キーワード First が含まれる動画 : 26111 件中 8001 - 8032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エヴ】全力で「FIRST」を歌ってみた!
ここにある私の声が響いて・・・
ps. ヘッドフォン、イヤホン推奨します~
✧ 素敵な本家様 : niki様(sm22164475)
✧ お借りしたPV : こぬこ様(sm22193547)
✧ VOCAL/MIX/ENCODE : エヴ
✧ 前作 : Len - 聖槍爆裂ボーイ(sm21785395)
✧ Twitter : https://twitter.com/Evgenis_Rex
✧「ボカロオリジナルを歌ってみた」マイリスト : mylist/24439070
【作業用BGM】MGS3 SNAKE EATER THE FIRST BITE
MGS3予約特典CD
6曲目を歌ってる人はなんとあの人!!!
1.Snake Eater (abstracted camouflage)#0:00
2.Infiltration Into The Jungle#6:35
3.Escape#10:47
4.Chivalry#12:47
5.The Treading Behemoth#16:07
6.Snake Eater (Japanese Version)#18:15
いぇす!SAVIOR OF☆ゆるゆり♪♪【Mashup】
七森中☆ごらく部「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」とナノ(nano) feat. MY FIRST STORY「SAVIOR OF SONG」をマッシュアップしてみました
映像は半分やっつけなので、ふーんくらいに眺めて下さい
タイトルは、ごめんなさい
原曲のイメージを崩している部分が多々あるため、ズレ、違和感等あるかもしれません。ご了承くださいませ。
アニソンMIXマイリスト→mylist/42346613
ボカロも作ったりしています→mylist/42346620
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- #6 「ともだち」
刑部博士から「蒔絵の友だちになって欲しい」と頼まれたハルナとキリシマ。デザインチャイルドとして生まれ「振動弾頭」を開発した蒔絵の寝顔に、言い知れぬ想いを抱く。そんな中、蒔絵が霧の手に落ちることを危ぶんだ上陰次官補の手の特殊部隊が刑部邸を襲う。蒔絵を守るため、特殊部隊に立ち向かうハルナ。しかしハルナが霧であることを知った蒔絵はその手を離れ、ふたりの想いはすれ違う。
千早群像:興津和幸/イオナ:渕上舞/タカオ:沼倉愛美/ハルナ:山村響/キリシマ:内山夕実/コンゴウ:ゆかな
監督:岸誠二/シリーズ構成:上江洲誠/キャラクターデザイン:森田和明/音楽:甲田雅人/音楽制作:フライングドッグ/OP主題歌:「SAVIOR OF SONG」ナノ feat. MY FIRST STORY/ED主題歌:「ブルー・フィールド」Trident/アニメーション制作:サンジゲン/製作:「蒼き鋼のアルペジオ」製作委員会
so32155081←前話|次話→so32155108 第一話→so32155077
Groove Coaster Arcade ロミオとシンデレラ(basic) first play
画面反転でのモザイク処理。
周囲がうるさいので音源差し替え
全くの初プレイです。
player,me
https://www.youtube.com/watch?v=RtYcyVkatTw
mylist/31396947
Groove Coaster Arcade 千本桜 (hard) first play
画面反転でのモザイク処理。
周囲がうるさいので音源差し替え
全くの初プレイです。落ちています
player,me
https://www.youtube.com/watch?v=1Ub2GzSyiWE
mylist/31396947
【実況プレイ】+The First Templar+聖杯探しの旅 ~37杯目~
前回の続き&スルーしちゃったボーナス目標の回収と新ステージ!!
不死であり続けるためには、聖杯が必要ってことなのか・・・?
この先できるだけサブコンテンツの取り逃しをしないようにしなくっちゃ!←フラグ
毎度の注意書き
・初見&難易度は「上級」でプレイ。
・字幕ですが、文字が小さめ&割と直訳だったりするので、勝手ながら多少文面を変えております。
・プリン券とは→敵に大勢囲まれたとき、1回も死なないでクリア出来たら「プリンを食べてもいい:ご褒美券」のこと。全ては「うp主の判断]に委ねられる。
マイリス→mylist/37224129 前:36杯目→sm22258371 次:38杯目→sm22352239
Orla Wren - The First Born Daughter of Water
Vimeo転載(http://vimeo.com/66989226)
ウェブ・デザインや自作の絵画を売りながら欧州中を旅するネオジプシーOrla Wren。
2009年発表の2ndアルバム『The One Two Bird and The Half Horse』より。
ナノ feat. MY FIRST STORY - SAVIOR OF SONG 歌ってみた
すごくかっこいい曲なので歌いたくなってカラオケいってうたってきました!ラップの部分とか下手ですけどご容赦ください。。。恥ずかしいですがこれからはたまに歌ってアップしてみようかなと思ってます!
BOKKA - Town Of Strangers
BOKKA Town Of Strangers (Official Video) Written and directed by PSYCHOKINO (Dorota Piskor & Tomek Ślesicki) first single taken from the album 「BOKKA」 (2013) YouTubeからの転載
粉雪 歌ってみた 【AI】
the first post ballade.
-----------------------
Original: sm19734085
【演奏してみた】FIRST(niki)【Guitar&Bass】
あーもうこれ名曲だわ。弾かさせていただきます!
1日で動画を作れるのか?という無謀な挑戦。勢いって大事よね。
演奏粗いしリズムよれよれだしなんかズレてるけど。
今回ベースも弾いてみました。荒々しいですが。リズム?なにそれ美味しいの?
まさに名曲!な本家様 : niki様(sm22164475)
お借りしたPV : こぬこ様(sm22193547)
使用機材:
guitar:FenderJapan ST-54(1992年製)
bass:fernandes FRB-65(1991年製・嫁さん名義)
BOSS ME-X,DS-2,BD-2 and SD-2
BOSS BE-5
マイリストもどうぞ mylist/37455276
twitter https://twitter.com/stratobaka
次回作?またボカロを演奏してみた系で。もうすぐ完成予定。
「重音テト」 FIRST 「ベース弾いてみた」
初めまして(´・ω・)宅録用にベースを買ったものの、人目につかないのが可哀想で勢いで弾いてみました。へっぽこですが聞いていただければと思います。。。カフェオーレ ( ゚Д゚)ウマー素敵な原曲様・・sm22185197
【jubeat saucer】 SAVIOR OF SONG [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
[EXT] Lv:9 || BPM : 192 || Notes : 595
◆収録楽曲名は「SAVIOR OF SONG(feat. MY FIRST STORY)」となっています。
◆ED→sm22329686
【mylist/36317326】
※【追記】譜面に一部ミスがありました。検証が済み次第、修正版を作成しなおします。
【エヴ】全力で「Code Crush」を歌ってみた【ロックマンX7】
私が中学生の時だった好きだった曲です(☆´∀`)
歌えてよかった!
ps. ヘッドフォン、イヤホン推奨します~
✧ 素敵な原曲 : 愛内里菜 - Code Crush(ロックマンX7 OP)
✧ お借りしたPV : hunterdynamo ⇒ youtu.be/O-b1ilwsyP0」
✧ VOCAL/MIX/ENCODE : エヴ
✧ 前作 : Lily - FIRST(sm22296010)
✧ Twitter : https://twitter.com/Evgenis_Rex
✧「ETC 歌ってみた」マイリスト : mylist/32359554
【二度目の】FIRST OF THE YEAR【でフリームーブ】
こんにちあ
今回はだいたい一年ぶりになるかな?
初期の頃に初めて投稿したフリームーブの時に踊った時の曲です
あの頃から比べれば色々助言もらったり動画を見てアドバイスをもらったりしてだいぶ成長できたと思います
あんな下手糞だって練習でここまでましになるんだって事です
だから皆さんも踊ってみたいと思ったらやってみてください俺みたいな屑ニートに出来たんだから皆にだってきっと出来ます
あとおっさん通過後のFuckサインだが
おっさんがカメラギリ蹴っ飛ばさないで通過後カメラのそばにまとめといたかばん踏みすげえ煽り入れてくれたまあ我慢したよ・・・がッ無理ッッ!!
フリームーブマイリス→mylist/36169005
【SQUARE TR.2-ROOM-】『空閒⇔Formation』歌ってみた
秋赤音さんのアルバム「SQUARE」から、やいりさんの楽曲「空閒⇔Formation」を歌わせて頂きました。
僕もいつも部屋に篭っています。ただ、その時を待っているだけです。
※などと供述しており#@%&$・・・
素敵な本家様:【sm22330037】
ナレーションは本家様よりそのまま使わせて頂いております(CV:三森すずこ)
歌、MIX、Encode:はまひろ(@hamahiro3)【mylist/12866801】【co1700103】
PREVIOUS→COLOR『FIRST』【sm22186761】
NEXT→GARDEN『反鏡のバリアシード』【sm22549349】
[今日の一曲 番外編 27] Cobra - Fallen Angel [Melodic/Melodious Hard Rock/1983]
元SurvivorのVo、Jimi Jamisonが在籍していたバンドの1stアルバム
「First Strike」より8曲目をご紹介。
Melodic Rockへの誘い : mylist/28080416
▷【CV:えなえな】FIRST【歌ってみた】■■■■
オリジナルのセリフ部分も僭越ながら吹き替えさせていただきました
セリフ初挑戦ですがとにかく難しかった...( '﹃' )
プロの声優さんはやはりすごいということを理解しました
セリフなしver. ▷▷ sm22335158
12/6 続編▷▷▷▷▷▷「空閒⇔Formation」sm22401740 ←NEW!
■CV:えなえな
■Vocal&MIX:えなえな(@ena_hello)mylist/36761830 co2032360
■前回歌った曲:アウターサイエンス sm22115655
■ORIGINAL: とある店長のお話「FIRST」sm22164475
■SOUND EFFECT:魔王魂
■MUSIC&LYRICS:niki
■SPECIAL THANKS:madamxx
■ILLASTRATION&CHARACTER DESIGN&MOVIE:秋赤音
▷【えなえな】FIRST【歌ってみた】■■■■セリフなしver.
▷こちらは sm22334659 のセリフなしver.です
■Vocal&MIX:えなえな(@ena_hello)mylist/36761830 co2032360
■前回歌った曲:アウターサイエンス sm22115655
■とある店長のお話
■「SQUARE(正方形)」をテーマに秋赤音がオリジナルイラストを7枚描き下ろし、そのイメージイラストを元に7人のPがそれぞれ書き下ろしオリジナル楽曲を提供。
■今回はその第1弾、テーマ「COLOR」からnikiが書き下ろした楽曲「FIRST」を公開。
■ORIGINAL: sm22164475
■SOUND EFFECT:魔王魂
■MUSIC&LYRICS:niki(mylist/22057852)
■SPECIAL THANKS:madamxx
■ILLASTRATION&CHARACTER DESIGN&MOVIE:秋赤音 @_akiakane
(ちょっと真面目に歌ってみた)FIRST(ター忙)
皆様こんにちわ〜〜〜〜〜〜〜〜今度はちょっと真面目にFIRST歌いましたよ!!
Attack on Railgun【進擊の電磁砲】
Attack on Railgun 公開日: 2013/11/25 公開日: 2013/11/25這是一部集合各方人力物力來達成腦袋中中二幻想的Fan made(粉絲創作)短片更嘗試在裡面使用比較高端一些的特效製作希望能夠盡量將心中的視覺效果呈現出來也算是一圓國中時期的夢想(咦?)當然這是一個First try , 在影片裡面亦有許多要改進的地方我們會一並在下一部作品裡修正包含更高質量的渲染與模擬/動作等也望各愛好兩部作品的各位朋友們能夠在這部短短的影片之中找到一些樂趣片末有小彩蛋還是感謝各方的支持與贊助
【欲音ルコ誕生祭2013】「第1回守ってやる選手権」まとめ動画
ルコ、誕生日おめでとうー!!
(10日ぶり2回目)
というわけで、誕生日当日に上げるつもりが、遅刻となりました。
当日に作り始めたのでは、間に合いませんね!(ルーク病)
静画をたくさんお借りしました。原寸大の静画は、コンテンツツリーから見に行ってみて下さい。
お借りした曲
first intention( sm18455759 )
Secret Girl( sm22273883 )
リライト( sm22244096 )
今までに作った動画→ mylist/35154056
【浦和レッズ】埼スタみゅーじっく【試合前BGM】
埼スタになかなか行けない・・・浦和充できない・・・。
少しでも行った気分になれるように手持ちの音楽繋げて試合前に流れる音楽つめあわせてみました・・・
選手入場時の「first impression」は無いデース
まいりすとmylist/20754367
【ぴろ☆てぃん】FIRST【歌ってみた】
■とある歌い手のお話
ぴ「この曲かっこいいー!歌ってみた録ってみよう☆」
〜録音〜
ぴ「はぁ〜、録り終わったぁ。。。あっ、語り・・・」
〜再度録音〜
ぴ「・・・・おrrrrrrrr(挫折)」
チーンorz
※語りは自分でやると気持ち悪かったので本家様のものを使わせていただいております。
櫻井さん、いや、声優さんってすごいなぁ(遠い目)
■素敵な本家様: とある店長のお話「FIRST」sm22164475
■SOUND EFFECT:魔王魂
■MUSIC&LYRICS:niki
■CV:櫻井孝宏
■SPECIAL THANKS:madamxx
■ILLASTRATION&CHARACTER DESIGN&MOVIE:秋赤音
■Vocal&Cho&Encode:ぴろ☆てぃん(mylist/37041976)
■前作(個人):命のユースティティア(sm22067058)
【GMS】REDアップデート First Impact
GMSのREDアップデート第1弾 First ImpactのPVです。
【フレーム補間】 魔界天使ジブリール4 OP 【60fps】
HDフレーム補間
1024x576→1280x720 3511.32kb/s
URA氏の創るOPはどれも素晴らしいですね
魔界天使ジブリール4
OP曲『the first the last』
Vo. U
キャスト声優
まきいづみ 佐倉もも花 有栖川みや美 東かりん 野神奈々 民安ともえ
FrontWing公式
http://frontwing.jp/product/djibril4/
2010.4/23発売
(youtube-HTML5) http://youtu.be/ieipfPtHkpc
エロゲOP mylist/38747950 エロゲOP(古め) mylist/39893848
【メイドさんで】おちゃめ機能踊ってみた【ぽんでりぐう】
メイドさんの事情により顔はセルフモザイクが掛かったように見えます
あくまでダンスを見て頂けると嬉しいです(´・_・`)
ダンス未経験者なので全く踊れてません(´・◒・`)
おまけもあるので観てください!!!
●Dancer:ぽんでりぐう(mylist/37898852 co1726147 @__ponderigu__)
●Photographer:Don't touch me!
●Choreography:ぐあこ(sm10898542)
●Original music:ちなる(sm10244728)
●Sound source:ろん(sm10780722)
●次:First Kiss!+うどん(sm22347690)
【久しぶりに歌いました】FIRST/ niki【Aluro】
お久しぶりです!私です。
久しぶりにソロの投稿です。
今回は私が大好きなniki様の「FIRST」を歌わせていただきました。
「FIRST」と見て「野球の1塁」を連想したのは私だ!キリっ
という野球バカな私です。
※この動画にはケロケロボイスを使用しています。苦手な方は聞かない方がいいかも。
vocal:mix Aluro(mylist/31378441)
■誹謗・中傷コメントは絶対に書かないでください!作り手が大変傷つきます。
アドバイスはおkです!
