キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14251 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
葉月ゆらメドレー
好きな葉月ゆらさんの曲を集めたメドレーです。各アルバムから名曲を集めました。かなり圧縮したので音質は良くないです。
1.雪と花のエチュード/2.HAMELN/3.らぶ☆すいきす/4.xoxo/5.Darkness/6.ちぇんにゃんぽい!/7.Lost Fairy/8.Clover/9.Dark Lunacy/10.二つの空/11.Jump to the world/12.ソレイユ/13.天使の羽/14.Under The Rose/15.精霊姫/16.迷宮-Magnolia-/17.Sweet Snow Story/18.Best Friend/19.おまけ
ローリンガールをピアノで切なく弾いてみた。
どうも、koma’nです。
今回はwowakaさんのローリンガールをアレンジしてみました。
完全なクラシック変奏曲風です。1,2楽章に分け、違いを楽しめるようにしてみました。
この曲を機に、クラシックや演奏してみたカテに興味を持って頂けたら幸いです。
▽原曲様【sm9714351】
▽PianoArrange/koma’n【mylist/9700417】
素敵なイラストは、ピアプロよりおはぎさんからお借りしました。ありがとうございます。
*mixi【http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22047366】
*ニコニコミュ【co78912】←よく生やってるのでよかったら
*アメブロ【http://ameblo.jp/komaaaaaaaa/】←はじめました
*ツイッター【ID:komankoman】←おもしろいこと呟いてるよ!(照)
1/4 新作!「マトリョシカpiano ver.歌ってみた」【sm13212056】
【歌ってみた】VOiCE/初音ミク ver.MASAKI
どうも、MASAKIです。
『VOiCE/初音ミク』をキー-3で歌わせていただきました。
music by ラヴリーP様 本家様→sm4271779
お借りした動画→sm5857175
アレンジ参考 けったろ様→sm10509876
今回、苦手なラップにあえて挑戦したく【けったろ様】のアレンジを参考にさせていただきました。
もともとカツゼツが悪いので何回も何回も録り直しを繰り返して
なんとか形になりました。
MASAKI:過去の【歌ってみた】→mylist/21136659
MASAKI:mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=33074536
↑マイミク募集してます♪気軽に声かけてください。
コミュニティ:MASAKI'S STUDIO→co1028619
↑メンバー参加募集してます♪生放送やってたりします。
マキシマムザホルモン 上原~FUTOSHI~をベースで演奏してみた。
どうも!UPLIFT SPICEに引き続いて3作目です!この曲結構いろんな方上げられてますね^^;3年前くらいに覚えたやつなんですが、ベースこれで合ってるだろうか… もしリクエスト等してくださる方がいたら答えていこうと思いますΣb( `・ω・´) ヘタレべーシストですが、リクエスト等ある方はコメントに書き込んでください!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON マイリス/ mylist/22981803
UPLIFT SPICE / mement をベースで演奏してみた。
どうも!前回のProtest The Heroに続いて二作目になります!今回は部の定演でやったUPLIFT SPICEのmementを演奏してみました。耳コピはおおかた合ってると思いますが、たぶんちょっと違いますww 楽曲の編集に慣れていなので、外付けのスピーカーなどを使っているかたはベースの音が聞き取り辛いかもしれないですが、悪しからず…。追記:てかベース全然聞こえませんねww mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON マイリス/ mylist/22981803
[ねこみみ律子のNPV]My Best Friend@エクササイズウェア
1139ねこみみ
け「寒い」
律「寒いですねぇー」
け「寒くて死にそうだ」
律「毛布をかぶってるその格好、かなり滑稽ですよ?」
け「仕方ないだろう、寒いんだから…」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【演奏してみた】For myself【神谷浩史】
お久しぶりです。岡崎銀河です。シンセサイザーのプリドラムトラックに、プリアルペジエーターを使って演奏してみました。ギターソロだけちょっと重ねてみました 半日の練習クオリティーと一発撮りなのでミスが多いですwごまかしてます。ヒロCがデレCですね(`・ω・´) 岡崎銀河☆のリストmylist/6206453 mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18261395 ブログ(現在、更新不定期) http://profile.ameba.jp/little-busters-okazaki/ コミュニティー co313510
【ゆきみ大福】「Calc.」を、かっちょ良く歌ってみてん・w・
本家様がミリオン突破されたそうで、おめでとうございます!
☆1000再生突破☆
いつもありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします!
ゆきみ大福と申します(。-(エ)-。)ポッ
ジミーサムPさんのカッコイイ[Calc.]を歌わせていただきました
おかげ様で、三作目になります。
まだまだ、お粗末ですが聞いてください(-ω-。)
素敵な本家様→sm12050471
今回の動画は、ニコニ・コモンズの@_@さんの動画を使わして頂きました→nc20415
☆MIX:めろん【mylist/25784660】
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=35544227
twitter → http://twitter.com/yukimidaihuku25
マイリス → mylist/22817406
マイミク、フォロワ-募集中です
Every little ThingのDear My Friendを演奏してみた
はじめまして、のぶおです!ELT難しいwいっくん上手すぎw リズムも甘いし個人的には6~7割の出来ですが妥協しますw、よろしくお願いします!これからELTを中心に動画をあげていく予定です!これやってくれとかありましたら参考にします^^ mylist/22989469
飛行機ジョンソン3 AIRPLANE JOHNSON 3
ある日、ジョンソンが空を飛んでいると前方からサングラスの男が飛んできました。サングラスの男はジョンソンの目の前で消えては現れ、現れては消え、神出鬼没です。ジョンソンはすっかり動揺してしまいます。そこへ、友人のフレッドが飛んできました。One day, Johnson was flying through the air. Sunglasses guy came flying from the front. Sunglasses guy disappears, appears or is elusive. Johnson was quite upset. His friend, Fred flew to there.最強バカアニメ伝説 「Hのじかん」DVD 絶賛発売中※この作品はDVD「Hのじかん」には収録されていません。お笑い アニメ オリジナル 3D CG アクション コメディー バカアニメ 面白 爆笑
松田聖子【DIAMOND EXPRESSION】から抜粋
個人的に4曲目の(Dear Mom&Dad)がお気に入りです。特にギターが良いです。01 Move On02 A Touch of Destiny03 大切なあなた04 Dear Mom&Dad07 Girl Friend08 コットンとマーガレット09 海辺のカフェテラス10 Take My Hand,Give Your Hand
【東方アレンジ】「にとり、初めてのピアノ」
■初めましてみゅーんと申します。DTMで初めてアレンジした曲となります。ドラムとかよくわからないのでピアノオンリーのアレンジとなりました。多々至らない点がございますので、よろしければご指摘をお願いします。■ブログをやっております。拍手等で感想を言って頂いても構いません→http://sakuyalove.blog.shinobi.jp/ ■作曲者:ZUN(上海アリス幻樂団)■原曲:芥川龍之介の河童~Candid Friend ■東方ピアノEasyモード様より楽譜をお借りしてそれを元にアレンジしました。感謝
ギャラクシー実況「BH4 The Another Order」005
TAOは全5回と短いお付き合いでしたが、ここまで見ていただいてありがとうございました。●メール→niconicogalaxy☆yahoo.co.jp(☆→@) ●コミュ→co5242●mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22455269 ●twitter→http://twitter.com/niconicogalaxy<前→sm13180985・バイオハザード4実況mylist/20384878・全動画リストmylist/9897327・ラジオmylist/9898038・企画番組mylist/15794401>★SIREN:NT実況→sm13501277 ★バイオハザード5はじめました!→sm14640515
仮面ライダー龍騎 ソングコレクション 02 Final Edition
2002年10月17日発売、仮面ライダー龍騎 ソングコレクションより。
仮面ライダー龍騎 ソングコレクションのまとめリスト>mylist/22959940
次、03 Dear Friend>nm13378417
前、01 Alive A life>nm13226006
【キャロル・キング】つづれ織り【作業用BGM】
Carole King,(1942年2月9日) Tapestry (1971) 世界セールス2200万枚以上~ (当時のアルバムセールス世界No1)1.I Feel the Earth Move 2.So Far Away 2:58~ 3.It's Too Late 6:53~ (全米5週連続No1、年間3位)4.Home Again 10:49~ 5.Beautiful 13:18~ 6.Way Over Yonder 16:26~7.You've Got a Friend 21:10~8.Where You Lead 26:20~9.Will You Love Me Tomorrow? 29:40~10.Smackwater Jack 33:53~11.Tapestry 37:35~12.A Natural Woman 40:50~ 全米アルバム・チャートで15週連続No1、さらに302週(ほぼ6年)に渡ってチャートにとどまり続けた驚異の作品、4つのグラミー賞も獲得している。 PS.ちなみにうp主は20代前半、世代を通して愛されている作品だと思います。
Funeral For A Friend - Into Oblivion [Reunion]
YouTubeより転載。既出でごめんなさい。
ちょっとだけ画質音質を良くしたつもりです。
【黄鯖】REDSTONE gv動画その23(特別編)【JB】
こんばんわ、琴莉です!
動画は【SEX FRIEND】さんとの交流戦です。
会話は白チャのみ、という珍しいGvになりましたが果たして・・!
また、今回は交流戦&かなり前の動画という事で無修正です。
そしてなんと、今回使用させていただいたBGMは、私の友人が所属しているバンドの曲です!
興味を持たれた方は、一度HPを覗かれる事をおススメします。
NOGIKU 公式HP→http://nogikumusic.web.fc2.com/
マイリスト【mylist/17019967】
前 sm13052142 次 sm13606794
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒険4日目
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
ホーイミン。ホーイミン。
もうライアンのことなんて忘れちゃえよ。
かとうと世界を救うんだ!
sm13149812←3日目part5・・・5日目part1→sm13315906
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
飛行機ジョンソン AIRPLANE JOHNSON
ある日、ジョンソンがうとうとしながら空を飛んでいると友人のフレッドが飛んできました。フレッドはジョンソンに気づき「ヘイ、ジョンソン!」と挨拶をしました。One day, Johnson was taking a nap while flying. His friend, Fred flew to there. "Hey, Johnson!" Fred was a greeting.最強バカアニメ伝説 「Hのじかん」DVD 絶賛発売中※この作品はDVD「Hのじかん」には収録されていません。お笑い アニメ オリジナル 3D CG アクション コメディー バカアニメ 面白 爆笑
2AM - Confession of a friend
2AM「友達の告白」
なかったようなので、つべから転載。
画質良いの探せなかった…。
2AMのハーモニーは素晴らしいので、とりあえず、歌を聴いて下さい。
ちなみにうp主は、伊勢丹の紙袋ことチャンミンの歌声が好きです。
【C79】東方ヴォーカルアレンジ集 ver1
C79で出た東方ヴォーカルアレンジ曲を適当に6曲で構成ヽ(*≧д≦)ノ
また適当にうpしていきます!動画内に曲名・原曲・Vocal名を常に表示してみました!!
今までうpした物⇒mylist/18660806 mylist/18952431
【C78/C79】東方ヴォーカルアレンジ集シリーズ⇒mylist/21939738
【曲名・原曲・サークル】
【01.命の降る郷 《東方萃夢想》 [りすとら]】
【02.Legend of Ancient World 《懐かしき東方の血 ~ Old Woeld》 [Silver Forest]】
【03.INFINITE WORLD 《無間の鐘 ~ Infinite Nightmare》 [SOUND HOLIC]】
【04.Underwater Regret 《芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend》 [Sound Online]】
【05.風を超えて~Flying~ 《あなたの町の怪事件》 [いえろ~ぜぶら]】
【06.Some Shape Of Envies 《緑眼のジェラシー》 [ALiCE'S EMOTiON]】
最後自動的にver2へ飛びます。
【いろは】KARA/ミスター踊ってみた【お尻ダンス】
こんにちわい、いろはです(゚∀゚ )
今回はずっと前から踊ってみたかったKARAのヒップダンスを踊ってみました。
編集頑張るとか言いながら結局シンプルな編集になりますたwww
いつか、5人で踊ってみたいです^^
Tシャツは透けるので半分折って中に閉まって後で絞ってます。
ブラの上にブラなんて付けてませんが下着が透けない対策をさせていただいてます^^
【いろはマイリスト】mylist/17339533
【コミュニティー】co320358
生放送もしています、↑↑↑お気軽に参加してください
mixi⇔http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26889891
Twitter⇔iroha_xoxo
き、気付けば10万再生とか・・・・。
上手くもないダンスを見てくださって本当にありがとうございまあす!><。
【東方インストアレンジ】Mechanicalian【芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend】
東方Projectよりクラブミュージック系ブレイク(プログレ?)アレンジ
曲名:Mechanicalian
原曲:芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
サークル:Bubble Records
アルバム:clip Touhou Club Music Remix
mylist/22835821
東方アレンジは数多く聴かせていただいてますが、中でもこの曲は
「にとりのキャラ性・曲のストーリー性・ぶっ壊れ加減」
どれをとっても随一であると個人的には思っています。
【字幕プレイ】Men of War 日本vsアメリカ1941 その4
Dynamic Campaign Generator MOD v2.4、独自改変した日本軍音声追加MODを使用。
前sm13163725 次sm13260939
Men of War mylist/21972711 他ゲーム動画 mylist/19902642
今回は一式砲戦車ホニ1も戦列に加わりました。
やっぱり大口径の榴弾はいいね!
チヘたんェ・・・・・・
IRC-Men of War用チャンネルも老若男女誰でも是非ご利用ください。
マルチプレイのお誘いから世間話まで何でもOKですよ。
サーバー: irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
ポート: 6663
チャンネル: #MOW
【ブラック★ロックシューター】Braveheartを好き勝手に叩いてみた
あけましておめでとうございます!タブリスです!
いつも応援してくださる皆様への感謝を込めて、年明け早々お年玉代わりのアップですw
今回はアニメ「ブラック★ロックシューター」より、THE GOMBANDの『Braveheart』を好き勝手に叩かせていただきました。
生放送では何度も叩かせていただいてる大好きな楽曲です。
若輩者ですが、2011年も精一杯頑張らせていただきますので、今年も宜しくお願いします!
マイリス→mylist/8270691
生放送やってます→co424388
twitter→http://twitter.com/#!/tabris182
mixi→http://mixi.bz/g5n
ブログ→http://ameblo.jp/tabris182/
前作→【Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-→sm13169078】
ギャラクシーRadio026
あけましておめでとうございます。今年も俺が幸せに生きられますよーに!俺以外は全員困りますよーに!<前→sm12965724・次→sm13499952・ラジオmylist/9898038・全動画リストmylist/9897327>●メール→niconicogalaxy☆yahoo.co.jp(☆→@)●コミュ→co5242●mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22455269●twitter→http://twitter.com/niconicogalaxy
【The Beatles】Getting betterを歌ってみた【ザ・ビートルズ】←音質調整再うp
先にようつべにうpしたものを天才してきました。動画を作る能力はありません(´;ω;`)ブワッ mixiやってます→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6269190 2008年4月活動開始。SSW、ベーシスト、ヴォーカリスト(コーラス)。ソロ又はサポートプレイヤーとのユニットスタイル。 1stミニアルバム「WORKS」発売中。 http://www.myspace.com/halarai http://www.youtube.com/user/ongakugakuhttp://halarai.exblog.jp/
Hello my friend 歌ってみた
きみと生きたいだけさ
原曲/osu様 【sm12320035】
動画、音源共に本家様からお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。
歌ってる人/湖(みずうみ)【user/16423907】
マイリス 【mylist/21590324】
osuさんの作る曲全てに惚れこんでしまいました。
素敵な曲を、本当に、ありがとうございます。
拙い歌,mixですが、きいていただければなと思います。よろしくお願いします。
旧会長 ♪Twin Canon Rock♪ 旧副会長 @演奏してみた
こんばんわー。2,5作目になります。
今回はコラボ動画になります。
いろいろなご意見、ご感想をコメに残してもらえるとうれしいです。
旧会長↓
http://www.nicovideo.jp/user/6769688
旧副会長↓
ニコ動マイリス → http://www.nicovideo.jp/mylist/22113291
twitter → http://twitter.com/kyuufukukaichou
Youtube → http://www.youtube.com/user/kyuufukukaichou
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18074165
みなさん風邪をひかないでくださいね。では良いお年を。。
[CLONE]今年最後に弾いてみたw[ストレイテナー]
さらば2010年!今年はありがとうございました^^ また来年! ■マイリストです→mylist/9829950 ■mixiやっとります→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23217848
萌えもん紀行 後日譚 第9話【鬼畜3Rd+】
ありがとうございました。
8話:sm13098190
2期1話:sm13273451マイリス:mylist/19465134
ブログ:ttp://gyoniku.blog73.fc2.com/
ミクシ:ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=18265546
連絡先:[email protected]
[Toneless Twilight]弾いてみt(ry[ストレイテナー]
お久しぶりでっす!脳食いTour名古屋遠征したとき「新曲です」と初見で感動で涙した曲。 完コピじゃない上に相変わらずな演奏ですが楽しんでもらえたら幸いです! ■マイリストです→mylist/9829950 ■mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23217848
