キーワード FlStudio が含まれる動画 : 2685 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ブロック人形】TVアニメ『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』オープニング曲 「雨トキメキ恋模様」
ブロック人形バージョン2025年冬アニメより『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』オープニング曲
いろはにほへっと あやふぶみ
「雨トキメキ恋模様」
作詞・作曲・編曲:すりぃ
音楽制作:FLSTUDIO
歌データ:CeVIO AIソング、VOICEVOX
キャラ作成:ClipStudio
動画編集:AviUtl
表情変化:PSDtoolKit
音楽同期:自作フリーソフト「新旧朗」
#アニソン
#耳コピ
#黒岩メダカに私の可愛いが通じない
#雨トキメキ恋模様
#いろはにほへっとあやふぶみ
#2025年冬アニメ
【スチームパンク】TVアニメ『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』オープニング曲 「雨トキメキ恋模様」
自由にコメントどうぞ、ブロック人形バージョン2025年冬アニメより『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』オープニング曲
いろはにほへっと あやふぶみ
「雨トキメキ恋模様」
作詞・作曲・編曲:すりぃ
音楽制作:FLSTUDIO
歌データ:CeVIO AIソング、VOICEVOX
キャラ作成:ClipStudio
動画編集:AviUtl
表情変化:PSDtoolKit
音楽同期:自作フリーソフト「新旧朗」
#アニソン
#耳コピ
#黒岩メダカに私の可愛いが通じない
#雨トキメキ恋模様
#いろはにほへっとあやふぶみ
#2025年冬アニメ
#スチームパンク
【斑鳩】1面idealを無理やりいじってみた【ワルノリ】
友人(Dzag!)作の代理うpです
彼は早速新作をあげたようです
代理うpリスト mylist/10720799
【MEIKO】「Various feelings」オリジナル曲【デモver.】
※08/02/26現在、85%位完成しています。※オリジナル曲「Various feelings」のデモver.です。MEIKOに歌わせました。もしかしたら歌詞が変わるかも。MEIKOじゃなくSweetAnnに変わるかも。このままかも。どうなるか分かりませんw FL-chanは直接関係ありませんw ただFLStudioを使ったって事だけですw 以前クリプトンから頂いた拝郷メイコのサイン入りスキンをみつけたので入れてみました。 ※マイリスト→mylist/3010651
【アニソン耳コピ】Reckless fire スクライドOP
テレビアニメ「スクライド」オープニング「Reckless fire」を耳コピしました
コメント書き込みあると制作の励みになります
2023年秋アニメから耳コピリクエストあればどうぞ
音楽制作:FLSTUDIO
歌データ:CeVIO AIソング
動画編集:AviUtl
表情変化:PSDtoolKit
映像制作:Affinity Deginer
口パク、歌詞表示、音同期ツール、ピアノロール:自作フリーソフト「新旧朗」
Evils Of The Warを打ち込んでみた【Front Mission 1st】
◆Front Missionより、Evils Of The War ◆FL StudioとCakewalk TTS-1を使用、なのにSFC音源に負けてる気がします。SFC末期の音源の豪華さは異常。 ◆フロントミッションと言えば1とFAとGH。ハッピーエンドは嫌いです。◆マイリストmylist/10996426
【DTM】#04 宇宙なステージ【BGM】
大学のサークルで作ってるシューティングゲームの宇宙ステージをイメージしました。感じでてるかな。 そのほかの曲はこちら→mylist/17417145
【オリジナル】Exist【ドリルンベース】
Exist(Experiment)初めて意識してドリルンベース作ってみた。まだ試作段階だけどいつ消えるか分からんから一応製作途中だけど載せておこうかと思って。ていうか、いくらなんでもブレイク作ってみたらAFXって…。AFX b( ゚∀゚)b うpしたもの mylist/20522860 使用ソフト FL studio 9 デモ版
【FL-chan】 FL10周年を記念して、喋ってもらった 【FLStudio】
気づいたら FLStudio (FruityLoops) も10周年。という事で(?)FL-chan に喋ってもらいました。(イラスト by Uruido様 http://uruido.web.fc2.com ) もう少し調整したら、結構まともに話せそう。【FLユーザ向け連絡】speech-synth の設定は・・・ Personality=Child、Style=Natural、Mode=Breathy、Pitch=C、Rate=160 です。(Childだけど、キーを下げているのがミソ)【2009/9/27】Utau向け音源化 → http://flplayground.web.fc2.com/ct2/dl04.html 他作品 → mylist/5665862
シオンタウン
かなり昔にシオンタウンのBGMを耳コピしたものです。使用音源は3xOscだけ・・・だったと思います。正直覚えてない(汗) 耳コピしたのは初代です。あのチープな感じとシオンタウンの悲しい感じがたまんねぇ・・・ 自作曲→mylist/7747057
狂乱戦記を打ち込んだのでFL-Chanに踊ってもらった【Fruity Dance】
ロック的に狂乱戦記~日常ノ神サマ~を打ち込んだのでFL-Chanに踊ってもらいました。音源は前に打ち込んだもののリメイクです。【ほぼ同時公開】→sm10422470【HP】→http://milkprin.nukenin.jp/
まめひなた (偽Avicii) #TsuikyuMusic
ついきゅうP - まめひなた
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45786089?ref=garage_share_other
Avicii - Levels
https://youtu.be/_ovdm2yX4MA?si=w8aBJ4x8RyEazCF6
----------
本動画をVocaDB等のボーカロイド系ウェブサイトに転載する行為等を厳に禁じます。
Reposting this video on Vocaloid-related websites such as VocaDB is strictly prohibited.
본 영상을 VocaDB 등 보컬로이드 계열 웹사이트에 무단 전재하는 행위를 엄격히 금지합니다.
----------
No.003
久しぶりに音楽作りました
ヴォヤージュ1969をジャーマントランス的アレンジ みたいな曲を作りたいと思って作り始めたら
いつの間にかぜんぜん違うのができてしまいましたw
次に作る曲はそれに近づけるような曲を作りたいです
投降した動画リスト→ mylist/20544354
出来ればヘッドホンで聞いていただけると嬉しいです
ネクロファンタジアほか数曲をGOLDRUSH風にしてみたつもり(調整版)
どうも、狐々といいます。これは、前あげていたものの微調整版です。そして機材と機会が足りずボーカルは入れられませんでした。歌詞は用意してあるのですが…参り酢mylist/10746544
【DnB】FlashForward DnB版【Remix】
【http://www.nicovideo.jp/mylist/22897209】 FL Studio 8.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/flashforward.mp3
【KOFアレンジ】八神庵が踊ります【FLstudio】
庵さんにFruity Danceで踊ってもらいました。
曲は「嵐のサキソフォン」のオリジナルミックスです。
ウィンドミルで絡まって仕方がないので、ヒモは外しました。ゴメンね。
mylist/31156942
FL Dance でてってってー
FL Studio 8 には FL-Chan が踊りまくる"Fruity Dance"なるプラグインがついてきます。そのデータ差し替えで「てってってー」できますか?と質問されたのでやってみた。画像(と譜の参考)は sm678493 からお借りして候。
ピアノシンセ、バイオリンシンセ、コーラスシンセで、プリンセス・プリンシパルOP「The Other Side of the Wall」
Native Instrumentsで夏のセール中だったので、バイオリンシンセとピアノシンセを新しくしました。
で、早速、配布していただいた素晴らしいMIDIファイルを使わせていただきました
以前、作成した動画とはじゃっかん違う感じです
"コーラス シンセで、プリンセス・プリンシパルOP「The Other Side of the Wall」"
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32153378
こちらの素晴らしい耳コピ、ピアノアレンジのMIDIファイルをお借りしました。
MIDIファイルの配布、ありがとうございます。
"【プリンセス・プリンシパル OP】 The Other Side of the Wall 【ピアノアレンジ】"
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32002904
※冒頭のロゴの部分を作りたかっただけではないはず…です
【未完成のDTM】モ○スト、フラパのOP
どーも今晩は
DTMをやりつつMMD関連の制作をやり、休み。
その隙間時間の暇潰しで約六時間
Xflag様のスマホアプリ、モンストのフラパのオープニングソングを耳コピポチポチってたら
ここまで出来てしまったので投稿
とは言ってもミキシング、マスタリング工程も入れれば半分も終わってないですが。。。
自信の記録も兼ねて
作曲制作ソフトウェア:FLStudio20
使用機材:yamaha.steinberg.akai.komplete.sony.kolg
曲著作権©XFLAG様
★動画ではニコニコ動画様をメインに切り替えて活動している最中ですが、
活字での活動先はInstagramでカキカキしてます★
↓
https://www.instagram.com/masamasad/
【FLStudio12 Only】 Spring Step / peevi
FLStudio 12のプラグイン・サンプルのみで作りました。
春をイメージした楽曲です。よろしくお願いします。
soundcloud → https://soundcloud.com/peevi
peevi 楽曲マイリスト → mylist/63741972
【耳コピ】TVアニメ『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』オープニング曲 「雨トキメキ恋模様」
2025年秋アニメより『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』オープニング曲
いろはにほへっと あやふぶみ
「雨トキメキ恋模様」
作詞・作曲・編曲:すりぃ
音楽制作:FLSTUDIO
歌データ:CeVIO AIソング、VOICEVOX
キャラ作成:ClipStudio
動画編集:AviUtl
表情変化:PSDtoolKit
音楽同期:自作フリーソフト「新旧朗」
#アニソン
#耳コピ
#黒岩メダカに私の可愛いが通じない
#雨トキメキ恋模様
#いろはにほへっとあやふぶみ
#2025年冬アニメ
【Classical】The Tale【オリジナル曲】
【mylist/22897209】 FL Studio 9.0 XXL。 聞くことをありがとう♥! MP3: http://arts.powerswithin.net/thetale-extended.mp3
ルパン三世 OPテーマ曲 - 8BitStyle
ルパン三世 - オープニングテーマ - 8bit Style,
FLstudio + Free VSTi Plugins - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
【初音ミク】begin to run【オリジナル】
十数年前のほぼ聞き専DTMerがやっとオリジナル曲を公開できるところまでこぎ着けました(`・ω・´)ナガイタタカイダッタ
つたない出来ですが、だんだん上達するといいなぁ。無駄遣いに見合う分くらいは・・・。
ピアプロにて詞を提供していただいた mak.kanz@wa(alice_gp7) さんと、イラストを提供していただいた moguya さんに感謝。ありつひこ さんVerは sm2128197
DAWは FL-Chan で一部におなじみの FL-Studio7.4β
とふかふ・旧sytrus(ふかふかP)作品リスト mylist/4631395
歌詞提供の mak.kanz@wa さん作品リスト mylist/4858987
【鏡音リン&初音ミク】キミとわたしの風は空へ【オリジナル】
オリジナル初作品・別歌詞バージョンです。
ピアプロにて ありつひこ さんに歌詞をいただきました。
前回の反省をふまえてオケにちょっと手直しをしてみました。
前回作成した mak.kanz@wa(alice_gp7) さん歌詞バージョンは sm2104139
そして、前回から反省せずにリンレンを浪費してしまいました・・・。
ピアプロにて詞を提供していただいた あつりひこ さんと、イラストを提供していただいた yagigojyo さんに感謝。
DAWは FL-Chan で一部におなじみの FL-Studio7.4β
とふかふ・旧sytrus(ふかふかP)作品リスト mylist/4631395
【FL-chan】ふるふるにしてあげる♪【してやんよ】
FL Studioの公式マスコットキャラ「FL-chan」が歌いました。この子はベルギー生まれなので日本語は上手くないですが、よかったら聴いてやってください。 * 「FL Studioって何? FL-chanって何者?」っていう人はsm2444628あたりを参照。 * デモ版を使用して、FLの音声合成機能「Speech Synthesizer」で歌わせてます。MEIKOデモ版(sm1164155)と違ってちゃんと五十音全て歌えます。FL-chanマジ良い子。 * ダンスはsm2364539から、みくみくのカラオケはsm1304665からお借りしました。 * 言うまでもないですが原曲はsm1097445です。 * FL8来たあああああ! SoundGoodizerが初心者にはありがたすぎて涙が出ます。 * マイリスト→ mylist/2773915
