キーワード FaB が含まれる動画 : 4598 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【え、丸ビル壊さないの?】ダリ絆・ゲルタンのラッツリバーは撃ち切ると拠点一発分短縮できるんだけど、これフワジャンで上昇しながら撃てるのがクソ強いんですよね。分かってもらえます?【あらざーすwwwww】
またゼータの乗り過ぎでジオンが准将に落ちました
ちょっと音ズレが酷いなサーセン
ニューヤークと言えばギガンも強いですがやっぱりゲルタンが個人的には好きですね。2格できっちり護衛してくれたら敵のミサイルアンチを捌きながら拠点を撃てるのはやっぱりコイツかなと
早々に拠点を割り終えた後、ラッツリバー撃ってアレックスの回収に協力し、再出撃したアレックスにモビ弾1発当てた後釣り回し、敵拠点手前で敵2枚に囲まれて自分のリスタポイントを確保しつつ1発撃って死ぬ
再出撃後に敵タンク周りにラッツリバー垂れ流して敵の護衛を妨害しつつ自分はほぼ最短でひな壇を確保
ダウンを取られた後は限界までジャンプして敵の起き攻めを拒否し、味方の合流を待って再び丸ビル上に上がり、2拠点フラグ掌握
この動きが出来るタンクはゲルタンしかいねーって(FABも強いけど無硬直で拠点弾1発分短縮できるサブは持ってないからね)
うp主はそんなにゲルタン上手くないから常に出せるわけじゃないけど、ギガンだけじゃなくてこんな魅力的なタンクもジオンにはありますよっていうお話のネタとして一本上げときました
汎用性はギガン、目的特化のゲルタンという感じでしょうかね。野良ならギガンの方が安定するかも知れませんが、声繋がるバーストで可能性が引き出せるのは間違いなくゲルタンの方だと思います
【お仲間との対戦、結果は】ダリ絆・俺「ゲーセン着いた」友達「今から1クレ目」俺「じゃあ俺も野良1クレやるわ」からの敵マッチ。拠点割り終えた後的4枚にサッカーされた場面、アレクの【惜敗に終わりました…】
残り体力をよく見てなかったですね…囲まれてからの悪あがきはしましたが、無駄落ちと言われれば無駄落ちでした
これがなければあるいは、という感じですが、あそこで敵にサッカーされてなかったら味方のラインも上がってないから2ndどころじゃなかったでしょうね…とにかくヅダFを放置するのだけは嫌だったので抑え込もうと思ったんですが、ちと前傾姿勢過ぎました。あとアレックス死ぬの早すぎてビックリしました
それを差し引いても、やっぱりこのステージのタンクはFABですよね。FABなら2拠点割れたと思います
陸ジムが死ななかったら勝てただけに最後の置きビーでヅダF落としたけどガッカリ、という感じでした
その後この試合で敵マッチした皆さんとIDやりました
【開幕から中盤にかけて謎のクソラグ発生】ダリ絆・概ねのびのびと戦えたかなとは思いますが、反省点もありました。具体的にはユニとアッガイの絡みに撃ち込んだハイメガが【しましたが、何とか事なきを得ました…】
それですね。うp主はアッガイに構わずまっすぐFABの護衛に行ってほしくてアッガイの格闘1段目にハイメガを撃ち込んだんですが、ユニはアッガイを速攻で始末してからFABに合流したかったようで、NTDブッパを無駄にする結果に終わってしまいました
①アッガイの再出撃ポイントを考えるとここで瞬殺してFABの頭上に降らすのも良くない
②万が一噛まれたら1ドローされたら噛まれたの見てからハイメガ撃っても躱されるから泥仕合になる
③どうせ噛まれるだろうから敵の格闘モーション見てから最短で撃って寝かしとこ
この3つのうち特に②③を意識してアッガイをマークしてました。しかし実際にユニの取った行動はNTDブッパでのカウンター狙いでした。そしてそれにアッガイは引っ掛かったのですが、うp主のハイメガがアッガイを寝かせてしまった訳です
勿論、フォローの為にアッガイはガン見して何かするたびにカットを入れて削りましたが、その後ユニはアッガイを見ずにFABの居場所に直行しようとしたため、大きく被弾してしまいました
ここで一緒にアッガイを見てくれる時間が少しあれば、うp主が格闘を振ってユニが被せた後、ユニがアッガイの起き攻めをして逆にゼータがFABの居場所に直行してハイメガで乱戦を支配できるかなという場面でしたが、そうはなりませんでしたね
もしもうp主がユニの立場なら、アッガイのメインは高バランサーは一発ではよろけないので、最初にゼータから一発カットをもらった後NTDは温存してアッガイを見ながらバックブーしたのち、振り返ってFABへ合流しようとすると思いますし、NTDを使った後ゼータからハイメガを撃たれた場合は、起き上がりで跨いでアッガイのリバーサル行動を封じ込めてからFABの方へ向かうか、もしくは上記と同じく一度アッガイを見ながらのバックブーを入れてからアッガイをゼータに任せて転身したかな、と思います
しかし現実としては②③についてはアッガイに噛まれずにNTDスカしが成功しているので、ユニにとっては邪魔なハイメガだったわけですね
正直に言って野良をやってるとチャンスで前ブーしない、逃げなきゃいけない場面で逃げない、何にもないところで突然噛まれる、というユニを腐るほど見るハメになるので、ああいう場面で最短でハイメガ撃っとかないと味方が死ぬっていう強迫観念はありました。が、乗り手が強いプレイヤーならある程度任せておいても良いのかな、と思ったワンシーンでした
【前抜けを果敢に狙ってくれるタンクが大好きです】ダリ絆・FABやザメルですら前に行って死んで自分の2ndフラグを自分の力で掌握するのが当たり前って【やりたい事ありましたら全力でお手伝いさせて頂きます】
時代なのに、いまだに拠点割り終えた後支援弾撃ちた過ぎて中央でうろついてるタンクを見かけますが、なんですか?2nd行きたくないんですかね?敵が2nd強行してきたときに必ず止められる保証ありますかね?全アンチ対全護衛だと、敵が2nd行くの早かったら拠点割られる確率めっちゃ上がりますけど大丈夫ですかね?って思うのはうp主だけではないはず
その点、今回味方マッチしてくれたタンクはめっちゃ優秀でしたね!バーストしてるメタスパと一緒に左から奥に抜けて、敵モビを敵拠点側に押し込んで乱戦作って後半の展開で拠点のやり取りにおいて連邦が主導権を握れるように動いてくれてますね。実に素晴らしいです
敵タンクも裏抜けをしようとしてますね。これは確かに厄介なんですが、護衛がついてないのでタンクが釣りをしているだけになっちゃってます。これの何が怖いって、護衛してた敵モビがワープアンチかけてくると、自分のリスタを抑えられるので結果的にジオンのラインが駄々下がりになって2ndどころじゃねーっていう状況になっちゃうところですね。その点、連邦は護衛も味方タンクに付き合って、味方タンクを良い感じにデコイにしながら敵モビを回収してモビ勝ちもしているというのが良いですね。射カテの狭いFCSで黒キュベのQSを読んで置き格して仕留めるゼータ乗りなんていると思います?いるんですよね、ここに(自画自賛)
味方前衛の再出撃タイミングもドンピシャでしたね。ギガンの湧いた場所にわらわらと集まってくる新品の連邦MS群を見ると草が生えてきます
オーラス、寒ジムがシーマリに突っ込んで味方がギラズール挟んでる場所に再出撃した判断も完璧だったと思います
釣りも大事だけど、モビ全体のライン上げはもっと大事なんですよね。これ、テストに出るんで覚えといてくださいね
move on!イバラミチ/GRANRODEO
最遊記RELOAD BLAST OP曲、アルバム「FAB LOVE」収録の
GRANRODEOの楽曲「move on!イバラミチ」をピアノで弾いてみました。
こちらの楽譜を下記にて販売中です。
https://mucome.net/work?id=65308
聴いて、弾いて楽しんで頂ければ幸いです!
【戦場の絆】量タンは捨てゲーと聞いたので【FAB】乗ってみたけど少しわかった気がした
どもなすびです!
まず初めに志村けんさんがお亡くなりになりましたね
世代としては悲しいですね
これでコロナに対しての若者の捉え方が変わる潮目になるのではないかと思いますが今日もゲーセンは一杯なんでしょうね…
うp主もどうしたものかと思案しております
自分は大丈夫でも愛する仲間や家族親族に感染させてしまうリスクがありますもんね
早くウイルス増殖抑える特効薬が開発されますように
PODに入ったらレバーの消毒されてますか?シンチャボタン決定ボタンの消毒も忘れずに
何よりも忘れがちなのが入口扉の内外の取手の消毒
せっかく最近再開したとこですがまた様子見とさせていただくかも知れません
マスクや消毒薬が一日も早く安定供給されるとだいぶ一段落してくるんじゃないかと楽観視しておりますが
ご自愛ください
うp主はこの間ゴルフに力を入れてみようかと画策中
【録音アプリで録音しつつ、LINE通話でPOD内音声を友達に送っていたので】ダリ絆・拠点を割り終えた後後退したFABと、前抜けを狙ったギガンの【ちょっと音が籠ってる上に小さいですね…申し訳ありません】
知能の差が、そのままゲージ差に表れてますね。ぶっちゃけモビ戦ではうp主以外の2機は敵にボロクソにやられてましたが、それでも勝てたのは自分の仕事に忠実なタンクがジオンにいたからでしょう。それは2拠点で敵のゲージを1000奪ってくれたという事だけでなく、2拠点を割りに行ったことで、モビ戦でやらかしたザクⅢ改とサプレッサーに護衛という仕事を与えて結果的に機能させたという事についても言えます。感謝
一方でFABはサプレッサーが狙い辛い場所から拠点を撃ったりするなどそこそこ工夫はしているようですが、拠点を割り終えた後にデルタの餌になるのを拒否して後退してしまっているのが大きな問題ですね。半壊したまま下がって、2拠点行かなきゃいけなくなってから前に出てとどめを刺されてしまうという展開は、味方の前衛に「おいおい、俺はアンチすればいいのか護衛すればいいのかどっちだよ?」という混乱を与えてしまい、それは彼らのプレイクオリティに悪影響を及ぼします。何をすべきか明確に判断できる時と、それが分からない時とでは、人間の脳の稼働効率は著しく変わりますからね
タンクが2拠点を割りに行く、という行為は、劣勢にある状態で味方前衛に楽な仕事を与える効果もあります。FABが2落ち覚悟で2拠点割りに行って、アレクとデルタががっちり護衛してたら、勝っていたのは連邦だったでしょうね
【敵を叩くなら、まずは高火力機から】ダリ絆・ユニ枚数不利護衛してきました。ところでジムコマとジムストですが、この一つ前の試合でうp主がFABに【その高火力機を抑えるのは、高機動機のお仕事なんですよね】
乗った時に護衛で全滅して1stギリ割った後にアンチも味方タンクのリスタサポートもしないでモビ戦して各個撃破された後に「タンク2ndアタック機影ナシ」とかほざいてきたんで1ミリも信用してませんでした。そんななかでそのゴミカス2バーのうち1機がジムコマに乗って護衛に行くとか抜かしているじゃありませんか。絶対まともなゲームになるはずがない、と思ったので、結果的には敵が3アンチを強行してくれて助かったなと思いました
(ブリーフィングでうp主がここまか打ってます。本当はジムコマも不要でした)
うp主視点を見ると、ジムコマが何をやってるか全く理解できないと思います。遥か後方から何かマシンガンのようなものがチラホラと飛んできているなぁという印象しかないのではないでしょうか?うp主も当時その位の感覚で戦ってました
とりあえず嘗めたチャテロしてくれたんでPNは晒しときますね
「しゃうえっせん」
「ほしの ひかる」
いずれも両手両足を捥がれてロボトミー手術を受けた人体実験の被害者みたいな動き方しかできない哀れな生き物です。戦場で見つけたら生温かい目で見守ってあげてください
さてユニコーンの立ち回りについての解説ですが、敵にゾックがいるのは分かっていたので、地形的にはアンチに来るだろうと想定して、ベタ足の平地戦をやって勝てる保証はないと判断し、高所からいきなり敵の最後列を強襲しようと決めました。そしたら赤キュベも釣れてくれたので、敵を2枚抱えてラインを上げるという想定通りの行動が取れました(その後方でゲルビーとタイマンしかしてないジムコマの体力がクソみたいに減っている事にはここでは触れないでおきます。その後のユニの1対2においてもジムコマの存在が特にユニの延命に貢献した場面は1か所もなかった事も触れないでおきます)
リスタ後は味方が敵タンクを抑え込んでいるのと、味方タンクの再出撃と足並みがそろったのもあり、これは味方タンクの2ndを支援してあげるべき展開だなと判断して、再び枚数不利覚悟での護衛を実行しました。結果拠点数2-0という、ゲームデザイン的には完勝に近い内容となりました
あれだけアンチ一辺倒でやっておきながら、しかも枚数有利の環境を提供され続けてきておきながら、瀕死のギガンに抜けかけられたり、モビ点で自機コスト回収出来なかったりしたアホどもを引いても勝てるレベルですから、味方がまともなら圧勝でしたね
【リバースじゃなくたってニューヤークは】ダリ絆・師匠直伝のFABです。まだまだ至らない点はありますが、この働き(2拠点)で1落ちなら、コスト240の価値は大いにあると思いますが【FABが強いんですよ】
皆さんいかがでしょうか?
FABの欠点は、開幕から枚数不利を強いられると非常に厳しいという点です。つまり枚数を合わせた護衛をお願いしたいという事です(基本は2護衛ですが、3アンチ相手には3護衛してほしい)。なので、最悪3護衛になることを想定して編成を組んでほしいです。2格1射もしくは3格でも良いです。近が混じると難易度が上がるので、出来ればこの2パターンの中で編成を組んでほしいですね。そこのところ、今回は2格護衛に射が遊撃の実質3護衛だったので、安心してFABに乗れました
拠点撃ちの動作ですが、メイン3発→サブ(ミサベイ)もしくは格闘(ミサC)を1回挟んでメインに切り替えて3発×2セットの、合計メイン9発+αで拠点を割ることが出来ます。この+αですが、射程が長い反面小さな敵拠点への効果が薄いミサベイか、射程は短いが小さな拠点でも関係なくダメージを通せるミサCかを状況によって使い分けます
ミサベイの射程は1170mなので、基本すべてのシチュエーションに対応できますが、4発の弾を拡散発射するため、1発1発の弾の間隔に収まる小ささの拠点(リボコロ・リボB・ヒマラヤなど)に正面から発射すると、ミサイルが敵拠点に当たらず通過してしまう事があります。この場合は敵拠点に向かって斜めの位置に立ち、敵拠点の「辺」の幅ではなく「角」の幅に合わせてミサベイを撃つことによって問題を解消できます。
ミサCは射程700mとの記載がありますが、これは嘘です。平地で弾を撃った場合の射程限界が700mなだけであり、実際は地面か障害物に着弾して爆発するまでミサイルが消えません。つまり、高所から撃ち下ろす場合においてミサCの射程は700m以上になります。例えば今回うp主が1stで拠点を撃ってる場所が大体800mちょいなんですが、あの高さからミサCを撃ち下ろすと敵拠点に普通に刺さります。もっと高いところから撃ち下ろしたら、めっちゃ距離伸びるんでしょうね…一度、ヒマラヤとかで撃ち下ろしテストしてみたいですね。そしてミサCには持ち替えにかかる時間が少ない、という利点もあります。使いこなせるならミサCが良い、という事ですね
基本的にはメイン3発のリロード中に+αを1発撃ちこめば最短ですが、敵の激しい妨害が予想される時はメイン1発撃った後格闘トリガー連打してミサCを早めに挟むのも一つの方法です。また、対キャッチにはミサベイ→ミサC→メインの順で撃つと効果的です。ミサベイで攪乱してミサCで敵タンクをダウンさせて、メインを1発撃ち込む感じです
医療の現場より2 四谷三丁目さんのnoteより
続きです
医療現場の現実をしたためてくれています
noteの方を読んで頂けたらと思います
https://note.com/yo_tsu_ya_3/n/nd83fab39b68c?fbclid=IwAR0I4YNIDwGbKzuhahDdRPsTJIV2-ciP4IwFoWTect34yNvh-xbUILGTisw
【護衛のつもりで動いてたので】ダリ絆・この試合の反省をもとに、敵がルート被せをしてきた時には右張りは辞めて、取り敢えず中央に寄って索敵することにしました【敵タンクの逆サイド転身への対処が遅れました…】
中央に張ってれば敵タンクを抑えることが出来たでしょうね…FABの通り道を作る事に意識を取られ過ぎましたわ
しかしゲルタンを抑えに行く過程でうp主のユニコーンが枚数不利となり、その間FABを本気で抑えに行ったジオンのアンチが枚数不利で磨り潰されてしまってましたね…これでジオンのラインが駄々下がりになり、前線にゲルタンだけが取り残され、ユニコーンに制圧されている間にFABが2拠点割ってしまう、というジオン最悪のシナリオになってしまいました
ルート被せは敵タンク及び敵護衛に対しての攪乱と敵アンチを振り払う効果があります。つまりは護衛をするつもりだった敵モビに自軍タンクを見せてアンチに転身させ、その自軍タンクにはしっかり護衛を付け、一方で丸裸になった敵タンクを抑え込んで敵タンク周りを主戦場にし、敵の1stを折って自軍の1stを割り切る、という性質を持った戦術だという事です
十分な索敵をせずに正規ルートへ直行した敵アンチを逆サイドにほっぽって、その間に敵アンチと護衛の枚数が一致することを前提でのほほんと拠点を叩きに行った敵タンクに襲い掛かる。聞こえは良いですが、これは敵よりも味方の方が目的意識が高かった場合に成立する戦術なので、そうではなかった場合は大体において悲惨な結果になります
では、今回ジオンがルート被せを失敗させてしまった原因はどこにあるのか?ですが、大きく分けて2つの「やらかし」があったと思います。
①編成
「近混じり、瞬間高火力を出せる機体が少ないマイルドな編成」
「再出撃レベルが低く、敵と”取り合い”になった時に2拠点フラグを保持するのが困難なタンク」
②初動
「ルート被せ側に主戦力を投じなかった為、敵護衛相手にアドバンテージを取るのに失敗した」
「アンチが引き気味に戦い過ぎて敵タンクの制圧行動が後手に回った」
上記2点の問題が重なった結果、
「護衛が枚数過剰になって拠点攻略進捗で主導権を握れず、自軍アンチが壊滅した」
という感じです。
言い換えれば、パンチの強い機体を並べた編成で、敵タンクがギガン辺りだった場合、なおかつルート被せ側に主戦力を投じてアンチが敵タンクに突っ込む戦いが出来ていれば、連邦の主力機であったユニコーンが大外右の敵に釣られて戦ってしまった時点でジオンの勝ちフラグはかなり堅いものになっていた筈だ、という事です
うp主の判断がぬるかったのに、その後の展開で取り返しがついてしまったのは、ジオンにとっては残念な結果でしたね
【リプレイでは、ぜひFABのルーティングを】ダリ絆・敵が3護衛を選んだ時点で連邦タンクは中央砲撃を選びました。事前にゼータに「中央寄りで動いてほしい」とリクエストがあっての事ですが【見て欲しいですね】
要は左から撃つよりも真ん中で撃った方がゼータのカット力が活かされるでしょ?という前提の事です。敵が3アンチを仕掛けてきた場合は逆リスタ(2護衛強行)も想定して左に流れていたと思いますが、今回は敵が2アンチ&1機が大外を抑えに動いたため、平地戦をしたい敵アンチがいると想定して予定通り中央で撃ってもらいました
最左翼にバラッジがいた時点でゼータは頃合いを見てアンチへの転身も視野に入れつつ少しずつ中央に寄っていきましたが、タンクとしてはもっと早くアンチに回っても良かったとのことでした
ジオンは3護衛…つまり拠点攻防の過程におけるモビ勝ちを狙っていたと思うのですが、だとしたら絶対に射カテが必要でしたね。敵モビが3枚前に立ってアンチしてたら、ギガンと言えどノーロックを狙うのが困難になりますし、味方タンクを犠牲にしたモビ戦で射カテを入れて敵へのダメージを加速させないという判断は間違いです。寒ザクを入れてダメージの底上げを図りたいなら、ツーマンセルがベストなので2護衛にするべきでしたね。寒ザクの特徴である燃えクラ起き攻め(2対2)も、ダウン値の高いマシンガンでのカットプレー(2対3)も、3護衛では活かしきれません。例えばそれでサプレッサーをアンチに活かせても良かったかもしれないですね
(バラッジがどういう動きをしてくれるか、ちょっと不安ではありますがw)
とにもかくにも、連邦タンクは思惑通りの2拠点、ジオンタンクは敵にガチャガチャやられて拠点数2-1で負けがほぼ確定してからのやっとの1拠点という感じで、編成と護衛/アンチの枚数配分を考えると、然も在りなんという結果でした
ギャンのサベBは確かに強いんですが、ゼータにガン見されてると迂闊に敵タンク噛めないのが辛いです。こういうのを見てると、出すなら護衛かなって思っちゃいますね
んで、ゼータの開幕の挙動ですが、このように雛壇へ最短到達を目指している相手には当たるようにできてますので、このステージで中央を担当することになったゼータは積極的に狙っていってほしいです。あの距離から打ち込めば大体最大の95ダメージ付近が入りますのでお得ですよ
リプレイだけ見てると、ゼータが2回リスタしてるように見えるがちょっとシュールですねw
【1520負けからの大逆転】ダリ絆・リスタのギャンにケツから噛まれた時は負けたと思いました…色々と3バー内でもグダりました。やっぱり「ギャンは単品よりも複数が怖い」な、と改めて【奇跡の置きビー3連発】
思った一戦でした
にしてもFAB出してるんだから護衛の枚数は合わせてもらいたかったですね…開幕敵タンクを狙撃してくれる分には別に構わないんですが
百歩譲って枚数有利アンチしてくれるなら、やっぱり結果は求めたいです。枚数不利護衛の2機の支出コスト(1215-420=795)よりも枚数有利アンチの3機の支出コスト(1410-1000=410)が高いというのはちょっと辛いですね…3アンチ固定でやるつもりなら、ガンダムをユニコーンと入れ替えてガンガンパワープレイをさせて、影砂はローゼン粘着…というように役割分担と作業効率を考えても良かったのではないか?と思います
とはいえ、ですが…3バー側の方もちょっと護衛格のコストを下げ過ぎましたかね。枚数不利護衛になる可能性は全く無いとは思ってなかったので、ギャン2枚のパワーアンチに対して完全な力負けを発生させてしまいました。指揮ジムじゃ抑えきれませんよね流石に
あと、ゼータもデザクに構われて自由に動けませんでした。自機使って指揮ジムと一緒にギャンン2枚を抜くくらいの勢いで中央に寄っても良かったと思います。最右翼を張りに行った結果デザクに捕まってしまってるのは、開幕枚数がズレると思ってなかった油断もあったかなと
FABも味方のカットを信じて耐えてくれればもう少し早く拠点は割れたかもしれないな、と思います
先に拠点を割られて後退され、コストの高い敵主力機に回復に戻られる…というなかなか絶望的な展開となりましたが、ここから大逆転が始まります
①射程限界ギリギリのローゼンへの置きハイメガ
(本当に射程限界なのはローゼンの背中をハイメガが通過してないのを見ていただければ分かります。敵拠点には当たってません)
②空中ダッシュを予測したWR置きハイメガ
(300m以遠(FCS圏外)の敵の進行方向を予測してしっかり置くだけのお仕事)
③着地後の小ジャンプを読んでの置きハイメガ
(ギャンが小ジャンプ読まれたのに反応してちょっとレバーを逆に戻してるのが分かりますねw)
個人的には一番難易度が高いのが③かと思います。でも①も数mズレるだけで弾が敵の目の前で消えるので難しいです
どれか一発でも外れてたら負けてました。ゼータに1300回乗っててよかった
【とてもスッキリしたので】ダリ絆・護衛もやりましたし、アンチもやりました。個人的にはリスタ後アンチでシャアザクをプットオフ出来たのは良かったかなと思います。その後の流れは正に【この試合で帰宅しました】
連邦らしい勝ちパターンでしたね
この日は先ほど紹介したNH17もそうですが、護衛で指揮ジム乗ってユニに2タゲ預けた上に敵タンクが2nd来てるのに偏狭で死にかけのモビを追いかけて敵タンク周りでユニを孤立させるようなカスも引きましたし本当にストレスが溜まりました。なのでこの試合でとてもスッキリしました
ジオンは3バーで2護衛やるなら絶対1機は射カテを入れた方が良いと思うんですけどね。敵が近格2アンチしてくると読み切ってるなら寒ザクもアリかとは思いますけど、このステージで連邦が3アンチやらないと連邦が負けるんで基本は3アンチですよね。FABでも出てこない限りは
リスタ前提で考えてるならゲルビーとか、自信があるならシーマリでも良いと思うんですがその辺ジオン専の皆さんどう思います?
あと、味方タンク関係ないところでモビ戦やってEz8をギガン側に飛ばしたのもミスだったと思います。1stは割れてますが、結果としてモビ戦しかやってなかった連邦兵にアンチを刺せる結果になっちゃってますからね
1stの攻防では、基本的に「護衛でどれだけモビ取れるか」、もしくは「どれだけ早くワープアンチして敵タンクを止められるか」が重要だと思いますが、ナラティブを抑えられるモビがいなかったためにどちらも出来なかったのがジオンの護衛でした。茶トロが邪魔だったかもしれませんが、茶トロが出たなら尚の事射カテを入れないとダメでしたね
【結論から申し上げますと】ダリ絆・正直に言ってプレイヤー全員を足した総合技術力や連携スキル、判断力はジオンの方が格段に上でした。しかし、それでも連邦が勝ちました。何故?と考えますと【ダリオゲーでした】
開幕にいきなり枚数不利強いられたゼータが生き残ってモビ勝ちしたからですよね
連邦で枚数有利アンチを仕掛けた側を見て下さい
ネメスト4機(800)、レイド2機(400)、ゼータ1機(280)で支出は1480…被撃墜数は7機
これで回収できたモビが黒キュベ2機(480)とシーマリ1機(250)の730ですよ。被撃墜は3機です。ギガン2機回収を入れても1050です。敵タン入れても撃墜数で枚数有利側が負けてます
枚数崩してきたのはギラ・ズールの方なので開幕枚数有利になったことに気付かなかったのか?好意的に解釈したいところですが、初手からガンガン詰めに行ってるのでその言い訳は通りません
おかしくないですか?何で枚数有利側がこんなに支払ってるの?
しかも君たち、拠点割られるの早過ぎね。最後は敵タン抜けさせて追いかけに行ってるレベルだし、ちょっとこのゲームもう少し勉強してからゲーセンに来た方が良いかな、うん
リプレイ見てる限りだとモビ戦しかやってねーしな。リボコロはジオン有利だから勝ちたいだけなら逆軍で出てくれねーかなって今でも思います
一方でジオンの枚数有利アンチも寒ザク3機(480)、ズゴE2機(400)、ギラ・ズール2機(500)と被撃墜は7機で支出コストも1380でしたが、ギラ・ズールの2落ち目はオーラスにうp主が無理やり持って行ったものなので本来ならノーカウントで6機/1230です
これで回収できたのが指揮ジム3機。420です。FAB2機を入れても5機/900ですね。もしもゼータが落ちてたら6機/1180だったので、トントンといったところでした。ジオンの支出が嵩んだ理由は、アンチのラインナップをご覧いただければもうお分かりでしょう。安かろう何とやら、ですね
それでも組織的な戦闘行動を行って敵タンクへの殺意もしっかり示したアンチだったと思います。連邦のへっぽこアンチを見てみると、ジオンはズゴEをアウトさせてサプレッサーを入れていたら、もしかしたら連邦のタンクが並なら連邦に0拠点をプレゼントできていたかもしれませんね。タンクが並ならですが
一方で連邦のアンチはギガンがうp主だったら1stで拠点を割れているのでは?と思うほどクオリティが低かったです。ゼータとレイドって相性良いんですか?うp主がゼータだったら絶対レイドとは組みたくないんですけどね。何がしたかったんですかね?あ、そうか何もしたくなかったんだ。分かりました。次あなたたちと味方マッチしたら旧砂乗ります
じゃんたま始めてみました1日目【友人戦】
生放送での1部になります
声うるさいので気を付けてください
今日のお昼ごろからじゃんたま始めたのでマジで初心者ムーブです
イライラせず見ていってくださいね
役とかは全く知らないので
なんでその並べ方!?とか思っていても言わないでくだしぃ()
牌譜です
https://game.mahjongsoul.com/?paipu=200616-d1fb73af-c086-4a45-912a-407652712fab_a463095974
【マッチした皆様、申し訳ありませんでした…】ダリ絆・まぁキャリベのFABなんで、拠点を割り終えた後に絶対奥抜けしなきゃいけないっていう訳でもないです。マスドラの上で【ぶっちゃけクソタンクでしたorz】
敵を釣りながら、時が来たら高所から味方を当てにして拠点を撃つorダイブ&先攻砲撃して敵アンチを下に落下させてリスタでの2ndを盤石にする、という選択肢が持てますしね
ですが、今回のうp主はFABでマスドラ上から支援弾をばらまくのに必死のあまり、足を踏み外してしまいました…あと一発撃ったら前に向き直ってマスドラの頂を目指して敵を釣り回すつもりだったんですが、落下してしまって2ndのプランが一つしかなくなってしまいました
FABのミサベイは膝から発射されるので、下方にいる敵を狙う時にはジャンプしながら撃たないと地面に当たってその場で爆風をまき散らして終わってしまうんですよね。それを回避するためにマスドラの縁に立とうとした結果がこれです…
キャリベのFABは確かに強いので多くの人に乗って欲しいのですが、くれぐれもうp主の轍は踏まないようにご注意ください
キャリベのFABについて
マスドラ上からも敵拠点をロックできるため、ノーロック無しで敵拠点を順調に攻略できるのが最大の強みです。ザメルにも同じことが言えますが
勿論、拠点攻略の速さも魅力の一つです。ご覧の通り、ガンタンクで11発必要な6vs6の拠点ですが、FABなら実質9発(リロード中の支援弾1発込み)で拠点を割ることが出来ますので、その分護衛の負担も軽くなります。拠点弾発射時の硬直はバカでかいんですが、護衛がしっかりラインを上げて味方タンク周りをクリアにすれば、あっという間に拠点を割ってくれます。また、単純に拠点弾の必要発射数がガンタンクよりも少ない分、硬直を晒す回数が少ないという単純な理由でAPのわずかな差も気にならないと言えます
ガンタンクで2拠点割れずに1落ち1拠点+支援弾のモビ点で勝ちを狙うよりも、FABで2落ち2拠点を成功させた方が勝ち易いのは皆さまもご存じのとおりです
ただ、この強さについても…FABの致命的ともいえる欠点である「護衛がアテにならない時に出すと悲劇しか生まない」という問題をクリアできた時にしか発揮できない、という足枷はあります
例えばパジム4400回のティファみたいな奴に護衛につかれた時には諦めて量タンでも出しといた方が良いと思います
あと、アンチが何も考えずにモビ戦して敵降らしておきながら余裕で拠点割られるような間抜けだとこれまたしんどいですね。2ndいけないとコスト240が重くなりますので。どこの2バーだとは言いませんが
うp主は最近ガンタンクに乗ることが少し多くなってきました。FABに乗せてくれる味方に巡り会いたいなと思いつつ、昨日もΖガンダムでチャテロしてきました
【護衛でモビ勝ち&2拠点フラグ掌握してからの】ダリ絆・5バーが作ってくれたゲームに便乗させてもらっただけの試合ではありますが、試合全体の流れを是非見て欲しいと思います【枚数不利砲撃、そして2拠点撃破】
ギャンのニードルBが思いのほかウザくて参りました…
ザメルの護衛がダブルギャンっていうのは敵ながらかなり良い編成だったと思います。射程が長い=砲撃ポイントが敵アンチから遠い&拠点攻撃力が高いザメルを、SサベギャンとBサベギャンが待ち主体で護衛するスタイル。ギガンと比べても砲撃ポイントが遠いので、防衛を成功させるためにアンチの取るリスクが高くなるのが…これはユニコーンからするととっても嫌ですね
後方から寒ジムがマシバルでよろけを取りながらコーディネートしてくれたお陰で助かりました
この試合はうp主視点よりもリプレイの方が見ていて参考になると思います。護衛側がFABを使わずに量タンでオーソドックスな進軍ルートから砲撃をしていること、護衛3枚が中央に陣取って敵アンチが味方タンクに寄り付かないよう時間稼ぎしていること、この結果迎撃主体で敵アンチを効率的に攻略できていること。デルタがカットに回りながら指揮ジムを突っ込ませてユニコーンが良いところ取りをする
モビ戦の連携については声が繋がってなくても分かる人が揃って戦えば出来る事かと思いますが、護衛機が中衛のデルタも含めて前傾姿勢で戦っているため、ジオンの護衛と違って敵格闘機の接敵を許していない点はぜひ注目してほしいです。デルタが前に立ててるのはもちろん指揮ジムやユニが敵のタゲを引き受けているからですが、これに甘えて後衛に固執しているデルタは味方が作った敵の隙を刺せる位置に立っていない為、前衛を見殺しにしてしまうことがままあります。そうでないのは流石ですね
連邦のアンチはうp主が拙いながらも敵タンクに絡みついてダメージを取りつつ拠点攻略を遅らせていますが、ジオンのアンチは開幕に連邦護衛が構築したバリケードを突破できずに1stを割られました。つまりジオンタンクは死にかけで、連邦タンクは無傷だってことです。拠点攻略後、両軍のタンクが裏抜けを狙った行動を取っていますが、この効果はタンクとお供の護衛のAP次第で大きく差が出ますよね
護衛が敵アンチを回収してゲージリードを作り、全力でラインを上げて2ndフラグを掌握し、頃合いを見てダメージソース機をアンチに回して敵の2ndフラグを折り、自分たちはリスタで足並みを揃えて2ndを割ってゲージを飛ばす…という連邦の勝ちパターンを絵に描いたような試合でした
敵の編成もしっかり良い機体が揃っていて、引き締まった戦いになりましたね
【ハイエナトレバ】兎田ぺこら切り抜きまとめ動画【2020年7月7日】
GoogleAPIを使用してコメントが多かった部分を抜き出し
それを参考にして10箇所ほど切り抜いたまとめ動画です
【Twitter】
動画投稿時お知らせします
https://twitter.com/8Pkx2Ed1Mlq2YTx
【切り抜き元】
2020-07-07
【トレバ】トレバ最高!100%取る(取りたい)うさぎ参上ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
https://youtu.be/fAB9Az0dBEM
【補足】
兎田ぺこら(以下ぺこら)のチャンネルにある動画を対象としています
なのでぺこら以外の方々の動画も切り抜いています
アーカイブ非公開のものは切り抜きません
倍速でも追うのめんどくさいと思う方はこれを見て、どうぞ
まずいですよ!ってのあったらコメントか何かしてくれたら気づくかも
© 2019 cover corp.
#ホロライブ #兎田ぺこら #Vtuber
youtube版
https://youtu.be/_HShax1waSY
[ゆっくり鉄道旅行記]2019GW-常磐路を駆ける福島帰省復路(前編)
※東日本大震災の被災地(原発事故による帰還困難区域)の映像があります。あらかじめご了承ください。
おはようございます、しおさいです。
発酵させすぎた撮りだめ、ついにこの旅で2019年春編は完結です。(撮りだめ自体はまだあります)
往路では奥羽本線・仙山線経由の遠回りルートを使い、復路は常磐線をひたすら行く最短ルートをとりました。
全線再開前の、代行バスから見た景色です。
なにぶん口下手なのでこの動画ではあまり多くのことを伝えられませんが、何か感じ取っていただけたら幸いです。
前回 sm36999423
後編 sm37349428
つべ版 https://youtu.be/kJuIAQw9UgM
旅行記
前編 https://note.com/shiosai0257/n/n7b369e90e62d
中編 https://note.com/shiosai0257/n/n346553e25028
後編 https://note.com/shiosai0257/n/nbc22fab9a49c
【ジオンの2射1格の3アンチ、実は面白い編成なんですよね】ダリ絆・枚数不利護衛も腹を括ってしまえば楽しいものです。これはうp主の主観ではありますが【格が敵タンクに突っ込んで餌になれればかなり強いです】
①枚数有利でゲーム作れる
②枚数不利でゲーム作れる
①だけでも②だけでもなく、両方できるプレイヤーがゲームメイカーを自称して良いのかなと思います
勿論タンクがコンダクターになるとは思いますが、戦場で敵のモビルスーツをコントロールするのは前衛の仕事ですからね。タンクの描いたゲームを遂行する…もしくは期待以上の戦果を上げる。これは前衛でしか出来ないことです
そしてこれも個人的な見解ですが、枚数不利でゲームを作れる人は枚数有利でゲームを作るにおいて高い精度が期待できると思います
枚数有利の状態で求められるのは、有利に甘えて無思慮に敵を撃破することではなく、拠点の攻防に於いて主導権を握り続けて不利側の苦労に応えることです。当たり前ですが
しかし昨今はモビルスーツのコストが上昇し、また再出撃レベル制度が導入されたことで、無思慮に敵の高コスト機を撃破しても戦況を悪化させる可能性はrev.3ほど高くないんですよね。なので取らなくていいモビを取っちゃったことで戦況を悪化させてしまった…というやらかし事案はリプレイをよく見てみないと分からない人も多いと思います
しかしこのように枚数有利アンチvs枚数不利護衛という展開になると、敵タンクの再出撃をいかに抑え込み、同時に味方タンクの再出撃をいかにサポートするかがメチャクチャ重要になってきます。勿論ですが、取らなくていいモビを取ったことが原因で負ける事も多くなります。しかし、逆に言えば敵モビをしっかりダメコンして敵タンクの拠点攻略を妨害し続ければ理詰めでの勝利が得やすくなるのが枚数崩しの良いところです
そしてうp主は個人的には枚数崩しこそがこのゲームの戦術性を高めると思っているので、アンチは枚数有利でやってほしいと思ってます。自分が護衛する側でも、タンク側でも
(タンクがザメルやFABだった場合は話が変わってきますが)
戦術的合理性というものを近距離機で創り出すのはとても難しいです。何故なら瞬間火力が低いために事故死した後に取り返すのが容易ではなく、枚数不利にズバ抜けて強い訳でもなく(死なない事は出来ても敵とのダメージ交換には適さない)、枚数有利で期待できるダメージもたかが知れているからです。近距離機で試合を作るには、卓越した操縦技術と、目の前の敵と戦いながら数十カウント後の試合展開を予想して戦い方を1カウント単位で変えることが出来る判断力が必要です
勿論、ゲームメイカーをサポートするポジションの機体だって必要ですから、それを近距離でやりたいという方に乗るなとは言いません。ただし、かなりの味方依存になるので覚えておいてください
え?試合なんて作る気ないから近距離乗らせろ?
っ「トレモ」
【戦場の絆】2NDまでの過ごし方【FAB】なかなか良かったように思う
どもなすびです!
今日まで晴れてんですよ!
明日から日曜まで旅行行くんですけど明日から日曜まで雨マークって何なんですかね…
プールも海も魚釣りも楽しみにしてたんですけど温泉しか楽しみが無い
でも近くにゲーセンがあってそこに絆があるんだよ
これはワンチャン?もちろん練習は欠かせないんでゴルフクラブ数本は持っていくつもりです
そんなことより奥さん!
FABですよFAB!
1st完遂してからの動きがイマイチ分かってないんですけど
低コスタンクのようにとにかく前か逆サイいけばーってわけにいかないんで中卒偏差値5のうp主には難しすぎて…
でも今回はうまい事やれた(気がした)
残APや味方の動きなど一概にこれって動きは言えないとは思うんですけど
今回のような展開ならこれが正解なんじゃないかなと思い
俺ならこうするってご教授くだされば味方街したときに勝率が2厘ほどあがると思うので宜しくお願い致します。
戦場の絆4.28 メサイア NY(R)66 B.D.2号機 相方a視点
俺「FABだけど前抜けするよーっておめぇはいったい何をしてるん?」 マシC バルカン 走
相a「お前に護衛してるけど結局僕なんにもやってねぇw(涙)」
【戦場の絆】シーマリは1000回乗って諦めた【ゼータ】んじゃこれは何回乗って諦めようか
どもなすびです!
みんな大好きゼータですがうp主の場合は基本が出来てないんで回数の問題じゃないような気もします
シーマリは諦めましたがあと1000回は乗りたいと思ってますので引き続き介護よろしくお願いします
ゼータはこれから連邦では隙あらばゼータ乗って行こうと思います
しかしほんと准将帯はタンク出ない
出ない時はFAB乗って1stだけは落として拠点帰って支援弾まき散らしてます
だって3近4近とか出されたらこいつらの為に拠点叩くのもアホらしってなりますやん
まー最低限の1stは落としますけどあとは頑張ってねーって感じで
そんな事してたら少将になっちゃいましたw
[ゆっくり鉄道旅行記]2019GW-常磐路を駆ける福島帰省復路(後編)
しおさいです。2019春旅完結編です。
今回も常磐線をひたすら下ります。もう見られないものがあったりなかなかレアな光景があったりします。
今年3月には無事全線復旧したので、いつか現在の様子もお届けできたらいいなと思います。
撮りだめが尽きたので、当分の間長距離の旅動画はおやすみする予定です。
Hinamiyaさん、広告ありがとうございます!
前編 sm37161282
次回 sm37795295
つべ版 https://youtu.be/c0fg3rp4roA
旅行記
前編 https://note.com/shiosai0257/n/n7b369e90e62d
中編 https://note.com/shiosai0257/n/n346553e25028
後編 https://note.com/shiosai0257/n/nbc22fab9a49c
からくりピエロ 歌ってみた [いちけー]
喉の限界が近いです
本家様 : 【初音ミク(40㍍)】 からくりピエロ 【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15022913
歌 : いちけー
youtube : https://youtu.be/REB3W03qHqk
youtubeチャンネル : https://www.youtube.com/channel/UC6OJgbljRq6FIlKv56faB9Q
【真ん中に来るのがFABとは限らない】ダリ絆・開幕中央陽動を承ったら思い通りの展開になってちょっと草生えました…がその後まさかのオーバーヒートwもっと楽に1st止まったよね【今はそういうゲームですよ】
イキリヤムチャ氏とは同店バーストもしたことあるんですが、今回はフリーバーストで巡り会いました
敵もなかなかのメンツでしたが勝てて良かったよかった
※シャアザクでザクのアンチうざいって思った連邦兵の皆さんへ※
枚数不利上等でハイメガで単機護衛してみてください
え、デザクシャアザクアンチってこの程度?って思えたあなたはゼータマスタリーレベル3以上です
タクラマカン砂漠でダブタンゼータ単機護衛が出来るようになったらあなたのゼータマスタリーレベルは4以上
NY44でブリーフィングで枚数不利護衛を宣言してやりきったらあなたのゼータマスタリーレベルは5以上です
参考までに
ちなみにうp主のゼータマスタリーレベルは7です
【平地の多いステージで砲撃ポイントが開けている場合】ダリ絆・場合によってはデザクシャアザクに加えてメガランドーベンの3アンチすら成り立つのがジオンの【メガランドーベンがメチャクチャウザいんですよね…】
現状…連邦は本当にこのままで大丈夫なのか?と思ってしまいます
勢力戦のゲージは赤色に染まり、ゼータ乗りのうp主のハートは怒りと憎しみに燃え滾っていますw
オデッサねー、今のゲームバランスだとダブタンで良いんじゃないかと思うんですよ
対艦ミサイル積んだドーベンが連邦タンクにオープニングヒット狙いに行く、この間は相方がドーベンを護衛して、ミサイル1発当てた後はもう1発を護衛に当てに行き、その後はメガランシューティング。これだけで自衛能力の低いプレイヤーがタンクに乗れば、重セッティングのガンタンクでも1st失敗します
FABに乗ってきっちり2拠点割り切ってくれるプレイヤーがいてくれればね、まだ何とかなるんですが…
とにかく連邦は1st失敗して敵に2拠点割られて負ける展開が多すぎる、というのがここ一週間やってきた所感です
とはいえ護衛について味方タンクに1st割らせてモビ戦でプラスを生んだら今度はアンチが崩壊してシラン場所で茶テロが始まったりしてるし…
まぁその分、連邦で負けるのはある程度割り切れるようになりました。編成見て負けが分かるので、自分のベストを尽くせれば結果はしょうがないっていう感じで
ただ、ジオンで負けるとイラつきますね。特に優位軍だからっていってそれだけで甘えで軍を選ぶ奴が適当な機体に乗ってやらかすのが本当にイライラします
その時その時で「強い機体」って呼ばれるものは変わりますが、変わらない事がただ一つだけあります。それは「強い機体」が何故強いか?どう使えば強いか?も分からんままただ「強いらしいから」で乗って戦術的赤字を垂れ流す奴は常に同じことをやります
Mk-Vに乗り続けて事故り続けてるプルなんとかさん、あなたの事ですよ
取り敢えずドーベンアンチが出て来たらゼータはドーベンを抑え込むことになるんですが、本当はEz8辺りに突っ掛けて欲しいんですよね。ゼータが抑えると、ドーベンのメガランとゼータのハイメガが交換になっちゃうので、上手くすればドーベンを4発で仕留められますが、その分メガランが味方タンクに4発当たっちゃうと1st失敗しちゃうんですよw
ドーベンのいる場所を把握して拠点を撃ってくれるタンクがいてくれればその問題も解決しますが、敵の編成に目もくれずにバンナムが拠点撃つポイントに急いでハチの巣になるようなガイジが人間の皮をかぶってタンクに乗ってる以上は1st成功させるための取り組み方も少し変えないとダメなんじゃないかなと思う次第です。特にプレイヤーの質が下がった現状ではね
#1 星のカービィ_スーパーデラックス 実況してみた [いちけー][chiyoda]
普段歌ってみた投稿してますがゲーム実況に挑戦しました。
SFCの星のカービィ_スーパーデラックスの格闘王への道を、軽い縛りプレイでわちゃわちゃプレイしております。
初めての実況ですが、楽しんでいただければと思います。
しゃべってる人1 : いちけー
しゃべってる人2 : chiyodaさん
いちけー
youtube : https://www.youtube.com/channel/UC6OJgbljRq6FIlKv56faB9Q
twitter : https://twitter.com/ichikeeedayoooo
chiyodaさん
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCvlF3sGpKZ_iD8Qa_u_ebjA
twitter : https://twitter.com/chiyoda20200721
【歌ってみた】サラダボウル【Pentas】
感じ方が違ったので2回録音してみました
歌っているとテンションがどこかへ飛んでいきます
※-3です
ver.μ ⇒ ここ
ver.γ ⇒ https://youtu.be/tz9WriqLrIc
ver.θ(おまけ)⇒ https://youtu.be/FaB9iISWFGo
=========================================
本家(ぬゆり様)
→ sm37194509
=========================================
あんなところに猫がさん、あるさん、
WAROCKさん、銀色さん、mayu#さん、
一ノ瀬 羽瑠(BAL)さん、
広告ありがとうございます
Webカメラだけでモーションをキャプチャできるソフト使ってみた
良くないですか⁉これ良くないですか⁉
使わせていただいたソフト:https://qiita.com/yukihiko_a/items/43d09db5628334789fab
製作者さんのTwitter:https://twitter.com/yukihiko_a
BGM:https://commons.nicovideo.jp/material/nc75438
【2格アンチは結構ですが】ダリ絆・FABがもっとゼータの射線に立ってくれていれば、普通に1stは成功してた筈なんですがね…射程が長いのは良い事だが、別に最長射程で撃たなければ【編成が酷過ぎません…?】
ならないと決まっているわけではないので、味方が護衛できるところで拠点を撃っていただきたいなと率直に思いますハイ
そのせいでEz8が肉壁になって死んでしまいました…おかげでゼータは安全な場所で戦えましたがね
前々から思っている事ですが、護衛にゼータ等射撃機を置いてタンクが拠点を撃つというシチュエーションで、無理に前抜けを狙って射撃機の射線から逃げるタンク、カットしづらい場所で撃つタンク、ダウン後の無敵を即捨てして拠点を撃って自分にまとわりついてる格アンチに即噛みのチャンスをノーリスクで与えるタンクはマジで護衛しづらいから脳味噌を入れ替えるか、もしくはタンクをだれかに譲ってほしいです。じゃあお前が乗れと言われたら喜んで乗りますからまともな射護衛をお願いしますね。うp主はタンク乗るの好きなので何の問題もないです。ただゼータに乗る方が好きなだけです
この試合ですが、ギガンがルートを変えた理由がイマイチよく分かりませんでした。せっかくバーストしてるなら正規ルートで拠点を撃ちに行っても良かったと思うんですけどね
味方の1番機が不審な機影に反応してすぐに転身してくれたのはナイスでしたが、それ以上に味方護衛から孤立してまで逆側に抜けようとするのはいかがなものか?というのが印象に強く残りました
結果、拠点を撃つのがヘタクソながら最短で砲撃ポイントへ向かったFABと、迂回ルートを使って時間を浪費した上に砲撃ポイントに着く前に捕まってしなったギガンとの差が試合の行方に大きく影響した形となりましたね
