キーワード Fps が含まれる動画 : 227457 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)Shock and Awe part1
hello all.Happy New Year for anyone.today,I up new gameplay video.皆さん、こんにちは、今度投稿する新しい映画。今度の任務はAl-Asadのを殲滅してを部隊に残存してとAl-Asadを逮捕します主としてです。この戦闘は大量の部隊を使って下ります、場面はとても壮観です、もちろん戦ってできてますます激烈になります。mylist/3948827 pt15 sm1872892 pt17 sm1936886
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)Shock and Awe part2
Hello,this is part2 gameplay video.thanks you watch.これは映画の第2部分です、前線の部隊を支援することを主として、彼らに撤退するように助けます、最後にAl-Asadが探し出せないのです。その上撤退して途中でまだヘリコプターの操縦士を救わなければなりません、みごとに操縦士を救う時。結局....mylist/3948827 pt16 sm1936584 pt18 sm1997777
[テスト]フロントライン 効果音改造
お初です。とりあえず適当に撮影・UPしてみました。画質・音ズレ等色々と失敗してますが(--;RTSとかの撮影なら普通にいけるのに、このゲームに関しては撮影するとFPS12ぐらいになってしまうのが謎ですね・・・シンプルながらハマってしまうゲーム、「フロントライン」のプレイ動画です。銃声・効果音をいじってあります。http://mclover.net/←ゲームの製作者様サイト。
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part12
リアルマジ死ぬ・・・
バグなのか時々投擲物の数が3になってたりします
Part11:sm1928666
Part13:sm1938127
ストーリー一覧:mylist/4188495
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part13
これまでのはFLVでのUPの為、動きがある部分はぼやけます。
ここは敵のフラグに注意して迎撃しましょう。
Part12:sm1937977
Part14:sm1939123
ストーリー一覧:mylist/4188495
アイドルマスター 蒼い鳥 ノーマルPV 60fps 画質テスト
環境を変えたのでとりあえず画質のテスト。
ユニット名は気にしないでほすぃ・・
千早しか歌ってないのは仕様です。
あ、音源はCD版だから厳密にはノーマルPVじゃないかな・・?
MQO→MD3変換ツールの使い方
タイトル通り、MQO→MD3変換ツールの使い方説明動画です。http://file.ikanatto.blog.shinobi.jp/mdtool0.1.2.zipサンプルとして使っているモデルデータはスタジオシオビさんから拝借しました。http://www.siobi.info/index.htm
DOAX2 『マリンレースLV3コース朝・昼・夕をカスミで走る』
映像584kbps 15fps
音64kbps
ソースはめっちゃ綺麗なのに…もはやこれまでか。
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part14
タワー屋上からの進入も辛い記憶があります
なるべく屋上で処理をし、スモークや隊員を使いながら進みましょう
Part13:sm1938127
Part15:sm1955833
ストーリー一覧:mylist/4188495
テスト その2
Lightwave
モデル的にはほぼ完成。
腕、肩、顔を改修、火器を追加。
レンダリング時間:尺が12秒(30FPS)で38時間orz
ダイエットはしたんですが・・・878257ポリゴンらしいです。
もうちょっと頑張ってみます
そういえば、ガンダム00でもかなり3D化されてますね。ガンダムはこだわりがあるのか作画が多いみたいですが・・・
http://www.nicovideo.jp/mylist/4277269
東方ピアノEasyモード プレインエイジア
上白沢慧音のテーマ。黒いねー。難しいとこは、とても綺麗だから削りたくなかった、結果こんなことに。楽譜変換の都合上、60bpmにしてありますが、30bpm~140bpmのお好み速度でどうぞ。もしかしたら、エコノミーになる可能性あり。いつもの倍のfpsで撮ってるので。ほい→sm2007246原曲に近いテンポバージョンです。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
【Xbox】 ブレイクダウン プレイ動画 Part1
初代Xboxの神ゲーFPS、ブレイクダウンのプレイ動画。演出、ストーリー、音楽など神がかっているものばかり。人間の頭の動きの再現度が異常にリアル。このゲームをやらないと人生の半分を損しているだろう。最近のアップデートでXbox360互換されたので皆もやってみてくれ。演出に関してはCoD4より凄い。byカスタム(*‘ω‘ *)サントラ Part2→sm1940612 ブレイクダウンプレイ動画一覧→mylist/4279264
[UT3]Unreal Tournament 3 Warfare testplay(Market District)
アンリアルトーナメント3(PC版)の陣取りゲームモード、Warfareを試しに録画してみました。/InstantAction/難易度Adept/使用MODなし/うちの環境だと録画しながら録音がうまくいかないので、音はサントラから選んでつけています。/ところで箱○版いつ出るんですか!/マイメモリーで解説http://www.nicovideo.jp/watch/1199366504/もう少し大きなマップに挑戦:sm1941791。/Marketでの対戦動画はsm3968159へ。
アイドルマスター 覚醒律子の作り方
簡単な作り方を公開→やってみる人が出てくる→りっちゃんのアップを見続けているうちにリツコスキーに…という狡猾な罠として作成■何枚描くの?:10fpsで4秒→40枚、120秒だと1200枚■使いまわしは?:左右の動きが少ないなら可能ですがこのシーンは無理。前髪の動きに大体あわせて描きます■肌の色をスポイトで→それでOKです
【Xbox】 ブレイクダウン プレイ動画 Part2
初代Xboxの神ゲーFPS、ブレイクダウンのプレイ動画。演出、ストーリー、音楽など神がかっているものばかり。人間の頭の動きの再現度が異常にリアル。このゲームをやらないと人生の半分を損しているだろう。最近のアップデートでXbox360互換されたので皆もやってみてくれ。演出に関しては CoD4より凄い。byカスタム(*‘ω‘ *)サントラ Part3→sm1955558 Part1→sm1940344 ブレイクダウンプレイ動画一覧→mylist/4279264
[UT3]Unreal Tournament 3 Warfare testplay(Islander-Necris)
アンリアルトーナメント3(PC版)のWarfareを試しに録画してみました。/InstantAction/難易度Adept/使用MODなし/うちの環境だと録画しながら録音がうまくいかないので、音はサントラから選んでつけています。/動画主は海外サーバーでWarfareばっかり遊んでます。/マイメモリーで解説http://www.nicovideo.jp/watch/1199376981/Warルール自体がわからない場合はsm1940391を先にご覧ください。/同MAPでのさらなる訓練はsm3869321、sm3869462へ。
AC版ぷよぷよ通 100本先取り勝負part6
映像:VP6/FLV4[512×384,29.97fps,VBR,2pass,300Kbps] 音声:AAE MP3[22050Hz,64Kbits/sec,1ch合成モノラル]└part1→sm1917751 └part2→sm1921064 └part3→sm1921724 └part4→sm1928034 └part5→sm1932852 └part7→sm1944133 └part8→sm1956835 └part9→sm1963278 └part10→sm1965468 └part11→sm1968247 └part12→sm1969778
【うp主視点!】「キラ☆キラ」を叩いてみた。
49氏の演奏(sm1908433)をみて思わずやってみました。
試験的に視点入替版作ってみました(sm1945152)
【演奏裏話】
帽子にミニ三脚をくくりつけて録画しました。
やってみて思いましたが、ドラムで「こ れ は な い」です。
叩いてる間にどんどん帽子が下がってきて最後の方は前が見えませんでした。
【音について】
音は小窓の方の映像を採用してるので
うp主視点の映像と違う手順があって違和感があるかと思いますが、大目に見てください。
全く同じ手順で叩いてれば良かったんですけど.... 結構アバウトに叩いてしまったので違う動きがあちこちに。
ネタなんで笑ってみてもらえるとありがたいです。
mylist/2143548
課長代理の挑戦#58 貼って貼られて「ビックリマンワールド」(1/2)
某課長も挑戦したPCエンジンのアクションRPGゲームです。プレイヤーは火眼さん「ビックリマンワールドノーコンオールクリアームービーです。マヌケなプレイも見受けられますが、ご査収下さい。ラストの迷路思い出すためにモンスターランドやりました…」 http://naha.cool.ne.jp/kasion/Pce/PcEngine.htm 前回のカトケンでは動画の滑らかさが足りなかったので今回は滑らかさを追求してます。一部でカクついている箇所はソースとのfps同期ズレです(^_^;) 続き→sm1943018
課長代理の挑戦#58 貼って貼られて「ビックリマンワールド」(2/2)
某課長も挑戦したPCエンジンのアクションRPGゲームです。プレイヤーは火眼さん「ビックリマンワールドノーコンオールクリアームービーです。マヌケなプレイも見受けられますが、ご査収下さい。ラストの迷路思い出すためにモンスターランドやりました…」 http://naha.cool.ne.jp/kasion/Pce/PcEngine.htm 前回のカトケンでは動画の滑らかさが足りなかったので今回は滑らかさを追求しています。一部でカクついている箇所はソースとのfps同期ズレです(^_^;) sm1942664←前
Clive Barker's Jericho - 01 THE STORM
Clive Barker's Jericho PC 版
02 sm1952318
mylist/4591825
AC版ぷよぷよ通 100本先取り勝負part7
映像:VP6/FLV4[512×384,29.97fps,VBR,2pass,300Kbps] 音声:AAE MP3[22050Hz,64Kbits/sec,1ch合成モノラル]└part1→sm1917751 └part2→sm1921064 └part3→sm1921724 └part4→sm1928034 └part5→sm1932852 └part6→sm1942071 └part8→sm1956835 └part9→sm1963278 └part10→sm1965468 └part11→sm1968247 └part12→sm1969778
はとぅねを100人に増やして踊らせてみた
はとぅねベンチで増やしてみました。限界まで挑戦しようと思ったら100人が限界なんですね。。
音楽はOtomania様(sm1109430)のものを使用。ScriptのPlayBGMは(2.9)がちょうど良い感じでした。
参考までにGPUは7800GT(256MB)。処理速度はほぼGPUの性能に依存するみたいなのでCPUはお休みしてます。
右下のはFPSです。今回は上限を30に固定してます。
あっぷしたものリスト→mylist/5283681
FF1~5バトルメドレー【画質・音質改善版】
動画の内容は改善前(sm1281328)と全く同じです。画質と音質の向上を目指してみました(20fps/映像174kbps/音声91kbps)。ちなみに編集に使ったのはフリーソフトだけなんですが、使い方次第なんですね。
FF1~6バトルメドレー完成しました→sm3091047
FF1~10戦闘曲メドレー(音楽のみ)→sm2278705(修正版→sm4239423)
Team Fortress 2 DUSTBOWL 防衛 Orange01鯖 Spy動画
久しぶりにスパイをやってみたら面白かったのでうp。バレても逃げ回るのが楽しいです。少し音がずれてるようですが撮り直すのが面倒なのでそのまま。投稿した動画リスト mylist/4288961
スーパーマリオギャラクシー 見ても面白くない動画その2 <59.94fps>
前回は30fps。今回は59.94fpsでアップしてみます。
前回sm1933675はWii本体の設定が16:9でしたが、今回は4:3にしてみました。
スタート~ロフトになかなかいけないマリオ~ヘルプロミネンスギャラクシー「回避不能! メテオレイン」~進み方がわからない~進めた! とたんにゲームオーバー。
見ても面白くないシリーズですので、見ないほうがいいかもしれません。いや、見ないほうがいいです。
>>3作目できましたsm1957980
BMS - Air -MANIAQ- (HID+SUD)
難易度表★6。オプションはHID+SUD,HARD,RANDOM。LRで動画撮るとプレイ中FPSが常に30以下でやりづらかったけどなんとか出来ました。ランダムは正規orミラーの暗記じゃないことの証明。ちなみに自分のHID+SUDレベルは皆伝で冥低速までいける程度。 他のBMS動画はmylist/1001443
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場40
自動転送すると、最後の4秒が消えちまうのは何とかならないものかと・・・
sm1949532←前回 次回→sm1957501 マイリスト→mylist/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034 他 sm1640221 sm1879874
中画質テスト(320x240という縛りをつけて)AMD
320x240 15fpsという縛りありでそこそこの画質軽い容量を狙ってみた。どうだろうか?
