キーワード FRIEND が含まれる動画 : 14251 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GLAY 『 Friend of mine 』 歌ってみた@ZEXEL
隠れ神曲ですねw 聴けば聴く程イイ曲です! 音程の狂いありますが聴いてみてください☆ マイリス→mylist/20959229
萌えもん紀行Ⅴ 第2話【米粉ver】
2人で頑張るの超辛い。
※演出のために若干いじってる部分があります。
1話:sm13273451
3話:sm13377636
今作:mylist/23096502
前作:mylist/19465134
ブログ:ttp://gyoniku.blog73.fc2.com/
ミクシ:ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=18265546
連絡先:[email protected]
【実況プレイ】ドラゴンクエストⅤ~天空のスライム達~冒険5日目part1
プレイヤー:漆黒の守護神加藤
(SFC)ドラゴンクエストⅤをスライム系縛りで実況プレイ
【ルール】スライム・ホイミスライム・キングスライム・ベホマスライム・スライムベホマズンのみを使用し、エスタークを討伐する。
人間は袋。効果の無い道具のみ使用可
ストーリー上、どうしても人間共の力を使わなければならないときはお許しを。
まずは天空の剣からスタート。
ホイミン!
まずは待機でw
sm13215478←4日目・・・5日目part2→sm13326085
【ドラクエⅤ全話】mylist/22457494
【加藤part1リンク】mylist/7818062
【JJpart1リンク】mylist/12855559
【加藤mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484
【加藤twitter】BEguardian_kato
【けいおん!3期記念】~Ultra!!MIRACLE~
タックです。職場で けいおん! の3期が始まると聞いて びっくりしました! Blu-rayが出たら またギター売ったお金で買わなきゃですね! って まだ ローンおわらないんですけどね(笑) ローンで思い出したのですが ローソンのけいおんフェアに参加したのですが 全然あたりませんでした(笑) ストレートは苦手なのに 頑張ったんですがね^^;唯ちゃんみたいに なりたいと思って プロをめざしてるですが 今年で41歳になりますね。 手のケガさえしなければと思いますがね(笑) 今回は 一応 B'z 松本の鼻を弾きましたYOUTUBEは http://www.youtube.com/user/takdccustom でmixiは http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16295588 mixiは女の子中心だけど よろしく!
【東方Vocal】【東方風神録】豚乙女 - 明日も晴れますように
Original (by ZUN):
芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
Akuutagawa Ryuunosuke's Kappa ~ Candid Friend
Nitori Kawashiro's Theme
Mountain of Faith Stage 3
Romanized Title: Ashita mo hare masu you ni
English Title: Tomorrow will be a clear sky as well (?)
Arrangement: Comp
Vocals & Lyrics: Ranko
Circle: 豚乙女 (Buta-Otome)
HP: http://butaotome.web.fc2.com/
Album: 幻想ホモ・ルーデンス (Gensou Homo Ludens)
Catalogue Number: N/A
Released at M3-25.
【実況】メタルスラッグXをゴリゴリ実況してみた【massa】
ご機嫌いかがでしょうかー!massaでございます。
今回は、友人のtyu(ちゅう)と一緒にごり押しプレイに興じてみました。
massa「なんか俺のテンションたっかいな。」
次:うp未定|マイリスト:*
実況part1:mylist/21524292 コミュニティ:co529008
(mixi):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25004923
ツイッター:http://twitter.com/supermassa64
いきものがかりのじょいふるを弾いてみた
のるむと申します。いきものがかりのじょいふるをレスポールで弾いてみました。レスポールでシングルの音を出すため音づくりを試行錯誤してみました。音づくりや演奏方法にアドバイスがありましたらよろしくお願いします。途中、音を右にふっています。振っているところはギターを2本重ねています。イヤホンをつけていただいたほうがギターがよく聞こえるかもです(^O^)/mixiやってます⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=29146314 mylist/23823209
ディズニー ピクサー 君はともだち(ギターコピー)
「TOY STORY」より「君はともだち」をギター重ね録りでコピーしてみました。その他ディズニーギターコピーシリーズ→/mylist/22072649
【とむ。】凛として咲く花の如く【弾いてみた】
あけましておめでとうございます。
とむ。と申します。
新年の挨拶と、1日遅れの自分の誕生日記念という事で
和テイストが素敵な凛として咲く花の如くを弾かさせて頂きました。
とむ。のマイリスト→mylist/13546396
ご意見ご感想質問苦情指摘指南等ございましたら
mail→[email protected]
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24048705
2AM & Davichi Confession of a Friend & 8282
2AMとDavichiのコラボ( ・∀・)!!
ミンキー£ονё(*♡ 3 ♡)Υου!
【TAB】これはゾンビですか?OP、魔・カ・セ・テTonightを弾いてみた
お久しぶりです。私生活が慌しく2ヶ月ぶりの投稿となりました。今回は、これはゾンビですか?の主題歌で、野水伊織さんの歌う「魔・カ・セ・テTonight」を演奏してみました。セクシーですが、かわいらしい声で素敵な曲だと思います。普段クランチしか使わないため、やっぱり深く歪ませる音作りにはなれません。かなり久しぶりに深く歪ませた気がします。これはゾンビですか?は原作のラノベのファンなので、アニメ化を待ちわびてました。ハルナとユーは俺の嫁です。異論は認めません。相変わらず個性もひねりもない微妙な演奏ですが、よろしくお願いします。
mylist/9043511 co351132
フルもうpしました。sm13550643
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56860
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
【ゆきみ大福】「妄想スケッチ」を妄想しながら歌ってみてん・w・
とりあえずポチっとな! (*・∀・)つ─━━━━ チョコポッキ-あげるから
こんにちわ!!ゆきみ大福と申します(。-(エ)-。)ポッ
今回は、40㍍Pさんの「妄想スケッチ」を歌わせていただきました
まだまだ、お粗末ですが聞いてください(-ω-。)
素敵な本家様→sm13252011
素敵な曲をありがとうございます♪
☆MIX:めろん【mylist/25784660】
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=35544227
twitter → http://twitter.com/yukimidaihuku25
マイリス → mylist/22817406
コミュ→ co620177
気軽に、クリック!ポチっとな♪
【東方自作アレンジ】芥川龍之介の河童 異色バンド系?アレンジ
やぁ、つんつんです。
元々が三拍子の曲なんでちょいとジャズっぽいアレンジを目指したらよう分らんアレンジになった。全然ジャズじゃない件。どうしてこなた。 いつか修正する予定。という未定
◆原曲:芥川龍之介の河童~Candid Friend ◆DAWソフト:SONAR 8.5 LE ◆イラスト絵師:からあげ太郎様
マイリスート→mylist/22914413
【コペンで車載動画】クリスタルラインを走ってみた その2
山梨県の北にある林道~クリスタルライン~
そこを走って目指すは車道最高所峠の大弛峠。そしてそこにある「夢の庭園」をめざします!
その2はいよいよクリスタルラインへ。早速の絶景の渓谷が⑩と娘の前に!
その1 sm13250317 << いまここ >>その3 sm13357985
BGMは自作でやってます。
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25575238 mixiキーワード「しおてん」
ついったは@CO10COPEN です
=自己紹介動画= sm12410089 【コペンで車載動画】 mylist/14824623 【その1リスト】mylist/15239107
萌えもん紀行Ⅴ 第1話【米粉ver】
三が日中にあげて「しばらく休むと言ったな、あれは嘘だ。」とか言いたかった。
1期第9話:sm13179783
2話:sm13316081
今作:mylist/23096502
前作:mylist/19465134
ブログ:ttp://gyoniku.blog73.fc2.com/
ミクシ:ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=18265546
連絡先:[email protected]
【リコーダー】「芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend」を吹いてみた【東方】
こんばんはーっ!けぃとだま こと けぃ です!
二つ目となる今回は、ソプラノリコーダーで東方風神録より、芥川龍之介の河童 ~ Candid Friendという曲を吹きました!
相変わらず、音域的な問題で、突然オクターブがあがったり、低い音が出なかったりと酷い状況ですorz
静止画+単調というつまらない動画ですが( ´・ω・`)
よければ、聴いていってください♪
なお、静止画であるイラストは、からあげ太郎様からの許可を頂き使用させていただいております!
コミュニティで生やってますので、よければどうぞ♪
* けぃとだまの音楽祭 (co418514)
ついでに、吹いてみたマイリスト
⇒(mylist/23087484)
【あくまで】モノクロのキスを弾いてみた【馬ですから】
どうも、最近動画編集ソフトのAdobeを手にいてた馬津田です。今回は、それの操作確認もかねての動画ですw
黒執事のOPにもなっていたシドのモノクロのキスを演奏してみました。
Bメロのカッティングがとても好きですw
立川でライブします!↓詳細はこちら!
http://livedesuno.uijin.com/
前作→sm13127695【あしお】ボクらのオープニングテーマを演奏してみた【馬津田】
【マイリス】mylist/19066443
【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13444754
【twitter】http://twitter.com/umatsuda
【DTXMania】二息歩行【エレドラプレイ】
手首の硬さに定評のあるうp主、のえにゃんです。今更だがあけおめ。
今回も自作譜面ではありません。
でも、みーやさん歌唱の音源に差し替えるという試みをしてみたり。(ご本人様から承諾済みです)
特に大きな難所もなく繋ぎやすい譜面だったので、今までより撮影が楽に終わりました。
DECO*27さんの素晴らしい原曲:sm9150606
お借りした譜面:sm13083615
お借りした音源:sm12128490
user/1408334
エレドラでのDTXMania・ドラム演奏等で生放送やっています!→co461589
マイリスト:DTX等→mylist/19434812 ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434796
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312
Twitter:http://twitter.com/noel0619
【字幕プレイ】Men of War 日本vs英国1941 その1
Dynamic Campaign Generator MOD v2.4、独自改変した日本軍音声追加MODを使用。
今回からTy's Realism Modを導入。
今回実感できる変更点は、榴弾砲の射程が伸び、迫撃砲がより脅威になりました。
前sm13191209 次sm13324891
Men of War mylist/21972711 他ゲーム動画 mylist/19902642
今回からは時を少し遡って、開戦直後のマレー戦となります。
今回は出てこないのですが、英軍は堅牢な装甲の歩兵戦車を出してくるので中々手ごわい相手です。
IRC-Men of War用チャンネルも老若男女誰でも是非ご利用ください。
マルチプレイのお誘いから世間話まで何でもOKですよ。
サーバー: irc.friend-chat.jp (Friend Chat)
ポート: 6663
チャンネル: #MOW
【とある科学の超電磁砲】 Dear My Friend 叩いてみた
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
今年最初に叩いてみたのは【とある科学の超電磁砲】EDテーマ Dear My Friendを叩いてみました。
この曲はタイトル名と同じく旧友と関わりがあるので懐かしいですw
お見苦しい所もありますが、楽しんで頂ければ幸いです~。
VDrumkit投稿動画:/mylist/22983739 YouTube:http://www.youtube.com/user/VDrumkit
コミュ:co1883640
【コペンで車載動画】クリスタルラインを走ってみた その1
山梨県の北にある林道~クリスタルライン~
そこを走って目指すは車道最高所峠の大弛峠。そしてそこにある「夢の庭園」をめざします!
その1はその導入。高須林道編 sm8435894 とこの旅を繋ぎます。
>>その2 sm13273641 シリーズ見終わった後に良かったら>>sm16598830
BGMは自作でやってます。
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25575238 mixiキーワード「しおてん」
ついったは@CO10COPEN です
=自己紹介動画= sm12410089 【コペンで車載動画】 mylist/14824623 【その1リスト】mylist/15239107
【巡音ルカ】 「MY BEST FRIEND」【オリジナル曲】
YUMIさんのブログ
http://yumibetty.blog92.fc2.com/
TONY君の動画
http://www.youtube.com/user/YUMIBETTY
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
巡音ルカ
【元ドラマーが】In Flames-Jotun(LiveVer.2000)【こっそり弾いてみた】
みなさまあけましておめでとうございます。すっかりニコニコ動画の虜になったカボチャです。今回はさわやか(?)にInFlamesです!もう10年以上前になっちゃうのですねぇ・・・。今回も一発撮りで演奏不安定ですがよろしかったら聞いてやってください。●mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=33116242●前回の投稿→sm13171310
【声真似】Friend Like Me【一緒に歌ってみた】
ニコ生で声真似主として放送させてもらっている てしまん です!
今回は「Friend Like Me」をオリジナル音源と一緒に歌わせていただきました!
お聞き苦しいとは思いますが、良ければ聞いてください!!!
左⇒てしまん
右⇒オリジナル です
Special Thanks
ジュンロックさん⇒【co342485】
【替え歌】Just Be Friend ‐for girl‐ piano*ver 歌ってみた【弥生】
ご視聴ありがとうございます。最近部屋で歌っていることがご近所さんにばれました弥生です(´`) 今回は何を思ったか替え歌に挑戦してみました。新年だから…!!←? 原曲の女の子視点ということで歌詞を弄らせていただきました!(><)初挑戦につき上手くできたかは自信ないです…。騒音被害防止のため (笑)省エネで歌って音程も含め色々迷子になりましたが、生暖かい目で見逃してやってください。 替え歌NGな方はここでUターン奨励です!!! 原曲様⇒sm7528841素敵なピアノアレンジ⇒sm7692695お借りした動画→sm8079127ありがとうございました!!
