キーワード Fire が含まれる動画 : 27943 件中 23233 - 23264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ジェミニ」歌ってみました。
はじめまして。freehandと申します。1年3ヶ月振りに投稿させていただきます。
今回はDixieFlatline様の「ジェミニ」を歌ってみました。
寂しくも暖かく、優しい雰囲気が素敵な原曲様。
少しでもそのような雰囲気が表現できていればいいのですが…(;´∀`)
聴いて頂ければ嬉しいです。
◆素敵な原曲様⇒sm2540481 ※オケ・動画もお借りしました
◆元動画の楽曲・動画制作:DixieFlatline様、元動画のイラスト:平野楽器様
ひとつ前の歌ってみた⇒sm7060994|マイリスト⇒mylist/12574557|(2010.09.02)「Fire◎Flower」もう一度歌ってみました。⇒sm11966239
【歌ってみた】「モザイクロール」【恭一】
愛したって、いいじゃないか―――。
■元曲様sm11398357
■恭一が歌ったものmylist/20502569
■10/16追記 新曲「Fire◎Flower」sm12448892
Fire◎Flower//季節柄歌ってみた;)
│ω・`)夏ですね ;)です
地元のお祭りなんて行けません><しりあいこあい!
※途中セリフがありますので苦手な方ご注意ください
mixはRenegadeさん!お世話になりました!
本家様【sm4153727】 / お借りしたPV【sm4397187】
参加!華火祭【mylist/20045171】
Renegadeさん【mylist/16577530】
;)【mylist/15360991】
←前【sm11502840】メランコリック
手の鳴る方へ、アルジャーノン【sm12327593】次→
【一周年ありがとう】Fire◎Flower【侑歌ってみた】
地元の花火大会は雨天中止になりそうな侑歌ですY(・U・)☆先日、ニコ動デビュー一周年となりました!ということで、halyosy様の『Fire◎Flower』を歌わせていただきました!サビの盛り上げに力を入れたつもりなので、最後まで聞いていただけるとありがたいですm(--)m☆素敵な本家さま⇒sm4153727☆お借りしたPV⇒sm5701837☆MIX・エンコ:火憐様⇒mylist/16381768★侑歌のマイリスト⇒mylist/14113647☆参加させていただきました!!【華火祭⇒mylist/20045171】
【こっそりと】Fire◎Flower【歌ってみた】
こんにちは!初めましての方も、そうでない方も、どうもです。のびらです。
華火祭、参加させていただきます!
【華火祭作品→mylist/20045171】
この曲キーが高くて、必死で歌いました。
あと、( ゚∀゚)アッオッエーイエイエー!!の部分のコーラスを自分で足してみました♪
よかったら聴いてください(・∀・)
オケはhalyosyさん提供のwaveデータを、動画は本家様からお借りしました。ありがとうございました!
★素敵過ぎる本家様:sm4153727
☆歌ってみたマイリス:mylist/19528013 ☆コミュ:co263906
☆ボカロ曲も作ってます!:mylist/15548487
←前のやつ:「文学少年の憂鬱」sm11313252 次のやつ: →
Fire◎Flower歌ってみた【稚影】
どうも、稚影です
前回はJust Be Friendを歌いましたが、見事なまでに不評が沢山……
腕をあげてから出直そうと思ったのですがある意味アレが限界点なので夢叶わず……
そんな時、友人に誘われたのがこの『Fire◎Flower』です
友人の『華火祭に一緒に出そうぜ!』的な台詞により歌ったこの曲
正直歌いきれませんでした!
ですが一生懸命歌いましたので、よかったら聞いてください……
本家+使用させていただいた動画:sm4397187
使用させていただいた音源:sm6743506
【華火祭作品→mylist/20045171】
自分のマイリスト:mylist/20588434
【工藤伝助】Fire◎Flower【UTAU】
ども!水森Pこと水森なつるです。 ■今回は初めての伝助さんです。Mk.ⅡAのみ使用です。ハモリの高音部分はg-30~g-20。 ■3~4日で頑張ってみました…なので絵とかが色々と…花火のクオリティに関しては突っ込んじゃだめ。 ■素敵な本家様!→sm4153727 ■こちらの動画のustをお借りして色々いじくらせていただきました。ありがとうございました!→sm11434416 ■マイリスト→mylist/13797520
【Nicom@sRockFes2010】「Hearts on Fire」水瀬伊織
いおりんの血と汗と涙マジ最高!!
ねんがんのPVをはじめてつくったぞ!
曲は映画「ロッキー4」の挿入歌 John Caffertyの「Hearts on Fire」です。
尚、この動画にはドルフ=ラングレンやミスターT、トミー=モリソン等の成分は含まれてないのと、いおりんが雪山に登って「タカネー!!」と叫ぶシーンはございませんので何卒ご了承下さい。
この動画は【Nicom@sRockFes2010】滑り込み参加作品です。念願のお祭り参加に感慨もひとしおです。
これまでの作品mylist/18821321
HBPのブログhttp://hbphellyeah.blogspot.com/
8/17追記:TT様広告ありがとうございます。
Fire◎Flower : 歌ってみた
夏の名曲である原曲様 --- sm4153727
お借りした素敵なPV --- sm5701837
こんにちは、ゆっこといいます。
今年の夏に絶対歌おう!と決めていた歌ですが
いつも以上にgdgdになってしまいました・・・。
低音が苦手なので、高音でカバーしようと思ったのですが
それが余計にgdgdにしてるような(´・ω・`)
原曲キーだと少しキツかったので、+2にしています。
感想やアドバイスを コメントで頂けると嬉しいです。
大好きな歌、大好きなPV、素敵な企画!!
この動画をupできたことに幸せを感じています(*´ω`*)
前作「ハロ/ハワユ」 --- sm11484026
ゆっこの歌アルバム --- mylist/20579136
【Fire◎Flower】を歌ってみました@Emma
お祭りと聞いて!7月からこっそり挑戦していましたが高音と低音で断念。
でもやっぱりお祭り事が大好きなので+半音(半端www)にて再挑戦。
ほとんど何も変わらなかった。
なんでこもるの!(元々声がこもってるから?) なんで割れるの!(mixがへただから?) 誰か教えて!!むずかしい><
一部(2文字だけ・・・)歌詞を変えさせて頂きました、すみません><
本家多才なhalyosy様→→sm4153727
花火がすごくきれいなPV!→→sm4397187
ボクチン→→mylist/19672933
追記:+1だと思っていたらまさかの+半音wこれなら原キーで歌えばよかったかな。みなさんのを聞いて自分に戻ってくるととても違和感が~(||:3ミD)| ̄|_
【さき♂】アップテンポ・カッコイイ【作業用BGM】
さき♂さん公認作業用BGMです。
10/8/15現在で投稿している曲の内、コミュ限曲を抜かしたものから『アップテンポ・カッコイイ類』に当て嵌まるであろう曲のみをピックアップしました。
叉音質を重視する為に一枚絵のままです。
◆曲目◆
①モザイクロール/②あなたの靴の裏に僕はなりたい/③モーニングコール/④1925/⑤ピアノ×フォルテ×スキャンダル/⑥サンドスクレイパー -砂漠の特急線-/⑦Mrs.Pumpkinの滑稽な夢/⑧指切り/⑨summer vacation(veronica曲)/⑩Fire◎Flower
❁さき♂マイリスト(mylist/13885026)
☆別バージョンの【癒し・バラード曲BGM】はこちら⇒sm11753478
[華火祭] うちのリンさんが歌う "Fire◎Flower" [参戦]
こんばんは、暑いですね>< MaG.SiXです。 久々の投稿です。
メルトに次いで虜にされた一曲です! 知った途端にこんな企画が発表されて、コレは参加しないと! (ノ≧∇≦) と!!
主よりリンさんの方が歌が上手なので代わりに参加してもらいました ^^;
色々と聴き辛い仕上がりになってしまいましたがリンさんらしくもう勢いだけで元気イッパイに!☆ ☆ ☆
素晴らしき原曲は sm4153727 よくこんなエディット出来るなぁと感心させられます…><
今回のバッキングトラックはちーむB型さんより mylist/17732418
こちらの素敵なイラストはピアプロより ナシュタツカさん(http://piapro.jp/content/udc54gcrncx0fwca) からお借りしております。
【華火祭作品→mylist/20045171】
Fire◎Flower を歌ってみたにゃ~ (o ̄▽ ̄)o
♪ Like a Fire◎Flower(sm4153727)~♪ よかったら、通りすがりにでも聞いてやってねー(=´ー`)ノ
Hangeng - Say No
(元?)Super Junior、ハンギョンのMV。
9分と大作に仕上がっています。
MVの中で、一番SJにいる時に雰囲気が近いかな?
それにしても、ぬこの真似したり、車にひかれたり、階段から落ちたり…ハンギョンも大変ね。
ぬこの真似したり(Fire)→sm11514584 車にひかれたり(Hold umbllera)→sm11560136
【華火祭】Fire◎Flower歌ってみた【だいす】
みなさん、初めまして。・∀・)ノ゛ こんつぁo今回、華火祭ということで前から歌ってみたかったFire◎Flowerを歌わせていただきました><最初っからあつくなってすんまそん+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚【素敵な原曲様◎sm4153727】【華火祭作品◎mylist/20045171】素敵な編集ありがとうございました!ハモリ&MIX&エンコ:mallory→mylist/9640252だいすマイリス:mylist/19080247 mallory: 「べ、別にあんたのためにハモリまでしたんじゃないんだからねっ////」だいす:うん///(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
【歌ってみた】Gun's&Roses【サミー】
こんにちわ!うp担当の鬼瓦ことnyasです。
一年以上前にスタジオで録ったものをやっとうpです。
どうぞ聞いてやってくださいペコリ!
歌◎サミー
MIX◎番長
絵・動画編集◎鬼瓦(nyas) pixiv id=919635
前作「Fire◎Flower」sm7519645
♪射手座☆午後九時 Don't be late 歌ってみた☆
★こんばんは、るるえです。★ど~してもアニソンが歌いたくなったので大好きなこの曲にしました! ★お借りした音源(sm3269162)ありがとうございます ★それにしてもこの曲難しい…May'nさんの歌のうまさがよくわかります^^; ★前回:♪おちゃめ機能 歌ってみた☆(sm11457304) 次回:♪Fire◎Flower 歌ってみた☆(sm11904840) マイリスト:るるりすと(mylist/20055337) ★追記:再生数100越えありがとうございますっ
【歌ってみた】FIRE◎FLOWER
■FIRE◎FLOWERです。■エンコ&mix:友人■名無しにしました。■本家様→sm4153727│
【ニコニコメドレー】"Come-on!" Original MEDLEY Project VOCALOID-Side
ニコニコ動画合唱祭@大阪 THE FINAL スタッフ有志からボカロ厨の皆様へのささやかな贈り物★
VOCALOIDオリジナルメドレーをこのたび作成させて頂きました。
このメドレーを唄いに来て欲しい!的な思いでCome-on!と名づけました。
公式ページはこちら!:http://nicoosaka.net/ 東方メドレー→sm11738237 POWERFUL!→sm11510553
お借りした元動画様: 恋は戦争(sm2397344) ■ ロミオとシンデレラ(sm10295617) ■ ワールドイズマイン(sm5473120) ■ ブラック★ロックシューター(sm3645817) ■ ローリンガール(sm9989443) ■ え?あぁ、そう。(sm11403739) ■ Soar(sm4104219) ■ ココロ -The Perfect PROGRAM-(sm7962486 sm4231647) ■ Just Be Friends(sm11612740) ■ *ハロー、プラネット。(sm7138245) ■ Fire◎Flower(sm5701837) ■ はやぶさ(sm10187442)
Fire◎Flower をトロンボーンで吹いてみた。
原作sm4153727様カラオケ動画sm6743506様お耳汚したいへん申し訳ないです><マイリストmylist/3362224
【8人で合唱してみた】Fire◎Flower【歌ってみた】
コミュ200人記念!
素敵な本家様:sm4153727
Vo:トマトさん・キヘイ君・syerさん・Kiaresさん・はさみさん
Vo:Bosaさん・黒凪誘さん・渚(コミュ主)
Mix等まだまだ勉強中なので、アイタタタな所は多々あると思いますが、
温かい目で見てくださると嬉しいです。
参加して下さったみなさま、ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました^^
【蒼鳴】Fire◎Flower【歌ってみた】【祭りDA!】
祭り初参加です、蒼鳴です。 なんかね、編集に4時間もかかったよ。同じ動作20回は繰り返してて、目の前に花火上がってたw よかったら、コメントよろしくお願いします。 蒼鳴のマイリスちゃん[mylist/16537976] 華火祭作品[mylist/20045171] 偉大なる原曲様[sm4153727] イラストはすべてピアプロから頂きました。 音割れしてるのはマイクないからです;; どうしようないので勘弁してください(><)
Fire◎Flower歌ってみた!!
いきおいでやった。後悔はしていない。…いや、後悔してます…二人が歌ってて、バカが一人まじっています。ばらばら注意。盛大な交通事故です。
MEIKA OF FIRE 【音MAD】
まんじゅうが食べたくなったので。 投稿したもの。→ mylist/17221308
DONG GUN FIRE 歌ってみた/僕太
アナタノ肌ガ死ヌホドスキダケド、僕は死ニマシェーン!!
コレガ元ネタサマデース!⇒sm11108979
ドンゴン歌ッテミタ強化月間ダカラー
ドンゴンノコミュニティ、キテクダサイ⇒co300193
キノウモドンゴンウタイマシタ、ミテクダサイ⇒sm11720584
左耳=元ネタサマダカラー! 右耳=allボクタンデース!!
ワタシノマイリスト、キテクダサイ⇒mylist/25310376 オンナジマイリストデース!!⇒mylist/25310376
L'Arc~en~Ciel「瞳の住人」を歌ってみました。
二回目の投稿です。hihiAで死ねるけど、hiCでも死ねますね。最高音届いてるかどうか不安です・・・ 前作「Fire◎Flower」→sm10499766
【全部俺】"星屑ハイウェイ"をアカペラ多重録音で【マクロス7】
サムネは颯爽とスクーターで駆ける熱気さんです。5話より。
神曲だと思うのですが知名度が非常に低いのが残念です。
前作はけいおん!!新ED→nm11327700
華麗なる黒歴史集→mylist/19970023新作は輪るピングドラム→nm16965305
ついにワシのコミュニュティが! まぁ自分で作ったんだけど co1215130
Twitter→@Kinsei_Acapella
【べらっと】Fire◎Flowerをライブっぽく歌ってみたん
どうも、べらっとです。
中学生の頃、塾の窓からロケット花火を発射して教室中を火薬の臭いに染めたことがありました。すみませんでした。
今回は華火祭(co373102)というイベントに参加させていただきました!
ということで、Fire◎Flowerを久々に歌ってみました!
halyosyさんがいなければべらっとは生まれなかったので、常に感謝感謝なのです。
せっかくのお祭りだし、ただ歌いなおすのも……と思い、脳内ライブシリーズにしてみました。
みんなで歌おー! (ノ)。3° (ヾ) アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
神の原曲:sm4153727
まいりす:mylist/7368513
ぶろぐ:http://berratt.blog38.fc2.com/
※華火祭作品→mylist/20045171
【華火祭】レンオリジナル『Fire◎Flower』を歌ってみた【takatoshi】
takatoshi(タカトシ)と申します。
遅くなりましたが華火祭として『Fire◎Flower』を歌ってみました。
底辺ですが、聴いていただければ幸いでございます。
下記の素材を使用させていただきました
デジカメ動画フリー素材(http://dougafreesozai.com/)
写真素材 足成(http://www.ashinari.com/)
素材辞典
動画素材123
holon様(ピアプロ)
素材を使わせていただいたご縁で
holon様作の合唱に入れていただきました→sm11820080
熱い原曲→sm4153727
華火祭コミュ→co373102
華火祭作品→mylist/20045171
takatoshiマイリスト→mylist/15580691
takatoshiコミュ→co417495
( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
【ギタドラ】CS GF3rdMIX BonusTrack 1P&2P 観賞用
すみません、音量注意です。他動画から来た方は特に。
PS2用ソフト「GUITAR FREAKS 3rdMIX & drummania 2ndMIX」より
今は無きロングバージョンの数々。
ビームでノーツが見づらいのは仕様。でもプレイしてれば慣れるよ。
一人用のも作るべきか・・・?
【CS GF3rdMIX】
1Pギター&2Pベース mylist/32560119
ツインギター mylist/32560159
【洋楽】The Roots Ft. John Legend 『Fire』
お楽しみください mylist/20463658
