キーワード FS が含まれる動画 : 16975 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-7削り【甲】 9回目
【8回目】sm26920199【10回目】sm26927062
【マイリスト】mylist/51976605
■XマスS勝利5回 YマスS勝利2回(A勝利ボス未撃破4回) Kマス0回
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-7削り【甲】 10回目
【9回目】sm26927041【11回目】sm26927279
【マイリスト】mylist/51976605
■XマスS勝利5回 YマスS勝利2回(A勝利ボス未撃破4回) Kマス0回
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-7削り【甲】 11回目
【10回目】sm26927062【12回目】sm26928806
【マイリスト】mylist/51976605
■XマスS勝利5回 YマスS勝利2回(A勝利ボス未撃破4回) Kマス0回
【艦これ】FS作戦「FS作戦」 E7 削り.mp4
注意!難易度は丙です
港湾棲鬼と離島棲鬼を倒すためのルート編成です
たまにそれますがそれは仕方ない
離島は制空値が高いのでこれでは拮抗になっています
下ルートでボスいけるときは行きますが燃料弾薬からっぽに近いのでほぼ倒せません
E-7無事にゲージ破壊できました!
皆様も頑張ってください!
E-6ゲージ破壊時:sm26921670
E-7ゲージ破壊時:すいません、動画撮れてませんでした…
【艦これ】2015夏E-7甲(FS作戦) KマスS勝利
現在弱体の一手段として疑われているKマス
航空支援+夜戦重視編成で楽にS勝利できる思います
今回はつい癖で陣形を「第三」にしてしまいましたが、「第四」にして夜戦に備えるべきです
(フレーム補間により60fps化しています)
艦これマイリスト:mylist/41985181
http://tanabotashort.blog.fc2.com/
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-7削り【甲】 12回目
【11回目】sm26927279【13回目】sm26928968
【マイリスト】mylist/51976605
■XマスS勝利5回 YマスS勝利2回(A勝利ボス未撃破4回) Kマス0回
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-7削り【甲】 13回目
【12回目】sm26928806【14回目】sm26929343
【マイリスト】mylist/51976605
■XマスS勝利5回 YマスS勝利2回(A勝利ボス未撃破4回) Kマス0回
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-7削り【甲】 14回目
【13回目】sm26928968【15回目】sm26929594
【マイリスト】mylist/51976605
■XマスS勝利5回 YマスS勝利2回(A勝利ボス未撃破4回) Kマス0回
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-7削り【甲】 15回目
【14回目】sm26929343【ラスト】sm26930481
【マイリスト】mylist/51976605
■XマスS勝利5回 YマスS勝利2回 (A勝利ボス未撃破4回) Kマス0回
【艦これ】反攻作戦!FS方面進出【E-6甲】
まさかのボス勝利時にスカイプ音乱入…
風雲はゲージ削り中にドロップしたので、あとはE-7クリアするだけです。
E-1→sm26905710
E-2→sm26906907
E-3→sm26915089
E-4→sm26922030
E-5→sm26924304
E-7→sm26939166
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-7ゲージ破壊【甲】
【E-1】sm26903669
【E-2】sm26904401
【E-3】sm26905372
【E-4】sm26911305
【E-5】sm26912528
【E-6】sm26914043
【E-7】←この動画
【E-7削り】mylist/51976605
【マイリスト】mylist/51964078
■XマスS勝利5回 YマスS勝利2回(A勝利ボス未撃破4回) Kマス0回
【艦これ】ひかりのたまを使わざるを得ない【2015夏イベE7甲ラスト】
艦隊これくしょんのプレイ動画です
中堅提督が2015年夏イベのラスボスに挑戦します
あるギミックを解き明かす事がボス突破のカギとなります
…闇ゾーマを倒したのはいい思い出
前→sm26728685次→sm27152456
マイリスト→mylist/47636577
追記:ギミックが判明してない時点での攻略は手探りの状態で
久々にゲームやってる感があってそこは良かったんですが
零時のリセットは要らなかったと思います
札の色を揃えて出撃したり、補給艦が怪しいと聞いて潰しにいったり…
色々試しました(結果負け数が増加)
【艦これ】アイアンボトムサウンド【2ループ】
2015夏イベント FS作戦(E6,E7)の道中戦闘BGMです。
また、中部海域最深部(6-4)のボスなどでも聞けます。
個人的イチオシ曲。
気が向いたら見てやってください E7甲突破:sm26970124
――――――――――2015夏イベ楽曲一覧―――――――――――
1:sm26903477 「艦隊の再集結」 (前半作戦海域マップ曲)
2:sm26905105 「出撃!第八艦隊」 (前半作戦道中戦闘曲)
3:sm26905179 「艦隊、ソロモン海へ!」(前半作戦ボス戦闘曲)
4:sm26927214 「深海水上打撃部隊」(後半作戦海域マップ曲)
5:sm26932504 「アイアンボトムサウンド」(後半作戦道中戦闘曲)
6:sm26937691 「激突!夜間砲撃戦!」(後半作戦ボス戦闘曲)
艦これBGM(2ループ):mylist/46799600
【艦これ】2015夏E-7甲(FS作戦) ゲージ破壊
ボス弱体のために事前にS勝利 X:4回 Y:3回 (C:1回 K:1回)
道中も全マス油断できないため、支援でやり過ごさなければならない…
20出撃中、5回Bに逸れ、2回Yに逸れた、固定手段はないのかな??
空母4で制空を300程(>>)に抑えて艦攻(>>)を多めに積むと強いです
ボスまでいくとほぼ壊滅状態なので、事前に数鍛えて置くか鍛えなおすかで…
削りは大和武蔵の変わりに金剛型2隻でも充分でした、節約節約!
【弱体から撃破までの消費資材】燃:30k 弾:30k 鋼:15k ボ:14k バケツ:120
甲ですべてクリアしましたが肝心なドロップ艦が0、どうしましょ
(フレーム補間により60fps化しています)
E-6:sm26920029 KマスS勝利:sm26928520
艦これマイリスト:mylist/41985181
http://tanabotashort.blog.fc2.com/
艦これ 2015年夏イベント E-6甲 ボス戦のみラストアタック
先人様達の情報を元に運良くラストアタックを一発でクリア
このMAP、戦闘前の空母棲姫さんの立ち絵と撃破後のボイスが無いですね
【第一艦隊】
武蔵 LV99:試51砲★4,試41砲,零観,91徹★4
大和 LV99:試51砲★4,試46砲,零観,91徹★4
加賀 LV99:流星601,流星改,烈風改,烈風
瑞鶴 LV99:天山(村田隊),流星改,烈風601,烈風
翔鶴 LV99:天山(友永隊),流星601,烈風,烈風
葛城 LV98:爆戦,烈風,烈風601,彩雲
【第二艦隊】
神通 LV90:15.2連改×2,探照灯
秋月 LV96:10cm+高射×2,13号改
ビス LV99:38砲改★4×2,夜偵,91徹★4
時雨 LV99:五連魚★4×2,五連魚
プリ LV99:五連魚★4×2,五連魚,見張員
鳥海 LV99(運51):53cm,五連魚★4,五連魚,照明弾
15夏イベE6、ゲージ破壊周
いや、すげぇ難しかった…
出撃回数12回、ボス撃破5回、大破撤退2回、ボス撃破失敗5回
風雲未実装、瑞穂と合わせて甲で掘らないと…辛い
艦これ投稿マイリスト mylist/49167964
艦これ2015夏イベ FS方面海域 E7甲ゲージ破壊
難易度:甲
連合艦隊出撃。E5札以外の艦娘限定。
機動でE寄り、水上でB寄りのランダム。
羅針盤も不安定で道中はフラヲ改が複数分布し、厳しい。
ボス戦は初登場の駆逐艦タイプの防空棲姫。
初期値の装甲は333と戦艦水鬼を上回り、火力も200と戦艦棲姫と同程度。
お前のような駆逐艦がいるか
XYマスの港湾棲姫や離島棲鬼にS勝利する事で装甲弱体化。
こちらの環境はX7Y3です。
弱化は零時にリセットなのでそれまでにカタを付けなければ非常に厳しい。
公式縛りプレイ
今回のおおよその消費
燃13万 弾10万 鋼11万 ボ3万 バケツ600程度
E1→sm26904297 E2→sm26904997 E3→sm26907577 E4→sm26913142 E5→sm26916290
E6→sm26921138 E7
2015夏イベ E7【FS作戦】
いつもの記念
第二艦隊はキラ付けすると大分避けるのでキラ付け推奨
装備は動画の最初
最初XY3回S勝利で結構な回数挑んだところ戦艦の弾着は割合、カットインで割合~110
その後XY2回Sとって合計5回ずつ踏破から再挑戦でこれ
この日Kマスは踏んですらないよ
空母好き提督の艦これ実況 2015年夏イベント E-6 甲 ゲージ削り
や ら か し た
あ、後から気づきましたが削りの段階では旗艦には司令部施設を載せたほうが良さそうです。
sm26934680←前|次→sm26952200
攻略サイト艦これ空間→http://kancolle-kuukan.com/
Twitterアカウント→https://twitter.com/onishi_feuer
メールアドレス→[email protected]
ご意見・ご感想・イラストなどお待ちしております。
【艦これ】水上打撃部隊:南ルートでE-7甲突破【2015夏イベ】
さすがに今回はダメかと思った…。
本気で丙作戦にしようと思った。
機動部隊のルートの不安定さに思い切って削りから最後まで水上打撃で攻略。
ボス戦10:00からです。
削り時S勝利回数:3回
E7出撃回数(XYKへの出撃含め):36回
ラストダンス回数:5回
拠点撃破数:X8 Y4(旗艦撃破A1回) K3(旗艦撃破A1回)
しかしながら、ブログや攻略Wikiなどで情報提供&分かりやすく編集作業してくださってる先達の提督方、装甲弱体のギミックの謎を解き明かした『あ艦これ』の管理人様には頭が下がる思いです。
2014夏E6:S勝利→sm24230296
2016春E6甲:ギミック確認→sm28795376
2016春E7甲:水上打撃S勝利→sm28811882
2017春E5甲:S勝利→sm31166753
【艦これ】2015夏イベントE6甲ラストダンス
E4に続きE6も撮ってたのであげときます
サイズの問題でボスのみです、すいませんorz
大和 試製41/試製51/零観/一式徹
武蔵 試製41/試製51/零観/一式徹
隼鷹 烈風/紫電改二/零戦21熟/ダメコン
飛龍 天山一二(村田)/烈風/烈風/ダメコン
加賀 零戦52六○一/天山一二(友永)/烈風六○一/ダメコン
翔鶴 烈風/烈風/烈風/ダメコン
神通 3号/秋月砲/対空電探
ビスコ 38改/38改/零観/九一徹
時雨 五連装酸素/五連装酸素/照明弾
羽黒 2号/2号/夜偵/電探
吹雪 四連酸素/四連酸素/探照灯
鳥海 2号/2号/零観/電探
艦これ:E-7【Final Stage】FS方面海域 甲作戦
同日0時より攻略開始 道中:X3回、Y4回撃破
E-7攻略開始からの消費資材
燃料:3万 弾薬:3.5万 鋼材:2万 ボーキ:1万
バケツ:150
#00:00~ 艦隊装備
#01:00~ 海域出撃
#07:15~ 防空棲姫戦
E-6 【Deep Ex Op】ソロモン海東部海域 『反攻作戦!FS方面進出』 (乙作戦)
第1艦隊
│赤城改 Lv95 烈風(六〇一)彗星(江草)天山一二(村田)司令部施設
│大和改 Lv106 46cm三連装砲×2 九一式徹甲弾 水上観測機
│翔鶴改 Lv92 彗星(六〇一)天山一二(友永)九九式艦爆(江草)烈風
│武蔵改 Lv93 46cm三連装砲×2 九一式徹甲弾 水上観測機
│加賀改 Lv96 流星(六〇一)×2烈風改 二式艦上偵察機
│瑞鶴改 Lv92 彗星(六〇一)流星(六〇一)九九式艦爆(江草)烈風
第2艦隊
│島風改 Lv113 五連装酸素魚雷×2 見張員
│雪風改 Lv90 五連装酸素魚雷×3
│大淀改 Lv86 20.3cm連装砲×2 夜偵 探照灯
│鳥海改二 Lv96 20.3cm(3号)連装砲×2 FuMO25レーダー 水上観測機
│Prinz Eugen改 Lv93 SKC34 20.3cm連装砲×2 FuMO25レーダー Ar196改
│Bismarck drei Lv111 38cm連装砲改×2 九一式徹甲弾 夜偵
E-5:sm26929022
E-7:sm26953165
【艦これ】激突!夜間砲撃戦!【2ループ】
2015夏イベント FS作戦(E6、E7)のボス戦闘BGMです。
いつもの如く2ループです。
…実質防空棲姫のテーマ。お前のような駆逐艦がいてたまるか。
気が向いたら見てやってください E7甲突破:sm26970124
――――――――――2015夏イベ楽曲一覧―――――――――――
1:sm26903477 「艦隊の再集結」 (前半作戦海域マップ曲)
2:sm26905105 「出撃!第八艦隊」 (前半作戦道中戦闘曲)
3:sm26905179 「艦隊、ソロモン海へ!」(前半作戦ボス戦闘曲)
4:sm26927214 「深海水上打撃部隊」(後半作戦海域マップ曲)
5:sm26932504 「アイアンボトムサウンド」(後半作戦道中戦闘曲)
6:sm26937691 「激突!夜間砲撃戦!」(後半作戦ボス戦闘曲)
艦これBGM(2ループ):mylist/46799600
【艦これ 】E-7甲 FS方面海域【女神カウンター】ゲージ破壊
各マスS勝利「X:7回 Y:5回 K:0回」
大破祭りでしたが雪風の女神が発動したため、ダメもとで夜戦突入したら見事スナイプしてくれました!!
摩耶改二を第一艦隊に編成できれば第二艦隊のカットイン要員が増やせて楽だったかも(E-5で使用済み)
15夏イベE7、X-Yマス削り
いやぁ、始めるまでは面白いギミックだなぁと思ってました
実際初めて見たら最初の潜水艦マスで結構大破するわ、ボス狙い編成にしても結構南下するわ
辛い。X-Y狙い出撃9回、X削り6回Y削り4回大破撤退3回
なお投稿現在総出撃数28回でボス撃破2回
艦これ投稿マイリスト mylist/49167964
【艦これ】FS作戦 綾波で278ダメ【E-7甲】
E-7甲なんとかクリアしました!
防空棲姫の装甲下がると言われてるXYKマスですが、
XマスS勝利5回、YマスS勝利3回、KマスB勝利1回(旗艦未撃破)です。
Kマスはやらなくても大丈夫っぽい?
E-1→sm26905710
E-2→sm26906907
E-3→sm26915089
E-4→sm26922030
E-5→sm26924304
E-6→sm26929640
鉄底海峡再び! 反撃!第二次FS作戦
E1~6までの振り返り動画です。イベントの息抜きにでもどうかな。
おまけもできれば最後まで見てほしいな
史実シリーズ:mylist/38278769 UCシリーズ&ノベル:mylist/44673436
Twitterアカウント:http://twitter.com/@AdmiralDoron
↑おまけの内容に関する質問なんかもどうぞ
↓今日のニコ生ですが、面白かったですよ。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv231350695
追記:キャプ部分、音量小さいですね。作成中は大きかったんですが。ごめんね。
音量上げてください。
あとオマケ部分が盛大に音ズレしています。最高のにっこり笑顔で許してください。
E7篇鉄底海峡再び! 反撃! 第二次FS作戦 E7篇sm27006582
15夏イベE7、ボス狙い1周目
先ほどのX-Y削り編成じゃなくボス狙い編成で行きました。
一回目からすんなりボスまで行って、なんだ余裕じゃん、装甲が阿呆みたいに固かっただけか、と満身したらその後がひどいことに…
投稿時ボス狙い出撃20回ボス撃破2回ボス撃破失敗4回大破撤退14回
撃破失敗4回中3回は雪風カットイン不発2回ダイソンに吸われる1回雪風大破1回でした。
艦これ投稿マイリスト mylist/49167964
【艦これ2015夏イベント】E7甲を摩耶旗艦で最終編成S勝利【E-7甲】
E-7難易度甲、ラスト攻略時撮影したままの動画、かなり重めな空母機動部隊です。
攻略前にXマスYマスを各4回S勝利、逸れてCマス5回S勝利しています。
また、攻略中初動南→Xマスで複数回S勝利しています。
Kマスでは1度もS勝利していません。A勝利2回のみです。
旗艦の摩耶は対空カットイン+昼弾着の装備です。
装備は動画の一番最後にあります。
フル支援で江草隊複数などありますが、簡易攻略メモとして動画を置いておきます。
