キーワード Fb が含まれる動画 : 41581 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA extend】メンスで☆ごめんネ!【コラボエディット:譜面】
慶天と申します。すらさすがさんとのコラボエディットになります…
とにかく、えー、いろいろスミマセン!!
で、でも、たのしかったんだよぉ
どこをだれが担当してるかは…まぁなんとなくわかると思いますが…すらさんマジさすが!
PVの小節割振り、歌詞調整:すらさすが mylist/21098659
基本データ、譜面:慶天 mylist/18231493
という形で作成しております。
・親衛隊の素敵な原曲様 sm3556960
・すらさんのPVバージョンはこちらです sm16277862
・お気に入りDIVA mylist/20550274
セーブデータ:https://skydrive.live.com/?cid=81B495366FB90A89&id=81B495366FB90A89%21115
【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編
全世界のみんな、ゾンビてかゾンビ!
なんとここでL4D2をまた性懲りも無くやってみた!
唯一未プレイのノー・マーシィをアドバンスでプレイしていきますよ!
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→フランシス役。調子のりーの。
★FB777→動画の操作主。ルイス役。ナイスハゲガイ。
★あろま→ゾーイ役。紅一点。評判も良いぜ!
★EOHEOH→ジジイ役。芝刈りの如くゾンビを倒す。
最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
冒頭適当BGMフルver→sm9018303
前回→sm12672175 次回→sm16438086
各種マイリスト→user/13983983
L4D2実況マイリスト→mylist/15996448
チロルたんちゅっちゅ譜面プレイ.mp4
実は譜面付きなんだ・・・
公開したDIVAエディットセーブデータ(一部除く) https://skydrive.live.com/?cid=81B495366FB90A89&id=81B495366FB90A89%21115
【盟主王勢】EXVS_ストライク視点【その7だけが…僕の全てじゃない!】
代理UPです。視点プレイヤー以外の誹謗・中傷は止めて下さい。
以前の動画のコメントにおいて、いくつか答えますと・・・
GenさんはストフリやZはほとんど使いません。「S・コーディネーター」もほぼストライクによるものです。
今回は身内(キャ)と組んだ動画となっております。
基本はFb前衛でストライク後衛で、IWSP時に入れ替わるカンジです。
アドバイスもらえるとサイとの友情が深まります。
次>>sm16294470
身内FB視点mylist/28401999
うp主視点動画mylist/28402145
身内ストライク視点mylist/28554051
身内X1改視点mylist/28911983
【盟主王勢】EXVS_ストライク視点【その8だけが…僕の全てじゃない!】
代理UPです。視点プレイヤー以外の誹謗・中傷は止めて下さい。
本動画では失敗してしまいましたが、IWSP時のメインをガードさせてのブーメランめくり当ては・・・ズルイ。
Gen「ソードでもできるけどね。^^」うp主「('A`)」
この機体を見ていると、各形体の使いどころが難しそうですね。
アドバイスもらえるとサイとの友情が深まります。
次>>
身内FB視点mylist/28401999
うp主視点動画mylist/28402145
身内ストライク視点mylist/28554051
身内X1改視点mylist/28911983
【FEZ】26. アベル渓谷 攻撃側FB【F鯖】
ミニマップ機能が変わったと聞いて。デカイ。けど、使える。面白い・・・!
前回決めてから、多忙の合間を縫ってFEZ起動してはFB狙って失敗する事6回、久しぶりにゆっくりできる時間が取れたので友達(今月の友達料くれないけど)と一緒に行ったら成功。
しゃーないから友達料はチャラにしてやるよっ!
最後の敵の湧き方が異常だったような気もするけど鈍足入らなかったので勝利。やっぱ鈍足は大事っすよ。
他FB動画mylist/27843008
【盟主王勢】EXVS_フォビドゥン視点【そして・・・8は撃たねば!】
視点以外のプレイヤーの誹謗・中傷は止めて下さい。
銀 プ レ に な り ま し た 。(メインカードがやっと・・・)
身内のストライク使いに憧れていた・・・盾めくりコンボ。
フォビでもできるってことを証明してやる!
「そぉぅりゃああぁぁ!!必殺!!盾めく・・・あれ・・・?(´・ω・`)」
アドバイスもらえるとうp主は「IYATTAA!」します。
次>>
身内FB視点mylist/28401999
うp主視点動画mylist/28402145
身内ストライク視点mylist/28554051
身内X1改視点mylist/28911983
【FEZ】27. アークトゥルス隕石跡 防衛側FB【F鯖】
飛んで滑り降りて無傷でFB決めるつもりが目測誤って着地後バッシュからのフルボッコを決めてしまったでござる
今回、多分西側(敵キプ前柵西側)から行ってたら失敗してたかな。私の第六感が、中央を登れと叫ぶのだ・・・!
あ、何か面白いFBコメとかあったら言ってください。可愛くても恰好良くても厨二臭くても、面白かったら次から使ってみたいなーと思ってみたり。
他FB動画mylist/27843008
【盟主王勢】EXVS_X1改視点【その6を見せてやろうじゃないか!】
代理UPです。視点プレイヤー以外の誹謗・中傷は止めて下さい。
今回は身内のストライク使いと組んでます。
このタッグは安定感が高く、うp主とキャが嫉妬しています。
しかしこの機体って素直な攻撃しかない気がする・・・でもなんで強く感じるんだろ・・・
アドバイスをもらえると身内は一層セシリーハァハァします。
次>>
身内FB視点mylist/28401999
うp主視点動画mylist/28402145
身内ストライク視点mylist/28554051
身内X1改視点mylist/28911983
うひひひひ・ふぅぅぇひゃ
寒いですね.ところで、紅葉の季節っていつです?そして、音×学会に入っちゃえよってことになりました、あぼーん(・・ ) 今日も昼寝に失敗しました、こんばんは、くらげUFOです.日曜から、BOSSのFB-2を早速買ったので、研究室でギターをフィードバックしています.楽しいですね、基板を眺めるのは.SD-1やDS-1に比べると、まさに別次元に進化していました.私の研究も、はやく別次元にぶっ飛びたいというところです(- - ;
[ヴァンガード]サウスピ団福井県支部 Image 11 〈オラクルvsたちかげ〉
ヴァンガード,それは"先に立って導く者". 新たなる力は,福井という名を全国へと導く. 1月ぶりくらいなのに,4弾使ったバトルじゃないとか. あと,諸事情により,いつものウチュウ(ryOPじゃないです. サウスピ団福井県支部OfficialBlog:http://suitesweetspot.blog.fc2.com/ ヴァンガード動画:mylist/24265352 バトスピ動画:mylist/23354368 座談会:mylist/25949655 アナザー動画:mylist/26414039 Twitter&BlogのURL参照:user/19416368
【SDGO】ぐだぐだSDGOプレイ動画 Part.05 GP-01Fb【BG】
今回は少し趣向を変えてみました。
動画を中上部に、左下に操作している手元を、右下に字幕を配置。
そのため普段のプレイ動画より参考動画としての色合いが強いと思います。
マウス+キーボードのデフォルト配置で、BGがどれだけせこせこ手を動かしてるかがよくわかります。
でも自分で見てもぶっちゃけ見辛いです。
使用曲:OBLIVION
BACK TO PARADISE
SDGOネーム:rotekatze
SDGOマイリス:mylist/25995087
Part04>sm16057981(ハンダム)
Part06>sm16628799(ネーデル)
【EXVS】大宮店舗大会 一回戦一試合目【ガレージ】
ゲームガレージ大宮店での11月26日開催の4on4店舗大会動画です。
大会ルール:早稲田式トーナメント 4人1チーム チーム内同一機体不可 斡旋枠有り
チーム「ザキプラス全一」
全一Z ほいおさん Z 全一ガンイージ 539 ベルガ
全一ザク たけし様 ザク改 全一Fb ウッド インジャ
VS
チーム「べいちさん100円はよ^^」
ナガタン クアンタ カト デスティニー
デ ジャスティス タカボー シャゲ
mylist/28359409
※途中、録画ミスにより映像が途切れてしまいます。すみません
FOOTBALL BUSTERS! #24
フットサル対決第3ピリオド、後半戦。春原の怒りは限界にきていた……。
5ヶ月ぶりのごぶさたです。
いろいろな事がありましたが、今はこの動画を完結させる事に全力を注ぎます。
全ては、それから。
完結まであと10本。
前回(FB#23) 丸ゴシック体の人作品一覧 (FB#25)次回
← sm14830670 mylist/7398854 sm16785536 →
FEZ FB Fゲブ ノイム 2011.11.29
今回は怒りのキマです。
味方に掘り死が多くて、開始4分でキプクリを6割使い切り、
前線はずっと歩兵負けで開戦10分後にはキプ枯れてしまいました。
その後も僻地で8人くらい堀続けてるのを見て、カッとなりキマ出撃。
何とか成功させました。
敵キプ前にいたセスにずっとファーイされてたら一気に難易度が上がっていた気もしますが、
たぶんだけど、味方ナイトもいたし、味方歩兵も多かったのでHP減らす方に切り替えたものと予想。
結果としてはこちらはラッキーでした。
1つ前のギリギリ失敗FBsm16260908
次のFB動画(またノイム)sm16307295
ガンダムvsガンダムNEXT Short Combo movie
EXVS-FBとか、バンナム早漏だわ・・・新作早すぎるだろうよ mylist/18463525
【6min. CST】EXEC_ViiBaCi_MjiiRa/. [ArtonelicoⅢ]
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
今回はバンダイナムコゲームス(とガスト)の手掛けるゲームから選曲。
曲目は、アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くより、EXEC_ViiBaCi_MjiiRa/.。
フィンネルはアルトネ3キャラで一番好きかもしれない。
EXVS-FBのHPも立ち上がり、昨年のEXVS稼動初期の頃が懐かしく思い出されます。余談ですがこのヴィーベイスィミーラ、霜月さんの大阪ライブで歌われていたそうな。ヒュムノス生ライブとか裏山。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
FEZ FB Fゲブ ノイム 2011.11.30
ゲブキャラですが、エルの援軍に入った時の物です。
今回は単騎特攻ではなく、歩兵にお願いして南を押し上げて入れさせてもらったキマです。
敵キプ近くのATを殴りだしてキマほったらかしになったのにはちょっとびっくりしました^^;
あとスコア低くてすみません^^;
決めぜりふは今週ラピュタだから変えてみましたw
ちなみに動画処理には「ニコエンコ」と言うツールを使っています(´ー`)
1つ前のFB動画sm16298998
次のFB動画sm16346381
【CoD:MW3】大体ガチなSR【PC版】
皆さんおはこんばんちわ。
ARに続いてSRのガチ動画です。
FBやらかしたこと以外完全にガチです。
今回も投コメでの意味不明な雑談はありません。
次回は付ける予定です。
AR→sm16309700
<使用Perk>
Perk1:スライハンドプロ
Perk2:クイックドロープロ
Perk3:ストーカープロ
武器Perk:スピード
CoDMW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
フレンドの動画です。よかったらこちらも↓
zsyama→mylist/29052592
TokiKiritugu(時切嗣)→mylist/29054911
キリ番踏んだ!!!
【EXVS】 ある冬の日のエクシア Part.100
ある冬の日のエクシア動画です。
シャッフル戦
エクシア&ゴールドスモー vs DX&X1改
【家庭版に対して】
明日は家庭版の発売ですね
自分は家庭版でもエクシアを使っていこうと思っています!
現状エクシア使用ユーザはそこまで多くない(全国使用率で24位)ですが、
この期にエクシアユーザが増えてくれればうれしいです。
【本編に対して一言】
大事なことなので2度言いました
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節のエクシア マイリストmylist/26874417
ある季節のクアンタ マイリストmylist/26958899
[ヴァンガード]サウスピ団福井県支部 Image11.5 〈かげろうvsダクイレ〉
ヴァンガード,それは"先に立って導く者". 新たなる力は,福井という名を全国へと導く. 中堅戦です. 先鋒戦は,まおーのジャッジキルでれーばの勝ちとなります. そして,今回もルールミスが多くて・・・ですので,マシなファイトが見たい人は戻るで. 勝敗だけ知りたい人は,(14:20)辺りまで早送りして下さい. プレミはよくても,ルールミスはダメですよね,動画として. その辺り,肝に銘じたいと思います. あと,レシピはOfficialBlog参照して下さい. サウスピ団福井県支部OfficialBlog:http://suitesweetspot.blog.fc2.com/ ヴァンガード動画:mylist/24265352 バトスピ動画:mylist/23354368 座談会:mylist/25949655 アナザー動画:mylist/26414039 Twitter&BlogのURL参照:user/19416368
【MAD】玉葱豆腐 × PILL(Boom Boom Satellite)【MSSP】
やっちゃったMAD動画【 COD:BO 】編でございます!
お二人の戦場でのノリを、軽快なBGMに乗せてお届けします!(前篇になるのかな)
使用させていただいたMSSP様の実況動画はこちらからどうぞ!
最新動画→mylist/14610850 COD:BO実況動画→mylist/25285313
mylist/28008984
12/4追記 コミュ内で紹介してくださったアロマ様、見てくださってる皆様、「 ちょっと動画みてくるわww 」と嬉しいコメしてくださった方、ありがとうございます!!!
後編できましたー! sm16339348
ブログ http://rainqueen-snowking.blog.so-net.ne.jp
Twitter https://twitter.com/haru_yozakura
【MHP3rd HD】創世記的カオス4人衆が実況!~大砂漠の宴!!編~
全世界のみんな、モンスターハンターてかポータブル3!!さらにHD!!!
たった今一人の地雷ハンターが伝説の大砂漠に立とうとしている!
そして立ちはだかるでかいだけジエン・モーラン!撃破せよ!
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。最初裸なのは既に儀式と化しています。
★FB777→動画の操作主。ねろでぃあーか。
★あろま→ニセ癒し系。最近KIKKUNが裸で来た時の悪態が酷い。
★EOHEOH→天然要員。オシャレマスタージジイ。
最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
新コミュ専動画~聖剣カオス編~編→watch/1318729649
前回→sm16245849 次回→sm16357374
各種マイリスト→user/13983983
MHP3実況マイリスト→mylist/22488507
【蓮】 ロミオとシンデレラ [Happy late b-day, Lemon!] 【歌ってみた】
► 代理うp主のだんご花です。 Original song: Hatsune Miku - Romeo to Cinderella; Vocals and mixing: Len; Picture: zerochan.net。 Lenさんのコメント:My dear shining knight Lemonade, sorry for the late b-day present, but now I feel better and finally able to record. You're an awesome person, really ;w; You always cheering me up with your warm words and nice tweets. You have a cute shota voice and appearance /though you're have no photos and I was just lucky to see one of them at fb =w=/. I'm really waiting for our duet and want to know you better ;w; With love, your lord. P.S. Be my Romeo! XD。
BOSS FB-2を弾いてみた
BOSS、初のコンパクトブースター「FB-2 Feedbacker / Booster」を弾いてみました。
とんでもないポテンシャルを秘めた、すさまじいペダルです。
何がすごいって、あの音やこの音が出てしまうという・・・
ヤバいです。これ。
きになるリスト→mylist/17606205
blog:http://d.hatena.ne.jp/toy_love/
BOSS FB-2のレビュー:http://d.hatena.ne.jp/toy_love/20111203/1322920907
ダイスケ EXVS家庭版対戦動画3 詰め合わせ
詰め合わせ 特に選んでません
2→sm16332648
FB1→sm23067921
mylist/13281560
[ヴァンガード]サウスピ団福井県支部 Image 11.75 〈ブラウvsアンバー〉
ヴァンガード,それは"先に立って導く者". 新たなる力は,福井という名を全国へと導く. 先鋒,中堅がジャッジキルなので,必然的にこれが決定戦です. もう,この日はgdgdですねぇ. コミスタが出たようですが,まだ先の話です. ライザーなどが手に入り次第,動画撮影はしたいですけどね. サウスピ団福井県支部OfficialBlog:http://suitesweetspot.blog.fc2.com/ ヴァンガード動画:mylist/24265352 バトスピ動画:mylist/23354368 座談会:mylist/25949655 アナザー動画:mylist/26414039 Twitter&BlogのURL参照:user/19416368
【MAD】玉葱豆腐 × SHUT UP AND EXPLODE(Boom Boom Satellite)【MSSP】
どこかで「MAD作製は、愛と勢いだ」という言葉を聞いたような、そうでないような。
やってしまった動画【COD:BO】編の後編でございます。
動画内でFBさんが、歌われていた名(迷)曲達を泣く泣くカットしてしまいました(エイムがぶれるぞ・何がくるかな等)。気になる方は動画の方でチェックよろしくです!
使用させていただいたMSSP様の実況動画は、こちらからどうぞ 最新動画→mylist/14610850 COD:BO実況マイリスト→mylist/25285313
もしよければ、前作もどうぞ sm16320794
mylist/28008984
12/8追記 MAD紹介してくれたキックン閣下、いつも宣伝してくださるシーマ様、見てくださってる皆様ありがとうございます!
ブログ http://rainqueen-snowking.blog.so-net.ne.jp
Twitter https://twitter.com/haru_yozakura
FEZ FB Fゲブ エルギル 2011.12.04
典型的な歩兵負けだったので出撃。 中央組も多かったので。
敵キプに近づいた時に味方歩兵が敵を反対方向に引っ張ってくれか気がします。
そのおかげで成功したかも(´ー`)
あと、出撃タイミングは東西が押されている時を選んで出ました。
勝つには勝ちましたが、かなりやばい所まで追いつかれました。
おお、こわいこわい。
1つ前のFB動画sm16307295
次のFB動画sm16443897
【字幕】ザークで敗色濃厚だったのでガチでFB試みた【FEZ】
脳汁出したい時に狙います。
FEZ投稿動画 mylist/28324918
音楽や元ネタはこちらから拝借→sm114007 sm8794057 sm811361
[ヴァンガード]サウスピ団福井県支部 Image 12〈コミスタ開封〉
ヴァンガード,それは"先に立って導く者". 新たなる力は,福井という名を全国へと導く. 時期外れの開封してみました. れーばさんは,ライザーに無限の可能性を感じています. サウスピ団福井県支部OfficialBlog:http://suitesweetspot.blog.fc2.com/ ヴァンガード動画:mylist/24265352 バトスピ動画:mylist/23354368 座談会:mylist/25949655 アナザー動画:mylist/26414039 Twitter&BlogのURL参照:user/19416368
グローケン
クラーケンじゃないです。FBはカンストできない仕様みたい(火-41%のパンプキンヘッドで試してもMax19700×5程度)
装備にミニブラス・バッサドラッヘ・サリビラエXLS・ユニコーンの腕輪をつけてるのでアイスボルトが高めに出ます。精霊王誰かくれ
