キーワード Fps が含まれる動画 : 227457 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part23
これからが本当の地獄だ
─べジータ
COD4、HDD購入したのでテクテク従軍記⇒sm1972386
だけどこっちがメインでCOD4は息抜き程度になると思われ
PC版、難易度HARD
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1949708前回⇔続きsm1981236]
レミングス taxing 18 100% 別解
レミングス動画を久々に見ていたら投稿したくなってうずうず。こんな方法もあるってことで。冗長なので適当にシークしてくださいな。VP6onepass 320*240 60fps?
隔離方法が見所かな。この方法だとbuilderが節約できます。他のところで無駄にしてるけど
追記:後続を上から通せばbuilder4つ残ります。結構運ゲーになりますが。
テラピッタシの方:sm273707 winlemsの方:sm278891 mylist/4810650
RedOrchestra マルチプレイ動画 〔Danzig1/2〕
「Red Orchestra:Ostfront 41-45」は、WWⅡの東部戦線を舞台にしたFPSゲームです。マルチプレイですが、ゲームの紹介がメインの動画です。日本語化MODあります。購入はSteamへ。【注意】一部グロ表現があります。part2→sm1951710 他のRedOrchestraの動画→mylist/9775707 ●09.01.18 追記:新作うpしました。”Odessa”編 part1→sm5876972
RedOrchestra マルチプレイ動画 〔Danzig2/2〕
「Red Orchestra:Ostfront 41-45」は、WWⅡの東部戦線を舞台にしたFPSゲームです。マルチプレイですが、ゲームの紹介がメインの動画です。日本語化MODあります。購入はSteamへ。【注意】一部グロ表現があります。part1→sm1951510 他のRedOrchestraの動画→mylist/9775707 ●09.01.18 追記:新作うpしました。”Odessa”編 part1→sm5876972
Clive Barker's Jericho - 02 THE TOMB
Clive Barker's Jericho PC 版
> 03 sm1969584
< 01 sm1943380
mylist/4591825
サドンアタックPlay動画[BGM無]
サドンアタックのパワープラントPlay動画です。参考にはならないと思います、アドバイスを頂けたら狂喜乱舞します。Frapsで動画をとっているのですがPlay中カクカク・・・どうにかする方法がありましたら教えてくださいm(_ _)mmylist/1433599
Guitar Hero 2 [XBOX360]-Free bird /Expert
アメリカのフロリダ州で結成された「Lynyrd Skynyrd」の「Free Bird」です。
1998年の8月に発売されたアルバム「The Essential Lynyrd Skynyrd」に収録されています。
ギターヒーロー2、最終ステージのアンコール曲としてプレイする曲で、
キャリアモード時、初クリアの時に、なぜかUFOに誘拐されてしまいます>x<
この動画はプレイ時間が長いため、60FPS→30FPS、ビットレート調整も行っています(´・ω・`)
その他ゲームプレイ動画→mylist/4195731
Team Fortress 2 GRANARY Orange01鯖 エンジ動画
ごく普通のエンジプレイ。初動でCP3とられてやばかったのを押し返しました。このマップは大抵施設を作り終わる前に、どんどん取って勝って終了/どんどん取られて施設作れなくて負けて終了、そんな感じでエンジが活躍し辛いマップな気がします。いないといないで困るんですが。牽制用の捨てSGとか、あえてアップグレードせずに修理用メタル温存とか、パイプ飛んできても撃って弾いてSG守るとか、分かってる人には今更なプレイですが参考になれば幸いです。投稿した動画リスト mylist/4288961
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #16 - Recomposition Center
改造での能力変化について#13で説明を忘れていたまま機会を逃したので、こちらで補足。
まず体力とアーマーの最大値がそれぞれ100から125に上昇。
加えて、移動スピードの基本値が160upsから230upsに上がっています。
upsってのはQuakeの中での速さの単位です。
マルチプレイでは320upsなのでまだ遅いですが、ストレイフと呼ばれる加速移動は少し楽になりました。
【前回#15:sm1874664】 【次回#17:sm1989712】 【リスト:mylist/3553366】
Team Fortress 2 挑発武器切り替えバグ
既出なような気がするバグ。挑発と武器切り替えを同時にすると挑発する時の武器も切り替わる。挑発しながらの移動は修正されたけどこれはまだ使えるようですね(08年01月現在)。投稿した動画リスト mylist/4288961
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.24
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。Pripyat~チェルノブイリNPPまで。part.23:sm1906553/part.25:sm1955142/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem 市街地戦の上手い動画はこちら(他の方のうp):sm1723452
MUGEN テストついでにオオアバレッタと戦ってみた
初めて動画をうpしてみました。320*240で撮った動画を512*384に引き伸ばし、VP6 2pass 24fps 400kbps+160kbpsでエンコしてます。 追記①:BGMが無いのはうp主のミスですorz そして音量が大きいので注意です。 テスト②→sm1989735 マイリスト→ mylist/4311592
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.25
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。チェルノブイリNPP上層~隠し扉まで。part.24:sm1954097/part.26:sm1964167/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
【スマデラ】 ホムコン ピカチュウ 1117.8m
4回目のBDが上手くいってないですが、他の部分改善で何とか更新。 flv(60fps) 517kbps/64kbps リスト→ mylist/2330496
【Xbox】 ブレイクダウン プレイ動画 Part3
初代Xboxの神ゲーFPS、ブレイクダウンのプレイ動画。演出、ストーリー、音楽など神がかっているものばかり。人間の頭の動きの再現度が異常にリアル。このゲームをやらないと人生の半分を損しているだろう。最近のアップデートでXbox360互換されたので皆もやってみてくれ。演出に関しては CoD4より凄い。byカスタム(*‘ω‘ *)サントラ Part4→sm1959908 Part1→sm1940344 ブレイクダウンプレイ動画一覧→mylist/4279264
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part15
タワー後半 敵も普通に焼夷弾投げまくりできつい
Part14:sm1939123
Part16:sm1964633
ストーリー一覧:mylist/4188495
AC版ぷよぷよ通 100本先取り勝負part8
映像:VP6/FLV4[512×384,29.97fps,VBR,2pass,300Kbps] 音声:AAE MP3[22050Hz,64Kbits/sec,1ch合成モノラル]└part1→sm1917751 └part2→sm1921064 └part3→sm1921724 └part4→sm1928034 └part5→sm1932852 └part6→sm1942071 └part7→sm1944133 └part9→sm1963278 └part10→sm1965468 └part11→sm1968247 └part12→sm1969778
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場41
ようやくステージ9に突入です。ラストまでもう少し・・・
sm1949224←前回 次回→sm1971296 マイリスト→mylist/3759739
【煉獄弐】普通にプレイ・1週目(4F_1/3)
fpsを30に落としてみた。エンコは速くなったけど、各フレームごとの画質が良くなるかというとそうでもない感じが…。
次→sm1958839
myvideo/568070
スーパーマリオギャラクシー 見ても面白くない動画その3
2作目の59.94fpsは思ったほど滑らかさが再現できないようなので30fpsに戻しました。
ヘルプロミネンスギャラクシー「サドンデス! 地獄の釜を かけぬけて」
1作目sm1933675
2作目sm1945781
「見せたくないならうpするな」と厳しいお叱りを受けましたので、
見るに耐えられる程度のプレイをしなければ!と、今回はなんとスターゲットしました!!(でも何度も死んでやりなおしてるのでスターピースの数がすごいことにw)
今までのへたれプレイ・脳硬直プレイを楽しみにしている方には、本当に見ても面白くない動画になってしまいましたが。。
ところで今回は2P参加の、協力プレーです。ところどころズルイーという所がありますので、お楽しみに。
>>4作目sm1962618
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.5
前回(sm1898216)の続きです。今回からギャラリーが増えています。紫色のブロックノイズがあります。音が小さいです。ご了承下さい。字幕職人さんいつもありがとうございます。part.6(音量上げましたのでご注意下さい)→sm1982706。※今までの作品→mylist/3808721
CABAL 国家戦 ~トナカイ最強伝説~
CABAL 国家戦の様子です。トナカイ最高!!
【キャプチャソフト】Fraps(30fps)
【PCスペック】CPU:Core2Duo E6850/グラボ:GF8800GTX/メモリ:2G(PC6400)
【マイリスト】mylist/4039377
【Xbox】 ブレイクダウン プレイ動画 Part4
初代Xboxの神ゲーFPS、ブレイクダウンのプレイ動画。演出、ストーリー、音楽など神がかっているものばかり。人間の頭の動きの再現度が異常にリアル。このゲームをやらないと人生の半分を損しているだろう。最近のアップデートでXbox360互換されたので皆もやってみてくれ。演出に関しては CoD4より凄い。byカスタム(*‘ω‘ *)サントラ Part5→sm1966957 Part1→sm1940344 ブレイクダウンプレイ動画一覧→mylist/4279264
counter strike condition zero 対BOT
うpテスト 画質落ちはサーセン Fraps撮影 音なし FPS30?(ワカリマセン><) このゲーム始めてまだ一週間ですよ。AIMは× KILLはほどほどにしてます!
アイドルマスター 私はアイドル 春香 60fps 画質テスト
使用キャブボ:PV4、出力;D4テストうpです。 曲と衣装は適当、アピールは春香さん任せ。 他の方の60fps動画と比べるとちょっと画質が辛い。 画質が悪いのはアピールしすぎなのが原因??
