キーワード FS が含まれる動画 : 16975 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】 FS作戦 【E-7甲】※ボス戦のみ
夕立のカットインが刺さる!!
ゲージ削りからラストダンスまでボス撃破出来ていたのは、全て夕立のカットインw
【VF5FS】アキラ確反【対アキラ】
意外と知らなかったり、知ってたり、ラジバンダリ。
その他のキャラ確反→mylist/54193205
【艦これ】2015年夏イベントE-7【反撃!第二次SN作戦】
艦隊これくしょんの2015年夏イベント「反撃!第二次SN作戦」
E-7「FS作戦」の攻略動画です。
BGMはイベントの中からいくつか選択しました。
総出撃76、イベ開始からの消費資源は、167721/147898/108238/49258でした。
日付でボスのステータスがリセットされるのがつらかった
2013秋のゲージ回復のように時間に追われるのはやめて欲しかった...
→マイリストmylist/42874099
提督詳細
鎮守府:タウイタウイ泊地
着任:2013年9月
未実装艦:瑞穂、海風、風雲
ツイッター @yysf1
よろしくお願いします!
【艦これ】反撃!第二次SN作戦~E-6(丙作戦)~【ゆっくり実況】
ご視聴ありがとうございます、柚子です
◆さて、今回はDeep Extra Operation、E-6「反攻作戦!FS方面進出」をやっていきたいと思います
∟谷風ちゃん2人目なんですよね~・・・w
◇今回もわりとスムーズでストレスなく攻略できたと思いますw
∟最後に:さて、E-7どうしよう
※動画中に「長門さんが大破」と言っていますが、「中破」の間違いです、すいません
前(E-5)→【sm26940903】次(E-7)→【sm27103546】 マイリス→【mylist/46796375】
FS作戦 クリア記念
ボス戦前にXマス6回Yマス5回とS勝利しています。裝備はカッコ内改修値、艦載機熟練度は最大です。利根20cm(3号)×2、水観、整備員。武蔵51cm、46cm(M)、水観、九十一徹甲(9)。大和51cm、46cm(8)、水観、九十一徹甲(6)。翔鶴 烈風601、烈風、天山村田、烈風。瑞鶴 烈風601、烈風、天山友永、彩雲。大鳳 烈風601、烈風、流星601、彩雲。暁 三連(酸素)魚雷(M)、四連魚雷(酸素)、照明弾。電 三連(酸素)魚雷(M)×2、探照灯(5)。鳥海SKC34×2、水、FuMO。神通20cm(3号)(6)20cm(3号)(1)水観。ビス38cm改(M)×2、九十一徹甲(6)夜偵。プリ五連魚雷(6)五連魚雷×2見張。
【艦これ】2015年夏イベ E-7甲ゲージ破壊
毎度のごとく、突破記念動画です。
最終形態に入ってから10度目の出撃でした。
最初オイゲンを下の方に置いてたせいで、被弾して満足にカットインを万全の状態で撃てなかったのですが、旗艦に変えてからは一発でした。
なお、XマスS勝利回数9回、Yマス4回です。CやKには行ってません。
【艦これ】15夏 E-7甲 荒ぶる羅針盤でゲージ破壊
潜水艦マスでつい第四選んでしまう無能提督は私です。途中何度も撤退しようか迷いましたが、とりあえず大破するまで進んでみようと思ったらそのままクリアでした。総出撃16回、ギミック3回、削り12回(旗艦撃破5回、撤退2回)、ラスト1回
15夏イベE7、ゲージ破壊周
プリンツ・オイゲン有能
いやぁ、もうダメだと思ったらオイゲンがカットイン402とかすげーダメージ与えて決めてくれました。
ゆっかぜ何してるの?大破?ん?カットインは???
XY削り出撃13回、ボス狙い出撃47回、総数60回、ボス撃破5回、大破撤退34回、ボス撃破失敗9回
なおX、Yともに3回削ってから出撃しましたが、何度も逸れて6回以上倒しています。Kは1回も行ってません
これで全海域難易度甲でクリア、あとは甲になったE3で瑞穂掘るだけです!!!クソが!!!
E7消費、燃料:63261、弾薬:58830、鋼鉄:37036、ボーキ:13056、バケツ:199
15夏イベ総消費、燃料:116048、弾薬:106795、鋼鉄:71012、ボーキ:21417、バケツ:439
艦これ投稿マイリスト mylist/49167964
【艦これ】FS作戦 【E-7甲】 ゲージ破壊
Kマス1回、Xマス7回、Yマス7回撃破してのラスト、第一に正規空母か秋月(摩耶を既に使っていたので)のどちらを入れるか悩みましたが、断然秋月の方が道中の安定さが違いますね、対空カットイン万歳!※のべ出撃回数56回
マイリスト→mylist/46814205
E-6→sm26923245
【艦これ】2015夏E-7甲_ラストダンスS勝利【FS作戦】
もう二度とやりたくないです。装備は動画の最後にあります。
資材は、スタート(資材50k)→X4回、Y5回完了(資材45k)→削り終わり22k→撃破17kでした。
羅針盤祈り→神支援→第二神回避→ダイソン落とす→夕立カットイン
を祈るだけのゲームでしたね(白目)
夜戦は全員が仕事したし、みんな本当によく頑張ってくれました。
他の動画こちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/52200806
【艦これ】E-7FS方面海域クリア【甲】
E-7クリアです!!
反航戦引いてキツイかと思ってたら夕立神がやってくれました!
機動部隊で出撃。
Mマスの航空優勢が空母2隻で取れていたので、重巡を増やしました。
空母の装備は、どうせボスで全損すると思いネームドを外してます。
第二艦隊は上に連撃、下にカットイン狙いを配置しました。カットイン艦に回る前にダイソンを削り、カットインがボスに刺さるよう意識しました。
旗艦鳥海はカットイン装備ですが、これはどちらかと言うとダイソン削り狙いです。
まあ結局大破続出でダイソンが1隻残っちゃいましたが・・・。
・・・さて、ここから掘りか。
未ドロップ:瑞穂、海風
艦これ夏イベ (丙)FS方面海域(E7ゲージ最後)
8/23追記)ツイーターにE7装備SS貼り付けておきました。https://twitter.com/projectgayuzu
資源(主に弾薬)の都合上丙で夏イベント終了というかE7丙にして大正解だった、丙で十分沼れました・・・(-_-)(追記:泊地XYはギミック解除潰し0回ゴリ押しです。
【艦これ】E-6甲 反攻作戦!FS方面進出【夏イベ】
T字有利ってしゅごい...
いやですね、E-5の動画でも言いましたが
私、ボス戦で反航戦を引く率が高くてですね...
T字有利初めてじゃないかってくらい記憶が無いんです
まさか昼戦で終わるとは...
さすが大和型改良二番艦ですね...
第一艦隊のMVPをさし上げましょう
第二艦隊のMVPはおばさんを黙らせた秋月ですね
熟練見張り員試したくて、妙高に積んでたのに...ちょっと残念
E-1 sm26915033
E-2 sm26917002
E-3 sm26929241
E-4 sm26939925
E-5 sm26945495
E-6 これ
E-7
艦これ関連の動画 mylist/48351629
【E-6】ソロモン海東部海域 削り(掘り)編成【乙】~ゆっくり解説~
艦隊これくしょん 艦これ 2015年夏イベントE-6乙になります
翔鶴・瑞鶴の改二用アイテム(カタパルト)が欲しい人向け
乙でも周回可能なので、クリア後の掘りも辛くない!
安定度はかなり高いので、風雲堀りも資源さえあればイケルサ!
動画はあえて司令部施設で撤退した状況のものを採用してます
基本的には上ルートであれば8~9割はボス到達、到達中8割はS勝利な感じです
夏イベントmylist/51973683
※訂正 Gマスは航空戦× → Hマスは航空戦○
E-7丙 解説 sm26971121
【艦これ】夏イベ2015 反撃!第二次SN作戦 E-6 甲ゲージ破壊
久々に動画うp~
今回は今までのイベントの中でも最難関候補の夏イベ
その前哨戦的なE-6を攻略してきました(さっき攻略してきたばかりw
摩耶様、そしてゆきゆきコンビ最高ですわ~♪
この次のE-7甲はどれほど鬼畜イベントなのか・・・
高画質希望の方はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=seenyfxhMhg
E-7甲sm27036146
駆逐9隻反攻作戦!FS方面進出(E6乙ゲージ破壊)
道中・ボスともに全力支援。
ゲージ削り sm26950275
他動画 mylist/38564762
空母好き提督の艦これ実況 2015年夏イベント E-6 甲 最終形態
熟練艦載機(熟練度ゼロ)
前回に引き続きE-6の攻略に望みます
オーニシ航空隊の運命や如何に!?
sm26935600←前|次→sm27055436
攻略サイト艦これ空間→http://kancolle-kuukan.com/
Twitterアカウント→https://twitter.com/onishi_feuer
メールアドレス→[email protected]
ご意見・ご感想・イラストなどお待ちしております。
【縛り実況】サイコロで決めた艦娘でE7甲クリアできるかやってみた Part2
絶望しかない
下調べなしでいくとこうなります ご利用は計画的に
同時進行でACE2実況中→mylist/49489803
<<sm26947260:前┃mylist/52200831┃次:sm26960110>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【twitter】@nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
E-7 【Final Stage】FS方面海域 『FS作戦』 (丙作戦)
第1艦隊
│大和改 Lv114 46cm三連装砲×2 九一式徹甲弾 水上観測機
│武蔵改 Lv94 46cm三連装砲×2 一式徹甲弾 水上観測機
│摩耶改二 Lv94 12.7cm連装高角砲+高射装置×2 機銃 集中配備 14号電探
│加賀改 Lv97 九九式艦爆(江草)流星(六〇一)烈風改 烈風
│翔鶴改 Lv93 烈風(六〇一)天山一二型(村田)彗星(江草)烈風
│瑞鶴改 Lv93 烈風(六〇一)天山一二型(友永)九九式艦爆(江草)烈風
第2艦隊
│島風改 Lv116 五連装酸素魚雷×2 見張員
│Bismarck drei Lv114 38cm連装砲改×2 大型探照灯 夜偵
│鳥海改二 Lv96 20.3cm(3号)連装砲×2 FuMO25 水上観測機
│Prinz Eugen改 Lv93 SKC34 20.3cm連装砲×2 FuMO25 夜偵
│阿武隈改二 Lv80 五連装酸素魚雷×2 甲標的
│雪風改 Lv91 四連装酸素魚雷×3
E-6:sm26937221
まるゆ掘りsm27029657
艦これ 2015夏イベ E5丙クリア動画
秋津洲「レベル低いし、イベントには向いてないかも・・・」
俺氏「関係ない 行け」
秋津洲「」
案の定彼女は服を剝かれて帰ってくるのであった・・・(ネタバレ)
では艦娘による集中砲火でひたすら喘ぐダイソンこと戦艦棲姫さんをどうぞ!!
【艦これ】FS作戦 難易度甲クリア!【2016夏イベE7】
このゲームは、暁の水平線に勝利を刻むゲームである。
一応、装甲削りはX6、Y5、K0です。いやぁ削っといてよかった…。
……瑞穂どうしよ(甲マークの付いたE-3を見つつ)
いやーでもまぁ、クリアした瞬間ガッツポーズを取っちゃう、良いイベントだったと思いました。(小並感)
……いや、マジ瑞穂どうしよう……
【艦これ】ヘンリー王がFS作戦を攻略しているようです【15夏イベ】
艦隊これくしょん2015年の夏イベントも頑張って戦い抜きましょう
【過去の動画】
2014夏イベ:sm23988170 sm24228289
2015冬イベ:sm25472998 sm25465438 sm25637010
2015年夏イベE-7甲クリア
8月16日にE-7甲クリアしました!
その記念にラストダンスを動画化しました。
放送していましたので、この動画は放送からの切り取りとなります。
なお、今回のイベントはオール甲でクリアしました!
追記:阿武隈改二以外は全部応急修理女神を積んでいます。
【艦これ】2015夏イベ 嫁と行くE-7甲
ちょこちょこ映像が飛びますご了承ください。ギミック解除時はあきつ丸を入れた水上編成、ゲージ削り・破壊は機動部隊で。先人のお陰で19回の出撃で攻略出来ました。正規空母4にして火力を上げたほうがよかったかも?動画の最後に装備の詳細あります。秋までに5連装酸素魚雷改修MAXにするからまっててねあまつたそ~。
艦これ 2015夏イベ E6丙クリア動画
まさに航空戦。正規空母4隻で圧せるのでそこまで苦しくないけど残り資源とバケツがヤバい。
【縛り実況】サイコロで決めた艦娘でE7甲クリアできるかやってみた Part3
艦これは今やカットインの時代! とりあえず第一関門突破した
最初は無謀かもと思っていたけれど不可能ではないみたい(資材の暴力)
同時進行でACE2実況中→mylist/49489803
<<sm26952963:前┃mylist/52200831┃次:sm26967314>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【twitter】@nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
艦これ 2015 夏イベント E7 【Final Stage】FS方面海域 丙クリア
照月ゲットできたー(T-T)
前回のイベントでは甲でALLクリアしたけど
今回は丙でもきつかった・・・・。
全く装備の改修をしてないからなんだろうけど
なお、弱体化ギミックはJマスで下にそれた時に離島ちゃんを
2回シばいただけだから弱体化は入ってないと思います。
装備も動画の最後の表示してますので攻略の参考にどうぞー
【艦これ】 FS作戦 FS方面海域 【E-7甲】
2015夏イベント ゲージ破壊 (ラストダンス1回でした)
夕立のカットインが出て欲しかったですね・・w
※諸事情によりALL甲では無い為E-4~E-6の動画はありません。
E-3:sm26919961
【艦これプレイ動画】15夏E6甲『反攻作戦!FS方面進出』
良い最終回でした。
個人的思ったこと
:確定でヲ改辛タコヤキの下ルートより、たまにヲ改出ない上ルートのんが好きかも
:大和型出すよりは決戦支援で雑魚散らした方が髪の毛に優しい
:支援は削り時は道中のみ、キラもつけずに駆2軽空2で来なくてもいいよ程度。破壊時決戦はそれなり
:乙でも難易度に関わる部分の編成がほぼ変わらないからカタパルト欲しいなら甲抜くつもりで。でも乙が甲レベルに匹敵というよりは、乙レベルの甲と感じた
前→sm26949660 次→sm27001853 マイリスト→mylist/51868729
【艦これ】夏イベE7 FS作戦 甲 ゲージ削り 【作長提督Part.7】
最初の3戦はY目指しながら水上で、4戦めからは機動になっています。
妙高が連撃になっていたのを途中から魚雷カットインに変えてます。
20戦出撃して12戦ボスに行けているのでまぁまぁ良い方なのかな。
ギミック解除してやるとなると社会人は土日しかできないね。
これを見て心折れず甲に挑戦してください。
詳しくはblogを参照してくださいな。
http://studylater.jp/archives/8297740.html
装備はこちら
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=ywT9Lo0m7g
【艦これ】夏イベE7甲ラスダン【妙高様は正義】
初投稿のためいろいろと見難いかもです><
8月17日0時から攻略開始後18時間後に感動のクリア達成いたしました。この喜びを保存しておきます。
攻略時にX/Yでの装甲削り、丙でX・Y各10回、甲でのゲージ破壊攻略時にX4回、Y1回(1回kますB勝利1回)
【ラスダン編成】
※装備は妙高さんの5連×2、見張員、照明弾しか覚えておりません><
第1:大和型摩耶飛龍蒼龍加賀
第2:阿武隈綾波ビスプリン時雨妙高
【最後にひとこと】
とにかく感動しました。こんなに最後にハマるとわ。。。下いくな。。。いくなって。。。
P.S.妙高様の偉業#3:00くらいから
まるゆ様は妙高様に与えておりません><運32でした。。。
