キーワード Flap が含まれる動画 : 845 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【放棄区画D51】【AA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 124人目 【雪映えの赤光】
全国対戦プレイ動画になりますよ~
最近連勝する事が多くて、一気にランクAA4まで来ました!
全国ランキング見たら5位とか、いや~やばすぎる
シーズン7は5月11日まであるのに...こんなに早く上げちゃってどうするんでしょうw
まあせっかくなので最高ランクのAA2になれるよう頑張ります!
そしてアイアンフォート来ましたな~、みなさんガチャは引きましたかね?
私はちょっと装甲的にS-なので見送ろうかなと思ってましたよ。
んー、DEFも普通より少し低いくらいだし、多分ロジで撃ち合ったとすると
今のアセンのままで勝てる気がするんですよね。
装甲S以上か余程高いDEFでブーストA以上の装甲A+とか出たら変えるかも。
ただ中量キメラなら普通に強いし、アイアンフォートはスカッドで全国1位を取れた時の
思い出のアセンでもあるので普通に欲しいっちゃ欲しいです! (*´ω`*)
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射4
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36492641←前:次→ sm36561600
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeにも別動画を上げてますよ → 未定
《広告関連》
かーいさん 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q EVE腕ならタルナダウラガーンのほうが使いやすくない?
A 使いやすいですが、使ってみたらナチュラルに火力弱くて使えませんでした(;´∀`)
Q リペアショット、バリアで止まるのね。知らんかった
A リペアマシーンの再起も止められるので、使えそうな時はやると強いですな~
Q 400間近まで行くのか・・・、凸も入っててポイントすごい
A どうもー! プラ攻めたら凸も行くようにしてましたよ。
稀に400pt超えると心がぴょんぴょんしますw
ANISAVA #1~#4 Give it your all, Jake!(がんばれジェイク!)/Jenny’s Cat Flap(ジェニーはご機嫌ななめ)/Better off Fred(フレッドの遍歴)/War of the Rosa(ローザは泣かない)
#1:恋人のジェニーにプロポーズすることを決めたジェイク。でもジェイクがプロポーズの場所に選んだのは…。/#2 : ジェニーとジェイクの間に大ゲンカが勃発。仲直りするために、お互いの好きなところを言い合うことに。仲直りの結果は…。/#3 : バツ15のイケイケセックスマシーン・フレッド。ジェイクたちと訪れた野球場で偶然出会ったのは昔の彼女で…!?/#4: クールで仕事に生きがいを見出すローザの悩みは、男運のなさ。元彼のアンドリューはとんだマザコン男で…。
ジェイク・ワイルド:興津和幸/ジェニー:たかはし智秋/セレーナ:田所あずさ/フレッド:山口勝平/ザック:安元洋貴/ローザ:上野アサ/べス:松本梨香/デビッド:後藤ヒロキ/クロエ:佐藤奏美/ウィル:チョー/ミシェル:白鳥久美子/ニコラス:柴田勝頼
監督:べんぴねこ/プロデューサー:戸塚麻美・原田拓朗/脚本:べんぴねこ/音楽:渡部チェル/オリジナルキャラクターデザイン:Kukuxumusu(ククシュムシュ)/英語脚本:Sean McPhillips/作画監督:大宮一仁
©TMS/DLE All Right Reserved. Original characters designed by Kukuxumusu.
次話→so36318885
【マデルロンド大空洞】【A1】アルビノ少女のボーダーブレイク 123人目 【地底の接敵】
全国対戦まったりプレイ動画になりまっす!
そしてスカッドお疲れ様でした~
初日しかプレイしてなかったけど、とりあえず順位は147位でしたよ。
最初順位見た時は14位とかにいたので、やらなくても100位以内はいけると思ってたけど結構皆さんやり込んでましたなw
メタリックパープルはどちらでもいいけど、メタリックイエローとか来たら普通に欲しいかも。
あと動画ですが、ジオから色々あってクリメイトに戻しました。
いやー、自分EVE腕を使いたかったので武器変更的にガチ勢と当たると相当厳しかったっす...
クリメイトだと遠距離と割り切って使ってるので、近距離は主武器で対応出来るけど
ジオは遠距離無理なので結果として勝率がクリメイトの方が良かったですな (;・∀・)
一回修正内容見てからクリメイトの取捨は考えてみます!
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射4
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36471979 ←前:次→ sm36525452
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeにも別動画を上げてますよ → 未定
《広告関連》
かーいさん 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q まだ株は下がっていきそうだがなあ
A 全体で見ると先週より下がってましたなぁ。セガはそこまで変化なしって感じですね~
Q ジオの起爆距離はAT頭とか使ってみたら大体分かると思う
A 少し上向きに撃ってたみたいです... もう少し下に向けたら当たりやすくなりました (*´ω`)
Q 説明文の行間隔がいつもと違う?
A グーグルスクリームに変えたら同じようにやっても一行開くようになりましたね
もし見にくいようであれば投稿はエクスプローラーからにしますぞ
【マリナセドナ大雪山】【A3】アルビノ少女のボーダーブレイク 122人目 【銀雪覆う黒煤】
全国とスカッドのまったりプレイ動画になりますよ!
最近投稿してなかったので、とりあえず記憶に残ってる試合をば。
ジオが手に入れてから使ってはいるのですが、中々距離感つかめないんですよね~
届かなくて空中で爆発する事多いから、思ってるより至近距離なんだなってのは覚えてきたところです。
クリメイトも楽しかったけど、ジオも敵が吹き飛ぶから楽しい...
とりあえず修正されないのはジオなので、これも慣れるようやってきたいと思います!
そしてスカッドですな、これ茶色になるとやっぱりチーム相手に当たる事多くて本当どうにかしてほしい。
エスボダチームに当たったり、連続チームとかですぐ緑に戻されて中々虚無ですな...
セガの不満多すぎて、ちょうど時期的に良かったので思わずセガの株買っちゃいましたよw
これ良くわかってないけど株主になったって事だから強く発言してもいいんだよね!??
いやー、たのしみだなぁ(暗黒微笑
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール ジオ 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射4
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36388174 ←前:次→ sm36492641
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeにも別動画を上げてますよ → 未定
《広告関連》
かーいさん 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ジオうらやましい。コングの上位互換だし
A 弾速早いコングだと思えば使いやすくて良かったっす!
Q スタンプ・・・だと
A 最近めっちゃ増えてきてますねw ロジだとあんまり影響ないから自分は狙いやすくて助かる
Q お互いにセンサーひどかったな
A ランクリセットの影響でしょうがないけど中々な試合も増えてますね...
【高層サイト】おじいちの戦い_第19回【バイト支援】
近頃では珍しい?キルデス戦をどうぞ。
いつもはホバマなのに、浮遊機雷でランクマに出撃してしまったのはキツかった。
頭:路地LM 胴:蛇G 腕:パイロン 足:VMT(全て3凸)
主:FLAP4(3凸)副:浮遊機雷22(3凸)補:新型(0凸)特:カプΓ(1凸)
広告:
かーいさん。ありがとうございます。
©SEGA
【ゲルベルク】おじいちの戦い_第18回【セン支モドキ】
祝シャニマスグレード7到達!!!
維持できないんで、既にグレ6に落ちましたが。
グレ7維持勢はマジに変態しかいない(誉め言葉。
さて、やっと調整入るようですが、ほぼ全パーツの装甲を上げるという荒技w
それでもやらないより遥かに良いことです。
個人的には事実上、近接関連全部弱体化するんで辛いですが(涙。
アクティヴ減るよりはいい。
今回はお味方様が大活躍した動画をどうぞ。
頭:乱Ⅳ(3凸)胴:礼R6(2凸)腕:ソリトンリニア(2凸)足:礼R1(3凸)
主:FLAP4(3凸)副:Mk17(3凸)補:新型(0凸)特:カプΓ(1凸)
コメ返し
Q:最後のは、支援だったらキレる
A:拮抗状態でやったら、俺がキレてるw
Q:キャンセルミスらなければ、凸できたかも
A:4ptでもコア凸(震え声
Q:同じ金額でも複数プレイの方が難易度高い
A:違いますよw
複数プレイとか勝負とか関係なく、シャニマスの方が財布に優しいだけ。
両ゲームとも、金を掛けたからといって必ず勝つわけでもないですし。
家ボダのマテピがクソ過ぎるだけですけどねw
広告
かーいさん。アルテンさん。いつもありがとうございます。
©SEGA
【ゲルベルク要塞跡】【B3】アルビノ少女のボーダーブレイク 121人目 【燃え盛る征野】
大攻防お疲れ様でした~。
結果は19位で、思ってたより上に行けて良かったです!
イベントでは10位以内のエンブレム取れてたので、大攻防のも
10位以内のいつか取りたいですね~ (*´ω`*)
さて、ランクマッチではシーズン7がスタートしましたね!
そして新マップのゲルベルクが公開されたわけですが、ここは凸が処理しにくく
正直アケの時にあまりやりたくないマップの一つでしたなw
ただランクリセットの影響で、カジュアル感覚で今はプレイ出来るので
☆3ガチャ2枚で突然出てきたジオの試し打ち練習してましたよ。
クリメイトが修正されるようで厳しかったけど、早めに出てきてくれて良かった...
動画のもまだ何試合かしかしてない時なので、まだ距離感つかめないけど
しばらく撃ち込んで感覚掴んで行きたいと思いまっす(/・ω・)/
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール ジオ 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射4
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36358148 ←前:次→ sm36471979
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeにも別動画を上げてますよ → https://youtu.be/jU5ngQhLQzI
《広告関連》
かーいさん GNZさん
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ブラスターガン、AC版では一度お仕置き喰らってるんだよな…つっても乱戦には不向きだから使いどころが難しい
A アケとPS4の環境が違い過ぎて、今は合わなかったんでしょうなぁ
Q ここでの榴弾、一人くらいならありなんだよなぁ
A 後ろからしか撃たないのは嫌いなので、とりあえず前に出てくれれば良いですね~
Q 攻撃側はそこそこ圧勝できてスコアも伸びたけど防衛側ホンマ勝てないつらい
A 防衛有利すぎると実はつまらないので、攻撃有利な方が安定してて個人的には好きでしたよ。
【マリナセドナ大雪山】【大攻防】アルビノ少女のボーダーブレイク 120人目 【天牢雪獄の激闘】
大攻防両陣営のまったりプレイ動画になりますよ (*´ω`*)
最初以外が何回部屋変えてもアドバンス部屋にたどり着けなかった...
とりあえず軽くやるくらいな予定だったので良いけど、真面目にイベント
やろうとすると発狂するかもしれませんねw
あ、そしてランクマッチシーズン6お疲れ様でした!
最後少しはやってみたのですが、やっぱり麻にもジオ重にも勝てないと
AA3は厳しかったですなぁ。結果AA4で終了となりました (;´∀`)
次回はバージョンも上がってもう少しやり易い環境になれば
またAA2を目指して頑張りたいと思います!
とりあえず今は支援の武器のスタンピート君使いたいから、そのうち
ガチャでコロっと出てきてくれたら嬉しいのだけども。
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射4
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36316192 ←前:次→ sm36388174
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeにも別動画を上げてますよ → https://youtu.be/csS-2_UXkJs
《広告関連》
かーいさん 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q クリメイトだと、主武器だけで強襲と戦わんとあかんしな
A うん、厳しいですね...
今は実弾速射2枚差しで多少どうにかならないか研究中でした。
Q クレイト環境で、実弾防御チップつけてなかったら、強襲に撃ち負けて当たり前やねって気がした
A つけてみるとわかるけど、あまり関係なしに溶けますよ
その後にゲヴァが飛んでくるので厳しかったですなぁ
Q なんか新しい武器スタン属性?
A ブラスターですね、最初どうなるかと思ったけどゲヴァが強すぎて埋もれたかも。
【アルマイヤ大砂海】【AA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 119人目 【砂塵舞う壊都市】
よもやアルマイヤであるまいな?(・ω・)
ってことで両陣営動画になります!
陣営格差が中々あるため、有利陣営はいいかなって方は11分過ぎたあたりに
飛んでいただくと不利陣営に行けます。結構有名な方が多め。
さて、シーズン終盤の時期に入りましたね~
皆さんそろそろ目標としてるランクには到達しましたかな?
私は当初AA2まで行こうかなと考えてたのですが、うーん
麻のクレイトとゲヴァが強すぎて、重火では厳しいかも...
よーいドン!で撃ち合うと麻の主武器の方が威力高くて、もちろん機動力もあるため
撃ち勝てないです (;´∀`) ブラスターも動画見てもらうとわかりますが、
フルEVEでもノックバックするためこっちもやばそう。相手にすると中々厳しいけど
せっかくだから今回も頑張って、前と同じAA3には行けるよう頑張りマッキントッシュ!
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:近距離強化ロック、ロック維持、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、実弾速射4
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36283810 ←前:次→ sm36358148
投稿動画一覧 mylist/10244038 cSEGA
YouTubeにも別動画を上げてますよ → 未定
《広告関連》
かーいさん 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 筆頭はゲヴァ、スクラムC、カプセルγ辺りだろうねぇ
A スクラムCはむしろ強化してほしいかな...ついでにクリメイトも。
ジオの方が圧倒的にやばいですぞ。フルEVEで一撃大破は意味わからないw
Q 修正は第3世代までだから、まだクレイトは候補外やで
A 後から知ったけど、そうみたいですな。いやー、一番修正必要なのクレイトだから
まず、それだけでもどうにかしてもらいたかった...
Q 配信当初ってバリアが無かったり高出力アブが割とどうしようもなかったり、言うほど
楽しい環境だったっけ?
A 当初ってか第一世代あたりかな。ファフとバリアはあったから重火的にも、環境的にも
高威力武器はまだスプGくらいだったから個人的にはやり易かったな~
【BBPS4プレイ動画】エイオース内部禁域~源郷への帰還~強襲【その56】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
<アセン>クガNX、ライノス・レギオ、ジーシェン・パイロン、雷花・麗
<強襲>クレイト、ゲヴァルト、スパークロッド、AC-オーバーラップ
<重火>ファフニール、ラプチャーカノン・ジオ、改良型ECM、バリアγ
<遊撃>アシュヴィン、スティッキーS、ロビン、光学迷彩・高出力型
<支援>FLAP-12V、Mk19地雷、新型索敵センサー、リペアカプセルγ
【ゆゆうた】はばたけ ぼくらの バンバード【バンバード ~Piano Version~】
ゆゆうたさんの曲「はばたけ ぼくらの バンバード」です。
ゆゆうたさんならではの美しくキュートでポップなピアノの旋律をどうぞご堪能ください!
原曲は「バンバード ~Piano Version~」になります。
CD版・DL版ご購入者は、ご自身の作品(ゲームなど)に使用可能なフリーBGMとなっております。
ご使用の際は利用規約をご確認ください。
利用規約 http://mozeen.com/about/terms/
Music title: はばたけ ぼくらの バンバード / Flap our banbard
Arranger: ゆゆうた / Yuyuta
Original: mozell
Album: バンバーズ / Banbards
【ゆゆうた Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCNMG8dXjgqxS94dHljP9duQ
【ゆゆうた Twitter】
https://twitter.com/hukkatunoyuyuta
【mozell HP】
http://mozeen.com/
【mozell Twitter】
https://twitter.com/mozeen_mozell
【mozell通販サイト】
https://mozeen.stores.jp
【mozell PixivFANBOX】
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/4338605
【旧ブロア市街地】【AA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 118人目 【激戦の丘】
まだ先だけど4月に大型バージョンアップがあるみたいですね!
クレイトやゲヴァルトが暴威をふるっているので修正してもらえると助かるけど、
せっかくガチャ天井まで引いて手に入れた人もいるので難しいところですな~
他にもカプセルとか、見ただけで明らかに環境壊れるのを初めから出さなければ
今も環境は良かったと思う次第であります。
初めの第一世代の機体と武器だけの時が一番楽しかったので、正直戻してほしいw
まあ愚痴はこれくらいにして、ユニオンも始まるみたいですな!
ユニオンおじさん的なガチ勢も大勢いらっしゃったようなので、
その人達と新規で対人はしたくない方々とかが戻ってくるかもしれませんね~
もう少し早くやった方が良かったとは思うけど、何か始まるのはやはり楽しみ。
これから良くなっていくのを期待しつつ (*´ω`*)
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:設置物探知、近距離強化ロック、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、爆発範囲拡大2、DEF破壊適正
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36271617 ←前:次→ sm36316192
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeにも別動画を上げてますよ → 未定
《広告関連》
かーいさん(1000) GNZさん(600)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q うぽつ。ポケモンはいいぞ~
A ポケモン難しいけど新鮮で良いですな~、今は勝てなくてメタモン集めてました (;´∀`)
Q 重とは言えこのタイミングで戻らないのはいかんでしょ
A たまにこんな状況の時に重火で戻る方が非常に多いので、個人的にはここで戻らない
判断を重火の方でしたらしてもらいたいですかね~
両陣営押されて第2に敵がなだれ込むと終わるマップは特にですな。
Q みんな固くてスクCでも不足感じるな
A ですなー、全国ではどうしようもなかったから使えるの少人数の時くらいですかな
【極地観測所セクター9】【AA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 117人目 【軋轢の天望坐】
まったりランクマ両陣営のプレイ動画と、おまけでスカッドの動画も入ってます!
んー、スカッドはアンケートにチームと野良が混ざらないようにと書いたのだけど、
あい変わらずチームの所と当たりますな...
野良で連勝すれば連勝するほど強いチームと当たるのどうにかしてほしい!
普通のとこなら全然問題ないのだけど、相手がエスボダ4人組とかもざらにあって
編成もバラバラで、実力もエスボダより上とかほぼないだろうから
セガはどういうふうに野良で集まったメンバーで勝てるのか提示してほしいわ (・ω・)
っとまあ、ボダの話はじめたらセガに物申したい事が1時間話続けても足りないくらい
あるので、今回はこのへんにしときますw
あー、全然関係ないけど最近話題のポケモン剣盾をやり始めましてね
とりあえず殿堂入りは終わってネット対戦をやってみたのですが、モンスターボールまでは
勝率五分五分くらいだったのが、スーパーボールで全然勝てなくなって進まなくなりました...
マスターボール目指したかったけど中々奥が深くて難しいですなぁ。
まだわかってない事色々ありそうだから、コツコツやってみます (*´ω`*)
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR 広域センサー ユニットδ
頭:設置物探知、近距離強化ロック、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、爆発範囲拡大2、DEF破壊適正
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36257047 ←前:次→ sm36283810
投稿動画一覧 mylist/10244038
《広告関連》
果物屋のかじゅさん(1400) B=sさん(400)
GNZさん(300) かーいさん(300)
沢山の広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ランキング報酬はまあいいけど、一年ぐらいしたらクラ出しとかで復刻して欲しいなあ
A エンブレムや通り名はいんだけど、武器は出してもらいたいですねー
Q 家の庭にクリメイトを撒く簡単なお仕事
A 予想以上に撃破取れて面白かったっす
Q CNがマホイップ限界ってw
A マホイップちゃん可愛いですよね、夜に逆時計回りして青いの作りたい (*´ω`)
【キニシュ砂岸】【A1】アルビノ少女のボーダーブレイク 116人目 【波打際の熱闘】
皆様お久しぶりです! 生存報告も兼ねて。
いやー、それにしてもマップ変わるの早くて鮮度的に動画投稿しにくくなりましたな (;´∀`)
他にはアルビノでの対抗戦とかも一応考えてたけど、これだと練習出来なくて厳しい...
本当に何でマップの日にち変えたんだろう?
過去にアンケートの結果で一週間が最適ってなって固定されてたと思うんだけどなぁ。
後は大攻防が全然出来ずに終わってましたね~。
その週は仕事や用事が埋まっててほぼ家にいなくて出来なかった...
んー、黄色のファフニールがチーズ的なあれで一応欲しかったけど取れませんでした。
何か公式とマッチしたらもらえる限定通り名とか、今回みたいな限定の武器が欲しい人が
取れなくて、さらに人がやめてくのとか運営は考えないのだろうか...。
あんまり不満言いたくないけど、うん申し訳ないっす (;´・ω・)
とりあえず動画は両陣営まったりプレイで!
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:設置物探知、近距離強化ロック、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、爆発範囲拡大2、DEF破壊適正
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36184430 ←前:次→ sm36271617
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeにも別動画を上げてますよ → 未定
《広告関連》
GNZさん(600) かーいさん(300)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ナローレイA以上に聞くと萎えるBGM。曲は良いんだけどねぇ
A 最近どのマップも陣営格差酷いですよね。
個人的には相手にAAの人が4人も多くいたり、ランク格差も凄く気になる。
Q このマップ2週間やろうか
A 2週とかは全然良いと思いますよw 3日とかは本当やめてほしいかな。
Q コアダメージえぐいポイントになってる・・・
A 僅差で入るとポイントも入るし気持ちよくて良い (*´ω`*)
【ゆっくりDBD】やっぱ豚の角煮には煮卵だよなぁ!秋葉原のラーメン屋さん新規開拓してぇなぁ
お腹空いたよ
小腹が空いた時何食べる?
今回の使用曲
魔王魂 - town27
https://maoudamashii.jokersounds.com/archives/game_maoudamashii_5_town27.html
peritune - flap2
https://peritune.com/blog/2019/09/11/flap2/
うまるの宴
https://www.youtube.com/watch?v=KXGdnaYMxU8&t=1400s
Twitter
@cunckaa3
英語も学べる【シャコタン☆ブギ】メイキングオブF1 前編
25年以上前にヤングマガジンで連載していた楠みちはるの人気漫画『シャコタン☆ブギ』から「メイキングオブF1」の前編を英語字幕付きでご紹介。今読んでも最高に面白いこの漫画。機会があれば是非全巻読破にチャレンジしてみて。
【使用BGM】
1.Positive3/フリー音楽素材サイトPeriTune
2.Raid_FolkMetal/フリー音楽素材サイトPeriTune
3.Pastorale/フリー音楽素材サイトPeriTune
4.Flap2/フリー音楽素材サイトPeriTune
5.Raid_FolkMetal/フリー音楽素材サイトPeriTune
遊撃好きの気まぐれ投稿50本目
特にこれと言って何もない!
マデルロンド大空洞 ~地底の接敵~
機体 シー(3凸)、シー(3凸)、パイロン(3凸)、シー(3凸)
エンジン積んだ遊撃 ???(3凸)、ゲヴァ(無凸)、クトネ(無凸)、イェイX(3凸)
遊撃 アシュヴィン(3凸)、パイン(3凸)、ロビン(無凸)、高出力迷彩(3凸)
修復できる遊撃 FLAP08(3凸)、スプR(3凸)、広範囲索敵弾(無凸)、カプセルγ(1凸)
チップ 移動射撃補正、静止時射撃、カメラブレ、ブースター回復*2、エナバリ、プリⅡ*2、実弾速射Ⅱ、転倒耐性Ⅱ*2、ジャン適
前回動画公告者様紹介
os__diva様、トレノ@86様、GNZ様、bears様、snow s6様、うにょ様、yoppy様、タイショー様、風の鳥様、誠にありがとうございます。
前回〈sm36169477〉次回〈sm36221619〉
マイリス〈mylist/64204777〉
オマケ集〈mylist/64356086〉
動画投下するだけのTwitterアカウント〈AmachiGame〉
【Goat Simulater】ヤギのプロを目指して。【Part7】
我こそがFlapマスター。
今回からちゃんと実績回収していきます。
sm36200095←前 次→sm36200472
ある1人の女がヤギのプロを目指した軌跡→mylist/67280621
玲亜のゲーム特訓シリーズPart1→mylist/67280571
実況動画Part1→mylist/67230934
玲亜のゲーム特訓シリーズ第一弾、Goat Simulaterです。
今回のゲームでの目標は実績全解除。(MMOを除く、の予定)
しばらくやっていきますのでよろしければ見てやってください。
(Goat Simulaterは実況をすでに見ているゲームなので、初見反応ではありません)
玲亜のゲーム特訓シリーズとは…?
ゲームが苦手な実況者、玲亜がその名の通りゲームを特訓すべく様々なゲームに挑戦するシリーズ。
概念としてはゲーム実況、というよりは声入りプレイ動画に近いかもしれません。
今回は、シミュレーションゲームです。
↓玲亜さんの色々↓
ニコニコユーザーページ user/28753109
コミュニティ co3895012
Twitter https://twitter.com/Rearia_a_a
メール [email protected]
【ナローレイ深地隙】【A1】アルビノ少女のボーダーブレイク 115人目 【陰る深淵にて】
前のマップが終わり、ナローレイになりましたね。
マップスケジュール見てなかったから個人的には突然変わってて、はむぅ?
って感じになってましたよw
新マップは2週間くらいやってもいいと思うんですがね~
そして前回の投稿ですが、絵の宣伝を忘れてました...
LED LINE さん、可愛いお正月の絵をありがとうございます!
おみくじですかー、今年はまだ引いてないな (;´∀`)
去年は明治神宮、一昨年は神田明神の初詣で引きましたよ。
人多いとは聞いてたけど、予想以上にやばかったw
並んでるだけで、両方たどり着くのに2時間くらいかかったな...
まあ、それでも中々楽しかったので良い思い出です (*´ω`*)
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:設置物探知、近距離強化ロック、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、爆発範囲拡大2、DEF破壊適正
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36168215 ←前:次→ sm36257047
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeにも別動画を上げてますよ → 未定
《広告関連》
GNZさん(600) かーいさん(500)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q サムネで煩悩が増えた
A 巫女服も可愛いですよね、うん
Q 狙ったのか牽制ヒットに反応したのか分からないけど、酷い(誉め言葉)ピタゴラを見た
A プラ踏めないように牽制したけど、直撃しましたw
Q マップ変化はこういう隙があるのか
A 190秒からスキマが出来るので、そこからなだれ込むと強いですな~
遊撃好きの気まぐれ投稿49本目
新年明けましておめでとうございます。今年初投稿となります。遊撃動画です。遊撃動画です。
大事な事なので2回言いました。フルジーシェンなかなかにチップヨクバリスな性能で素晴らしいぞ!
ホープサイド ~都市侵襲~
機体 シー(3凸)、シー(3凸)、パイロン(3凸)、シー(3凸)
修復できる遊撃 FLAP08(3凸)、スプR(3凸)、広範囲索敵弾(無凸)、カプセルγ(1凸)
チップ 移動射撃補正、静止時射撃、カメラブレ、ブースター回復*2、エナバリ、プリⅡ*2、実弾速射Ⅱ、転倒耐性Ⅱ*2、ジャン適
前回動画公告者様紹介
かーい様、os__diva様、GNZ様、風の鳥様、yoppy様誠にありがとうございます。
前回〈sm35935523〉次回〈sm36209668〉
マイリス〈mylist/64204777〉
オマケ集〈mylist/64356086〉
動画投下するだけのTwitterアカウント〈AmachiGame〉
【お正月】アルビノ少女のボーダーブレイク 114人目 【謹賀新年】
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします (/・ω・)/
っという事で、もうお正月の時期がやってきましたな!
去年はコミケに行って同人誌買ったりしてましたが、今年は実家で
お蕎麦やあんこ餅を食べてゆっくりすごしてましたね~
後は小中高の同級生とかが帰って来てて、しばらく飲み会が続きそうw
4日から仕事なので、それまで楽しみたいと思います!
あ、ちなみに動画前半はクリメイト玉入れ、後半は過去の投稿してなかったけど
やってて楽しかった動画になりますよ。 ではでは~ (*´ω`*)
アセン:LM LM パイロン AT *修正しました
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:オルタ クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:設置物探知、近距離強化ロック
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、爆発範囲拡大2、DEF破壊適正
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36131235 ←前:次→ sm36184430
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeにも別動画を上げてますよ → 未定
《広告関連》
あひるさん(1283) かーいさん(537) GNZさん(427)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 闇夜を思わせる漆黒と輝く赤い光を見せつけて行くー
A うん、まあ近接苦手ですw
Q あの状況からシュート成功はさすが
A 攻撃されてるとブレて合わせてるのにハズれる事あるんですよねー。
60%くらいでブレても入るので、入ってよかったですw
Q ゲヴァもげろ
A ゲヴァとクレイトは許されない (・∀・)
Q 車くん迫真のディフェンス
A 変な出っ張りや遮蔽物に引っかかる事あるから、微妙な作り込みやめてほしいw
【dbd】今年も頑張って逃げていくゆっくり実況
明けましておめでとうございます!
2020年、今年もよろしくお願いします。
お正月は英気を養う為に
たくさん食べてしっかり休んでくださいね
何はともあれ今年もこのチャンネルをよろしくお願いします。
使用曲
和風BGM - sakuya
https://www.youtube.com/watch?v=8kmL7g8Lmho
peritune - prairie4
https://peritune.com/blog/2019/03/01/prairie4/
peritune - flap2
https://peritune.com/blog/2019/09/11/flap2/
【BBPS4プレイ動画】エイオース内部禁域~源郷への帰還~強襲遊撃【その55】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
<アセン>グライフV5、グライフ・リッター、輝星・空式、雷花・燐
<強襲>スムレラ刻、ゲヴァルト、対魔兵装・太刀、AC-オーバーラップ
<重火>ファフニール、プラカノUG、改良型ECM、バリアγ
<遊撃>アブレスト、スティッキーS、ロビン、光学迷彩・高出力型
<支援>FLAP-12V、Mk19地雷、広域索敵センサー、リペアポストγ
【BBPS4】BB都市伝説!幽霊と結月ゆかりは爆発物の夢を見るか?Part34
初ボイロ実況!
今までは字幕のみだったけど、次からはどうするか思案中
ディスカス・ダート 被索敵警告 ディスカス適正
ザオレン・ダジアン ブースター回復 ブースター回復
ザオレン・ダジアン 投擲適正 投擲適正
グライフ・リッター 重量耐性 重量耐性Ⅱ
FLAP12V デトネU 新型索敵センサー リペアカプセルγ
©SEGA
前→sm36122035 次→sm36205237
【BBPS4プレイ動画】ホープサイド市街地~都市侵襲~強襲メイン【その54】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
↓画質いいやつ
https://www.youtube.com/watch?v=WQ8HVVkFxpQ&t=82s
<アセン>グライフV5、グライフ・リッター、輝星・参式、雷花・燐
<強襲>DBR52-クレイト、ゲヴァルト、対魔兵装・太刀、AC-オーバーラップ
<重火>ファフニール、プラカノUG、改良型ECM、バリアγ
<遊撃>アシュヴィン、スティッキーS、ロビン、光学迷彩・高出力型
<支援>FLAP-12V、Mk19地雷、広域索敵センサー、リペアポストγ
【ホープサイド市街地】【A2】アルビノ少女のボーダーブレイク 113人目 【都市侵襲】
皆様メリークリスマス!
っという事でイブの夜、何をするかというと...
もちろんボーダーブレイクですよね!w
はい、イブの夜に録画した動画になります~
まあ仕事が忙しくて、自分もまったりしたいなって感じなので
平日だし、世間的にも普通の生活送ってる人の方が多い気もします。
とりあえず帰りにケーキくらいは食べたいなとは思ったけど...
混み過ぎで断念しましたw
明日あたり売れ残りで安くなってるの食べようと思います~
モンブランとチーズケーキあるといいな (*´ω`*)
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:設置物探知、近距離強化ロック、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、爆発範囲拡大2、DEF破壊適正
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36065835 ←前:次→ sm36168215
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeにも別動画を上げてますよ → 未定
《広告関連》
GNZさん(2529) 果物屋のかじゅさん(1936) ぴこさん(1230) かーいさん(101)
沢山の広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q スクCとかなら破壊間に合うのかなコレ
A 直接ダメージ与えられて、サテバンの破壊間に合うかもしれませんね~
半分くらいは主武器で削ってからかな。
Q 3凸ネオを信じていれば定期
A AIMさえあれば、ある意味最強武器だと思いますw
Q 長く生き残るとバリア回復が待ち遠しい
A SPが低いですからね~、そこがかなりネック。
【ウーハイ】おじいちの戦い_第9回【バイト支援】
今回はバイトで前線支援を。
師走は忙しすぎるわ……。
長文を以下に。
動画投稿を始めた理由は、家ボダがさすがにヤバいと思ったからです。
課金というお布施はしてますが、プレイ動画すら盛り上がらないゲームに興味を持つ人は少ないと思うのですよ。
とにかくアクティヴが増えないと、家ボダの未来はない。
プレイ動画を盛り上げるためには、玉石混交でも動画を増やすしかない。
まずはプレイスキルが低い奴が投稿しても問題ないってするしかない。
そうすれば嫌でも、投稿動画の数は増えるはず(推定。
俺の動画を見て、
上手い人は「こいつより俺のを手本にする方が良い!」って投稿してくれれば、新人の助けになる。
新規さんや復帰組も「この人程度で上げられるなら、俺も」って動画投稿を楽しんでくれれば良い。
そんな風になってくれれば良いな。と思う。
だから、皆さんも家ボダを盛り上げていきましょう!!(懇願)
長くなりましたが、アクティヴ数的には明らかに危険な家ボダ。
いつサービス終了になっても、悔いが残らぬように、楽しく遊びたいものです。
頭:EVE 胴:HGG 腕:パイロン 脚:N5(全て3凸)
主:FLAP4(3凸) 副:スプG(0凸) 補:広域センサ(3凸) 特:カプγ(1凸)
コメ返し:
ゲヴァ関連
少しは落ち着いてから打ち込めw プラントのは「あちゃ~、ミスった」って思ってたよw
イェイ関連
どうせ撃破されると割り切っているため、使い切る癖がありますね。
広告:
かーいさん。広告ありがとうございます。
©SEGA
【BBPS4】ゆかりさんと往く!!前線日和11【VOICEROID実況】
今更本性が出てきた
アセン
N5・レギオ・参式・麗
FLAP-04・スプG・広域・ポストγ
高機能索敵/近距離ロック射撃Ⅱ・対ニュード防御Ⅱ/対爆発防御Ⅱ・実弾速射Ⅱ*2・転倒耐性Ⅱ/ジャンプ適正
sm35256617 前← →次 sm36222378
【BBPS4プレイ動画】ウーハイ産業港~残照の閃光~強襲メイン【その53】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
<アセン>ライノス・ホプロ、ライノス・レギオ、輝星・参式、雷華・麗
<強襲>DBR52-クレイト、ゲヴァルト、スパークロッド、AC-オーバーラップ
<重火>ヴルカンジャラー、クリメイト、改良型ECM、バリアβ
<遊撃>アシュヴィン、スティッキーS、ロビン、光学迷彩・高出力型
<支援>FLAP-12V、スプーキーG、広域索敵センサー、リペアポストγ
【ウーハイ産業港】【A3】アルビノ少女のボーダーブレイク 112人目 【残照の閃光】
サテライトバンカーが実装されましたな!
めちゃくちゃ大事という事もなく、まあ使えば少しプラ取りやすい感じですかね~
重火で運んでみたけど、アケと比べると割と軽いんですよね。
もしかしたら重量いじったのかな? 運びやすかったw
あ、動画ではサテバンの範囲忘れててやらかしてますが...
気にしないでください (;´∀`)
そして話題のヴァラーRAV胴、強いと話題になってますね!
私はブーストの90が気になるので使わないですが、支援の方なら
硬いしSPも40%あって使いやすいのかな。
とりあえず使う人増えそうだしDEF破壊つけときまする (*´ω`*)
アセン:EVE LM EVE EVE
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター オーバーラップ
重:ファフニール クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプG 広域センサー ユニットδ
頭:設置物探知、近距離強化ロック、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:プリサイズ2、爆発範囲拡大2、DEF破壊適正
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正
sm36061960 ←前:次→ sm36131235
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
逆陣営の動画はこちらへ → https://youtu.be/G-6zJ5kLGtc
《広告関連》
かーいさん(300)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ここの壁当てお見事
A 敵に見えると避けられるから、なるべくは見えないところから当てるように
してますよー。綺麗に決まって良かった!
Q ここのCプラ、広いわ柱あるわでクリメイトむずい
A ですなー。敵の動きを予測してやらないと、ナローレイは中々厳しかったっす...
Q やはりシュートの練習は必須なのかな?
A 大事な局面で勝敗に関わる事もあると思うので、なるべくはやった方が良いと思いますよ~
