使えるよな!オラ!!
迫真動物開発 -A.B.Team-【Rimworld淫夢】
(性癖)詰め、詰め込めるだけ、つ、詰め込もうぜ
脊髄を中心にドスケベ放射が起きたような種族作りを心掛けました
⚠前提MODが必要です!⚠
・Range Animal Framework(ケモミミ入れてる人なら多分入ってる)
https://steamcommunity.com/workshop/filedetails/?id=2088183481
もしくは
・Vanilla Expanded Framework
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2023507013
・ABチーム
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2866946831
密林に見せたら「エロ蜂部隊だ!」という一声で
語呂が大変気に入ったので流行らせたい
・追記
「成長時間NGSG」
→確かに…(ガバ)
産まれてすぐ成体になるよう調整しました。(ラテホースと同じ時間設定)
そちらの方でも動作確認お願いします
・追記2
「frame workでも動くように」
→何もしなくてもVEFで動いたようです(無知) 確認オナシャス
【KAITO】幸せボカロライフ【オリジナル】
作曲・調声:ぱんつP/ムービー製作:時風聖夜(http://reikomut.hp.infoseek.co.jp/framework.html)/イラスト:ニコ太郎(仮) ※この動画の二次使用はご遠慮ください
高品質を目指す 三国志大戦 動画講座 第壱回
意外とこの手の動画が無い様なので、ββを機に作ってみました。
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
DirectShow
http://www.tenchi.ne.jp/~yoko/aviutl/index.php?DirectShow%20File%20Reader%20%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%F3%20for%20AviUtl
x264
http://seraphy.fam.cx/~seraphy/pg_mod.html
Microsoft Visual C++ 2008 SP1
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=a5c84275-3b97-4ab7-a40d-3802b2af5fc2&DisplayLang=ja
Nero
http://www.nero.com/ena/downloads-nerodigital-nero-aac-codec.php
Lanczos拡大縮小
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
アニメーション編集
http://www.tenchi.ne.jp/~yoko/aviutl/index.php?%A5%A2%A5%CB%A5%E1%A1%BC%A5%B7%A5%E7%A5%F3%CA%D4%BD%B8%20for%20AviUtl
自動モザイク
http://red.cliff.jp/
(補足)x264が動かない時は.NET Framework 2.0 Service Pack 1も入れて見てください。
Rim World 悪のゆかり研究所 最終回
今回で最後です! 最後までご視聴ありがとうございました!
前:sm45135757
次:あたらしいDLCをやりたいなー
~設定供養どころさん~
生かしきれなかったので、バッサリ削りました
ゆかりさんと、あかねさんは、めたんさんが作った人造人間っていう設定です 。
めたんさんが二人に対してやさしいのはそういう理由で優しくしています。
No1最初のシーンで、こっそり書き込んでいます
使用MOD
石油 :Rimefeller
遺伝子:Vanilla Genetics
Expanded Alpha Genes
Gene Ripper
Gene Fabrication
乗り物:Vehicle Framework
Vanilla Vehicles Expanded1~3
The Dead Man's Switch
The Dead Man's Switch - MobileDragoon
Amplified Mobility Platform
The Dead Man's Switch - Motorized Exosuit Framework
便利系:Pick Up And Haul
RunAndGun
Common Sense
RIM HUD
RPG Style Inventory Revamped
Quality Colors 1.5 -
Camera+
Replace Stuff
Allow Tool
HugsLib
QualityBuilder
見栄系:Yayo's Animation (Continued)
Gloomy Hair mk2
Melee Animation
Food Texture Variety
[NL] Facial Animation -
WIP Blood Animations
戦闘系:Realistic Human Sounds
他前提MOD
Perl Catalyst Programming (入門編)
Perl + Catalyst による1行掲示板の作成過程。(cf. Catalyst - Web Framework: http://www.catalystframework.org/)[Perl Programming: mylist/29003/2938071]
◆C41A41_Vシリーズ手描き
◆コミカライズと異なる絵柄です
◆ネタバレあり
Do not reprint this video to other video sharing website without permission.
歌詞に間違いがありました。「オンチュー」が「ウォンチュー」になっています。申し訳ございませんでした。
(枚数:今回は約600ファイル(枚)でした。S&Mの時より200ほど多いですが今回絵柄をスッキリさせたので労力は同じくらいです)
音源◆sm21872825:ありがとうございました ◆mylist/55098120
S&M◆sm27283858 では温かなコメントをありがとうございました。
広告ありがとうございます! ムーナさん、くまりもさん、 inuさん、ウールさん、壁の住人さん、九埜さん、---さん、ネルソンさん、原沼利裕さん、xxxxさん、纐纈苑子さん、にゃんだばさん、くまりもさん、Frameworkさん、sueさん、kei1106さん、めじろさん、ゆずさん、郷音さん、青龍破邪さん、koteさん、はるたさん、かにりさん
