キーワード Fire が含まれる動画 : 27943 件中 23201 - 23232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
amuたんメドレー
amuさんのメドレーを作らせていただきました。
曲順はこちらの動画からです。sm11045783
1.シザーハンズ 2.BossDeath 3.トウキョウト・ロック・シティ 4.shiningray 5.Fire◎Flower
6.from Y to Y 7.crystal mic 8.Just Be Friends 9.Message in our silence
10.君の体温 11.火葬曲 12.アルビノ 13.頑張ろうよ 14.さよならのかわりに、花束を
15.月のワルツ 16.カンタレラ 17.ブラック★ロックシューター 18.メルト 19.ありがとう
【鉄拳6BR MASTERCUP.3】2次予選 スーパースターvs.Fire Dragon ~炎龍~ P3
2009年9月20日 MASTERCUP.3 第3回マスター富山杯 ハローワールド
参加人数 94チーム 470人
2次予選 mylist/20361490
6-BLOCK ブロック決勝
【No.? スーパースター】 vs. 【No.17 Fire Dragon ~炎龍~】
シャネル(アリサ) アオ(アリサ)
ヘルプミー(吉光) ほんだ(リリ)
マルグ(ロウ) はりー(李)
サンチュル(ブライアン) まんば(ボブ)
ソヨンドリ(デビル仁) らざにあ(クリスティ)
PART.1 sm11800163
PART.2 sm11800908
NEXT sm11801264
2010年10月10日 MASTERCUP.4 ハローワールド
OFFICIAL SITE: http://mastercupofficial.com/
【鉄拳6BR MASTERCUP.3】2次予選 スーパースターvs.Fire Dragon ~炎龍~ P2
2009年9月20日 MASTERCUP.3 第3回マスター富山杯 ハローワールド
参加人数 94チーム 470人
2次予選 mylist/20361490
6-BLOCK ブロック決勝
【No.? スーパースター】 vs. 【No.17 Fire Dragon ~炎龍~】
シャネル(アリサ) アオ(アリサ)
ヘルプミー(吉光) ほんだ(リリ)
マルグ(ロウ) はりー(李)
サンチュル(ブライアン) まんば(ボブ)
ソヨンドリ(デビル仁) らざにあ(クリスティ)
PART.1 sm11800163
PART.3 sm11801114
2010年10月10日 MASTERCUP.4 ハローワールド
OFFICIAL SITE: http://mastercupofficial.com/
【鉄拳6BR MASTERCUP.3】2次予選 スーパースターvs.Fire Dragon ~炎龍~ P1
2009年9月20日 MASTERCUP.3 第3回マスター富山杯 ハローワールド
参加人数 94チーム 470人
2次予選 mylist/20361490
6-BLOCK ブロック決勝
【No.? スーパースター】 vs. 【No.17 Fire Dragon ~炎龍~】
シャネル(アリサ) アオ(アリサ)
ヘルプミー(吉光) ほんだ(リリ)
マルグ(ロウ) はりー(李)
サンチュル(ブライアン) まんば(ボブ)
ソヨンドリ(デビル仁) らざにあ(クリスティ)
PART.2 sm11800908
PART.3 sm11801114
2010年10月10日 MASTERCUP.4 ハローワールド
OFFICIAL SITE: http://mastercupofficial.com/
【華火祭】Fire◎Flower 歌ったよ ちょめ吉【彩の音】
どーもこんぬつわ、ちょめ吉です。
今年の夏は暑いですねーwでも、汗だくになってでも花火大会やお祭りには行きたくなりますw
ちなみに今回キーは-2です。
今回、学生時代の後輩に絵を頼んだらホントに描いてくれましたwwwww
マジでありがとうww
後輩のコミュ<co426144>
本家様<sm4153727>
Guiter Rock Edition<sm10381159>
マイリスも置いときますね っ<mylist/7291444>
フィルター:a⇒( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
【鉄拳6BR MASTERCUP.3】2次予選 うぅる☆やつらvs.Fire Dragon ~炎龍~ P3
2009年9月20日 MASTERCUP.3 第3回マスター富山杯 ハローワールド
参加人数 94チーム 470人
2次予選 mylist/20361490
6-BLOCK 2回戦A
【No.33 うぅる☆やつら】 vs. 【No.17 Fire Dragon ~炎龍~】
たいら~1110(スティーブ) アオ(アリサ)
17(レイ) ほんだ(リリ)
投手(一八) はりー(李)
はじめ(フェン) まんば(ボブ)
ボイド(ジャック6) らざにあ(クリスティ)
PART.1 sm11794970
PART.2 sm11795153
NEXT sm11795991
2010年10月10日 MASTERCUP.4 ハローワールド
OFFICIAL SITE: http://mastercupofficial.com/
【鉄拳6BR MASTERCUP.3】2次予選 うぅる☆やつらvs.Fire Dragon ~炎龍~ P2
2009年9月20日 MASTERCUP.3 第3回マスター富山杯 ハローワールド
参加人数 94チーム 470人
2次予選 mylist/20361490
6-BLOCK 2回戦A
【No.33 うぅる☆やつら】 vs. 【No.17 Fire Dragon ~炎龍~】
たいら~1110(スティーブ) アオ(アリサ)
17(レイ) ほんだ(リリ)
投手(一八) はりー(李)
はじめ(フェン) まんば(ボブ)
ボイド(ジャック6) らざにあ(クリスティ)
PART.1 sm11794970
PART.3 sm11795366
2010年10月10日 MASTERCUP.4 ハローワールド
OFFICIAL SITE: http://mastercupofficial.com/
【鉄拳6BR MASTERCUP.3】2次予選 うぅる☆やつらvs.Fire Dragon ~炎龍~ P1
2009年9月20日 MASTERCUP.3 第3回マスター富山杯 ハローワールド
参加人数 94チーム 470人
2次予選 mylist/20361490
6-BLOCK 2回戦A
【No.33 うぅる☆やつら】 vs. 【No.17 Fire Dragon ~炎龍~】
たいら~1110(スティーブ) アオ(アリサ)
17(レイ) ほんだ(リリ)
投手(一八) はりー(李)
はじめ(フェン) まんば(ボブ)
ボイド(ジャック6) らざにあ(クリスティ)
PART.2 sm11795153
PART.3 sm11795366
2010年10月10日 MASTERCUP.4 ハローワールド
OFFICIAL SITE: http://mastercupofficial.com/
[8人の]Fire◎Flower[合唱]
halyosy氏の夏の名曲「Fire◎Flower」sm4153727の合唱です。
【!】メインはマイリス数が3000以下の歌い手様。ゲストに某英語で歌ってみたのあの方です。
【歌い手様一覧(敬称略)】新社会人(wahu/ぽんじり)sm7814113、らむだーじゃん(たなかぽち/noma08)sm4422850、amu(火弥/ヤマコ)sm4992312、ジェンガ(くーま)sm4188361、湯毛(sk/ナズ)sm5560488、終太(Riuhi/Caprico)sm5271547、ぐるたみん(佳奈/クライン)sm10643047、neko(こま/ユキナリ)sm4454678←ゲスト反転表示
アバターはすべてピアプロの絵師様からお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
素敵な花火の画像はニコニ・コモンズよりnc17622 nc17703、フリー素材サイト様より。→http://www.beiz.jp/
【華火祭作品→mylist/20045171】
mylist/8222869
【しょんぼり】「Fire◎Flower」歌ってみた【1作目】
いつもお世話になっております。しょんぼりです。
初めての投稿となりますが、自分なりには頑張ったつもりです。
周りの皆様にいつも元気を戴いて、日々楽しく生きております。
是非とも、ご覧戴ければ幸いです。
▽本家:sm4153727
▽RAP:けったろさん ver.(sm7813332)
▽Mix:しょんぼり
▽Encode:じょじょ
よろしければ、コメントの程、よろしくお願い致します。
mylist/20626078
Can't Let Go / EARTH,WIND&FIRE
EW&Fの中では一番好きな曲。CHICAGOがカバーしてて驚いた。
kano - Upside (feat. Michelle Breeze)
Kano - "Upside" ft Michelle Breeze | Official video HD
kano | 2010年07月19日 (YouTubeより)
The official video for "Upside" ft Michelle Breeze - the 1st single from Method To The Maadness.
Upside is the uplifting, epic new single from Kano and prelude to the London lyricist's forthcoming album opus, Method To The Maadness.
Upside's blissful, string-soaked choruses give way to soaring verses in which Kano rips through dizzying, rapid fire, reference-rich rhymes with swagger and panache.
The song also features vocals by South African born Michelle Breeze of recently formed band Why Why Peaches whilst Craigie Dodds helms the production.
Upside follows hot on the heels of Kano's digi-dancehall banger Get Wild featuring Aidonia and Wiley,
and is an early taste of his fourth long player, Method To The Maadness.
Single, out 23rd August
夏本番! 【Fire◎Flower -Guitar_Rock_edition-】歌ってみた verハロル
゚∀゚)アッオーッエーイエイエー! ゚∀゚)アッオーッエーイエイエー!
■夏ですね、ハロルです
■今回は夏ボカロの定番、halyosyさんの【Fire◎Flower】→sm4153727のカッコいいアレンジver→sm10381159を歌ってみました!
■昨日、三重県は38℃もあったらしいですね・・・溶けるorz
■あまりにも暑いのでパンツ一枚で歌ってたら、隣人が説教しに来て危うくパンツ姿見られるところだった←
■イラストはpixivのmikuronさんから、すばらしいPVはこちら→sm5701837
■この歌を歌うきっかけとなった、ぐるたみんさんの動画はこちら→sm10643047ガチリスペクトです!覚声類カッコよすぎる
■前作→【1925】歌ってみた→sm11705829
■マイリスです→mylist/15087351
■最初、また歌詞を間違えてます、暑さで集中力切れたんです←言い訳乙
【華火祭】Fire◎Flower どうしても歌ってみました
初投稿でございます。
mixやらエンコードやら、無知の状態から試行錯誤の末やっと祭に参加できます!嬉しい!どうしても歌いたかったので間に合って良かった。
mixも歌も表現力も何もかも拙いですが、良かったら聴いてやって下さい。
ほんとに素敵な本家様→【sm4153727】
そしてお借りしたPV→【sm5701837】
そしてこのような祭を企画してくださってありがとうございます
華火祭 ~彩の音~【co373102】
【華火祭作品→mylist/20045171】
Sylvain luc September (Earth Wind and Fire)
album Standards
マッシュアップ Break It On The Fire
Namie AmuroにSuperflyをマッシュアップしてみた。他作品はmylist/6600841にて 。
【華火祭】Fire◎Flower歌ってみた【めうたん】
はじめまして、めうたんです。これが初投稿になります!こちらの企画に参加させていただきました!華火祭-彩の音-イロドリノオト→co373102イラストとかは描けないので、以前撮影した花火の写真を使用しましたもっとうまく歌えるようになりたいなぁ素敵な原曲→sm4153727 華火祭作品→mylist/20045171
Fire◎Flower(+7)歌わせていただきました(すすぎ)
キー上げまくってしまって申し訳ないです;;驚くほど低音が出ません。歌唱力皆無ですが頑張って歌いましたのでよろしくお願いします!!素晴らしい原曲様【sm4153727】華火祭作品→【mylist/20045171】マイリスト【mylist/18474021】綺麗なイラストはピアプロのたまさんから頂きました!!ありがとうございます!!
【K-POP】2NE1 - Fire【LIVE(090621)】
韓国のアイドルグループ2NE1のライブ(*´益`*)<日付が適当かも。かなり気合い入ったライブです
★スペースバージョンのMV→sm11122136(和訳)
★ストリートバージョンのMV→sm11122245
※9月9日カムバックです
「ARiA」を歌わせて頂きました!@mi-g
曲も歌詞も動画も素敵すぎて感動させて頂いたので…歌ってしまいました!
少しでも曲のイメージに近づけるように頑張りましたが…
へたっぴですが大好きな曲なので歌っていてすごく楽しかったです!
○本家様・動画:とくP様原曲【sm10544006】
○MIX・エンコード:しょちょう様【mylist/17953592】
○歌:mi-g【mylist/19937059】
☆前作:「ハロ/ハワユ」【sm11550276】☆次曲:「Fire◎Flower」【sm11833698】
よろしくお願い致します!!
【2010諏訪湖】Kiss of Fire
2010.8.15
諏訪湖祭湖上花火大会
水中大スターマイン Kiss of Fire
※石彫公園有料自由席から
mylist/18541421
【東方アレンジ】Alstroemeria Records-fire【東方vocal】
音質:160kbps サークル:Alstroemeria Records アルバム:of memories タイトル: fire 原曲:法界の火/東方星蓮船 アレンジ:Masayoshi Minoshima 歌詞:Haruka ボーカル:mican* SOAR+Syrufitリスト:mylist/14526135
パラパラダンス Night of fire - HINOI チーム Feat コリッキー J-Friends
パラパラ ナイトオブファイア踊りました・・・うちらのコリッキーはパンツ一丁じゃないけど・・!ww
Fire◎Flower 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、しゅーまいです。
今回はhalyosyさんの「Fire◎Flower」を歌わせていただきました。
華火祭(co373102)に参加させていただいてます。
この時期ぴったりのこの曲。
にしても、PVのレンくんかっけぇっす。
今回、MIX,エンコード共に、ナオさんにしていただきました。
□special thanks□(敬称略)
本家:halyosy 【sm4153727】
MIX&ENCODE:ナオ 【user/7092667】
華火祭作品→【mylist/20045171】
前作:「rain stops, good-bye」 【sm11208001】 ||今作|| 次作:「キミイロ線香花火」 【sm11905046】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
「かこめかこめ」を歌ってみました 【】】
というわけで、「】」と申します。読み方は「すみつきかっことじる」です。
夏の夜長にピッタリな、ざわざわPさんの名曲「かこめかこめ」を歌ってみました。
音源、動画ともに元動画からお借りいたしました。この場を借りてお礼申し上げます。
多少、猟奇的な表現が動画内に含まれております、ご注意ください
原曲 sm6107122
前作 「Fire◎Flower」sm11643700
歌ったものリスト mylist/15528016 mylist/20137037
【合唱】Fire◎Flower歌ってみた【華火祭】
( 3д3 ){ひろみ):何か一言ありますかねー
仙汐 陽:うーん。どうしようか
で、今に至る
・本家様:halyosyさん→sm4153727
・MIX/エンコード:らん毛→mylist/19606802
・編集及び、企画:仙汐さん
・お借りした動画様→sm4397187
・イラスト:
-まこと-さん→ピアプロ(http://bit.ly/ctlt3N)
・参加者様
UEさん
数さん
砂ゥさん (mylist/20219914)
仙汐さん (mylist/18304889)
らん毛 (mylist/18307539)
ゆうさん (mylist/20368950)
・ご協力(お絵師様)
赤崎さん 参加者一同感謝致します。
・効果音源→(http://koukaongen.com/)
【華火祭作品→mylist/20045171】
( ゚∀゚)アッオッエーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
【K-POP】2NE1 - Fire【comeback stage(090531)】
韓国のアイドルグループ2NE1のカムバックステージのライブ(*´益`*)<ID替え
★スペースバージョンのMV→sm11122136(和訳)
★ストリートバージョンのMV→sm11122245
【歌ってみた】Fire◎Flower【りゃいと】
初めに、本家様ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!
エフェ掛けすぎちゃいました(´・ω・`)
あと音量に段差があります(´・ω・`)
日を改めて歌いなおしたいと思いますっ!
【ニコニコ動画流星群歌ってみた】sm11761834
≪本家≫sm4153727
≪メインブース≫mylist/20212231
ゆっくりしていってね!
「Fire◎flower」歌ってみた【peimame】
どうも!peimame(ぺいまめ)です!
今回はFire◎flowerを歌わしてもらいました!!
この曲を聞くとレンくんといちゃいc(ry 夏だなぁ~って感じますねw
MIXしてくださったのは「カムズさん」感謝です><
本家様⇒sm4153727 使わしていただいた動画さま⇒sm5701837
アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
【歌ってみた】Fire◎Flower*ノウラ【華火祭】
( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
夏っていいですね。恋っていいですね。
お祭りということで最後に手書きでクレジットを入れて見ました
ぜひ最後まで聴いていってください(*´ω`*)
今回も音の魔法使いつきあかり様に綺麗な魔法をかけていただきました
わがままいっぱいいってごめんね(´◉◞౪◟◉)
◆夏真っ盛り本家様*【sm4153727】
◆動画をお借りしました*【sm4397187】
◆MIX・Encode*つきあかり【mylist/11248295】
◆歌*ノウラ【mylist/16018604】
【華火祭作品→mylist/20045171】【co373102】
←前*Scene【sm10731559】【sm12433278】Calc.*次→
