キーワード Fb が含まれる動画 : 41581 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MAKS 2011 スホーイ SU-34 「フルバック」
つべより転載。1960年代アメリカで共通の機体から空軍と海軍向けの戦闘機を作ろうとしてF-111が生まれた。しかしベトナム戦争で軽快なMig-21が登場し、ミサイル神話も崩れると鈍重なF-111は戦闘機として失敗作と判断された。だが超音速戦闘爆撃機FB-111として生まれ変わり、ソビエトには驚異となった。FB-111に対抗してスホーイSu-24「フェンサー」が生まれた。スホーイには既に可変翼のノウハウがあり FB-111に似た戦闘爆撃機を作るのに時間は掛からなかった。Su-34はSU-24の後継機である。 mylist/28398311
【EXVS】 とある家庭のエクシア Part.110
家庭版のエクシア動画です。
シャッフル戦
エクシア&∞ジャスティス vs X1改&ストライク
【本編に対して一言】
覚醒時での壁際は横NN>横NNにしておくべきでした
壁際でのN格は取りこぼす危険性があるって分かっていても出してしまうorz
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
初心者が雀龍門をやってみた【とーそん】
どうも、振込み王とーそんです。 悪いところがあったらよかったらアドバイスください(`・ω・´) 画質が気になる方はこちら→D461FB-56F266-C638EF
【FEZ】29. ブローデン古戦場跡 防衛側FB【E鯖】
珍しくE鯖でのFBですん。
最後のクランブルはあってもなくても変わらなかったかな。
むしろクランブル以外だときっと届かないから、あれでキマが死ねばおk、死ななければ仕方ない、っていう感じだと思う。
ちなみに負けました残念。FB後、全茶でドラ調整ありがとう!って言われt
ドラ出てからFBすればよかったなーと後悔。
他FB動画mylist/27843008
FEZ ダガー攻撃FB F鯖での珍しいコース
珍しいコースのFB。きっとドラ調整?でも敵の注意が北に向いてたのも事実。こんなところ普段行かないから崖登りがつらい。南クリ無人かもとは言ったけど時間がかかりすぎて再建堀がいてもおかしくなかった。終盤この戦争は確かに負けていた。軍チャだけの情報ですがラストでステルスで2本折ったので奇跡の逆転勝ちできました。【返信】コメ10さん。そのとおりです。理想は南押しで維持しているほうがいいような気もしますが、その場合高確率で敵召喚の群れがやってきて沈められます。結局は運と敵の落ち度。コメ11さん。昔から続いてるのエンコの問題です。治したいとは思ってますが時間が取れなく保留になってます。コメ14さん。2つあってどちらがFPSかわかりませんが前線VIDEO78~60、FILE35~25ぐらいです
【手書き】MSSP×ラフ・メイカー【MAD】
すぽん(´・ω・`)MSSPさんが好きすぎて、勢いだけで作りました(`・ω・´)
橙→きっくん 青→FBさん 赤→あろま先生 緑→えおえおさん のイメージで描きました。
●参考動画→sm12582774● ●使わせてもらった音源→sm2750209●
○MSSPさん最新動画→mylist/14610850○ ○MSSPさん各part1動画→mylist/17418043○
[12.22追記]再生・マイリス・コメント、ありがとうございます(゜∀゜)
あろま先生にもう見つかってる\(^O^)/w
紹介ありがとうございますw
「MADを割って入ってくる4人組」にワロタwさすがあろま先生やで…w
これを見た方が少しでもニコニコできますように(*´ω`)
FEZ 中央山脈型FB(東コース)
おそらくニコニコに東コースのFBがないのでUP。東コースも普通に考えつくルートなのだが基本スキがないのでなかなか難しい。最初西を押し出したから西狙いで出撃したけどすぐに押し返されて計画がパァに。再び待機状態にはいる。やがて東西どちらでもチャンスがでてきたので降下。西は再び押し返されたので東のみになる。中央クリの状態が中央オベの視界範囲内だったため、無人とわかっただけでも心強い。最後のアムはかぶってくれて助かった。戦争結果は負けました。
【EXVS】 とある家庭のエクシア Part.111
家庭版のエクシア動画です。
シャッフル戦
エクシア&デスティニー vs Hi-ν&ターンX
【本編に対して一言】
順落ちに持っていけなかったのがまずかったですね
最後の覚醒はいけるかどうかドキドキでした^^;
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【FEZ】少しFBキマが好きになるかもしれない?⑪強行突破
誰もまっていないと思うけれど、ものすごく久しぶりにアップ。
最大の要因はナイトがいないことかなぁ。
mylist/18924595
【BB】浮遊機雷は俺の妹ボダブレ動画試供品 最終回【A1】
( 米)<本当にいいのですか?
( 主)<考えて、悩んで、決めました。
( 米)<この後BB動画を上げる予定は?
( 主)<第二部と、リペアポストの紹介動画/sm16659583が無いので作って終了になります
今回の音楽は ナイオ
※ カーニバル後夜祭 浮遊機雷S型紹介動画
※今回のアセン※http://bbb.xandbox.jp/myasm/61265b78cbe8344855e6fb1586b97f42
23個目 sm16419378 次回 第二部の予定 マイリスを公開 mylist/16126786
※SNSをやってみたよ※http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8818
鋼鉄の意志は止まらない!機動兵器おっさんのロボゲー実況!第二話
全世界の皆!アイアンってかブリゲイド!
聖なるおっさん二人が繰り出す最高のマシーンストーリーがココに!
既にデジタル移行は済ませているし、モノビジョンのやつ等をぶっ飛ばせ!
☆MSSPメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。未だに何で戦っているのか判らないが、敵の名前はモノビジョンと言うらしい。
★FB777→動画操作主。明らかに相手の科学力の方が高そうだが大丈夫か?
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm16371914 次回→sm16649108
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
Iron Brigadeマイリスト→mylist/28552856
【EXVS】 とある家庭のエクシア Part.112
家庭版のエクシア動画です。
シャッフル戦
エクシア&エクシア vs プロヴィデンス&ガンダム
【本編に対して一言】
相方にダガー当てすぎだろ!!・・・・はい、陳謝ものですorz
それでも頑張ってくれたあの方に感謝です
【ランクマッチについて】
今日から始まりましたね
エクシアでどこまでいけるか・・・、なんとか頑張ってみます!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【MMD-DMC3】ポニーテールとしゅしゅ【第4回SSM】
2013 4/16 なんとなくモーションデータ公開処刑
https://skydrive.live.com/?cid=81B495366FB90A89&id=81B495366FB90A89%21126
↑にあります。
タイトルオチです。
モーショントレースでも参加OKとありましたのでヘタクソながらも参加してみようかな思い飛び込んでみました。
参加動画マイリスト:mylist/29034470
クレジットにも記載してありますが
音源はsm12151931を勝手ながらお借りしています。
ダンスはsm12007009を見ながらしゅしゅミクさんっぽい動きを自分なりに表現してみました。
あとフライングに遅刻しました。
それとK(季節が)Y(読めない)とも言われてます。
リトルミク、とてとてテト、PはKinectで適当にキャプチャーしました。
投稿したMMD動画:mylist/24641439
【Project DIVA extend】さあ、どっち?【Arcade風味】
使い回し乙!
下手なのはキャプチャー環境で遅延が発生しているからです、ちきしょうw
某掲示板でAC版の曲もExtendのDLCで配信されないかなというのがあり
その中で「さあ、どっち?」も遊んでみたいありましたので
私のデータに譜面を付けて頂いた方のをコンバートしてAC版っぽいエフェクトを追加しました。
どことなく漂うコレジャナイ感がするのは仕様です。
あと鏡音誕生祭2011と
JOYSOUNDに「さあ、どっち?」が配信されたと聞きそれのお祝いにもなったらなと思いました。
https://skydrive.live.com/?cid=81B495366FB90A89&id=81B495366FB90A89%21115
後半は作って頂いた譜面職人様に感謝の気持ちを込めて遅延する環境の中頑張ってプレイしました。
自作マイリスト:mylist/21098659
【クリスマスイブとか】RC66 負け越しの戦場の絆【誰得だよ・・・】
唯一のメリットがリボーコロニーに出られるということだけですね^^;ただそこは44にしてほしかった・・・。このステージはFbが唯一輝ける場所ですがまだうp主には難しかったですorz
『Left4Dead2のテーマ曲を勝手に作って歌ってみた』を歌ってみた!
どうも2作目になります。今回はMSSPが好きすぎてL4D2のテーマを2人で歌ってみました!
なんともまあ気持ち悪い仕上がりになりましたのでよかったら聞いてくれてもいいんだよ
パセリン(co517724)←FB777担当、MIX、エンコもしました
らいす(co496468)←KIKKUN-MK-Ⅱ担当
かっこいい本家(sm9018303)M.S.SProjectのコミュニティ(co212608)
【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!スペシャルな作戦編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかモダンウォーフェア3!
今回は新参兵FB777と隊長eoheohによる
スペシャルオプス!難易度はハードでプレイしていきます!
☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。メリークリスマス!C4でサンタをぶっ飛ばせ!
★eoheoh→天然隊長。メリークリスマス!一度ベテランでやったらやばかったぜ!
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm16414182 次回→sm16630707
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/29412802
【EXVS】 とある家庭のエクシア Part.113
家庭版のエクシア動画です。
ランクマッチ シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:37
エクシア&ターンX vs マスター&X1フルクロス
エクシア本体は何も出来ず何もさせてもらえずな状態・・・
最後は着地した瞬間に死が見えていたのであれしかなかった・・・はず
【2試合目】 2:37 ~ 4:54
エクシア&X1フルクロス vs マスター&マスター
途中までは無理せず丁寧に動けていたのに、
相方を助けようとして金マスに格闘振ったのがまずかった・・・
あの場合は無理せず、逆に離れるべきだったかな
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
FEZ FB Aゲブ ローグローブ(新砦) 2011.12.26
本日から実装された新マップでのFBです。
軽く下見をした程度で出た初めてキマでしたので全てがぶっつけ本番、かなりウロウロしました。
なのでちよっと長めの動画になっています。お許しを。
キマからしたら隠れる場所多いし、ルートが多いマップかも知れませんね。
研究のしがいがありそうです。
1つ前のFB動画sm16443897
次のFB動画sm16588515
【EXVS】 とある家庭のエクシア Part.114
家庭版のエクシア動画です。
ランクマッチ シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 3:36
エクシア&ドラゴン vs マスター&ダブルオー
相方のドラゴンのおかげでした
こっちはせっかくのフル覚醒を潰されていいところ無しorz
相方に感謝!
【2試合目】 3:37 ~ 6:01
エクシア&ガナーザク vs ν&アルケー
相方のガナーザクのおかげでした
相方がνを止めていてくれたので、アルケーに集中出来ました
相方に感謝!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみた 復活!ノー・マーシィ編part3
全世界のみんな、ゾンビてかゾンビ!
トラブル続きのノーマーシィ編!しかしまだ物語は序盤…!
ゾンビが沢山いる病院に舞台を移し、脱出地点へ突き進め!
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→フランシス役。もう彼はAK47の事を正式名称で言う事は無いであろう。
★FB777→動画の操作主。ルイス役。デザイー。
★あろま→ゾーイ役。通学の途中チャージャーとぶつかる率MAX。
★EOHEOH→ジジイ役。この男ジジイにつき。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
冒頭適当BGMフルver→sm9018303
前回→sm16438086 次回→sm16777840
各種マイリスト→user/13983983
L4D2実況マイリスト→mylist/15996448
【くるねこ】【初音ミク】 トメのツメは切らせない 【オリジナル】
くるねこ大和さんの「にゅるにゅる」(http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/d4f1ce8090351a9374e739d91f0cb7fb)を元に歌を作ってみました。
【MSSP】肉のみカレーの回をピッチ変更【MAD】
【sm9840679】★前回(どうすれば10万再生の回→【sm14214555★☆(どうすれば五十万再生)→【sm17672851】☆★※割愛部分あり
【EXVS】 とある家庭のエクシア Part.115
家庭版のエクシア動画です。
ランクマッチ シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:14
エクシア&ν vs X1フルクロス&ブルー
まさか鞭に巻き込まれるとはorz
覚醒時2回目の前格ヒット時はNorBD格で繋げば落とせたかな
【2試合目】 2:14 ~ 4:38
エクシア&ゴッド vs トールギスⅢ&トールギスⅢ
ゴッドがダメージを稼いでくれたおかげですね
覚醒はもう少し見てから使えば良かったかも・・・
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
ストーリーだけ解れば良い人向けのなのはGOD 7-1(side-R前半)
マイリス→mylist/29609440 続き(side-R)→sm16568796 side-P→sm16569265
テスタロッサ家三女の地位を確立しつつある雷刃タソ再び。だが戦闘は無い。
なのはさんのFB収録には苦労したわー喰らうとだいたい死ぬんですもん。え?「別撮りすれば良いのに」?……ちょっと何言ってるかわからないです(逃避)
【FEZ】30. 始まりの大地 攻撃側FB【F鯖】
与ダメ20k建築ダメ30kのドヤ顔FB( ゚,_ゝ゚)
いやまあ始まりだしね・・・うん、言いたい事は分かってるさ・・・でももう俺みたいな老いぼれにゃこういう簡単マップでしか決めれn(
敵ナイト解除からのブレイクが、もしアムだったら死んでた。ミスってパワ撃ってくれて助かった。
あと味方援護が神ってた。いいね
他FB動画mylist/27843008
ストーリーだけ解れば良い人向けのなのはGOD 7(side-P)
マイリス→mylist/29609440 8(トーマ編)→sm16586900 8(ヴィヴィオ編)→sm16593127 8(アインハルト編)→sm16593924
『母さんだけ見れればいいや、って人はこれだけ見れば7章はおk』を目標に編集。13:22〜は3戦目Bパート差分。
専用FBボイスはside-Rに収録してるのと同じなのでカット。それにしてもこの人、実際使うとCPU戦でのチョロさが嘘の様に強え・・・
今年もM-1レベル高いわー。うp主はトカマクラブ支援してます。
【FEZ】31. ザーク古戦場跡防衛側FB【F鯖】
なんかチャット欄が凄く平和だったのでBGMがこんな事に。
FB後、キマ出たとは知らない味方の大爆笑でチャット欄が埋まったのは言うまでも無い(
何気に無傷(城砲除く)
正直出なくてもよかった戦場。東怖かったけど西カウンターかけてたから勝てたかもね。
ちなみにこの戦争が終わった後、キマ血を作りに行って大陸に戻ると再びザークが攻められていましたので、もう一度お帰り願いました。もちろんFBで。
こちら → sm16569664
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】32. ザーク古戦場跡 防衛側FB【F鯖】
前回(sm16569585)に続いての2戦連続同戦場FB
足元に敵短剣いなかったし、体力も結構余ってたからウェイブ無くても決まっただろうけど
流石にアレはダメでしょ・・・w
他FB動画mylist/27843008
ベルガ使いの集い 1
12月30日に行われたしたらば掲示板2、ベルガ・ギロススレのオフ会の対戦動画です
基本的に誰かがベルガを使用していれば他の人はなんでもOKみたいな感じでした
FB「調子に乗って煽った結果がこれだよ!!!」
ベルガオフマイリスト mylist/29745989
【EXVS】 とある家庭のエクシア Part.116
家庭版のエクシア動画です。
ランクマッチ シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:28
エクシア&デスティニー vs クアンタ&トールギスⅢ
クアンタの覚醒を潰せたのが大きかったです
1落ち時にトールギスⅢを落とせなかったせいで、相方が囲まれてたのはまずかった・・・
【2試合目】 2:28 ~ 4:54
エクシア&ガンダム vs マスター&ストフリ
自分がマスター、相方がストフリをうまく削れていた感じでした
覚醒時のN格2回当ては拘束+打ち上げと良いことばかり!(ダメージは・・・orz)
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
(・ω(・ω・)ω・)棚田キマ道紹介
ある日の棚田の戦場にて
「壁がたってるからキマ無理」
といっているひとがいた。
無理じゃないんだYOOOO!ということを伝えたく
あげちゃったしだいです('ω')
・・・( ゚Д゚)アライヤダ!!恥ずかしい!何回も動画上がってました
失礼いたしました(´;ω;`)
