キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Yes!プリキュア5 馬越嘉彦AMV - プリキュアfly
ハートキャッチでお馴染み、馬越嘉彦さんのプリキュア5での担当パート(と思われる所)を集めてみました
うらら可愛いようらら
他に作った動画は「プリキュア作画AMV」タグからどうぞ
【自作曲】I can fly【ファミコン風】
帰宅して作り出して寝る前にUP!ableton live + magical8bitplugのみで制作。矩形波×2トラック、三角波×1トラック、noise1トラック、DPCM枠でキック1トラック(矩形波で作成)オールmono。一応実機を想定してやってみましたが難しいですね! 制作リストmylist/21452655
Butter-Fly【最高音質】【音声512kbps】
音質:AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 500.97kb/s
収録:Butter-Fly(1999年4月23日発売/和田光司)他
作詞・作曲:千綿偉功 編曲:渡部チェル 歌:和田光司
# フジテレビ系列放送テレビアニメ『デジモンアドベンチャー』オープニングテーマ主題歌・挿入歌
東映配給アニメ映画『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』オープニングテーマ
これは神曲です。無限大なあああ
リクエストとか→co1103369
マイリスト→mylist/22558542
Butter-Fly歌ってみた♪
どうも。今回わデジモンから人気のButter-Fly歌ってみましたw画像わ拾いもんですwww近いうちにインターフェイス買って本格的にやっていきたいと思ってますww歌ってみたmylist/23924409
アニソンに挑戦中!butter-fly歌いなおしました!
前回うpした動画は 原曲を聞きなさいとご指摘を受けたので自分なりに頑張って歌いなおしました^^;
音質も若干ですが向上出来てると思います
しかし残念ながら音が一部出切ってなかった。。。。まだまだ修行の旅は続きます・・
【歌ってみた】Butter-Fly:ぴっころ
無限大な夢のあとの何もない世の中じゃ
デジモンアドベンチャーのOPを歌ってみました。
今でもこの曲を聞くとワクワクします。私はパルモンが好きでした。
【中2が】デジモンのbutter-fly【歌ってみた】TEAM陰龍寺ver.
第9弾!youtube⇒http://www.youtube.com/watch?v=4ZwqMoc7xHg
【GGXX AC】 全キャラコンボムービー 「ギルティどうでしょう」
( ゚⊿゚) <お待たせしました。「別に待ってなかった」って? いいからデレてよ。
前半:実戦あるあ…る?小ネタ集 後半:各キャラ1コンボ
特別感謝枠:俺の名表落ちめくりネタを提供してくれたJAKEさん。thanks!
一道民が「コンボムービー作りたい!」と駄々を捏ねてから幾年。
ようやく形になりました。
キャラによって魅せ方や尺や濃度に差があるのはご愛嬌。
一人でも面白いと思ってくれる人がいたらいいなぁ。
没ネタの公開も間近の噂。
噂は本当だった → 「Fly again,hero」(sm16045184)
検索用: ggxx ggxxac ギルティ コンボ動画
【パチンコ】CR南国育ちin沖縄 恋のストーリー【音楽】
「CR南国育ちin沖縄」より "恋のストーリー" です。
パチスロ「南国育ちスペシャル」と同じ曲ですが、画像を変更しての投稿です。
※実機と一部異なりますが、歌詞付きです。
※歌詞間違いあります(2:47付近) ×:flay ○:fly 申し訳ないです。
※画像や映像は公式・PVから拝借しています。
パチンコ音楽集:mylist/12035729
【低音ですが】小夜子を歌ってみた【Mac】
みきとPさんの「小夜子」を歌わせていただきました!
キーを上げて歌っても、爽やかに歌える気がしなかったので、
原キーオク下で、ゆったり、優しく歌ってみました。
すばらしき本家様:sm15251289
PVも本家様のものを使わせていただきました。
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】Fly me to the moon:watch/1319286105
→【次】PONPONPON(ケロケロver.):sm16025318
歌練習用のコミュ作りました → co375201
【実験用】 Fly High↑↑/桂ヒナギク
Fly High↑↑/桂ヒナギク(CV:伊藤静)「HiNA2」より。うっしゃ~!!持ち上げて行きましょう☆彡 とまぁ、私はこの曲が一番好きなのですが、みなさんはどうでしょう?HiNA→HiNA2では、だいぶ雰囲気が変わりましたね。特にこの曲は別の番組の、もしくは「スピンオフ」でのOPに使ってもいいんでない?などと思いましたが。 画質=無駄に上げた 音質=聴けば判る 【追記】Tiny Star→[ sm16796112 ]
【FLY】歌ってみた ts×オサレP×AETA×☆彩☆【コラボ】
久しぶりの投稿で緊張気味ですw
この曲は前向きな気持ちになれる大切な1曲になりました☆
おなじみコラボになりましたが、やっぱり最高です♪
聴いて頂けたら嬉しいです!
素敵な原曲【オリジナルPV】:(sm17236315)
素敵作詞/作曲/mix:tsさま【mylist/8509705】
素敵ギター:AETAさま【mylist/7447977】
素敵動画:オサレPさま【mylist/9862797】
うた:☆彩☆【mylist/12269647】
4/2追記:メロンブックス様より、アルバム「It's like a music」販売中!
この曲も収録されています♪宜しければ是非☆【nm13208224】
Butter-Fly歌ってみた
どうもどうも!セイウチことリュウです!
今回はデジモンのButter-Flyを歌わせていただきました。
感想&コメントいただけるとうれしいですヽ(´ー`)ノ
使用させていただいたニコカラ sm13146628
今までにセイウチが歌った歌 mylist/25737020
進化版?【Butter-Fly】→5コマスベリ
パートわけ合唱(sm1822948)への追加ありがとうございました。今回からMTRを使用してコーラスまでやってみました。が、いうことで進化しきれませんでしたwww フィルター追加しました。簡単に解説。【】内の数字をコメント欄へ。【無印】無限だいなぁぁ【01】stayしがちなぁぁぁ【02】おーまーいらー【03】stayしそうなぁぁぁ【04】おーいえぇー【05】無限大な アッーー!【06】中村屋!!
その他、過去の産物→mylist/2629452/3151626
10/15『君影』歌いました→sm4939013
和田光司さん 『Butter-Fly』 歌ってみた。
カラオケをICレコーダーで一発録音! 機材とかソフトがないので編集とか出来ないんです。 この曲は、歌ってるとテンションが上がってしまうので、最後まで体力を持たせるのが大変だ! 前回のと聴き比べても、大して違いが…… mixiとかやってます。 感想やリクエストなどいただけると嬉しいです♪ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16911833
【怪音】和田光司 - Butter-Fly【修正Ver.】
画像は気にしないでくれw最後の方に入っていた仕様の雑音を取り除きました。mp3で落としちゃいなYO
【デジモンOP】Butter-Flyを弾いてみた(オケアレンジver)
朝起きるのがつらい季節になってきましたね.のりです.
毎度聴いていただきありがとうございます.
オケアレンジですが,原曲を尊重した編曲をしたつもりです!
和田光司様の復帰を心から願っております...
※いろんな方からたくさんのリクエスト頂いて本当に嬉しいです!でも自分自身知らない曲だったり,時間がなかったりで,すべての方のリクエストにお応えするのは難しいです..
■今まで弾いた曲集→mylist/25359590
■スマブラメドレー→mylist/29409092
■Twitter→https://twitter.com/nori9819
【ちんあなご】chin-fly【修造と歌ってみた】
修造が 誕生日だから upした
と、いう予定でしたが過ぎました。
大好きなButter-Flyを一生懸命歌いました。
歌っただけで、映像は手抜きです。
というか初心者すぎてなんも分かりませんでした。
参考にさせていただいた動画様→sm6867538
前に歌った曲→sm18333255
twitterはじめました→@chinanago25
ヤツが歌ったButter-fly
初投稿
FIRE BOMBER 大好きなやつがデジモンのbutter-fly歌ってみた。
【オリジナル】Memories【鏡音リン】
Title : Memories
Vo : 鏡音リン(warm)
Cho: 初音ミク、CUL
Words : @ibon
Music : @ibon
Illust : @ibon
@ibon Site
Twitter:Aibon_Dokiwaha
気ままで行こう♪:http://aibonkun.ath.cx/
ニコニコミュ:co1862903
マイリスト:mylist/20452547
PIAPROにmp3、オケ版あります:http://piapro.jp/t/Azqz
100再生ありがとうございます!
前の曲:【オリジナル】FLy hIgh【CUL】 /sm19175118
次の曲:【オリジナル】サンキューを、君に。【初音ミク】 /sm20289512
【ヲタ芸】独りで打ってみた。Ⅱ【スクミズ】
デジモンが好きな友人の誕生日に
お祝いで打ってきました。
ちょっとお酒入ってます。
後半失速気味ですね…。
ごめんなさい。
初めてエンコードとCCCPってやつを使ったんですが
音ズレしてますね。
音速を超えて動いてるってことで許してください。
そこらへんも勉強してきます。
すみません。
では、次回作に乞うご期待!
撮影協力:エンジェモン・ガバドン
マイリスmylist/34521697
コミュco1835619
【替え歌】Mazi-Tsurai(デジモン Butter-Fly) 歌:たすく 【アニソン替え歌合戦】
☆アニソン替え歌合戦☆デジモンOP Butter-Flyの替え歌です。ニートの気持ちを歌って見ました。すべてiPhoneで編集しているので画質音質共に申し訳ない出来ですが、お許し下さい゚(゚´Д`゚)゚なお、この動画はアニソン替え歌合戦用リメイク版です。~主その他替え歌~のどカラカラYO(sm22092264) 原曲:BIGBANG ガラガラGOにーとだばんさい(sm21968047) 原曲:きゃりーぱみゅぱみゅ にんじゃりばんばんインベーヤーデイーンダー(sm21968121) 原曲:きゃりーぱみゅぱみゅ インベーダーインベーダー第7回全日本アニソングランプリ 東京予選出場(sm21968309)←笑いに走ってしまった動画はコチラアニソン替え歌合戦OP(sm22492065)アニソン替え歌合戦その他動画リスト(mylist/39664979]
もう一度、歌ってみた【brook cover】Butter-Fly 和田光司 デジモン【OP FULL】
もう一度、歌ってみました。もう少し、メリハリをつけて、カッコよく気持ちを込めて歌う事を意識して歌いなおしました。コメント、マイリス嬉しいです!リクエスト、勉強になります!よろしくお願いします!******************【COVER】**ANI-SUMMER 2011- Butter-fly( 影山 feat. May'n ) DRUM CO**Butter-Fly 遠藤正明ver. **FEST VAINQUEUR - Butter Fly (デジモンアドベンチャー)**butter-fly / 桃井はるこver.**Nagareda Project - Butterfly (Digimon) Cove**流田Project**Sea☆A**EMERGENCY*****************東映アニメーション集英社
【弾き語り】fly me to the moon【弘人】
今回はいろんな方がカバーしてらっしゃる曲をコピーしてみました。若干音割れしてる部分がございます。申し訳ございません。
音源集⇒mylist/30885055
連絡先⇒[email protected](チェック頻度低め)
【MAD】デジモンOPでブレイブストーリー☆
ブレイブストーリーが面白かったので、紹介の意味をこめて作った。・ネタばれは回避してるつもりです。コレを見て本編が見たくなった方が増えればいいなww mylist/5103380って、わああああああああああ!同じ曲で作ってる人いたぁああああ;;すいません知りませんでした;;お詫びにリンクを・・watch/sm1327095 しかし同じ素材・同じ曲でも違うものが出来て面白いなぁw私の方はネタバレなしでみんなに見てもらいたかった動画だから、その編を見てください; ・(2/22追加)褒めてくれてる方ありがとうw・ミツルの過去もネタバレの一つかと考えたので省略してますw意見ありがとうw やや!歌詞職人がいるじゃないですか!ありがとうございます^^
【DIVE&FLY】を歌ってみた!【うごや】
はじめましてのかたは はじめまして
それ以外のかたは こんにちは うごや です
うたってみた、19作目です!!
Free!が好きすぎて(すごい無理してるけど)全部のキャラソン歌いたいと思ってます。しばらくお付き合いください。その7。
歌わせていただいたのは、アニメFree!、竜ヶ崎怜のキャラソンより、DIVE&FLYです
←前:ヤキモチの答え-another story-(sm22856716,sm22856736)|→次:Break our balance(sm23729534)
今更ながらデジモンのButter-fly演奏してみた
初めて試聴してくれている方は初めまして、前に見てくれた方はお久しぶり佐賀でアニソンのセッションコミュを運営してます管理人です。今回は2014/07/20 に佐賀アニソンけいおん楽部3周年記念演奏会をライブバー雷神にて開催してきました。その中から一曲、佐賀出身の千綿偉功さんが作詞・作曲されたデジモンアドベンチャーOPのButter-flyを今更ながら演奏してみました。この日が初合わせでリハなし一発撮りですので、歌詞も演奏も間違い多くてお聞き苦しいかもですがよかったらコメント下さい。会場:LIVE BAR 雷神http://www.livebar-risin.com/佐賀アニソンけいおん楽部コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=5588941
レイナナ Fly So High サウンドトラック発売待ちきれず うp ちと高音質
この音楽、「レイナナ」というゲームの音楽だと知ったのはつい最近。
サントラが発売されるらしい。
つか、Hなゲームだたwww
でも歌は最高だと思うのでずっと聴いていたけど、短い><
で、いつもどうりの~びのび~♪
改めて聴くとホント強引ですねこれ(T_T)
でもいいんだ。 サントラ買うからいいんだ♪
ついでにゲームも買おうかなwww
【デジモン】Butter-Fly本家 VS 中国語空耳歌詞【合わせてみた】(修正版)
自分からかつての傷をえぐっていくスタイル(sm3100517)。
動画はsm15290437、sm15998910、sm19872462、sm22166720からお借りしました。
sm353934とsm368546に今更ながら感化され、思わず合体。おまけはありません。
I flyのソース、https://twitter.com/wada_koji/status/493955686858899458
マイリスト:mylist/22105399
