キーワード FaB が含まれる動画 : 4598 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】メビウス【カバー/過保護P/VSQX配布】
どうも過保護Pです。
随分と間が空きましたが、この曲がカバーしろとDNAに語り掛けてきたのでやりました。
■素敵な本家様:sm37872936
■VSQX配布先:https://firestorage.jp/download/8655576655796fab04641cda7db3aac838afc37e
パスワード→いいねメッセージに記載
■レン君のボッカデラベリタ:sm36753204
■レン君のエバ:sm36408893
【YOUDEAL LEAGUE 6】オフライン決勝トーナメント 【GUILTY GEAR Xrd REV 2】(part1/2)
part1→watch/1606729333
part2→watch/1606735986
全7回のオンライン予選を勝ち抜いた7チームと
【YOUDEAL特別推薦枠1チーム】での
決勝戦オフライントーナメントがついに開幕!
最強の二人組が決まる瞬間をお見逃しなく!!
■出演(敬称略)
MC:岩澤俊樹 https://twitter.com/ryogoiwase
実況:神園 https://twitter.com/godzono
ゲスト:『GUILTY GEAR -STRIVE-』公式アンバサダー 結 https://twitter.com/xxxjyururixxx
・決勝出場チーム・プレイヤー
『マキシマムみぐ』ディアッカナゲ、ミグ原
『とんでぶーりん』あいん、T5M7
『男はつらいよ』tights、芭蕉
『髪と紙』中村、サミット
『R.Fファン倶楽部』 Ruki、FAB
『スタンダード(笑)』 ハーケン、ロズ
『修羅ランドfinal』じゃじゃ丸、レンジャー
『YOUDEAL 特別招待枠』ねこちゃん、まろし
【オフライン決勝トーナメント】
・こちらのブロマガをご確認ください。
https://ch.nicovideo.jp/battlemania/blomaga/ar1914677
【視聴案内】
・本番組は冒頭部分のみ誰でもご視聴いただけます。
・全編視聴するには会員登録が必要ですので、ご入会いただき最後までお楽しみください。
ご入会はこちら→https://ch.nicovideo.jp/battlemania/join
【協力】
© ARC SYSTEM WORKS
【YOUDEAL LEAGUE 6】オフライン決勝トーナメント 【GUILTY GEAR Xrd REV 2】(part2/2)
part1→watch/1606729333
part2→watch/1606735986
全7回のオンライン予選を勝ち抜いた7チームと
【YOUDEAL特別推薦枠1チーム】での
決勝戦オフライントーナメントがついに開幕!
最強の二人組が決まる瞬間をお見逃しなく!!
■出演(敬称略)
MC:岩澤俊樹 https://twitter.com/ryogoiwase
実況:神園 https://twitter.com/godzono
ゲスト:『GUILTY GEAR -STRIVE-』公式アンバサダー 結 https://twitter.com/xxxjyururixxx
・決勝出場チーム・プレイヤー
『マキシマムみぐ』ディアッカナゲ、ミグ原
『とんでぶーりん』あいん、T5M7
『男はつらいよ』tights、芭蕉
『髪と紙』中村、サミット
『R.Fファン倶楽部』 Ruki、FAB
『スタンダード(笑)』 ハーケン、ロズ
『修羅ランドfinal』じゃじゃ丸、レンジャー
『YOUDEAL 特別招待枠』ねこちゃん、まろし
【オフライン決勝トーナメント】
・こちらのブロマガをご確認ください。
https://ch.nicovideo.jp/battlemania/blomaga/ar1914677
【視聴案内】
・本番組は冒頭部分のみ誰でもご視聴いただけます。
・全編視聴するには会員登録が必要ですので、ご入会いただき最後までお楽しみください。
ご入会はこちら→https://ch.nicovideo.jp/battlemania/join
【協力】
© ARC SYSTEM WORKS
【味方が前に立ってくれさえいれば】ダリ絆・リプレイ何回か見たんですが、ゲルビーが後退するFABをわざわざ回収しに来た理由がどうしても分かりませんでした。強い方たち誰か【全タンク中最強と言える機体です】
教えてください
知りたくもないけどな
【12 UTAUカバー】Panorama【+UST】
-----------------------------★
*Panorama*
-----------------------------★
*UST*
https://drive.google.com/file/d/1pUDC3snGhmGnq9GEsVfK5HQBy5prCEHL/view?usp=sharing
-----------------------------★
*UST/Tuning/Mix by Mimisan15
*Original by IZ*ONE (아이즈원)
*Instrumental by WONNIE THE WORLD
*作詞: Kz, ビオ(B.O), FAB
*作曲: Kz、Nthonius、ビオ(B.O.)、FAB、ジェインス(Jayins), 제인스(ジ・イェジュン)
*編曲: 웅킴(ウンキム), FAB, Kz, Nthonius
아이즈원 - Panorama
■https://www.youtube.com/watch?v=G8GaQdW2wHc
-----------------------------★
Chaewon / 風音リャ by Hikari08
Chaeyeon / Madelief by Mimo-kun
Eunbi / Ms. Atia by Ms. Valentine
Hitomi / 暁星イチカ by とおる
Hyewon / 音暖ののん by 花園埜々香
Minju / 流行ブレア by アシュリー
Nako / 遊歌ユイ by Deco.
Sakura / 朱音イナリ by ぶ。
Wonyoung / あんず by abz
Yena / KANON by レベカ
Yujin / 洞夜神否 by よなか
Yuri / 羽音アカリ by 9コン
-----------------------------★
YT:
https://www.youtube.com/watch?v=I161CkxWkFA
SC:
https://soundcloud.com/mimisan15/izone-panorama-utau-cover-ust/comment-1215266794
Bilibili:
-----------------------------★
THANKS FOR LISTENING
-----------------------------★
【タワレコ散歩】Hey! Say! JUMP/NEWS/EXILE TRIBE/KinKi Kids/瑛人/えんとつ町のプペル/乃木坂46/Snow Man/2PM/少年隊/丸山さん/2020年
2020年12月26日 渋谷のタワーレコードをお散歩しました。と
・EXILE TRIBE シングル 『RISING SUN TO THE WORLD』 2021年1月1日発売!
EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、Jr.EXILE(GENERATIONS、THE RAMPAGE、FANTASTICS、BALLISTIK BOYZ)による各新曲が、独立しながらもコンセプトのもとに融合した力強いトリニティー(三位一体)・シングル。
・NEWS『ビューティフル/チンチャうまっか/カナリヤ』9.5万枚で現在シングル1位
・Hey! Say! JUMP|ニューアルバム『Fab! -Music speaks.-』12月16日発売
・inKi Kids|ニューアルバム『O album』12月23日発売
・瑛人 1stアルバム 『すっからかん』 特典は「あの香水のミニボトル」!2021年1月1日(金)発売!
・「8th YEAR BIRTHDAY LIVE 2020.2.21~2.24 NAGOYA DOME」Blu-ray&DVD!!発売記念パネル展 衣装展示
・【2PM】2020年3月13日(金)発売「THE BEST OF 2PM in Japan 2011-2016」発売記念パネル展示開催決定
・少年隊 ベストアルバム 『少年隊 35th Anniversary BEST』 2020年12月12日発売!
・丸山隆平(関ジャニ∞)主演|ドラマ『大江戸グレートジャーニー ~ザ・お伊勢参り~』 丸山隆平 着用衣装 辰五郎
【FAB FIB】実写によるCrazyボードゲーム #3
手指の消毒、換気に配慮しボードゲームを行いました。
ミンナショウジキモノ
※初心者、始めたばかりのプレイなためルール漏れ等あります。
前:sm38077344 次:sm38079711
マイリスト:mylist/70309563
【プレイヤー】
虎丸:くろむへの信頼がない https://twitter.com/toramaru_yh
one:データベース https://twitter.com/one1001ten
くろむ:ウソヲツキタクナイ https://twitter.com/chromium_coffee
ぽんこつ:たまにぽんこつ https://twitter.com/ask_pnkt
じょーくん:斜め上を見てプレイしてた
【他投稿動画】
スマブラSP大会(身内):series/132037
スマブラSP1on1:series/127508
スマブラ日記:series/187431
兄への復讐シリーズ:series/150673
兄弟サバイバル:series/128839
DFFNT:series/155768
LITTLE WITCH NOBETA:series/159927
When The Past Was Around:series/167096
PUMPKIN JACK Demo:series/171399
HELL TAKER:series/175306
OCTOPATH TRAVELER:series/175892
仁王:series/175892
Among Us:series/187434
歌ってみたけど難しかった:series/187174
【FAB FIB】実写によるCrazyボードゲーム #5
手指の消毒、換気に配慮しボードゲームを行いました。
ミンナショウジキモノ
※初心者、始めたばかりのプレイなためルール漏れ等あります。
前:sm38079711 次:sm38081932
マイリスト:mylist/70309563
【プレイヤー】
虎丸:眠そう https://twitter.com/toramaru_yh
one:持ち主 https://twitter.com/one1001ten
くろむ:手元主、毛深い奴は情も深い https://twitter.com/chromium_coffee
ぽんこつ:勝負師 https://twitter.com/ask_pnkt
じょーくん:虚無
【他投稿動画】
スマブラSP大会(身内):series/132037
スマブラSP1on1:series/127508
スマブラ日記:series/187431
兄への復讐シリーズ:series/150673
兄弟サバイバル:series/128839
DFFNT:series/155768
LITTLE WITCH NOBETA:series/159927
When The Past Was Around:series/167096
PUMPKIN JACK Demo:series/171399
HELL TAKER:series/175306
OCTOPATH TRAVELER:series/175892
仁王:series/175892
Among Us:series/187434
歌ってみたけど難しかった:series/187174
【ボルク・クライくんにゼータは無理だと思ってました】ダリ絆・護衛で枚数不利を背負うのは甘んじて受け入れるけどさ、枚数有利アンチしてて無様に2拠点割られ【オーラス必死にギガン殴ってたのはギャグだよな?】
てんじゃねーよ雑魚どもっていう試合
ハイメガゼータはこういう展開で強引にプラスを生むことが出来るだけの性能は有しているけど、それも敵の個人技次第だからな
ギャンが下手過ぎて助かりました
アンチはアンチでさっそうと雛壇に陣取ってパワーアンチでも始めるのかと思いきや、気が付いたらギガンに裏抜けされてんじゃんお前ら
弱すぎか?
タゲの回転とか、瞬間的ダブルマークとか、タゲ貰いながら敵タン削るとか、早目に自機を1機使って敵の2ndに備えるとか、敵護衛を飛ばさないで我慢するとか、そういう考え一切なしに目の前の敵だけと戦ってるんだろ?
それアンチじゃねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなクソみたいな味方引いてFABで2拠点割ったタンクは有能でした
ありがとうございます
【ギガンの機関砲って強いよね】ダリ絆・歩セッティングで機関砲構えて引き撃ちするだけで、低コや緑セッティングの220格はそこそこ捌けてしまいます。一応ですが、ガンタンクのボップ【ただそれだけの動画です】
ミサイルの方が優秀ですけどね。あれはバラけるのでホバリング機体にも刺さります。協力してくれる友達がいたら、格トロとガンタンク歩セッティングボップミサイルボディチャージの組み合わせで砂漠でタイマンしてみるとその強さが分かるかも知れません
肝心なのは、そのガンタンクはコスト200ですが、ギガンは160だという点ですね
うp主が思うに、タンクの再出撃レベルはコスト関係なく3もしくは4で全機統一した方が良いんじゃないかと思いますよ
性能が高いけどコストが高いタンク、再出撃レベルのせいで日の目を見てないですよね?
勿体ない事だと思います。個人的には
そうですねー脚付きは再出撃レベル4、キャタピラは3で統一してみたらどうですかね?
え?ザメルとFABは脚付きだから再出撃レベル4で強すぎじゃないかって?
コストの高いタンクが強くて何が悪い!!!!!!(徳川並感)
FAB3DD5E-C464-464E-BF3C-51F1D9140B0F
【マネーの虎】「YouTube」がもしもプレゼンされていたら…。
宇宙でガソリンスタンド?!Orbit Fabの衛星延命ビジネス!
今回は、「Orbit Fab(オービットファブ)の初となる燃料タンクの打ち上げ」について解説していきたいと思います。
以前、別の動画でOrbit Fabについて紹介しましたが、彼らは、宇宙空間にいる軌道上の衛星に対して燃料を注入するサービスを計画しています。
今日は、このOrbit Fabはどんなサービスを計画しているのか、どんなところが魅力的になのか、そんな話題についてお話ししたいと思います!
◆チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCxLvx6f6uER50KKGr1F5e7g?sub_confirmation=1
◆twitterはこちら
https://twitter.com/rinocerontepad
戦場の絆4.31 メサイア JU55 フルアーマーガンダム(TYPE-B)①
地下ステージのFABで中央上空から赤ロック撮って叩きたいのでござる A砲 ミサべ サーベル 跳
【GUILTY GEAR strive】FAB(ポチョムキン)【天上界の戦】【GGST】
▼プレイヤー
FAB(ポチョムキン) vs ねこじゃら(ポチョムキン)
FAB(ポチョムキン) vs おるか(メイ)
FAB(ポチョムキン) vs syo2454(メイ)
FAB(ポチョムキン) vs あーるわん(アクセル)
▼YouTube
下記のYouTubeチャンネルで引き続き更新中です。
続けてみたいと思った方はいいねとチャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCUaVfjcZLVd-SQQVhYfGdoQ
【戦場の絆】なんでナスビってすぐ死ぬん【ゼータハイメガ】それはね地球が丸いからだよ
どもなすびです!
絶賛負け越し記録更新中です(´;ω;`)
連邦ほんま勝てんズラ…
ここまで負け越したのは初めてです
あまりに負け越してて顔真っ赤になって連コして気付けばジオンの新機体まだ取ってなかったという(;´Д`)
無事ウルトラマンはゲットできましたのでご安心ください。
ウルトラマン強すぎて湾岸FABとか息しなくなった気がしますがいかがお過ごしでしょうか?
しかしやっぱりゼータハイメガ動画見たら俺も出来るんじゃね?って気にさせてくれる先生の動画はさすがですね
全くマネできてませんが(;´Д`)
連邦の勝率5割に戻すのにはほんのたった100連勝くらいすれば良いだけなんですけど無理でしょうね
悲しみ…
【あまりにも敵タンクの侵攻が遅くて、開幕は】ダリ絆・結果として敵の護衛のコンビネーションを潰すことが出来たのでオーライと言う感じです。それにしてもやっぱりFABの拠点攻撃力は【フルアンかと思いました】
半端じゃないですね。デルタが死なないようにしてFABをもう1回砲撃ポイントに送り届けていたら、敵のモビを狩り取れなくても連邦の勝ちだったかと思います
それにしてもハイメガゼータは今回のバージョンアップで本当に疑似タイマンが辛くなりました(前から辛かったけど)ね…1機使って暴れるっていうことは出来ても、苦手なカテゴリ・機体と対峙し続けろと言われるとこちらの打つ手が少なくて本当に辛いです
ギラ・ズールが諦めてくれなかったら、正直しんどかったです
リプレイをご覧いただければ分かる通りですが、ゼータが護衛に転身しなかったらFABの1stは失敗したかも知れないです
ゾゴックかシーマリのどっちからがアンチに回って枚数合わせてたら試合の結果はどうなってたか分かりませんね
逆に言えば何してんの?って感じですが
【サイド5の元旦】ダリ絆・FABならロック撃ち出来る距離でもいちいちノーロック撃たなきゃいけないのが面倒くさいです。特に右トリガー引いた瞬間に敵機が前に【嫌いじゃないんですが、イマイチ物足りませんね】
出てきた時には発狂しそうになります
キャッチ妨害は味方タンク周りの敵をある程度削るなり排除するなりしてからやらないと、敵タンクを殺しても味方タンクが死ぬからNGですね
GUILTY GEAR Xrd Rev2 FAB(PO)まとめ動画
FABさんのTwitter→https://twitter.com/gou4th_fab
配信URL(押田塾)→https://www.openrec.tv/live/oshidajuku
アーカイブ→https://www.openrec.tv/user/oshidajuku
Rev2以前のシーンも少し混じってます
【War Thunder海軍】革命爆弾(FAB-5000)で対艦爆撃Part2 惑星海戦の時間だ Part34【ゆっくり実況・ソ連海軍】
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
YouTube版はこちら→https://youtu.be/Efow4grduJE
この動画はWarThunder海軍のゆっくり実況動画です。今回はソ連海軍でバトルモードは艦艇アーケードバトルです。
使用艦船・航空機:Pr.206M、Pr.206、Pe-8
使用した音源
YouTubeオーディオライブラリ
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
Twitter:https://twitter.com/kazuyuki24
3分でわかる革命爆弾 #2【FAB-5000】
FAB-9000とかいう9t爆弾もある模様。トールボーイとかも取り上げたいですね。このコーナーでは今まで解説したものや資料が少なく長く解説できないものなどを忙しい方向けに3分前後で解説する予定です。今回はソビエト連邦が開発したFAB-5000を解説します。まずは旧式化したTB-3を飛行爆弾に改造したが満足いく結果ではなかった。そこでpe-8が搭載できる最大重量の爆弾を開発することになった。試験では大きなクレーターを作り、環境破壊をした。独ソ戦のクルスクの戦いではドイツ軍戦車の群れに投下され、その爆風によりティーガーやパンターはおもちゃのようにひっくり返った。終戦までに98発が生産され、1945年5月9日に運用が終了されたがその後継のM54が戦後も効果的な兵器として生産が継続された。
闇慈のbiim式大会動画解説その2【日韓戦】
チーム戦は初投稿です。
2021/8/7に行われた日韓戦での様子を動画化しました。
youtube
https://youtu.be/OgJAY6AqUb8
イベント自体のYouTubeアーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=rKK6Q0YgRUY
日本チームメンバーリスト
てれさ ミリア
サミット チップ
FAB ポチョムキン
ちゅらら カイ
あぜすけ メイ
ティーワイ ジオバーナ
ジロー アンジ
御傍 ザトー
竹原 ラムレザル
ロイ ソル
FAB LOVE/GRANRODEO
アルバム「FAB LOVE」収録の
GRANRODEOの楽曲「FAB LOVE」をピアノで弾いてみました。
下記URLにて楽譜を販売中です。
https://mucome.net/work?id=72586
聴いて、弾いて楽しんで頂ければ!
【ゼルダの伝説 時のオカリナ】Part19 氷漬けの王様【初見プレイ】
NINTENDO64のゲーム、ゼルダの伝説 時のオカリナをプレイしていきます!
WiiUのVCでプレイしています。
初見なので、ネタバレはNGでお願いします。
死んでるかと思った、、
前》https://www.nicovideo.jp/watch/sm39340200
次》https://www.nicovideo.jp/watch/sm39372521
Part1》https://www.nicovideo.jp/watch/sm39004594
Twitter》https://twitter.com/aoi_unosaki35
YouTube》https://youtu.be/faB3_nKuZd8
【ポッキーの日雑学】トッポって実は……
知財を勉強している学生の間ではまあまあ知られているお話
パッケージに特許番号が書かれています
YouTube:https://youtu.be/_W5IJCrSSqk
トッポ
https://www.j-platpat.inpit.go.jp/c1800/PU/JP-2894946/7476E2697BC15F033DA9F3A365227B6E72530C5178D29FBB6C20F818BB4743EF/15/ja
爽
https://www.j-platpat.inpit.go.jp/c1800/PU/JP-3660157/8C8AE3E2FBF597E515AD3738525AA5E351E1FAB3F3B6C2DD2E98A5299C2AFFEA/15/ja
【踊ってみた】Want you! Want you!【//DREAM】
//DREAM(ぱられるどりーむ)です!
=LOVEのWant you! Want you!を踊ってみました♡
あたたかい目でみていただけると、うれしいです☆
//DREAM
大谷映美里パート(きっか@kikka_chun)
大場花菜パート(ももあ.@momoa_fab)
音嶋莉沙パート(さくら◇@sakura11iro13)
齋藤樹愛羅パート(ひなの@hinano_25)
齊藤なぎさパート(みっこ@mikkosandros)
佐竹のん乃パート(つくよみ@baron_hnhn_0820)
高松瞳パート(ゆりあん@Yurian_MQs)
瀧脇笙古パート(ぺあー@Pear_Febres)
野口衣織パート(nami@mnm_live_)
諸橋沙夏パート(はちみつゆう@yuu_____hachu)
山本杏奈パート(すんちやん@sun_ciyan)
撮影:ラプター様(@tomatokirai2021)
編集:ももあ.
next⇒手遅れcaution https://nico.ms/sm40287719
【Letter SHE'S】あつまれどうぶつの森CMソング covered by Miho Ishikawa(歌詞付き・フル)
From U-TUBE:【Letter SHE'S】あつまれどうぶつの森CMソング covered by Miho Ishikawa(歌詞付き・フル) Key +1
Miho Ishikawa YOUTUBE Channel:https://www.youtube.com/channel/UC69IKAJz6Fab-EmEhGcrFWQ
水精になれたら。/初音ミク
※イヤホン推奨です。
来世の前に、水精になれたら。
off vocal→https://firestorage.jp/download/67fab3ce0025f0ea3d234801e1d741d797e1f857
Music&Lyrics→二コラテスラ https://twitter.com/Tesla_Nicora
illustrations→マサキユウ様 https://twitter.com/024Msk
ボカロ三作目です、どうもテスラPです。今回は冬のイメージを意識した曲を作りました。楽しんでいただけたら幸いです。
ペイパーバック・ライター神社.fab4
The 神社閉TLESで大笑いしました
ニコニ広告ありがとうございます!!
ペイパーバック・ライターなのにリボルバーとかこれもうわかんねぇな
【アイマスRemix】神様は死んだ、って-Side Of Darkness Remix-【ダブステップアレンジ】
カミサマ
https://soundcloud.com/28036/ikarugaruka?si=8ef1171b942549fab9d835a004163278&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing こちらからダウンロードできます
【制作物: mylist/62394375】
【Twitter:@futaba_osamu】
【シャニマスアレンジ: mylist/71248002】
【初音ミク】ワガママ魔法使い 〜 My mother used magic for one person 〜【オリジナル】
むかしむかし魔女が忘れられた世界に魔女が住んでいました。その魔女はあまり人が好きではなく、森に住んでいました。ある嵐の夜、旅人がやってきて一晩泊めてという…。
絵本をめくるようにお話が進んでいく曲が作れないかなと思い作ってみました。ゆったりした気分でお話を楽しんでもらえれば嬉しいです。
魔法使いシリーズ第4弾「ワガママ魔法使い」聴いてみてください。
みなさんは「ワガママ」にどんな字を当てますか?
「ワガママ魔法使い」制作裏話 → https://note.com/hugetu/n/n1606f7771894
「ワガママ魔法使い」 #お話
note→ https://note.com/hugetu/n/n336a77e6fab6
カクヨム→ https://kakuyomu.jp/works/16817330658901654228/episodes/16817330664319430802
Twitter https://twitter.com/hugetu3
off vocal https://piapro.jp/t/5NZU
