キーワード FlStudio が含まれる動画 : 2685 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】やーうーえー【FLStudio】
使っているVSTiとかFLと全く関係ありませんがなんとなく上げてみました。 ※使用VSTi Mini_Dizi×2、Synth1×2、4Front Piano Module×1、sfz(JV1080 Nice Piano)、EVM Bassline×1 特に意味の無いマイリスト mylist/4397437 ココにMP3が置いてあるらしい http://higehime.gotdns.com/toppage.html
【courage】SAOⅡ Piano アレンジver【ソードアート・オンラインⅡ】
この間SAOⅡを見終わり、つい感極まって作ってしまいました。右下にあるMIDIキャプチャ(Domino)は後付です実際はFLSTUDIO使ってます。音源はフリーのVSTplugin、Pianooneです。エフェクターかけてます。動画を作成した後にちょこっと編曲してしまったので若干右下のキャプチャと異なるところがありますがご了承ください。
【けものフレンズ】セルリアン戦の耳コピを改良した
適当な字幕解説が入ります。緩いのはフレンズ効果です
前作のクオリティが気に入らなかったのでもう少し弄りました。
1話だけで気づけなかったところなどいろいろ直しましたが音色弄りでちょっとイメージが離れたかもしれません
ちなみに何となくImage-Line社PV風に編集してます。
ガリボネさん、E教授さん、よぞらさん、toatoaさん、ぷー太郎さん、うみぎりさん宣伝ありがとうございます!
前作:sm30824843
砂漠BGM(スーパーマリオブラザーズ) - スーパーマリオメーカー2 再現
fl studio by buntendo
https://soundcloud.com/buntendo/smm2-smb1-desert
【アニソン】イジらないで、長瀞さん エンディングテーマ 「カラフル・キャンバス」【耳コピ】
アニメ「イジらないで、長瀞さん」のエンディングテーマ 曲
「カラフル・キャンバス」を耳コピーしました。
演出は新旧朗で5時間ぐらいで制作してます
音の調整済みバージョンをYouTubeに置いています
https://www.youtube.com/watch?v=E2V529V_t7Y
音楽制作:FLSTUDIO
歌データ:CeVIO AIソング
字幕、口パク、音同期:新旧朗
※音量調整と表情を少し調整しました
【耳コピ】神無き世界のカミサマ活動 主題歌「I wish」
2023年春アニメ「神無き世界のカミサマ活動 」のOP曲「I wish」を耳コピしました
感想を書き込んでもらえると次作品への励みになります
2023/8/23 YouTube版を公開 音質と演出を再調整
https://www.youtube.com/watch?v=QyckAqcbbGw
音楽制作:FLSTUDIO
歌データ:CeVIO AIソング
セリフデータ:VOICEROID2
字幕、口パク、音同期:新旧朗
いいねに制作時間を書いてます。
感想をコメントくれるとうれしいです
【アニメ耳コピ】大正オトメ御伽話 OP主題歌 オトメの心得
アニメ「大正オトメ御伽話」の OP曲 オトメの心得を耳コピーしました。
演出は4時間ぐらいで制作してます
定期的に耳コピ作品を投稿してますのでフォローしてください
音楽制作:FLSTUDIO
歌データ:CeVIO AIソング
動画編集:AviUtl
表情変化:PSDtoolKit
口パク、歌詞表示、音同期、ピアノロールツール:新旧朗
【耳コピ】ぎゅむ!TVアニメ『ぷにるはかわいいスライム』
遅れましたが2024年秋アニメより『ぷにるはかわいいスライム』を耳コピしました
しかのこのこのこきりたんたん というわけで
ぎゅむ!
ぷにるはかわいいスライム オープニング曲
ぷにる(CV:篠原 侑)
作詞・作曲・編曲:森いづみ
音楽制作:FLSTUDIO
歌データ:CeVIO AIソング、VOICEVOX
セリフ:VOICEROID2
背景制作:AffinityDesigner2
キャラ作成:ClipStudio
動画編集:AviUtl
表情変化:PSDtoolKit
音楽同期:自作フリーソフト「新旧朗」
#アニソン
#耳コピ
#ぷにるはかわいいスライム
#ぎゅむ!
#2024年秋アニメ
【自作曲】AD【インスト】
初級シスアド落ちた友人がヤケで作曲して、初級シスアド落ちた俺がヤケで変曲。じゃなくて編曲。│他の動画→mylist/7678846
【オリジナル曲】南風月 ~Southern Calamity【FLstudio】
オリジナル曲です。うpしろと言われたのでうp
ボカロPへの道03 メロディをつくってそれらしくしてみた
FLstudio体験版 フレーズというのを意識してつくってみたら、少し前進した気がします。 後半は、エフェクター(であってるんでしょうか)をかけて少し遊んでみました。 依然として歌声はつけられず そしてなぜか途中で音が途切れてしまっていた…… アドバイスとかいただけたら嬉しいです
「ウォレスとグルミット」のメインテーマを耳コピーしてみた。
ウォレスとグルミットのメインテーマを耳コピーしてみました。使ったソフトはFLSTUDIOとORCHESTRALというプラグインです。
【打ち込み】ハローきんいろモザイクOP「夢色パレード」耳コピした。
メロディは入れてません。
制作時間は6時間程度です。
TVバージョンです。
ピアノパートとかアレンジっぽくなってます。
間違ってるところ多数あります。。
追記:この曲のコラボ動画に参加しました!→sm26269310
ご指摘されたデンの部分やベル、ボリューム調整など修正して全楽器のMIXをしました。
よければ見ていってください!
「ようこそジャパリパークへ」を弦楽器シンセで演奏してみたー
わーい!すっごーいMIDIファイルをいただいたよー!
こちらで配布されている、素晴らしいMIDIファイルをいただいて、FL Studioに入れただけです
"【MIDI】ようこそジャパリパークへ(けものフレンズOP)を耳コピしてみた" sm30663337
ロゴ画像は、こちらのサービスを使用させていただきました
"けものフレンズ ロゴジェネレータ"
https://aratama.github.io/kemonogen/
FLStudio体験版を使ってUKHardcoreを作ってみた
初うpのテストも兼ねて、3時間程かけて作ってみました。出来は正直ワロスですがもしよければ聞いてやってください。追記:コメントありです!この度FLStudio8製品版買いました!近いうちに作り直してうpできればいいなーって思ってます。期待なんてしてほしくないんだからねっ!
インフェルノ『炎炎ノ消防隊』OP【Fukase】《Drum'n Bass remix》
Fukaseくん、ちゃんと歌えてますかねぇ?(^^;
お楽しみくださいませ~<m(__)m>
【DAW音源制作LOG】FLStudioブルータス【House】
久々にリズムパターンをイチから起こした。
キックはFLStudio付属の音源で、
ハット・シンバル系はNI社のAbbeyRoad '70s
で、前に即興で作ったピアノとチェロとコントラバスのオケを足してみた。
そのうちTwitchで作曲配信したいな
☆彡////☆彡☆彡☆彡★★★★★★★★★★☆彡☆彡☆彡////☆彡
おれの音源はビットデプスが32bit-float、サンプリング周波数帯域20Hz~48kHzの制作だから、Twitterに直接上げると動画ファイル変換の関係でだいぶ音質劣化するのよな。特にキックの音がめちゃくちゃ割れるし。
だから最初はインスタ経由で上げた。
FL Studioはハウスとかプログレハウス製作向けのDAWだから、途中でテンポ替えらんないしプロジェクト内に他のプロジェクトからのトラックデータをインポートもできないけど、作ってて楽しいよ。視覚的にもきれいだし
☆彡////☆彡☆彡☆彡★★★★★★★★★★☆彡☆彡☆彡////☆彡
Brutus002.flp - FL Studio 20-2022/02/19-04:39:32
作った人:木村要;Twitter→@Shicksal99
☆彡////☆彡☆彡☆彡★★★★★★★★★★☆彡☆彡☆彡////☆彡
【アニメ耳コピ】 結城友奈は勇者である 大満開の章 OP曲 アシタノハナタチ
アニメ的な演出付きの「結城友奈は勇者である 大満開の章」の OP曲 アシタノハナタチを耳コピーしました。
演出は3日ぐらいで制作してます
定期的に耳コピ作品を投稿してますのでフォローしてください
音楽制作:FLSTUDIO
歌データ:CeVIO AIソング
動画編集:AviUtl
表情変化:PSDtoolKit
背景データ:ホームページビルダー
音同期:新旧朗
ねばねば@なっとう (鏡音リン オリジナル曲)
自作曲 sm4266682 のセルフ替え歌。タレがないのでしょうゆかけました。こういうこと、あると思います。「@」の文字で、納豆のからみつく糸の力を表現してみました。なんか、色々とサーセンwwwwww イラストはモケケ画伯の最高傑作。自作動画のマイリスは mylist/7709226
【FL studioで】「STICKER OF PUYOPUYO」を耳コピ【ぷよぷよ】
調整+高音質化+ループ仕様にしました→nm10858954
【ハンマー】FL状態【アレンジ】
ナイツの不協和音に力入れた。全部FL内蔵音源。FLStudio買ったので機能試しに。初DTM作品。mylist/18609664
機動戦士ガンダムSEED ~ INVOKE - 8Bitアレンジ - imorin
機動戦士ガンダムSEED ~ インヴォーク - 8bit Style,
FLstudio + Free VSTi Plugins - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【東方自作アレンジ】ヤミカゲスペクトラム【Trance】
るーみあちゃんだよー
この絵、自分で書いたんだー
えへへー、可愛いでしょー
曲も絵も出来るなんてすごいでしょ!
えへへー
今回もトランスです。
やっぱいいですねー、トランスはかっこいいです。
ミックスとか特にしてなくてちょっと変な部分もあったりだけど勘弁してね
今回は絵もちろっと描いてみたのでよろしくですー
早朝の4時くらいに東方タグつけてPixivチャットでえちい絵書いてる人がいれば私なので見かけたらよろしく。
【再現】レペゼン地球『Bounce Time』
FL studioでレぺゼン地球のBounce timeを再現しましたFLP配布しますkickstart サイレンス1 serumなどのVSTを使用してます
原曲→https://www.youtube.com/watch?v=lFAGb8PFcF8
flp DL(Youtbeにてリンクがあります)→https://www.youtube.com/watch?v=CPkmrZy732Q&feature=youtu.be
twitter→https://twitter.com/temomi_yarou
【single】Blazar
販売リンクまとめ:https://linkco.re/TZZcVQdD
新アルバム「Blazar」
宇宙で最も激しい現象と言われた「ブレーザー」をテーマにした音ゲー風を目指したものになっています。それでかつ、宇宙の美しさを表現することを目指しました。
【耳コピ】お兄ちゃんはおしまい! OP 「アイデン貞貞メルトダウン」
2023年冬アニメ「お兄ちゃんはおしまい!」のOP曲「アイデン貞貞メルトダウン」を耳コピしました
性別どっちなの?ということでずんだもん立ち絵師当てになっています。
演出は新旧朗で5時間ぐらいで制作してます。※音量調整しました、ベース音はどんな感じでしょうか?
2023/8/23 YouTubeにも公開 音調整と演出やり直し
https://www.youtube.com/watch?v=gV2PBjQ8xms
音楽制作:FLSTUDIO
歌データ:CeVIO AIソング
字幕、口パク、音同期:新旧朗
いいねに制作時間を書いてます。
感想をコメントくれるとうれしいです
【耳コピ】わたしの幸せな結婚 主題歌「貴方の側に。」
2023年夏アニメ「わたしの幸せな結婚 」のOP曲「貴方の側に。」を耳コピしました
感想を書き込んでもらえると次作品への励みになります
肝心な歌詞部分での当て字?を読み間違えてしまっています申し訳ありません
泡沫(×あわまつ→○うたかた)
歌詞の修正版はYouTubeに公開
https://www.youtube.com/watch?v=84VLDwbUDJk
音楽制作:FLSTUDIO
歌データ:CeVIO AIソング
セリフデータ:VOICEROID2
字幕、口パク、ピアノロール、音同期:新旧朗
いいねに制作時間を書いてます。
感想をコメントくれるとうれしいです
【耳コピ】恋ノ行方【アニソン】
アニメ「その着せ替え人形は恋をする」の ED曲「恋ノ行方」を耳コピーしました。
演出は新旧朗で5時間ぐらいで制作してます
音楽制作:FLSTUDIO
歌データ:CeVIO AIソング
字幕、口パク、音同期:新旧朗
ダンジョン飯 OP曲 「Sleep Walking Orchestra」【アニソン耳コピ
2024年冬アニメ「ダンジョン飯」のOP曲「Sleep Walking Orchestra」を耳コピしました
コメント書き込みあると制作の励みになります
オクターブ下げないばーじょんはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=-sUZkj5bUjY
音楽制作:FLSTUDIO
歌データ:CeVIO AIソング
背景描画:AffinityDesigner
動画編集:AviUtl
表情変化:PSDtoolKit
音同期ツール:自作フリーソフト「新旧朗」
Sleep Walking Orchestra
歌:BUMP OF CHICKEN
作詞・作曲:藤原基央
編曲:BUMP OF CHICKEN、MOR
コメント返信 赤い血がめぐるの部分の発音、たぶん早すぎて聞こえない
https://x.com/vramwiz/status/1796682186546163983
#アニソン
#耳コピ
#ダンジョン飯
#SleepWalkingOrchestra
#BUMPOFCHICKEN
#2024年冬アニメ
勇気爆発バーンブレイバーン OP曲 「ババーンと推参!バーンブレイバーン」【アニソン耳コピ】
みんな~!歌う準備は整ってるかぁ
2024年冬アニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」のOP曲「ババーンと推参!バーンブレイバーン」を耳コピしました
かけ声はちょっと難しのでコメントで盛り上げようぜ!!
音楽制作:FLSTUDIO
歌データ:CeVIO AIソング
動画編集:AviUtl
表情変化:PSDtoolKit
音同期ツール:自作フリーソフト「新旧朗」
ババーンと推参!バーンブレイバーン
勇気爆発バーンブレイバーン オープニング曲
作詞:古屋真作
作曲、編曲:加藤裕介
歌:ブレイバーン(CV:鈴村健一)
#アニソン
#耳コピ
#ババーンと推参!バーンブレイバーン
#勇気爆発バーンブレイバーン
#ブレイバーン
#2024年冬アニメ
