キーワード FS が含まれる動画 : 16975 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初実況】I wanna be the RUKIMIN!7を実況できたらいいなぁPart5
皆様、一週間ちょっとぶりですね。どうもfsです。一週間も投稿が空いたのには訳がありまして…
人生初コミケに行ってきました!!!いや~、楽しかったです!ただやはりお金が一気に飛びましたが(´・ω・`)
そして編集してて思いましたがまだステージ3はクリアしてないんですよね…
DLはこちらからできます→http://rukimi.happy888.net/i_wanna_be_the_rukimin/downlord.htm
前→sm26900458次→sm27029640
RUKIMIN!7マイリスト→mylist/51516902
【単発】東方紺珠伝を初見実況プレイ
本日2度目まして!fsです!RUKIMIN!7実況で話に出たので今回、頒布されたばかりの新作「東方紺珠伝」をプレイしたいと思います!画質がかなり悪いです。ごめんなさいm(__)m
ちなみに実力は弾幕ゲーを始めたのが今年入ってからなので察してください……
【艦これ 2015夏イベ】E-7甲ラストダンス一発S勝利(水上打撃部隊)【FS作戦】
んんwwwラストは水上の火力で倒す以外ありえないwwwww
音量小さめです。
反航戦&支援が仕事をしなかったにもかかわらずS勝利できました。
水上打撃部隊、あきつ丸固定、速吸なしです。
水上打撃部隊は速吸を入れて洋上補給を行う編成が一般的のようですが、速吸なし編成も一考です。
機動部隊で詰まっている方の参考になれば幸いです。
ルートは
スタート→B→X→D→H→Y→L→Z
Bの分岐のみ20%でAに逸れますが後は固定です。
※阿武隈には女神を積んでいます
【縛り実況】サイコロで決めた艦娘でE7甲クリアできるかやってみた Part4
長年貯めた資材が溶けるううううううううううう
8月18日分になります 19日にはクリアしたい(白目)
同時進行でACE2実況中→mylist/49489803
<<sm26960110:前┃mylist/52200831┃次:sm26974084>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【twitter】@nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
【艦これ】連合艦隊第二艦隊旗艦の大破進撃について【動画】
艦これのプレイ動画(実証動画ではありません)連合艦隊第二艦隊旗艦は大破進撃しても轟沈しないのか2015年夏イベントE-6.反攻作戦!FS方面進出 難易度:乙 より航空戦とダイソンのダメージは耐えましたがこれだけではなんとも言えないかもです...※これはまだ他の方も検証されている段階ですので一概には言えません。
【艦これ】15夏イベ甲E-6ゲージ削り【GFJKルート】
2015夏イベント反撃!第二次SN作戦E-6「反攻作戦!FS方面進出」ゲージ削り動画です
GFJKの航空戦マス回避ルートを選択しています
装備編成→ar855838
途中で空母の艦載機を入れ替えています
鳥海改二は運カンストさせているのでカットイン装備ですがプリンツや妙高でも代用できるかも
ちゃんと支援が決まれば昼Sも取れるんですね(削りラスト)
ここは分岐前の潜水マスの事故が一番怖い・・・
前→sm26944495
次→sm26967997
15夏イベmylist/51870581
艦これ動画mylist/47750741
【艦これ】15夏イベ甲E-6ラスト【昼S】
2015夏イベント反撃!第二次SN作戦E-6「反攻作戦!FS方面進出」ゲージ破壊動画です
GFJKの航空戦マス回避ルートを選択しています
装備編成→ar855838
両ガチ支援
ボス前で鳥海が大破していますが補強増設で女神積んでいるので大丈夫です
それでも大破進軍は心臓に悪い・・・
削り中は一回もボス前大破なかったのに・・・
E-6削り→sm26967723
次→sm26981287
15夏イベmylist/51870581
艦これ動画mylist/47750741
E7甲ラストダンス 空母機動部隊編成
やっと終わった…
この動画はタイムシフトを動画にしたものです。
この動画には轟沈セリフが含まれています。できればダメコンなしで攻略したかったのですが…
プリンちゃんには女神を積んでいます。この編成やルート検証など、E-7甲についてまとめてみましたこちらから
ch.nicovideo.jp/bento-okacchi
私のコミュニティです。よければどうぞco2592812
【艦これ】2015夏イベント E-6 甲
…なんかもう、ダイソン1隻くらいでは何も感じなくなってきました。訓練され過ぎですね。
一応道中支援を出してはいるものの、無くても問題無いと思います。
加賀さんも摩耶もE-4で出しちゃいましたが、わりと大丈夫でした。護衛退避していても結構Sとれます。
【艦これ】吹雪ちゃんと紳士に夏イベ挑戦part6【ゆっくり実況】
艦これ2015年夏イベント「反撃!第二次SN作戦」に挑戦していきます。今回はE-6「反攻作戦!FS方面進出」です。変わることのない低画質。sm26960963←前 次→sm26982158 マイリスmylist/49923068
E6 FS作戦「反攻作戦!FS方面進出」 攻略中(甲作戦)
やっと第6海域に出撃です。出撃前に大和型以外にキラを付け直しての出撃でこの被害、ホントになんなんでしょうか奴等。しかもなぜか今イベは嫁艦の五月雨ちゃんがカットイン装備の見張り員積んでの運51で発動率1割、秋月も対空カットイン発動率2割ぐらいで周回が増えてる気が…。運営に要望や意見を出したせいで不利な乱数が来やすいようにされたのでしょうか?ドロップ限定艦も一隻も来ていないし。録画時間の制約があるのでCマス、Eマスの戦闘はカットしています。
【艦これ】2015夏 E-7甲昼戦5隻残しからのゲージ破壊【FS作戦】
まさかのラスダン一発突破記念
昼で5隻残った時は絶対無理だと思ってたので、夜戦の展開を見てちょっと放心しました(ヽ´ω`)
ちょっとお休みして瑞穂掘り頑張ります。
艦これ動画:mylist/40680974
【艦これ】色々改め地声で実況動画 その32【2015夏イベE6】
皆様いつもコメントいただき本当に感謝しています。
絶賛2015夏イベント開催中!トコトン楽しんでいきましょう!
いよいよ私も2015夏イベ後半、E6「反攻作戦!FS方面進出」へ出撃です。
【前回】sm26962075
【次回】sm26981947
【艦これマイリスト】mylist/44836506
提督情報:2014年5月末着任、鹿屋基地所属、30代後半のおっさん
【艦これ】2015夏イベ E-7甲『FS作戦』攻略
いつも曲ばかりあげさせてもらっているけれど今回は攻略動画
E7甲、総消費26000/28000/15000/3400、バケツ123を以て無事突破
こんな資材量で攻略でき、RTA勢、ギミック検証勢、先人にホント感謝です
前々から嫁艦を入れて突破したいと思ってたところ、本当に嫁艦がゲージを吹っ飛ばしてくれて、もう満足
flashの重さ、羅針盤、大破撤退共々非常にイライラしてたのも吹っ飛びました
ラスダンの編成装備
第一艦隊:http://i.imgur.com/IBQertw
第二艦隊:http://i.imgur.com/5FrmYgT
X及びYマスは丙で先に両方5回叩きました。以降、甲ではYは一度も叩いてません
Xについてはルート逸れの際に成り行きで2回甲で叩きました。参考になれば
艦これ攻略動画まとめ:mylist/53912322
普段はこちらを上げてます
艦これBGM(2ループ):mylist/46799600
【E-7 丙】艦隊これくしょん2015年夏イベント FS方面海域 ~ゆっくり解説
やっとこさ編集が終わりました
今回は掘りがかなり鬼畜な為、E-3・E-4・E-6で足踏みしている人も多いのでは
そんな先行きが不安な人に、E-7丙がどんな海域で、どのくらいの資材と時間が
必要なのかの参考にして貰えるような動画だと思います
甲でやるには時間と資材が不安な人の為の、そんな動画です
夏イベントmylist/51973683
追記 空母機動部隊で第一艦隊を軽空2~3、正規空母1以下、戦艦2以下で
Jマス→Mマスが95%位になる事が判明。ラストはその編成がいいかも
【艦隊これくしょん】反攻作戦!FS方面進出【2015夏E-6】
録音だけされてなかったから無音だよ。まただよ!
夏イベ開始時点で各資源40kほど。しばらく備蓄です
【VF5FS】ジャッキー 投げ打撃確定技【対ジャッキー】
曲はバーチャ2より名曲を選曲。
その他のキャラ→mylist/54193205
【ゆっくり実況】愛知の真ん中あたりのwlwその17【AA4】
新マップ 初日はランカー遭遇率高し
WS+M FS+M LF+M HI+M
餅+M 火鼠+M 鬼神+M シルフ+M
mylist/49835512
©SEGA
反攻作戦!FS方面進出 乙
夏のイベントE6に挑んでみました。難易度は乙。編成 第一 戦艦2 正規空母4 第二 駆逐2 軽1 重1 航1 戦艦1正規空母がギリギリです。何とか頑張ろう
【艦これ】 15年 夏イベ E7甲 FS方面海域
随伴にダイソン二人ってことで15年冬の甲のリベンジだと思って挑戦しました。装甲低下の方法が分かってからは、今回のイベントのほうが楽だったみたいですが…余った資材でレベリングとまるゆ集めたいなぁ
[艦これ] 15夏 E-6乙 機動部隊編成 戦1航戦1空4、軽1駆2重2戦1
お次はE-6ですが、ここも難易度が非常に高いようなので、乙での攻略です
削り時は、対空重視、連撃装備で、支援艦隊は道中のみ
ラストは二名を魚雷カットインにし、決戦支援を追加
難易度乙であれば非常に安定させられるようで、ほぼストレートでした
連合艦隊ゆえコストは高めですが、ハマる事は少なそうな雰囲気
あと、道中で対空カットイン2名がかなり仕事していたように感じました
ここまでの消費資源は各30000程度
2~3日遠征に専念し、自然回復上限まで回復させた後 E-7攻略予定です
E-5>sm26971934 E-7>2,3日後予定
他のん mylist/38752451
【縛り実況】サイコロで決めた艦娘でE7甲クリアできるかやってみた Part5
不幸(物理) 逆境に強い艦娘を持ってよかった
8月19日分になります ラストダンスは1日で終わるのだろうか
同時進行でACE2実況中→mylist/49489803
<<sm26967314:前┃mylist/52200831┃次:sm27003917>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【twitter】@nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
東方邪華道 第10話下 呉島元主任が既に幻想入り 闇夜をブッタ斬れ
真面目に作りました ヘカーティア ラピスラズリさんだとッ?!私聞いてない!セイヴァーも幻想入りネタ被りといいタイミング悪すぎ!真剣な話皆さんの中にその筋の人がいればお祓いを、何でもするからなんでいつも・・・・量産なのにFSではインジケータ表示されたりだからまあ 今後の外伝に対応しなきゃいけないから大変 前sm26918357 mylist/49710036頑張っても反応薄いとやる気無くす・・ 尺の都合で駆け足かも 今までもだけど特に最近は色々もう勘弁してぇ オデノセイシンハボドボドダァ!!雛ちゃんより俺の方が厄集めてる気がする助けて・・うぅぅぅう?!(私の脅える声)←何という見苦しさ 次sm27107624
【艦これ】 反攻作戦!FS方面進出.reversal! 【15夏E-6】
おば↑さん↓だとふざけんじゃねぇよお前!
お姉さんだろォ!?
E-5: sm26943811
E-6: イマココ
E-7: sm26982600
難易度: 甲
撮影日: 08/15 - 8/16
天山が開発できません(困惑)
*艦これ 岩川基地*川内と一緒にE7甲ラスダン FS作戦攻略へ
暁の水平線に勝利を刻むのだ。(代理で上げています。)
嫁艦 ⇒ 川内
オーナー:ショウ
ロアナプラにある一刻館
lv232025528
通夜からこの盛り上げ方は動画化決定!
フィギュアスケート1:FS 坂の上の雲より
初めての試合へ参加しました。皆様、見て頂けると嬉しいです。氷と陸では大きく違うんですね!実感度はやってみないと分からない!をコンセプトに、ランドから氷へ、たまに陸へと、展開していけたらいいなと思います。もちろん技術に関しては、この程度、難易度の高いジャンプやスピンはないですが、これからもっと頑張っていこうと思います^^
艦これ2015夏E7 甲【Final Stage】FS方面海域。
提督「司令部施設は外す、大破したら帰って来い
提督「熟練彩雲はのせる、大破したら帰って来い
→道中大破2回(´・ω・)
提督「なんでそっちのマス行くのおおおおおお!
提督「反・抗・戦 ・・・うわぁ
提督「これはむっちゃんに指輪渡さないとな!
※X8回、Y5回 隼鷹の装備逆でした
第一に航巡いたらLで重巡ならMですかね?
運があるうちに大型したらまるゆ、伊勢でした。ビス子まだですかね壁|ω・)チラッ
艦これマイリスト→mylist/50397867、E1~E6等→http://u666u.info/nlNE
艦これ】E-6乙『反攻作戦!FS方面進出』ゲージ破壊【2015夏イベ】
カタパルトは1個だけですか?
E-1→sm26956869
E-2→sm26956917
E-3→sm26964107
E-4→sm26964286
E-5→sm26978081
E-7→sm26994142
艦これプレイ動画:mylist/44577362
MMD動画 :mylist/445773
E6 FS作戦「反攻作戦!FS方面進出」 突破(甲作戦)
突破・・・しました。ボスマスで支援・開幕雷撃をミスり、更に丁字不利を引いた時はもう1周を覚悟しましたが、最後は嫁の五月雨ちゃんが決めてくれました。翔鶴型も自分たち用のアイテムを自分たちで憧れの一航戦と取りに行けて楽しかったようです。航空戦システムの改修が来てもスロットの多い空母に積まなきゃボスまで持たないのであれば結局加賀が一強のままな気が・・・。それにしても、ドロップ限定艦来ないなぁ。 録画時間の制約があるためCマスとEマスの戦闘はカットしています。・・・風雲、此処の突破報酬でよかったんじゃ。
艦これ 2015夏 E-7 FS作戦
オール甲クリア!
資源が尽きそうになりながらやっとおわりました。これで無事甲勲章3つになりました。
一応、X4回、Y5回ほどS勝利とっております。
これから掘り作業ですが、悲しいことに全て甲+瑞穂、海風、風雲全てドロップしておりません!
でも仕方ないね。
参考にさせていただいたサイト:あ艦これ!~艦これまとめブログ~様
E-6:sm26925796
【艦これ】15夏イベ甲E-7ラストダンス【女神使用】
15夏イベント反撃!第二次SN作戦E-7「FS作戦」のラストダンス動画です
丙X5Y5回甲でX2Y1回S取っています
戦2重1軽空2空1編成
装備編成→ar857106
※注意:女神発動により大鳳の轟沈ボイスがあります
結局消費した女神はこれ1つでした
最後は鳥海が決めてくれました
やっててよかった運カンスト
E-7全体試行回数甲10回、丙XY削り5回出撃
消費資材(丙XY削り含まず)
燃18879 鋼13100
弾19175 ボ4037
バケツ78 女神1
前→sm26981287
15夏イベmylist/51870581
艦これ動画mylist/47750741
