キーワード FS が含まれる動画 : 16975 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】15夏イベ甲E-7ゲージ削り【中央】
2015夏イベント反撃!第二次SN作戦E-7「FS作戦」のゲージ削り動画です
丙X5Y5回甲でX2Y1回S取っています
戦2重1軽空2空1編成
装備編成→ar857106
※最初女神付けているのまばらですが最終的に全員に女神付けています
基本的に第二艦隊はキラ維持です
前→sm26967997
次→sm26980807
15夏イベmylist/51870581
艦これ動画mylist/47750741
【艦これ】色々改め地声で実況動画 その33【2015夏イベE6】
皆様いつもコメントいただき本当にありがとうございます。
2015夏イベント絶賛開催中!トコトン楽しんでいきましょう!
今回は2015夏イベ後半、E6「反攻作戦!FS方面進出」の攻略です。
【前回】sm26970019
【次回】sm26982944
【艦これマイリスト】mylist/44836506
提督情報:2014年5月末着任、鹿屋基地所属、30代後半のおっさん
【艦これ】吹雪ちゃんと紳士に夏イベ挑戦part7【ゆっくり実況】
艦これ2015年夏イベント「反撃!第二次SN作戦」に挑戦していきます。今回はE-7「FS作戦」のゲージ削りです。定番の画質。sm26968133←前 次→sm26988850 マイリスmylist/49923068
【艦これ】2015年 夏 E-7 【Final Stage】『FS作戦』FS方面海域 丙クリア
あまりの難易度にクリア優先して丙作戦でクリア。(甲甲乙丙丙乙丙)E-7の所要時間は約11時間。全クリアまでの消費は燃料60640、弾薬37112、鋼材31493、ボーキ17039、修復材340(任務・遠征の補充分含む)
【艦これ】FS作戦.kazagumo 【15夏E-7丙】
この最終鬼畜兵器をもって貴様等の罪に私自らが処罰を与える。
死ぬがよい。
E-6: sm26975124
E-7: イマココ
E-X: sm27226302
難易度: 甲 → 丙
撮影日: 08/17
追記: 秋月には補強増設使用、女神乗っけてます。
ゆっくり師範兄貴 広告アリシャッス!
何とか動画シリーズとして感想できたのが一番うれしいです(こなみ)
【艦これ】2015夏イベ E-7甲 ゲージ破壊
E-7【Final Stage】『FS作戦』FS方面海域
防空棲姫の装甲削り
出撃11回、XマスS勝利7回、YマスS勝利5回
ゲージ削り
出撃17回、旗艦撃破2回、旗艦残留9回、大破撤退3回、J→Y1回、初手B2回
ラストダンス
出撃2回
夜戦が理想的な展開で興奮しました。
消費資源(装甲削りの消費も含む)
燃料:28000、弾薬:26000、鋼材:21000、ボーキ:9100、バケツ:134
E-3乙→sm26965646
E-4甲→sm26965668
E-5甲→sm26965710
E-6甲→sm26965734
【WLW】FS をはずすミクサ使いが居るらしい【A1 ミクサ】 その4
かなり間が空きましたが新作です。今回は二本立て。
そろそろAAランクが見えてきた……かな?
前回 sm26495531 ←|→ 次回 sm26982979
※対戦相手・チームメイトへの誹謗中傷はお控えください。©SEGA
【WLW】FS をはずすミクサ使いが居るらしい【A1 ミクサ】 その5
二本立てのその2。
残念ながらこちらは負け試合。
前回 sm26982681 ←|→ 次回 sm27957204
※対戦相手・チームメイトへの誹謗中傷はお控えください。©SEGA
【艦これ】色々改め地声で実況動画 その34【2015夏イベE7】
皆様いつもコメントありがとうございます。
楽しみにしていただき本当にありがとうございます。
2015夏イベント絶賛開催中!トコトン楽しんでいきましょう!
遂に2015夏イベ最終海域、E7「FS作戦」へ出撃です。
前半で防空棲姫との戦闘、後半17:26頃からXYギミック破壊です。
【前回】sm26981947
【次回】sm26996597
【艦これマイリスト】mylist/44836506
提督情報:2014年5月末着任、鹿屋基地所属、30代後半のおっさん
友人に勧められた艦これ「反撃!第二次SN作戦」Part12【実況】
ナメプかもしれませんが、クリア後の堀りの事を考えてメンバーを絞ったまま挑んでいます
友人に勧められて始めた「艦隊これくしょん~艦これ~」の実況プレイです。
●艦これ2015夏イベント【反撃!第二次SN作戦】
E-6 Deep Extra Operationソロモン海東部海域「反攻作戦!FS方面進出」挑戦の前編です。
【攻略情報について】
wiki攻略情報縛りで、皆様のコメント等をヒントに進めていきます。
sm26969736←前|mylist/45712130|次→sm26985030
艦これ2015夏イベE7甲クリア ボス戦のみ 3つ目の甲勲章
編集なんてろくにしてない手抜き動画。
長く苦しい戦いでした。
道中のXマスには12回、Yマスには5回S勝利してます。
使用曲
ゲーム「GUILTY GEAR 2」より
「Diva」
ゲーム「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」より
「Coming Home」
【艦これ】E-6 反攻作戦!FS方面進出 (難易度:甲)
ついにここまできました。
オール甲攻略は無理かなと感じてましたが気がつけばE-6を突破してました。
残りの日数でE-7攻略していきます。
sm26971405←E-5 | E-7→リタイア
艦これマイリスト→mylist/45065804
※追記9/5
E-7の攻略をしていましたが、攻略時間が無くなってしまったためこの動画にて夏イベのほうを終了とさせていただきます。今年も夏イベ完走できなくてすいませんでした。後、艦これのほうはしばらく休止します。また動画を投稿したら復活の合図だと思ってください。それではお先にお疲れ様でした。
【艦これ】2015夏イベント E-7甲 (ラストダンス/XY水上打撃)
ビスマルクと雪風がやってくれました!! 長い戦いだったぜ…
オイゲンちゃん、まるゆもあげたし見張り員も積んでるんだから、最後くらいカットインで締めてくれても良かったのよ!
※加賀さんには穴開けて女神突っ込んでます。新艦堀はソロモン海に投げ捨てた(´;ω;`)
運動会で我が子をビデオカメラに収める父親のような気持ちで録ってます⇢ mylist/49572639
【艦これ】長門と一緒に挑戦 - 2015夏イベ乙作戦 反攻作戦!FS方面進出(E-6)
ゲージ破壊戦です
道中支援と決戦支援あり
【艦これ】2015夏 E6甲『反攻作戦!FS方面進出』
2015年 夏イベント『反撃!第二次SN作戦』
E6甲『反攻作戦!FS方面進出』ソロモン海東部海域
削りも決戦だけ支援を入れてたでちが、無くても別に良さそうでち
入れればS安定でち
あきつ丸といく機動部隊によるE-7甲ラスダン攻略 速吸ルート一回目s勝利
鎧袖一触よ。心配いらないわ。XはたくさんYはラストの一回含め五回倒しました。
【艦これ】 2015 夏E-6 『反攻作戦!FS方面進出』突破
これも全部風雲って奴のせいなんだ!
・・・はい、出ませんでした。
備蓄的な意味でそろそろE7を見据えないと照月を逃しそうなので泣く泣く切り上げました。
全部終わって余裕があったらE7かE6で掘ろうと思います。
E6甲自体は3h程度で、11回出撃、9回到達、旗艦撃破6回ほどでした。
攻略より堀のほうが数十倍難しかったですよ、はい。
sm26948897<2015 夏E-5 2015 夏E-7>sm27018517
mylist>mylist/44839402
艦これ2015年夏 E-7 FS方面海域 甲クリア
空母機動部隊による甲クリアです。羅針盤と羅針盤と羅針盤とヲ級と羅針盤とヲ級に苦しめられました。熟練度MAXの艦戦を制空値300ちょっとを目標に搭載し、最大スロットに艦攻を載せることで全滅をなるべく防いでおります。
【艦これ】E-7甲 最終S勝利撃破 司令部Lv103 ジュウコン無し
2015年夏イベントE7「FS作戦」甲
※注意
録画ミスで画面上部が見切れています 一応見れない情報はないので投稿
機動部隊 軽空母3固定
X6回Y5回撃破済み 削り時のキラ付けは道中支援のみ、トドメ時全支援と第二艦隊キラ付け
【wlw】ロリコンじゃない幼女好きのぼくが不思議の国に入国 ㉗【A2】
先週もいったんですがいったあとにイベマップがはじまったので投稿してませんが元気にやってます(*´∀`)
コメ返しですわ♪
【巨人】
ありがとうございます!自分もしんでなければと思うばかり・・・(;´Д`)
【浮気】
生足最高だとおもいます!
【ドロー】
MPあまってたしそれかFS一発でもよかったかもですね;きをつけます
【称号】
過去にいくらかやってればとれるかも?
今回はこの辺で!常日頃からアドバイスお待ちしております(^^ゞ
マイリストmylist/50293879
/sm26907370←㉖ ㉘→sm27239995
Twitterでもアドバイスお待ちしております!
Twitter @yamanekotei7
他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
©SEGA
【プレイ動画】2015夏イベ E5・甲「FS方面海域」・秋津洲編
艦これの夏イベの動画です。
今回はE5・甲となります。
総出撃回数9回ボスS・5回 ボスA・1回(撃破)1回(未撃破) 道中撤退2回(F2回)
削り・ラストダンスともに支援は全て出しておりません。
みなさまの装備と編成の参考になれば幸いです。
わた・・・秋津洲はやっぱ優秀かも~!
[他のイベント]→mylist/51974600
【艦これ】吹雪ちゃんと紳士に夏イベ挑戦part8【ゆっくり実況】
艦これ2015年夏イベント「反撃!第二次SN作戦」に挑戦していきます。今回はE-7「FS作戦」のラストダンスです。最後まで変わらない画質。sm26982158←前 マイリスmylist/49923068
【艦これ】 FS作戦 【E-7甲 ゲージ破壊】
クリア記念のうp
31回出撃 ラストダンス5回でクリア
XYは計5回撃破
資材消費は燃料3万 弾薬2万7千 鋼材2万 ボーキ4千 バケツ135です
艦これイベント動画→mylist/52365318
【艦これ】E-6【甲作戦】ソロモン海東部海域【反撃!第二次SN作戦】
あぶぅ有能すぎてつらい。
*前 → 【甲作戦】西方海域戦線 カレー洋 sm26979081 *次 → 【甲作戦】FS方面海域 sm27001823
*艦隊これくしょんマイリスト mylist/39216642
*Part1リスト mylist/29114624 *コミュ co625978
*Twitter https://twitter.com/MisaLaurant
*E-mail [email protected]
三原舞依 2015 JGPS Bratislava SP+FS+表彰式
2015年ジュニアグランプリシリーズ スロバキア大会 三原舞依ちゃんの演技。つべ動画を合体して転載。
銀メダルおめでとう! ヌンゲー上手になっててびっくりしたー
【艦これ】2015年夏E-7甲ゲージ撃破
クリア記念。摩耶と秋月二人に対空カットイン装備で道中の被害を最小限にしていくスタイル。
友人に勧められた艦これ「反撃!第二次SN作戦」Part13【実況】
無言の圧力?
友人に勧められて始めた「艦隊これくしょん~艦これ~」の実況プレイです。
●艦これ2015夏イベント【反撃!第二次SN作戦】
E-6 Deep Extra Operationソロモン海東部海域「反攻作戦!FS方面進出」挑戦の中編です。
【攻略情報について】
wiki攻略情報縛りで、皆様のコメント等をヒントに進めていきます。
sm26983598←前|mylist/45712130|次→sm26998498
ヲコン様宣伝ありがとうございます!
駆逐9隻FS作戦(E7丙ゲージ破壊)
総出撃82回
1~46回目 XY未到着ゲージ削り sm26977709
47~66回目 女神カウンター検証
67~71回目 X,Yマス削り (Xマス4回S勝利,ボス撃破A勝利1回/Yマス2回S勝利)
82回目ラスト
駆逐9機動編成での開幕南は (18/77)
ボス到達は24回(そのうちLマス経由は2回)
他動画 mylist/38564762
【弾いてみた】反撃!第二次SN作戦 FS作戦ボス戦+おまけ【艦これ】
今回はプログレメタルっぽい'15夏イベ『反撃!第二次SN作戦 』のボス戦を弾いてみました。
実はDTとか好きだったりします。
それだけだと短かったので、ニコ生でたまに弾いてるおまけを付けておきました☆
楽しんでいただければ幸いです。
結局E7の途中で資源が底つき終了でした。残念。
久しぶりに動画制作ブログ書きました ar877445
前作:sm26167340
たつぼうリスト:mylist/38985892
最近ニコ生始めました。動画上げてない曲とかも殺ってます~ co2773928
隣の部屋のエアコンの空気を送り込んで動画撮りましたが、
そもそもヘルメット自体が暑苦しいことが分かりました。
E4 『海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!』のBGMを変えてみた
E-4乙を4日間粘ったが飛行場姫とエンドレスワルツ状態だったので丙にしたらものの1時間弱でクリア(・ω・`)どうせだからBGMをレンドエンズに変えてみた。別に後悔はしていない次E-6『反攻作戦!FS方面進出』のBGMを変えてみたsm27027166
新田谷凜 2015 JGPS Bratislava SP+FS
2015年ジュニアグランプリシリーズ スロバキア大会 新田谷凜ちゃんの演技。つべ動画を合体して転載。
緊張しちゃったのかなー。でもそれにしたってPCSしょっぱ過ぎね?
艦これ 夏イベント2015 E7『FS作戦』甲 Final Kill【路線 E-G-J-Y-L-Z】
Unbelievable, after 5 battles: E-G-J-Y-L-Z, it still have enough power to kill the Flagship, I did kill X6 Y7 K1 C1 times
