キーワード Fps が含まれる動画 : 227457 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ET ArCh NoobJump 4
また来ちゃいましたよ!ET ArCh NoobJump 3のhradはふいたwwwwwいやぁ~気づかなかったぉ( ・ω・)多分今回はmissは無いと思うwww探してみてくださいwwwそれと難易度については、各自で決めちゃってくださいなぁ( ・ω・)mylist/546726/2922867
ハーフライフ2 Garry'sMODをやってみた 3
どーも ドMです。
レーベンホルムでいい拷問見つけましたヽ( ´-`)ノ
2:sm1918454
4:sm1934409
List:mylist/4255616
※訂正:リアルがMでゲームがSでs
ロックマン3でTASさんと勝負してみた(現最速ver.)
またやってみました。今度は現最速のTAS動画が相手です。今回はチートで特殊武器全て使用可能のみで、エネルギー無限はなくしました。でも変わりに連射機能使用してますw ◆ロックマン プレイ動画→mylist/4517616 【追記】1.5倍(90fps)でプレイしながら画面をキャプチャしてます。
【プレイ動画】Half-Life :BlueShift Part11 XEN観光
Half-Lifeの拡張パック:BlueShift(ブラックメサ、ブルー区画シフト)のプレイ動画です。
遅れてしまいました、すみません。
友人達とスキーに行っていたからなんて言い訳はしないつもりです。
それから、皆さん、明けましておめでとう御座います。
このBSが終わったら何をUPしようか考えているのですが・・・何かマイナーなFPSでもチビチビとUPして行こうかなと。
BSプレイリスト→mylist/658635/3833020
OFプレイリスト→ mylist/658635/3444803
HL本編プレイリスト→ mylist/658635/3247753
Part10→sm1865592 Part12→sm1930330
【プレイ動画】Half-Life :BlueShift Part12 短卒の力
Half-Lifeの拡張パック:BlueShift(ブラックメサ、ブルー区画シフト)のプレイ動画です。
主人公はHL2でお馴染バーニィ・カルフーン。ブラックメサに勤務する警備員です。
いつものように出勤しますが、その日はトラブル続いていました。
身支度を済ませた直後、彼の身に災難が降りかかります・・・
ただの警備員であるバーニィが、ブラックメサから同僚と共に脱出を試みる物語です。
BSプレイリスト→mylist/658635/3833020
OFプレイリスト→ mylist/658635/3444803
HL本編プレイリスト→ mylist/658635/3247753
Part11→sm1929988 Part13→sm1949446
素手で楽しむCrysis - Map08 PARADISE LOST [part51]
あけおめ。今年も素手で頑張ろう。
去年を思い返すと年末に財布紛失。片方の銀行止めてない気がする。でもそんなの・・・関係あるわ。
今年のガキも面白かったけど、ちょっと大がかりすぎてた気がする。でも発想は良かった。
今回は前のマップより面白いと思う。動きやすいし色々駆け引きあるし。
敵のつかみ判定猶予がシビアなんで。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1930462 (前→sm1890851) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map08 PARADISE LOST [part52]
ちなみにDX10ではなく9ね。以前書いたから安心してたけど、分かりづらいようなのでテンプレに追記。
system.cfgの方いじってやってるわけです。
しかし一撃死がたまにあるのは酷い。イカ殴り強すぎ。
殴りモーション直後、発砲中、直線移動時がつかみ判定出る所みたいなので
それを誘うのが難しく、楽しい。けど誘う時によく死ぬ。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1930556 (前→sm1930367) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map08 PARADISE LOST [part53]
書き忘れたけど今回から24fpsでやってみてます。
これ以上fps落とした画像にしたくなかったんだけど、
画面移動時に画素潰れみたいな酷く粗い画になってたのがかなり直るようなので。
きまぐれの方を参考にさせてもらいました。あの人は新機能も使ってて凄いなぁ
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1930786 (前→sm1930462) リスト→mylist/376577/3920697
DELTA FORCE BLACK HAWK DOWN 映画本編スタート! [Irene]
前置きが長すぎるので本編up!このゲームの本編であるブラックホーク・ダウンが始まります。ソマリアを混乱させている最大の民兵組織を指揮下に持つアイディッド将軍。この将軍の副官がオリンピック・ホテルで会議を開く事が解り、米軍のレンジャー及びデルタフォースが奇襲を掛けて逮捕する作戦。作戦は簡単に終わるはず…しかし!
基地からリトルバードに乗ってホテルの屋上から潜入。ホテルの中で民兵と戦闘、破壊して開けるドアの奥には民兵と要人がいます。民兵だけを倒して要人を逮捕、ホテルの正面で味方の車両部隊に引き渡します。その後に負傷したレンジャーの援護、そしてホテル周辺の民兵を倒せば作戦は終了するはずが…。アッー!
前sm1913017
続sm1932119
マイリストmylist/4197965...
素手で楽しむCrysis - Map08 PARADISE LOST [part54]
ドラム缶で楽しむになってるかな・・・まいいや。
隊長の行動はイミフ。さすがに愛想が尽きるわ。
次のMapはほとんど素手で進めないほど巨大イカ祭りでぐだぐだなんでどうしようか考え中。
その次とかヘリ操縦だった気がするし、あげる意味なくね・・・?
どうしましょうか。
※一応続けてうpることに決定。編集中ゆえ待つよろし
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2038788 (前→sm1930556) リスト→mylist/376577/3920697
COD4マルチプレイ 暗殺作戦【爆破編】
モップです。でも今回はモップじゃないです。今回は敵の後ろを取ってC4を仕掛けて倒す作戦です。前回のナイフより難しかった…実際は普通に撃った方が安全で確実です。C4はグレネードと違ってゴロゴロ音がしないので気付かれにくいのと、吸着性があるので場所によっては倒しやすいのが利点ですね。【ステルス作戦】→sm1840828 【暗殺作戦】→sm1870076
ストリートファイターⅢ 3rd STRIKE (60fps TEST)
CPUレベル8相手にQ対戦。相当ゆるいです。SAが出ないの何の。[エンコ設定 Time 3:13 FileSize:12.7M 画:512kbts+音:64kbts]
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場37
なんか・・・自分でやってて3D酔いなっちまったwww
sm1929990←前回 次回→sm1933371 マイリスト→mylist/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034 他 sm1640221 sm1879874
神楽みさきのテイルズウィーバー
動画作成の練習です。Tales Weaver です。ノートPCには高負荷なオンラインゲームをキャプチャーしました。AVI:800×600(Auto)→ FLV:512×384(15FPS)。ゲーム自体で画面がもたる割には音ずれしなかったのがすごいです。 その2 → sm6579632 マイリストです♪ mylist/1532088
QUAKE3 arena最終面(xaero)最高難易度
最高難易度にするとメガヘルスを取りにいけない・・・・基本的に糞キャンパーです。追記:沢山のコメントありがとうございます。当方まだquake3でマルチプレイに参加したことがありません。なので、マルチプレイで役立つアドバイスなどをいただけたらありがたいです。
DELTA FORCE BLACK HAWK DOWN 本編2 [Lost Convoy]1
民兵の攻撃で落ちたブラックホークの救援に向かう。前半はハンビーで墜落現場へ移動。後半はハンビーから降りて仲間1人と墜落地点に向かう。墜落地点では多の兵士達が戦っているのをヘリが救出に来るまで援護。狙撃銃が便利なんだけど道中の敵をこれで倒していくのがちとしんどい。
前sm1930723
続sm1933862
マイリストmylist/4197965...
アイドルマスター GO MY WAY!! (箱○でTGS2006PVを再現)
アイマスファンなら一度は見ている(よね)東京ゲームショウ2006のPV。
開発途中で制作されているので、製品版とどう違うのか比べてみようと作ってみました。
私もステ6でこのPVを見てなければアイマスに染まる事も無かったハズ ^^;
全カット集めるのは想像以上に大変でした〜!
受けたオーディションは100回を超えているはず(カウントしてないけど)
HD 60fps版 Veoh→ www.veoh.com/videos/v6367096RtGxQqJz
----------------------------
たくさんの再生・コメントありがとうございます。正直ビックリしています。
それから、素材集めの大変さのフォローや比較版の作成に感謝します。
比較版→ sm1938463 sm1938477 sm1940643
簡単な解説をマイリストのコメに書きました→ mylist/1372466
【エンコテスト】(箱●) America's Army TRUE Soldiers
箱●->PV4 D3キャプチャ TMPGEnc4.0XPressの高画質でエンコ・・・なのにこの低画質(';ω;`)
高画質?Vanille Rouge ver.カラオケ(Short)
フォセットOP主題歌 feat.佐倉紗織 映像 On2 VP6 58fps 597.91Kbps オーディオ MP3 モノラル 40.31Kbps 合計638.22Kbps 600Kbps制限突破! mylist/98821
AC版ぷよぷよ通 100本先取り勝負part5
映像:VP6/FLV4[512×384,29.97fps,VBR,2pass,300Kbps] 音声:AAE MP3[22050Hz,64Kbits/sec,1ch合成モノラル]└part1→sm1917751 └part2→sm1921064 └part3→sm1921724 └part4→sm1928034 └part6→sm1942071 └part7→sm1944133 └part8→sm1956835 └part9→sm1963278 └part10→sm1965468 └part11→sm1968247 └part12→sm1969778
アイドルマスター 蒼い鳥 あずさノーマルPV
PV4購入エンコテストその3
エンコ比較してみた
その1、私はアイドルトリオ→sm1933453
その2、私はアイドルソロ→sm1932965
60fps版→sm1933893
カメラキャラがまったく一緒じゃないんで確実なことは言えないけど結論
この動画が一番綺麗になるだろうと予測してはいたが、あきらかに他より綺麗。
モーションが少ないから当たり前なんだけどね。
後キャラが増えるのも画質落とす原因だとわかっただけでもOK!!
Frontlines: Fuel Of War Trailer
エンコテストもかねてUP。本作はこの冬アメリカで発売予定のFPSです。販売 THQ 開発 KAOS studioでXBOX360 PS3 PCでプレイできるようです。ちなみに日本での発売は未定・・・ちなみに開発元は本作が処女作となりますが、開発スタッフはBF2等を手掛けており、前評判はなかなか良いようです。movie最後に発売日が1月8日となっていますが、又延期のようで米amazonで確認したところXBOX360とPC版が2月12日・PS3版が4月30日とのことです。実際のプレイ画面を含むTrailerをUP sm1934070 sm1934511 追加 sm1976896
追記 PS3版は正式に発売中止が決定したみたいです。
Call of Duty 4 Modern Warfare
CoD4の最後のステージをVeteranでプレイ。ついでに60fpsのテスト。
DELTA FORCE BLACK HAWK DOWN 本編2 [Lost Convoy]2
民兵の攻撃で落ちたブラックホークの救援に向かう。前半はハンビーで墜落現場へ移動。後半はハンビーから降りて仲間1人と墜落地点に向かう。墜落地点では多の兵士達が戦っているのをヘリが救出に来るまで援護。狙撃銃が便利なんだけど道中の敵をこれで倒していくのがちとしんどい。前sm1932119続マイリストmylist/4197965
Frontlines: Fuel Of War Trailer 2
Trailer詰め合わせです。プレイ画面が無いと評価できないと思い、プレイ画面を含んだtrailerを3本繋げてみました。英語の解説ですが、面倒なので翻訳はしておりませんwちなみに2本目のtrailerで紹介されているDroneというラジコン兵器が本作の売りみたいですね。それを除くとBFの丸パクリのような気もしますがw 1本目 「Vehicular Onslaught Trailer」 2本目 「Drones Trailer」 3本目 「Infantry Tactics」ちなみにGametrailers.comにて高画質デモが公開されてますので、気になった方はどうぞ Trailer movie sm1933251 Trailer詰め合わせその2 sm1934511 追加 sm1976896
【アイドルマスター】 奥州風来記 第02幕 前
・太閤立志伝Ⅴ・雪歩茶人プレイ・ゲーム動画は今の所無し。
・たまにしかBGMつかないので作業用BGMでも流しながらどうぞ。
長くてゴメンね。長い割に大した中身はないんだ。だらだら書いてたらこんなんなっちゃった。そしたら次回予告で書いてたところまで進まなかった。そんな感じに適当です。
重かったのは一話だけで、あとはこんな感じのゆる~い話が続きます。
それとキャプチャソフト変えて画質up音ズレ解消。1話12fps→今回30fps。
※台詞は名前欄あり、モノローグは無しですが、読みにくいかな。
※四十銭て。四十貫だバカ。
01→sm1915456 02-2→sm1934765 list→mylist/4226651
op→sm2022907
Frontlines: Fuel Of War Trailer 3
Trailer詰め合わせその2。中身は 1本目 「Vehicle Breakdown Trailer」 2本目 「Combat Tutorial Trailer」 3本目 「Air Strike Tutorial」ちなみにGametrailers.comにて高画質デモが公開されてますので、気になった方はどうぞ。movie sm1933251 trailer詰め合わせその1 sm1934070 追加 sm1976896
MHF:タル爆。(多分これはNGでしょう in雪山)
半分は18FPS撮影のテスト。コマ落ちしても関係なし(音ないから音ズレとか関係ないですし)。「新春タル爆ダイブフェスタ」の風景を私サイドから。見事にNGです。
「MHFタル爆ダイブフェスタ」→sm4304589 mylist/3342347
【PS3】CoD4 チェルノブイリ潜入
マクミラン大尉のおケツにズームイン! PS3日本語版『CALL OF DUTY4』プレイ動画(難易度:ハード) VP6 2pass 230kbps
フリーFPS Sauerbraten
DOOMタイプの撃ちまくりなオールドスクールFPS。今回の動画はいくつかあるシングルのモードの中で一番IQが低そうなDMSP。湧いてくる敵をひたすら倒すだけ。シンプルだけどなかなか楽しい。公式サイトhttp://sauerbraten.org/
