キーワード Fire が含まれる動画 : 27943 件中 23265 - 23296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】鏡音レン Fire◎Flower PV版 【キー+3】
+3で歌いたかったので作らせていただきました。
カラオケ動画は【sm5094008】様のものをお借りしました。
素敵な原曲様→【sm4153727】
元PV様→【sm4397187】
【ニコニコ花火大会2010】 Fire◎Flower +おまけ (コメあり)
コメあり動画が見当たらないのでうpしてみる。やっぱコメがないとねー( ゚д゚ )
しかし、うpエンコードで画質が残念なことに・・・(´・ω・`)
果たして需要はあるのか・・・・w
コメ無し動画はこちらへ⇒ sm11720965
【華火祭】Fire◎Flower歌ってみました
琴音まなです。皆さんの歌ってみたを毎日みてます。なんか花火大会の縁日な感覚。あれも良いね。焼きそば、チョコバナナ買う?みたいな(^^)あれからまた練習してみました。前のと変えました。
【ニコニコ花火大会2010】 Fire◎Flower 【コラボ!】+おまけ
どうしてもおまけと一緒で保存したくて動画作成しましたw。これこそ夏の風物詩!そしてこのコラボ!感動でした・・・ヾ(゜∀゜)ノあっおー!ぃぇいぇいぇい!
「Fire◎Flower」歌ってみた【玲魔】
どうもはじめまして。玲魔(れいま)と申します!いやー最近あついっすねー。なので華火祭に参加させていただきました!初うpで下手ですけどよろしくお願いします! ●素敵な本家:sm4153727 ●華火祭作品:mylist/20045171 ●新作:「トリノコシティ」 sm12178332 ●マイリスト:mylist/20354294
【華火祭】Fire◎Flower 歌ってみた【Nimo】
花火の季節がやってきましたねヾ(*゚ー゚*)ノ
みんなで音の花火を打ち上げよう!ということで華火祭に参加させていただきました!!
原曲様【sm4153727】
PVはこちらから【sm4397187】
8/31まで祭りは続きます!皆様もぜひご参加下さいませ(*´∀`)ノ
華火祭コミュ→co373102
華火祭作品一覧→mylist/20045171
◇歌・MIX:Nimo【user/64707】 生用コミュ【co255216】
◇エンコード:ロッカ様【user/310803】
ありがとうございます゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
前作「とある白熊の超販売法」歌ってみた sm10713018
【東方】アニメPV集 『東方PVD』 トレーラー【C78】
『全人類ノ非想天則』PV公開中!→ sm12073539
連投、お許し下さい!こちらはコミケ78にて頒布のSOUND HOLICアニメPV集の各PVを繋いだ「トレーラー」ムービーになります。
※なお「デモ」ムービーはこちらです~つsm11690859
『東方PVD』
01. 全人類ノ非想天則(PV Directed by 月見堂)
02. You may know "Dream"(PV Created by 作田ハズム)
03. しゅわスパ大作戦☆(PV Created by 月見堂)
04. Prière-プリエール-(PV Directed by 月見堂)
05. FIRE FLOWER(PV Created by 三重の人)
▼頒布
・SOUND HOLIC(東A61b)
・月見堂(東テ59b)
・GARNiDELiA(東ヌ40a)
■各PV30秒デモ有■http://pvd.dojin.com/ ■予備■http://sound-holic.com/pvd/
とある洋ゲーを「けいおん」に改造してみた
この状態で動きます。遊べます。Frets on Fireというゲームの外観をけいおんに差し換えてあります。たぶん誰にも気付かれてないので、なんかコメント付けてくれると浮上して嬉しいかも。外人は喜んでくれたかも。 ゲームの導入はここだよ。⇒http://www40.atwiki.jp/frets/ この譜面やスキンが欲しい人は⇒user/10605954 わふー(>ω<)したい⇒sm11697096 ボーカル⇒sm12092460 フリーソフトだし、遊んでみてよ。
【ニコ生花火大会】 Fire◎Flower 【2010】
夜空に大輪を♪
ニコニコ花火大会2010で行われた、
absorbの名曲「Fire◎Flower」です。
最後のは編集ミスです、すいません。
個人的には3:42~辺りが好きです。
生放送録画ですので、画質、音質が多少悪いのはあしからず…。
【はんもっくの】Fire◎Flower【子守唄】
代理うpの七氏というものです。いろいろと編集しなおしてはんもっくソロverで再うpです。音質も上がってます。本家様→sm4153727コーラス(笑)有ver→sm11704055はんもっくのマイリスト→mylist/19449292ツイッター→https://twitter.com/Hammock_6【華火祭作品→mylist/20045171】
【ニコラジ特番】 『ニコニコ花火大会2010』 Part2
久しぶりのニコラジ関係の動画うpです。
ニコニコ花火大会2010のタイムシフト録画(コメント無し)です。
Part1→【sm11710639】
花火に使われたHalyosyさんのボカロ曲『Fire◎Flower』はこちら→【sm4153727】
以下、公式紹介文から一部 ▼
今年の夏も、ネットの前で待ち合わせ!
ニコニコ花火大会2010 開催!!
あなたのディスプレイを、CG職人が寝ずに描いた 大輪の花火が埋め尽くします!
場所取り・・?
人ごみ・・?
熱帯夜・・?
怖いお兄さんにカツアゲ・・?
そんな心配は一切ありません。
クーラーの効いた室内で、花火を楽しもうじゃありませんか!
ニコラジの亀スタから飛び出して、みなで夏を満喫しよう!!
【華火祭にて】Fire◎Flower歌ってみましたん【絢乃】
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
華火祭に参加させてもらいましたっしゅ!
しかし、なんというがっかり仕様!ちょっと泣きそう
最後のサビの方、自由にやらせていただいてしまいました
素敵な本家様→sm4153727
華火祭参加者様の作品たち→mylist/20045171
自分のマイリス→mylist/18582921
自分のコミュ→co310282
【テテ】一周年なので、え?あぁ、そう。を歌ってみた。
どうも、こんばんわ。テテです!ソロ7作目になります。
同時うp2作目はリクエストをもらった曲です!
こんな僕の歌を聞いてくださった方、応援してくださった方
本当にありがとうございました!
■素敵な本家様sm10122021
■encodeは同じ歌い手で仲良くさせてもらってるウタウイヌ様にやってもらいました!いぬたんありがとうヾ(゚∀゚)ノ
■まだまだまだまだ下手な歌ですが聴いてもらえたら幸いですorz
↓連続うp↓
Fire◎Flowerを歌ってみた。sm11706727
前作:君の体温を歌ってみた。sm10928747
テテの歌ってみた。【mylist/18514581】
【テテ】一周年なので、Fire◎Flowerを歌ってみた。
歌ってみたをはじめてから一周年をついに迎えることが出来ました。ソロ6作目になります!
大好きなFire◎Flowerを歌わせて頂きました!
好きな唄を歌える喜びを感じた一年でした。
きっとこれからも歌を歌っていくんだなと思います。
こんな僕の歌を聞いてくださった方、応援してくださった方本当にありがとうございました!
■素敵な本家様sm4153727
■素敵な動画元様sm4397187
■今回MixとencodeはMr.anti-noise様mylist/14956545です。本当にありがとうございました!
■華火祭コミュco373102参加させていただきました!【華火祭作品→mylist/20045171】
タグ=a アッオ-♪
↓連続うp↓
え?あぁ、そう。を歌ってみた。sm11706822
前作:君の体温を歌ってみた。sm10928747
テテの歌ってみた。【mylist/18514581】
【夏なので】Fire◎Flower【必死で歌ってみた】
夏!
『華火祭』なる素敵な企画に参加したいと思って、halyosy様の「Fire◎Flower」を歌わせていただきました!
【華火祭作品→mylist/20045171】
低音部分が辛かったですが、音の花火のひとかけらにでもなれてたらいいなと。
●素敵原曲⇒halyosy様/sm4153727
◇マイリス:mylist/19563521
◇ピアプロ:http://piapro.jp/yanap25
【歌ってみた】Fire◎Flower【yody】
こんにちは´∀`*yodyです(。・ω・。)ノ
歌ってみた8作目でございます!
夏と言えば花火!!というわけで
今回は Fire◎Flower を歌わせていただきました!(。◕ ω ◕。)
今回もまた自分でMIXしたので
gdgdなMIXですみません><;
本家様→sm4153727
お借りしたPV→sm4397187
【song】:yody
【MIX】 :yody
これまでに歌わせていただいた曲→mylist/18576207
※最近勘違いしている方がいらっしゃるようですが
私yodyが投稿しているのは歌ってみただけであり
他動画のyodyは私ではありません。
Fire◎Flower歌ってみました。
twitterの1000ツイート記念でうp。音量が小さいかもしれません。 お借りしました→sm6743506 いつも残念なマイリス→mylist/14517177 最初がおかしい別バージョン→sm11705688
Fire◎Flower歌ってみました!?
やっちまった…。いろんな方々にごめんなさい。冷静になったらすんごい恥ずかしい。 お借りしました→sm6743506 ぺいぺい!
【友達と】Fire◎Flower【打ち上げてみた】
うp主の七氏というものです。今回は友達のはんもっくのFire◎Flowerにお邪魔しました。夏ということで大好きなこの曲をはんもっくに歌ってもらいました。はんもっくがメインボーカルで七氏がコーラス(笑)です。殿堂入り本家様→sm4153727 はんもっくのこれまでの動画→(mylist/19449292)ツイッター→https://twitter.com/Hammock_6 七氏のこれまでの動画→【mylist/16678543】ツイッター→https://twitter.com/NANA_UJI はんもっくソロver→sm11711066
【華火祭】Fire◎Flower【8人で合唱ってみた】
華火祭に参戦!! 歌い手+MIX+動画の計10人☆大輪の花火、打ち上げだ!
祭りだ祭り! はしゃいでいくぜ
【歌い手】
T@ck-Ma mylist/11909848 ぷっか mylist/16172558 JIMMY user/4022566
ぬこちん mylist/17568174 カドチ mylist/9909515 ウタ子 mylist/17887258
liyu mylist/8211521 なななお mylist/18753352
【MIX】ぷーちん mylist/4987686 【イラスト】なななお 【動画】 youhey mylist/9946846
◇本家様 sm4153727
◇華火祭作品 mylist/20045171
Arcade Fire - We Used To Wait
Arcade Fire - We Used To Wait
【自己満合唱】Fire◎Flower【夏はこれからだ!!】
一回作ったものが消えて駄作にはや戻りしましたが、もう良い!! 詳細は後ほど・・・ もしかしたらもう一度再投稿するかもしれません。
【歌ってみた】Fire◎Flower【*雪柳*】
*雪柳*です。Fire◎Flowerを英語で歌ってみました。結構好き勝手しております。 *【本家様→ sm4153727】動画もこちらからお借りしました。 *ちーむB型様音源使用 【ちーむB型様のマイリスト→ mylist/17732418】 *英語詞【neko様→ sm4454678】【みつむし様→ sm4510357】一部*雪柳*Ver. *華火祭参加動画です【華火祭コミュ→ co373102】【華火祭作品→ mylist/20045171】
【作業用BGM】2010 洋楽 Part6
1.【 On and Ever Onward / Björk & Dirty Projectors / 0:00~ 】 2.【 The Suburbs / Arcade Fire / 2:00~ 】 3.【 Windstorm / School Of Seven Bells / 7:15~ 】 4.【 Butterfly House / The Coral / 10:59~ 】 5.【 Crazy For You / Best Coast / 14:20~ 】 6.【 What's In It For? / Avi Buffalo / 16:09~ 】 7.【 Warning Sign / Local Natives / 21:17~ 】 8.【 Compliments / Band of Horses / 25:27~ 】 9.【 Ghost Pressure / Wolf Parade / 28:54~ 】 10.【 Year of Silence / Crystal Castles / 34:09~ 】 ////////// 2010年にリリースされたアルバムから。Local Nativesは2010扱い。よろしかったら作業用にどうぞ。【 sm11348774 ← 2010Part5 】【 他に上げているもの : mylist/11992112 】//////////
【華火祭】 夏なのでFire◎Flower歌ってみた そんちょう
いやー夏ですね。素敵なお祭りに参加して大好きな歌を歌わせていただきました。好き勝手歌ってますが最後まで聞いていただけると幸いです。素晴らしき本家様→sm4153727今回使わせていただいた素敵PV→sm5701837華火祭→mylist/20045171今までに歌ったもの mylist/19666925
【華火祭】夏空にFire◎Flower打ち上げてみた【にまんぐ】
花火は一発一発が勝負なので音源も各パート一発録りで打ち上げてみました。
沢山の花火を打ち上げよう企画を皆で楽しめたらいいですね(´∀`)b
ちなみにエンコ担当は久しぶりのハルママですw
にまんぐ マイリスト mylist/2405542
ハル マイリストmylist/7135603
【華火祭作品→mylist/20045171】
【丸の内サディスティック】コソっと歌ってみた【ユリ】
こんばんは、ユリです
最近いいペースなうpな気がする!
今回は椎名林檎さんの丸の内サディスティックを!アコギバージョンで!丸サの女てきなね!
椎名林檎さんもおさむらいさんの演奏もかっこよすぎてだいすきです
キー的なあれもちょうどよくってたのしかったです!1発録りに目覚めそうよ!
というかこれって全部駅名が○の内線だからとかそういうこと?今さら知ったんだが!
おさむらいさん(わたしもかき鳴らしてください):sm3984352
MIX:べぎたん→mylist/13168381 今回音源渡して1時間もしないでかましてくれたんだよ!
マイリスト(`ω′):mylist/19596484 前回:sm11636464 (Fire◎Flower) 次回:sm11767519(RAINBOW GIRL Piano ver.)
コミュ作りましたー:co417087
Fire◎Flower/鏡音レン ver.黒蝶【華火祭】
あげはも華火祭に参加です。゚+.(・∀・)゚+.゚間に合った←
。゚+.すぺしゃるさんくす。゚+.
◆イラスト:みみずく(mylist/17454682)
◆Mix:ころも油(mylist/13933547)
◆エンコード:友人
◆歌:黒蝶(マイリス:mylist/15706336 コミュ:co217330)
◇本家様(halyosy様)⇒sm4153727
【華火祭作品→mylist/20045171】
急に夏がきたのでFire◎Flower歌ってみた【うたねこ】
アッオッエーイエイエーヾ(゚ω゚)ノ
なんだか暑くなったなーと思って朝起きたらいつの間にか夏でした。
アッオッエーイエイエーヾ(゚ω゚)ノ
【Special Thanks】
◆本家様【sm4153727】
◆PV様【sm5701837】
〘mylist/31555369〙
【華火祭】Fire◎Flowerを弾いてみた【反省はしている】
皆さん花火はもうやりましたかー?
今回はhalyosyさんのFire◎Flowerを楽しく弾きました
反省はしている。若気の至りです。
mixやエンコードは『俺』様にやっていただきました。無知な自分に優しく指導してもらったりわがままを聞いてもらったりでとても感謝しています!!ありがとうございました!
素敵な原曲様(sm4153727)
『俺』様Theナイスガイのマイリス(mylist/20357447)
華火祭作品(mylist/20045171)
マイリス(mylist/23347079)
※この撮影によってでたゴミはすべて回収しスタッフでおいしく食べさせていただきました。
※耳コピを間違えて一部音が合ってない部分があります;;ご容赦ください...
