キーワード FaB が含まれる動画 : 4598 件中 2945 - 2976 件目

種類:

対象:

【え、丸ビル壊さないの?】ダリ絆・ゲルタンのラッツリバーは撃ち切ると拠点一発分短縮できるんだけど、これフワジャンで上昇しながら撃てるのがクソ強いんですよね。分かってもらえます?【あらざーすwwwww】

【え、丸ビル壊さないの?】ダリ絆・ゲルタンのラッツリバーは撃ち切ると拠点一発分短縮できるんだけど、これフワジャンで上昇しながら撃てるのがクソ強いんですよね。分かってもらえます?【あらざーすwwwww】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36483811

【お仲間との対戦、結果は】ダリ絆・俺「ゲーセン着いた」友達「今から1クレ目」俺「じゃあ俺も野良1クレやるわ」からの敵マッチ。拠点割り終えた後的4枚にサッカーされた場面、アレクの【惜敗に終わりました…】

【お仲間との対戦、結果は】ダリ絆・俺「ゲーセン着いた」友達「今から1クレ目」俺「じゃあ俺も野良1クレやるわ」からの敵マッチ。拠点割り終えた後的4枚にサッカーされた場面、アレクの【惜敗に終わりました…】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36538176

【開幕から中盤にかけて謎のクソラグ発生】ダリ絆・概ねのびのびと戦えたかなとは思いますが、反省点もありました。具体的にはユニとアッガイの絡みに撃ち込んだハイメガが【しましたが、何とか事なきを得ました…】

【開幕から中盤にかけて謎のクソラグ発生】ダリ絆・概ねのびのびと戦えたかなとは思いますが、反省点もありました。具体的にはユニとアッガイの絡みに撃ち込んだハイメガが【しましたが、何とか事なきを得ました…】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36538333

【前抜けを果敢に狙ってくれるタンクが大好きです】ダリ絆・FABやザメルですら前に行って死んで自分の2ndフラグを自分の力で掌握するのが当たり前って【やりたい事ありましたら全力でお手伝いさせて頂きます】

【前抜けを果敢に狙ってくれるタンクが大好きです】ダリ絆・FABやザメルですら前に行って死んで自分の2ndフラグを自分の力で掌握するのが当たり前って【やりたい事ありましたら全力でお手伝いさせて頂きます】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36541214

move on!イバラミチ/GRANRODEO

move on!イバラミチ/GRANRODEO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36561124

【戦場の絆】量タンは捨てゲーと聞いたので【FAB】乗ってみたけど少しわかった気がした

【戦場の絆】量タンは捨てゲーと聞いたので【FAB】乗ってみたけど少しわかった気がした

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36593489

【録音アプリで録音しつつ、LINE通話でPOD内音声を友達に送っていたので】ダリ絆・拠点を割り終えた後後退したFABと、前抜けを狙ったギガンの【ちょっと音が籠ってる上に小さいですね…申し訳ありません】

【録音アプリで録音しつつ、LINE通話でPOD内音声を友達に送っていたので】ダリ絆・拠点を割り終えた後後退したFABと、前抜けを狙ったギガンの【ちょっと音が籠ってる上に小さいですね…申し訳ありません】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36629572

【敵を叩くなら、まずは高火力機から】ダリ絆・ユニ枚数不利護衛してきました。ところでジムコマとジムストですが、この一つ前の試合でうp主がFABに【その高火力機を抑えるのは、高機動機のお仕事なんですよね】

【敵を叩くなら、まずは高火力機から】ダリ絆・ユニ枚数不利護衛してきました。ところでジムコマとジムストですが、この一つ前の試合でうp主がFABに【その高火力機を抑えるのは、高機動機のお仕事なんですよね】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36669324

【リバースじゃなくたってニューヤークは】ダリ絆・師匠直伝のFABです。まだまだ至らない点はありますが、この働き(2拠点)で1落ちなら、コスト240の価値は大いにあると思いますが【FABが強いんですよ】

【リバースじゃなくたってニューヤークは】ダリ絆・師匠直伝のFABです。まだまだ至らない点はありますが、この働き(2拠点)で1落ちなら、コスト240の価値は大いにあると思いますが【FABが強いんですよ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36710037

医療の現場より2 四谷三丁目さんのnoteより

医療の現場より2 四谷三丁目さんのnoteより

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36722072

【護衛のつもりで動いてたので】ダリ絆・この試合の反省をもとに、敵がルート被せをしてきた時には右張りは辞めて、取り敢えず中央に寄って索敵することにしました【敵タンクの逆サイド転身への対処が遅れました…】

【護衛のつもりで動いてたので】ダリ絆・この試合の反省をもとに、敵がルート被せをしてきた時には右張りは辞めて、取り敢えず中央に寄って索敵することにしました【敵タンクの逆サイド転身への対処が遅れました…】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36783633

【リプレイでは、ぜひFABのルーティングを】ダリ絆・敵が3護衛を選んだ時点で連邦タンクは中央砲撃を選びました。事前にゼータに「中央寄りで動いてほしい」とリクエストがあっての事ですが【見て欲しいですね】

【リプレイでは、ぜひFABのルーティングを】ダリ絆・敵が3護衛を選んだ時点で連邦タンクは中央砲撃を選びました。事前にゼータに「中央寄りで動いてほしい」とリクエストがあっての事ですが【見て欲しいですね】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36799816

【1520負けからの大逆転】ダリ絆・リスタのギャンにケツから噛まれた時は負けたと思いました…色々と3バー内でもグダりました。やっぱり「ギャンは単品よりも複数が怖い」な、と改めて【奇跡の置きビー3連発】

【1520負けからの大逆転】ダリ絆・リスタのギャンにケツから噛まれた時は負けたと思いました…色々と3バー内でもグダりました。やっぱり「ギャンは単品よりも複数が怖い」な、と改めて【奇跡の置きビー3連発】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36810591

【とてもスッキリしたので】ダリ絆・護衛もやりましたし、アンチもやりました。個人的にはリスタ後アンチでシャアザクをプットオフ出来たのは良かったかなと思います。その後の流れは正に【この試合で帰宅しました】

【とてもスッキリしたので】ダリ絆・護衛もやりましたし、アンチもやりました。個人的にはリスタ後アンチでシャアザクをプットオフ出来たのは良かったかなと思います。その後の流れは正に【この試合で帰宅しました】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36835740

【結論から申し上げますと】ダリ絆・正直に言ってプレイヤー全員を足した総合技術力や連携スキル、判断力はジオンの方が格段に上でした。しかし、それでも連邦が勝ちました。何故?と考えますと【ダリオゲーでした】

【結論から申し上げますと】ダリ絆・正直に言ってプレイヤー全員を足した総合技術力や連携スキル、判断力はジオンの方が格段に上でした。しかし、それでも連邦が勝ちました。何故?と考えますと【ダリオゲーでした】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36868065

じゃんたま始めてみました1日目【友人戦】

じゃんたま始めてみました1日目【友人戦】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37043205

【マッチした皆様、申し訳ありませんでした…】ダリ絆・まぁキャリベのFABなんで、拠点を割り終えた後に絶対奥抜けしなきゃいけないっていう訳でもないです。マスドラの上で【ぶっちゃけクソタンクでしたorz】

【マッチした皆様、申し訳ありませんでした…】ダリ絆・まぁキャリベのFABなんで、拠点を割り終えた後に絶対奥抜けしなきゃいけないっていう訳でもないです。マスドラの上で【ぶっちゃけクソタンクでしたorz】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37078520

【護衛でモビ勝ち&2拠点フラグ掌握してからの】ダリ絆・5バーが作ってくれたゲームに便乗させてもらっただけの試合ではありますが、試合全体の流れを是非見て欲しいと思います【枚数不利砲撃、そして2拠点撃破】

【護衛でモビ勝ち&2拠点フラグ掌握してからの】ダリ絆・5バーが作ってくれたゲームに便乗させてもらっただけの試合ではありますが、試合全体の流れを是非見て欲しいと思います【枚数不利砲撃、そして2拠点撃破】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37078933

【ハイエナトレバ】兎田ぺこら切り抜きまとめ動画【2020年7月7日】

【ハイエナトレバ】兎田ぺこら切り抜きまとめ動画【2020年7月7日】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37160731

[ゆっくり鉄道旅行記]2019GW-常磐路を駆ける福島帰省復路(前編)

[ゆっくり鉄道旅行記]2019GW-常磐路を駆ける福島帰省復路(前編)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37161282

【ジオンの2射1格の3アンチ、実は面白い編成なんですよね】ダリ絆・枚数不利護衛も腹を括ってしまえば楽しいものです。これはうp主の主観ではありますが【格が敵タンクに突っ込んで餌になれればかなり強いです】

【ジオンの2射1格の3アンチ、実は面白い編成なんですよね】ダリ絆・枚数不利護衛も腹を括ってしまえば楽しいものです。これはうp主の主観ではありますが【格が敵タンクに突っ込んで餌になれればかなり強いです】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37202066

【戦場の絆】2NDまでの過ごし方【FAB】なかなか良かったように思う

【戦場の絆】2NDまでの過ごし方【FAB】なかなか良かったように思う

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37227434

戦場の絆4.28 メサイア NY(R)66 B.D.2号機 相方a視点

戦場の絆4.28 メサイア NY(R)66 B.D.2号機 相方a視点

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37297640

【戦場の絆】シーマリは1000回乗って諦めた【ゼータ】んじゃこれは何回乗って諦めようか

【戦場の絆】シーマリは1000回乗って諦めた【ゼータ】んじゃこれは何回乗って諦めようか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37329441

[ゆっくり鉄道旅行記]2019GW-常磐路を駆ける福島帰省復路(後編)

[ゆっくり鉄道旅行記]2019GW-常磐路を駆ける福島帰省復路(後編)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37349428

からくりピエロ 歌ってみた [いちけー]

からくりピエロ 歌ってみた [いちけー]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37411909

【真ん中に来るのがFABとは限らない】ダリ絆・開幕中央陽動を承ったら思い通りの展開になってちょっと草生えました…がその後まさかのオーバーヒートwもっと楽に1st止まったよね【今はそういうゲームですよ】

【真ん中に来るのがFABとは限らない】ダリ絆・開幕中央陽動を承ったら思い通りの展開になってちょっと草生えました…がその後まさかのオーバーヒートwもっと楽に1st止まったよね【今はそういうゲームですよ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37417108

【平地の多いステージで砲撃ポイントが開けている場合】ダリ絆・場合によってはデザクシャアザクに加えてメガランドーベンの3アンチすら成り立つのがジオンの【メガランドーベンがメチャクチャウザいんですよね…】

【平地の多いステージで砲撃ポイントが開けている場合】ダリ絆・場合によってはデザクシャアザクに加えてメガランドーベンの3アンチすら成り立つのがジオンの【メガランドーベンがメチャクチャウザいんですよね…】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37619979

#1 星のカービィ_スーパーデラックス 実況してみた [いちけー][chiyoda]

#1 星のカービィ_スーパーデラックス 実況してみた [いちけー][chiyoda]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37624769

【歌ってみた】サラダボウル【Pentas】

【歌ってみた】サラダボウル【Pentas】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37732613

Webカメラだけでモーションをキャプチャできるソフト使ってみた

Webカメラだけでモーションをキャプチャできるソフト使ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37744790

【2格アンチは結構ですが】ダリ絆・FABがもっとゼータの射線に立ってくれていれば、普通に1stは成功してた筈なんですがね…射程が長いのは良い事だが、別に最長射程で撃たなければ【編成が酷過ぎません…?】

【2格アンチは結構ですが】ダリ絆・FABがもっとゼータの射線に立ってくれていれば、普通に1stは成功してた筈なんですがね…射程が長いのは良い事だが、別に最長射程で撃たなければ【編成が酷過ぎません…?】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37759909

[1]      «      91   |   92   |   93   |   94   |   95      »      [144]