キーワード Fps が含まれる動画 : 227475 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Crysis Fun Promotion Nvidia Sli
ようつべからの転載ですCrysisを使ったプロモーション動画です。なにやら登場人物の1人が、戦場で必死でグラボの宣伝をしているようですが・・・
【戦場の絆】悪い人がマシンガン2丁持ってみた【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)ミノ粉50% 8vs8 ジム改機動2 他は初期設定 255pt 0落ち 2機撃墜 Bランク☆ 微妙に使い辛い高ゲル。 その反面、ジム改が楽しい事に気付いた! 近距離でフルオートと3連マシを使い分けられるなんて夢のような機体じゃないか!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
F.E.A.R. Perseus Mandate 07-3 超翻訳
GeForce 8800GT 512MBを買いました。
これでコマ落ちしないいいいと思ったらアッサリ60切って涙目
JupiterFXのフォグは汚いクセに重い、、、
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場45
いよいよ最終ステージとなりました。たぶん、48話でエンディングになると思います。
sm1977098←前回 次回→sm1984271 マイリスト→mylist/3759739
2008.3発売!次世代デジカメCASIO EX-F1サンプル動画003[600fps]
詳しくは公式ページへhttp://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/hispeed_mov.htmlうp主Blog:http://jyanku-online.blogspot.com/標準:sm1984731 300fps:sm1984674 [006]1200fps:sm1984926うp動画リスト:mylist/2216481
2008.3発売!次世代デジカメCASIO EX-F1サンプル動画003[300fps]
詳しくは公式ページへhttp://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/hispeed_mov.htmlうp主Blog:http://jyanku-online.blogspot.com/うp動画リスト:mylist/2216481 標準:sm1984731 600fps:sm1984605 [006]1200fps:sm1984926
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場46
Crysis終わったら、シムシティ・ソサエティーズやってみよう思ったのだが、Frapsとの相性が悪いらしく、動画撮れない><
sm1983955←前回 次回→sm1989624 マイリスト→mylist/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034 他 sm1640221 sm1879874
2008.3発売!次世代デジカメCASIO EX-F1サンプル動画003[標準]
詳しくは公式ページへhttp://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/hispeed_mov.htmlうp主Blog:http://jyanku-online.blogspot.com/うp動画リスト:mylist/2216481 300fps:sm1984674 600fps:sm1984605 [006]1200fps:sm1984926
伝説のチーターYoshino Podの旅【BattleField2142】
BattleField2142伝説のチーターYoshino氏utena5809番の物をそのままうp
2008.3発売!次世代デジカメCASIO EX-F1サンプル動画006[1200fps]
詳しくは公式ページへhttp://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/hispeed_mov.htmlうp主Blog:http://jyanku-online.blogspot.com/[003]標準:sm1984731 300fps:sm1984674 600fps:sm1984605うp動画リスト:mylist/2216481
Halo3 対戦動画⑤
2ch箱丸スレの人達と遊んだときの動画です。エンコ方法ちょっと変えてみました。他の動画→mylist/4006329
偽キーボードマニアV5 Concertino in Blue(連弾譜面)
連弾用譜面なので手が三本必要です。 まぁ手が5本ぐらいあっても私は弾けないがな。
ニコ動って512x384以上のサイズの動画でも投稿できるんですね。1024x384のサイズにして上下を黒で埋めてみましたが、
600kbpsの制限と音ゲー特有のfpsを落とせない事情が重なって、拡大してもあんま綺麗にはなりません。
基本的にピアノは空気なので、ピアノをじっくり聴きたい方は他の方が上げてくださったGFDMのプレイ音抜き動画でも参照してください。→sm941925
マイリストmylist/3075140
【BF2】Forgotten Hope 2 プレイ動画 航空機
ほとんど後部座席に座ってるだけmylist/4382644
【戦場の絆】 悪い人のドムキャ初乗り 【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)ミノ粉50% 8vs8 ドムキャN設定☆ ドムキャ初乗りです。 ええ、高ゲルばかりに乗ってたからでs。 未通し中将の為、セッティングの支給も受けられません!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ポイントは腕で取るんじゃない! 悪さだ!!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)ミノ粉50% 8vs8 グフ・ザクマシ・クラッカー・機動4☆ 腕は無くとも、下手糞でも将官戦でポイント取って1位になれる!! そんな証明をした動画です!! あれ・・・目から水が 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
Call of Duty 4 No fighting In the War Room スコアアタック part1
Xbox360 アジア版 CoD4 No fighting In the War Room(司令室では静粛に!) Arcade Modeのスコアアタック 基本的にはSTREAK BONUSを溜めてナイフで倒すの繰り返しです part2 sm1988371 CoD4の動画リスト mylist/3535264
Call of Duty 4 No fighting In the War Room スコアアタック part2
Xbox360 アジア版 CoD4 No fighting In the War Room(司令室では静粛に!) 難易度Veteran Arcade Modeのスコアアタック 後半はクリア重視で一切稼ぎをしてません 1位の人はここらへんでも稼いでるんでしょうね おまけはF.N.G.のタイムアタックですがこちらは苦手なのでこのぐらいが限界でした part1 sm1988248 CoD4の動画リスト mylist/3535264
[FPS]BF2142 playing himitsukichi07(1)
イェーイ見てるよー 07でプレイ。誰も隊長やらないから渋々分隊作る 隊長なんてFAV乗り回すだけなんだからもっと気軽にやって欲しいですね。 次/sm1988675 /mylist/3200317
[FPS]BF2142 playing himitsukichi07(2)
結果33k/7d Baur使うとK/Dが上がる。これはガチ 前/sm1988624
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part25
「見えるかね?私の死後、人々は刮目するであろう。我が四部作!我が傑作!」
この笑顔 守りたい
http://www.stage6.com/user/ElCid/video/2049030/BIOSHOCK-part25-b
stage6高画質版、だけどやっぱり音が出ない
自分の環境だとDLすると出るのだけど原因がわからんなぁ
PC版、難易度HARD
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1981236前回⇔続きsm2001463]
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場47
48話で終わるかなと思ったんだが、もうちょい延びて50話なりそうw
sm1984271←前回 次回→sm1989744 マイリスト→mylist/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034 他 sm1640221 sm1879874
MUGEN テスト②ついでDIOと戦ってみた+おまけ
VP6 2pass 24fps 500kbps+112kbpsでエンコード。音量は調節したので前よりは大きくないと信じたい……そして動画が短すぎだorr 追記①:書くのを忘れてたましたorz AIはニコニコ産、裏(原作仕様であってるかな?)DIOです。 追記②:ヘタクソでチキンな上、製作者の方を侮辱するようなキャラクターの使い方をして申し訳ありませんでした。こういったプレイは今後自重します… 前の動画→sm1954942 マイリスト→mylist/4311592
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場48
新シリーズ決まりました。 きまぐれ路線計画ですw
sm1989624←前回 次回→sm1995849 マイリスト→mylist/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034 他 sm1640221 sm1879874
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #17 - Putrification Center
中コメには長いので、こちらで1つバグを紹介。
マップのスタート後、一度も構えてない武器の弾薬を拾うと、残弾数が変になる時があります。
弾数が満タンか、かなり少ない場合は大丈夫なんですが、そうでない場合は逆に弾が減ったり妙なことに。
開始して少し後に武器を一通り回しているのは、残弾確認とこのバグの回避が目的です。
【前回#16:sm1953521】 【次回#18a:sm2123734】 【リスト:mylist/3553366】
【現行】KKB 鹿児島放送 オープニング (デジタル)
2008年1月6日早朝収録。コールサインの部分だけアナログと異なります。前のはボーカル入りでしたが、現在はインストです。 stage6ミラー(60fps)→http://www.stage6.com/video/2049308/
巨泉のCoD4動画2 フラグレ誤爆!「目がぁぁ、目がぁぁァァ」
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
毎度のごとくショットガンで出陣。対戦2日目の甘酸っぱい思い出を堪能せよ!容量制限の壁が遙かに高く、こんな画質になってしまって大変申し訳ないっす。
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
巨泉のCoD4動画3 射程が長いっていいなぁ(遠い目)
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
ショットガンがあまりにマゾかったので、M-16に浮気してみたマルチ2日目の夜。
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
Front Mission 5 エミュ展示 (現実のfps)
PS2エミュ PCSX2 0.9.5 239 (VM) ; Graphics: GSdx9 0.10.0 (Direct3D, Pixel Shader 3.0, Enable palettized textures) ; PCスペック: Intel Core2 6300 1.86GHz, 2Gbラム, GeForce 7900 GS ; 内部レコーダの映像: sm1971254
レジスタンス -人類没落の日- プレイ動画(3分)
画質調査のための試験うp。mencoder&VP6使用。
レジスタンス購入予定者の方ドゾー。
個人的なプレイの感想としては、武器が豊富でかなり魅力的。
CODシリーズ好きの人でも楽しめると思う。
他の動画⇒mylist/4574276
