キーワード Fps が含まれる動画 : 227475 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Wiiショッピングチャンネル ガチでプレイ
※15fpsです※ 変な時間に起きちゃったんでショッピングチャンネルで何か買ってみよう、あ、録画してみよう、ということで録画してみました。至って真剣に何を買うか選んでますが、俺の嗜好はおかしいかもしれません。ナニかを買いました。いや、俺、このゲームは昔かなりやりましたよ…。今思うと酷いゲームですよね。少しプレイもしてます。ふぅ。ヴァーチャルコンソールは良いシステムだと思います。なお、フィルタ機能を初めて使ってみました。今回買ったゲームのタイトルを書き込んでもフィルタで自動的に変換されるはずです。 以下宣伝。 mylist/204467マリオギャラクシーガチでプレイ→sm1420978 チョコボの不思議なダンジョンガチでプレイ→sm1757713 お天気チャンネルガチでプレイ→sm1964258
くそみそCrysis
ナノスーツの音声を阿部さんの声にしました。たくさんのウホッなコメントありがとうございます。ちなみにスペックはCPU:C2D E6750 Mem:3GB VGA:8800GT OC パッチも適用したけどAll Very High じゃ20FPSが限界・・・。市場にクライシスが追加されているみたいで・・・。親切な方、ありがとうございます!mylist/4765008。pixiv始めました。趣味が合う方はマイピクでも。http://www.pixiv.net/member.php?id=73431
CABAL 国家戦
CABALの国家戦の様子です。
【キャプチャソフト】Fraps(30fps)
【PCスペック】CPU:Core2Duo E6850/グラボ:GF8800GTX/メモリ:2G(PC6400)
※PCはパーツ寄せ集めの自作です
【マイリスト】mylist/4039377
歴地社バカのAnswer×Answer てすとていすと
テスト。何か音ずれてる・・ 【カメラ】 [機種] CASIO EXILIM EX-V7 [撮影モード] Normal (640×480 1.5Mbps 30fps ステレオ MOV(H264/AVC)) 【エンコード】 [ツール] BatchDOO! (FFmpegフロントエンド) [ファイル形式] FLV [動画] 512×384 384kbps 10fps [音声] ステレオ 44100Hz 64kbps 他のプレイ動画→mylist/4394982
AC版ぷよぷよ通 100本先取り勝負part9
映像:VP6/FLV4[512×384,29.97fps,VBR,2pass,300Kbps] 音声:AAE MP3[22050Hz,64Kbits/sec,1ch合成モノラル]└part1→sm1917751 └part2→sm1921064 └part3→sm1921724 └part4→sm1928034 └part5→sm1932852 └part6→sm1942071 └part7→sm1944133 └part8→sm1956835 └part10→sm1965468 └part11→sm1968247 └part12→sm1969778
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.26
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。NPP隠し扉~モノリス発生装置まで。part.25:sm1955142/part.27:sm1964752/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
[COD4]ベテランモードが下手でも何とかなるのか?挑戦その1[Xbox360]
ド下手がCoD4のベテランに挑戦!。プロローグのEP2です。味方を上手く誘導できれば何とかできるんじゃないかと甘い期待で挑戦していきます。とりあえず現段階ではAct2の炎熱までクリア済みですが、そこからは無理な場面もあるかもしれないです・・・・・・・・・・。うむ~・・下手で笑える動画を期待された方はスイマセン(所々笑える場面はありますが・)・・自分じゃ下手だなぁって思うんですけどねぇ・・・一応ノーマルで2週とインテル取りは終わってます。インテルがあるのは捨て垢でプレイしてるからです。最初本垢でやろうと「お知らせを」切っていたんで実績解除が出てこなかったんです・・・・<<その2>/sm1965657>><<マイリスト>mylist/4330342>>
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part16
ダンテカジノへ突入。ここも相当きついです。
下へ降りる際、サーマルじゃないと暗くて見えません。
敵もXM-26LSSやFAMAS使ってくるので油断は禁物
Part15:sm1955833
Part17:sm1965725
ストーリー一覧:mylist/4188495
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.27
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。モノリス発生装置~脱出途中まで。part.26:sm1964167/part.28:sm1964989/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.28(E)
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。脱出途中~エンディングまで。part.27:sm1964752/nothing/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
【プレイ動画】Half-Life :BlueShift Part13 連勤
Half-Lifeの拡張パック:BlueShift(ブラックメサ、ブルー区画シフト)のプレイ動画です。
主人公はHL2でお馴染バーニィ・カルフーン。ブラックメサに勤務する警備員です。
ただの警備員であるバーニィが、ブラックメサから同僚と共に脱出を試みる物語です。
BSプレイリスト→mylist/658635/3833020
OFプレイリスト→ mylist/658635/3444803
HL本編プレイリスト→ mylist/658635/3247753
Part12→sm1930330 Part14→sm1971457
DOOM64 プレイ動画
ヘタレですが暇つぶしにどうぞ私もドゥームシリーズをやっており64版の雰囲気が伝わりましたら幸いです
【 続きをUPしてみました>>sm2701524 マイリスト>>mylist/5153783 】
AC版ぷよぷよ通 100本先取り勝負part10
映像:VP6/FLV4[512×384,29.97fps,VBR,2pass,300Kbps] 音声:AAE MP3[22050Hz,64Kbits/sec,1ch合成モノラル]└part1→sm1917751 └part2→sm1921064 └part3→sm1921724 └part4→sm1928034 └part5→sm1932852 └part6→sm1942071 └part7→sm1944133 └part8→sm1956835 └part9→sm1963278 └part11→sm1968247 └part12→sm1969778
先行者3D プレイ動画
先行者3Dのプレイ動画です
前半と後半をそれぞれ先行者vs先行者・先行者vsTM4000で
二→sm3007109 三→sm5476487
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part17
ここでガブリエル救出
この時の襲撃は、横から回り込むのも手
Part16:sm1964633
Part18:sm2008343
ストーリー一覧:mylist/4188495
F.E.A.R. Perseus Mandate 07-2 超翻訳
情報提供:2ちゃんねるPCアクション板F.E.A.R.スレ
【Xbox】 ブレイクダウン プレイ動画 Part5
初代Xboxの神ゲーFPS、ブレイクダウンのプレイ動画。演出、ストーリー、音楽など神がかっているものばかり。人間の頭の動きの再現度が異常にリアル。このゲームをやらないと人生の半分を損しているだろう。最近のアップデートでXbox360互換されたので皆もやってみてくれ。演出に関しては CoD4より凄い。byカスタム(*‘ω‘ *)サントラ Part6→sm1967312 Part1→sm1940344 ブレイクダウンプレイ動画一覧→mylist/4279264
CyAC.TCE Tournament #1 フラグハイライトムービー
無料ETMODのTrueCombat:Eliteにて2007年に行われたu-taro氏製作の フラグハイライトムービーです優勝DW 二位CEP 三位GHQ非公式日本サイト http://www.truecombat.jp/ cyac公式 http://www.cyac.jp/ (高画質版DLできます
TeamFortress2 第4回スプレー博覧会! by hima Version
萌え系スプレーからネタスプレー色々と用意しております、番外編でTF2ネタオンリーの特集を組みたいですね。1回目はsm1843763、2回目sm1875293 3回目sm1917454、tempバージョンsm1882605はこちらになります。
「俺のスプレーがない!」と憤慨の方はこちらから投稿も可能です→[email protected]
TF2動画・スプレー動画の詳細はこちらに記載しておりますhttp://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/
TF2戦闘動画mylist/106737/3312306 TF2ネタ動画mylist/106737/3877633
他PCゲーム動画mylist/106737/3877649 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
BEATMANIA IIDX 『JIVE INTO THE NIGHT (SP)』 60fps
BEATMANIA IIDX 4TH STYLEより、JIVE INTO THE NIGHTです。KM3rd・Carezza⇒sm1980804 KM3rd・The Least 100sec⇒sm1981201 KM3rd・DP・FREE⇒sm1967867
【Xbox】 ブレイクダウン プレイ動画 Part6
初代Xboxの神ゲーFPS、ブレイクダウンのプレイ動画。演出、ストーリー、音楽など神がかっているものばかり。人間の頭の動きの再現度が異常にリアル。このゲームをやらないと人生の半分を損しているだろう。最近のアップデートでXbox360互換されたので皆もやってみてくれ。演出に関しては CoD4より凄い。byカスタム(*‘ω‘ *)サントラ Part7→sm1967957 Part1→sm1940344 ブレイクダウンプレイ動画一覧→mylist/4279264
【Xbox】 ブレイクダウン プレイ動画 Part7
初代Xboxの神ゲーFPS、ブレイクダウンのプレイ動画。演出、ストーリー、音楽など神がかっているものばかり。人間の頭の動きの再現度が異常にリアル。このゲームをやらないと人生の半分を損しているだろう。最近のアップデートでXbox360互換されたので皆もやってみてくれ。演出に関しては CoD4より凄い。byカスタム(*‘ω‘ *)サントラ Part8→sm2009736 Part1→sm1940344 ブレイクダウンプレイ動画一覧→mylist/4279264
AC版ぷよぷよ通 100本先取り勝負part11
映像:VP6/FLV4[512×384,29.97fps,VBR,2pass,300Kbps] 音声:AAE MP3[22050Hz,64Kbits/sec,1ch合成モノラル]└part1→sm1917751 └part2→sm1921064 └part3→sm1921724 └part4→sm1928034 └part5→sm1932852 └part6→sm1942071 └part7→sm1944133 └part8→sm1956835 └part9→sm1963278 └part10→sm1965468 └part12→sm1969778
【VF5】対戦動画 舜帝 十段 VS 皆伝 晶
皆伝戦でした。
決着はつかず。巧者になるのは大変ですねぇ。
30fps, 44.1KHz, 584Kbps flvです。
他の対戦動画はこちら→mylist/3473425
Clive Barker's Jericho - 03 OPERATION VIGIL
Clive Barker's Jericho PC 版
< 02 sm1952318
> 04 sm1970180
mylist/4591825
AC版ぷよぷよ通 100本先取り勝負part12
映像:VP6/FLV4[512×384,29.97fps,VBR,2pass,300Kbps] 音声:AAE MP3[22050Hz,64Kbits/sec,1ch合成モノラル]└part1→sm1917751 └part2→sm1921064 └part3→sm1921724 └part4→sm1928034 └part5→sm1932852 └part6→sm1942071 └part7→sm1944133 └part8→sm1956835 └part9→sm1963278 └part10→sm1965468 └part11→sm1968247
チェルノブ(データイースト・1988.01)振り向き未使用プレイ
悲しみの奥底から、男が立ち上がる・・・・・・。
彼は進む、
苦しみの戦いが待ち受ける果てしなき道を
進め、チェルノブ!
アトミックランナーよ!!
チェルノブの振り向きボタンを封印したプレイです。
当時もこうした変則プレイをしている方が居たそうです。
ハイスコア重視プレイ分割ファイル版(高画質)その1→sm1856090 その2→sm1856235 その3→sm1856598
ハイスコア重視プレイ1ファイル版(低画質)→sm426473
光子力光線通しプレイ→sm1824777
赤城山ミサイル通しプレイ→sm1937905
振り向きっぱなしプレイ→sm1972520
mylist/4942396 mylist/10830946
Clive Barker's Jericho - 04 AL KHALI
PC 版
> 05 sm1977009
< 03 sm1969584
mylist/4591825
Stepmania -#030- みくみくにしてあげる♪ SUPER HATSUNE BEAT 1 [鬼]
同じ動画がよく分からないことになってたので、再うp。
遅いですが、あけましておめでとうございます。
sm1563848のデータを使って、Stepmania譜面作成。キーボード使用。x4,REVERSE、判定4です。
激→sm1569288 恋スルVOC@LOID→sm1798911
他の方がプレイ動画を上げていた(sm1871703)ので、自分も上げます。
[Result]654/155/43/5/3/4(90.40%)
データ→http://tko-page.hp.infoseek.co.jp/shb.zip
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass 他の動画→mylist/12449/1770600
【user/12449】
Halo3 対戦動画④
ランク30になりました。バトライでせこく稼ぐのが好きです。動画にコメント付けてみました。サイズおかしかったので再upしました。他の動画→mylist/4006329
Front Mission 5 エミュ展示 (内部レコーダの映像)
PS2エミュ PCSX2 0.9.5 239 (VM) ; Graphics: ZeroGS KOSMOS 0.97.0 ("No Target CLUT"着て) ; PCスペック: Intel Core2 6300 1.86GHz, 2Gbラム, GeForce 7900 GS ; BGM: Furniture (フェイス/オフ) ; 現実のfps: sm1991677
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場42
今年になって、やっとの初休み・・・疲れたぜorz
お出かけの為、アストロに燃料満タンにしたら、17000円近く取られました・・・
sm1957501←前回 次回→sm1971410 マイリスト→mylist/3759739
自動転送止めました。お手数ですが手動で切り替えお願いします。
