キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14251 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コンピューターオバアチャンのアニメ作ってみた
ドタマカチワルド『コンピューターオバアチャン』です★☆★(マイリストmylist/22857315)(ツイッターhttp://twitter.com/Hiropo_Qudo)(ミクシーhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=551845)
【とある科学の超電磁砲】Dear My Friendを好き勝手に叩いてみた
タブリスです。今年も残り僅かですね。
アニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ、『only my railgun』の演奏動画(sm9271657)から始まったこの一年。
最後はELISA様の歌う同アニメEDテーマ、『Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-』の演奏で締めさせて頂こうと思います。
小生に関わってくださった皆様への感謝を込め、精一杯演奏させていただきました。
短いようで長かった2010年、非常に充実した一年を過ごすことが出来たと思っております。
一年間本当にありがとうございました!また2011年も宜しくお願い致します!
背景動画→イヨクさま(user/13414695)
マイリス→mylist/8270691
生放送やってます→co424388
twitter→http://twitter.com/#!/tabris182
mixi→http://mixi.bz/g5n
ブログ→http://ameblo.jp/tabris182/
前作→【星のカケラ→sm12989207】
ぼくらの16bit戦争をシンセで弾いてみた
気合入れて弾いてみました。
素晴しい本家様→sm7610111
バンド練習用クリックを作ってみた→sm14477368
マイリスト→mylist/17268320
twitter→kurobeniq
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21263547
【トワイライトプリンセス】実況 お姉ちゃんと一緒 【ゼルダの伝説】55
あけましておめでとうございます!!
勇者リンク 昇☆天
[Part54]→sm13102851 [Part55]→sm13207993
[トワプリスト]→mylist/18984555 【Part1リスト】→mylist/18985012
【字幕プレイ】Men of War 日本vsアメリカ1941 その3
Dynamic Campaign Generator MOD v2.4、独自改変した日本軍音声追加MODを使用。
前sm12826310 次sm13191209
Men of War mylist/21972711 他ゲーム動画 mylist/19902642
大分と間が開いてしまい申し訳ありません。
今回は史実よりも早く一式中戦車チヘを投入してみました。
M3軽戦車がゴミのようだ!
IRC-Men of War用チャンネルも老若男女誰でも是非ご利用ください。
マルチプレイのお誘いから世間話まで何でもOKですよ。
サーバー: irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
ポート: 6663
チャンネル: #MOW
【The Beatles】Becauseを歌ってみた【ザ・ビートルズ】
先にようつべにうpしたものを天才してきました。動画を作る能力はありません(´;ω;`)ブワッ mixiやってます→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6269190
【作業用BGM】芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend【100分】
既に100分耐久はうpされているが、音質をもっと改良できそうな物の100分耐久を作ってみました。
皆さんが、少しでも良い音質で作業できることを祈っております。
他の作業用BGMはこちら→mylist/18902948
ツイッターやっています→http://twitter.com/sinma_1
【ゆきみ大福】「カシオペイア」 を新人が歌ってみてん・w・②
こんにちは!ゆきみ大福です(。-(エ)-。)ポッ
井の頭さんの素敵なカシオペイアを歌わせてもらいました♪
おかげ様で、二作目出来上がりました( ・ノェ・)コショッ
まだまだ、お粗末ですが聞いてください(-ω-。)
素敵な本家様→/sm12966770
素敵な曲をありがとうございます♪
☆MIX:めろん【mylist/25784660】
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=35544227
twitter → http://twitter.com/yukimidaihuku25
マイリス → mylist/22817406
コミュ → co620177
気軽に、アクセスお願いします♪
音質のご指摘が多かったので音質アップヴァージョンです
撹乱戦 / NATSUMI
ゲーム音楽や映画音楽を意識して作ったNATSUMIオリジナル曲。ジャングルでの戦闘をイメージしました。■NATSUMI■【twitter】 http://twitter.com/nn_natsumi【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17795259【myspace】http://www.myspace.com/natsumirabbit画像:フリー素材屋Hoshino
[東方ハートフル] 咲夜と紅魔館の思い出
2010年最後の動画となりました。今年の締めはほかほかハートフルな内容です 山田はハートフルに目覚めた・・・かもしれない。 次回はうーんこ4コマの予定です。 マイリストはこちらmylist/16410901 ブログはじめました http://alicescatoroid.blog107.fc2.com/ mixiはこちらhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=22119263 です
LEVEL5-judgelight-をシンセで弾いてみた
どうも黒紅超特Qです
LEVEL5-judgelight-を弾いてみました。
右手疲れます(^p^)
NEW! sister's noise → sm21015294
譜面追加しました。見にくいですが、良ければ使ってください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/217476
マイリスト→mylist/17268320
twitter→kurobeniq
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21263547
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒険3日目part5
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
ううう・・・
もういいっすよ・・
スラ○○「俺がやってやる!」
sm13139088←3日目part4・・・4日目→sm13215478
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
【ゆきみ大福】「カシオペイア」 を新人が歌ってみてん・w・
こんにちは!ゆきみ大福です(。-(エ)-。)ポッ
1000再生ありがとうございます!!
井の頭さんの素敵なカシオペイアを歌わせてもらいました♪
おかげ様で、二作目出来上がりました( ・ノェ・)コショッ
まだまだ、お粗末ですが聞いてください(-ω-。)
素敵な本家様→/sm12966770
素敵な曲をありがとうございます♪
☆MIX:めろん【mylist/25784660】
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=35544227
twitter → http://twitter.com/yukimidaihuku25
マイリス → mylist/22817406
コミュ → co620177
気軽に、アクセスお願いします♪
音質アップバージョン再アップしました!/sm13155405
【GTAでドラマED曲】そうだね、ミントだね☆【ぶらり 〜タケの部屋〜】
【第三話を待て!!】その前に…
遂にできてしまったロングバージョン!実はOP曲より需要があったんじゃないかという噂で持ち切りというわけではありませんね。
■mp3でダウンロード↓
http://soundcloud.com/burari
(※プレイヤーの上部、下向き矢印をクリックするとダウンロード可)
OP曲「girl friend」→sm12060118
GTA SAでドラマ第一話→sm10447657 第二話→sm10919895
投稿動画part1リンク→mylist/16001721
ぶらりブログ:http://buratake.blog108.fc2.com/ ぶらり ~タケの部屋~コミュニティ→co345805
メタ企画ブログ:http://metaplanning.blog58.fc2.com/ メタ企画コミュニティ→co443098
※メタ企画ブログにて「メタ音頭」の歌ってみた募集中!こぞりまくれ!
【初音ミク】 Don't cry, dear my friend 【オリジナル】
SamuraiCastleと申します。2作目の投稿です。
投稿に少し時間かかってしまいました。もっと頑張らねば!
よければ聴いていって下さいね。
動画のイラストはピアプロで海陸さんよりお借りしました。ありがとうございます。
http://piapro.jp/t/vLTr
サークル「おのやまたけまつ」で同人活動しています。
http://onoyamatakematsu.web.fc2.com/
前作です。sm11041871
追記:冬コミアルバムのクロスフェードデモアップしています!sm13148387
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒険3日目part4
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
うぇうぇ(´;ω;`)
大公ちょっと手加減して・・・・
エースは・・だれ・・・?
sm13098357←3日目part3・・・3日目part5→sm13149812
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
L4UノーマルPV 『My Best Friend』(雪歩・やよい・春香)
久々のノーマルPV撮影です。
この曲はまだノーマルPV撮影したことがなかったので、構成は以前投稿したエディテッドPV(sm13090682)を元に組んでみました。
流石にアップアングル多すぎて思った通りにいかないものですねorz
これこそがL4Uなのだと実感しましたw
ノーマルPV→mylist/22596837 エディテッドとか→mylist/23430635
「稲川淳二 真夜中のタクシー」をゆるやかに実況【massa】10
風邪ひきの時の収録なので判断力と認識力が鈍っていますね。
「おもいで」というお話です。
最初:sm12024042|前:「後ろのテレビ」「石段神社」sm12975213|次sm14001158|マイリス:mylist/20989223
実況part1まとめ:mylist/21524292 コミュ:co529008
(mixi):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25004923
ツイッター:http://twitter.com/supermassa64
【叩いてみた】思春期♥センセーション【初音ミク】
のえにゃんです。久々のドラム演奏動画です。
愛してやまない変態まだ仔にゃんの原曲:sm13126972
諸事情によりデジカメがなくて携帯で撮ったので、かなり糞画質です(´・ω・`)
ジェバンニしたら、案の定演奏クオリティも壊滅しましたorz
フィルイン適当な上にパターン少な過ぎ。そしていつも以上にミス多発…
そんなんでもよろしければご覧になってくださいw
user/1408334
ドラム演奏等で生放送やっています!→co461589
マイリスト:ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434812 mylist/19434796
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312
Twitter:http://twitter.com/noel0619
初音ミクオリジナル曲「満月とオリオン」
作詞 yukino
http://piapro.jp/kiminoirusora
作曲 sho
mylist/14884571
http://ameblo.jp/usaru-synth/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24391663
http://twitter.com/usarusho
mp3&カラオケ→http://piapro.jp/armadillo925
【あしお】ボクらのオープニングテーマを演奏してみた【馬津田】
今回はボカロPのヤヅキさんの初アルバム『novel music』(sm12676658)の発売を祝しまして、収録されている「ボクらのオープニングテーマ」(sm11526135)をAssy&馬津田でコピーアレンジさせて頂きました!
右あしお 左馬津田 ベース馬津田 です!
あしお「テンポいじって原曲レイプしようと企みました!リスペクトしてるバンドの雰囲気がしたりしなかったり( ・´ー・`)」
馬津田「ヤヅキさんの曲でベースを弾くなんて末恐ろしいことをしてしまいましたが、暖かい目、もとい耳で聞いていただければ幸いですww」
あしお(Assy)→ mylist/20699458 【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15695716
馬津田→ mylist/19066443 【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13444754
メリークリスマス!
starcraft2 芋プレイヤーが蝶のように舞うまでの軌跡その13
こんばんわkumaTTです。ゆっくり導入したぜ!
TvPをお送りします。
Friend登録は kumaTT code:631 までよろしく
mylist/21951090
讃美歌 アカペラで歌ってみた
What a friend wi have in Jesus Joseph Scriven,c.1855 青ねと申します☆勢いで歌ってみました。クリスマス、、、た、たのしいっっ。やっほーーっ。(´・ω・`
【作業用BGM】HOUSE 06 Flow Mix
01,Release - Original Mix/Ursula Rucker, Little Louie Vega
02,Letâs Get High (Life Love Music) - Louie Vega EOL Mix/Anane
03,Old Friend (Unreleased Mixes) - Mark Di Meo Instumental Remix/Stephanie Cooke
04,Free - Louie Vega Vocal Remix/Stephanie Mills
05,Still A Dancer - Alix Alvarez Remix/Kemdi
06,Special - Louie Vega EOL Mix/Sara Devine
07,Thousand Fingered Man - Original Mix/Louie Vega
08,Wilile - Ancestral Soul Remix/Mangala Camara
09,Shine - Shelter Club Mix/Blaze, Palmer Brown
10,Olinga feat. M'Selem - Original Mix/Franck Roger
11,Find A Way - Danny Krivit Edit/Diviniti
12,Love Will Know - Roots Mix/Lisa Fisher
13,Keep Hope Alive Feat. Dawn Tallman - Roots Vocal Mix/Blaze
mylist/8918722
【Orianthi】According To Youを弾いてみた【MaSa】
どうもMaSaです。
今回はOrianthiからAccording To Youを弾いてみました。
この曲をやったのも兄から「お前、PRS持ってるんだからオリアンティくらい軽く弾けるんだろ?な?なっ?」っと脅されたためにやってみました。※脅されてません仕様でした。
そんなこんなですが、これからも生温かい視線でよろしくお願いします!
MaSaのマイリスト→mylist/15734506
ブログを作ってみましたーーーhttp://ameblo.jp/tmasa56/
Mixiもありますーーhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6933939
調子にのってHPまで作りました
http://tmasa56.daa.jp/
とらドラのホーリーナイト二人で弾いたぉ
ども兄です。
クリスマスリア充出来ないから寂しくて泣いていたら、るいさんと妹が慰めてくれました。
gt:妹 マイリス:mylist/17527109 コミュ:co380362 兄のmixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18821239 一言:るいさんとこらぼできて2828ですwメリークリスマス^^
ba:るい マイリス:mylist/11166455 コミュ:co246569 mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23029245 一言:妹姫さんとご一緒できるなんて!とてもうれしかったので頑張りました♪メリークリスマス☆
【0901P】My Best Friend × Mutiny【プチ合作】
帽子「こんなん作ったんだけどさ、動画つけてくんない?」
鮑 「やっつけでいいなら」
帽子「わけわかんない感じになったらなお良し。」
鮑 「よしきた任せろ」
帽子「あ、貴音の声使ってるから、名状しがたい貴音にも登場して頂こうかしら」
鮑 「それだ」
白毛「えっ」
mash up : ニット帽P
movie : アワビP
picture : ホワイトファーブラックアイP
萌えもん紀行 後日譚 クリスマス特別編【鬼畜3Rd+】
クリスマスだし、なんかやるのもいいじゃない。
マイリス:mylist/19465134
ブログ:ttp://gyoniku.blog73.fc2.com/
ミクシ:ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=18265546
連絡先:[email protected]
【くまちょうが】めりー☆せっくすます【良くしてあげるから】
【新曲】嗚呼、素晴らしきニャン生 sm15022344
くまちょうです(`・(エ)・)ノ<ヤア
今年で3年連続一人身のクリスマスです
リア充の頃を思い出しながら歌いました。あの頃が懐かしい
くそう!リア充爆ぜろ!!!!\(^o^)/
■素敵な本家さま*まだ仔様:sm9182250
■song*くまちょう:mylist/6746163
■みくしぃ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32934837
■前作 クリスマスなんかいらない:sm13045904
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒険3日目part3
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
神の塔に行こう、スラリン。
そして、偽大公を討て!
ヘンリー「俺は棺桶から応援するぜwwww頑張れ青色のやつwwwww」
sm13089204←3日目part2・・・3日目part4→sm13139088
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
