キーワード First が含まれる動画 : 26111 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD BO2 | Knife Team "BANK BeeAT" First Teamtage
Edited by JAMbox
[Knife Team BANK BeeAT]
Member
JAMbox555
http://www.youtube.com/user/JAMbox555
https://twitter.com/JAMbox555
erikaharuto
http://www.youtube.com/user/er1ka501
https://twitter.com/e_ri_k_a
tuntan0120
http://www.youtube.com/user/tsun0120
akiha0613
It does not have a channel yet.
Music
Strawberry Bubblegum (Allure Remix) / Justin Timberlake
高画質で見たい方はこちらで
http://www.youtube.com/watch?v=EI1VtGJ45fI
これでBO2は終了です
また戦場で会えたらよろしくおねがいします
ではまたゴーストで?
CODBO2 mylist/36308267
【S】ガンストの樹海~second season~【リューシャ】5
どうも。12日に撮ってきたものですー
※自分以外の方へのコメントなどはお控えください。アドバイスなど頂けたら幸いです。
Next⇒sm22371149
first season.⇒mylist/36927926
Let'sDDR! part21 DP18完走大会 ラストクレ
なんだかんだで楽しかったです。
part20:sm22241646
part22:sm22525801
まとめ:mylist/36645722
【初音ミク】DOTE地獄
誰でもボカロ曲を簡単に作詞作曲できる無料アプリ YAMAHA「VOCALOID first」で初音ミクに歌ってもらいました。
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- #5 「人ならざる者」
イ401に沈められたキリシマとハルナ。艦体を失い、メンタルモデルの身体だけになったハルナと、メンタルモデルすら失いユニオンコアだけになったキリシマは、不思議な少女・刑部蒔絵に拾われる。目覚めたハルナとキリシマは人間のフリをしながら様子を伺うが、蒔絵の父・刑部博士が人類の対「霧」最終兵器・振動弾頭を開発した人物であることを知り、その開発データを回収に向かうが・・・!?
千早群像:興津和幸/イオナ:渕上舞/タカオ:沼倉愛美/ハルナ:山村響/キリシマ:内山夕実/コンゴウ:ゆかな
監督:岸誠二/シリーズ構成:上江洲誠/キャラクターデザイン:森田和明/音楽:甲田雅人/音楽制作:フライングドッグ/OP主題歌:「SAVIOR OF SONG」ナノ feat. MY FIRST STORY/ED主題歌:「ブルー・フィールド」Trident/アニメーション制作:サンジゲン/製作:「蒼き鋼のアルペジオ」製作委員会
so32155080←前話|次話→so32155107 第一話→so32155077
「鏡音リン ・レン」 過食性 アイドル症候群 ( Indulging Idol Syndrome )
vvv日本人vvvこれはニコニコ動画への私の最初のアップロードですが、とても素敵てください。これは非常に人気のある曲のカバーです。カバー:オレンジ-Pオリジナルの作曲家:スズムアーティスト:さいね歌手が使用される:鏡音リン Power, 鏡音レン Power/Cold.VSQ/VSQx:Kanon746vvvEnglishvvvThis is my first time uploading to NND, so please be gentle to me xDIt's a cover of a very popular song, duh.Cover: Orenji-P ((Me.))Original Compser/Lyricist: SuzumuArtist: Saine.Singers Used: Kagamine Rin Power, Kagamine Len Power/Cold.VSQ/VSQx:Kanon746
【実況プレイ】+The First Templar+聖杯探しの旅 ~36杯目~
ナインの神殿探索3回目です!
本気中の本気を出してきたアトラクションのラスボス?に挑みます!
もう火が怖いよ~(´;ω;`)ウッ…
PCに扇風機やらオマジナイかけて、なんとかエンコできました。
お待たせしてしまって、すみませんでした( TДT)ゴメンヨー
毎度の注意書き
・初見&難易度は「上級」でプレイ。
・字幕ですが、文字が小さめ&割と直訳だったりするので、勝手ながら多少文面を変えております。
・プリン券とは→敵に大勢囲まれたとき、1回も死なないでクリア出来たら「プリンを食べてもいい:ご褒美券」のこと。全ては「うp主の判断]に委ねられる。
マイリス→mylist/37224129 前:35杯目→sm22198794 次:37杯目→sm22305262
初めて氷の上を歩く赤ちゃん
The first walk on ice. http://youtu.be/qByJ4H6fHNw
衝撃?の結末
【解説実況】-love red, ambivalence black-『Last, first love』-part5
【この動画はPS2用ソフト『ドラッグオンドラグーン2』を進めながらがっつり解説していく動画です】
エリス『ノウェ、私を守ってくださいね♥ウフ♥』
レグナ『黙れ鬼娘』
3:20ぐらいの声は消し忘れ。何かその場のノリで言ってた。
前→sm22173631 次→sm22347841
ドラッグオンドラグーン2まとめ mylist/39099594 実況part1まとめ mylist/28856660
----------参考資料----------
ドラッグオンドラグーン2 設定資料集―Memory of blood
小説 ドラッグオン ドラグーン2 封印の紅、背徳の黒
攻略本、他
中年が『FIRST』歌ってみた。【わいひろ】【オリジナルPV】
おはようございますた!わいひろ(中年)と申します。
今日は今回はniki様の【FIRST】を歌わせて頂きました。そすぃてなんと今回はオリジナルPV作っていただきました!みとろさん、れにゃさん、7.7.4さん、シュウさん、うんこまんさんほんとーにほんとー日本刀にありがとうございました!!最近ロックを聴いていてかっっこいいなーっと、最後までどうかお聴きください
汚れて
本家様:sm22164475
MIX:みとろさん
Illustration:7.7.4さん・・・【Twitter→7474nanashi】
Movie:れにゃさん・・・【mylist/34397454・Twitter→renyatarou】
Encode:シュウさん・・・【mylist/22890112】
歌みたいなやつ:わいひろ・・・【mylist/36127308・Twitter→RohiYconi】
前回のカラオケ→sm22101000(今日、明後日、いつだって)
【由香李】「FIRST」を歌ってみた
お久しぶりです。
まだまだ未熟な実力ですけどよろしくお願いします!
*ナレーションは本家様から持ってきました。
本家様 sm22164475
歌 由香李(SHUSUKE)
mylist/26008924
@Shusuke_Rayon
MIX こもりさん
mylist/29032619
@enalgkr
MASTERING Morangさん
【†♩♪cia ♩♪†】Bad Apple!!踊りました♡【Sound Ecstasy(XTC)】
原曲:東方幻想郷/Bad Apple!!Vocal:nomicoサークル:Alstroemeria Recordsアルバム:LovelightArranger:Masayoshi Minoshima†♩♪cia ♩♪† a.k.a. Sound Ecstasy(XTC)シアエーケーエ−サウンドエクスタシーfirst album/Love Merry Goround☆http://cia48artist.blog.fc2.com/blog-...
【VOCALOID First】バハ1層がクリアできないのうた。【FFXIV】
次:sm22289387
iOS版アプリ「VOCALOID First」で試しに作ってみました。製作時間30分。
魂の叫びしか出てきませんでした。
水口氏も言っていたように、完成する、というのはとても重要ですね。
それはそれとして、
FFXIVのエンドコンテンツは、
プレイしてみて、攻略記事を見て、プレイ動画を見て、
それを踏まえてチャレンジして、を繰り返して、
ようやく光明が見えてくる、というような、そういうゲームです。
ちなみにジョブは召喚士。
レリック+1とDL一揃えまではありますが、プレイヤースキルが足りません;
ゲームがうまいわけでもない自分には敷居が高いのですが、
幸いFCメンバーに恵まれ、楽しくプレイできています。
E.M.Diamond - First Christmas
mylist/39357831付き合い初めて最初に迎えるイブの夜。スウィーツのような甘い時間。ちょっと戸惑いながらも心の距離が縮まる恋人たちの聖なる夜。そんな昔の思い出に浸る二人や今をともに過ごす恋人たちへ。優しくて愛に満ちたクリスマスを過ごしたい人々へ向けたメッセージ。超本格R&Bバラード。日本に本格R&Bを謳うJ-POPは数多くありますが、凡百の和製R&Bとは比較出来ない程ハイレベルの出来になっています。クリスマスの情景を表現する鈴の音や荘厳なストリングス、包まれるようなシンセサイザー・パッドとともに、多重録音されたコーラスワークが圧巻の仕上がりで、非常に美しいハーモニーが作られています。
激情/カオティックハードコア集 Part 6
Part 6
バンド名/曲名
(#00:00)01:Four Hundred Years / Signal
(#01:51)02:Aussitôt Mort / Aussitôt Dort, Aussitôt Mort
(#05:09)03:Song Of Zarathustra / The Stillest Hour
(#06:26)04:Born Against / Janelle
(#07:59)05:In First Person / Alfred Hitchcock
(#11:51)06:Gantz / Une Lueur
(#21:29)07:Jenny Piccolo / Remembrance
(#22:13)08:Mihai Edrisch / Vivre
(#26:02)09:Ampere / Dover & Grove
(#26:39)10:Shikari / God Zij Geprezen
(#27:59)11:Off Minor / Some Clown
(#30:53)12:Blood On Wedding Dress / Hakuto & Minami
(#32:25)13:Funeral Diner / Two Houses
(#36:23)End:The Vss / What Kind Of Ticks
Part 5→sm21937472 / Part 7→sm22454753
Part 1→sm21649452
マイリスト→mylist/38576353
nikiさんのFIRSTを熱く歌ってみた。
誰だよnikiさん=ケロケロって決め付けてる奴!!!
この曲にケロケロの断続使用は俺が許さん!!!!!!!!!!!!(なにもしない
最近ケロケロが身近になった所為でみんなやっててツマらんねえ
VOCAL:Mo-Jo(もうじょう)
~マイリスト~:mylist/33422815
コミュニティー:co1803895
この動画にコメントできない方はこちら→sm22277639
「FIRST」歌ってみた。つかさし
nikiさんの楽曲「FIRST」を歌って、語ってみました。
セリフに挑戦してみた。自分で聴いてみた。ゔあああああ。今後セリフ自重を誓った
※セリフが苦手な方用( `ー´)ノ⇒#0:45
店長、無心になれる黒をください!
原曲様↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38482842
歌&CV→つかさし↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/36850738
twitter:https://twitter.com/tsukasashi_25
Mix、harmony arrange→faily氏↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/37335879
[作曲してみた]First Snowing Rock,ver.wmv
ちょっとRPGっぽい香りを含んだアレンジです。個人的には原曲のほうがそれっぽいけど、このアレンジは元気が出ると思いたい。
【蒼き鋼のアルペジオOP】SAVIOR OF SONG/ナノ feat. MY FIRST STORY 弾いた
Xotic XS-24F,Logic pro 9 Amp Designer.
マイリスト:mylist/45839899
枠屋スタジオ:co1986293
Twitter ID:shrome_74
【ケツの守人】 FIRST 【歌ってみました】
一番撮り直ししたのは3・2・1って所です><
素敵な本家様 :sm22164475
お借りした動画:sm22185197
嘘・大げさ・紛らわしい等の苦情はこちら
トゥィッター:Tadano_K2
[ASTRAL CHILLOUT]Calista 【BMS登竜門】
タイトルのイベントに参加させて頂いたBMS作品のBGAになっております。
実にスローなので、初級から中級の方に是非。
7,9Keyを収録しています。
DL:http://touryumon.hp2.jp/first/detail.php?index=0
NORMAL:2, 20?
HYPER:5, 35?
ANOTHER(EX):9, 46
BGM,BGA:Tekina(@Tzzz_Tzer_Tzak)
制作物 mylist/39803756
【MMD 初心者】初音ミクV3【表情テスト】
REMmapleです
My Japanese is not very good(笑
This is the first time that I put video on nico nico
I really like the illustrations of iXima
I made this model in metasequoia(水杉)and converted it into MMD
Hope you like it ^w^
「黒猫」作詞:Raptor様
作曲:赤髪様
歌:きじねこ様
Motion by 盗賊つばき さん /sm22175193
Design by iXima
Model by REMmaple
dondon樣,盗賊つばき樣,creme樣,darman樣 宣伝ありがとうございます
shinhwa 作業用BGM Ⅲ
作業用BGM第三弾です!
今回も20秒ごとに画像が変わります。容量大きかったために画質低くしてます。
もし第四段を作るとしたら12集がでたときですね!来年が待ち遠しいです。
今回、最後に二曲ソロ曲をいれました。
第一弾sm21965429 第二弾sm22003224
1,The solver(10集) 2,Hey come on!(4集) 3,僕らの心には太陽がある。 4,First love(3集) 5,Destiny of love(痕跡)(9集) 6,shooting star(7集) 7,Time machine(7集) 8,Crazy(熱病)(7集) 9,How Do I Say 10,JAM(3集) 11,Dashi Han Beonman(もう一度だけ)(9集) 12,Girl friend(イ・ミヌ ソロ) 13,同じ思い(シン・ヘソン ソロ)
画像総数 186枚
【VOCALOID First】バハ1層をクリアしたのうた。【FFXIV】
前:sm22269987
苦節○日間、
ようやっと、バハ1層クリアしました!
ものすご~く、苦労しました。
でも、2層はもっと大変なんですよね...
あ、iOS版アプリ「VOCALOID First」で制作しました。
動画(?)編集はvegas使ってます。
【弾いてみた】SAVIOR OF SONG【たくぼーん】
こんにちわ!たくぼーんです!
今回はナノ(nano) feat. MY FIRST STORYさんのSAVIOR OF SONGを弾かせていただきました!
またまた久しぶりの弾いてみたになります!
今回もシロ君に動画編集をやってもらいましたよ!毎回ほんとにありがとう!
ピック落としたように見えたらそれは気のせいです!
よろしくお願いします!!
PV様→sm22012769
動画編集、エンコード【シロ君】→ mylist/30897787
たくぼーんまいりす→mylist/33606538
ツイッター→https://twitter.com/takubon825
【初音ミク】さむい【オリジナル】
どうも、y.k.Sound Gardenと申します。
先日発表致しましたアルバム「the First Sounds」より一曲皆様にお届け致します。
イラストはピアプロより聖さんの作品をお借り致しました。→http://piapro.jp/t/UZKh
「the First Sounds」クロスフェードデモ→watch/sm22065736
lyric 谷一
music&guitar yuukanade
bass kasokusan
y.k.Sound Garden mylist/38985530
official website
http://y-k-soundgarden.jimdo.com/
