キーワード Flap が含まれる動画 : 845 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【極洋基地ベルスク】【AA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 143人目 【凍て付く戦陣】
全国両陣営の動画と、おまけの曲はキラッ!満開スマイルになります!
最近またマップが金曜日から変わるようになってませんかね?
対抗戦的にも練習にならないし、何より初心者の方が慣れる前に変更だとモチベが持たないため云々を前に書いたはずなのにどうしてまた...
まあ、それはセガの問題なのでとりあえず置いといて、インパクトボムがついに出てきてしまいましたな~
これできゅうきが揃ってしまったため、ジオ持ちの軽量重が増えるかもしれません。
自分は重量重火がやりたいためそのままだけど、また環境が崩壊してしまう (;´∀`)
アセン:EVE アイアンD アイアンD パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター オーバーラップ
重:ウラガーン ラプチャーカノンFS 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、エナジーバリア2
腕:ニュード強化4
脚:転倒耐性4、ジャンプ適正
sm37059728 ←前:次→ sm37096672
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
isoraさん(3000)かーいさん(300)
沢山の広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 割と普通に落としているけど、第4陥落って実際には緊急事態なんだよなぁ
A 自分たちが占拠するとここからって感じするけど、敵からすると相当やばい状況ですよね
Q バラージと間違えたかな?
A ですねw スクCと比べてていつもの癖が出てしまいました...
Q 敵来ねえ・・・
A 初めての経験だったので、多分バグだったのかも。
えま★おとまっど「にっく♪にっく♪かっに♪にっく♪えっび♪たっまご〜♪」
ばちこんっ
mylist/20774500
YouTube: https://youtu.be/IUgmE90sbf0
Flip Flap(kors k)×【祝!】収益化&5万人記念配信【えま★おうがすと/にじさんじ】
( www.youtube.com/watch?v=MrrM6Qcxah0 の41分頃から)
えま★おうがすと www.youtube.com/channel/UCl1oLKcAq93p-pwKfDGhiYQ
【キニシュ砂岸】【A1】アルビノ少女のボーダーブレイク 142人目 【波打際の熱闘】
全国両陣営の動画と、おまけにはユニオンバトル(ベネヴィス高原地帯~草生の迎撃戦~)が入ってます!
ってことで全国ですがここは横に行くと索敵も切れやすく、またベースまでの距離も短いため荒れる試合も多いとこですな...
アケ時代に真面目にランク上げしてる時は絶対にやりたくないマップの一つでしたねw
やってる感想としては両陣営とも第4攻めが非常に強力なため、前に出る人数で勝敗が決まりやすい印象でしたよ。
そしてユニオンですが、あれ実際は蟹じゃないらしいですねw
確かサソリだか蜘蛛だか忘れたけど何か別のだったはず。
アケの頃は簡単だったけどPS4でいきなり難易度跳ね上がってましたな~
詳しいことはわからないですが、補助動力破壊が重要なので防衛砲台に多少ダメージ与えたらチクチク補助動力攻撃してました!
手順は人によって色々な考えがあると思うので、中出しとプラ防衛以外はサテバン触らないスタイル (*''ω''*)
アセン:EVE アイアンD アイアンD パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター オーバーラップ
重:ウラガーン ラプチャーカノンFS 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、エナジーバリア2
腕:ニュード強化4
脚:転倒耐性4、ジャンプ適正
sm37040292 ←前:次→ sm37076946
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
isoraさん(600)かーいさん(300)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 手厚い支援!
A ついてきてくれる支援の方がいると非常に助かりますね!ありがたや~
Q 重火のお手本のようなプレイングで見ていて気持ちええわ
A どうも、もっと撃破出来るよう頑張ります~ (*´ω`*)
【研究都市メムノス】【A2】アルビノ少女のボーダーブレイク 141人目 【夕刻に燃ゆ】
全国両陣営の動画と、今回のおまけの曲にはラブレターを入れました!
ってことでメムノスですが、ここはCに向かってカタパが両陣営にあるため守りつつ第4に侵攻しないと、奇襲を受けて一気に逆転される事もある難しいマップですな~
部屋によって第3で硬直したり、ガンガン攻める部屋だったりメンバーによって様々ですが...
個人的には攻めた方が強いと思うので、私はガンガン攻めるスタイルでやってましたよ!
やっぱりプラを攻めて味方が凸決めてくれる王道が気持ちいい (*´ω`*)
アセン:EVE アイアンD アイアンD パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター オーバーラップ
重:ウラガーン ラプチャーカノンFS 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、エナジーバリア2
腕:ニュード強化4
脚:転倒耐性4、ジャンプ適正
sm37021918 ←前:次→ sm37059728
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
isoraさん 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q わぉ、スタンプ耐えたよ!
A スタンプ多すぎなので転倒耐性2枚積みましたw
目の前で相手が硬直するので、使ってくれると逆に倒しやすくなって助かってる!
Q たぶん出撃ムービーからカウント消費してるね
A ですよねー、セガのこういう細かいところを説明しないのがちょっと気になったり。
Q 進路上にアークスピナー置いとけば近寄りにくいのでは?
A そうですなー、ちょっとタイミング微妙だったけど使える時に使ってみます
一匹の狼。
ゲーム「異世界の主役は我々だ!」の支援動画です。
第一章のラストに関する重大なネタバレを含みます。
ゲームをプレイしてからご覧ください。
使用しているセリフは、ゲーム内より書き起こしをしております。
スパルタクスとコネシマさんの1番好きな場面。
※転載禁止。
ゲーム「異世界の主役は我々だ!」
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm27
お借りした効果音
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
お借りしたBGM
PeriTune様
「Flap」
https://m.youtube.com/watch?v=vHINNBwmbBE
使用ソフト
アイビスペイント
InShot
YouTube
https://youtu.be/eGE7LD55y9o
Twitter @797fo
【ネソス島実験ドーム】【大攻防】アルビノ少女のボーダーブレイク 140人目 【激闘の円蓋】
大攻防両陣営の動画と、おまけには共鳴世界の存在論を雪美ちゃんに踊ってもらいました!
ってことで大攻防ですが、何やら今回から80秒スタートになったようですな~
ただスタートの秒数見ると70秒なのが腑に落ちないけどもw
もしかして...また運営のミス?(・∀・)
とりあえずやった感想としては、圧勝と大敗が入り乱れててこれ大丈夫かなって感じでしたね。
全凸がないから楽しいのであって、時間調整よりコアに一定時間ダメージ入らないようにとかの方が良いのではないかなーと思いましたよ。
うん、ちょっと毎回これは厳しいかな (;´∀`)
アセン:EVE アイアンD アイアンD パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター オーバーラップ
重:ウラガーン ラプチャーカノンFS 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、エナジーバリア2
腕:ニュード強化4
脚:転倒耐性4、ジャンプ適正
sm37001868 ←前:次→ sm37040292
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
果物屋のかじゅさん(5500) isoraさん(540)
かーいさん(321) GY.Materialsさん(319)
沢山の広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q FSの距離がいまいちワカラン
A 難しいですよねー、自分もまだ怪しいので数撃って練習です!
Q 破壊のかぎりをつくす
A たまにいっぱい倒せます (*´ω`*)
Q こいつって撃破/行動不能のセリフ1通りしかないの?
A わからないけどセルフパターン少ないですよね。もう少し色々増やしてほしいですな~
【ゲルベルク要塞跡】【A3】アルビノ少女のボーダーブレイク 139人目 【埋伏攻路】
全国両陣営まったりプレイ動画になりますよ (*´ω`*)
おまけには Max Beat をいつもの幼女ちゃんメンバーに踊ってもらいました!
振り付けがかっこよくて好きなんですよね、よかったらどうぞ~
そして全国の方は麻がもともと強いのに、さらに烈風がやばすぎて相当辛いですな。
アークスピナーも飛んできて、死因の七割が副武器なんて事も... 重火つらたん (;´∀`)
まだ査定緩いから良いけど、ランクマ後半これ発狂するわw
アセン:EVE アイアンD アイアンD パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター オーバーラップ
重:ウラガーン ラプチャーカノンFS 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、エナジーバリア2
腕:ニュード強化4
脚:転倒耐性4、ジャンプ適正
sm36964759 ←前:次→ sm37021918
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
姉犬さん(3000) isoraさん(550)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 自分もラプチャ使い始めました。参考にさせていただきます。
A どうぞどうぞ~、最近少しラプチャの人増えてきてる感じします (*´ω`*)
Q こうやって前に出ない重火嫌い
A 芋は生理的に受け付けないですよね... 砲撃系もう少し弱くしてほしい。
Q 全然リペア来ないね
A リペアあれば楽なんですけどね~、最近前より再起ない部屋増えてるように感じる。
ボーダーブレイク ユニオンバトル ロンシャ連合戦 ベリーハード(※BGMアケ版差し替え)
アケ版のBGMに変更しました。
【アセン・チップ】
頭:クーガーS型(3凸)クーガー適正 静止時射撃適正
胴:クーガーS型(3凸)リペアポッド適正 リペアポッド適正
腕:クーガーNX(無凸)ニュード威力上昇Ⅱ
脚:クーガーS型(3凸)ジャンプ適正 要請兵器運用適正
【武器】
主:FLAP-12V(3凸)
副:スプーキーG(1凸)
補:Vセンサー投射器(3凸)
特:リペアユニットγ(3凸)
要:リペアマシン
【ユニオンチップ】
Drone攻撃適正Ⅱ・強化機兵攻撃適正Ⅱ・Golem攻撃適正Ⅱ・プラント防衛適正Ⅲ・吸収装置攻撃適正Ⅲ
(C)SEGA
ボーダーブレイク ユニオンバトル ロンシャ連合戦 ウルトラハード(※BGMアケ版差し替え)
アケ版のBGMに変更しました。
【アセン・チップ】
頭:クーガーS型(3凸)クーガー適正 静止時射撃適正
胴:クーガーS型(3凸)リペアポッド適正 リペアポッド適正
腕:クーガーNX(無凸)ニュード威力上昇Ⅱ
脚:クーガーS型(3凸)ジャンプ適正 要請兵器運用適正
【武器】
主:FLAP-12V(3凸)
副:スプーキーG(1凸)
補:Vセンサー投射器(3凸)
特:リペアユニットγ(3凸)
要:リペアマシン
【ユニオンチップ】
Drone攻撃適正Ⅱ・強化機兵攻撃適正Ⅱ・Golem攻撃適正Ⅱ・プラント防衛適正Ⅲ・吸収装置攻撃適正Ⅲ
(C)SEGA
【べネヴィス高原地帯】【A5】アルビノ少女のボーダーブレイク 138人目 【石橋の眼下】
全国とロンシャユニオン、そしておまけでは桃華ママといえば花のイメージなので、今回は薔薇の出る曲を踊ってもらいました!よかったらご覧くださいな~。
全国の方はラプチャーカノン慣れるよう練習してたのですが、結構距離感わかってきましたね。
ジオよりも体感少し奥に伸びて使いやすい感じしました~
使用感的には昔のグラバスに似てて三発だし、自分は一発より複数撃って当てる方がやりやすかった。
まだ甘い箇所多すぎなので、ちょっと使い込んでみます!
ユニオンは昔ここやった記憶はあるのですが、全然覚えてない...
とりあえず初日クオリティでまったりプレイしてますよ (*´ω`*)
アセン:EVE アイアンD アイアンD パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター オーバーラップ
重:ウラガーン ラプチャーカノンFS 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:ニュード強化4
脚:転倒耐性4、ジャンプ適正
sm36924854 ←前:次→ sm37001868
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → https://youtu.be/6M75AZ_jQdY
《広告関連》
isoraさん(1200) かーいさん(600) GY.Materialsさん(600)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q FSは連射早いから無印より大分使い易くていい……
A うん、もっと早く使ってれば良かった (・ω・)
Q ウラガーン思ったより減るなぁ
A 思ったより真っ直ぐ飛ぶので、頭に当たると結構一瞬で持ってける事ありますね
Q シリーズ最初のほうってどうせポイント増えるから色んな武器試せていいよね
A ですなー、新しい発見の機会ではありますよね
【デ・ネブラ大落片】【B2】アルビノ少女のボーダーブレイク 137人目 【雨下応酬】
新マップ両陣営と、おまけではデレステの青の一番星を雪美ちゃんに踊ってもらいました!
よかったらご覧くださいな~。
そしてランクマッチシーズン8が始まりましたね!
うん、部屋によってはレベルが異常に高い部屋と、もう言葉では説明できない凄まじい部屋などごちゃまぜでカオス空間と化してますなw
とりあえずまだ遊んでいいランクマだと思うので、ラプチャーカノンFSを今回使ってみましたよ~
最初はジオでやってたのだけど、意外と個人的にはFSの方が使いやすくて驚きましたわ。
後はデレステで第9回目の総選挙があったのですが、私の応援してた雪美ちゃんはランキング圏外でした...
そのかわりに青森県出身の七海ちゃんがギリギリ50位に入ってくれて嬉しかったっす!
ちょっと身長や衣装のバランスで今回の動画で一番左ですが、踊ってくれてる娘ですね~
雪美ちゃんや七海ちゃんがいつか青の一番星になる事を祈りつつ (*´ω`*)
アセン:EVE アイアンD アイアンD パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター オーバーラップ
重:ウラガーン ラプチャーカノンFS 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:ニュード強化4
脚:転倒耐性4、ジャンプ適正
sm36885587 ←前:次→ sm36964759
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → https://youtu.be/g41e_ZfSlQ8
《広告関連》
路紡石さん(1100) isoraさん(700) 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 今回開幕の占拠きつい・・・きつくない?
A ウルトラハードからは途中2つに分かれるプラントで、どっちも占拠出来ないみたいなのあって大惨事とかありましたなw 明確にわかりにくかったかも。
Q カトレアちゃん、ずっとポーズ決めてて大変そうw
A 何か違和感あるポーズずっとしてますよねw
そう、フレミングの法則的な (*'ω'*)
【城塞都市バレリオ】【ユニオン】アルビノ少女のボーダーブレイク 136人目 【城跡の連合戦】
新マップユニオンと、おまけでデレステの咲いてJewelを今回は桃華ママも加えて踊ってもらいました!
私がいつも動画見るときに設定してるお気に入りの5人ですねw
よかったらご覧ください!
そしてユニオンですが、ここもオーダー中々厳しいですな~
ウルトラハードがクリア出来ない事が多い多い (;´∀`)
何ならベリハで2連続大敗した時は真顔になりましたよ...
ただベースはまだ守り易かったので、ベース攻撃までいけば勝てる事は多かったですね。
後はオペレーターのカトレアさんが可愛い服装で出てきましたな!
コノハちゃんも好きだったけど、せっかくなのでお買い上げして
カトレアさんに模様替えしましたよ 。
普段聞きなれないけどこれはこれで良いかんじですね~、うん可愛い (*´ω`*)
アセン:輝星空式 アイアンD ネレイドR6 ヴァッヘ
麻:クレイト アークスピナーV ロングスピア オーバーラップ
重:ウラガーン バラージ 新型AN ハイドラ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
sm36851123 ←前:次→ sm36924854
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeに投稿した動画はこちらへ → https://youtu.be/CwpMDwD6OQc
《広告関連》
果物屋のかじゅさん(4700) isoraさん(700) かーいさん(600)
沢山の広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q タルナダ?
A 色々試してたのですが、今はウラガーンで落ち着きましたよ
Q 全凸を馬鹿にしてたこともあったが今回のはベース前鉄塔上って待たれると鬱陶しいな
A 大攻防って全凸すれば勝てるのですが、EP的に味方にも敵にも迷惑かける事になるので自分はダメだと思いますね。特に開幕とか凸出来ないようにコアにシールド貼ってても良いレベルですw
Q アークスピナーはやはりうっとおしい
A アークスピナーは許されない (・ω・)
【SH】家庭版でもユニオンする
家庭版ユニオンは初投稿です。
割とクソプしてるのはご愛嬌
アセン
フォーミュラⅡ型/E.D,G-α/迅牙/雷花・麗(すべて3凸)
重火力:サベージ(1凸)/スクラムC(3凸)/初期AN(1凸)/ハイドラ(3凸)
支援:FLAP08(無凸)/N90デトネ(1凸)/滞空索敵弾(確か1凸)/カプセルγ(1凸)
チップ
リニアDEF回復・静止時射撃補正/重火力兵装強化・リペアポッド適性/実弾速射Ⅱ・プリサイスショット/重量耐性Ⅱ・脚部強化
Golem攻撃適性・同Ⅱ・侵入時弾薬補給・動力部攻撃適性・プラント防衛強化
mylist/66250297
©SEGA
【ゲルベルク要塞跡】【大攻防】アルビノ少女のボーダーブレイク 135人目 【激闘の塁砦】
大攻防両陣営と、おまけにはデレステのアンデッドダンスロックをゴスロリのこずえちゃんに踊ってもらいました!
よかったらご覧くださいな~。
そしてランクマッチお疲れ様でした!
正直ランクまた上げるのめんどくさいしランクリセットいつなくなるんだろうと思いながらやってますが、んーまた次のシーズンもBランクからなのだろうか...
大攻防もランキング形式じゃないし、うんセガが何考えてるかわからないw
とりあえず今回は練習期間だと思って主武器を変えて、タルナダの使用感確かめながら遊んでますよ。
射撃補正ないと結構散るけどファフニールより今は使いやすい可能性あるので、もう少し使ってみて判断ですかね。
アセン:EVE アイアンD アイアンⅣ パイロン
麻:クレイト アークスピナー エグゼクター オーバーラップ
重:タルナダ ジオ 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、ブースター回復
腕:ニュード強化4
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正、脚部強化
sm36819910 ←前:次→ sm36885587
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
《広告関連》
isoraさん(1200) 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q アークスピナーにジオ、リペアカプセルで画面霞みまくってるw
A 高威力武器本当どうにかしてほしい (;´∀`)
Q Lv300や400台の人はどんだけやってんだって見るたび驚くw
A 期間中は一日10時間くらいやってるらしいですねw
100位以内は修羅の道やでぇ...
Q 脱出時、引っ掛かりそうで4秒辺りで逃げちゃうなー。
A サテバンや味方の武器でノックバック考えると初めは良いところだと思いますよ。
慣れてきたら2秒くらいで脱出出来るようになると良いかもしれませんな~
【マウナ・エレ溶岩流域】【AA2】アルビノ少女のボーダーブレイク 134人目 【怒れる火の神】
全国とユニオンウルトラハード、そして今回のおまけにはデレステの好きな曲をみりあママも加えて踊ってもらいました!
よかったらご覧くださいな~
全国はランクマ最終週という事もあり、いやー厳しい厳しい...
とりあえず目標のAA2にはなったので今回はここで打ち止め!
ユニオンは新マップで、たまにあるのですが今回開幕Fプラは攻めてはいけないマップとなっておりまする。
Hの敵増加やリペアポッドが関係してますね、ご注意くだされ~
今は全国よりユニオンが楽しい気分なので、今週はそっちをまったりやっていきたいと思います!
ではでは~ (*´ω`*)
アセン:EVE ヴァラーRAV パイロン パイロン
麻:クレイト ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール ジオ 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、ブースター回復
腕:実弾速射4、プリサイズ2
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正、重量耐性2
sm36787133 ←前:次→ sm36851123
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
《広告関連》
isoraさん(1500)果物屋のかじゅさん(500)GY.Materialsさん(500)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q オートリペアβ、結構離れてても反応するのね
A 80mあるので結構離れてても戦いながら再起出来たりしますよ。
Q クリメイトシュートえげつない
A じわじわ削れるので結構好きでした。最近はクリメイトで対応出来ない局面増えたので好きだったけど降ろしちゃいましたな...
Q 確かにスピナー強いけど汎用性はゲヴァに劣ると思うんで使用率はそこそこで収まりそう
A いやー、最近さらにスピナー持ちの麻に狩られる事増えたのでこれもダメですわw
もう少ししたら流行りそうな気はしてる
【エイオース内部禁域】【AA2】アルビノ少女のボーダーブレイク 133人目 【源郷への帰還】
全国エイオースとアルマイヤの動画になりますよ。
おまけで軽量型機体限定戦の動画も入ってます!
もうすぐランクマの終了期間、5月11日が近づいてるためかやり込んでる方が増えましたな~
正直時間あればトラザじっくりやって増やしたかったから、普通に一週間だとありがたかった。
とりあえず今はフル路地がダメなのはわかったので、色々試してみてアセンも安定してきたところですよ。
アルマイヤの動画ですが重火過多の時だけ支援に乗るようにしてたので、その時懐かしのオートリペアを使った様子になりまっす!
これ当時めっちゃ晒されたんだよな (;´∀`)
使用した感じ当時のデバイスと違って、カプセル3人より1人は別の再起使った方が明らかに道中の進み具合が良好してると感じたのですが...晒されるのも面倒なので普段は使わない感じで()
それぞれの武器の性能が同じくらいなら、みんな好きなの使えて良いんですがね~
アセン:EVE ヴァラーRAV パイロン パイロン
麻:クレイト ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール ジオ 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広範囲索敵団 オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、ブースター回復
腕:DEF破壊2、実弾速射4
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正、重量耐性2
sm36757242 ←前:次→ sm36819910
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
《広告関連》
isoraさん(1900)果物屋のかじゅさん(1200)
イクレシオ研究所さん(500) かーいさん(300)
沢山の広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q リぺセンで遊ぶAA1がいるらしい。
A オートリペアで遊ぶAA2がここにも...
Q 装甲的には二回り位柔らかそうだけどフルロジと生存時間変わらんねー
A ドッカンドッカンパラダイスですからね~
最終的にDEFに頼るのが現状一番硬く感じました (*´ω`)
Q なんぞこれ・・・
A アイドルマスターシンデレラガールズで好きなキャラを踊らせる事が出来るやつですよ。
また機会があったら最後のおまけに付けますね!
【トラザ山岳基地】【AA3】アルビノ少女のボーダーブレイク 132人目 【砂塵の死線】
全国両陣営の動画と、おまけでデレステで好きな曲をママ達に踊ってもらいました!
良かったらそっちもご覧くださいな~
そして全国ですがアークスピナーが猛威を振るってますね...
とりあえず重量重火や中量重火と武器も変えたり色々試してましたが、スピナーがどうする事も出来ないw
バリア貫通するのはアカンです (;´∀`)
とりあえず前の名残で重量重火のクリメイトが慣れもあるのかしっくりきたので、重火氷河期だけどまったり重量重火でやっていこうかと考えてました。
んー、フル路地なのに全兵装の爆発武器ですぐ溶けるから辛い。
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射4
脚:転倒耐性2、重量耐性2
sm36715304 ←前:次→ sm36787133
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
《広告関連》
B=sさん(1200)、isoraさん(600)
イクレシオ研究所さん(300) かーいさん(300)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 今回えらい長いな
A ニコニコが3Gまで投稿出来て画質も良くなってたから、ちょっと検証してみました!
前はブロックみたいなモザイクに見えたけど、今は大分綺麗になってましたね。
Q ラインマップ好き。カプセル投げ大会嫌い。
A ラインマップ=カプセル投げ大会みたいなところあるから...
Q これエリチェンして先回りしたほうが効率よかったのでは?
A ですなー、これ初日だからとりあえず攻撃し続けてたけど、後々はエリチェンで副武器やハイドラと絡めた方が効率良かったです!
【アルマイヤ大砂海】【AA3】アルビノ少女のボーダーブレイク 131人目 【月下伯仲】
全国両陣営の動画と、おまけでユニオン(ANOTHER HARD)の動画になりますよ!
全国の新マップはキルデスマップですな~
地形的にクリメイトが使いやすそうだったので、解体してたのをまた戻してアセンも前のにしてみました!新武器のアンフェスバエナは使ってみたかったけど4000シード回して☆3が1個も出なかったので...うんまたの機会に (;´∀`)
ユニオンはアナザーハードからサテバンの扱いが変わるのか、良くわからなかったので誰か詳しいユニオンおじさんいたら教えてくだちぃ (・ω・)
いつかクリアしてみたいな。
アセン:LM LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射4
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36699046 ←前:次→ sm36757242
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
《広告関連》
isoraさん 果物屋のかじゅさん
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q マリカーも重量級か
A 昔はキノピオやノコノコ使ってたんですがね~
加速よりトップスピードないと今は厳しかった (・∀・)
Q ランク落ちてるやん
A 新パップ厳しかったですからね~、目標は達成されたので後はなるべくゆっくり気にせずやりますよ (*´ω`*)
Q 覚醒ゼラ石うるさすぎて使ってるだけでチャテロマン状態なの笑う
A 白石さんの声でかいですよねw
チャット以外の声でも若干チャテロ気味なの笑う
ハバ卒シオン三連符
20万人おめでとう!
Tシャツの他にボイスやアクキーも販売中です↓
https://hololive.booth.pm/
つくったもの↓
mylist/67173326
Shion Ch. 紫咲シオン↓
https://www.youtube.com/channel/UCXTpFs_3PqI41qX2d9tL2Rw
【ブラスト操練場】【スカッド】アルビノ少女のボーダーブレイク 130人目 【PLAN-K】
スカッドバトルと、時間短かったのでおまけにマリオカートの動画になりますよ!
スカッドの方は本当は銅プレで録りたかったけど、青やら金プレさんチームとしか当たらなくてすぐ緑に落とされるので5つのスコアを400超えて終わった感じですね~
マリオカートの方は、左の小さいクッパはhikaさんが使ってて私は右のDKですねw
他にもかわまた先生やみねとう君と、ランクマで合わせて遊んでる感じです~
スイッチの録画出来る機械買ってみたので、たまに投稿した時に
良かったら暇つぶしにご覧ください (*´ω`*)
アセン:空式 LM 鉄Ⅳ ヴァッヘ
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:コロナ ジオ 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、ブースター回復
腕:プリサイズ2、DEF破壊2
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36673826 ←前:次→ sm36715304
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeの投稿動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
isoraさん(1300)かーいさん(300)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 弱体化後のクリでも、コングやスクCよりもリロードは早いはずなのにストレスがエグい!
A んー、やっぱりリロードがワンテンポ遅れて使いにくかったですね~
後は威力も些細な変動に見えて、結構影響してる感じしました。
Q コロナ使ってたっけ?
A すっごい昔にオルタは使ってましたね、重量の関係でコロナにしましたよ
Q ユニオンのせいかもしれないがウラガーンやタルナダをランクマで見る機会が増えた気がする
A 射撃補正が低くなったからかもしれませんね~、自分もそれで当てやすくならないか検証してみたけどEVE頭ではやっぱり散ってダメだった (;´∀`)
【マウナ・エレ溶岩流域】【AA3】アルビノ少女のボーダーブレイク 129人目 【怒れる火の神】
ついにバージョンアップして新マップ来ましたな!
溶岩といえばアドラでしたが、ここのマウナは下が溶岩ってだけでアドラほどは落ちたり自爆したりはなさそうですね~
プレイした感想ですが、地形が入り組んでて射線が通らなすぎて重火には辛い...
アセンもいつもの重量でやったら移動遅くて話にならなかったので、中量軽量やクリメイトやジオに変えてみて初日は色々試してみてました。
んー、やった感じでは軽量重のジオが動きやすくてやりやすかったですね!
本当はクリメイト使いたいけど、弱体化が痛すぎて正直自分にはちょっと使うのは無理でした。
しばらくは軽量ジオで慣れてきたいと思います (*´ω`)
そして、サムネイルが今回から変わりましたよ!
バージョンアップに合わせて(RED LINE)さんから頂きました~
可愛いデリトちゃんありがとうございます!(∩´∀`)∩
アセン:空式 LM 鉄Ⅳ ヴァッヘ
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:オルタ ジオ 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、ブースター回復
腕:プリサイズ2、DEF破壊2
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36657878 ←前:次→ sm36699046
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeの投稿動画はこちらへ → https://youtu.be/0pJieHIKYsc
《広告関連》
isoraさん 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 巨大兵器用にパイク装備がおすすめ
A パイク楽しいですよね~、昔は使ってたけど今はANにしてまする
Q エース撃破のタイミングが仕上がってる
A エースのライフ少し残しといて、プラの残り15秒くらいで撃破するのちょうどいいですよね!
Q やっぱスパハは圧勝まではきつそうねチップ等での火力補強ないと無理か
A 実は動画で中出しバンカーのダメージ入ってないシーンがあるので、そことプラの謎バンカーなければ圧勝取れてたな~とは思ってましたよ。
マウナ・エレ溶岩流域~怒れる火の神~初日
無編集だよ!!
アセン
マイスター頭 ダジアン胴 鉄城Ⅳ腕 マイスター脚 全部3凸
FLAP12V スプG 広域センサー カプγ 全部3凸
移動中射撃補正 被索敵警告 ブー回復2枚 ニュード威力Ⅱ2枚 ダッシュⅡ2枚
閉所多いせいか、なんか狭く感じる
【第3採掘島】【ユニオン】アルビノ少女のボーダーブレイク 128人目 【黄昏の連合戦】
ユニオン(SUPER HARD)の動画になりますよ!
ついにユニオン始まりましたね~
実は前回の動画の時に運営のお知らせなどを見てなくて、こんなに早くバージョンアップすると思ってませんでしたw
個人的には5月くらいだと思ってたんだけどな~、うん早かった (*'ω'*)
そしてユニオンですが、アケの頃はたまに遊ぶ感じでしたね。
昔の感覚で今回のもやってみたのですが、ちょっと自信はないので何かおかしいところがあれば教えてもらえると助かります!
とりあえずオーダー中のプラは残り20秒くらいから一斉に踏めば染まると学んでたので、それまでは敵を倒して踏めるようになってから染めるように動いてましたね。
まだ序盤でわからない事も多いので、まったり楽しんでプレイしていけたらな~と思います!
アセン:輝星空式 ヴァラーRAV ネレイドR6 ランドバルクAT
麻:UK60 MK5クラッカー エグゼクター オーバーラップ
重:ウラガーン バラージ 新型AN ハイドラ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー リペアセントリーγ
sm36635237 ←前:次→ sm36673826
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
《広告関連》
果物屋のかじゅさん isoraさん イクレシオさん かーいさん
沢山の広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q リチャージが14%程増えた程度じゃこのカプセル環境は変わんなさそうだねぇ
A 一応2秒くらい再起までの時間が増えてるようなので、まだ使われる感じだけどじわじわと影響はありそうですな~
Q このマップだとフェイタルアタックとかほしくなる
A フェイタルはチップ有り無しで正直あまり差を感じなかったんですよね(;´∀`)
Q スタンプの暴発こわい
A スタンプ増えましたよね~、自分は吹き飛ばないからちょっとありがたい
【ナローレイ深地隙】【AA2】アルビノ少女のボーダーブレイク 127人目 【陰る深淵にて】
やっと最高ランク更新する事が出来ました!
目標に到達出来たので後はまったりとプレイですかね~
そして、んー話題がないな。
ではでは最近見てるアニメだと、バビロニアを見終わってマギアレコードを見てましたよ。
バビロニアはダヴィンチちゃんが可愛いと思って楽しみに見てたけど...何か大きくないですか?w
あんまりFGO詳しくないけど、多分過去の話の何かなのでしょね~
そのうちやってもらいたいものだ (*´ω`*)
マギアレコードは、OPの方の声がクラリスに似てる感じしました。
そしてEDはKalafinaかと思ってたら逆にこっちがクラリスなんですねw
今のままでも全然いいけど少し違和感が (;´∀`)
内容の方は神浜に向かえば皆救われるってのが、どことなく舞浜のディ〇ニーを彷彿とさせてじわじわ面白かったです、はい。
キャラは青い子と緑の子が個人的には可愛かったな~
っとこんな感じで、また暇な時にでも見てるアニメの感想書きますね!
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射4
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36597398 ←前:次→ sm36657878
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
《広告関連》
かーいさん isoraさん GYさん
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 今のマウスから変える気はないけど、コレクションとしてちょっと欲しいから悩む
A ですなー、自分も使わないけどちょっと欲しいって感じですね
Q 紅蓮出てから遊撃増えた気がするな~
A 迷彩使ってゲヴァ並の火力撃てるのは卑怯だっ!
Q バリアもったいない・・・
A 修理ありきで考えてる時もあるので大体で良いんですよ、うん (*'ω'*)
【極地観測所セクター9】【AA3】アルビノ少女のボーダーブレイク 126人目 【軋轢の天望坐】
セクター9の両陣営動画になりますよ!
まったりとAA2を目指して頑張っております (*´ω`*)
そしてHORIさんからボダ専用のマウスが発売されるようですが、みなさんはどうしますかね?
専コンと同じ時期にあればすぐ使いたかったけども...今使ってるレーザーのマウスに慣れ過ぎてしまったので、ちょっとどうしようかな~という感じですな。
ただ2000台で生産決定のようなので...懐かしさや思い入れもあるし、もし台数が少し足りないようなら注文しようかと考えてます!
まあボダで使わなくてもPCや別のゲームでも使えそうですしねw
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射4
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36561600 ←前:次→ sm36635237
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeにも別動画を上げてますよ → 未定
《広告関連》
かーいさん 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ウーハイ!?存在していたのか・・・
A 先週のマップは個人的にウーハイのつもりで完結してました (*´ω`)
Q いつ死んだのだ・・・スタンド攻撃!?
A PS4の録画だけど3秒くらい飛んじゃってますね (;´∀`)
Q AA3おめ~、お疲れー
A どもどもー、ありがとうございます!
【ゆっくりDBD】週末は自粛って事で皆でニコニコとかyoutube観て暇をつぶそう
いつもご視聴やコメント頂き大変感謝しております。
励みになります!
ありがとうございます!
コロナウイルスで外出が自粛されてますが
おススメしたチャンネルも含めまして楽しんで乗り切りましょう!
お花見も自粛要請なのですが、
お花見気分が味わえるライブカメラ(生放送)のチャンネルがありました!
また改めまして、
快諾して頂いたチャンネルの主様には感謝致します。
以下、お借りしたものや使用したもの
【Referral channel】
りんころんチャンネル様
https://www.youtube.com/channel/UCYq-5pR6cV2rDB9DTAas2fA
弱音のアツシ様
https://www.youtube.com/channel/UCD1wHdYh_4moBQjPzsanTaA
【Music】
魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
・battle30
・ethnic31
Peritune様
https://peritune.com/freematerial_list/
・Prairie4
・Flap2
・Cafe_Musette
【Production software】
ゆっくりムービーメーカー4α
https://manjubox.net/ymm4/
aviutl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/a...
【Production】
ほりー
何か問題があれば適宜対応致します。
【ウーハイ産業港】【AA3】アルビノ少女のボーダーブレイク 125人目 【要衝襲撃】
ウーハイ両陣営と、おまけで大攻防の動画になりますよ!
ここのウーハイは好きなマップだったのですが、んー不具合があったらしく変わってしまいましたな...
3試合くらいやったら割と流れ的に面白い動画だったので供養に上げときますw
2試合目の序盤にやらかしてますが気にしない方向で()
そして大攻防ですな~ここはクリメイトが構造的に当たりにくいので、さすがにジオにしました!
EVE腕だとその場合やりにくいので本当はアイアンフォートが良さそうだけど...
持ってないのでパイロン腕ですなぁ。
しばらく使わないと思ってたけど地味にアイアンフォート必要だわ
バージョンアップでガチャも変わりそうだから、その時還元率良かったり
引きやすくなってたら欲しい (*´ω`*)
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射4
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36525452 ←前:次→ sm36597398
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeにも別動画を上げてますよ → 未定
《広告関連》
かーいさん、イクレシオ研究所さん
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q うぽつです。このマップでは重火乗るの諦めました。
A あらー、D51は重火マップなので結構楽しいですよ
逆にベルスクなどは麻ゲーマップなので自分はあまりやりたくないかな...
Q ちょっとジャンプしないと引っかかるCプラの柱ホンマ腹立つへし折りたい
A アケの時はあまり引っかかるとこなかった気がするんですがね~
PS4にやってからマップの変なとこ増えた感じしまする。
Q クリメ悪くはないけど即効性の無さが足引いてる場面多いな
A 武器変更が遅いのでどうしても遠距離クリメイト、近距離主武器にしないと
自分のアセンでは成り立たないんですよ (;´∀`)
【バトオペ2】ペズン・ドワッジ その1【ゆっくり】
今回はペズン・ドワッジコスト400ベーシック戦
※味方チャット欄の画像はインド動画の宣伝です
バトオペ2 マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/67828258
インド 建築探訪記 マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/67805338
使用BGM
Raid2 https://peritune.com/blog/2015/09/08/raid2/
Prairie4 https://peritune.com/blog/2019/03/01/prairie4/
Flap2 https://peritune.com/blog/2019/09/11/flap2/
勝利 https://dova-s.jp/bgm/play4350.html
※前回広告してくれた『さくらるちょむ 』さんありがとうございます!
