キーワード Flap が含まれる動画 : 845 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おっさんのBBPS4動画106(ホープサイド市街地のα)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
こっちも、負け+支援です。
こっちサイドは、麻ではいい感じで凸れたんですが、支援は中々広域1つでカバーしづらく、結構苦労しました。まぁ罠はそれなりに引っかかってくれました。
まあ負けたんですけどねw
マップ:ホープサイド市街地(α-side)
アセン:フルアスラ
武器:FLAP-04・MK16只・広域・リペア先生
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:オートガン
前:sm38467436
次:sm38499569
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
おっさんのBBPS4動画105(ホープサイド市街地のβ)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
今回は、負け+支援です。
こっちサイドは、麻では中々凸に行けませんでしたが、支援はいい感じで見つかりづらいかつ、広域で漏らしづらい場所を見つけました。
まあ負けたんですけどねw
マップ:ホープサイド市街地(β-side)
アセン:フルアスラ
武器:FLAP-04・MK16只・広域・リペア先生
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:オートガン
前:sm38420783
次:sm38467625
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
【ホープサイド市街地】【AA1】アルビノ少女のボーダーブレイク 191人目 【都市侵襲】
ランクマ両陣営とユニオン(ゲルベルク要塞跡~硝煙の迎撃戦~)そして、おまけにはアルビノ少女のウマ娘3日目になります!
ウララちゃんによるURAファイナルズの決勝になりますよ。(27分30秒から)
やっと差しのウララちゃんで、初めて決勝で優勝した時の動画になります~「SS E C E D」
この動画のウララちゃんが、第11回のカペラSで優勝したコパノキッキングに凄く良く似ててカッコいいんですよね~
当時2018年に実際の中山競馬場で5000円分コパノキッキングの単勝馬券握りしめて見てたのですが、もう最後の直線で正直こりゃダメだ...って思ってたところから見た事ないレベルの鬼脚で最下位付近から来るのが凄く感動的でした!
っとまあボダ動画でしたねw
今はアイギス使ってる時の勝率がやっぱり何だかんだ良いので、新しいキャバルリー使って色々アセン試してましたよ。
慣れればもーちょい上手くできそう。
アセン: EVE FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ウラガーンクリメイト 改良型ECM アイギス
遊撃:アブレスト バルサムマインV ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、占拠強化
腕:ニュード強化4
脚:ジャンプ適正、転倒耐性2
sm38396308 ←前:次→ sm38474591
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832 トレーナーID「837381103」
《広告関連》
isoraさん 今回も広告ありがとうございます! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ACEにうp主に犯罪者と随分豪華だなw
A 他にも個人的に知ってる人沢山で豪華な部屋でした~
Q 設置物探知にかかってるのになぜ?
A ギリギリ避けてるつもりだったけど、微妙に思ってた場所と違ったので直撃しましたねw
Q 見えてるの避けたり撃って壊すより、ギリ寄ってわざと起動させてダッシュで最小限ダメで済ました方が楽と考えたか?
A そうですね~、ただ思ってたより大量にあったので2回目から味方の為にも壊すようにしてましたよ。
【ChainBeeT #13】2曲の新曲EXTRAやってみた!
ChainBeeTという音ゲーを僕なりにゆるっとプレイしてみた。
今回は2020年12月26日に配信された新曲2曲をEXTRA譜面やってみました。
EXTRA譜面挑戦回では譜面の注意点ではなく譜面の感想を述べてます。
第13回の曲リスト
※最後の数字は曲のレベルです。
1曲目:Flap2 / PeriTune様 / 10
2曲目:The Sky Leading to Glory / Kosuke Okamoto様 / 11
全てEXTRA 譜面でプレイしてます。
前:sm38376019 次:sm38480071
ChainBeeTマイリスト:mylist/69974269
シリーズ「ChainBeeT」:series/183724
ChainBeeTはiosまたはAndroidで好評配信中です!
動画を見て興味を持ったらプレイしてみてね!
♢コミュニティ♢
あおいはんのアソビバ!:co2109565
♢YouTube♢
すたじおあおいはん:https://www.youtube.com/channel/UCBXUUq0Z2MgTL95fbiVg_3g
© All rights reserved Theme: Infinity Blog by Themeinwp
【BBPS4】のんびりパッド勢のBORDER BREAK part37 (11期ランクマ)
動画構成は、「対戦動画1本、曲紹介1本」です。
紹介したVOCALOID曲など
【AIきりたん】キリキリ☆ゲーマーオールナイト【オリジナル曲】
sm37858237
視聴者様のご意見/反論/感想を頂けると幸いです。
ホビー用ツイッターアカウント
twitter:@hobby_ka
アセン
頭:アスター・ギエナ 高精度近距離ロック、移動中射撃補正、静止時射撃補正
胴:ディスカス・ノヴァ 実弾防御2、ニュード耐性2
腕:アスター・リベルタス 補助補給チップ、ニュード威力2*2
足:アスター・リベルタス ジャンプ適正、しゃがみ時射撃補正、転倒耐性2
あかりちゃん担当兵装
強襲:VOLT RX(3凸)/ゲヴァルト(3凸) /ヴァジュラ (2凸) /マルチ2 (3凸)
遊撃:アブレスト (3凸) /サリッサTF(3凸)/レーダーユニット3(3凸)/光学迷彩・高出力型 (3凸)
うぷぬし 担当兵装
重火:ウラガン・ジャラー(3凸)/ラプチャー・ジオ(3凸)/新型ECM (3凸) /バリアユニットβ(3凸)
支援:FLAP-12V(3凸)/mk19(3凸)/広域センサー (3凸) / リペアデバイスβ (3凸)
BORDER BREAK 動画集 mylist/63824681
おっさんのBBPS4動画096(ネソス島実験ドームのβ)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
ギリギリで勝った試合でした。この試合だと、スクランブル的なセン支でしたが、普段カジュアルでセン支するときは、センサーを(なるべく壊されないところに)設置し、それが生きている間は、撃破されないよう、少し後ろ目に引き、必要であればベース内でガン待ちする。です。
当然、ポイトン的にはマズ~ですが、勝つために必要とあれば厭いません。懸念点は、明日からのランキングイベント。目の前のポイトンに囚われ、本質的に必要な勝敗にまつわる、凸や防衛を人任せにする輩が増えたりしないかが、すげぇ心配です(てか、10秒くらい映っていても、誰も戻らない・・・なんてことも普通にありますし)。
マップ:ネソス島実験ドーム(β-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
武器・支:FLAP・MK16只・広域・リペ先生
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:リペアマシン
前:sm38311282
次:sm38342569
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
おっさんのBBPS4動画095(ネソス島実験ドームのα)
BBPS4・カジュアルマッチ
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
これまた負け試合でしたが、惜しい試合でもありました。最後の凸は安全性を考えて壱式にしましたが、ラケーテだとどうだったのか?と言う結果論があります。
今週は金曜日の晩が仕事の都合上できず、土曜日は朝から晩まで予定が入っており、日曜日も予定+(こっそり)仕事で、ほとんど出撃できませんでした。
マップ:ネソス島実験ドーム(α-side)
アセン:フルアスラ
武器・麻:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
武器・支:FLAP・MK16只・広域・リペ先生
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、ロングステップ
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:リペアマシン
前:sm38295315
次:sm38311528
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
【無料フリーBGM】バトル曲素材集「Battle Tracks」
ダウンロード https://peritune.booth.pm/items/2707683
コモンズ nc235584
マイリスト mylist/11281901 mylist/57203856
音楽素材サイトPeriTuneのバトル曲のみを集めた 「Battle Tracks」
映像・動画・イベント・CM・ゲーム・ゲーム実況・TRPG・ライブ配信・VRChat・アプリなど何でも使えます
MP3(192kbps) ループMP3,OGG,M4A入り
商用利用可・成人向け可・加工可・二次配布禁止
サブスク配信中!
https://linkco.re/dxySft0V
フリー音楽素材サイト「PeriTune」
https://peritune.com/
Tracklist
01 BattleField3
02 BattleField4
03 BattleField5
04 Crisis
05 Demise
06 Epic
07 EpicBattle
98 Fight
09 Fight2
10 Fight3
11 Flap2
12 Gothic Dark
13 Havoc
14 Prairie3
15 Prairie4
16 Prairie5
17 Raid
18 Raid2
19 Raid3
20 Raid Ethnic
21 Raid FolkMetal
22 Raid FolkMetal2
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク11
ご視聴有難うございます。
色々武装の試行錯誤中でのA戦
スケルツ系の射撃音好きです。
前回のコメ返し
>分かってるだろうけどここ突っ込む必要無かった こういうの減らそう
→あくまで一歩下がっての前線支援・・・
というのを頭で理解していても何故か突っ込む事あり。減らしていけるよう努力します。
>ポスト使うならパワスロ&投擲適性欲しい 結構な遠間から再起出来るようになる
→該当チップを取得してみます。ちなみにカプセルも同じように遠投距離伸びそうですかね。
>やっぱり立ち回りと主武器が噛み合ってない 火力吐けない時間が長い
→今回はスケルツ使ってますが、やはり以前もおススメされたFLAPに慣れるべきでしょうか。
手持ちはミューズ以外あり、初期型だけ3凸他無凸なので、使用する時は初期型使ってます。
>今の環境で重支援ならR+胴でカプセルかヴァラーorD胴でデバイスだと思う
→デバイスεがいつか引けたらいいなと思います。
一先ず、カプセルγか初期デバイス、パワスロ入手出来たらポストγも再度、と使ってく予定です。
>スマック自体癖がかなり強い武器だしD51だと軽量機体も多いから、
>近距離で確実に当てる練習しないとキツいかな
→軽量に接近された際に怯みを狙いたくて2G、という選択してましたが
上位だと当てれない&遠距離キツイ。AIM講座の動画見直し、意識しようとしてますが、まだまだですね。
>バンカーRのクソマップまたやりてぇなぁ~^
→Rはなんだっけなと思ってアケ版見直したら、PS版で実装された事あるんですかね。
>何故接射したし
→2Gと間違えました
アセン:LM(3凸)、R+(3凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、アンチスタ)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク5
沢山のコメント有難うございます。
説明文で1個1個返すのも厳しくなるくらい頂いたので
申し訳ありませんが、幾つか纏めつつの回答とさせてください。
>索敵、警戒の甘さ
→無駄に敵陣真っ只中に突っ込むのは控えていきたいと思います。
(と言いながら、今回途中で突っ込んでますが・・・)
交戦中は仕方ない部分もあるかなと思ってますが、
そうでない時はミニマップしっかり見ないとですね。
>無駄な移動が多い
→どうも1行動毎にどう動こうか、安全地帯で動きながら考えてしまいますね。
せめて有効な動き(味方と合流する)で行けるようにしたいと思います。
>迷ったら部屋で強い人に随行
→A戦でお見かけする人で、何人か心当たりは出来てきたので
一緒になった際には気にしてみます。
>兵装について
→FLAP、深夜の殺意の高い部屋で試してしまい、軽くひき殺されてしまうというトラウマが・・・
ということで、今回は多少有効ダメージ距離が延びたと思うスマSPです。
散弾制御も入手したら試してみたい。トラッカーの置き方はまだ雑か。
カプセルγは持ってますので、2G構えてプラ踏みへ参加も試してみようかと思います。
>立ち回りについて
→再起の順:設置タイプの相手だとまた別なのかなとも思いますが、覚えてないなら優先下げてみます。
バリ重相手の立ち回り:高低差なども活用してみます。
交戦中の再起行動はNG:視野が狭くなってましたね。
直線状などで、ついでに再起出来そうな場合はともかく、注意していきます。
索敵切れてた場合の補充:前に出るのもそうですが、倒れたらさっさと大破しとかなきゃですね。
(10秒待ってたら起こされる事が)
アセン:RAV(2凸)、RAV(2凸)、(アイアンD2凸)、RAV(2凸) ※武装を変えたらマッチョになった
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(クイックリロード、補助補給)脚(脚部パーツ強化、要請兵器運用適正)
TIP! TAP! FLAP!で「太陽の絵の具箱」MV
松原早耶ちゃん/栗原ネネちゃん/乙倉悠貴ちゃん/喜多日菜子ちゃんのユニットTIP! TAP! FLAP!で「太陽の絵の具箱」デレステMVです。
視聴者様と1on1
チェイスもゴミ、立ち回りもゴミ。一体何が優れているんだい?
使用曲
[Flap]
https://peritune.com/blog/2017/07/08/flap/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'動画を見るにあたって'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Ⅰ.「草」は「竹」と言ってあげてください。
Ⅱ.投稿時間は19:30となっております。
Ⅲ.どうしても返して欲しいコメには☆マーク付けて欲しい…です
Ⅳ.「さようなら」は「梅茶」となっております。
Ⅴ.次の動画のコメ返の締め切りは17:00になります。17:00以降に加えられたコメントにはコメ返はありませんのでご理解のほどお願いします。
コテハンはもう諦め。まあ僕がリアルでぞわぁぁっとするのを我慢すれば良いだけだし…ね。うん…
Ⅰは破ったら指摘される模様。
前回の動画にコメ、アドバイスくれた方ありがとうございます!
Twitter @Midori__tyo
茜お姉ちゃん怒りのボーダーブレイク パート11
300円返せ!
アセン
頭 シュライク2型 主武器 FLAP-12V
胴 シュライクV型 副武器 スプーキー
腕 シュライクW 補助武器 広域索敵センサー
足 シュライクW 特殊武器 リペアショットδ
前 sm37322371 次 知らん!
【バリバリ伝説】フランスGP編 PART3
バリ伝フランスGP編3部作のラストです。
おまけにアフターエピソードも付けました。
楽しんでもらえたら嬉しいです。
[使用BGM]※著作権フリーBGM
①「Flap 2」Peritune_Material
②「Wild Field」Peritune_Material
③「Battle Field 2」Peritune_Material
【ラブライブ!サンシャイン!!】ダイスキだったらダイジョウブ!【踊ってみた】
初めましての方は初めまして、
ラブライブ!コピーユニット「ふらっぷ!」と申します(*^^*)
今回は再出発1本目とゆうことで
始まりのこの曲を踊らせていただきました♫
(※ちかちゃんの色が本家と違います。)
間奏参考動画 ✳︎ オルカナイン様(sm35161718)
高海千歌パート ✳︎ つくも(mylist/6515498 / @Tsukumo___s108)
桜内梨子パート ✳︎ ひか(@pikapikaZ_777)
渡辺曜パート ✳︎ 小萩ももか(@ancoshikinaco)
ふらっぷ!Twitterアカウント(@flap_patapata)
【バリバリ伝説】フランスGP編PART2
フランスGP編は3部作に分けて、今回はそのPART2になります。
【BGM使用曲】
Peritune_Materialより
①「Flap2」
②「WildField」
※Youtubeにも投稿しております。
【デ・ネブラ大落片】【大攻防】アルビノ少女のボーダーブレイク 155人目 【激闘の高地】
大攻防両陣営の動画と、おまけにはポケモンのランクマ動画が入ってるので良かったらどうぞ!
ランクマシーズン8お疲れ様でした~
今回は目標のAAA5に到達出来たので中々満足です。
とりあえずは次からエスカレーター方式で最高ランクに上がるようなので、シーズン9はAAA4を目指して頑張ります!
エスボダは多分AAA1以上あたりが44人目になると予想されるので...うん。
私は下の方で行く末を見守ってようかな (*''ω''*)
そしてポケモンですねw
今回はモンスターボール級の試合をお届けしますよ~
そろそろ可愛いポケモンでは厳しくなってきた (;´∀`)
アセン:EVE D hw パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:アンフェスバエナ ジオ 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離ロック射撃2、近距離強化ロック
胴:重火力強化、ブースター回復
腕:実弾速射4
脚:転倒耐性2、重量耐性2、脚部強化
sm37334728 ←前:次→ sm37412487
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → https://youtu.be/aaWhOMTTh6E
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37310238←前:次→sm37412487
《広告関連》
GY.Materialsさん、isoraさん
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 久しぶりに重火が活躍できそうなマップ
A いやー、全凸だらけで中々厳しかったです (;´∀`)
Q 柱の隙間を通しての回復良いね!
A 意外と遠いとこや細いところでも攻撃しながら回復出来るので、個人的にはカプセルの次にオートリペアβが強いと思いますよ
Q 再起動は間に合ったw
A 映像とは少し違うけど、カプセルだと1人しか起こせないタイミングでオートリペアなら2人起こせる上に体力も両方マックスまで回復出来た事があったので、それなりに利点も大きいと考えてます!
【ゲルベルク要塞跡】【AA1】アルビノ少女のボーダーブレイク 154人目 【埋伏攻路】
全国とユニオンのまったりプレイ動画になりますよ!
今回のおまけには双翼の独奏歌という曲が入ってます~
時間の関係で長くなると画質が悪くなるため、2試合入ってる時はデレステくらいの再生時間がちょうど良さそう。
ポケモンがあまり興味ないけどデレステの曲見てるの意外と好きでした~という意見もいただいてたので、その時の気分次第でちょこちょこ両方とも上げてくのがいいかな。
っとさて、動画ですが今回は重火に乗れなかった時の支援の動画になってますよ!
皆さんそろそろ重火も見飽きてそうなのでたまには良いかなとw
たまにカプセルやるけどやはり壊滅的に下手なので、今はオートリペア君のままですね (*´ω`*)
アセン:EVE D胴 プラスG-hw パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:バエナ ジオ 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、ブースター回復
腕:実弾速射4
脚:転倒耐性4、重量耐性2
sm37310238 ←前:次→ sm37375540
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
isoraさん 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q おニューのカラーリング!ブルーチーズになった
A やっと進化出来ました~、通り名、エンブレム、これで機体カラーも揃ったので後はまったりプレイしていきます (*´ω`*)
Q 主、コアより撃破重視?
A トラザは自動砲台が中にないので、相手の体力少ない時は撃破してガッツリコア凸狙う事もありますね~。その時の戦況次第かな。
Q 薄明の翼、最終話でも活躍したアーマーガア
A アーマーガアちゃん好きなんですよね~。ただ最近は炎と電気のポケモンがはやり始めてるので、ちょっと厳しくて交換しなきゃいけないかとは思ってましたよ
【トラザ山岳基地】【AA1】アルビノ少女のボーダーブレイク 153人目 【砂塵の死線】
全国対戦動画と、おまけは最近コツコツ始めた剣盾動画になります!
ポケモンは完全に初心者なので温かい目で暇つぶし程度に見てくださいw
日替わりマップ最終日はトラザでしたね!
いやー、ここ昔は好きだったけど今や丘紅蓮とアークスピナーだらけで自分にはどうする事も...
完全にチーズちゃんRP大放出キャンペーンでしたわ(失笑
一応AA1ではさすがにちょこちょこ勝てたので、またAAA5に上がったらその時にプラス域を目指していきたいと思います!
アセン:EVE LM D パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:アンフェスバエナ ラプチャーFS 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離ロック射撃2、ロージー適正
胴:重火力強化、大破抑制
腕:実弾速射4
脚:転倒耐性4、重量耐性2
sm37301345 ←前:次→ sm37334728
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37258769←前:次→sm37375540
《広告関連》
GY.Materialsさん、isoraさん 、Ritonaさん
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q マチありです!おかげさまで無事降格できました!
A マッチどうも~、大丈夫、自分も今日誰かのランク上げに貢献してきました()
Q ランクアップおめでとう!
A ありがとうございます!やっと大分気楽にプレイ出来ます~
Q 優先、重火しかいねぇw
A 前は支援や麻もいたけど勝率が悪すぎたので、安定して5~6割は取れる重火に絞りましたよ
(´っ・ω・)っ
【ブロア市街地】【AA1】アルビノ少女のボーダーブレイク 152人目 【激戦の丘】
アンフェスバエナ使用してみたら、めちゃくちゃ使いやすくてランク爆上がりしました!
マップも良かったのか逆転したり、大体割れ勝ちで効率良かったので一気にやれるまでやってみましたよ~ (*´ω`*)
日替わりマップ...はい、まさかの逆に助かりましたw
セガさんありがとう!!(手のひら返し
目標が思ったより早く達成できたので、今度は100位以内目指してまたアンフェスバエナパワーでまったり頑張りたいと思います! (´っ・ω・)っ
アセン:EVE LM D パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:アンフェスバエナ ラプチャーFS 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離ロック射撃2、ロージー適正
胴:重火力強化、大破抑制
腕:実弾速射4
脚:転倒耐性4、重量耐性2
sm37294884 ←前:次→ sm37310238
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → https://youtu.be/fxBa4-lVryQ
《広告関連》
isoraさん いつも広告ありがとうございます! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 君(アンフェス)が出るまで殴るのを止めない!
A もし出なかったらヤマダ電機にまた2万円分買いに行かないといけなかったので助かりましたw
Q クリパスキュール「狙げ…遊撃もよろしく」
A 気軽に色々使ってみたいけどマテピがですねぇ ( ˘ω˘ )
Q これは殴り愛宇宙
A まさかの今日の方が殴り合い酷かった件
【ウーハイ産業港】【AA2】アルビノ少女のボーダーブレイク 151人目 【残照の閃光】
アンフェスバエナを引くべく大増量コアシード1万3000円分を課金し、約2万シードで挑戦してみました!
前半の動画に一部始終、様子をそのまま載せてるので良かったらご覧ください~
そして毎日日替わりマップが始まりましたな!
正直みんなが動きわからないまま次の日になり、ちょっと厳しいんじゃないかと思いますね。
ランクマ終盤だしブチ切れる人も出ちゃうんじゃないだろうかw
とりあえず今日は試射やアセン調整して、明日どのマップかわからないけど気が向いたらやっていこうと思います~
一日目は旅行帰りで出来なかったけど、出来たら毎日投稿してこうかな (´っ・ω・)っ
アセン:EVE LM D パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:アンフェスバエナ ラプチャーFS 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、ロージー適正
胴:重火力強化、重量機体強化
腕:実弾速射4
脚:転倒耐性4、重量耐性2
sm37258769 ←前:次→ sm37301345
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
isoraさん 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q やはりリロードがネック
A リロードもだけど武器変更も気になり始めたので、今はD腕でお試し中。
Q 金のコングとか拘り感じちゃう
A 自分もコング使いたいけどねぇ。威力昔の3万とかに戻してほしい。
コングとかリムペはやっぱり一番威力強くしないとダメだと思うんだけどな~
Q 今日日無編集のポケモン対戦動画は珍しいね
A さっと編集出来たらやりたいけど、結構時間かかっちゃいますよね。
自分は気楽な感じでいいですかね~ (*''ω''*)
【ベネヴィス高原地帯】【AA2】アルビノ少女のボーダーブレイク 150人目 【石橋の眼下】
全国両陣営のプレイ動画になりますよ~
今回のおまけはちょうど150回記念という事で最近やり始めたポケモン動画と、アイマスのTake me☆Take youという曲になります!
ポケモンの方はまったりマスターボール級という一番高いランクを目指していく予定ですが、うん最近のポケモンが全然わかってないので...
とりあえず前に使ってた子達で様子見中。アドバイスいただけると嬉しいです (*´ω`*)
アイマスの方は最終回ではないですが、ちょっと曲のストックが減ってきたのでしばらくお休みしますね~、今回はエンディングっぽい曲で!
ぼだんごの方はやっと普通のマップ?ではないけど先週よりはやり易いw
さすがに順調に増えてはきてるのでまずはAA1目指して頑張りマッキントッシュ (`・ω・´)ゞ
アセン:EVE D胴 プラスG-hw パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ファフニール ジオ 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、ブースター回復
腕:実弾速射4
脚:転倒耐性4、重量耐性2
sm37221837 ←前:次→ sm37294884
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
アルビノ少女のポケモン剣盾:次→sm37310238
《広告関連》
isoraさん 路傍石さん
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q なんじゃいこのスピナー地獄!
A どこのマップもスピナーだらけでもう辛い
Q バリ重のコア突だーヾ(´∀`*)ノ!
A 決まると超気持ちいいっす!
Q やっぱ今のガチャでアンフィスバエナ引くしか・・・
A ガチャ引くつもりなかったけど、さすがに引こうかと迷い始めた
【ネソス島実験ドーム】【AA2】アルビノ少女のボーダーブレイク 149人目 【構造β-05】
全国両陣営のまったりプレイ動画になりますよ~
今回のおまけの曲はiPodでよく聞いてる Nothing but You になります!
っという事で全国ですが、ここはアケの時にオルグレンの次にやりたくないマップの一つでしたw
ちょっと重火には辛すぎますね...
ただ昔のアドバ時に比べたら全然査定は緩いので遊んでられるけど、クレイトやらスピナーやらAC使うと行けないところに行ける麻が強すぎて勝率は中々怪しい (;´∀`)
まあそれはいいとして、水着のキャラがちらほら出るみたいですな!
デリトちゃんのゴスロリ水着に期待...もみーさんお願いします。(*´ω`*)
アセン:EVE LM プラスG-hw パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ファフニール ジオ 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、ロージー適正
胴:重火力強化、ブースター回復
腕:実弾速射4
脚:転倒耐性4、重量耐性2
sm37186521 ←前:次→ sm37258769
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
isoraさん 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 魔法のルートに魔法のベース外攻撃合わさって、糞マップ感が加速した
A やっぱりスピナーは、見た瞬間思ったけど出してはいけないものだった (;´・ω・)
Q 何か敵さんが瞬間移動したように見えたが…ニンジャか!?
A ダッシュA+以上だと処理が追い付かなくて飛ぶらしいですね...
さすがにどうかと思うから、修正出来ないのであればダッシュA以上の機体は使用禁止などにした方が良いと思うんですがね~
Q やはりファフニールに火力不足を感じてしまう
A 使ってる私も火力不足感じてますw
麻のクレイトの方が強いからよーいドンで撃ち合うと火力で撃ち負けるっていう()
【第19号高層サイト】【AA3】アルビノ少女のボーダーブレイク 148人目 【天柱の兵火】
全国両陣営のまったりプレイ動画になりますよ~
おまけには無重力シャトルが入ってます!
今回からアセンを少し変更して、ガチャで出てきたhw腕を使ってみましたよ!
ファフニールがバージョンアップ後はブレて使い物にならなかったけど、45%も反動吸収あればまっすぐ飛んで中々使いやすかったです (*´ω`*)
それで重量的に乗らなかったジオが乗るようになったので、久しぶりに使ってみましたよ~
大外れした時はあれだけど直撃さえすれば撃破、たまに大破も取れるので気持ちは良いよね。
敵にやられたらズルい!と思いつつイラっとするけどもw
アセン:EVE アイアンD プラスG-hw パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ファフニール ジオ 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、エナジーバリア2
腕:実弾速射4
脚:転倒耐性2、ジャンプ適正、重量耐性2
sm37151545 ←前:次→ sm37221837
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
果物屋のかじゅさん、isoraさん、GY.Materialsさん
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q なに今の撃破w 同時撃破×4って気持ちよすぎw
A 滅多にないので自分もびっくりしましたw
Q まちおつでした(エヴァ)とてつもなくお強い
A どもです~、マッチありがとうございました!
Q ゲージ負けてなかった?
A んー多分同点で、プラの占有率が高かったから勝った感じしましたよ。
終わった瞬間はどっちかわからなかったですねw
反省だらけのえぺぺ日記Part5
調子に乗って2試合詰め込んだので、編集に時間かけ過ぎました。
次回からは多分基本1試合
それはそれとして京町セイカさんお誕生日おめでとうございます!(大分遅れ)
前回からの変更点
・ちょっとサムネイルに日記らしさを付与
お借りしたBGM
騒音のない世界(beco様)より、「新しい景色」「電脳都市にて」「オーバーフロー」
まんぼう二等兵様より、「Nemesis」「Reflect」
Peritune様より、「Flap2」
前->sm37074135
次->sm37258034
【アルマイヤ大砂海】【AA3】アルビノ少女のボーダーブレイク 147人目 【月下伯仲】
全国と大攻防、そして今回のおまけの曲は Radio Happy になります!
さて、PLUS:Gがついに出てきましたな。
アケの終盤はずっと使ってた非常に硬い機体なので、今回も装甲S+かと思いきや意外とマイルドな仕様に (・∀・)
ただ胴が今私が使ってるアイアンフォートDより良い性能だったため、さっそく今まで貯めてたガチャチケ50枚と☆2以上確定10枚を引いたのですが...結果は、はい。
一応一つだけ出たけどfa腕でしたねw
アンフェスバエナ持ってたら反動吸収的には使いやすそうかな。
それにしてもミューズもバエナも持ってないし、毎回思うけど普通のガチャでも引けない状況無くしてさすがに手に入るようにしてもらいたい (;´∀`)
追記:画質の影響で動画上げ直しました!見たらモザイクでブロックっぽくなっててビビったわ...
多分時間が30分超えるとニコニコで勝手に低画質で投稿される仕様なのかもしれませんね。
アセン:EVE アイアンD アイアンD パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター オーバーラップ
重:ウラガーン ラプチャーカノンFS 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、エナジーバリア2
腕:ニュード強化4
脚:転倒耐性4、ジャンプ適正
sm37134106 ←前:次→ sm37186521
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → https://youtu.be/O9cD-4diQB4
《広告関連》
isoraさん、かーいさん 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 裏取りしづらい、殴り合いマップは地獄絵図だぜ!
A 特に重火の移動距離が長いマップは勘弁ですな~、デゴイチは地獄だったよ...
Q だがニースタ2積みには無力だ
A 特殊モーション普通にめんどくさいから無くしてほしい (;´∀`)
Q 大破26ってなんだよ…
A 支援さんが沢山再起してくれてましたね~
大破26は対抗戦でもない限り普通は見ないですよねw
【放棄区画D51】【AA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 146人目 【白銀死都】
全国両陣営と、今回のおまけの曲は桜の頃になります!
今ある浴衣のキャラはこの5人ですな~
和風な感じ好きだから他にも欲しいけど中々出ない (;´∀`)
そして全国ですが、Cプラまでの距離が長いため重火では中々厳しかったです...
ただそのかわり、Cさえあれば一気に有利に働くため、取れればその時の勝率は良かったですね!
攻めればそれだけ有利になるため、わかりやすいマップですよ。
攻める時に修理していただけると非常にありがたい (*´ω`*)
アセン:EVE アイアンD アイアンD パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター オーバーラップ
重:ウラガーン ラプチャーカノンFS 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、エナジーバリア2
腕:ニュード強化4
脚:転倒耐性4、ジャンプ適正
sm37113694 ←前:次→ sm37151545
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
isoraさん、かーいさん
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q やっぱリペフィは蘇生には向かんな、リペフィキャンセルがあれば。
A リペフィも昔は良かったんですがね~。スクランブルの時とかミリからリペキャンでゲージ使わずに回復出来てたので、ずっと使ってましたよ!再起には中々厳しかったですけどね。
Q カプセル以外を実用レベルにして欲しいんだが
A ですな~、オートリペア君使ってて楽しいからもっと強くしてほしい
Q もう基本サテバンで止めない方がいいんかな
A 基本的にはサテバン置くと防衛砲台復活しちゃうから、個人的には補助破壊→サテバン2個中出し→補助破壊→サテバン1~2個中出し→サテバン外出し が効率良いかなとは思ってましたよ。
【ロンシャ深山】【AA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 145人目 【山門の抗衡】
全国とユニオンの動画になりますよ~
おまけの曲は美に入り彩を穿つになります!
最近投稿が週2回になりつつあって、若干ハードな感じが...
そろそろ好きなアイマス曲のストックも切れかかってきました (;´∀`)
って事で、慣れてからだけど今度はポケモンの新しいやつをそのうち投稿しようかと考えてます!
あんまり詳しくはないけどランクマ的なのを少しやって、シーズン2ではハイパーボールまでいったので、まあお遊び程度でw
基本可愛いポケモン使ってたので大体ボコボコに ('ω')
アセン:EVE アイアンD アイアンD パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター オーバーラップ
重:ウラガーン ラプチャーカノンFS 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、エナジーバリア2
腕:ニュード強化4
脚:転倒耐性4、ジャンプ適正
sm37096672 ←前:次→ sm37134106
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
isoraさん 広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ウラガーン、EVE頭で収束するのかな?
A ほかの武器に比べて真っすぐ飛んでる印象だったので最近使ってましたよ
Q スタンプ対策が活きる場面だねー
A 怯みないと武器を撃ち続けられるから、結構思ってたより色々な場面で役に立ってますね!
Q 最近、リペアとスピナーの光を間違えて避けてしまう…
A 自分逆にスピナーの光がカプセルに見えて入っちゃいますw
【ブラスト操練場】【スカッド】アルビノ少女のボーダーブレイク 144人目 【PLAN-K】
スカッド2試合分の動画と、おまけの曲は義勇任侠花吹雪になります!
和服のキャラがやっと5人集まって良い感じになりましたよ。
って事でスカッドですが、やっと個人戦になりましたな!
今までが相手にエスボダチームが固まって、スーパー〇くとタイムなんて言われる現象になってたので...
やった感じ前に比べてストレスも少なく楽しむ事が出来ました。
ランキングも前は60位とかだったのが見たら18位になってたので、純粋にランキングも機能してて良い改善だったと思います~、セガありがとう (*´ω`*)
アセン:EVE アイアンD アイアンD パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター オーバーラップ
重:ウラガーン ラプチャーカノンFS 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:FLAP12 スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、移動中射撃補正
胴:重火力強化、エナジーバリア2
腕:ニュード強化4
脚:転倒耐性4、ジャンプ適正
sm37076946 ←前:次→ sm37113694
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
かーいさん、GY.Materialsさん
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q もうこれ相手罰ゲームじゃろ・・・
A ベルスクは両陣営とも第4まで来たら基本なだれ込みますな~
特に下側はもぐらたたきになるので本当罰ゲーム...
Q たえたwww
A 転倒耐性一枚では耐えられないので、二枚がもう手放せないw
Q スコープちょっと覗いて撃ったほうが収束すると思います。
A ですなー、ずっとクラッカー使ってて感覚忘れたので、スコープの癖思い出すようにしますね
