キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第24幕】またね、じゃあねを歌わせていただきました【空鳥】
『またね、じゃあね』と手を振ったら――
はじめましての方ははじめまして!
空鳥(そらどり)と申します!
卒業、別れがつきものの3月(ノД`。)ホロリ
言い残したことはありませんか?
まだ遅くはないと思います。あなたの思いを伝えに行きましょう!
そして明日から新学期だったり、新年度だったり。
明日から4月というこの日に、少し立ち止まって振り返ってみてはいかがでしょうか?
きっとこれまでやってきたことが、よかったと思える時が来るから。
†Original†
れるりり様:sm17403742
※歌唱しているのは、勝手ながら+4keyにキ-変更しています。
†Special Thanks†
◎Mix
眼鏡Works様
twitter:https://twitter.com/mixingmegane
†Vocal&Enc†
空鳥(そらどり)
歌ったもの:mylist/59742142
ニコニコ動画:co3332536
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UChGJWpAZex3f0vVnfARqSoQ
Twitter(歌い手垢):https://twitter.com/sora___dori
Twitter(絡み垢):https://twitter.com/Sora_fly_bird
【Bloodborne】弓縛り カンストノーダメージ 4ヘムウィックの魔女戦
2週目弓縛りの時にカンスト周回が見たいとのコメントを頂きましたので別キャラではありますがカンストボスに弓縛りで挑んでみました!
このキャラは体力とレベルをかなり上げてしまっていますのでノーダメージに挑戦しています (`・д・´)ゝ
前回の広告者様
っったー 様 風靡 様 PになりたいP 様 千鍵 様 atora 様 モナー 様 城二 様 零わん 様 零わん 様 頑固 様 Coco 様 ぬま 様 バニーラ 様 夢見兎 様 isora 様 海斗P 様 ちゅん 様 ノーム 様 鵼 様 ┗|┳|┛ 様 白兎 様 sima 様 末法めいた国のアリス 様 Tk 様 tooria 様 あいす 様 shin 様 きみしぐれ 様 クオナ@Ninja400 様 URPICO 様 DIO 様 kamehysbr 様 柴犬侍 様 柴犬もふりたい 様 ひっしー 様 若葉マーク 様 876の住人 様 リク 様 きら 様 ジョンスケ 様 ゲスト 様 kaoru 様 ヘチマ味 様 カービィLOVE 様 Will.CO21 様 dororich 様 子蓉 様 ポリ太郎 様 東條秋彦 様 minazki 様 えびまよ。 様 ケント(遊奏堂) 様 Mozyo 様 ユイン 様 DHOLI 様 スケ3=八橋 様 KAYAN 様 ととっぺ 様 リヴ 様 あさげ 様 鏡月 様 イカFLY 様 GAW 様 りんご 様 スウェル 様 黒鐡 様 ヴォカタン 様 ncr 様 甘楽 様 temp 様 ゴロー 様 隠野灯火 様 東北アルたん 様
多くのご広告本当にありがとうございました
広告者様コメントも楽しく読ませて頂いています<(_ _)>
次回は教区長エミーリア戦となっております!
sm37649508 ←(mylist/69731282)→ sm37657855
Youtube版→ https://youtu.be/3lt-43CZICg
頭文字D【歌詞・和訳】Fly To Me To The Moon & Back
The Spiders From Mars
Butter-Fly/和田光司
今放送中のキャストが怖くて全然見てないし調べてもないけど、どんな感じなんやろか。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104673778/
ニアマウ/栞
ニアマウ/栞(MUSIC VIDEO)
ボーカル:大人風 AIきりたん (NEUTRINO、FormantShift=0.85)& Sinsy
ニアマウ3rdシングル「栞」
---
栞
作詞・作曲: 木の貴之
F C Dm Gm Am Dm F C Dm B♭ C F
F C Dm Gm C F
何もない日曜日 たまには紅茶なんか煎れてさ
F C Dm B♭ C F F7
昔買った本を片手に 足組してソファに座った
B♭ C F Dm
何で埋めたなら 越えてゆけるかな
Gm C F F7
君たちと過ごした時間を
B♭ C Am Dm
もし越えられたら 何に出会うかな
B♭ C F Am
栞のところを開いてみた
Cm7 D E♭ Cm D B♭
女の子は母を見て 自分を見つけてゆくそうで
男の子は父のようには なりたくないと思うんだそうだ
何ができたかな これでよかったかな
君たちと過ごした時間は
もし戻れるなら もっとやれるかな
B♭ C Dm G
窓の外を眺めていた
C D G Em
Riding on fading sunlight, let me run up and fly high.
Am D G G7
Behind the bookmark there's always a fairy tale.
B♭ C Am Dm
栞の先で 何に出会うかな
B♭ C Dm Am
春の斜陽に 目を閉じながら
B♭ F Gm F Gm Am
F Am Cm7 D E♭ Cm D B♭
何もない日曜日 いつの間にか居眠りしてた
すっかり冷めてしまった紅茶も 置き去りのまま向かう夕暮れ
---
ニアマウは3人組音楽ユニットです。
https://www.tunecore.co.jp/artist/nearmou
https://www.youtube.com/channel/UCOaB-cYHZN65gkxCVIY3igw
【女性が歌う】Butter-Fly /和田光司『デジモンアドベンチャー』OP(Covered by かる)
どうもかるです!
今回は和田光司さんのButter-Flyを歌わせて頂きました!
普段はゲーム実況をやってますが、定期的に歌も歌います♪
是非応援お願いします!
音源制作/mix
マサツム様
〇YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC7g7tsAilC8IJQgq0UV48mA
〇Twitter→https://twitter.com/karu_games
※Twitterフォロワー50人達成したら更新開始♪フォローお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)v
【ゆっくりpv】キセキ
動画を見てくれてありがとう。良かったらチャンネル登録よろしくね!
◻️前回の動画 : https://youtu.be/gWFEZL3A62U
◻️次回の動画 : まだ出してないよ
オススメの動画
・ティルテッドタワーが復活したから初動で降りたら初動死したので逃げました
https://youtu.be/rEsVSV1jSFE
•アプデで追加された可愛い恐竜が来た
https://youtu.be/X15dRAhB8PM
・コンバットアサルトライフが強い
https://youtu.be/UgsmHxLyS-o
Twitter(フォローしてくれると嬉しいです) https://mobile.twitter.com/rinch_yukkuri
サブチャンネル https://youtube.com/channel/UChxdVIhtHC9LX7iIksR9Ntw
Discordサーバー https://discord.gg/UFc5JcsEAS
使用デバイス
https://www.geartics.com/Rinch_yukkuri
チャンネル登録お願いします!
https://youtube.com/channel/UCXYm8YER1e6_isCskApcvwQ
◆お仕事やコラボの連絡は
Twitter→Rinch_yukkuri
◆お借りしている素材
・ニコニココモンズ
・効果音ラボ
◆使用した曲
・Kisma-Fingertips https://youtu.be/LJeiQw2RmSg
・RetroVision-puzzle https://youtu.be/TN_8D-79BZg
・fly away feat. anjulie https://youtu.be/cMg8KaMdDYo
・裸の王様 https://youtu.be/FyhBZmnxTVM
・Morning https://youtu.be/2KzkWWkPSpU
#フォートナイト#Fortnite#ゆっくり実況
【プリキュア5】プリキュアfly 【名曲】【ベース弾いてみた】
この頃のキャラソンとかは洗練されすぎてない感じが涙腺に来るっす…
Shootin' Splash ! / SynthsizerV GUMI
「Shootin' Splash !」
Words / Jille.
Music / t.g.w
Illustration / 宇都宮
---------------------------------------------------------
キラキラ輝く水平線を眺めて
夢を見ていたよ きっと
海の向こうには キミも知らない景色
広がっているはずだから
イルカの背をつかんだら
二人の旅始まるよ!
Fly, Shootin' Splash!
Open Sky is Shining Blue.
青空に水飛沫をあげて
I feel like I'm in Heaven.
風を集め
Wake up, Floating Light!
Waterdrops are Melodies.
響き合う波音の彼方へ
Everlasting Memories.
跳び越えて
Soar up, Shootin' Splash!
透明な世界が鮮やかに色づくのは
どうしてなのかな きっと
雨にうたれても 弾ける笑顔が全部
未来を変えてゆくから
夏のせいにできるなら
この気持ちも言えるかな?
Fly, Shootin' Splash!
Open Sky is Shining Blue.
太陽に虹の橋を架けて
I feel like I'm in Heaven.
光感じ
Wake up, Floating Light!
Waterdrops are Melodies.
踊らせて波音のリズムで
Everlasting Memories.
終わらない
Soar up, Shootin' Splash!
Open Sky is Shining Blue.
I feel like I'm in Heaven.
Waterdrops are Melodies.
Everlasting Memories.
※1サビ繰り返し
-----------------------------------------------------------
M3 2024 秋 の新譜「aquARium」に収録されます。
第ニ展示場 お-05a / WEB 紫-028 サークル「MinsTRel」にて。
日常に魔法をfeat.ナツメイツキ withコーラスたちズ(無來、小春六花、Mai、Mo Xu)
ボカロ渋谷系祭2025ということで、渋谷系大好き人間としては参加せずにはいられませんでした
歌詞↓
けだるい目を擦ってさ
錆び付いてきた体に油をさして
兵隊アリは今日も
小さな歯車かとため息ついた
点で描いた世界は遠くで見れば
途端に面になり色付き
形になって魅了するんだ
僕らの日々もそう
心に込めた気持ちも
何気のなく取った行動だって
fly me to the sun
I'll look down small earth
宇宙に描いた青いキャンパスの
どこか一部で
毎日を彩る魔法をかけよう
ofcourse it is possible
in my head
誰かのした優しさに
ぼんやり生きて
すれ違う私がいて
それでも明日はもっと
煌めいた世界に変えていきたいな
fly me to the sun
I'll look down small earth
そこに設えた
白いキャンパスに何を描こうか
毎日を彩る魔法をかけよう
ofcourse it is possible
in my head
【SynthesizerV】FLY AGAIN / MAN WITH A MISSION covered by 宮舞モカ
モカ誕
FLY AGAIN / MAN WITH A MISSION
words: Kamikaze Boy, Jean-Ken Johnny
music: Kamikaze Boy
→https://youtu.be/1QEKNvw4DPU
Vocal: Synthesizer V 2 AI 宮舞モカ
inst, mix, movie: Lismiy
お借りした素材(敬称略):
-Model
・宮舞モカ公式(つみだんご),
・雪月花,
-Stage
・どすこいP, sm20463222
-Effect
・そぼろ, sm19843111
・akeru, im10818176
Chicago Poodle シカゴプードル 「かくれんぼ」 PVです。
Chicago Poodle シカゴプードル 「かくれんぼ」 PVです。
別れもあるけど、出会いもある。
その他 mylist/9935055
シカプーの明るい曲13曲 sm7031675
シカプーのしんみりする曲 [全13曲] sm7654080
PV「Hello」sm5829982
PV 「愛燦燦」 sm5830354
PV デビューシングル「ODYSSEY」sm6458238
PV「ナツメロ」sm7448618
PV「さよならベイベー」sm8467546
PV「Fly~風が吹き抜けていく~」sm10757642
【MAD】パワプロ×Butter-Fly
パワプロOP・ED+Butter-Fly(デジモン) 最後の方は入れるものが無く仕方なく静止画を入れました。 その他のパワプロMAD⇒mylist/9754293 既出だったらスミマセン。
Princess Party 挿入歌 『Fly me to the over the rainbow.』 歌:the Aina(加藤愛奈)
どうもΔЯ∀И(ドラン)です 15作目はCIRCUSより発売されたPCゲーム「Princess Party ~プリンセスパーティー~」の挿入歌でthe Aina(加藤愛奈)が歌う『Fly me to the over the rainbow.』です 5/5に発売予定の「Princess Party Vocal Album」に収録されます 作詞:the Aina 作曲/編曲:the Aina&the carter ※一応高音質(320kbps)です 今までにうpしたもの →mylist/11790874
遠藤正明 【Go Go Power Rangers】 ヒカルド・クルーズ
つべより。凄い盛り上がり。
約束の地→sm7796330、SOULTAKER&鋼の救世主→sm7827577、In my Heart→sm7796357、Little Wing→sm7787717、ペガサス幻想&永遠ブルー&聖闘士神話(ソルジャードリーム)アコギver.→sm7778742、もののけ姫→sm7787207、やさしさに包まれたなら→sm7778600、戦士よ、起ち上がれ→sm7778376、SKILL→sm7778231、God knows→sm7778186、爆竜戦隊アバレンジャー→sm7778077、ペガサス幻想&聖闘士神話(ソルジャードリーム)→sm7758455、永遠ブルー&夢旅人 アコギver.→sm7758269、ウィーアー!アコギver.→sm7758036、爆竜戦隊アバレンジャー アコギver.→sm7758006、Butter-Fly→sm8263385
【MAD】リリカルアドベンチャーStrikerS【リリカルなのは】
魔法少女リリカルなのはStrikerS + デジモンの主題歌「Butter-Fly」です。
WAR MY LOVE としか聞こえない。
最近MADの作成ペースが落ちてます。
派遣先がものすごく遠くに変わったり、
買って半年のPCが熱暴走で壊れたりしまして、
メモリ3本だと動かないし、メモリ1本だと何とか動くけど、
2,3時間で強制再起動するようになってしまいました。
再起動後はまた2、3時間は安定して動くんですよね。
困ったものです。mylist/9778817
Helloween「Eagle Fly Free」を歌ってみた
約1年3ヶ月ぶりに歌ってみたをうpります。H4の人と申します。ホルモンとか歌ったりドラム叩いたり指ドラム叩いたりしてます。ジャーマンメタルの超名曲を歌ってみました!英語は喋れませんので発音はご了承ください…ビブラートもっと上手になりたい。コーラスも入れてみました。間奏のソロは長いのでカットしました。ZOOMのH4nを使ってレコーディングしてます。************マイリスmylist/8499273メール[email protected]
2000年 オリコン年間TOP100 89位
曲名:Fly high (HAL'S MIX 2000) 歌手名:浜崎あゆみ mylist/20116415
butter-fly を歌ってみた
歌ってみた初めての投稿です!機会があればどんどんやっていきたいと思います。若輩ですが、なにとぞご指導ご鞭撻のほどを。。。ツイッターhttp://twitter.com/hal_1031ミクシィhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=21794424&from=naviシングリンクhttp://singlink.net/?m=pc&a=page_h_home絡みのほうもよろしければお願いします!
道産子がデジモンのButter-Flyをなまら頑張って歌ってみた【560】
こんにちは、裏声が下手くそな560です。
気がつくと早いもので、もう投稿20作目になるんですねぇ。ってことで、今回は初のアニソン「Butter-Fly」です。
何故か知りませんが、高音が出しやすい曲でした。まぁそれでもいっぱいいっぱいな事に変わりはありませんがw
※オケ音源お借りしました→sm6206734
・ナスチーズ企画というコミュでピン熊のペルソナ2ゆっくっり実況プレイ、560の歌ってみたをうpしています→co442632
・560の歌ってみたリスト→mylist/19669239
Virginelle - Fly wherever you go
Virginelle
その他→mylist/22196299
【また】懲りずにButterfly歌ってみた【お前か!】
どうもAsumitです!
前回、コメント頂いたように音量調節も出来てなくて
ボーカルが弱く音ズレも酷かったんで歌い直して少しいじってみました。
だいたいカラオケで歌ってるのはこんな感じです (場のノリでテンション更に上昇します)
・・・しかし今度は音デカすぎたかもしれないwww
前回→【デジモン】マイク購入したので歌ってみたw【Butterfly】 nm16951234
デジモンフロンティア【OP】FIRE!!を歌ってみた
Butter-Fly に続いてFIRE!!も歌ってみました。絵テケトーです(所要時間5分)
butter-flyを弾いてみた
初投稿です。ギターまだまだ初心者ですが、自分なりにがんばって弾いてみました。全体的にひどいですが、アドバイス、叩き等お待ちしております><自分の弾いてるのはおそらく右に振ってあると思います。
追記 たくさんのアドバイスやコメントありがとうございました!
暖かいリスナーの皆様に恵まれてとても良かったです。
間が空きましたが、演奏動画を撮ることができるようになったので新作上げました。→ sm9485303
デジモンのButter-Flyを歌ってみた
今までのもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/8097670 どうも、てんくうです。今回はデジモンアドベンチャーのButter-Flyを歌わせていただきました 子供のころずっと見てて、すごく好きだった・・・。じつをいうと、デジモンを見始めたのはOPの曲(つまりこの曲)がすごくかっこよかったからなんですよねw(歌から入る子供も珍しかったかな・・・w) だから、すごく思い出深い曲ですv ハモリを初めて入れてみたけど目立ちませんねw 楽しんでもらえたらうれしいです!
KrazyRain 宣伝動画
ただの宣伝。なんで宣伝かって?日本人同士で対戦したいから
要するに私欲
ニコ動でギルド作るからGvGしようず!!!!!!111
弐寺、o2jam、DJMAX、ポッポン、そこらへんのユーザーはどうぞ参加くだしあ。
メタメタが Buttr-fly を歌ってみた
なつかしのアニソンです。やっぱアニソンはイイね マイリス→mylist/19361787 あと、メタハマという名ででYoutubeにも上げますんでよろしくお願いします
