キーワード FlStudio が含まれる動画 : 2685 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FL chanを踊らせたまでは良かったんだが…
使ってみたソフトは以下の通り「アマレココ+AMVエンコーダー 2.02 」「GetWindow 」「窓録~DesktopCam」追記:その節はありがとうございましたm(_ _)mこんな感じになりました!!sm5050565
MMD, FL Studio, Vocaloid. CombatPlayer - Lonelyness
MMD, FL Studio, Vocaloid. CombatPlayer - LonelynessFruity Loops 8.MMD (some vertion)Windows Moviemaker.Vocaloid 2.hmm not much to say abaut it really..except the end is a stack of pictures mainly cus im lazy and not very good at using MMD xDi made all the images, i made the music and i made the video clips. so no copyright volations here...the title says vocaloid.. but the singer isent a Vocaloid really.. its the standart voice synth of Fruity Loops.. im getting good at using that thing :Pi used a MMD model similare to how my maku fake vocaloid looks like cus its same voice heh..i started this cus i was bored.. dident take siper long to make so the quality isent in top ither...well enjoy ppl.... combatplayer デンマーク王国 http://www.youtube.com/user/combatplayer mylist/14196557
【はじめての】“Hello,World”【えふえる】
短いですがFL STUDIOで作りました。画像は拾い物です。 タイトル付けました。DAWで作曲ってプログラミングに通ずるものがあるよね。 コメント下さった方ありがとうございます。というか再生して貰えるだけで嬉しいものですね。 少ないですが作った曲たちです→mylist/19543263
[リズム天国]ナイトウォークREMIX[FLstudio]
altです。リズム天国でお馴染みのナイトウォークを色々アレンジしてみました。by FLstudio9
DQ - 序曲 - Rock Pop'n Remix
Dragon Quest - Main Theme - Rock Pop'n Remix
Arrange - imorin
DAW / FLstudio9 - VSTi / reFX NEXUS
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
MySpace ⇒ http://www.myspace.com/imorin1123
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mylist/23657094
【NNIインスト】Quasi-Zenith
Synth1と、FL Studioの内蔵音源を使って作りました。
mylist/56665106
航海神社
前の動画のリクエストで海の男って感じの神社
ってのがあったので
応えようとしたらこうなりました…申し訳ナイス!
ただそれなりに頑張ってみたから聴いて
FLstudio mobileは生楽器の音あまり良くないから
許してください…
Snow GooseをFl Studioで再現してみた
jubeatより、Snow Gooseの耳コピもどき。後半がやりたかっただけですw 前作→sm6136300 次作→sm8168226 マイリスト:mylist/15345000
FF6 - 決戦 - Rock Pop'n Remix
Final Fantasy6 Decisive battle - Rock Pop'n Remix
arrange - imorin
DAW / FLstudio9 - VSTi / reFX NEXUS
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
MySpace ⇒ http://www.myspace.com/imorin1123
mylist/23657094
初音ミク練習┃シャボン玉
初音ミクを初めて購入。
練習にと思って、童謡の「シャボン玉」を歌わせてみた。
調子にのって、FL studioで少しアレンジしてみたら、想像以上に鬱な曲になった。
ガバみたいなもの
FL Studioのデモで初めて曲を作りました。シンプルすぎてつまらないですがよろしくお願いします!
艦隊これくしょん 出撃パートBGM - 8BitStyle
艦隊これくしょん (艦これ) DMM.com 角川ゲームス
作中楽曲 - 出撃パートBGM 8BitStyle Remix
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
- Special Thanks
絵 - 織越篠
web - http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=HumanSyste
pixiv - http://www.pixiv.net/member.php?id=22603
ふい字置き場。 - http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/
【真誕生祭】FL-Chanで真ちゃん【im@sMSC5参加作品】
FL-Chanがなんなのかはこちら(http://dic.nicovideo.jp/a/fl-chan)をご覧いただきたい。今回は自分で作曲してみたのですがそれはともかく、
真、誕生日おめでとう!(大遅刻
製作後記などはのちほどブログで。
・・・いつか真をトリビュートした自主アルバムを作りたい。
投票してくださった方、どうもありがとうございました。
Falconex prsents make a trance music
作成途中ですがdemoとして聴いて頂けると嬉しいです。
【アニメ耳コピ】明日ちゃんのセーラー服 イメージソング はじまりのセツナ
アニメ「明日ちゃんのセーラー服」の OP曲 はじまりのセツナを耳コピーしました。
演出は4時間ぐらいで制作してます
定期的に耳コピ作品を投稿してますのでフォローしてください
ピアノロールは無理矢理5人分表示したので一部表示されていません
音楽制作:FLSTUDIO
歌データ:CeVIO AIソング
動画編集:AviUtl
表情変化:PSDtoolKit
口パク、歌詞表示、音同期、ピアノロールツール:新旧朗
#アニソン
#耳コピ
#明日ちゃんのセーラー服
#はじまりのセツナ
【鏡音リン Act.2】 現実逃避行 (オリジナル) 【FLchan】
サ骨です。あれだけ五線譜のすばらしさを語っておきながらFL8を買ってしjまった。むしゃくしゃしてやった。今は楽しい。っつーわけで1日でここまでできるようになりましたよ。
■←前sm4492917|他mylist/3792296|sm4526609次→
【初音ミク】PC電人【ハドソン】
ハドソン『PC電人』を我が超人に熱唱してもらいました。●音階:Cm●テンポ:172.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
FL STUDIOでハーコーしてみた
へたれDTMerが勢いだけでHARDCOREを作ってみた。曲と画像は何の関係もございません。
【Magical 8bit Plug】ファミコン風KIMONO PRINCESS
AC版X2稼働前だけど(゚ε゚)キニシナイ!! 矩形波2音+三角波1音+ノイズ+PCM を守ったつもり。 他音ゲMAD系→mylist/18187860
テンションがやヴぁいCMの音声を切り刻んでドラムに乗せてみた。
ょぅι゛ょ狙い…じゃなくて、最初に元ネタを見たときに「あ、BGM無いし、簡単に声ネタになるんじゃねーの?」と思ったのでやってみた。DTM勉強中。切り刻んでみると結構使えそうな音になるんだなぁと作業しました。これくらいで踊れちゃいそうな人はボクと握手! \ タミフルセェッッット!!! /
mylist/19300303
X エックス (FL Studio アレンジ?)
昔さんざんやったおっさんホイホイなゲームです。
sm773314 で最初のトンネルがカコイイ!と改めて思ったので作ってみました。短すぎ。ぜんぜんアレンジしてねぇなwつかったのは、FL Studio7 XXL Edition です。
GBでワイヤーフレームって・・・任天堂無茶しやがって。
2007/12/6 追記:放置してました、すみません。
聞いてびっくり、同曲任天堂アレンジバージョンがスマブラに出てくるとのこと。任天堂様ありがとう!
聞いてみたけどさすが本家。アレンジめちゃかっこええがな・・・
また、要望も(少しは)あったようなので、flp+mp3 うpしました。
http://www.fileup.org/fup172447.zip.html パス:xxx
もののけ姫を耳コピーしてみた。(未完成)
もののけ姫のOSTを耳コピーしてみました。なんだろ。。この物足りない感じは。。(´・ω・`)完成版はこちら-sm17053824
遊戯王BGM「神の怒り」を耳コピしてみた
どうも、momentです。
今回は遊戯王DMの神の怒りを耳コピしてみました。
だーだーだだだーだだだだだー
■DAW:FL STUDIO 10
■使用音源:ほぼmiroslav philharmonik。ティンパニのみsonatina symphonic orchestra、ヴァイオリンにSoundFontも少し。
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
修正版→sm24010450
【ピアノインスト】空に。【オリジナル曲】
ゆったりした?ピアノインストです。
素敵な写真はコモンズよりポポンピロ様より(http://commons.nicovideo.jp/material/nc8044】お借りしました。
ありがとうございました。
前回ご視聴・コメント・マイリス・DLありがとうございました。
【IA】紅蓮華 / LiSA『鬼滅の刃』OP ~short size~【EDM remix】
LiSAさんが歌う「紅蓮華」が好きすぎて…
EDMでもカッコいいのでは?と思い、
ボカロを【IA】にしてトラックアレンジしてみました♪
戦場のメリークリスマス ReMix - imorin
毎度Thanks!今晩和!
戦場のメリークリスマス 坂本龍一
ReMix イモリン
DAW FLstudio 主力音源 NEXUS
ニコニコモンズにも投稿しています!
宜しくお願い申し上げます!
【FLStudio】ピアノロールのスタンプを作成する【紲星あかり】
動画のnote→ https://note.com/ookanim/n/n248bdabcc55e
声の出演: 紲星あかり
立ち絵はゆりのき鉄道様, im11222743
BGMはDOVA-SYNDROME様より Cooking Time written by MATSU
投稿主のtwitter x.com/kanimo_n
カエルの為に鐘は鳴る 「王子の冒険」 耳コピしてみた
お久しぶりです。耳コピも久しぶりです。PC新調したのでテスト投稿。
ゲームはやったことないんですが、音楽聴いて一発で好きになりました。
曲自体は1時間ほどで採譜できましたが、最初の謎の音にもう1時間以上かかってしまった...
YMCKのMagical 8bitを使っています。基本的にゲームボーイとファミコンと同じ音なので音色は良さげ。
メモリ波形は色々やったけど無理でした。あとなんとなくFLちゃん mylist/3403476
