キーワード FlStudio が含まれる動画 : 2685 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】恩返し【オリジナル】
短めですが、3曲目を作成しました。
マウスでのMIDI打ち込みです。
あーちょっと歌詞が見えにくかったかな・・・
以下のフリーソフト(DTM関連)で作成。
・FL Studio 12(フリーでもほぼ全ての機能が使えるらしい)
・UTAU(音源:重音テト)
音源はFL StudioのSytrus(シンセDEMO版)の以下プリセットをそのまま使用。
・Arp(Eurogate)
・Sequence(Big layer)
・Bell(Classic)
・Pad(Haunted House)
・Piano(Brittle pi)
・Plucked(Harpsichord)
・Percussion(Pretzel)
・Bass(Plunk)
サントアンヌ号
ポケモンのサントアンヌ号のBGMです。もちろん初代を耳コピしました。 これまでアップした曲の中でもシオンタウンの再生数がずば抜けて高くてちょっと複雑な気分です。 恐るべしポケモン・・・ 使用音源は3×OscとMagical8bitPlugのみです。 Magical8bitPlugにはほんとお世話になってます。自作曲→mylist/7747057
ボカロPへの道5 オリジナル曲のボーカルをつくってみた
FLstudio体験版 巡音ルカ 歌詞を作ってメロディをつけ、それを組み立ててみました。あとは簡単なドラムとベースを。とりあえずここまでで一区切りといった感じです。次は伴奏のつけ方……誰か教えてください、と言いたいところ。アドバイス等いただけたら嬉しいです。歌詞「放課後の校舎 帰り道のバス停 出てこない言葉 泣いてしまった君 どうすればいいの 強がりとひどい言葉 口をついてでるよ 君を傷つけた 二人だけの場所 可愛がった子猫 どこを探しても もう見つからない 外側に張り付いたラベル 剝がせばいいんだよ そして 愛と恋の違いを教えてくれ 僕と君の違いを教えてよ 僕らの親は二人寄り添って そこに そこに 答がある(×2) 君が涙で伝えたさよなら それでも僕は 君の傍にいたい」
重戦機エルガイムOP - Time for L-GAIM - 8Bit Style
重戦機エルガイム オープニング主題歌 - Time for L-GAIM
8bitアレンジ - イモリン
DAW / FLstudio9 - VSTi / Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + ICECREAM
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
MySpace ⇒ http://www.myspace.com/imorin1123
mylist/23657094
【VOCALOID】 P 名 お 呼 び で な い 【便乗pgr】
私は誰でしょう。あ、別にどうでもいいっすよね、サーセン
FLSTUDIOを10にバージョンアップして最初に作ったのがこれかよ……(←いつもの嘆き)
※東京近郊のコスプレイベント会場に出没して名刺配ってるカメコはまじで俺です。
※サムネの写真は去年群馬県に桜を撮影に行った時に撮りました。カメラ楽しいよ
元ネタ:sm14100039(maretu様)
自リスト: mylist/2280151 Twitter: Saitamanist
【FLStudio】偽物語10話戦闘BGM【耳コピ】
耳コピ投稿です
余接が月火を吹っ飛ばすシーンのBGMです
シンセの音がうまく作れないのが不満でしたがどうしても直せなかったので
足りない音とか違う部分とかあると思いますがご容赦を;
感想・御意見・批判・批評たくさんコメしてくれると嬉しいです
他投稿作品→mylist/23062923
Twitter→@hzm_d
SoundCloud→http://soundcloud.com/hzm_d
2chLabelも登録してるよ!
神前さんやっぱすごいですね。
【オリジナル曲】PM 8゚51'22【CrossWorld】
え?どこかの人の名前じゃないかって?
えぇ、狙いましたから。(本人から許可はとってます。多分。)
ということです。
BPM138、小節数51、BPM小数値.22
その他オリジナル曲:mylist/47507036
その他動画:user/22232798
【自作アレンジ】ビックカメラの店内BGMをミミコピしました【干瓢】
ビックカメラの店内BGMです。聴いた事ある方も多いかもしれません。アナウンスの後ろで流れるノリのいい曲です。
BGMなどにお使い下さい。
白物家電売り場とか目的もなくぶらぶらするのが結構好きですね。
ミミコピを謳ってはいますが、店内放送だとベースとか聞こえなかったのでそれ風にアレンジしてます。
●MP3
http://kanpyo.s229.xrea.com/music/kanpyo_bicbgm.mp3
mylist/14336310(全部)
user/4695834
DS-10でおばけ屋敷っぽい曲を作ってみた
DS-10でちょっとホラーっぽい曲を作ってみました。 * 映像が無いと寂しいので、とりあえずFL Studioで波形を表示。 * マイリスト→ mylist/2773915
【オリジナル曲】ずんだで変身ずんだもん(修正版)【ずんパラ投稿祭Z】
ずんパラのED曲っぽいものを作ってみました
「ずんパラ投稿祭利用OK」 素材で作り直してます
曲構成を変更してボツにしてた3番を復活させて1分30秒に納めました
なおEDのスタッフ表示が出来るように画面の半分を開けています
Xアカウント
https://x.com/vramwiz
パンダとラクダの帽子は自作、後は商用利用可能な素材とずんパラ投稿祭利用可能タグの素材
ずんだで変身ずんだもん
作詞:VRAMの魔術師
作曲:VRAMの魔術師
歌:ずんだもん、東北きりたん
音楽制作:FLSTUDIO
歌データ:CeVIO AIソング、VOICEVOX
セリフ :VOICEVOX
素材制作:ClipStudio3.0
動画編集:AviUtl
表情変化:PSDtoolKit
音楽同期:自作フリーソフト「新旧朗」
使用素材
sm33517192 im1696493 sm31895650 nc133051 nc217123 nc238754 nc251401 nc267329 nc289157 im10982746 im11085117 im11003935 nc364781 im11211137
オリジナル曲 ずんパラ投稿祭Z ずんパラ投稿祭Z_MV部門 ずんだもん 東北きりたん VOICEVOX CeVIOAI
#オリジナルソング
#東北きりたん
#ずんだもん
【FL STUDIO】Fruity DanceでDDR娘を躍らせる【画質最悪】
エミ、アリス、ユニの三人をFluity Danceで躍らせてみました。FL-chan改良しただけです。問題あれば消してください。画質最悪、キャプチャいいのが見当たらない・・・
forestdark
サルベージしてたら見つけた曲で、題名は「forestdark」と言います。
かなり前で覚えてないのですが、確か98年製でYAMAHA発祥の曲だと思うんですがアンビエントでとても良い曲なので果物スタジオで出力してみました。
使用したモノ:FL STUDIO、HyperCanvas、Orchestral、VSC
<自作曲とかマイリス:mylist/15063999>
【NNI】Black Spot【オリジナル】
静かに盛り上がるBGM系を作ってみました。最後まで聴いていただけたら幸いです。
mylist/44680626
ガンダムSEED - Moment - 8BitStyle
機動戦士ガンダムSEED
moment - Vivian or Kazuma
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
ブロマガ - ch.nicovideo.jp/imorin
mylist/23657094
【耳コピ】幼女社長R EDテーマ「オ・ヒ・メ・サ・マ!」
2023年夏アニメ「幼女社長R」EDテーマ「オ・ヒ・メ・サ・マ!」を耳コピしました
今回はVOICEROIDを調教して作ったので一部無理があります
歌詞が書けなかったのでコメントで書いてください
感想を書き込んでもらえると次作品への励みになります
【VOICEROIDの歌わせ方、独自手法?】
1.VOICEROIDに歌詞を入力する
2.単語2つごとにアクセントを区切る
3.原音とアクセントを合わせる
4.原音と発音速度を合わせる
5.原音と音程を合わせる
6.上記で作成したWaveファイルを作曲ソフトで再生させる
音楽制作:FLSTUDIO
歌データ:CeVIO AIソング
セリフデータ:VOICEROID2
字幕、口パク、ピアノロール、音同期:新旧朗
いいねに制作時間を書いてます。
感想をコメントくれるとうれしいです
【耳コピ】侍戦隊シンケンジャー 【特撮】
特撮「侍戦隊シンケンジャー 」のOP 曲を耳コピーしました。
演出は新旧朗で5時間ぐらいで制作してます
音楽制作:FLSTUDIO
歌データ:CeVIO AIソング
字幕、口パク、音同期、ピアノロール:新旧朗
【VOCALOID】GUMIとチルノに踊ってもらいたい第2回【東方】
編集に力を入れちゃった第2回。FL studioのプラグイン、Fruity DanceでGUMIとチルノを踊らせようという試み。スキンはpixivで配布しています。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5748412■次回あたり1曲踊らせてみたいです。うp主、背景と音楽まで作ってる余裕はあんまりないのでどなたか協力してくれる方募集中。ピアプロかpixiv、にゃっぽんでご連絡ください。■Fruity Danceの使い方はこちらsm2852915がおススメです■第1回→sm7866144 ■■チルノ完成→sm9119538■mylist/13192269■おススメmylist/12878602■非想天則のチルノかわいいよ!かわいいよ!どうしよう!?
FL 試しに作ってみた
久しぶりバージョンアップしたら知らない女の子がいたw。びっくりした記念アップ。fl-chanは使ってません。。 mylist/5641156
【なつまち】signをShooting Star風にアレンジしてみたかった【おねてぃ】
結論:難しい
残念なマイリスト mylist/4397437
(キューティクル探偵因幡 op) 遥か、日常の中で を耳コピしてみた [off vocal]
どうも、Sibeです。今回は因幡洋役の諏訪部順一さんが歌っている遥か、日常の中で を耳コピしてみました。普段ロックはあんまり作らないんですけど、ちょっと挑戦してみました。カラオケとかに使っていただいても構いません!ギターの打ち込み感半端ないですが、よければお聞きください! マイリスですmylist/37020911使用DAW FL Studio10
【インスト】under blue sky 【オリジナル】
この曲のようにこの世も爽快だったらいいのですが・・・twitter @none179
亡き王女の為のセプテットをアレンジしたかった【ボツネタ】
セプテットのアレンジを作ってたんですがジャンルを考えずに自由にやってみようとやってみた結果良くわからんくなってボツになりました。Tranceかな一応?
使用しているのはFLStudio11です
画像の詳細はこちら→http://danbooru.donmai.us/posts/1802852?tags=remilia_scarlet
こちらTwitter→@toripuruz
ちなみに僕に音楽を教えてくれるお師匠さん募集中ですw
春の湊にのアレンジ→sm24459845
東方 上海紅茶館 Trance Remix
主旋律のシンセリードとベースラインは、Vitalで自作した音を鳴らしてます!
Vitalはいいぞ!
【耳コピ】白聖女と黒牧師 主題歌「コイセカイ」
2023年夏アニメ「白聖女と黒牧師 」のOP曲「コイセカイ」を耳コピしました
感想を書き込んでもらえると次作品への励みになります
聞いたときから難しい曲だというのは知っていましたがまさか2日間かかるとは想いませんでした
白聖女と黒牧師 OP曲「コイセカイ」
歌:ClariS 作詞、作曲、編曲:浅見武男
音楽制作:FLSTUDIO
歌データ:CeVIO AIソング
セリフデータ:VOICEROID2
字幕、口パク、ピアノロール、音同期:新旧朗
YouTubeにも公開しました
https://www.youtube.com/watch?v=LLvjjtU1Jok
いいねにFL Studioでのパーツ数と音色数を書いておきます
感想をコメントくれるとうれしいです
作者のモチベーション維持のため耳コピリクエストは受け付けていません
東北きりたんが歌うと面白そうで、あとは神曲であればおよそ耳コピーしたいと思います
薬屋のひとりごと OP曲 「花になって」【アニソン耳コピ
2023年秋アニメ「薬屋のひとりごと」のOP曲「花になって」を耳コピしました
コメント書き込みあると制作の励みになります
音楽制作:FLSTUDIO
歌データ:CeVIO AIソング
背景描画:AffinityDesigner
動画編集:AviUtl
表情変化:PSDtoolKit
音同期ツール:自作フリーソフト「新旧朗」
#アニソン
#耳コピ
#薬屋のひとりごと
#花になって
#緑黄色社会
#2023年秋アニメ
【耳コピ】シカ色デイズ【しかのこのこのここしたんたん】
ニコニコニュースORIGINALに掲載されました!
https://news.nicovideo.jp/watch/nw16204340
しかのこのこのこきりたんたん というわけで
2024年夏アニメ「しかのこのこのここしたんたん」のOP曲「シカ色デイズ」を耳コピしました
YouTube版と3箇所違いますので比較してみよう、答えは下の方にあります
https://www.youtube.com/watch?v=4v-RQ9k93NI
シカ色デイズ
しかのこのこのここしたんたん オープニング曲
作詞:やぎぬまかな
作曲:和賀裕希
歌:シカ部【鹿乃子のこ(CV.潘めぐみ)、虎視虎子(CV.藤田 咲)、虎視餡子(CV.田辺留依)、馬車芽めめ(CV.和泉風花)】
音楽制作:FLSTUDIO
歌データ:CeVIO AIソング
背景制作:AffinityDesigner2
動画編集:AviUtl
表情変化:PSDtoolKit
音楽同期:自作フリーソフト「新旧朗」
【使用素材】
ノヤ様、東北きりたん立ち絵素材4
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10348276?ref=pc_watch_contentstree_parent
何かに似てる動きをする姉妹立ち絵 ペテン師さん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6574812
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
#アニソン
#耳コピ
#シカ色デイズ
#Sしかのこのこのここしたんたん
#2024年夏アニメ
正解
1.右上のしかのこの「こ」の位置、2.出てくる犬の大きさ、3.君とならのふりがな間違い
